小堺翔太(小堺一機の息子)の現在!身長や高校など学歴・結婚情報・彼女が栗林さみの噂まとめ

大人気タレントの小堺一機さんの息子で、フリーアナウンサーの小堺翔太さんが話題です。

 

この記事では、小堺翔太さんの身長や出身高校などの学歴、小堺一機さんら家族情報、彼女と噂される栗林さみさん、結婚や現在などについてまとめました。

小堺翔太(小堺一機の息子)のプロフィール

 

小堺翔太のプロフィール

 

生年月日:1986年12月9日

出身地 :東京都

血液型 :B型

 

 

小堺翔太さんは、ラジオ番組やテレビ番組などの司会やキャスター、パーソナリティなどとして活躍するフリーアナウンサーです。人気ベテランタレントの小堺一機さんの息子としても知られています。

 

 

 

小堺翔太(小堺一機の息子)の身長

 

小堺翔太さんの身長は公式プロフィールとしては公表されていませんが、ネット上の情報では身長は165cmだと言われているようです。

 

しかし、父の小堺一機さんの身長は165cmですが、2人が並んだ写真をみた感じだと、小堺翔太さんの方が若干ですが父の小堺一機さんより身長が高い印象を受けます。

 

出典:https://kuragechan.com/

 

 

 

小堺翔太(小堺一機の息子)の学歴① 出身高校は東京高等学校(噂)

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

小堺翔太さんの学歴をみていきます。

 

小堺翔太さんの出身高校は東京都大田区にある私立高校「東京高等学校」だといわれています。

 

公式に発表された情報では無いようですが、東京高等学校のWikipediaの出身者の中に小堺翔太さんの名前がある事などから、この高校出身だと噂されているようです。

 

東京高校の最新の偏差値は「54」です。

 

小堺翔太さんの出身小学校や出身中学の情報は不明です。

 

 

 

小堺翔太(小堺一機の息子)の学歴② 出身大学は帝京大学文学部

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

小堺翔太さんの出身大学は「帝京大学」の文学部社会学科です。こちらは公表されている学歴の情報なので間違いありません。

 

帝京大学文学部社会学科の最新の偏差値は「50」です。

 

 

小堺翔太さんは、大学時代には放送研究会に所属し、世田谷区ののコミュニティFMの番組制作や同局で放送されていた番組「キャンパスRADIOカンパニー」パーソナリティも務めていました。また、大学時代には学園祭の司会などもしていたそうです。

 

小堺翔太さんは大学2年生だった2007年1月には、父親の小堺一機さんとタレントの関根勤さんのラジオ番組「コサキンDEワァオ!」にゲスト出演し、親子共演を果たしています。

 

小堺翔太さんは大学卒業間近の頃にアナウンサーになりたいという気持ちが強まり、大学4年生の時に「東京アナウンスアカデミー(現在の東京アナウンス・声優アカデミー)」に入学して1年間学んでいます。

 

 

 

小堺翔太(小堺一機の息子)の家族① 父親は人気タレントの小堺一機

 

出典:https://thetv.jp/

 

小堺翔太さんの家族についてもみていきます。

 

ここまででも何度も触れていますが、小堺翔太さんの父親は、「ライオンのごきげんよう」の司会者などで知られる人気ベテランタレントの小堺一機さんです。

 

小堺翔太さんは仕事で悩んだ時にはタレントとして大先輩である父の小堺一機さんに相談されるそうですが、普段は仕事の面で頼るという事はないようです。

 

小堺翔太さんの父親が小堺一機さんである事を知らない人も多く、小堺翔太さんは、親の七光に頼る事なく独力で芸能界で活躍されているようです。

 

ただ、小堺翔太さんと小堺一機さんの親子仲が悪いといった事ではなく、小堺翔太さんは父の小堺一機さんの事を「頼れる大先輩」として尊敬しているという事でした。

 

 

 

小堺翔太(小堺一機の息子)の家族② 兄弟は妹が2人

 

