桜月のあ(宝塚)の現在は渚恋生?本名と年齢や身長・実家が太い噂・彼氏や結婚・今の活動まとめ

元宝塚歌劇団花組の娘役・桜月のあさんがAV女優デビューした噂が話題になっています。

 

この記事では桜月のあさんの本名や年齢、実家や母親や結婚などの家族情報、身長、太いが関連づけられている理由、宝塚時代や退団後の経歴、現在のAVデビューの噂の詳細についてまとめました。

 

桜月のあ(元宝塚花組娘役)のプロフィール

 

桜月のあのプロフィール

 

本名  :中岡日菜

生年月日:1998年9月14日(生年は推定)

出身地 :兵庫県芦屋市

身長  :165cm(宝塚時代公称値)

 

 

 

桜月のあ(おうづき・のあ)さんは、2014年4月に宝塚音楽学校に入学した宝塚歌劇団第102期生で、2016年3月から2022年4月まで宝塚歌劇団花組の娘役として活動された方です。

 

宝塚歌劇団では大きな配役への抜擢はなく、トップ娘役候補として名前が上がる事もなく退団されましたが、その可憐なビジュアルは注目されていて一定のファンはついている方でした。

 

そんな桜月のあさんですが、2023年9月にAV女優としてデビューしたという噂が流れ話題になっています。ここではこの元宝塚女優の桜月のあさんについて紹介していきます。

 

 

 

桜月のあ(元宝塚花組娘役)の本名は中岡日菜

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

桜月のあさんの本名は「中岡日菜(なかおか・ひな)」さんです。

 

宝塚歌劇団では芸名が使われますが、入団前の宝塚音楽学校時代には本名で活動されるため、宝塚音楽学校の文化祭のプログラムでは本名の中岡日菜で記載されており、ファンの間では知られています。

 

また、桜月のあさんは自身の愛称について「のあとひなです」とコメントされていた事があり、宝塚歌劇団に入団した後も愛称として本名で呼ばれていたようです。

 

 

 

 

桜月のあ(元宝塚花組娘役)の年齢

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

桜月のあさんの2023年時点の年齢は「満25歳」と推測されています。

 

桜月のあさんは公式には年齢を公表されていませんが、仁川学院中学卒業後に宝塚音楽学校へ入学した経歴が公表されています。宝塚音楽学校の受験資格は「受験時に中学卒業あるいは高等学校卒業又は高等学校在学中であること」なので、中学卒業後に浪人期間を経て宝塚音楽学校に入学したという可能性はありません。

 

つまり、中学卒業の年の4月に入学という事になります。桜月のあさんは宝塚音楽学校に2014年4月に入学した第102期生なので、2014年4月時点の年齢は15歳、同年9月14日の誕生日で年齢は16歳を迎えた事になります。

 

ここから逆算すると、桜月のあさんの生年は1998年という事になり、生年月日は「1998年9月14日」(誕生日は公表されている)と推測されます。したがって、桜月のあさんの2023年10月時点の年齢は25歳だと推測できます。

 

 

 

桜月のあ(元宝塚花組娘役)の実家は兵庫県芦屋市

 

出典:https://mayuhke.com/

 

桜月のあさんの実家は「兵庫県芦屋市」だと言われています。

 

これについては、桜月のあさんの宝塚歌劇団所属時代に公開されていたプロフィールで出身地が兵庫県芦屋市である事が明かされているためです。

 

現在も桜月のあさんの実家が兵庫県芦屋市に所在しているかはわかりませんが、退団後も関西方面で活動されていた事が確認されているため、現在も実家は兵庫県芦屋市か少なくとも関西地方にある可能性が高いのではないかと見られています。

 

兵庫県芦屋市といえば、関西でもお金持ちが多い地域と言われていますが、桜月のあさんの実家もかなりのお金持ちだという噂があるようです。

 

桜月のあさんの実家がお金持ちというのはあくまでも噂ですが、桜月のあさんは兵庫県西宮市にある私立の名門校「仁川学院中学」の出身であり、何よりも相当な費用がかかる宝塚音楽学校に合格し入学しているという事実から見ても桜月のあさんの実家が一定水準以上のお金持ちである事は間違いないかと思います。

