三宅ひとみの現在!結婚相手(旦那)や子供・引退理由と最新情報まとめ

アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーの三宅ひとみですが、芸能界引退後に結婚した旦那が話題です。

 

今回は三宅ひとみのアイドリング!!!時代の活躍、芸能界引退理由、結婚した旦那や子供、現在をまとめました。

元アイドリング!!!三宅ひとみのプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

名前:三宅ひとみ(みやけ ひとみ)
愛称:ひぃちゃん、ひぃ様
生年月日:1992年7月10日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:155cm

 

 

三宅ひとみは、アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーであり、女性ファッション誌「MORE」のモデル「モアビューティズ」としても活動していました。

 

「アイドリング!!!」は、2006年から2015年までの9年間活動したアイドルグループで、2007年7月11日にポニーキャニオンから「ガンバレ乙女(笑)/friend」でCDデビューしました。

 

菊地亜美や朝日奈央なども所属し、バラエティにも強いグループとして知られています。

 

また「モアビューティズ」とは、雑誌「MORE」内でメイク・コスメ・ケアアイテムなどの美容法全般を紹介するモデルです。


三宅ひとみの趣味は、買い物・ファッション・コスメ・散歩などとモデルらしく、さらに洋服のリメイクやデコレーションを得意としていました。

 

アイドリング!!!のステージ衣装なども考案したことがあります。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな三宅ひとみは、3歳の頃から3年間オーストラリアのシドニーに在住し、2004年頃にファッションに目覚めてモデルに興味を持ち、芸能界を目指します。

 

2007年夏、ワタナベエンターテインメントスクールのオーディションを受け、同年10月に同校に7期生として入校、翌年9月に卒業しました。

 

紗栄子と北川景子に憧れを持ち、仕事でファッション・美容方面に関わる活動をすることを目標に芸能界に足を踏み入れます。

 

 

2008年4月に「第2回B-GIRLオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。アイドルグループ「アイドリング!!!」に2期生として加入しました。

 

アイドリング!!!ナンバーは17号で、イメージフラワーは蘭の花です。現在もバラエティ番組で活躍する朝日奈央・菊地亜美と同期です。

 

特に菊地亜美とはプライベートでも仲が良く、親友と言える関係です。

 

お互いに大事な相談事もできる間柄で、菊地亜美がアイドリング!!!を卒業する際には、同期を代表して三宅ひとみがコメントを述べる場面が多々ありました。

 

 

ファンからは「ひぃ様」と呼ばれており、アイドリング!!!加入当初は喋ることが少なく、正統派アイドルの扱いを受けていました。


爽やか系のキャラクターを演じることも多かった三宅ひとみですが、実際のキャラクターはサバサバしている男っぽい部分があり、まっすぐな性格をしています。

 

その反面、心配性で気にしやすい一面があり、メンタルが弱い部分もありました。

 

同期の朝日奈央からも「強がりなイメージがだけど、メンタルは脆い所がある」と語られるなど、実際にはデリケートな面もあったようです。

 

 

2010年1月には、同じ事務所に所属するアイドリング!!!21号の橋本楓やAKB48の柏木由紀らとともに「ワタナベガールズ」を結成。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

また、バラエティ番組「思い出さんぽ」レギュラー出演、写真集の発売、舞台「優しい6つの夜のために」で舞台デビュー、映画「マリア様がみてる」で映画初出演を果たしています。

 

タレントから女優までマルチに活動している三宅ひとみは、2011年からは情報番組「シューイチ」へのレギュラー出演、さらにドラマ「GTO」に出演するなど知名度を広げていきました。

 

 

2014年3月には、念願だったファッション雑誌「MORE」のレギュラーが決まり、モアビューティズとして掲載されることに。


芸能界を目指すきっかけとなったファッションや美容に関われる仕事を掴み、独学で勉強していたコスメや美容法を武器に活躍しました。

 

 

そして2015年10月、約7年半在籍した「アイドリング!!!」の活動終了に伴い、グループを卒業しました。


アイドリング!!!の活動としては、シングル20枚、アルバム6枚に参加し、レギュラー番組「アイドリング!!!」に900回以上出演する実績を残しました。

 

アイドリング!!!加入前は、女子と馴れ合うことや集団行動が苦手なタイプでしたが、卒業時にアイドリング!!!時代を振り返り、「活動を通じて改善し成長させて貰った」と述べました。

 

アイドリング!!!では後輩達にきつく厳しく当たったこともあり、口うるさいと言われていた三宅ひとみ。

 

ですが、それは仕事場でグループに悪いイメージを付けないための行動であり、先輩として当たり前の行動をしてきたと語っています。

 

その一方で、きつい態度に対して「大袈裟に話が膨らむ事が悲しかった。自分の本音を伝えるのが苦手で、それでも理解してくれる方々が支えだった」とも語りました。

 

三宅ひとみが時には厳しい先輩としてアイドリング!!!の後輩達を育てたことで、バラエティでも活躍できるアイドルグループに成長したアイドリング!!!。

 

グループの活動終了に伴ってアイドリング!!!から卒業した三宅ひとみは、その後2016年3月末をもって芸能活動を引退することを発表しました。

 

 

元アイドリング!!!三宅ひとみの芸能界引退の理由とは?

