小川紗季の現在!スマイレージ引退理由は焼肉事件?結婚の噂や最新情報も総まとめ

「スマイレージ」の小川紗季さんはかわいいルックスが人気のメンバーでしたが、引退の理由は焼肉事件ではと現在も噂されています。

 

今回は小川紗季さんのスマイレージ時代、引退理由と焼肉事件、結婚の噂など現在を紹介します。

元スマイレージ・小川紗季のプロフィール

出典:https://fnb-entamebox.com/

 

生年月日:1996年11月18日

出身地:埼玉県

血液型:A型

 

 

ハロプロエッグオーディションに2004年に合格し、無事ハロプロエッグの一員となった小川紗季さんは、2009年4月に「スマイレージ」の初期メンバーとして活動をスタートさせました。

 

当時は「サキチィー」というニックネームで親しまれていました。

 

そんな小川紗季さんの性格は、明るくてポジティブであり、そして笑い上戸だと言われることが多いそうです。

 

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

プロデューサーのつんくさんから見た小川紗季さんは、いたずらっ子であり、とてもおしゃべり好きな子だったそうです。

 

そして食べることが大好きで、食いしん坊だそうで、好きな食べ物はメロンだそうです。

 

特技はモノマネとバトン、そして早食いだそうです。料理のお手伝いをすることも大好きだそうで、自分で餃子やナス味噌炒めなども作れると言っていました。

 

「おはスタ」に出演していた時には、ユニークなクマのぬいぐるみのフィッフィーを抱いて、語尾に「~れす」を付けるなど、不思議ちゃんキャラとして人気を集めていました。

 

 

小川紗季が所属していたスマイレージとは?

出典:https://i.pinimg.com/

 

スマイレージは、2009年の4月にハロープロジェクトの研修生から当時のハロプロエッグのメンバーで結成されたグループです。

 

グループ名の由来は、「スマイル」と「エイジ(世代)」を合体させた造語で、スマイルのマイレージを貯めてほしいというプロデューサーのつんくさんの気持ちが込められています。

 

そして当時は「日本一スカートの短いアイドルグループ」が、キャッチフレーズでした。

 

インディーズ時代は4枚のシングルを発表し、2010年5月に「夢見る15歳」というタイトルの曲でメジャーデビュー。同年の第52回日本レコード大賞では、最優秀新人賞を受賞しています。

 

2011年に初期メンバーが卒業、新メンバーの加入なども同時に行い、2012年からは6人体制で活動を行ってきました。

 

その後は映画『怪談新耳袋 異形』でスマイレージメンバーが初主演するなど、活躍。

 

また、対バンライブなどにも積極的に参加しており、ライブパフォーマンスなども高評価を得ていたようです。

 

そして2012年12月には、「アンジェルム」へグループ名を改名しています。

 

 

元スマイレージ・小川紗季の引退理由とは?

出典:https://cdn.snsimg.carview.co.jp/

 

小川紗季さんは、2011年8月27日、「有頂天LOVE」のCD購入者特典イベントをもって、スマイレージとハロー!プロジェクトを卒業、また芸能界を引退しています。

 

2011年5月の初め頃、小川紗季さん本人から、

 

「少し前から迷っていて何度かスタッフさんに相談していましたが、普通の中学生に戻りたいという気持ちが強くなったので辞めさせてください」

 

と、正式につんくさんに申し出があったそうです。

 

小川紗季さんは最年少だったものの、つんくさんは彼女の歌唱力には信頼を置いていたそうで、グループ自体もこれからという時期での脱退の申し出に、つんくさんは迷ったそうです。

 

しかし、去りたいメンバーを引き留めてグループ活動を続けていくのは、現メンバーにもグループにもよくないと考え、つんくさんは小川さんからの申し出を受け入れることにしたんだとか。

 

これは、つんくさん自身のブログに書かれていたものですが、ファンの間では小川紗季さんの引退は違う理由があるのではないか?と言われているのも事実です。

 

元スマイレージ・小川紗季の本当の引退理由は焼肉事件?

