なにわ男子メンバー人気順TOP7!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2024最新版】

関西ジャニーズJr.の人気ユニット「なにわ男子」はアイドルになるべくしてなったとも言える逸材揃いで注目を集めています。

 

今回はなにわ男子のメンバーの人気順ランキングを総合編・身長編・歌唱力編・ダンス編・イケメン編にわけてまとめました。身長やカラーなどプロフィールも紹介します。

なにわ男子とは

 

出典:https://j-island.net/

 

なにわ男子(なにわだんし)は、ジャニーズ事務所に所属する関西ジャニーズJr.から選抜されて結成されたアイドルユニットです。

 

メンバーは西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也の7人で、それまで個人やユニットでそれぞれ活動していたメンバーが集まり、新結成されました。

 

ジャニーズWESTのデビュー以降、関西ジャニーズJr.には現在King & Princeとして活躍する平野紫耀や永瀬廉も在籍していました。


彼らもデビューしてスターとなり、なにわ男子はそんな彼らに続く期待の新ユニットとして注目されています。

 

メンバーは各ユニットや個人からエース級の面々が集められており、超選抜とも言える人気メンバーで結成されていることでも話題です。


関西ジャニーズJr.にしては珍しく、王道アイドル路線の楽曲も多く、 西のキンプリを目指して日々アイドル道をひた走っています。

 

その勢いで関西を飛び出して全国的にも人気を集め、ジャニーズJr.にして全国ツアーを開催するほどの人気を手に入れました。

 

テレビ番組への出演、ドラマや舞台での俳優としての活躍などメディアでもブレイクの兆しがあるなにわ男子。


今、最も旬なジャニーズJr.ユニットである、なにわ男子に注目していきましょう!

 

 

なにわ男子の快進撃の活動まとめ

 

出典:https://twitter.com/

 

関西発の王道アイドル路線で今大人気のなにわ男子。


オリジナル曲「なにわ Lucky Boy!!」や「ダイヤモンドスマイル」は、テレビ番組でも披露されています。

 

 

 

 

 

 

なにわ男子の快進撃は凄まじく、結成間もないながらも2019年「24時間テレビ」の関西スペシャルサポーターに就任しました。


同番組内で放送されるスペシャルドラマ「絆のペダル」には高橋恭平が抜擢され、主演・相葉雅紀の少年時代を演じています。

 

なにわ男子の登場が予定されていた募金会場の大阪・天王寺「あべのハルカス」では、予想を超えるファンが殺到して出演が中止になるなど、その勢いは留まるところを知りません。

 

 

さらに、大阪・万博記念公園で10月に開催されるイベント「GO!GO!EXPO」のスペシャルアンバサダーにも、なにわ男子が就任しました。

 

「GO!GO!EXPO」では、なにわ男子がライブパフォーマンスを行う予定です。

 

ちなみに、その他にも万博記念公園の象徴的なオブジェ・太陽の塔で行われる3Dマッピング、園内イルミネーション、さまざまな飲食ブースなどが楽しめます。

 

スペシャルアンバサダーのなにわ男子はイベントのテーマソングも担当。ヒャダインが作詞作曲したテーマソング「僕空~足跡のない未来~」を歌うなど、大きな仕事を任されています。

 

 

東京ドームのJr.コンサートで発表された、なにわ男子の全国ツアー「なにわ男子 First Live Tour 2019 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~」は、2019年11月より開催となります。

 

初日11月14日の神奈川・パシフィコ横浜から最終日12月27日の愛知・日本特殊陶業市民会館フォレストフォール公演まで、全国6会場を回り11公演が行われます。


関西のみならず、日本中に活躍の場を広げるなにわ男子に注目です。

 

 

なにわ男子の面白動画も紹介

 

なにわ男子は、東京のジャニーズJr.ユニットと違ってYouTubeチャンネルはありません。

 

しかし、長らくネットから距離を置いていたジャニーズ事務所が動画配信に乗り出した「ISLAND TV」のサイトで舞台裏やレッスン中などの動画を見ることができます。

 

「ISLAND TV」のリンクはこちら→ ISLAND TV

 

