木村伸一(元ジャニーズJr.)の現在!V6候補の若い頃・性被害の内容や文春の告発まとめ

一時はV6のメンバーにも選ばれていたという元ジャニーズJr.の木村伸一さんがジャニー喜多川からの性被害を告発しました。

 

ここでは木村伸一さんの年齢や若い頃、代わりにV6になったのは誰か、文春などで告発したジャニー喜多川からの性被害の内容、結婚や現在についてまとめました。

木村伸一(元ジャニーズJr.)のプロフィール

 

木村伸一のプロフィール

 

生年月日:1976年12月8日

出身地 :大阪府大阪市

身長  :172cm(ジャニーズJr.当時データ)

血液型 :A型

 

木村伸一さんは、1995年1月から9月にかけてジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.として活動されていた方です。

 

木村伸一さんはわずかな期間しかジャニーズ事務所に所属していませんが、ジャニー喜多川に(性的な意味で)気に入られ、一時はあの「V6」のメンバー候補にも選ばれていたという事です。

 

しかし、木村伸一さんはジャニー喜多川からの性被害を受け、1度は堪えたものの2度目の時に拒否。これによってジャニー喜多川の怒りを買いジャニーズ事務所を退所に追い込まれ、その後別の事務所に移籍して芸能活動を続けるも、ジャニーズ事務所による圧力によって芸能界引退に追い込まれたという事です。

 

この記事では、V6のメンバー候補にもなっていた元ジャニーズJr.でジャニー喜多川からの性被害を週刊文春などに告発し話題になっている木村伸一さんについてみていきます。

 

 

 

木村伸一(元ジャニーズJr.)の現在の年齢

 

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

木村伸一さんの生年月日はジャニーズJr.時代に公開していたプロフィール情報は「1977年12月8日」と記載されているのですが、実際の生年月日は「1976年12月8日」です。

 

これは当時、木村伸一さんが自分の生年を把握しておらず、スタッフに1977年生まれと誤って申告してしまったためだという事です。木村伸一さんが現在経営している整骨院に掲載されているプロフィールには正しい生年月日が記載されています。

 

したがって木村伸一さんの現在の年齢は「46歳」です。週刊文春でジャニー喜多川からの性被害を告発した際にも年齢は「46歳」と紹介されているので間違いないです。

 

なお、木村伸一さんがジャニーズ事務所に入所した年齢は「18歳」で、他のジャニーズのタレントと比較するとかなり遅めの入所でした。

 

 

 

木村伸一(元ジャニーズJr.)の若い頃① 高校3年でジャニーズに入所

 

出典:https://jpedia.jakou.com/

 

木村伸一さんは大阪府に生まれましたが、小学生の頃に父親が事業で失敗して自己破産するなど、経済的に厳しい家庭環境で成長されています。

 

木村伸一さんは家計を助けるために中学1年生から新聞配達のアルバイトをし、高校生になってからは年齢をごまかして夜の街のキャッチの仕事をするなどして、月に17万円も家に入れていたそうです。

 

そんな高校3年生だった1995年1月のある日、当時のアルバイト先の1つだったマクドナルドに突然ジャニー喜多川からの電話がかかってきたそうです。

 

木村伸一さんの家族が本人に黙ってジャニーズ事務所に履歴書を送っていたためで、実家にかかってきた電話をとった姉がアルバイト先の番号を教えてしまい、それで電話がかかってきたという経緯だったそうです。

 

ジャニー喜多川は突然「今日、KinKi Kidsのコンサートが大阪厚生年金会館であるから来て」と伝えてきたそうで、木村伸一さんは当初「バイト中なので」と断ろうとしたそうなのですが、マクドナルドのマネージャーに「行ってこい」と背中を押されて行く事になったのだそうです。

 

指定された場所に行くとジャニー喜多川から直接熱心に口説かれ、数日後に上京するようにと新幹線のチケットとお金を渡されたという事です。

 

木村伸一さんはそれでも、家庭の経済状況が厳しい事を伝えて、就職するつもりだからとジャニーズ入りを断られそたそうです。

 