 

 

 

桜月のあ(元宝塚花組娘役)の母親など家族

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

桜月のあさんの実家は兵庫県芦屋市だと言われていますが、実家の家族については現在の時点では情報がありません。

 

現在ネット上では桜月のあさんがAV女優としてデビューしたという噂が話題になっていますが、桜月のあさんが突然AVの世界に進出した理由として「実家や母親と何かあったのでは?」といった憶測も飛んでいるようです。

 

ただ、これも特に根拠や証拠となる情報はなく、桜月のあさんと実家の母親の間に何かがあり、それがAV女優になったのと関連しているというのは単なる噂です。

 

 

 

桜月のあ(元宝塚花組娘役)の結婚

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

桜月のあさんは現在は結婚はしておらず独身の可能性が高いと思われます。

 

桜月のあさんは2022年4月に宝塚歌劇団を退団されましたが、当初は退団理由は結婚するからではとの噂もありました。(宝塚歌劇団在団中は結婚は禁止)

 

しかしその後、桜月のあさんが結婚したといった情報は出ておらず、2023年9月にはAV女優としてデビューしたとの噂も出ています。

 

桜月のあさんがAV女優としてデビューしたというのはあくまでも噂ですが、ほぼ間違いないとの見方が有力です。

 

桜月のあさんが結婚のために宝塚歌劇団を退団したのであればAV女優としてデビューという流れは不自然なので、やはり結婚はしておらず独身の可能性が高いと思われます。

 

 

 

桜月のあ(元宝塚花組娘役)の身長

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

桜月のあさんの宝塚花組時代の公称身長(公式プロフィール)は「165cm」でした。

 

ただ、桜月のあさんだと言われているAV女優の渚恋生(なぎさ・こいき)さんのプロフィール情報では身長は「167cm」となっています。

 

参考までに上の画像は桜月のあさんと宙組のトップ娘役(現在)の春乃さくらさんが並んでいる2019年当時の画像です。春乃さくらさんの公称身長は165cmで、上の画像でも大体同じ程度の身長に見えます。

 

また、下の画像は花組娘役の美里玲奈さんと桜月のあさんが並んで歩いている2018年当時の画像です。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

美里玲奈さんの公称身長は163cmで、画像では桜月のあさんの方が身長が数cm高いように見えます。

 

以上から、桜月のあさんの身長は「165cm」かそれより若干高い可能性が高そうです。

 

宝塚歌劇団の娘役は、男役の方(身長170cm台半ばが多い)との見た目のバランスを考えて身長は最大でも165cm〜166cmまでとされているところがあるため、身長がそれより高かったとしても公称身長は165cmとされる場合もあるようです。

 

 

 

桜月のあ(元宝塚花組娘役)が「太い」とは

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

検索エンジンで「桜月のあ」と検索すると、関連キーワードとして「太い」というワードが出てきます。

 

これは桜月のあさんの体型が太いという意味ではなく、一時期匿名掲示板やSNSなどで「桜月のあさんの実家が太い」という事が話題になっていた事から関連づけられているようです。

 

実家が太いとは、実家がお金持ちという俗語で、裕福な家庭で育ったため人生初心者モードといった意味合いで使われます。

 

桜月のあさんの場合はAV女優としてデビューしたという噂やホストクラブにハマって金銭トラブルが生じていてソープ店で働いているという噂が流れた始めた頃に「実家が太いだろうになんでそんな事になったの?実家や母親と何かあったのでは?」といった書き込みが多くネット上で確認できたため「太い」というワードが関連づけられてしまったようです。

 

桜月のあさんがホストクラブにハマって金銭トラブルを抱えており、一時期ソープ店で働いていたという噂についてはこの後改めて紹介します。

 

 

 

桜月のあ(元宝塚花組娘役)の経歴① 宝塚歌劇団では102期生で花組娘役

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

続けて、桜月のあさんの経歴についても見ていきます。

 

