中山史奈(梨花の妹)の現在!薬で逮捕や関東連合との関係・芸能界引退の理由も総まとめ【画像多数】

梨花さんの妹で、金八先生にも出演した元グラビアアイドルの中山史奈さんですが、薬での逮捕や関東連合との関係が話題です。
 
今回は中山史奈さんの経歴と画像、薬物での逮捕事件や関東連合との関係、芸能界引退の理由、現在をまとめました。

中山史奈のプロフィール&画像まとめ

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

中山史奈(なかやま ふみな)は、ドラマ「3年B組金八先生 第5シーズン」に出演していた元グラビアアイドル・元タレントです。

 

2000年からわずか1年間という、短い芸能生活を送ったのちに引退しました。

 

中山史奈のプロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/


本名:根中景子(ねなか けいこ)
愛称:けいちゃん
生年月日:1985年3月6日
出身地:東京都墨田区
血液型:O型
身長:161cm

事務所:元ジールアソシエイツ

 

 

中山史奈は、2000年から2001年までグラマラスボディを活かしてグラビアアイドルとして活動し、かわいらしい笑顔と愛らしい性格で、主に男性からの支持を得て人気者となりました。

 

わずか1年間という短いグラビアアイドル生活でしたが、ドラマやバラエティに出演するタレントとしても目覚ましい活躍を見せていました。

 

そんな中山史奈は、実は女性からの支持が厚いファッションモデルの梨花の実の妹でもあります。


ハーフ顔の梨花に比べると日本人らしい顔立ちで、清楚な中にハツラツとした印象があります。

 

 

中山史奈の姉・梨花のプロフィール

 

出典:https://www.stardust.co.jp/


本名:根中千恵子(ねなか ちえこ)
生年月日:1973年5月21日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm

 

 

姉の梨花は日本人離れしたハーフ顔で知られていますが、父方の祖母がフランス人ということで事務所からも公式的にフランス人のクォーターと発表されています。

 

梨花は、18歳の時に表参道で男性向けファッション雑誌の街頭スナップの撮影にスカウトされ、雑誌に掲載されたその写真が事務所の目に留まり、スカウトで芸能界入りしました。

 

1993年にファッション雑誌「JJ」でモデルデビューし、「CanCam」「sweet」など女性に絶大な人気を誇るファッション雑誌で表紙を飾り、瞬く間にトップモデルの道を駆け上がります。

 

バラエティ番組を中心にタレントとしても活躍し、2014年からは「オトナミューズ」の表紙キャラクターを務めるなど、若い世代から大人世代まで幅広い層の女性に支持される存在です。

 

 

出典:https://www.instagram.com/


そんな梨花の妹である中山史奈が、薬物所持の容疑で逮捕されるというショッキングな事件を起こしました。


逮捕により表舞台から姿を消した中山史奈は、関東連合との付き合いがあったとも噂されています。


国民的ドラマ「3年B組金八先生」に出演し、バラエティ番組でも活躍していた中山史奈の身に一体何が起きたのでしょうか。

 

あの人気モデル梨花の妹ということもあり、全く表舞台に出てこなくなった現在も注目度が高い中山史奈。


現役時代も人気があったため、ファンも現在の様子が気になるのではないでしょうか。

 

中山史奈が起こした薬物での逮捕事件、関東連合との関係、結婚や子供など現在の状況を徹底調査してまとめました。


噂の真相が気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

 

 

中山史奈の経歴~金八先生に出演

中山史奈は、姉の梨花と同じ東京女子学園中学校に通っていましたが、ドラマ「3年B組金八先生」への出演を機に、芸能活動がしやすい墨田区立の中学校へ転校しました。

 

墨田区の公立中学校卒業後は、北豊島高等学校に進学しました。高校でも一度転校し、大原高等学校に入学しています。

 

16歳でグラマラスな身体とかわいらしい顔立ちを武器に、雑誌のグラビアページを飾るグラビアアイドルとして活躍し、バラエティ番組にもタレントとして人気を獲得していきました。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

その後、女優として「3年B組金八先生 第5シリーズ」で阿部カオル役を務めました。

 

出番は多くはなかったものの、文化祭シーンで太鼓奏者を演じるなど元気で明るい役柄を演じ、第5シリーズの最高視聴率23.6%という高視聴率に貢献しています。

 

 

出典:https://j-town.net/

 

「3年B組金八先生」での演技が評価された中山史奈は、バラエティ番組でも活躍するように。


みのもんたが司会を務める「年中夢中コンビニ宴ス」に出演を果たし、2000年10月14日から2001年3月17日までレギュラーとして番組に華を添えました。

 

この番組はコンビニをテーマにしたバラエティ番組で、現実に「ドンチッチ」というコンビニを開店して、店長の大木凡人を筆頭にタレントが新商品を開発し販売する斬新な企画でした。

 

人気タレントも出演する注目の番組でしたが、日本コカ・コーラがスポンサーにもかかわらず、競合他社の伊藤園の商品を紹介し、スポンサーからの抗議で放送終了に追い込まれています。