他のJr.ユニットのメンバーとも共演することが多く、自然体で飾らない姿が見られるとファンの間では大好評。ぜひISLAND TVをチェックしてみてください。

 

 

なにわ男子のメンバー人気順ランキング 総合編TOP7-4【プロフィールやメンバーカラー・身長も紹介】

 

旬のジャニーズJr.ユニット「なにわ男子」のメンバーを、人気順ランキングにまとめました。


それぞれがエース級の実力と人気を持つなにわ男子の7人のメンバーを、身長やメンバーカラーなどのプロフィールと共に詳しく紹介していきます。

 

 

第7位・長尾謙杜(ながお けんと)

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:2002年8月15日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:163cm
入所日:2014年11月23日
メンバーカラー:黄色


安心安全な笑顔をお届けします!」のキャッチコピーで知られる長尾謙杜。

 

そのキャッチコピー通り、ベビーフェイスから繰り出される笑顔は穏やかな雰囲気で、入所当時は純朴な存在だった彼ですが、最近になって大人の色気を出すようになったと評判です。

 

2002年生まれの若さで色気をコントロールできるようになれば、今後なにわ男子のセクシー担当を任される日も来るかもしれません。

 

ゆるい空気感と優しそうな雰囲気を持つ一方、実は毒舌キャラとしても知られています。
バラエティ番組やコンサートMCで見せる毒舌っぷりは一種のお約束となっています。

 

かわいらしいルックスに反して毒舌という、Sっ気のあるギャップで人気を獲得しているのが長尾謙杜です。

 

 

第6位・藤原丈一郎(ふじわら じょういちろう)

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:1996年2月8日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:168cm
入所日:2004年2月21日
メンバーカラー:青


8歳でジャニーズに入所し、現在まで15年間をジャニーズJr.として過ごしてきた藤原丈一郎。

 

関西ジャニーズJr.の中でもベテランの域で、ブレイク前の関ジャニ∞のコンサートDVDでは幼くてあどけない藤原丈一郎の姿が確認できます。

 

野球とお笑いが大好きで、自身でネタを書いて漫才やコントを披露する本格派お笑いキャラで、漫才のネタやモノボケ、野球選手のモノマネなど、本職のお笑い芸人からも褒められるレベル。


王道アイドル路線のなにわ男子の中でも〝関西っぽさ〟が守られているのは、藤原丈一郎の存在が大きいかもしれません。

 

そんなお笑い一直線の彼ですが、ステージに立った瞬間にアイドルとしてのかっこよさを振りまきます。


甘い歌声、キレのあるダンス、大人の色気を駆使した表情など、全てを自在にコントロールしてパフォーマンスする姿は、あまりのギャップに言葉を失ってしまうほどです。

 

さらに頭の回転が速いためトーク力が高く、取材やMCでも彼がいれば上手くまとめることができるという信頼感があります。


経済学部の大卒という学力的な頭の良さもさる事ながら、生まれ持った頭の良さ、長年の芸能生活で培った勘の良さが藤原丈一郎の魅力の1つでもあります。

 

現実にいたら恋してしまいそうな彼氏力の高いアイドルのことをジャニーズファンの間では「リア恋枠」と言いますが、なにわ男子のリア恋枠はまさにこの人。


うるさく見えて、実は大人の余裕と実力に溢れている藤原丈一郎は、一度ハマったら抜け出すことができない未了満載のメンバーです。

 

 

第5位・大橋和也(おおはし かずや)

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:1997年8月9日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:168cm
入所日:2009年4月3日
メンバーカラー:緑


天使のような雰囲気に、花びらがふわふわと舞っているようなかわいい笑顔。


芸歴10年超のベテランJr.でありながら、なにわ男子のかわいいキャラ担当を欲しいままにしているのが大橋和也です。

 

言動も表情も喋り方も甘々でかわいいのに、実はハスキーボイスで男らしさを感じる声をしています。

 

ダンスもかなり上手い方で、キレのある動きは普段のゆるふわ系からは想像もつきません。

 

性格は見た目の通りに常に笑顔で明るく、盛り上がる系の楽曲ではいつも楽しそうにパフォーマンスするため見ているだけで気分が良くなります。


長年ジャニーズJr.として活動してきているのに、いや、長年活動してきたからこそ、ポジティブ思考を心掛けているのが分かります。

 

