Travis Japanメンバー人気順TOP7!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2019最新版】

ジャニーズJr.内ユニット「Travis Japan」のメンバーはマイケルジャクソンの振付師も認めた実力派揃いで、人気急上昇中です。


今回はTravis Japanのメンバーの人気順ランキングをまとめ、身長やカラーなどプロフィールも紹介します。

Travis Japanとは

 

出典:https://j-island.net/

 

 

Travis Japan(トラビス・ジャパン)は、ジャニーズ事務所に所属する7人組ジャニーズJr.ユニットです。


「トラジャ」の略称で親しまれ、指先から体の角度まで完璧に動きを揃えたシンクロダンスに定評があり、実力派ダンスユニットとして知られています。

 

グループ名は、少年隊からタッキー&翼の今井翼へと受け継がれてきた伝統ある舞台「PLAYZONE」の振付師として来日したトラヴィス・ペインから取って名付けられました。

 

トラヴィス・ペインは、マイケル・ジャクソンの振付担当だった世界的な一流振付師で、彼が認めたダンススキルを持つメンバーが集められ、ダンスに特化したTravis Japanが誕生しました。

 

 

Travis Japanのメンバーは?

 

舞台「PLAYZONE」に出演するジャニーズJr.ユニットとして始動したTravis Japan。


初期は、阿部顕嵐、宮近海斗、梶山朝日、吉澤閑也、中村海人の弟組と、仲田拡輝、川島如恵留、七五三掛龍也、森田美勇人の兄組からなる9人組グループでした。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

NHKで放送されるジャニーズJr.メインの番組「ザ・少年倶楽部」などに出演することはあったものの、Travis Japanの活動は「PLAYZONE」が中心でした。

 

しかし、彼らのパフォーマンスを見た嵐の松本潤が、嵐のコンサートのバックに指名して以降、嵐やタッキー&翼、Kis-My-Ft2など先輩グループのメインバックを務めるようになりました。

「PLAYZONE」シリーズ終了後も、Travis Japanは9人組ユニットとして活動することを選び、ジャニーズJr.ユニットが順番に出演する単独公演「ジャニーズ銀座」にも出演を果たしました。

 

ジャニー喜多川社長からも9人の揃ったダンスが評価され、シンクロダンスというグループの売りを見つけて人気ユニットへと成長していきます。

 

 

しかしその後、仲田拡輝は俳優の夢を目指すために脱退&退所しました。

 

当時人気ユニットだった「Love-tune」と掛け持ちだった阿部顕嵐と森田美勇人は、Love-tuneに専念するために脱退(現在Love-tuneは全員事務所を退所し、7ORDERとして活動開始)。

 

梶山朝日も脱退&退所となったことで、Travis Japanは5人となってしまいました。

 

 

その後、2017年11月に開催された「お台場 踊り場 土日の遊び場(通称:湾岸ライブ)」で新たにジャニーズJr.の松田元太、松倉海斗の加入が発表されました。


以降7人体制で活動することになり、現在の7人組グループTravis Japanが生まれました。

 

 

Travis Japanの必見YouTube動画

 

世界的な振付師・トラヴィス・ペインが認めたメンバーということで、Travis Japanのダンスの実力はジャニーズJr.でも随一のものです。

 

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでダンス動画が配信されているので、ぜひ一度ご覧になってください。


ジャニーズJr.とは思えない、圧倒的なダンススキルに驚くこと間違いなしです。

 

 

「Namidaの結晶」

 

 

 

「夢のHollywood」

 

 

 

とにかく全身を角度に至るまで完璧に揃えたダンスが魅力的なTravis Japan。


ディズニーのパレードのような世界観からクールで大人っぽい楽曲まで、振り幅の広いオリジナル曲は一見の価値ありです。

 

 

 

 

ライブやコンサートで実際に見るTravis Japanのシンクロダンスは、息をするのも忘れるほどの美しさ。


動画でももちろん堪能することはできますが、機会があればぜひ一度生でTravis Japanの大迫力のステージを見ることをおすすめします。

 

 

Travis Japanのメンバー人気順ランキングTOP7-4 【プロフィールやメンバーカラー・身長も紹介】

 

そんなTravis Japanのメンバー人気順ランキングとプロフィールを紹介します。

 

人気の理由や魅力も紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

第7位・吉澤閑也(よしざわ しずや)

 

出典:https://j-island.net/

 

 

生年月日:1995年8月10日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:175cm
メンバーカラー:黄色

 


かわいらしい顔立ちとは裏腹にがっしりとした体型で、ダンスでもブレのない体幹の良さが感じられる吉澤閑也。

 

振付も得意なので、Travis Japanの振付担当を務めており、彼が考えたダンスは1つ1つの動作がエロいと評判です。

 

