ジェイデン(ウィル・スミスの息子)の現在!歴代彼女4人・山下智久との関係・肌が灰色の噂と真相も総まとめ

ジェイデン・スミスと言えばハリウッド俳優のウィル・スミスの息子ですが、歴代彼女や山下智久との関係も話題です。

 

今回はジェイデン・スミスの身長、歴代の彼女4人、山下智久と関係、肌が灰色の噂と真相、現在をまとめました。

ジェイデン・スミスのプロフィール

 

ジェイデン・スミス

生年月日:1998年7月8日

出身:アメリカのカリフォルニア州

活動:俳優、ミュージシャン

 

ジェイデン・スミスさんは、アメリカ出身の俳優・ミュージシャンです。俳優としての代表作はこちらです。

 

・幸せのちから(2006年)
・地球が静止する日(2008年)
・ベスト・キッド(2010年)
・ジャスティン・ビーバー・ネヴァー・セイ・ネヴァー(2011年)
・アフター・アース(2013年)

 

また、ミュージシャンとしては、2011年にジャスティン・ビーバーの「Never Say Never」に参加し、ラップを歌っています。さらに、作品を続々と発表しているんです。

 

 

父親はウィル・スミス

ウィル・スミス

生年月日:1968年9月25日

出身:アメリカのペンシルベニア州

身長:188cm

活動:俳優

 

ジェイデン・スミスの父親は、アメリカの超有名俳優であるウィル・スミスです。

 

ウィル・スミスと言えば、出演した映画がほぼすべてメガヒットする「ドル箱俳優」として知られています。

 

2008年には、もっとも稼ぐ俳優の第1位となり、その年1年だけで86億円も稼ぎました。

 

代表作は説明するまでもありませんが、次のような作品があります。

 

・バッドボーイズ
・インディペンデンス・ディ
・メン・イン・ブラック
・幸せのちから
・メン・イン・ブラック 
・アイ・アム・レジェンド
・アラジン

 

ジェイデン・スミスは芸能一家に生まれています。

 

・父親:ウィル・スミス
・母親:ジェイダ・ピンケット=スミス
・妹:ウィロー・スミス

 

 

幸せのちからでデビュー

出典:ameblo.jp

 

全員が有名人という一家に生まれ、ジェイデン・スミスは父親のウィル・スミスが主演兼制作を務めた「幸せのちから」で父親と共演し、映画デビューします。

 

また2013年には、同じくウィル・スミスが主演兼制作・原案の「アフターアース」で、再び父親と共演しています。

 

 

ジェイデン・スミスの身長とは?

出典:ellegirl.jp

 

ジェイデン・スミスは、現在は俳優やミュージシャンとして活動していますが、現在の身長はどのくらいでしょうか?

 

「幸せのちから」ではまだまだ子供でかわいらしかったのですが、その後は身長が伸びてきています。

 

ただ、お父さんのウィル・スミスほどは高くなっていないようです。2017年の時点で、お父さんの身長と比べてみると、大体15cm差くらいでしょうか。

 

 

出典:ellegirl.jp

 

ウィル・スミスは188cm、お母さんのジェイダ・ピンケット=スミスは152cmですから、そこから考えると、ジェイデン・スミスの身長は172cm前後と思われます。

 

お父さんは身長が高いですが、お母さんの身長は低いので、そこまで身長は伸びなかったようです。

 

この写真の2017年の時点で、ジェイデン・スミスは19歳ですから、ここから身長が大幅に伸びることは考えにくいので、身長は172cm前後になると思います。

 

 

ジェイデン・スミスの歴代彼女4人

ジェイデン・スミスの歴代彼女を見ていきましょう。

 

生まれつきのセレブであり、本人も親の七光りを越えた活動をしているジェイデン・スミスがモテないはずがありません。

 

 

カイリー・ジェンナー

出典:x.celebee.info

 

ジェイデン・スミスの1人目の彼女は、カイリー・ジェンナーです。カイリージェンナーとの交際は2013年ごろに報じられました。ジェイデン・スミスが15歳の頃ですね。

 

カイリー・ジェンナーは、キム・カーダシアンの異父妹であり、モデルとして活躍しているケンダル・ジェンナーの妹になります。

 

