望月理恵の若い頃と現在!旦那と結婚や子供・愛車がベンツの噂まとめ

「ズームイン!!サタデー」の総合司会を長年務めるフリーアナウンサー・望月理恵さんの現在が話題です。

 

この記事では望月理恵さんの若い頃の経歴をはじめ、結婚した旦那さんと子供、離婚などについて、愛車がベンツとの噂、現在の活動などについてをまとめました。

望月理恵のプロフィール

 

望月理恵のプロフィール

 

生年月日:1972年2月8日

出身地 :兵庫県明石市

身長  :162cm

血液型 :O型

 

望月理恵さんは、アナウンサーやキャスター、リポーターが所属する芸能事務所「セントフォース」に所属するフリーアナウンサーです。

 

望月理恵さんは、日本テレビの朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」の総合司会を2004年から現在まで担当されており、日本テレビの朝の顔として知られています。

 

望月理恵さんは「兵庫県立明石南高等学校」を経て「神戸山手女子短期大学」を卒業されています。卒業後、地元関西の自動車関連企業に2年勤めた後に芸能界入りしています。

 

望月理恵さんはTBSのクイズバラエティ「世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターとして本格的に芸能活動を開始し、その後26歳の時に上京して現在の所属事務所「セントフォース」に所属しています。

 

上京後は、TOKYO FMの「エモーショナルビート」のパーソナリティを担当しラジオの世界をメインに活動されています。望月理恵さん本人も長く、自分の肩書きは「ラジオパーソナリティ」だと公言されていました。

 

その後も、テレビやラジオ番組の司会やリポーターとして実績を積み、2004年に「ズームイン!!サタデー」の総合司会に抜擢されて一躍有名リポーターとなり、現在も活躍を続けています。

 

望月理恵さんは2020年の誕生日で48歳を迎えられていますが、最近では、とてもその年齢だとは信じられない若々しい美貌でも注目を集めています。

 

 

 

望月理恵の若い頃の画像がかわいい

 

出典:https://geisposoul.com/

 

現在も非常に美しい望月理恵さんですが、若い頃もかわいいと話題です。上の画像は公開されている望月理恵さんの学生時代の画像です。学生時代はかなりモテたのではないかと思います。

 

出典:https://twitter.com/

 

上画像は兵庫県から上京したばかりの若い頃の望月理恵さんの画像です。とてもかわいく、その後ブレイクしたのもうなずけます。

 

 

 

望月理恵は若い頃ホステスをやっていたとの噂も

 

出典:https://twitter.com/

 

望月理恵さんは若い頃はホステスをやっていたとの噂があるようですが、これは事実ではありません。

 

望月理恵さんは大の酒好きを公言していて、「ズームイン!!サタデー」では、望月理恵さんがスナックのママに扮してゲストを迎える人気コーナー「スナックモッチー」がこれまでに150回以上放送されているので、ホステスのイメージが定着してしまったようです。

 

 

 

望月理恵が結婚した旦那は2歳年下の僧侶

 

出典:https://twitter.com/

 

望月理恵さんは、2003年の秋に一般の男性と結婚されています。

 

2人は2002年頃にバーベキューパーティで知り合った事や、旦那さんは2歳年下で職業は僧侶である事などが明かされています。

 

インターネット上の情報では、望月理恵さんの旦那さんは金子朋史という方で、結婚当時は、東京中野区の「蓮華寺」というお寺の副住職を勤めていた事が明らかにされています。

 

また、この旦那さんの身長は168cmで体重は58kgとかなり詳細な情報も見つかりますが、これについては情報元が不明で真偽はわかりません。

 

 

 

望月理恵は旦那との間に子供はなく2015年に離婚

 

出典:https://twitter.com/

 

望月理恵さんは2015年4月1日に更新したブログ記事で、旦那さんと12年の結婚生活にピリオドを打ち離婚した事を発表されています。

 

