忍成修吾の今現在!結婚した嫁・高校時代など若い頃・本名と似てる芸能人まとめ

数々のテレビドラマや映画で大活躍しているイケメン俳優の忍成修吾さんですが、最近は消えたと一部で囁かれています。

 

今回は忍成修吾さんの本名、高校時代など若い頃、似てる芸能人4人、彼女や結婚した嫁、そして消えたなど噂の真相、現在をまとめてみました。

忍成修吾の本名と身長などプロフィール

 

出典:https://grapee.jp/

プロフィール

 

名前:忍成修吾(おしなりしゅうご)
生年月日:1981年3月5日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:173cm
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

 

3人兄弟の末っ子として、千葉県で生まれた忍成修吾さん。身長は173cmと日本人男性の平均身長くらいです。

 

忍成修吾は本名だった!

“忍成”という苗字ですが、あまり聞かない苗字のため、芸名だと思っている方がほとんではないでしょうか?

 

しかし、忍成修吾さんは本名で活動されているそうです。

 

 

 

忍成修吾の高校時代や若い頃の活躍

高校時代から読者モデルとして活躍

そんな忍成修吾さんは、千葉経済大学附属高校時代から雑誌『Popteen』や『東京ストリートニュース』など、高校生向け雑誌の読者モデルとして活躍し、人気を博します。

 

千葉経済大学附属高校は、千葉県千葉市稲毛区にある私立高校です。マンモス校で生徒数が非常に多いことでも知られている学校です。学科としては普通科だけではなく、商業科や情報処理科もあります。進学実績としては千葉大学、筑波大学、上智大学、早稲田大学などが挙げられています。偏差値:46 – 59。

 

引用:千葉経済大学附属高等学校(ちばけいざいだいがくふぞくこうとうがっこう)

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

雑誌『Popteen』での忍成修吾 

 

 

出典:https://item.mercari.com/j

雑誌『東京ストリートニュース』での忍成修吾 

 

そして1998年、高校を中退してモデルとして芸能界デビューを果たしたのです。そのため、大学には進学しておらず、最終学歴は中卒となっています。

 

 

俳優デビュー

忍成修吾さんはモデルデビューした翌1999年、テレビドラマ『天国に一番近い男』で俳優デビューを果たします。

 

2001年に公開された岩井俊二監督の映画『リリイ・シュシュのすべて』では、元優等生でいじめの主導者である中学生・星野修介を演じ、これを皮切りに注目を集めるのです。

 

 

出典:http://fukuyamaoota.cocolog-nifty.com/

映画『リリイ・シュシュのすべて』での忍成修吾 

 

 

出典:https://www.cinra.net/

映画『ヘヴンズ ストーリー』

 

2010年には、上映時間4時間38分にも及ぶ話題の大巨編映画『ヘヴンズ ストーリー』にメインキャストの1人として出演。

 

2014年には、舞台『幽霊』、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』では豊臣秀吉に仕えたキリシタン大名の小西行長を演じるなど、以降もコスタントにテレビドラマや映画で活躍します。

 

 

出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/

『軍師官兵衛』で小西行長を演じた忍成修吾さん

 

こうして俳優デビュー以降、様々な作品に出演する忍成修吾さんは、特に悪役やクセのある役を演じることが多いのも事実です。

 

そして映画やドラマだけにとどまらず、『痛快TV スカッとジャパン』でもナルシスト役を見事に演じきり、話題を呼びました。

 

 

そんな悪役などが多い忍成修吾さんですが、演技には賞賛の声が相次いでいるのです。

 

 

 

 

 

忍成修吾に似てる芸能人4人 

モデル出身なだけあり、とてもイケメンな忍成修吾さんですが、似てると言われている芸能人が沢山いるようです。

 

そこで忍成修吾さんに似てると言われている芸能人を見ていきましょう。

 

 

忍成修吾に似てる芸能人① 塚本高史 

 

出典:https://hungerfordroad.com/

塚本高史さんに似てると声が多数

 

忍成修吾さんと似てると言われているのは、こちらもイケメンの塚本高史さんです。


確かにお2人を並べてみると、本当にそっくりで驚きます。

 

 

 

 

 

忍成修吾に似てる芸能人② 窪塚洋介 

 

出典:http://mjktops.com/

若い頃の窪塚洋介と似てる

 

そして、似てると言われている2人目は窪塚洋介さんです。


現在の窪塚洋介さんはもう少しシャープな顔つきですが、若い頃の窪塚洋介さんと忍成修吾さんがとても似ています。目元や雰囲気がそっくりです。

 

 

 

 

