小川紗季の現在!スマイレージ引退理由は焼肉事件?結婚の噂や最新情報も総まとめ

「スマイレージ」の小川紗季さんはかわいいルックスが人気のメンバーでしたが、引退の理由は焼肉事件ではと現在も噂されています。

 

今回は小川紗季さんのスマイレージ時代、引退理由と焼肉事件、結婚の噂など現在を紹介します。

元スマイレージ・小川紗季のプロフィール

出典:https://fnb-entamebox.com/

 

生年月日:1996年11月18日

出身地:埼玉県

血液型:A型

 

 

ハロプロエッグオーディションに2004年に合格し、無事ハロプロエッグの一員となった小川紗季さんは、2009年4月に「スマイレージ」の初期メンバーとして活動をスタートさせました。

 

当時は「サキチィー」というニックネームで親しまれていました。

 

そんな小川紗季さんの性格は、明るくてポジティブであり、そして笑い上戸だと言われることが多いそうです。

 

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

プロデューサーのつんくさんから見た小川紗季さんは、いたずらっ子であり、とてもおしゃべり好きな子だったそうです。

 

そして食べることが大好きで、食いしん坊だそうで、好きな食べ物はメロンだそうです。

 

特技はモノマネとバトン、そして早食いだそうです。料理のお手伝いをすることも大好きだそうで、自分で餃子やナス味噌炒めなども作れると言っていました。

 

「おはスタ」に出演していた時には、ユニークなクマのぬいぐるみのフィッフィーを抱いて、語尾に「~れす」を付けるなど、不思議ちゃんキャラとして人気を集めていました。

 

 

小川紗季が所属していたスマイレージとは?

出典:https://i.pinimg.com/

 

スマイレージは、2009年の4月にハロープロジェクトの研修生から当時のハロプロエッグのメンバーで結成されたグループです。

 

グループ名の由来は、「スマイル」と「エイジ(世代)」を合体させた造語で、スマイルのマイレージを貯めてほしいというプロデューサーのつんくさんの気持ちが込められています。

 

そして当時は「日本一スカートの短いアイドルグループ」が、キャッチフレーズでした。

 

インディーズ時代は4枚のシングルを発表し、2010年5月に「夢見る15歳」というタイトルの曲でメジャーデビュー。同年の第52回日本レコード大賞では、最優秀新人賞を受賞しています。

 

2011年に初期メンバーが卒業、新メンバーの加入なども同時に行い、2012年からは6人体制で活動を行ってきました。

 

その後は映画『怪談新耳袋 異形』でスマイレージメンバーが初主演するなど、活躍。

 

また、対バンライブなどにも積極的に参加しており、ライブパフォーマンスなども高評価を得ていたようです。

 

そして2012年12月には、「アンジェルム」へグループ名を改名しています。

 

 

元スマイレージ・小川紗季の引退理由とは?

出典:https://cdn.snsimg.carview.co.jp/

 

小川紗季さんは、2011年8月27日、「有頂天LOVE」のCD購入者特典イベントをもって、スマイレージとハロー!プロジェクトを卒業、また芸能界を引退しています。

 

2011年5月の初め頃、小川紗季さん本人から、

 

「少し前から迷っていて何度かスタッフさんに相談していましたが、普通の中学生に戻りたいという気持ちが強くなったので辞めさせてください」

 

と、正式につんくさんに申し出があったそうです。

 

小川紗季さんは最年少だったものの、つんくさんは彼女の歌唱力には信頼を置いていたそうで、グループ自体もこれからという時期での脱退の申し出に、つんくさんは迷ったそうです。

 

しかし、去りたいメンバーを引き留めてグループ活動を続けていくのは、現メンバーにもグループにもよくないと考え、つんくさんは小川さんからの申し出を受け入れることにしたんだとか。

 

これは、つんくさん自身のブログに書かれていたものですが、ファンの間では小川紗季さんの引退は違う理由があるのではないか?と言われているのも事実です。

 

元スマイレージ・小川紗季の本当の引退理由は焼肉事件?