桜月のあさんは兵庫県西宮市の私立の共学校「仁川学院中学校」を2014年3月に卒業後、同年4月に宝塚音楽学校に第102期生として入学し、2016年3月に宝塚歌劇団に入団しています。

 

桜月のあさんの宝塚音楽学校の第102期生は星組公演「こうもり …こうもり博士の愉快な復讐劇…/THE ENTERTAINER!」にて初舞台を踏んでいます。

 

桜月のあさんは花組に娘役として配属され引退まで組替えはありませんでした。

 

桜月のあさんは、2022年4月6日の花組の梅田芸術劇場メインホールでの公演「TOP HAT」の千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団されています。

 

桜月のあさんは宝塚歌劇団在籍中は大きな役への抜擢はありませんでした。

 

 

 

桜月のあ(元宝塚花組娘役)の経歴② 退団後はアパレルショップ店員

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

桜月のあさんは宝塚歌劇団を退団した後は、しばらくの間は、女性向けアパレルブランド「Treat Ürself(トリートユアセルフ)」でショップで店員として働かれていた事がわかっています。

 

桜月のあさんは宝塚歌劇団に所属していた頃から洋服が好きな事が知られていたため、卒業後の進路としてアパレル関係を選ばれたのかも知れません。

 

ファンや友人のSNSに、桜月のあさんが「Treat Ürself」で楽しそうに働かれている様子が紹介されていた事もありました。

 

 

 

桜月のあ(元宝塚花組娘役)の経歴③ ソープ店で勤務していたという噂も

 

宝塚歌劇団を退団後は一時期、女性向けアパレルブランド「Treat Ürself(トリートユアセルフ)」のショップで店員をしていた事がわかっている桜月のあさんですが、こちらは数ヶ月で辞めてしまっています。

 

その後の経歴については、桜月のあさんがホストクラブにハマって多額の金銭が必要になり、ソープランドで働いているという噂がネット上で話題になりました。

 

しかも、桜月のあさんは「NN嬢」(風俗業界のスラングで避妊具をつけず中で出してもOKという意味)としてソープ店で働いていたとの噂でした。

 

噂によれば、桜月のあさんは元タカラジェンヌとして大々的に売り出され、当初は7万円というかなり高い料金が掲示されていたという事です。しかしそこまで人気が出なかっため程なくして4万円ほどに値下げされたとの情報も出ていました。

 

また、桜月のあさんが勤務していたソープ店は、神戸市兵庫区福原の高級店「GOOD-グッド-」で、ソープ嬢としての源氏名は「【芸能界】別格‐エンジェル‐」だったといった情報もネット上に書き込まれていました。

 

桜月のあさんがソープ店で働いているというのはあくまで噂で、広まった当時も半信半疑に見ている人が多かったのですが、2023年9月に桜月のあさんが「渚恋生」の芸名でAV女優としてデビューしたという噂が流れ、その信ぴょう性が高いと見られている事から、ソープ店で働いていたという噂も事実なのではとの見方が有力となっています。

 

 

 

桜月のあ(元宝塚花組娘役)の現在…渚恋生としてAVデビューの噂

 

桜月のあだと言われている渚恋生のプロフィール

 

出身地:大阪府

身長 :167cm

血液型:A型

 

2023年9月19日に舞台女優として活躍していた元芸能人が「渚恋生(なぎさ・こいき)」の芸名でAV女優としてデビューするという情報が大手アダルトビデオメーカーのSODクリエイトから発表されました。

 

この元芸能人が、元宝塚女優の桜月のあさんではないかという噂もほぼ同時期に広まり、現在も話題になっています。

 

同年9月24日には、渚恋生名義のインスタグラムアカウントが以下のメッセージを発表。

 

今まで応援してくださってた方には、私がデビューすることでショックな思いや残念な思いをさせてしまったかもしれません。ごめんなさい。

卒業後、新たに自分自身が叶えたい夢ができその夢を叶えるために勇気をもって自分の意思でこの世界に飛び込みました。

 