 

出典:http://www.tanteifile.com/

 

小川紗季さんが卒業する前、スマイレージはメンバーがファンの男性らと私的に交流していた、という噂が流れたことがありました。

 

そのため、これがきっかけで同じメンバーだった前田憂佳さんは卒業させられた、とファンの間ではまことしやかに囁かれています。

 

小川紗季さんは、ネット放送の番組の中でその前田さんと一緒に焼肉に行くと発言していたことがありました。

 

実は、前田憂佳さんは焼肉にファンの男性と行っており、その場に小川紗季さんもいたと噂され、大きな問題となっていました。

 

 

出典:https://stat.profile.ameba.jp/

 

引退理由に焼肉事件が噂となったこともあり、当時小川さんの彼氏として挙がっていた人物が、焼肉軍団のげんやさんという男性でした。

 

そして焼肉事件後にスマイレージを辞めているため、「アイドルよりも彼氏を優先した」とファンの間で言われ続けています。

 

表向きには普通の中学生に戻りたい、との理由でしたが、現在でも小川さんの引退理由については焼肉軍団との関係や彼氏などが原因だったのでは?と様々な憶測が飛んでいます。

 

元スマイレージ・小川紗季の現在 【結婚している?】 

出典:https://fnb-entamebox.com/

 

スマイレージ引退後の小川紗季さんは、バレエを習っているとか、大学に通っているという噂がありましたが、信憑性の高い情報ではないようです。

 

ただし、2011年に芸能界を引退してからは、普通の女の子に戻っており、芸能活動は一切していないんだとか。

 

変装せず、普通にディズニーに行った写真も上がっているようで、元気で何よりですね。

 

大学時代に出会った一般男性と結婚した、という噂もあります。

 

 

まとめ

今では一般人として生活している元スマイレージ・小川紗季さん。

 

芸能人ではないので情報はあまりないですが、結婚したとの噂もあり、幸せに暮らしているようですね。

 

アイドル時代からとてもかわいくて人気があったので、現在は綺麗な大人の女性に成長されています。

 

 テレビで姿が見れなくなってしまったのは残念ですが、小川紗季さんが今後も幸せであることを多くのファンも願っていることでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ハロプロ研修生の人気順ランキング最新TOP30~2024年版を公開

嗣永桃子(ももち)の現在!出身大学・目撃情報や結婚の噂・進路も総まとめ

梅田えりかの現在!℃-ute脱退理由・結婚や旦那・勤務先の保育園やモデル活動も総まとめ

°C-uteメンバー人気順&解散理由と現在まとめ!プロフィール付きで紹介【最新版】

鞘師里保の現在!モー娘。卒業理由はぼっち?BABYMETALなど最新情報も紹介

鈴木香音(ズッキ)の現在!大学や目撃情報は?痩せてる時と激太り期の体重も総まとめ

飯田圭織バスツアー伝説まとめ!なんJのコピペと呪い・漫画化や被害者のオフ会も総まとめ

カントリーガールズのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィールとあわせて紹介【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

兵藤ゆきの現在!若い頃と髪型・旦那との結婚と子供(息子)・英語習得法や病気の噂も総まとめ

前田華代子(八代英輝の嫁)の現在!年齢や大学など学歴・馴れ初めと結婚生活・子供・最新情報も総まとめ

高岡由佳の現在!新宿ホスト「るな」血まみれ刺傷事件の現場画像やその後も紹介【美人すぎる犯人】

門りょうの旦那と子供&離婚原因!結婚式トラブルや現在も総まとめ

根津甚八の若い頃と嫁や息子の現在!事故や病気・晩年と死因も総まとめ

木南清香(木南晴夏の姉)の現在!結婚や旦那と子供・妹など家族・宝塚出身の噂や経歴まとめ

佐竹雅昭の現在!パンチドランカー説や弱い噂・結婚情報まとめ

光岡ディオンはハーフ?若い頃・旦那の宮沢和史と子供など現在までを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ドローン少年ノエルの現在!逮捕歴やその後も総まとめ

小松愛唯(小島よしおの嫁)の現在!結婚や子供・元彼や男好きの噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す