忍成修吾に似てる芸能人③ 松本潤 

 

出典:http://magocsi-news.net/

松本潤さんと目元がそっくり

 

そして似てると言われている3人目は、嵐の松本潤さんです。

 

この写真でも分かりますが、目元がそっくりです。

 

 

 

 

 

忍成修吾に似てる芸能人④ 本郷奏多 

 

出典:https://hungerfordroad.com/

本郷奏多とは雰囲気がそっくり

 

そして似てると言われている4人目は、映画『GANTZ』や『キングダム』で注目されている本郷奏多さん。


確かに並んでいると兄弟かなってほど、雰囲気が似ています。

 

 

 

 

忍成修吾の彼女情報まとめ【噂の真相も紹介】

忍成修吾が「バツ2」というのはガセ

イケメンな忍成修吾さんには、以前から結婚しているという噂があがっていたようです。

 

SNS上では、忍成修吾さんは「バツ2」だという噂まで出ているようです。しかし、バツ2というのは全くのガセネタ。

 

どこからそのような噂が浮上したのかも不明です。

 

 

 

忍成修吾には“10年付き合った彼女がいた”

 

出典:https://torigei.com/

 

10年付き合った彼女が発覚したきっかけは、2015年8月18日に放送された『今夜くらべてみましたSP』に忍成修吾さんが出演した際、10年付き合った彼女の存在を告白したのです。

 

18日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました 朝まで寝ない! YOUとトリオTHE夜行性な男たちSP』にイケメン俳優・忍成修吾が出演。『夜中に思い出す女性』の話題に及び、忍成は「10年間付き合った彼女がいる」と告白。

 

引用:イケメン俳優・忍成修吾が『今夜くらべてみました』で激白!10年間付き合った彼女とは!? https://news.nicovideo.jp/

 

しかし、その彼女とは結局別れてしまったそうです。

 

そして別れた原因についても、忍成修吾さんは番組で語っています。

 

出演者たちも騒然とし、フットボールアワー・後藤やYOUが「どうなったの?! 何で別れたの?」などと質問攻めにした。
しかし、忍成は「一時結婚とかも考えたけど、タイミングとか合わなくて結局別れちゃいました。今はボーイフレンドいるみたい。(素直に)よかったな、って思う」とサラリと返答。未練を感じさせず、別れた元恋人を祝福する姿勢を見せていた。

 

引用:イケメン俳優・忍成修吾が『今夜くらべてみました』で激白!10年間付き合った彼女とは!? https://getnews.jp/

 

そんな10年も付き合い、結婚まで考えたのに別れた彼女は誰なのか!?皆さん、気になりますよね。そこで調べてみたところ、色々な噂があるようです。

 

 

出典:https://www.excite.co.jp

噂になった女性① 堀ちえみ  

 

 

出典:https://grapee.jp/

噂になった女性② 倖田來未 

 

忍成修吾さんは過去に、堀ちえみさんや倖田來未さんと噂になっているようです。

 

しかし、堀ちえみさんも倖田來未さんも信憑性には欠け、ガセネタだと思われます。

 

そんな忍成修吾さんは、他にも沢山の有名人と噂になっているようですが、どれもガセネタのようです。

 

 

忍成修吾が結婚した嫁は一般女性

 

出典:https://anincline.com/

 

 

確かな熱愛情報を報じられたことがなかった忍成修吾さん。2022年2月に突如SNSで結婚したことを報告しファンを驚かせました。

 

お相手は「かねてよりお付き合いさせていただいている」「一般の方」とのことです。一般女性ということで、詳しい情報は明らかになっていません。

 

2021年に40歳という節目の年を迎えたこともあり、結婚を決断したのかもしれませんね。

 

「この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚致しました」と公表。「これからの人生、力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたらと思います。新たな経験とともに俳優としてより一層成長出来る様にこれからも精進して参ります」と決意表明した。

 

引用:忍成修吾が結婚発表 一般女性と「力を合わせ支え合いながら共に歩んで」

 

一般女性なので本名や職業などの個人情報は公開されていないようです。

 

 

忍成修吾は芸能界から消えた?

どこから『消えた』というワードが出てきたのか分かりませんが、一部!?で忍成修吾さんが消えたという噂があるとか!?

