渡部いずみ(恋のから騒ぎ)の現在!昔や若い頃・結婚や夫と子供・全身整形のビフォーアフター画像も総まとめ

若い頃は恋のから騒ぎで「南米の鳥」と呼ばれ人気だった渡部いずみさんですが、全身整形が話題です。

 

今回は渡部いずみさんの昔の経歴、整形した理由とビフォーアフター画像、結婚した旦那や子供、自宅と現在をまとめました。

渡部いずみは恋のから騒ぎOG&実業家

渡部いずみ

生年月日:1983年5月3日
出身:岐阜県大垣市
身長:163cm
血液型:O型
所属:株式会社Twenty Company
活動:元タレント、実業家

 

 

渡部いずみさんは、日本テレビの「恋のから騒ぎ」に12期生として出演していた元タレントです。

 

その後、芸能界から離れていましたが、2014年にはスキンケアブランドの会社を設立し、実業家として活動しています。

 

また、全身を整形したことを隠すことなく公にしていて、テレビにも出演するなど大きな話題になりました。

 

 

渡部いずみは昔、恋のから騒ぎに出演

出典:instagrammernews.com

 

渡部いずみさんは昔、「恋のから騒ぎ」に出演していました。

 

恋のから騒ぎは、日本テレビ系列で1994年から2011年まで放送されていた明石家さんまさんMCの恋愛トークバラエティ番組です。


若い女性が恋愛観・恋愛経験を赤裸々に話し、それに明石家さんまさんがツッこむような番組内容でした。

 

渡部いずみさんはこの「恋のから騒ぎ」の12期生として、2005年4月から2006年3月までレギュラー出演。

 

渡部いずみさんは番組出演時、ギャル全開のルックスで、派手なメイク・派手なファッションをしていました。

 

そのため、明石家さんまさんは渡部さんを「南米の鳥」というニックネームをつけて、12期生の中でも人気・注目度が高く、トーク採用回数・説教部屋回数は歴代最多となっています。

 

また、渡部いずみさんは番組の中で「もっこりもこみち」を使い、それがその年の流行語大賞にノミネートされているんです。

 

『恋のから騒ぎ』12期生として登場した渡辺は、衣装がカラフルだったことから司会の明石家さんまに“南米の鳥”と名付けられ、「もっこりもこみち」「どんだけだよ」など、ギャル語を巧みに用いて注目を集めた。

 

引用:“恋から”渡部いずみが所属事務所を辞め、「探偵」になることを決意 | ORICON NEWS

 

「恋のから騒ぎ」は2011年に終わりましたが、一夜限りの復活として2022年にスペシャル番組になった時にも、渡部いずみさんは「南米の鳥」として番組に出演していました。


また、12期生は出演から15年以上経った現在でも仲が良く、一緒に旅行もしているそう。渡部いずみさんのYouTubeには、旅行の動画がアップされています。

 

 

渡部いずみの若い頃の経歴

出典:oricon.co.jp

生い立ちからタレント活動まで

渡部いずみさんは1983年に岐阜県大垣市で生まれました。地元の鶯谷高等学校の音楽科に進学し、サックスを専攻しています。

 

高校卒業後は上京して洗足学園音楽大学管楽器専攻(サクソフォーン)に進学し、2006年に卒業しました。渡部いずみさんは音大卒だったんですね。

 

大学4年生だった2005年4月から2006年3月に「恋のから騒ぎ」に出演し、「恋のから騒ぎ」と大学を同時に卒業した後は、サンミュージックに所属し、タレント活動を始めます。

 

セクシータレントの渡部いずみが12日(水)、都内で行われた映画『88ミニッツ』の特別試写会に、劇中に登場する裸にエプロン姿の女性をイメージした衣装で登場。

 

引用:「恋を失った」渡部いずみが多重恋愛志願!? | ORICON NEWS

 

タレントとして、グラビア写真集を出したり、バラエティ番組「やりすぎコージー」に5代目やりすぎガールとして出演したりしていました。

 

 

探偵~キャバクラ~実業家

2006年4月からタレント活動をしていた渡部いずみさんでしたが、タレントとして芽が出なかったこともあり、2008年4月にタレントを引退し、探偵になることをブログで発表しました。

 

「実は私、
渡部いずみゎタレント事務所を辞めて……
なんと本気で『探偵』になります。」

 