それでもジャニー喜多川は「その分のお金は補える。僕についてきて」と口説いてきたため、ついに木村伸一さんはジャニーズ事務所入りを決めて、ジャニーズJr.として活動するようになりました。

 

 

木村伸一(元ジャニーズJr.)の若い頃② V6候補としてオーディション番組に出演

 

出典:https://jpedia.jakou.com/

 

ジャニー喜多川に相当(性的な意味で)気に入られたのか、木村伸一さんにはジャニーズ事務所に入所してすぐに「関西ジャニーズJr.」のメンバーとして雑誌などに掲載されています。そして、この頃に受けていた雑誌「Myojo」の撮影の日の夜に、木村伸一さんはジャニー喜多川から性被害を受けていた事を告発しています。(木村伸一さんが受けた性被害の内容は後述)

 

木村伸一さんは困惑し不快に思いながらも、この時はどうにかこのジャニー喜多川からの性被害を耐えたという事でした。

 

程なくして、ジャニー喜多川は木村伸一さんに「新しいグループに入ってよ」と言われ、後に絶大な人気を獲得する事になる「V6」のメンバー候補に指名されています。

 

この時点では木村伸一さんのV6でのデビューは既定路線でデビュー会見の日時まで伝えられていたという事でした。

 

 

 

木村伸一(元ジャニーズJr.)の若い頃③ V6候補の話がたち消えに

 

出典:https://www.sdp-bolt.jp/

 

木村伸一さんのV6でのデビューが既定路線として話が進んでいましたが、木村伸一さんはジャニー喜多川からV6のメンバー候補の話をされた次の日の夜、またしても性被害を受けそうになり、それを拒否して1度大阪へ帰っていました。

 

その後、再び東京に戻った木村伸一さんは、日本テレビのバラエティ「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」内のオーディション企画「元気ジャニーズ予備校」に一般人という事にして出演させられていますが、ジャニーズJr.にいた事がファンにバレて批判されるなどし、いつの間にか木村伸一さんのV6参加の話は立ち消えとなった上、出演していたオーディション番組「元気ジャニーズ予備校」でも最終的に不合格とされてしまいます。

 

そして、「元気ジャニーズ予備校」の企画終了と同時(1995年9月)に木村伸一さんはジャニーズ事務所を退所されています。

 

 

 

木村伸一(元ジャニーズJr.)の若い頃④ 移籍もジャニーズの圧力で引退へ

 

出典:https://static.tokyo-np.co.jp/

 

木村伸一さんは、ジャニーズ事務所を退所後、大阪の小規模な芸能事務所「ZONE」に移籍して芸能活動を続けられています。

 

しかし、出演が決まった仕事がなぜか直前でキャンセルになるなど不可解な事が続きました。木村伸一さんは、確証はないもののジャニーズ事務所からの圧力がかかっていると感じたそうです。

 

そこで、木村伸一さんはやむなく本名を隠し「鮎川真一」という芸名で活動を続ける事とし、1996年には「第9回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にもノミネートされています。その後さらに「木村圭介」に改名し、俳優など活動を続けていましたが、21歳の時に限界を感じて芸能界を引退されています。

 

 

 

木村伸一(元ジャニーズJr.)の代わりに「V6」に選ばれたのは誰か

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

木村伸一さんが一時はメンバーに指名されていた「V6」は当初から6人編成のグループとして企画されていました。そのため、木村伸一さんがジャニー喜多川からの性被害を拒んだためにメンバーから外された事で別の誰かが代わりにV6としてデビューしたという事になります。

 

この木村伸一さんの代わりにV6のメンバーに選ばれたのは誰かも一部の人々の間で話題にされているようです。

 

ただ、これについては、ジャニー喜多川は木村伸一さん以外にも、自分が(性的な意味で)目をつけていた人間複数にV6としてデビューしないかなどと声をかけて釣っていたと言われており、明確に誰が木村伸一さんの代わりにV6に選ばれたのかを特定する事は難しいようです。

 

また、そもそも、ジャニー喜多川が木村伸一さんに性被害を加える目的で最初から嘘をついていてV6のメンバーにするつもりは最初からなかったという可能性も考えられます。

 

 

 