カイリー・ジェンナーは、ジェイデン・スミスの1歳年上で、ウィル・スミス一家とカイリー・ジェンナー一家は家族ぐるみで付き合っていて、親公認の中でした。

 

 

出典:ellegirl.jp

 

しかし、カイリー・ジェンナーは浮気疑惑があり、後に破局しています。

 

 

サラ・シュナイダー

出典:ellegirl.jp

 

ジェイデン・スミスの2人目の彼女は、サラ・シュナイダーです。

 

ジェイデン・スミスの3歳年上のサラ・シュナイダーはモデルとして活躍していて、ファッショニスタとしても知られています。

 

また、2015年にバーキンを盗んだ疑いで逮捕されている人物でもありますが、これについては無罪放免になっています。

 

2人は2015年ごろから交際を始めて、イチャイチャとしているところを何度もスクープされています。

 

出典:scoopnest.com

 

しかし、交際2年程度でジェイデン・スミスが18歳の頃に破局しています。

 

 

オデッサ・アドロン

ジェイデン・スミスの3人目の彼女は、オデッサ・アドロンです。

 

オデッサ・アドロンは1999年6月17日生まれの女優で、ジェイデン・スミスの1歳年下になります。

 

 

出典:elle.com

 

2017年4月頃に交際を始め、マイアミのビーチをイチャイチャしながらデートしているところをパパラッチされて、交際が発覚しています。

 

オデッサ・アドロンの母親は女優のパメラ・アドロンで、大物2世同士のカップルで、高校のプロム(卒業時の一大イベント)には一緒に出席するなど、堂々と交際し注目されていました。

 

 

出典:front-row.jp

 

しかし、交際は長くは続かず、2019年にはすでに破局していたようです。

 

 

新しい彼女がいる模様

なぜ、ジェイデン・スミスとオデッサ・アドロンが破局したと言われているのか?

 

それは、ジェイデン・スミスに新恋人がいることがキャッチされたからです。

 

 

出典:news.line.me

 

2019年4月、パリでオデッサ・アドロンとは違う女性とキスしているところをパパラッチされました。

 

 

出典:ellegirl.jp

 

2人はとても親密そうで、付き合っている可能性が非常に高いです。

 

中学生のころから交際女性が途切れることがないジェイデン・スミス。これから、どんな女性と浮名を流すのか、楽しみですね。

 

それにしても、ジェイデン・スミスは身長はそれほど高くありませんが、小顔でスタイルが良いですよね。

 

 

ジェイデン・スミスは山下智久と親友?

ジェイデン・スミスは、ジャニーズの山下智久さんと仲が良いことを知っていますか?

 

 

出典:twitter.com

 

2018年に山下智久さんが日本テレビの「another sky-アナザースカイ-」に出演した時に、「尊敬する友」として、ジェイデン・スミスが登場しました。

 

そして、ジェイデン・スミスは、山下智久さんを「クレイジーなくらい出逢った中で一番良い人だよ。100%本当だよ」と称しています。さらに、次のように語りました。

 

一緒に音楽を作ったり、MV作ったり、洋服作ったり、絵も描きたいし、僕はただクリエイティブな事を一緒にやりたい。言えるのは、ただトモが大好きで大切な友達だということ。それと出演できて嬉しいってことかな」と最後にジェイデンは言葉を送った。

 

引用:山下智久、LAでの親交明かす ジェイデン・スミス「クレイジーなくらい出逢った中で一番良い人」 – Real Sound|リアルサウンド

 

 

出典:tvgroove.com

 

 

出典:blog.livedoor.jp

 

ジェイデン・スミスの「GHOST」という曲のMVは、日本で撮影されていますが、山下智久さんが出演しています。

 

 

 

意外な人脈ですが、ワクワクするような2人の関係ですよね。

 

 

ジェイデン・スミスはヴィーガンで肌が灰色に?噂と真相

ジェイデン・スミスは、一時、肌が灰色になったと心配する声が上がりました。

 

その頃の画像を見ると、確かに肌が灰色っぽくて、ツヤがなく、不健康そうに見えますよね。

 

 

出典:blog.livedoor.jp

 

 

出典:news.livedoor.com

 