引用:「恋から」渡部いずみ グラビアアイドルから探偵に転身: J-CAST ニュース【全文表示】

 

この時は、元々彼氏の詮索をするのが好きで、個人的に探偵の勉強をしていたら、探偵に向いていることを確信して、探偵になることを決めたと説明していました。

 

しかし、その10年後の2018年には、配信した動画の中で、実際は探偵をしておらず、探偵事務所に籍を置いていただけのステマだったと告白。

 

つまり、その探偵事務所の宣伝のために「探偵になります!」と宣言しただけということですね。

 

その後、27歳の時から六本木のキャバクラで働くようになりました。このキャバクラは日本一と言われるほどの有名キャバクラだったそうです。

 

その後、いつまでも水商売をやっていてはいけないと整形を決意。きれいになって、2013年に現在のスキンケア・化粧品会社を起業しました。

 

 

渡部いずみはFUJIWARA・藤本敏史と噂になったことも

出典:oricon.co.jp

 

渡部いずみさんはタレント時代にFUJIWARAの藤本敏史さんと熱愛の噂が出ました。

 

2007年に写真週刊誌の『FRIDAY』が渡部いずみさんと藤本敏史さんが新宿で映画デートをして、その後藤本さんの自宅マンションで一晩過ごしたと報じました。

 

この熱愛報道で、渡部いずみさんは熱愛について否定も肯定もしませんでした。

 

また、放送翌日の本日24日(水)付の公式ブログでは「色々と言われていますが フジモンゎ 芸能界のすごくぃぃ先輩です!芸風もリアルにつぼですー」と藤本(フジモン=愛称)の名前をあげ、「隠してはいませんでしたが初めて公言しますが、かなりの「お笑い」好き!ですし私」と、改めて“お笑い好き”と綴っている。

 

引用:渡部いずみ「フジモンゎ 芸能界のすごくぃぃ先輩」 | ORICON NEWS

 

ただ、一夜の関係はあったかもしれません。

 

この頃、藤本さんは大阪に同棲している彼女がいるとテレビで公言していました。

 

そして、渡部いずみさんはネット番組でこの熱愛報道について、「浮気する人無理なんです」と話していました。

 

核心部分には触れなかったものの「結婚? ムリムリムリ! 私、浮気する人無理なんです」と自論を展開。

 

引用:渡部いずみ「フジモンゎ 芸能界のすごくぃぃ先輩」 | ORICON NEWS

 

ということは、やっぱりその時限りの浮気の関係だった可能性はありますね。

 

また、この報道の約2ヶ月後に渡部いずみさんは写真集を出していますので、売名目的・宣伝目的のスキャンダルだった可能性も捨てきれません。

 

 

渡部いずみは全身整形している

渡部いずみさんは全身整形をしていることを公表しています。

 

 

整形をテレビで公表

出典:twitter.com

 

渡部いずみさんはタレントは引退していますが、たびたびテレビに出演し、全身整形をしたことを告白しています。

 

2023年8月に「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」に出演した時には、整形費用は総額で1006万円になると話していました。

 

確かに、「南米の鳥」として恋のから騒ぎに出演していた時と現在では、顔や雰囲気が全然違います。

 

・2006年:目(二重埋没法4点)=12万円
・2008年:あご(脂肪吸引)=25万円
・2008年:下あご(脂肪吸引)=20万円
・2008年:体(脂肪吸引→ウエスト上下、わき腹、二の腕、背中)=100万円
・2010年:目(二重埋没法6点)=16万円
・2011年:歯(ジルコニア上下、セラミック16本)=330万円
・2012年:目(眼瞼下垂&脱脂)=78万円
・2013年:鼻と眉間(鼻中隔延長(耳の骨から)、隆鼻、眉間ゴアテックス)=100万円
・2015年:あご(脂肪吸引)=25万円
・2016年:ほお(糸リフト)=50万円
・2017年:胸(シリコン豊胸300cc)=100万円

 

2017年の時点でこれだけの整形をしていたことになります。

 

これを見ると、費用的には歯のセラミックが一番費用がかかっているようですね。

 

 

きっかけはキャバクラと起業

出典:scawaiiweb.com

 

渡部いずみさんが初めて整形をしたのは、2008年です。


すでに芸能界は引退していましたが、「メイクで盛れないから」という理由でまず二重にしました。

 

それから、アパレルなどのモデルをすることになり、部分痩せをしたいからと脂肪吸引を決意。

 