 

しかし調べてみたところ、忍成修吾さんはコンスタントにテレビドラマや映画、舞台などで活躍しているため、消えたという事実はないようです。

 

20代にバイト生活をしていた忍成修吾 

デビュー当時から俳優として活躍し、順風満帆だと思われていた忍成修吾さんですが、20代後半に俳優としての壁にぶち当たっていたことを告白しています。

 

そして、お芝居がつまらないとまで感じていたそうです。

 

20代後半になると、自分のお芝居が薄っぺらく思えてきたり、自信がなくなったり、同時に仕事の量も減ってきて、どうしようどうしようって思っていると悪循環になって本当に暇になった」と20代後半に壁に衝突。

 

引用:忍成修吾が涙、苦悩した20代後半のバイト生活告白「足場組の現場で初心に」 https://news.mynavi.jp/

 

そんな忍成修吾さんは、俳優としての自信を失い、自分自身を開拓するため、足場組のバイトをしていたそうです。

 

※長文により一部抜粋

そんな時に、「いろんな自分を開拓するために外に出なきゃ」という思いもあり、足場組みの現場のバイトを始め、「すごい刺激になった」という。「職人のみなさんがかっこよくて、その方たちが『もっと頑張んな!』『見たよ!』と応援してくれるんです。そうなった時に初心に帰った」と振り返った

 

引用:忍成修吾が涙、苦悩した20代後半のバイト生活告白「足場組の現場で初心に」 https://news.livedoor.com/

 

 

忍成修吾の今現在…俳優として活躍中

20代後半に俳優として苦悩した忍成修吾さんですが、現在も俳優として幅広く活躍しています。

 

映画では、2018年に『サムライせんせい』に 坂本龍馬(楢崎梅太郎)役で出演しています。

 

 

出典:https://label.dreamz.jp

映画『サムライせんせい』

 

以降も2019年6月公開の映画『WE ARE LITTLE ZOMBIES』、そして2019年11月公開の『わたしは光をにぎっている』、2020年1月公開の『シライサン』などにも出演しています。

 

テレビドラマでは、2019年2月から放送された絶対正義に出演。他にも、2019年10月から放送の『ドラマBiz ハル〜総合商社の女〜』や2022年1月から放送の『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』などにも出演しています。

 

連続ドラマのゲスト出演や単発ドラマ出演なども含め、多くの作品で名バイプレーヤーとして活躍中です。この他には舞台出演もこなしています。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

悪役がとても似合う忍成修吾さんの噂の真相についてまとめました。

 

イケメンだけに、似ていると言われている芸能人もイケメンでしたね

 

20代後半には苦悩した忍成修吾さんですが、現在でも数々の作品で活躍されています。

 

2022年には一般女性との結婚を発表しており、プライベートも充実しているようです。そんな忍成修吾さんの今後のさらなる活躍を応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

柄本かのこ(柄本明と角替和枝の娘)の現在!年齢や顔画像・兄弟など家族もまとめ

田中実の自殺の真相と矢部美穂との不倫!嫁や子供も総まとめ

片山怜雄(真木よう子の元旦那)の現在!結婚と離婚原因・子供(娘)も総まとめ

柴俊夫の若い頃と現在!嫁/真野響子との結婚や子供(娘/息子)・自宅・病気で痩せた噂まとめ

加勢大周の現在!若い頃や結婚・逮捕と引退・バーテンダーの仕事など総まとめ

伴大介(キカイダー俳優)の若い頃と現在!結婚した嫁や子供と離婚理由・出演歴や改名トラブル・自宅から救急搬送など病気歴も総まとめ

大和田獏(岡江久美子の旦那)の子供は娘1人!息子のデマ・自宅生活の現在まで総まとめ

玄也の死因と自殺や遺書の内容~早乙女太一やすみれとの関係を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

菊地陽子(元アイドル)の死因は白血病!経歴や家族・結婚歴・事件の真相も総まとめ

人気の40代俳優ランキング80選・2024最新版を投票で決定【かっこいい&ダンディーが多数!】

栗原恵の現在!身長と水着姿・結婚の噂・脳血栓と引退後まとめ

相澤仁美の現在!結婚した旦那や子供・ビデオ流出騒動まとめ

田村英里子の現在!ふんどし写真や若い頃・彼氏や結婚も総まとめ

黒坂優香子(ゆかるん)の彼氏は日高光啓?結婚情報・年齢や身長・高校と大学など学歴も総まとめ

浜田朱里の若い頃と現在!松田聖子や島田紳助との関係・結婚した旦那/子供など家族も総まとめ【かわいい画像多数】

下平さやかの現在!旦那の長野久義や子供・広島への半分移住生活も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

紫雲丸事故の原因と船長”やった”発言の真相!遺体や呪いの噂・批判されたカメラマンと生存者の現在も総まとめ

井上理香子(小湊よつ葉)の現在!身長や結婚情報・フェアリーズ時代・改名と女優デビューまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す