Snow Manメンバー人気順ランキングTOP9!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2020最新版】

2020年にデビューが決まった9人組グループ「Snow Man」は、ビジュアルも実力も抜群のメンバーばかりです。

 

今回はSnow Manのメンバーの人気順ランキングをまとめ、身長やカラーなどプロフィールも紹介します。

Snow Manとは

 

出典:https://j-island.net/

 

Snow Man(スノーマン)は、ジャニーズ事務所でジャニーズJr.として活躍する9人組ユニットです。

 

アクロバットと躍動感のあるダンスを武器に、舞台を中心に活動しています。

 

2019年8月8日、東京ドームで開催されたジャニーズJr.総出演のコンサート「ジャニーズJr.8・8祭り〜東京ドームから始まる〜」にて、2020年にCDデビューすることが発表されました。

 

ちなみに、同じくジャニーズJr.内ユニットのSixTONESも同時デビューします。

 

デビュー発表後すぐに、中国版Twitterであるweiboで公式アカウントが開設され、2020年春からのアジアツアーが決定するなど、日本を飛び出してグローバルな活動が期待されています。

 

 

Snow Manは、2009年から前身ユニットで活動を始め、新メンバー加入を経て、現在の9人組ユニットになりました。


前身ユニット結成から現在まで約10年間、地道に活動を続け、とうとう掴み取ったデビューの夢。


今大注目されているSnow Manのこれまでの活動、メンバーのプロフィールと人気順ランキングを紹介していきます。

 

 

Snow Manの経歴

 

2009年、Snow Manの前身ユニットである「Mis Snow Man」が結成され、滝沢秀明が座長を務める「滝沢歌舞伎」などに出演し、8人組ユニットとして活動を開始しました。

 

2012年5月3日、その前身ユニットから岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、阿部亮平、佐久間大介、宮舘涼太の6人で新たに結成されたのがSnow Manです。

 

 

出典:https://twitter.com/


舞台「滝沢歌舞伎2012」に出演した際、6人の出番でメンバー本人達にもサプライズでグループ名が発表され、正式グループとして活動していくことがファンの前でお披露目されました。

 

Snow Manは名付け親の滝沢秀明から特に目を掛けられており、タッキー&翼のバックダンサーを始め、Kis-My-Ft2やA.B.C-Zなど先輩グループのコンサートにも多数出演しています。

 

また、ジャニーズJr.として日比谷シアタークリエで単独公演を行ったり、2015年からは舞台「少年たち」で主演を務めるなど、一歩一歩着実にキャリアを積んできました。

 


メンバー全員がアクロバットが得意であり、舞台やコンサートの演出に関わる裏方作業もスムーズに行えることから「職人Jr.」とも言われるSnow Man。

 

その安定感と信頼度で、先輩グループからバックに指名される事が多いグループです。

 

 

舞台「滝沢歌舞伎」はレギュラーと言っていいほど常連として出演し続け、滝沢秀明の芸能界引退発表後の2019年「滝沢歌舞伎ZERO」では、後任としてSnow Manが座長に選ばれました。

 

前身ユニットから約10年、大きな役目を与えられてさらなる飛躍を遂げるSnow Man。


長くこの舞台を守ってきた滝沢秀明が実力派の後輩に後を任せた事実に、並々ならぬ信頼を寄せていることが窺えます。

 

 

新メンバー加入

2019年1月、Snow Manに突如3人のメンバーが加入することが発表されました。

 

 

出典:http://smajyo.com/


関西ジャニーズJr.の人気メンバーである向井康二、舞台で大活躍している宇宙Sixのメンバーである目黒蓮、そしてスーパールーキーとして滝沢秀明も目を付けていた村上真都ラウール


この3人が新たにSnow Manのメンバーとして加入しました。

 

これまでの6人組だったSnow Manは、平均年齢25歳を超えるベテランJr.の集まりでしたが、そこに新たな風を吹かせたのが当時中学3年生で15歳のラウールの抜擢です。

 