ただ、脂肪吸引は部分痩せができたけれども、ダウンタイムはかなりきつかったとのこと。

 

それからキャバクラに勤めるようになると、周りのキャバ嬢たちが整形がステータスという価値観を持ち、整形で美を追求していく姿に感銘を受け、どんどん整形をするようになりました。

 

ただ、2013年に大きな整形手術(鼻中隔延長、隆鼻、眉間ゴアテックス)をやったのは、キャバクラは関係ないとのこと。

 

むしろ、キャバクラで働く中で、いつまでも水商売をしているわけにはいかないという考えになり、化粧品の会社を起業しようと思い立って、整形を決意したそうです。

 

それで化粧品の会社の社長になりたいって。でも、その事業を成功させるには、マジで整形してキレイにならないと滑っちゃうと思って。やっぱりどう考えても化粧品の社長が普通の人とか説得力ないし、SNS時代の今、自分自身がイケてないと絶対ダメだなって。それでお金を貯めて水商売をやめて整形して起業することにしたんです。

 

引用:命がけのギャンブルに勝利した渡部いずみ(後編)/私が整形した理由 第3回【連載】 | S Cawaii!(エスカワイイ) | イマジカインフォス「S Cawaii!」オフィシャルサイト

 

化粧品会社を起業するにあたり、社長である自分がきれいでないと商品の説得力がないということで、整形をしたんですね。すごい決意です。

 

 

豊胸手術もしている

 

渡部いずみさんは豊胸手術をしています。

 

豊胸手術をしたのは2017年で、「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」の中では旦那さんが巨乳好きだからと説明していました。

 

ただ、出産後に胸が萎んでしまい、「自分がやりたいから」豊胸手術をしたというのが真相のようです。

 

もともと若い頃の渡部いずみさんはFカップの巨乳でした。

 

しかしダイエットして細くなり、さらに出産したことで胸が一気にしぼんでしまい、Bカップになったとのこと。

 

出典:tv-tokyo.co.jp

 

その姿を見て、自分で豊胸手術をすると決めたそうです。豊胸手術の結果、渡部いずみさんの胸はBカップからGカップにアップしました。

 

 

渡部いずみの昔と整形後のビフォーアフター画像を紹介

渡部いずみさんは、昔と整形後のビフォーアフターの画像をしっかり公開しています。

 

まずは顔からです。

 

出典:instagram.com

 

これを見ると、「整形ってすごい!」と思いますよね。そして、これを堂々と公開している渡部いずみさんもすごいです。


ただ、この2つのパスポート写真をよく見るとわかりますが、骨格はほとんど変わっていません。渡部いずみさんは骨削りはしたことがないと話しています。

 

私、骨削りはしたことないですけど、それを乗り越えた人はとくに尊敬するし普通の人よりも絶対メンタル的に強い人じゃないですか。

 

引用:命がけのギャンブルに勝利した渡部いずみ(後編)/私が整形した理由 第3回【連載】 | S Cawaii!(エスカワイイ) | イマジカインフォス「S Cawaii!」オフィシャルサイト

 

目を二重にしたり、鼻を高くしたりしているけれど、渡部いずみさんは骨削りはしていない。つまり、もともと骨格美人だったということですね。


また、豊胸手術のビフォーアフターも見てみましょう。

 

出典:instagram.com

 

豊胸手術って本当にすごいです!これだけ胸を大きくすると、ダウンタイムが大変なのでは?と思いますが、ロキソニンを飲んだら大丈夫という程度だったと語っていました。

 

ここまで整形をしていると、渡部いずみさんは整形依存症ではないか?と思ってしまいますが、そうではないようです。

 

だけど実際そうじゃないです。自分自身がしっかりしていれば止めておけるし普通にキレイになれる。整形に依存性なんてないです。

 

引用:命がけのギャンブルに勝利した渡部いずみ(後編)/私が整形した理由 第3回【連載】 | S Cawaii!(エスカワイイ) | イマジカインフォス「S Cawaii!」オフィシャルサイト

 

きちんとした美容整形の先生を見つけることができたら、全体のバランスを考えて、整形をストップしてくれるとのことです。

 

これだけやって、整形依存にならずに整形を止められるのは、渡部いずみさんは本当に前向きに整形をすることができているのでしょう。

 

 

渡部いずみが結婚した旦那と子供

渡部いずみさんは結婚しています。

 