引用:渚恋生 オフィシャルインスタグラム

 

このインスタグラムでも、渚恋生さんが元宝塚女優の桜月のあさんである事は示されていませんがそれまでのファンに詫びている事や「卒業」という表現を使っている事などから、自身が元宝塚女優の桜月のあである事を示唆しているようにも感じられます。

 

2023年9月26日には、渚恋生のデビュー作品として「芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生」の配信がスタート。この作品内で桜月のあさんではないかと言われている渚恋生さんはAV女優デビューの動機を以下のように語られていました。

 

今は芸能の仕事を一度辞めて、この撮影をしてるって感じです。自分がやってみたいこと、表現することが好きなのと、ちょっとエッチなことも好きだからAV女優をやってみようかと思い、自分で応募しました。この世界で頑張ろうと思いました

 

引用:〈元タカラジェンヌがセクシー女優に〉関係者は「元宝塚であることは聞いている」「メディアが実家にまで殺到しており、つつしんでもらいたい」宝塚歌劇は記者の質問に…

 

元宝塚女優の桜月のあさんのAVデビュー作ではないかと話題になった「芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生」は、発売1週目からかなり売れており、FANZA通販フロアランキングにてBlu-ray版9位、DVD版が1位を記録し、2週目もDVD版2位Blu-ray版1位という大ヒットを記録しています。

 

また、FANZA動画フロアランキングでも週間AVランキング1位を記録しています。

 

発売元のSODクリエイトは、表向きは「当該女優についての公式なコメントは控えさせていただきます」としており、渚恋生さんが元宝塚女優の桜月のあさんである事を公式には認めていません。

 

しかし、この件を取り上げた「集英社オンライン」によると、関係者が渚恋生さんが元宝塚女優である事を認め、実家にメディア取材が殺到しているためそれは控えてほしいと話しているという事で、ほぼ渚恋生さんが桜月のあさんである事が事実と確定したと見られています。

 

ソフト・オン・デマンド広報に問い合わせると

「当該女優についての公式なコメントは控えさせていただきます」とのことだったが、関係者からは「元宝塚であることは聞いている。いま、数社のメディアが実家にまで殺到しているらしく、それだけはつつしんでもらいたい。

 

引用:〈元タカラジェンヌがセクシー女優に〉関係者は「元宝塚であることは聞いている」「メディアが実家にまで殺到しており、つつしんでもらいたい」宝塚歌劇は記者の質問に…

 

ちなみに集英社オンラインの記事では、桜月のあさんと見られる渚恋生さんが、宝塚歌劇団に所属していた約3年前(2020年頃)から金銭トラブルを抱えており、当時から経済的に困窮していたとの情報が得られた事も明かされています。

 

女性の周辺を取材すると、約3年前に“金銭トラブル”を抱えていたことが確認できた。女性は宝塚歌劇団に在籍していた当時から困窮していたと思われる。

 

引用:〈元タカラジェンヌがセクシー女優に〉関係者は「元宝塚であることは聞いている」「メディアが実家にまで殺到しており、つつしんでもらいたい」宝塚歌劇は記者の質問に…

 

桜月のあさんには、宝塚歌劇団を退団に前後してネット上でホストクラブにハマっているといった噂もあったため、この金銭トラブルについてはホストクラブがらみではないかとも噂されています。

 

こうした噂もあって、桜月のあさんがAV女優に転身したのはホストに貢ぐためではないかといった声もネット上で見られるようです。

 

 

 

桜月のあのAV女優デビューの噂に対する宝塚ファンの反応

 

元宝塚女優である桜月のあさんが、2023年9月にデビューしたAV女優の渚恋生さんであるという噂が、集英社オンラインの配信記事からほぼ確定的になった事で、宝塚歌劇団のファンからの反応も出ています。

 

宝塚歌劇団のファンの方の多くは、宝塚のイメージが悪くなる、世界観が壊れるなどの理由から、桜月のあさんがAV女優としてデビューしたという噂を不快に思われている様子です。

 

 