 

中山史奈の代表的なレギュラー番組だっただけに、番組の終了はショックだったファンも多かったのではないでしょうか。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

また、女優としての演技力も買われて、新たにドラマ「R-17」にも出演しました。


2001年4月12日から3ヶ月間、毎週木曜夜9時から放送されていたこのドラマは、主演・中谷美紀、原作・ももち麗子の「問題提起シリーズ」という注目度が高い作品でした。

 

中山史奈はこのドラマの3話と4話に、橘冴子役で出演しました。

 

精神的な問題を抱えた難しい役どころでしたが見事に演じきり、女優としての道が拓けていくのではないかと期待された作品です。

 

しかし、このドラマ放送期間中の2001年、薬物所持の容疑で逮捕されてしまい、芸能界デビューわずか1年で、輝かしい経歴に終止符が打たれました。

 

 

中山史奈が薬物で逮捕される~芸能界引退に

 

出典:https://www.instagram.com/

 

2001年、順風満帆な芸能生活を送り、沢山のファンを獲得して未来のスターとして注目されていた中山史奈。


そんな彼女が、当時16歳の若さにして薬物であるトルエンを所持していたことが発覚し、警察に逮捕されてしまいました。

 

 

トルエンはいわゆるシンナーの事で、当時の若者を中心に蔓延していた劇物です。


薬物とは少し違うものの、トルエンを蒸気吸引することによって酔っ払い状態になります。また、乱用することによって中枢神経が麻痺状態に陥ります。

 

吸引すると最初は強い快感を得られたり、些細なことがとても楽しく感じられるという薬物に似た作用をもたらします。

 

しかし副作用が強まると全身の筋肉が劣化し、骨や歯が脆くなって体に障害が現れたり、幻覚や幻聴、妄想などの症状が発生します。


急性中毒になると最悪の場合は呼吸困難を起こして意識不明、死に至るケースもある危険なものです。

 

 

中山史奈は2001年6月にトルエンの所持が発覚し、毒物及び劇物取締法違反により現行犯逮捕されました。

 

拘留後に起訴され有罪となり、この逮捕が原因で当時所属していた芸能事務所から契約解除され、解雇されることになりました。


事件当時16歳の高校生だったこともあり、通っていた大原高等学校も事件が原因で途中退学となります。

 

高校の退学、所属事務所からの解雇という最悪な形になったこの事件。芸能界復帰への道も閉ざされ、芸能活動わずか1年で引退に追い込まれました。

 

 

中山史奈と関東連合の関係とは~薬で逮捕されるきっかけ

 

出典:https://i2.wp.com/

 

中山史奈が芸能界からの引退を余儀なくされ、高校も退学する羽目になった薬物事件。


彼女が薬物のトルエンを乱用することになった原因が、当時交際していたとされる関東連合のメンバーの影響によるものと噂されています。

 

 

関東連合は、暴力団ではないものの組織的に暴力的な犯罪を行う集団で、いわゆる「半グレ」と呼ばれる者達の象徴的な存在と言われています。

 

関東連合は暴走族の連合組織として1973年に結成され、2003年に解散しています。


しかし、解散後も元メンバー同士の上下関係は残り、OB達の結束力が強いことで様々な事件を起こし、たびたびメディアでも取り上げられる存在です。

 

2010年に歌舞伎役者の市川海老蔵が巻き込まれた「海老蔵事件」や、2012年に発生した「六本木クラブ襲撃事件」でその名が広く知られるようになりました。

 

 

中山史奈は16歳当時、その関東連合のメンバーと交際していたと言われています。


関東連合メンバーの影響でトルエンに手を出したと噂されており、その結果高校生にして薬物で逮捕されるという事件が起きてしまいました。

 

また、中山史奈と交際していたとされる関東連合メンバーは、中山史奈に近寄ってきたファンの男性を恐喝して金銭500万円を奪い、恐喝罪で逮捕されているという話もあります。

 

 

ただ、なぜ中山史奈が薬物を所持していたのかという公式発表は無いため、関東連合メンバーの影響によるものというのは憶測の域を出ません。

 

もし薬物を勧めていたのが本当だとすれば、未来ある16歳の新人タレントを破滅に導いたと言われるのは致し方ないでしょう。

 

 

中山史奈の現在

 

出典:https://pixabay.com/

 

2001年、16歳の若さで芸能界を引退した中山史奈。


現在は結婚して子供を出産し、一般人として子供と仲睦まじく生活しているようです。

 

2011年には、中山史奈の姉・梨花が、自身のブログで妹の中山史奈について投稿しました。


ブログによれば中山史奈は男の子を出産し、梨花も含めて息子と共に公園に行ったことを報告しています。

 

ブログでは中山史奈の息子の写真もアップされています。


甥のことを「妹Babyちゃん」と呼び、日に日にわんぱく度が増して怪獣のようになっていく、という元気な様子を綴りました。

 