私事ですが、12年の結婚生活にピリオドを打つことになりました。
私にとってなくてはならない12年で、とても幸せな時間でしたが、お互いの将来も考え、別々の道を歩むことになりました。
 

 

この発表では具体的な離婚理由には触れられておらず、その後の報道などでも明かされていないため離婚した理由は不明です。

 

ただ、ネット上では、望月理恵さんと元旦那さんとの間に子供がいない事から、お寺の跡取りとなる子供ができなかった事が離婚原因では?と噂されています。

 

望月理恵さんの元旦那さんは由緒ある「蓮華寺」というお寺の住職である事が特定されており、自身も父親からこのお寺の住職を継いでいるとされるため、自分の子供にお寺を継がせるためにも子供が生まれるか否かはかなり重要だったのではないかと推測されます。

 

この望月理恵さんの旦那さんのものとされる顔写真もネット上に拡散されていますが、一般の方のためここでの掲載は差し控えます。

 

 

 

望月理恵の元旦那が現在はタレント・森泉の旦那だと報じられ話題に

 

出典:https://twitter.com/

 

この望月理恵さんの元旦那さんですが、その後思わぬところで注目を集めました。

 

タレントの森泉さんが2018年3月31日に一般男性との結婚を発表しましたが、その後の週刊誌報道で、この森泉さんと結婚した旦那さんが、望月理恵さんの元旦那さんだと判明したのです。

 

週刊誌「女性自身」が2018年4月に報じたところによると、森泉さんの旦那さんは「Kさん」という方で、東京都内の由緒あるお寺の生まれで、2018年3月に父の後を継いで住職に就任したとの事。

 

「Kさん」は市川海老蔵さんを優しげにした感じのイケメンで、不動産業や、お寺の敷地内でペット霊園を営むなどかなりの資産家だとの事でした。

 

そして、この「Kさん」には離婚歴がある事。前の妻がフリーアナウンサーの望月理恵さんである事などを「女性自身」は取材によって突き止めたという事でした。

 

お金持ちでイケメンだというKさんには、離婚歴があるという。ご近所の証言によれば前妻も森に負けず劣らずの美人だったというが、さらに取材を進めるとフリーアナウンサーの望月理恵(47)であることがわかった。

 

引用:森泉と結婚したイケメン僧侶夫 前妻はズムサタ望月アナだった

 

「女性自身」はこの望月理恵さんの元旦那さんに「なぜ望月理恵さんと離婚されたのですか?」との質問をぶつけていますが、「申し訳ありませんが、回答できないです」と丁寧に断られたようです。

 

――前の奥さんの望月アナとは、なぜ離婚されたのでしょうか?

 

「……申し訳ありません。そのあたりも含めて、お答えできないのです」

 

引用:森泉と結婚したイケメン僧侶夫 前妻はズムサタ望月アナだった

 

 

 

望月理恵の愛車は「ベンツ」との噂

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

望月理恵さんは車好きのようで「おぎやはぎの愛車遍歴」というDVDを観た事などをブログで紹介されたり、車に乗ってドライブする様子もブログやインスタなどのSNSでよく紹介されています。

 

望月理恵さんの愛車にも注目が集まっており、望月理恵さんの愛車は「ベンツ」だと噂されているようです。

 

望月理恵さんはかなり前にブログで車は何を乗っていますか?との質問に下のように答えられていました。

 

車何乗ってますか?と質問があったのでちょこっと答えます。

ドイツ車(ベンツではありません)、
ワゴンです。
紺色です。

 

引用:雨の中運転!!??