一方で、複雑な思いを抱きながらも桜月のあさんが自分で決めた事だから口出しする事はないと、一定の理解を示す声も見られます。

 

 

宝塚を純粋に応援されている方からすれば、こうした事で宝塚の名前が上がる事に反感を抱くのも仕方がないかも知れません。

 

 

 

まとめ

 

今回は、元宝塚歌劇団花組の娘役で、AV女優としてデビューしたという噂が現在話題になっている桜月のあさんについてまとめました。

 

桜月のあさんの本名は「中岡日菜」さんで、年齢は2023年10月の現在は「25歳」と推測されています。実家は「兵庫県芦屋市」の可能性が高いと見られています。

 

母親など家族については詳しい情報がありません。また、桜月のあさんは宝塚歌劇団退団後も結婚はしていない可能性が高く、現在も独身だと見られています。

 

桜月のあさんの宝塚時代の公称身長は「165cm」ですが、現在、桜月のあさんではないかと話題になっているAV女優の渚恋生さんの身長は「167cm」となっています。

 

ネット検索では、桜月のあさんと「太い」が関連づけられていますが、これは桜月のあさんが太いという意味ではなく実家がお金持ちであるという意味で「実家が太い」という点から関連づけられているワードのようです。

 

桜月のあさんの経歴については、2014年3月に「仁川学院中学校」を卒業後、同年4月に宝塚音楽学校に102期生として入団し2016年に宝塚歌劇団に入団して花組に娘役として配属されました。その後、2022年4月6日に退団。

 

宝塚退団後の経歴については、アパレルブランド「Treat Ürself」のショップ店員として働いた後、これは噂ですがソープランドで働き、2023年9月にAV女優・渚恋生としてデビューしたと見られています。

 

現在は、桜月のあさんがAV女優・渚恋生としてデビューしたという噂が話題になっており、渚恋生さんのデビュー作「芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生」はかなりの売上を記録しています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小田貴月(高倉健の養女)の現在!年齢や顔画像・結婚生活や遺産額・ミヤネ屋出演と家政婦疑惑も総まとめ

富田靖子の若い頃と現在!夫と子供や離婚原因・堺雅人など元彼氏・代表作(ドラマ/映画)・かわいい画像も総まとめ

森迫永依の現在!中国人の母親・上智大学など学歴・かわいい子役時代と最近の様子も総まとめ

人気の10代女優ランキング50選・2024最新版を投票で決定【今後に期待の女優!】

浅茅陽子の今現在! 結婚した夫は土筆勉?息子は堂本剛?噂の真相も総まとめ

牧瀬里穂の若い頃と現在!旦那NIGOとの子供・セレブな自宅も総まとめ【画像多数】

中森明穂(中森明菜の妹)の死因は肝硬変!セミ写真集や結婚情報も総まとめ

松本めぐみ(加山雄三の嫁)の若い頃と現在!馴れ初めと結婚・子供や孫・卒婚の噂と真相も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

カラテカ入江慎也の現在!闇営業と関東連合・人脈や会社・年収まとめ

横井庄一の死因!グアムの穴生活・海外の反応・結婚した嫁や子供・小野田寛郎との違いも徹底解説

若新雄純の現在!年齢や学歴と若い頃・結婚や嫁と子供・市川美絵との関係・週刊誌報道やLINE内容まとめ

八田與一の生い立ち&親や家族!大学など経歴・前科や執行猶予の噂・ひき逃げ事件と指名手配まとめ

千紗の現在!旦那の北島康介との子供や結婚も解説【元girl next door】

藤森安奈の現在!結婚した旦那や出産・引退の噂・筋肉の画像も総まとめ

林翔太の現在!身長や結婚・ジャニーズ「宇宙Six」脱退理由まとめ

柏木志保(矢吹健太朗の元嫁)の現在!結婚と子供・中村イネとの浮気と離婚・その後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

仁科日花の現在!行方不明と書き置き内容・高校や体重と知的障害の噂・親など家族もまとめ

中村梅雀の若い頃と現在!身長や家系図と父親・嫁と子供・歌舞伎やめた理由やハーフ説も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す