目立つタイプではないものの、ふとした瞬間に面白い爆弾を放って笑いを取るようなキャラクターで、自然体でいるところに人気の秘訣があります。

 

グループでもよく周りを見てその場の空気を読んでいるところがあり、暴走しがちなメンバーを見守る包容力も感じさせます。

 

ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」でもSランクお兄ちゃんを演じたことがあり、今後俳優としても活躍できるのではないかと期待されています。

 

 

第6位・川島如恵留(かわしま のえる)

 

出典:https://j-island.net/

 

 

生年月日:1994年11月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:173cm
メンバーカラー:白

 


Travis Japanの最年長にして、ダンスはもちろん、歌唱力もアクロバットもハイレベルで作詞作曲や楽器までできるオールラウンダーな川島如恵留。

 

ロイヤルな雰囲気からは想像もできない努力家であり、気になったことはとことん突き詰める好奇心旺盛な人でもあります。

 

子供の頃から芸能活動をしており、劇団四季の「ライオンキング」でヤングシンバ役を演じるなど芸歴の長さはTravis Japanで一番です。

 

2007年にジャニーズ事務所に入所してからは、滝沢秀明を尊敬する先輩に挙げ、真面目に真摯に活動に向き合ってきました。

 

海外留学経験が豊富で、フィジー諸島、イタリア、韓国、ニューヨークに留学し、ジャニーズJr.として活動が軌道に乗った2017年には仕事を1ヶ月休んでオーストラリアに留学しました。


オーストラリアではホームステイをしながら幼稚園で働くなど、ジャニーズJr.として生活するだけでは体験できないことを自身の目で見てきたようです。


視野の広さと仕事へのひた向きな姿勢ポジティブでありながら繊細さも感じさせる部分が、ファンが応援したいと思う魅力的なポイントです。

 

 

第5位・松倉海斗(まつくら かいと)

 

出典:https://j-island.net/

 

 

生年月日:1997年11月14日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:162cm
メンバーカラー:オレンジ

 


真っ白な肌にベビーフェイスが特徴の松倉海斗。


小さな頃からジャニーズJr.として活動し、新メンバーとしてTravis Japanの一員になりました。

 

パフォーマンス中は溌剌としたエネルギッシュな空気を出す一方、普段は笑顔が誰よりもかわいらしくて、ちょっと生意気な幼稚園児のようなキャラクターにファンは心を掴まれています。

 

Travis Japan加入以前は、Sexy Zoneのバックダンサー、いわゆる「セクバ」の一員で、同じTravis Japanの松田元太とはその頃から一緒に人気コンビ「松松」として切磋琢磨してきました。

 

当時は全身を大きく動かして全力で踊るシャカリキダンスが得意でしたが、大人になるにつれて色気を持つようになり、現在ではセクシーな曲も違和感なく表現できる大人っぽさを手に入れています。

 

ベビーフェイスのかわいらしさと、パフォーマンスのかっこいいギャップが松倉海斗の魅力です。

 

 

第4位・松田元太(まつだ げんた)

 

出典:https://j-island.net/

 

 

生年月日:1999年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:169cm
メンバーカラー:青

 


Travis Japanの最年少で、コミニュケーション能力が高い弟キャラの松田元太。


人懐っこくて明るい性格の一方、子供の頃からジャニーズJr.として芸能界で生きてきたことを感じさせる大人びた落ち着きが時々垣間見えるメンバーです。

 

昔は女の子のように線が細く、天使や妖精のようなかわいいイメージでしたが、成長するにつれて男の色気を出すようになってきました。

 

前述した松倉海斗とは「松松」コンビとして知られており、ジャニーズJr.の中でも特に物語性が強いシンメとして絶大な人気を誇っています。


お互いにお互いしかいないシンメであり、永遠のライバルでもある松松。松田元太を語る上ではなくてはならないストーリーです。

 

そんな松松が一緒に加入することとなったTravis Japan。これからどんな活躍を見せてくれるのか期待です。

 

 

 

Travis Japanのメンバー人気順ランキングTOP3-1 【プロフィールやメンバーカラー・身長も紹介】

第3位・中村海人(なかむら かいと)

 

出典:https://j-island.net/

 

 

生年月日:1997年4月15日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:173cm
メンバーカラー:緑

 


ビジュアル急上昇でヒモキャラが浸透した「うみんちゅ」こと中村海人。

 

スタイルが良くて小顔、さらに優しそうで穏やかながら、色気もあるイケメンな顔立ちということで、Travis Japanの中でも立っているだけで目立つ存在です。

 

長い手足を活かしたダンスはもちろん必見なのですが、中村海人の魅力はやはり「ヒモ」っぽいキャラクターではないでしょうか。

 

少しのワガママなら聞いてあげたい、ご飯を食べさせてあげたい、一緒にごろごろしたい…ファンにそう思わせる魔力で、ジャニーズJr.切ってのヒモメンとしてファンを獲得しています。