 

このブログ記事は2007年のもので、この当時は望月理恵さんの愛車はベンツではなく、紺色のワゴンタイプのドイツ車だったようです。

 

しかし、望月理恵さんのブログの画像などから、2013年から2014年にかけては愛車は「メルセデスベンツEクラスワゴン」だった事が判明しています。

 

現在の愛車については残念ながら不明です。

 

 

 

望月理恵の現在

 

出典:https://twitter.com/

 

望月理恵さんは現在も「ズームイン!!サタデー」の総合司会を務め、日本テレビの朝の顔として活躍されています。

 

また、現在もテレビタレントとしても活躍していて、直近では2020年12月11日放送のクイズバラエティ「クイズ あなたは小学5年生より賢いの?」に出演しています。

 

その他、2020年6月からYouTubeチャンネル「モッチーchannel」を開設して動画配信をしており、現在も精力的に動画を配信されています。

 

 

美容や対談企画、ファッション紹介、ライブ配信など様々な動画を配信し人気を集めています。

 

 

まとめ

 

今回は「ズームイン!!サタデー」の総合司会を長年務め、日本テレビの朝の顔として人気の高いフリーアナウンサーの望月理恵さんに継いてまとめてみました。

 

望月理恵さんは短大を卒業後、「世界・ふしぎ発見」のミステリーハンターのオーディションに合格したのをきっかけに芸能界に入り、その後上京し、現在の所属事務所「セントフォース」に所属しました。

 

上京後はTOKYO FMの「エモーショナルビート」のパーソナリティを務めるなど、ラジオパーソナリティを中心にテレビ番組のリポーターや司会者としても実績を積み、2004年に「ズームイン!!サタデー」の総合司会に抜擢され、一躍全国区の人気フリーアナウンサーとなりました。

 

そんな望月理恵さんは2003年に2歳年下の僧侶の男性と結婚されていますが、2015年に離婚されています。2018年にタレントの森泉さんが結婚を発表しましたが、その旦那さんが、この望月理恵さんの元旦那さんである事を週刊誌が報じた事も話題になりました。

 

現在も望月理恵さんは「ズームイン!!サタデー」の総合司会のほか、テレビタレントとしても活躍されており、YouTubeでの動画配信などもスタートされています。

 

今後も望月理恵さんの活躍を応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

夏目三久コンドー厶写真流出騒動!相手の御曹司・その後の活躍の理由も総まとめ【画像あり】

小島奈津子アナの若い頃と現在!放送事故・旦那や子供も総まとめ【画像・動画あり】

山本モナの現在!旦那と子供・細野豪志や二岡智弘との不倫・芸能界復帰など総まとめ

早川美奈の現在!斉藤孝信とフライデー路上不倫・その後も紹介【画像多数】

中川真理子(中川昭一の娘)の現在!フジテレビ記者の経歴・結婚情報と出身大学・事故のデマなど総まとめ

前田華代子(八代英輝の嫁)の現在!年齢や大学など学歴・馴れ初めと結婚生活・子供・最新情報も総まとめ

蜜谷浩弥(平井理央の旦那)の実家や出身高校・身長・年収!馴れ初めや結婚・子供情報も総まとめ

楠田枝里子の若い頃と現在!身長と年齢・髪型のカツラ疑惑・結婚歴や旦那の有無も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

マリエの現在!震災時の発言など干された理由3つ・別人レベルの転落生活やキャラ変・枕営業告発も総まとめ

シンディクロフォードの若い頃と現在!夫や子供(息子と娘)も総まとめ【全盛期の画像付き】

堀鈴香の現在!旦那の事故死とその後まとめ【元ポップティーン読者モデル】

野々村竜太郎の今現在が悲惨?経歴・号泣会見と裁判の判決・その後も総まとめ【動画多数】

柳浩太郎の現在!事故原因や後遺症からの復帰・結婚情報も総まとめ【テニミュ初代・越前リョーマ】

大森隆志の現在!サザン脱退理由・嫁と子供・創価学会との関係・覚醒剤での逮捕もまとめ

島村嬉唄の現在!カントリーガールズ脱退理由・インスタ炎上騒動・最新活動も総まとめ

北野幹子の現在!元旦那ビートたけしと結婚や子供・浮気と駆け落ち騒動・離婚の経緯とその後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

中国の胎児スープは嘘?現在もある?検索してはいけない理由・中国文化との関係や類似事件も紹介

桜井直美の現在!結婚と旦那・子供が佐久間大介の噂・本名と年齢も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す