滝沢秀明によれば、踊っている時の輝きや雰囲気が抜群に良いラウールが加入することで、グループの希望となり得るのでは、という考えで加入が決まったそうです。

 

向井康二、目黒蓮も実力や人気は折り紙付きで、6人組から新たな9人で生まれる変化は、Snow ManのみならずジャニーズJr.界に〝同時デビュ〟という前代未聞の新風を巻き起こしました。

 

 

2019年3月24日、横浜アリーナで開催されたSnow Manの単独公演「Snow Man LIVE 2019 〜雪 Man in the Show〜」で初めて9人揃った姿がファンの前でお披露目されました。


横浜アリーナ3公演で26曲を披露し、2日間で4万5000人を動員しました。

 

 

Snow ManのかっこいいYouTube動画

 

アクロバットと躍動感溢れるダンスを武器に、ステージを縦横無尽に駆け回るパフォーマンスを得意とするSnow Man。

 

 

 

 

YouTubeの公式チャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」では、Snow Manの魅力であるダンスを定点カメラで撮影した動画もアップされています。

 

 

 

 

コンサート映像、笑えるおもしろ企画まで、幅広いジャンルの動画が投稿されています。

 

ファンのみならずダンスに興味がある人、クスッと笑えるYouTubeらしい動画を求めてる人からも評判が良く、一見の価値ありと言えるチャンネルとなっています。

 

ぜひチェックしてみてください。

 

 

SnowManのメンバー人気順ランキングTOP9-5【プロフィールやメンバーカラー・身長も紹介】

 

新メンバーが加入し、9人組グループとなったSnow Man。


2020年にデビューが決定し、更なる活躍が期待できるSnow Manのメンバー9人の人気順ランキングをプロフィールと共にまとめました。

 

経験豊富な初期メンバーから、キャリアも人気もある新メンバー、スーパールーキーまで様々な魅力を持つ9人を紹介します。

 

 

第9位・ラウール

 

出典:https://j-island.net/

 

本名:村上真都ラウール
生年月日:2003年6月27日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:180cm
メンバーカラー:白

 


2019年に加入した新メンバーであり、Snow Manの最年少であるラウール。


父がベネズエラ人、母が日本人のハーフで、日本人離れしたスタイルの良さと彫りの深い顔立ちが特徴です。

 

Snow Manに加入する以前は、いわゆる〝ちびっ子Jr.〟の1人で、ジャニーズJr.内ユニット「少年忍者」のメンバーとして活動していました。


ダンススキルが高く、少年忍者の頃から目立つ存在で、ジャニーズJr.ファンの中でも注目のルーキーだったため、Snow Man加入の発表は大きな話題になりました。

 

Snow Manに新しい風を吹かせるキーマンとなる存在で、デビュー後の活躍も期待されています。

 

2019年には、テレビドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」でSnow Manのメンバーである岩本照、渡辺翔太、目黒蓮とカルテット主演を務めました。

 

また、10月からはNHK「決してマネしないでください。」の出演も決定しています。

 

 

第8位・佐久間大介(さくま だいすけ)

 

出典:https://j-island.net/

 

生年月日:1992年7月5日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:168cm
メンバーカラー:ピンク

 


前身ユニット「Mis Snow Man」から現在まで活躍し、ジャニーズJr.きってのオタクキャラで知られる佐久間大介。

 

アニメ好きであることを売りにし、YouTubeチャンネルではアクロバットとヲタ芸を融合させたパフォーマンスを披露しています。

 

キスマイ宮田に次ぐジャニーズのオタクキャラであり、自宅の部屋は「ラブライブ!」などのグッズで埋め尽くされるほど。今後アニメ関連の仕事も増えていくことが期待されています。

 

2018年10月には松下IMPホール・シアタートラムで上演した「キャッシュ・オン・デリバリー」で、深澤辰哉と共にダブル主演を務めました。

 

 

第7位・宮舘涼太(みやだて りょうた)

 

出典:https://j-island.net/

 

生年月日:1993年3月25日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:173cm
メンバーカラー:赤

 


2005年にジャニーズ事務所へ入所し、2009年から現在まで前身ユニット含めてSnow Manのメンバーとして活動する宮舘涼太。

 