出典:https://up.gc-img.net/

 

小堺翔太さんには妹が2人います。上の妹は「あゆみ」さん、下の妹は「みる」さんという名前のようです。

 

2人とも一般の女性で、上の妹のあゆみさんの情報は全く無いのですが、下の妹のみるさんは文化服装学院の出身でモデルの仕事もしていた事があるとの情報があります。上の画像がみるさんだと言われていますが、情報源が確認できず確定情報ではありません。

 

 

 

小堺翔太(小堺一機の息子)の彼女① 宇都宮まき

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

小堺翔太さんの彼女としては、吉本所属のお笑いタレントの宇都宮まきさんが噂されています。

 

小堺翔太さんと宇都宮まきさんは、2013年12月22日に放送されたスペシャル番組「大目玉覚悟の初ドッキリ&復活!パンチDEデートスペシャル」で共演しています。

 

この番組内で、宇都宮まきさんが小堺翔太さんに猛アタックをかけてカップルが成立しています。

 

あくまでも番組内でのカップル成立で、その後の続報なども出ていないため、2人が実際に彼氏彼女の関係に発展したという事はなかったようです。

 

ちなみに宇都宮まきさんは1981年12月26日生まれで、小堺翔太さんの5歳年上です。

 

 

 

小堺翔太(小堺一機の息子)の彼女② 栗林さみ

 

出典:https://thetv.jp/

 

FM NACK5の番組「Smile SUMMIT」のパーソナリティなどを務めるホリプロ所属のアナウンサー・栗林さみさんも小堺翔太さんの彼女ではと噂されています。

 

小堺翔太さんと栗林さみさんは、2人とも競馬が好きで詳しく、競馬関連の番組などでの共演も多いです。栗林さみさんが小堺翔太さんの事を気に入っている様子で、Twitterやブログなどでよく小堺翔太さんの事について投稿しています。

 

 

 

栗林さみさんは、ブログで小堺翔太さんの似顔絵イラストをアップするなどもしています。何故かこの小堺翔太さんの似顔絵には犬の耳が描かれていて、小堺翔太さんが「(犬の耳は)やめてー」と言っていたというエピソードも記事に書かれていました。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

ファンの間では小堺翔太さんと栗林さみさんがお似合いだと思う人も多い様子です。

 

 

過去には小堺翔太さんと栗林さみさんが2人でドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の「恋ダンス」を踊った事などもあるようです。

 

栗林さみさんの生年月日は1987年1月4日で小堺翔太さんとは同学年です。また栗林さみさんの身長は160cmで小堺翔太さんよりも低い事などから、2人がお似合いという声が多く上がっているようです。

 

栗林さみさんと小堺翔太さんがかなり仲が良いのは間違いなさそうですが、実際に2人が交際している事を示すような確定的な情報はないようです。

 

 

 

小堺翔太(小堺一機の息子)の結婚

 

出典:https://tsunebo.com/

 

小堺翔太さんは現在はまだ結婚はされていません。

 

2020年6月、小堺翔太さんは、自分と同じく有名芸能人を親に持つアナウンサーである藤井弘輝さん(歌手の藤井フミヤさんの息子)が結婚した事を受けて、自分が結婚した時の記事の見出しなどを想像をしつつ、「そもそも記事ならねえだろ」と自ら突っ込む自虐的なツイートを投稿されていました。

 

小堺は18日、ツイッターを更新し、同じく有名芸能人を親に持つ藤井アナの結婚に言及。「フジテレビの藤井アナがご結婚されたという記事の見出しがお父様の名曲をなぞり『TRUE LOVE見つけた』となっていたのを見て」と一部報道の見出しに触れ、「もし仮に自分が結婚した時は」と想像した。

 

引用:コイバナ?小堺一機の長男翔太アナが結婚見出し想像

 

 

 

小堺翔太(小堺一機の息子)の現在

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

小堺翔太さんは現在で34歳です。

 