結婚したのは2012年とのことで、ちょうど六本木でキャバ嬢をやっていた頃ですね。


旦那さんは年下の一般人で、できちゃった結婚とのことです。

 

旦那さんと知り合ったきっかけは、渡部いずみさんの逆ナンパだったそうです。

 

出典:instagram.com

 

一目見た時に自分から声をかけて逆ナンして、それから結婚まで行くなんて、よほど相性が良い相手だったんですね。

 

そんな渡部いずみさんの子供は2人です。

 

出典:instagram.com

 

2013年に長男が生まれ、その後に次男も生まれています。

 

渡部いずみさんの完璧なスタイル・美しさを見ると、まさか子供がいるなんて思えないですよね。

 

でも、渡部いずみさんは息子さんが2人いて、お子さんと一緒に遊んだり、旅行に行ったりして、素敵なママをしています。これだけきれいなママなら、間違いなく自慢のママですよね。

 

 

渡部いずみは自宅で猫と犬を飼っている

出典:instagram.com

 

渡部いずみさんは旦那さんと子供2人の4人暮らしですが、さらに自宅ではペットをたくさん飼っています。インスタグラムを見る限り、猫が3匹、犬は1匹います。

 

どのような自宅なのかはわかりませんが、画像を見る限り、意外と庶民的な自宅のようです。

 

渡部いずみさんはとてもきれいで会社を経営しているのに、洋服はH&Mが好きだったりと、庶民的な一面があるのが素敵ですよね。

 

 

渡部いずみの現在

出典:youtube.com

 

渡部いずみさんは現在、スキンケアブランド「PINCHER」を展開する会社を経営しています。

 

また、2023年5月には「PINCHER®︎LABO」というヘアサロンも開業しました。

 

さらに、2023年からは岐阜市のふるさと納税の返礼品の1つに「PINCHER」のハンドウォッシュがラインナップされました。

 

化粧品会社を起業するために整形をしたことが功を奏したのか、ビジネスは順調のようです。

 

 

渡部いずみのまとめ

渡部いずみさんのプロフィールや若い頃の「恋のから騒ぎ」の出演や経歴、美容整形のきっかけ、昔と現在のビフォーアフターの画像、結婚した旦那と子供、自宅や現在をまとめました。

 

渡部いずみさんは整形をしていますが、それが起業のためというのが本当にすごいですよね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

勝野七奈美の死因は肺がん!夫や子供・闘病まとめ【キャシー中島の娘】

女性タレントの人気ランキング35選!美人・好感度別で紹介【2024最新版】

尾関茂雄(山口もえ元旦那)の今現在!離婚原因・子供・再婚の噂まとめ

杉本有美の現在!旦那や子供・離婚原因・病気「腎盂炎」や事務所トラブルも総まとめ

坂口直彦(坂口杏里の兄/坂口良子の息子)の現在!医師の噂はデマ?情報まとめ

歴代の将棋棋士・最強人気ランキングTOP21【最新版】

徳永美穂(電波子17号)の現在!大学生駆け落ち&旦那のその後の死去など総まとめ

ヒデ(あいのり)の現在!嫁との離婚・二重に整形・本名と年齢も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

渡辺友子の今現在!ジェリー藤尾との結婚・娘が暴露した離婚理由も総まとめ

森田愛(バッキー事件の被害女優)の現在!結婚や経歴・被害詳細・プロフィールを総まとめ

三鷹ストーカー殺人事件の犯人・池永チャールストーマスの現在!生い立ちや家族・被害者の女子高校生・判決も総まとめ

桶川のひょっこり男(成島明彦)の現在!生い立ちと親や家族情報・自宅と職業・裁判の判決まとめ

SHOGO(175R)の現在!元嫁の今井絵理子との離婚原因・石井あみとの再婚・子供・セブ島生活も総まとめ

山下容莉枝の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・似てる芸能人6名・高校教師など代表作とかわいい画像も総まとめ

小澤マリアの現在!歴代彼氏と結婚の噂・劣化疑惑・最新情報も総まとめ

夢眠ねむの現在!本名や年齢・引退理由・バカリズムとの結婚と身長差まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

中村梅雀の若い頃と現在!身長や家系図と父親・嫁と子供・歌舞伎やめた理由やハーフ説も総まとめ

中村桜洲の現在!父と姉など家族や経歴・森田都史くん殺害の動機「からかわれた」・判決とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す