舘様(だてさま)」の愛称で呼ばれることも多く、優雅でロマンチックなキャラクターが持ち味です。

 

近年はグループの衣装デザインを手掛けるようになり、ファッション関係でも注目を集めるようになりました。

 

同じくSnow Manのメンバーである渡辺翔太とは幼稚園の頃からの幼馴染で、ファンの間では二人のコンビを「ゆり組」と呼びます。

 

時代劇への出演を目標に掲げていた宮舘涼太ですが、2018年放送のドラマ「ぬけまいる〜女三人伊勢参り」で初の時代劇出演を果たし、目標を達成しました。

 

殺陣の美しさに定評があるため時代劇には最適なメンバーで、現在は大河ドラマに出演することを目標としているようです。

 

舞台では市川海老蔵の第五回自主公演「ABKAI 2019〜第一章 FINAL〜」に出演するなど、ジャニーズ事務所主催の舞台以外でも存在感を発揮しています。

 

 

第6位・目黒蓮(めぐろ れん)

 

出典:https://j-island.net/

 

生年月日:1997年2月16日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:184cm
メンバーカラー:黒

 


Snow Manに新加入する以前は、宇宙Sixのメンバーとして活動していた目黒蓮。

 

2010年にジャニーズ事務所に入所し、2016年に宇宙Sixが結成されるまでは無所属Jr.として活動してきました。

 

深夜枠ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」でSランクお兄ちゃんを演じ、EXシアター六本木での舞台「桃山ビート・トライブ」で宇宙Sixの山本亮太と主演を務め、俳優としても活躍しています。

 

2019年1月にSnow Manへの加入が発表されてからも宇宙Sixを兼任して活動していましたが、Snow ManのCDデビューが決定したため、宇宙Sixを脱退することになりました。

 

背が高くスタイルが良いため、男性ファッション雑誌「FINEBOYS」のレギュラーモデルを務めています。

 

 

第5位・深澤辰哉(ふかさわ たつや)

 

出典:https://j-island.net/

 

生年月日:1992年5月5日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:174cm
メンバーカラー:紫

 


ジャニーズの先輩のモノマネが得意で、喋りも笑いもハイレベルな「ふっか」こと深澤辰哉。

 

2004年8月にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.内ユニット「J.J.Express」として活動、2009年に「Mis Snow Man」に選ばれて以来、Snow Manとして活躍しています。

 

入所から15年を経てCDデビューが決定しましたが、この下積み期間はジャニーズ最長記録を更新したことで話題になりました。


以前所属していたJ.J.ExpressのメンバーにはHey!Say!JUMPの伊野尾慧や有岡大貴などがおり、彼らがデビュー10周年を迎えていることからも、下積み期間の長さがわかります。

 

 

滝沢秀明から「三枚目が向いている」とアドバイスされたことでお笑いキャラを手にし、松本潤や亀梨和也といった先輩のモノマネを披露しています。


お笑いのみならずトークを回す技術も持っているため、ジャニーズJr.の公演ではSixTONESの田中樹と共に司会進行やMCを任されることが多くなりました。

 

また、これまで多くのドラマや舞台に出演してきました。

 

2019年10月にはWOWOWで放送されるドラマ「悪の波動 殺人分析班スピンオフ」に矢島啓介役で出演、俳優としての活動も順調です。

 

 

SnowManのメンバー人気順ランキングTOP4-1【プロフィールやメンバーカラー・身長も紹介】

第4位・岩本照(いわもと ひかる)

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:1993年5月17日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:182cm
メンバーカラー:黄色

 


6歳の頃からダンスに親しみ、マイケル・ジャクソンに憧れてダンスで生きていくためにジャニーズ事務所に入所した岩本照。


小学3年生の頃には大人と同じクラスで踊っていたほどの実力で、13歳の時に入所すると翌日にはステージに立っていたという逸話の持ち主です。

 