木村伸一(元ジャニーズJr.)が性被害を文春など各メディアで告発

 

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

木村伸一さんは、2023年9月21日発売の「週刊文春」(9月28日号)やYouTubeチャンネル「Arc Times」で、ジャニーズJr.時代に、ジャニー喜多川から自身が受けた性被害を告発されました。

 

文春や「Arc Times」で告発された性被害の内容を総合すると、木村伸一さんはジャニー喜多川からの突然の電話があり、大阪厚生年金会館のKinKi Kidsのコンサート会場でジャニー喜多川に会ってから3日後、渡されていた新幹線のチケットを使って東京へと向かいました。

 

東京へ着くと、ジャニー喜多川が高級車で迎えにきて六本木の自宅マンション(通称・合宿所)へと連れて行かれ、突然ジャニー喜多川の膝の上に座らされて頭を撫でられ、「デビューしたらこのマンションに住めるから」などと言われたそうです。

 

その日の夜はこのマンションに泊まったもののジャニー喜多川からの性被害は受けなかったという事です。

 

その翌日、疲れもあってか木村伸一さんが発熱すると、ジャニー喜多川は体温を測るような仕草をしながらおでこにキスをしてきたのだそうです。さらに、木村伸一さんは風呂に入るように促され、ジャニー喜多川から執拗に身体を洗われたという事です。

 

さらにその翌日に熱が下がると、木村伸一さんはジャニー喜多川から雑誌「Myojo」の撮影に行くと言われて取材を受けますが、その日の夜にジャニー喜多川の自宅で眠っていると、突然潜り込んできたジャニー喜多川から口淫される性被害を受けます。

 

木村伸一さんは突然のことに恐怖を覚えたものの、これを拒否すればデビューの話も、住む場所も全てなくなると考えて、不快に思いながらもとにかく耐えたそうです。翌朝、枕元には2万円が置かれ得ていたのだそうです。

 

1度大阪へ戻った翌日の1995年1月17日に阪神大震災が発生し、その混乱の後に同年2月に再び東京へ行き、木村伸一さんは再び3日間ジャニー喜多川の自宅マンション(合宿所)に宿泊しています。この時にも性被害を受けジャニー喜多川から2万円を渡されています。

 

そして3月になり、ジャニー喜多川は木村伸一さんに「秋からワールドカップバレーボールが始まるので、それに合わせてグループを作るので入ってよ」と告げています。このグループが1995年9月にデビューした「V6」でした。

 

しかしそれを告げられた夜、木村伸一さんは再びジャニー喜多川からの性被害を受けています。しかもこの時は口淫ではなく、肛門性交を強要されて5万円を渡されています。

 

さすがにこの性被害に耐えられなくなった木村伸一さんは、引き留めるジャニー喜多川を拒否して大阪へと帰っています。

 

その後、再び木村伸一さんは東京へ戻ったものの、V6の話はなくなり、学校へ行かせてくれるなどの、ジャニー喜多川がしていた“うまい話”は全てなくなって、「元気ジャニーズ予備校」には出演したものの当て馬のような扱いをされて居場所がないと感じた木村伸一さんはそのままジャニーズ事務所を退所しました。

 

以上が、木村伸一さんがジャニーズ事務所に在籍していた約8ヶ月の間にジャニー喜多川から受けた性被害の内容です。

 

 

 

木村伸一(元ジャニーズJr.)の結婚

 

出典:https://static.tokyo-np.co.jp/

 

木村伸一さんは現在の年齢は46歳で、結婚されていて子供がいてもおかしくはない年齢ですが、木村伸一さんが結婚しているかどうかの情報は公開されていません。

 

後述しますが、木村伸一さんは現在は地元大阪で整骨院を経営されており、生活の基盤はしっかりされているようですし、ルックスも良い男前な方なので、本人が望まれていれば結婚されている可能性は高いのではないかと推測されます。

 

ただ、ジャニー喜多川からの性被害を告発し、渦中の人となっている現在、例え結婚されていたとしても妻や家族への影響を考えて公表されない可能性が高いと考えられます。

 

 

 

木村伸一(元ジャニーズJr.)の現在…大阪千里山で整骨院の院長

 