小堺翔太さんは現在も芸能事務所「タイムリーオフィス」に所属し、テレビ番組やラジオ番組でのキャスターや司会、パーソナリティなどとして活躍を続けら得ています。

 

現在の小堺翔太さんの担当番組は、JFN系列のラジオ番組「OTOBAKO~いつも心に音楽を~」、ケーブルテレビ「イッツコムチャンネル」などで放送されている地域情報番組「SALUS all in one」、テレビ埼玉の情報番組「いまドキッ!埼玉」、競馬専門チャンネル・グリーンチャンネルで放送中の「アタック!地方競馬」、「中央競馬全レース中継」などがあります。

 

 

 

まとめ

 

今回は、人気ベテランタレントの小堺一機さんの長男で、アナウンサーや司会業、ラジオパーソナリティなどとして活躍する小堺翔太さんについてまとめてみました。

 

小堺翔太さんは身長を公表されていませんがネットの情報では「165cm」と言われています。

 

出身高校も公表されていませんが、こちらもネット上で東京都大田区の「東京高等学校」も出身だと噂されています。その後の学歴としては帝京大学文学部社会学科を卒業されています。

 

小堺翔太さんの家族は、大人気タレントの父親、小堺一機さんの他に、妹が2人いる事も知られています。

 

小堺翔太さんの現在の彼女は不明ですが、吉本所属のお笑いタレントの宇都宮まきさんや、ホリプロ所属のアナウンサー・栗林さみさんとの熱愛が噂になっています。

 

小堺翔太さんは現在も、複数のテレビ番組やラジオ番組に出演中で、キャスターや司会、パーソナリティとして活躍されています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大塚範一の今現在!白血病と福島の関係・独身の理由・別人レベルの激太り画像も総まとめ

増田和也の現在!嫁の廣瀬智美や子供・鷲見玲奈との不倫や異動騒動まとめ

長谷川豊アナの現在!横領疑惑の真相・人工透析批判・差別発言など炎上事件を総まとめ

栗原玲児(栗原はるみ夫)の死因は肺がん!学歴や若い頃・元嫁の坂本スミ子や子供・闘病生活と家族の現在も総まとめ

谷岡慎一アナと元嫁・桑子真帆の結婚と離婚原因!実家と父・再婚相手も総まとめ

福留功男の現在!性格や悪評・消えた理由4つ・嫁や子供など総まとめ

須田光樹(徳永有美の元旦那)の現在!離婚原因や子供・内村光良と不倫等の詳細まとめ

境鶴丸アナの現在!異動理由は事故?体調不良?嫁や子供・早期退職も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

由布菜月(上田綺世の嫁)の現在!年齢と大学や経歴・実家と家族・馴れ初めや結婚生活・子供の有無や自宅も総まとめ

日航機墜落事故の生存者の現在!原因と真相・機長の音声テープ動画も紹介

岸颯の現在!生い立ちや家族と結婚・山本美幸の息子とのLINE内容・裁判と判決まとめ【太宰府市主婦暴行死事件の犯人】

横粂勝仁(弁護士)の現在!高校や大学・結婚した嫁や子供まとめ【あいのりの総理】

寿美花代の若い頃や現在!家系図と旦那や子供・長男殺害事件の犯人の家政婦の動機とその後も徹底紹介

加賀谷理沙さん殺人事件の犯人・戸倉高広の現在!生い立ちや実家と家族・判決まとめ【中野区女性劇団員絞殺事件】

須賀健太の子役時代と現在!身長や高校・彼女や結婚の噂・最新情報も総まとめ

梅田賢三の現在!身長や今の仕事・矢口真里との土下座不倫騒動・再婚も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

失神ゲームとは?種類とやり方・事件・後遺症や死亡リスクも徹底解説【動画あり】

本間朋晃の昔と現在!結婚した嫁や子供・事故での怪我・ガラガラ声の理由や復活動画も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す