Snow Manの初期メンバーであり、グループの顔としても知られる彼は、舞台に限らず映画やドラマにも多数出演し俳優としても活動してきました。


2019年7月には日本テレビ系「簡単なお仕事です。に応募してみた」でドラマ初主演を果たし、デビュー後の活躍も期待されています。

 

筋肉トレーニングが趣味で、ジャニーズでは珍しく、鍛え上げられたバキバキの肉体をしており、体脂肪はなんと4%というトップアスリート並の身体を持っています。


アスリートや筋肉自慢が集うバラエティ番組「SASUKE」に出演することが夢だと語っていましたが、念願叶って2017年に初出場を果たしました。

 

2018年にはフィットネス雑誌「Tarzan」の表紙を飾り、月1回の連載が開始するなど、ジャニーズきっての肉体派アイドルとして目覚ましい活躍を見せています。

 

その一方で、趣味はシルバニアファミリーで遊ぶことという、乙女チックなキャラクターで知られています。


舞台で共演した滝沢秀明から誕生日プレゼントとしてシルバニアファミリーの家をもらったことがきっかけでハマり、シルバニアファミリーを集めていることを公言しています。

 

かわいい動物達の人形を使ってアクロバットの技やダンスの構成を考えるなど、仕事にも繋がっていますが、鍛え抜かれた肉体美を持つ男らしい容姿と趣味のギャップがかわいいと評判です。

 

さらに甘党でチョコレートが大好物、怖がりでお化け屋敷が苦手という一面も持っており、留まるところを知らないギャップの塊として人気を博しているメンバーです。

 

 

第3位・阿部亮平(あべ りょうへい)

 

出典:https://j-island.net/

 

生年月日:1993年11月27日
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:178cm
メンバーカラー:緑

 


ジャニーズ初の気象予報士の資格を取得し、ジャニーズJr.きっての秀才として注目を集める阿部亮平。

 

2004年にジャニーズ事務所に入所し、深澤辰哉同様15年間というジャニーズ最長の下積み期間を経て、2020年にデビューが決定しました。


15年間をジャニーズに捧げてきた彼は、今後もジャニーズJr.として活動していくために大学進学を経て秀才キャラを獲得することを決めました。

 

大学進学のためにJr.の活動を休止して受験に臨み、上智大学理工学部に合格を果たします。その後、大学院の理工学研究科に進み、人間とコンピューターテクノロジーの関わりを学びました。


さらに合格率4%の難関である気象予報士試験に合格し、ジャニーズ初の気象予報士の資格を取得しています。

 

ジャニーズ事務所全体を見てもトップクラスの知性派であり、ジャニーズきっての頭脳派としてクイズ番組でも活躍しています。


バリバリの理系で最強のインテリキャラを手にした阿部亮平は更に、苦手な文系分野にも挑戦しました。

 

旅好きが高じて世界遺産に興味があったことから、世界史や地理を学んで世界遺産検定2級を取得したのです。

 

ジャニーズとして生き抜くために人生を掛けてインテリキャラを手に入れた戦略派アイドルの阿部亮平。入所から15年が経ち、ついにデビューの夢を掴み取りました。

 

今後、報道番組に起用される可能性も高く、櫻井翔に次ぐキャスター系アイドルとして人気を集めることが期待されています。

 

 

第2位・向井康二(むかい こうじ)

 

出典:https://j-island.net/

 

生年月日:1994年6月21日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:175cm
メンバーカラー:オレンジ

 


関西ジャニーズJr.の中心人物として活躍し、突如Snow Manへの加入が発表されデビューが決定した向井康二。


小学2年生の時にジャニー喜多川にスカウトされて入所し、関西ジャニーズJr.として活動を開始します。

 

また、ムエタイを習っていたことから、当時Jr.だった実兄とユニット「ムエタイ向井ブラザーズ」を結成しました。

 

その後、Little Gangs、Shadow WEST、Kin Kanなど関西ジャニーズJr.の中でも人気の高かったユニットを経て、ジャニーズWESTデビュー後の関西ジャニーズJr.を引っ張っていました。

 

関西ジャニーズJr.のまとめ役であり、関西ジャニーズJr.の将来を担う立場としてファンからも絶大な信頼を置かれていました。

 