出典:https://www.ayasa-violin.com/

 

木村伸一さんは21歳で芸能界を引退後、美容師の資格を取得され東京で美容室の店長を務められた後、持病(喘息やアレルギーなど)で仕事を続けられなくなり転職。

 

それから中医学を本格的に学び、自身の身体を完治させた上で上海中医薬大学附属日本校にて研究員として学びを深め、柔道整復師の資格を取得し、大阪府吹田市千里山で「きむら整骨院」を開業し独立されています。

 

木村伸一さんは現在もこの「きむら整骨院」を経営されています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、1995年1月から9月までジャニーズ事務所に所属し、一時はV6のメンバー候補にも指名されながら、ジャニー喜多川からの度重なる性被害を受けた上、退所に追い込まれた木村伸一さんについてまとめてみました。

 

木村伸一さんの年齢は、現在「46歳」で、ジャニーズ事務所に所属していた当時の年齢は18歳でした。

 

木村伸一さんは若い頃は、高校3年だった18歳でジャニーズ事務所に入り、ジャニー喜多川からV6のメンバー候補に指名され「元気ジャニーズ予備校」に出演するも、ジャニー喜多川からの性被害を複数回受けた後、耐えきれなくなって拒否した事でV6の話はなくなり、そのままジャニーズを退所しています。

 

木村伸一さんの代わりにV6に選ばれたのは誰かも話題ですが、そもそもジャニー喜多川は木村伸一さん以外にもV6のメンバーになれるのを餌にして性被害を加えていたと言われており、明確に誰が木村伸一さんの代わりにV6になったのかは特定できません。

 

木村伸一さんの現在は、大阪千里丘で整骨院を開業し独立されていますが、結婚されているのかなどのプライベートな情報は公開されていません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡田幸治(ジャニーズJr.)の若い頃と現在!昔の性被害・結婚や今の活動まとめ

KAT-TUNの現在のメンバー人気順!脱退者の現在も総まとめ【2024最新版】

Sexy Zone(セクゾ)のメンバー人気順ランキング・最新版プロフィール【2024年版】

朝田淳弥の退所理由と現在!元彼女はすみだかほ?身長や高校と大学も総まとめ

みうごん&橋本涼と作間龍斗のベッド画像!文春その後・キンプリ永瀬廉を狙う噂も総まとめ

森内貴寛の現在!NEWS脱退理由とブブカ熱愛画像・ジャニーズ退所後も総まとめ【ワンオクTaka】

木山将吾の現在!本名と顔写真や若い頃・ジャニー喜多川の性被害暴露本・家族や結婚情報もまとめ

飯田恭平の現在!昔と若い頃・キスマイ脱退理由と大学・ジャニー喜多川の被害者や結婚情報もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

藤田海里の現在!親や家族・高校と大学・卒アルや笑ってる写真・熊井ひとみとの結婚や子供も総まとめ

小島智信の生い立ち&出身や家族!通名の韓国人説・高校中退など経歴・結婚や嫁と子供・ルフィ窃盗事件での逮捕も総まとめ

小六禮次郎(倍賞千恵子の夫)の現在!結婚と子供や自宅・経歴とプロフィールを総まとめ

平松愛理の現在!旦那や子供・乳がんの闘病・臭い理由まとめ【部屋とYシャツと私】

小室ファミリーのメンバー29名の現在・不幸度ランキング!自殺/離婚/消息不明/お騒がせタレントなど徹底紹介【2024最新版】

賀来千香子の若い頃と現在!元旦那の宅麻伸甥や子供・甥の賀来賢人・離婚原因も総まとめ

ビッグダディ林下家の現在!家系図と子供・元嫁の佳美と美奈子など総まとめ

萬田久子の若い頃と現在!実家・夫の佐々木力と息子や孫・西野亮廣との熱愛の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

八田與一の生い立ち&親や家族!大学など経歴・前科や執行猶予の噂・ひき逃げ事件と指名手配まとめ

大川慶吾の現在!ジャニーズ時代と同期・大学など経歴や結婚・自宅をルフィ強盗団に襲撃された事件まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す