天然なアホキャラでいるように見えて、幼い頃から実力を磨いてきた努力家です。

 

かわいすぎるキャラクターに惹かれて気になって、明るさに隠された努力家な面に気付いた時にはもう大橋和也の虜になること間違いなし。

 

最近は、バーチャルアイドル「苺谷星空」の中の人としても人気を集めています。

 

 

第4位・高橋恭平(たかはし きょうへい)

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:2000年2月28日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:171cm
入所日:2014年11月23日
メンバーカラー:紫


「縦たす横は、ハイ卍」のパワーフレーズを繰り出し、一躍アホキャラで有名になった高橋恭平。

 

見た目は王道ジャニーズとも言える顔面力の高さで、細身でスラッとした抜群のスタイルもステージ映えするビジュアルメンバーですが、とにかくアホキャラとして知られています。


喋り方や語彙が独特で、チャラいおバカの名を欲しいままにしていますが、そのアホさが母性本能をくすぐると評判です。

 

しかし、ステージに立つと鳥肌モノの色気を垂れ流すことも。スタイルの良さが映える白シャツ、スキニー衣装は、年上女性も虜にする破壊力を持っています。


色気とおバカのギャップは、いつの時代も乙女心に刺さるのかもしれません。

 

最近は、生放送ラジオ「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」のレギュラーを務めたことで経験値が上がり、トーク力も上達しています。


いつまでもかわいいおバカでいてほしいと願う反面、アイドルとして実力を付けていく姿が頼もしく思えるメンバーです。

 

 

 

なにわ男子のメンバー人気順ランキング 総合編TOP3-1【プロフィールやメンバーカラー・身長も紹介】

第3位・道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:2002年7月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:172cm
入所日:2014年11月23日
メンバーカラー:ピンク


2017年のドラマ「母になる」で沢尻エリカの息子役を演じたことで、あの美少年は誰!?と大きな話題になったのが、関西ジャニーズJr.随一の美形・道枝駿佑です。

 

透明感あふれる美しさを持ち、性格は真面目で仕事に真摯に向き合うアイドルの鑑


この美貌を持ってして真面目なアイドルというところが彼の魅力で、安心して推せると評判です。

 

俳優としての活躍も期待されており、ドラマ「絶対零度」でのサイコパス役も好評だったため、今後ますます演技の仕事が舞い込むでしょう。

 

関西ジャニーズJr.を背負って立つエース格として、なにわ男子の人気を牽引していく存在です。

 

 

第2位・大西流星(おおにし りゅうせい)

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:2001年8月7日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
身長:165cm
入所日:2012年07月14日
メンバーカラー:オレンジ


アイドルのプロという言葉は、大西流星のためにあると言っても過言ではありません。

 

10歳でジャニーズ事務所に入所し、当時関西ジャニーズJr.だったKing & Princeの永瀬廉、同じくなにわ男子の西畑大吾と共にユニット「なにわ皇子」に選抜された大型ルーキーです。

 

あざとかわいい系の筆頭で、カメラアピールから表情の作り方、体の角度まで完璧にかわいさを発揮します。かわいいアイドルを演じることにおいて、彼の右に出る者はいないでしょう。

 

2001年生まれにしてトーク力も高く、MCも回せるという末恐ろしい存在です。


さらに、このかわいさで特技はロックダンスというギャップがあり、どんなジャンルのダンスも生き生きとした表情で踊るのが彼の魅力です。

 

商品として、武器として完璧に作り込まれた「かわいい」の具現化。プロアイドルの技術がどこまで伸びていくのか、これからも目が離せません。

 

 

第1位・西畑大吾(にしはた だいご)

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:1997年1月9日
出身地:大阪府堺市
血液型:AB型
身長:166cm
入所日:2011年4月3日
メンバーカラー:赤


NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」への出演で、一般層からの知名度も高い西畑大吾。


その他にも数々のドラマに出演し、その演技力の高さでジャニーズの俳優枠に名を連ねているメンバーです。

 

なにわ男子のセンターであり、ユニット結成前から関西ジャニーズJr.のエースでした。

 

アイドルとして自分が求められていることを理解しているタイプで、ファンが欲しい言葉を的確に伝える頭の良さは信頼の一言です。

 

ぶりっ子がよく似合い、かわいらしい顔立ちをしているので、番組ではよく女装しています。

 

そのかわいいルックスと、関西のエースとしての自覚。

 

関西ジャニーズJr.を背負って立つ存在としてセンターに立つ姿は、アイドルとしての誇りやプライドを感じさせます。


人気ナンバーワンになるべくしてなったアイドル、西畑大吾の活躍に注目です!