しかしながら、2019年1月に開催された関西ジャニーズJr.のコンサートを最後に、関西ジャニーズJr.を離れ、Snow Manに加入することが発表されました。

 

関西ジャニーズJr.として人気が高いメンバーでファンからも未来を期待されていただけに、突然の東京Jr.ユニットへの加入は賛否両論を巻き起こすことになりました。


しかし人気は健在で、元々のファン数の多さもあり、他のメンバーを抑えてトップクラスの人気を獲得しています。

 

 

第1位・渡辺翔太(わたなべ しょうた)

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:1992年11月5日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:172cm
メンバーカラー:青

 


2005年にジャニーズ事務所のオーディションを受け、ジャニー喜多川直々に声を掛けられて入所すると、オーディション終了直後に取材を受けるほど期待のルーキーだった渡辺翔太。

 

オーディションに受かってもなかなか仕事の声が掛からないJr.も多い中、入所後すぐに舞台「PLAYZONE’05」に出演するエリート待遇で活動を開始しました。


2009年にMis Snow Manに選ばれ、2012年からSnow Manのメンバーとして現在まで活動しています。

 

同じSnow Manのメンバーである宮舘涼太とは幼稚園の頃からの幼馴染で、2人のコンビは「ゆり組」として知られています。

 

今流行りの塩顔イケメンであり、大人の色気漂う雰囲気と落ち着いた空気感を持ちながら、気さくで親しみやすさも併せ持つため、そのバランスの良さが人気の理由です。

 

喋りが達者でトークも回せるため、Snow ManのコンサートやジャニーズJr.の公演でも司会進行を務めることがあり、バラエティ番組でMCを担当したことも。


また、歌声が甘くて歌唱力もあるため、デビュー後さらに人気が上昇する可能性も高いメンバーです。

 

 

まとめ

 

2020年にデビューが決まり、勢いに乗っているSnow Manのメンバー人気順ランキングとプロフィールを紹介しました。


あの滝沢秀明が手を掛けるほど、メンバーそれぞれが実力派のSnow Man。


今後の更なる活躍から目が離せません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキング・2020最新版プロフィール

佐野瑞樹の現在!最年長ジャニーズJr.時代・退所後や結婚も総まとめ

田中聖の現在!KAT-TUN脱退理由・下半身パール写真流出・歴代彼女も総まとめ

稲垣吾郎の同居人ヒロくんの正体と現在!経歴や年齢・結婚した嫁も総まとめ【画像あり】

ジャニーズのイケメンランキング最新TOP50!2020年版を大発表

ジャニーズ身長低いランキングTOP30!低身長No.1とは【2020最新版】

内博貴の現在!不祥事に菊間千乃が関係~関ジャニ∞・NEWS脱退の真相とその後まとめ

川野直輝(元ジャニーズJr.)の現在!彼女や結婚の噂・退所理由と最新情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

悪役が似合う女優・俳優ランキング40選~影が濃い&存在感あり【2020最新版】

韓国の有名事件の映画化15選!人気おすすめ作品ランキング【2020最新版】

中西ハンナの現在!高橋克典との結婚や子供・病気まとめ【顔写真あり】

遼河はるひが結婚!旦那と子供・宝塚時代・実家が金持ちの噂と真相も総まとめ

企業の不祥事や事件ランキング32選!有名な会社の事例を紹介【2020最新版】

松浦勝人の身長や年収・若い頃の黒い噂!沢尻エリカ・鈴木亜美・浜崎あゆみとの関係も解説

水曜のダウンタウン神回ランキング20選!人気企画を紹介【2020最新版】

C-C-Bメンバー5人の現在!田口智治・渡辺英樹・笠浩二・米川英之・関口誠人のプロフィールや解散後の近況を解説

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

MAMAMOOのメンバー人気順ランキングTOP5<国総合・日本・韓国>身長などプロフィールも紹介【2020最新版】

MONSTA Xのメンバー人気順ランキング<総合・日本・韓国>&身長やプロフィールも紹介【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す