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

2016年3月31日、自身のブログでこの日をもって芸能界から引退することを発表した三宅ひとみ。

 

「ご報告」というタイトルで、「この度、2016年3月31日で8年間お世話になったビスケット・エンターテイメントを離れ、芸能活動にピリオドを打つ決断を致しました」と報告しました。

 

突然の発表にファンは騒然としましたが、「応援して下さっているファンの皆様を驚かせてしまい大変申し訳ありません」と謝罪の言葉を述べています。

 

引退理由については、15歳から芸能界で生き、8年間何よりも芸能活動をしてきた上で「これからはひとりの女性としての人生を歩みたい」と引退の理由を語りました。

 

ファンに対しては「自分勝手で申し訳ないのですが、沢山考えてこのような決断を致しました」と引退理由について説明しています。

 

そして最後には、「これまで三宅ひとみを支えて頂き、温かく見守ってくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました」と綴りました。

 

ひとりの女性として生きたい、という理由で芸能界引退を選んだ三宅ひとみ。

 

その理由通り、芸能界引退の翌年に幸せを掴み取り、一般男性と結婚することになりました。

 

 

元アイドリング!!!三宅ひとみが結婚した旦那とは?子供はいる?

 

出典:https://lineblog.me/

 

2017年12月に一般男性と結婚したことが発覚した三宅ひとみ。

 

ちなみに、子供についての情報はなく、現在は子供はまだいないと見られています。しかし結婚して数年が経っているため、そのうち子供の情報も出てくるかもしれません。

 

結婚式は2019年に行われたようで、共に「MORE TV」のレギュラーを務めていた高山直子をはじめ、アイドリング!!!のメンバーや関係者が結婚式の様子をそれぞれのSNSにアップ。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

 

出典:https://lineblog.me/

 

三宅ひとみと結婚した旦那は、スタイリストとして活動している「BUN」という男性です。

 

三宅ひとみの旦那がBUNであることが判明したのは、バンド「Royal Scandal」のメンバー・luzがツイッターに投稿したことで発覚しました。

 

「お世話になっているスタイリストのBunさん新婦の三宅ひとみさんの結婚式に出席してきました」と投稿、余興でLUNA SEAのINORANのギターに乗せて歌を歌ったことも綴られました。

 

 

ちなみに、三宅ひとみと結婚した旦那は一般男性ではありますが、実はリア・ディゾンの元旦那として名の知られている男性です。

 

リア・ディゾンとの離婚理由は、噂では女性関係が華やかだった旦那の浮気が原因と言われています。

 

結構な遊び人の噂がある旦那ですが、三宅ひとみと結婚したことで落ち着くといいですね。

 

 

元アイドリング!!!三宅ひとみの現在

 

出典:https://more.hpplus.jp/

 

三宅ひとみは引退後、インスタグラムをやっていたものの、ファンに特定されてからは非公開になってしまいました。

 

しかし、現在の三宅ひとみの様子は周囲の知人がSNSにたびたび投稿しているため、全く現在の様子が分からない、ということはないようです。

MORE仲間の高山直子が代表を務める、まつげ・ネイルサロン「fraisier」に来店した際には、高山直子のブログでその時の様子が語られました。

 

結婚写真の和装用に着物と合わせたネイルを施術した様子、そして前撮りの写真が公開されています。

 

 

出典:https://lineblog.me/

 

美しすぎるドレス姿にファンの間でも大きな話題となりました。

 

一般人となった三宅ひとみ、現在は旦那と幸せな家庭を築いていることでしょう。

 

 

まとめ

 

元アイドリング!!!の三宅ひとみの現在をまとめました。


引退後も美しさはそのままのようで、一般人となって結婚した三宅ひとみの幸せを祈りたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ハロプロ研修生の人気順ランキング最新TOP30~2020年版を公開

石黒彩と旦那の真矢&子供の現在!娘りむの画像もまとめ/モー娘。脱退理由も紹介

「モーニング娘。’20」現在のメンバー人気順とプロフィール【2020最新版】

藤井梨央の現在!脱退理由のルール違反・やる気ない原因は彼氏?【こぶしファクトリー】

でんぱ組.incのメンバー人気順&脱退者の現在とプロフィール【最新2020年版】

菅谷梨沙子の昔と現在!旦那と子供・ハーフ説やかわいい画像まとめ

萩原舞の今現在!引退理由・文春スクープ画像・彼氏や結婚の噂も総まとめ

嗣永桃子(ももち)の現在!出身大学・目撃情報や結婚の噂・進路も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

辰吉丈一郎の現在!嫁や息子・収入源やパンチドランカーの噂も総まとめ

小室安未の現在!身長や年齢・出身大学・テラスハウス出演とその後まとめ

野村克則の現在!嫁と子供や兄弟など家族・フライデー浮気まとめ

久住小春の現在!性格が原因で干された説・結婚説の真相も総まとめ

研ナオコの現在!若い頃や薬での逮捕・旦那や娘と息子・ホスト狂いで離婚危機も総まとめ

竹内友(漫画家)の現在!休載理由の病気や病状まとめ【ボールルームへようこそ】

永田洋子(連合赤軍)の現在!生い立ちや両親・嫉妬による事件・死刑判決後も総まとめ

グレート義太夫の現在!糖尿病での透析治療や食生活を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

加藤陽一(元バレー)の現在!身長や経歴・結婚した嫁と子供・最新情報も総まとめ

山本隆弘(元バレー)の現在!嫁と子供・高身長イケメン画像・最新情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す