 

 

第2位・七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)

 

出典:https://j-island.net/

 

 

生年月日:1995年6月23日
出身地:茨城県
血液型:AB型
身長:168cm
メンバーカラー:ピンク

 


ジャニーズアイドルの真骨頂とも言えるかわいすぎるビジュアルに、不思議ちゃんの天然キャラで唯一無二の道を行く七五三掛龍也。


七五三掛と書いて「しめかけ」と読む、珍しい名字も特徴です。

 

普段はのほほんとした天然キャラで、ファンに魔法の粉をかけてくれる天使キャラ。

 

ですが、ステージでスイッチが入った瞬間に鋭い視線に切り替わり、鳥肌が立つほどの色気を振りまくという沼一直線のギャップがあります。

 

さらに、こんなにかわいいビジュアルでありながら、実は筋トレが趣味で身体はバキバキ

 

鍛え上げられた肉体にこのかわいらしい顔が乗っているなんて、七五三掛龍也はギャップ萌えの宝庫かもしれません。

 

仕事面では、ドラマ「BAD BOYS J」で独特なキャラクターを演じて好評を得ました。今後も俳優として活躍する期待が持てます。

 

Travis Japanのかわいい不思議ちゃんキャラで、グループ内トップクラスの人気を誇る七五三掛龍也。

 

今後もTravis Japanの人気を牽引する存在として注目していきましょう!

 

 

第1位・宮近海斗(みやちか かいと)

 

出典:https://j-island.net/

 

 

生年月日:1997年9月22日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:166.5cm
メンバーカラー:赤

 


Travis Japanのセンターを担当する宮近海斗。


彫りの深い日本人離れしたビジュアルに加え、子供の頃から絶対的なダンススキルを持っている実力派メンバーです。

 

ダンスにキレがあるのはもちろん、水が流れるようなしなやかな踊りも美しく、パフォーマンス中に思わず目を奪われてしまう存在です。

 

性格は人懐っこくていつもニコニコ笑っていて、グループの中でも盛り上げ役として知られています。

 

Travis Japanには代表的なMC担当がいませんが、宮近海斗がトークを回してメンバーをまとめる役割を担うこともあり、何でもできる実力派センターと言われることも。


一生懸命に仕事に向き合う姿勢とかわいい笑顔は、思わず守ってあげたくなる衝動に駆られ、ファンのみならずJr.仲間、そしてスターの先輩達からも愛されるメンバーです。

 

Travis Japanのセンターとして人気を牽引し、Travis Japanの顔としてグループを売っていく存在の宮近海斗。


今後ますます活躍の場を広げるであろうTravis Japanにおいて、宮近海斗はなくてはならない存在です。

 

 

まとめ

 

Travis Japanのメンバー人気順ランキング、身長やメンバーカラーなどのプロフィールを紹介しました。


圧倒的なダンススキルで活躍するTravis Japan。今後も世界に羽ばたいていく彼らから目が離せません!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

SMAP全メンバーの人気順ランキング~プロフィール・解散後の現在も解説

ジャニーズJr.人気ランキングTOP30!魅力・人気の理由も総まとめ【2019最新版】

森本龍太郎の現在!身長・Hey!Say!JUMP脱退理由・彼女スキャンダルも総まとめ

A.B.C-Zのメンバー5人の人気順とプロフィール!結成秘話も紹介【2019最新版】

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキング・2019最新版プロフィール

Hey! Say! JUMPのメンバー人気順・2019最新版!9人のプロフィールと共に紹介

HiHi Jetsメンバー人気順TOP5!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2019最新版】

牧野田彩(AYA)の自殺の真相!嵐など歴代ジャニーズ彼氏・スキャンダル写真も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

シブがき隊のメンバー人気順!解散理由や現在も紹介【2019最新版】

洋楽女性歌手の歌唱力ランキング最新TOP40~海外の歌姫【YouTube動画付き】

PENTAGONメンバー人気順ランキング<国総合・日本・韓国・中国別>とプロフィールを紹介【2019最新版】

欅坂46でダンスが上手い&下手なメンバーランキング24選【2019最新版】

欅坂46全メンバーの人気順ランキング・2019最新版!1期生・2期生総勢27人のプロフィールも紹介

ジャニーズJr.人気ランキングTOP30!魅力・人気の理由も総まとめ【2019最新版】

日本のコメディドラマ人気おすすめランキング50選!笑えるポイント・魅力・あらすじも解説【2019最新版】

御曹司や社長令嬢の芸能人25選!親が金持ちのセレブ【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

MAMAMOOのメンバー人気順ランキングTOP5<国総合・日本・韓国>身長などプロフィールも紹介【2019最新版】

なにわ男子メンバー人気順TOP7!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2019最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す