駆けずり回っては転んで、次々に遊びのターゲットを発見していく甥の姿を見守る梨花。


薬物事件や芸能界引退など悲劇はあったものの、現在の姉妹関係は良好なようです。

 

 

梨花のブログや様々な媒体での情報を総合すると、中山史奈が結婚したのは2009年以前で、息子を出産した時期は2010年の頭と言われています。現在は小学生に通う年齢です。

 

中山史奈の結婚相手は公表されておらず、梨花のブログにも登場していないためネット上ではシングルマザーではないかという声が挙がっています。

 

中山史奈自身が発信している公式なSNSは存在しないため、結婚相手や息子の父親に関する情報はありません。


実際にシングルマザーかどうかも不明で、中山史奈の結婚相手が誰なのかは分からずじまいでした。

 

ただ、中山史奈が芸能界を去ってから10年が経とうとしています。


彼女が芸能生活を送っていたのも1年余りという短さで、現在は完全に芸能界から遠い存在となっています。

 

一般人となって久しい中山史奈ですから、結婚相手も一般男性である可能性が高いと言えるでしょう。


その場合、夫婦の情報が出てくる事はほとんどなく、週刊誌やメディアも記事にすることは無いと言えるかもしれません。

 

中山史奈の現在、結婚相手については今後も明かされることはないでしょう。


今後も、一般人女性として息子と幸せな家庭生活を送ってもらいたいですね。

 

 

梨花の現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ちなみに、中山史奈の姉である梨花も、最近はテレビに出演することが少なくなりました。

 

というのも、2010年に結婚してからは息子を連れてハワイに移住し、息子と夫と3人でハワイ暮らしをしているようです。

 

ハワイ移住は息子の語学力向上が理由で、一時期は夫婦別居で暮らしていたようですが、現在は夫もハワイで仕事を見つけ、家族揃ってハワイに一緒に住んでいます。

 

ハワイ在住のためレギュラー出演などのバラエティ番組は無く、人気だったロンドンハーツにも出演することはめっきり減っていますが、モデル活動やCM出演などは現在も続けています。

 

女性が憧れる女性像であり、サバサバとした振る舞いで同性からの支持を集める梨花。


ブログやインスタグラムも女性のフォロワーが多く、現在も人気モデルとして絶大な支持を集めています。

 

2015年にはハワイ州観光局よりスタイル親善大使に任命されたため、ハワイでの活躍も期待できるかもしれません。

 

中山史奈と梨花、美人姉妹が現在も良好な関係でお互いの家族とも仲良くしており、充実した家庭生活を送っていることが分かりました。

 

中山史奈が芸能界に戻ることはなくても、息子や家族とこれからも幸せな道を歩んでいってくれることを願うばかりです。

 

 

まとめ

 

元グラビアアイドルで金八先生にも出演した、中山史奈の現在について紹介しました。


薬物逮捕事件や関東連合との付き合いを乗り越えて、かわいい息子や姉家族に囲まれて一般人として過ごしている現在。


芸能界復帰は無くとも、一般人として生きる中山史奈を応援していきたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

野村沙知代と浅香光代は犬猿の仲!関係悪化のきっかけや喧嘩エピソードまとめ【ミッチー・サッチー騒動】

徳永美穂(電波子17号)の現在!大学生駆け落ち&旦那のその後の死去など総まとめ

林裕子(林修の嫁)は産婦人科医!馴れ初めと結婚・子供も総まとめ

野村沙知代の経歴や若い頃!前夫と子供(息子3人)・最後や死因まとめ

小室安未の現在!身長や年齢・出身大学・テラスハウス出演とその後まとめ

菅生新(菅田将暉の父親)の経歴!嫁や自宅出産など息子秘話も紹介

園田未来子(ヨメサック)の若い頃と現在!梶原雄太との結婚や子供・最近の様子まとめ

矢吹春奈の現在!昔の彼氏・仁科克基との結婚の噂/綾野剛とのベットシーンなど最新情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Queenのメンバー4人と現在!ボーカル「フレディ・マーキュリー」の死とその後も解説

ザたっちの現在!身長と体重・見分け方4つ・結婚の噂や消えた理由3つも総まとめ

高橋尚子の現在!パチンコ依存で結婚できない?彼氏の西村孔も総まとめ

高橋直気(元ジャニーズJr.)の現在!島袋寛子(hiro)との熱愛・結婚情報まとめ

米森麻美アナの死因と真相!旦那の鈴木晃や子供の現在も総まとめ

市橋達也の現在!逃亡生活・両親や姉など家族も総まとめ【リンゼイさん殺害事件】

神戸連続児童殺傷事件の冤罪説と真犯人!被害者など事件概要と判決・元少年Aの現在も総まとめ

坪野鉱泉失踪事件・少女2人の現在と真相まとめ!冝保愛子も訪れた心霊スポット

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

光岡ディオンはハーフ?若い頃・旦那の宮沢和史と子供など現在までを総まとめ

森喜朗の現在!息子・森祐喜の死因/がんで激やせ画像も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す