 

出典:http://www.tanteifile.com/

 

小川紗季さんが卒業する前、スマイレージはメンバーがファンの男性らと私的に交流していた、という噂が流れたことがありました。

 

そのため、これがきっかけで同じメンバーだった前田憂佳さんは卒業させられた、とファンの間ではまことしやかに囁かれています。

 

小川紗季さんは、ネット放送の番組の中でその前田さんと一緒に焼肉に行くと発言していたことがありました。

 

実は、前田憂佳さんは焼肉にファンの男性と行っており、その場に小川紗季さんもいたと噂され、大きな問題となっていました。

 

 

出典:https://stat.profile.ameba.jp/

 

引退理由に焼肉事件が噂となったこともあり、当時小川さんの彼氏として挙がっていた人物が、焼肉軍団のげんやさんという男性でした。

 

そして焼肉事件後にスマイレージを辞めているため、「アイドルよりも彼氏を優先した」とファンの間で言われ続けています。

 

表向きには普通の中学生に戻りたい、との理由でしたが、現在でも小川さんの引退理由については焼肉軍団との関係や彼氏などが原因だったのでは?と様々な憶測が飛んでいます。

 

元スマイレージ・小川紗季の現在 【結婚している?】 

出典:https://fnb-entamebox.com/

 

スマイレージ引退後の小川紗季さんは、バレエを習っているとか、大学に通っているという噂がありましたが、信憑性の高い情報ではないようです。

 

ただし、2011年に芸能界を引退してからは、普通の女の子に戻っており、芸能活動は一切していないんだとか。

 

変装せず、普通にディズニーに行った写真も上がっているようで、元気で何よりですね。

 

大学時代に出会った一般男性と結婚した、という噂もあります。

 

 

まとめ

今では一般人として生活している元スマイレージ・小川紗季さん。

 

芸能人ではないので情報はあまりないですが、結婚したとの噂もあり、幸せに暮らしているようですね。

 

アイドル時代からとてもかわいくて人気があったので、現在は綺麗な大人の女性に成長されています。

 

 テレビで姿が見れなくなってしまったのは残念ですが、小川紗季さんが今後も幸せであることを多くのファンも願っていることでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

村上愛の現在!℃-ute脱退理由はスキャンダル?噂2つと真相を徹底解説

清水佐紀の昔と現在!可愛くなった説を検証・彼氏情報も総まとめ

島村嬉唄の現在!カントリーガールズ脱退理由・インスタ炎上騒動・最新活動も総まとめ

モーニング娘。の歴代メンバー人気順ランキングTOP35【2020最新版】

須藤茉麻の現在!身長と体重・全盛期や痩せた姿・フライデーされた彼氏も総まとめ

こぶしファクトリーのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィール付きで紹介【2020最新版】

ハロプロ研修生の人気順ランキング最新TOP30~2020年版を公開

岡井千聖の現在!三谷竜生と結婚?歴代彼氏やフライデーお泊り報道も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

飯島真理の現在!旦那と子供や離婚・若い頃の可愛い画像や近況まとめ

斉藤慶子の現在!昔や若い頃・旦那や子供・再婚後の自宅豪邸でのセレブ生活も総まとめ

大家族・澤井家の現在!父と母や子供の名前・居酒屋・コロナ感染とその後も総まとめ

山本万里子(女優)の現在!松方弘樹との泥沼不倫とその後も総まとめ

ロスチャイルド家の現在!家系図と資産・陰謀論まとめ

姉歯秀次の現在!姉歯事件や経歴・嫁や子供のその後も総まとめ

御嶽山噴火の現在!死者や行方不明者・犠牲者の死因・生存者の証言を総まとめ【動画多数】

松金洋子の現在!ペニオク騒動・結婚や海外進出など最新活動も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ドローン少年ノエルの現在!逮捕歴やその後も総まとめ

小松愛唯(小島よしおの嫁)の現在!結婚や子供・元彼や男好きの噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す