 

 

 

なにわ男子のメンバー人気順ランキング 身長編TOP7-1

 

なにわ男子のメンバーを身長順にランキングしました!

 

7位:大西流星(164cm)

6位:長尾謙杜(166cm)

5位:西畑大吾(167cm)

4位:藤原丈一郎(168cm)

3位:大橋和也(168cm)

2位:高橋恭平(175.5cm)

1位:道枝駿佑(178cm)

 

 

なにわ男子のメンバー人気順ランキング 歌唱力編TOP7-1

 

なにわ男子メンバーの歌唱力ランキングは、このような結果となりました!

 

7位:長尾謙杜

6位:大西流星

5位:道枝駿佑

4位:西畑大吾

3位:藤原丈一郎

2位:高橋恭平

1位:大橋和也

 

 

なにわ男子のメンバー人気順ランキング ダンス編TOP7-1

 

なにわ男子のメンバーをダンスが上手い順にランキングしました。

 

7位:高橋恭平

6位:藤原丈一郎

5位:西畑大吾

4位:長尾謙杜

3位:大西流星

2位:道枝駿佑

1位:大橋和也

 

 

 

なにわ男子のメンバー人気順ランキング イケメン編TOP7-1

 

なにわ男子メンバーのイケメンランキングTOP7はこちら!

 

7位:藤原丈一郎

6位:西畑大吾

5位:大西流星

4位:長尾謙杜

3位:大橋和也

2位:高橋恭平

1位:道枝駿佑

 

 

まとめ

 

関西ジャニーズJr.の人気ユニット「なにわ男子」のメンバー人気順ランキングとプロフィール、さらに部門別ランキングを紹介しました。


東京と関西合わせてもなにわ男子の人気と勢いは凄まじく、デビューも期待されている逸材揃いのユニットです。


今後もなにわ男子の活躍に注目していきましょう!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

野村義男の昔と現在!嫁の野坂なつみや子供・ジャニーズ退社後も干されなかった理由まとめ

少年隊のメンバー人気順!解散説の真相や現在の活動も紹介【2024最新版】

タッキー&翼の解散理由は不仲?滝沢秀明と今井翼の人気度や解散の真相まとめ

小島啓の現在!TOKIO脱退理由や顔画像・最新情報まとめ【幻のメンバー】

稲垣吾郎の同居人ヒロくんの正体と現在!経歴や年齢・結婚した嫁も総まとめ【画像あり】

高橋直気(元ジャニーズJr.)の現在!島袋寛子(hiro)との熱愛・結婚情報まとめ

元ジャニーズの芸能人25人の現在!俳優やバンドで活躍/衝撃順にランキング【2024最新版】

前田耕陽の若い頃と現在!元嫁の中村由真&今の妻の海原ともことの結婚と子供・自宅も総まとめ【昔の画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

三代目 J Soul Brothersのメンバー7人の人気順とプロフィール【2024最新版】

CM女優30選~歴代の美女&かわいいランキング【2024最新版】

演技力のある女優40選!演技が上手いランキングを公開【2024最新版】

女性芸能人のピアス37選~レディース人気ブランドランキング【2024最新版】

整形でなりたい顔ランキング50選・女性男性別TOP25【2024最新版】

カスタマイZのメンバー人気順TOP4!解散理由や現在も総まとめ【最新版】

親日ハリウッドスター30選!日本好きの外国人芸能人を紹介【2024最新版】

韓国ドラマの人気おすすめランキング最新100選!9つのジャンル別&予告動画付きで紹介【2024年版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ジャニーズJr.「美少年」メンバー人気順TOP6!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2024最新版】

Travis Japanメンバー人気順TOP7!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す