しかも、痩せこけています。

 

母親のジェイダ・ピンケット=スミスが「red table talk 」で語ったところによると、ジェイデン・スミスはヴィーガンであり、明らかにたんぱく質が足りない状態だったとのことです。

 

ウィル・スミスも「目の下にクマができていて、肌が灰色がかっていた」と述べています。

 

そこで、家族でジェイデン・スミスの食生活を変えて、現在は乳製品は食べるようになったということです。

 

ヴィーガンも悪くはないと思いますが、極端になりすぎると健康上良くないのですね。「バランスよく食べる」というのが、健康的な食生活の基本なのかもしれません。

 

 

ジェイデン・スミスの現在

出典:instagram.com

 

ジェイデン・スミスは「幸せのちから」で俳優としてデビューし、その後も映画に出演してきました。

 

「アフター・アース」では再び父親のウィル・スミスと共演後、2016年に制作された映画「スケート・キッチン」に出演していますが、そこまで俳優業に力を入れている様子はありません。

 

その代わり、ミュージシャンとしての活動に力を入れています。

 

ジャスティン・ビーバーの「Never Say Never」でラップを歌い、その後は本格的に音楽活動を開始しました。

 

・The Cool Cafe: Cool Tape Vol. 1(2012)
・The Cool Cafe: Cool Tape Vol. 2(2014)
・SYRE(2017)
・Syre: The Electric Album(2018)
・The Sunset Tapes: A Cool Tape Story(2018)
・ERYS(2019)
 
これからは俳優業よりも、音楽活動に力を入れていくのかもしれませんね。

 

 

まとめ

ジェイデン・スミスについて、プロフィールや父親のウィル・スミス、現在の活動や身長、歴代彼女、山下智久さんとの関係、肌が灰色になった理由などをまとめましたが、いかがでしたか?

 

・ジェイデン・スミスはウィル・スミスの息子で「幸せのちから」でデビュー
・ジェイデン・スミスは俳優の他にミュージシャンとして活動
・ジェイデン・スミスの身長はあまり高くない
・中学生のころから彼女が途切れることはない
・山下智久さんと親友の関係
・ヴィーガンで肌が灰色になっていた頃があった

 

ジェイデン・スミスはまだ20代前半と若いですから、今後の活躍に期待したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ハリウッド俳優の人気ランキング最新60選~若手からおじさんまで【2024年版】

反日ハリウッドスター26選!日本嫌いの海外セレブを衝撃順にランキング【2024最新版】

クリスエヴァンスの筋肉や歴代彼女!身長や筋トレ・髪型と私服画像・結婚も総まとめ【キャプテンアメリカ役】

ハリウッド黒人俳優の人気ランキング60選!プロフィール・代表作や受賞歴も総まとめ【2024年最新版】

親日ハリウッドスター30選!日本好きの外国人芸能人を紹介【2024最新版】

リチャードギアの若い頃と現在!身長・歴代の嫁と子供も総まとめ

マイケル・J・フォックスの現在!若い頃や身長・パーキンソン病発症とその後も総まとめ

リヴァーフェニックスの死因!死顔フライデー騒動・映画スタンドバイミーなど代表作・兄弟も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

北野誠の現在!謹慎理由と干された真相・バーニング社長への失言内容を総まとめ

たれぞうの現在!神語録・障害や事故の噂・YouTube配信停止の理由も総まとめ

内田伽羅の現在!身長や大学・父親と母親や兄弟など家族も総まとめ【本木雅弘と内田也哉子の娘】

須藤茉麻の現在!身長と体重・全盛期や痩せた姿・フライデーされた彼氏も総まとめ

スーザンボイルの今現在!紅白での批判・年収や結婚の噂も総まとめ

大草原の小さな家のキャスト(俳優/女優)の現在!出演者の役柄と近況まとめ

ジャイアント白田の現在!食べない理由・巨人症などの病気説も紹介【フードファイター】

中井貴惠(中井貴一の姉)の現在!結婚した旦那や子供・父親など家族・最新情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

メアリー=ケイト・オルセンの現在!フルハウスや摂食障害・結婚した旦那や子供も総まとめ

アルカイダとは?指導者や日本人テロ事件&現在をわかりやすく解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す