佐野美由紀(奥田民生の嫁)の現在!結婚式や子供・離婚の噂・スタイリストの経歴まとめ

「ユニコーン」のボーカル・ギターの奥田民生さんの妻の佐野美由紀さんが話題です。

 

この記事では佐野美由紀さんのスタイリスト時代やそれ以前の経歴、奥田民生さんとの馴れ初めや結婚、結婚式、子供についてや、離婚の噂、現在などについてまとめました。

佐野美由紀(奥田民生の妻)のプロフィール

 

出典:https://deai-wakare.tokyo/

 

佐野美由紀さんは、伝説的ロックバンド「ユニコーン」のボーカリストでギタリストの奥田民生さんの妻として知られている方です。

 

佐野美由紀さんは、「ユニコーン」の初期から中期にかけてスタイリストを担当されていた方で、奥田民生さんの5歳年上である事なども知られています。

 

今回はこの奥田民生さんの妻の佐野美由紀さんについてまとめていきます。

 

 

佐野美由紀の夫の奥田民生とは

 

佐野美由紀さんの夫である奥田民生さんについても簡単に紹介しておきます。

 

 

奥田民生のプロフィール

 

生年月日:1965年5月12日

出身地 :広島県広島市東区尾長

身長  :171cm

血液型 :B型

 

 

奥田民生(おくだ・たみお)さんは、広島市立二葉中学校時代に初めてバンドを結成し、その後進んだ広島皆実高校と広島電子専門学校時代にも、様々なバンドで音楽活動を続けていました。

 

1986年3月に広島で結成されたロックバンド「ユニコーン」のメンバーに熱心に勧誘され、ボーカリストとして加入し、同年7月にはソニーミュージックのオーディションに合格して、翌1987年にバンドで上京しアルバム「BOOM」でメジャーデビューを果たしています。

 

その後、1989年4月29日に発表した1stシングル「大迷惑」が、オリコンチャート最高12位、11.9万枚を売り上げるヒットを記録して本格的にブレイクし、ユニコーンはその後も次々とヒット曲を生み出し人気バンドとなりました。

 

1993年に「ユニコーン」が解散した後、奥田民生さんは、1994年にシングル「愛のために」を発表してソロ活動を本格的にスタートさせ、「イージュー★ライダー」、「さすらい」などヒット曲を連発してカリスマ的な人気を獲得します。

 

1990年代末から2000年代にかけては、井上陽水さんとのコラボや、「PUFFY」や木村カエラさんのプロデュースを手がけるなど幅広い活躍を見せて新たなファンを獲得し、2009年の「ユニコーン」再結成も大きな話題を呼びました。

 

その他にも、弾き語りスタイルでのライブ「ひとり股旅」、公開ひとり多重録音レコーディング・ツアー「ひとりカンタビレ」などの斬新なスタイルのツアーライブを次々と行い、国内の音楽シーンで注目を集め続ける存在となっています。

 

 

 

佐野美由紀(奥田民生の妻)のスタイリスト時代の経歴

 

出典:https://芸能人タトゥー日本一覧意外画像.com/

 

奥田民生さんの妻の佐野美由紀さんのスタイリスト時代の経歴については「ユニコーン」を担当する以前は「TM NETWORK」や80年代に活躍していたロックバンド「C-C-B」のスタイリストを務めていた事などが知られています。

 

それ以前の経歴は不明ですが、当時かなり売れていたグループのスタイリストを立て続けに担当されている事から、スタイリストとしてはかなりの売れっ子だったのは間違いないようです。

 

 

スタイリスト前の経歴は都内で美容師をしていた

 

また、あくまでもネット上の噂ですが佐野美由紀さんは音楽関係のスタイリストになる以前は、都内の有名ヘアサロン美容師をしていた経歴があり、かなり人気があったようです。

 

 

「ルースターズ」のボーカル・大江慎也と同棲していた過去も

 

またスタイリストになったばかりの80年代前半頃には、当時活動していたバンド「ルースターズ」のボーカルの大江慎也さんと外苑前のマンションで同棲していたのだそうです。

 

ある程度の期間同棲されていたそうなのですが、大江慎也さんがメンタルを病んでしまい、それがきっかけになって破局してしまったそうです。

 

 

作詞家の朝野深雪と同一人物説はデマ

 

なお、作詞家の朝野深雪さんと佐野美由紀さんが同一人物だという噂がありますが、これは事実ではなくデマ情報である事が確定しています。

 

 

 

佐野美由紀と奥田民生の馴れ初め

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

佐野美由紀さんと奥田民生さんの馴れ初めについては詳しい事は明かされていませんが、佐野美由紀さんが「ユニコーン」の初期の頃からスタイリストを務められていた事から、1980年代の終わりから1990年代のはじめ頃に知り合い、ある程度長い年数(5年以上)の交際期間を経て結婚に至ったとみられています。

 

佐野美由紀さんと奥田民生さんの馴れ初めについては、下積み時代を支えたなどと紹介しているウェブ記事が多くあるようですが、ユニコーンはデビューしてかなり早い段階でブレイクしているので、バンドが売れた後に交際を始めた可能性の方が高いと思われます。

 

 

 

佐野美由紀と奥田民生の結婚

 

佐野美由紀さんと奥田民生さんは1995年9月8日に結婚されています。

 

奥田民生さんは自身のプライベートをほとんど明かされていないため、佐野美由紀さんと交際をスタートした時期もわからないため、どれくらいの交際期間を経て結婚したのかやどういった経緯で結婚する運びとなったのかなどの詳しい内容は不明です。

 

ただ、古くからのファンの間では、佐野美由紀さんと奥田民生さんはかなり長い間同棲していたと言われているようです。

 

 

佐野美由紀と奥田民生の結婚式は神田明神

 

佐野美由紀さんと奥田民生さんの結婚式についても詳細は不明ですが、翌年8月25日には披露宴が開かれ、親交の深い音楽仲間である世良公則さんや井上陽水さん、タレントの渡辺満里奈さんらが出席して話題になりました。

 

また、熱心なファンから、佐野美由紀さんと奥田民生さんは、東京都千代田区外神田二丁目の「神田明神」で神前式のスタイルで結婚式を挙げられたとの情報が出ています。

 

これについては、知人が神田明神で結婚式の記念写真を撮影した際に、その撮影室に佐野美由紀さんと奥田民生さんの結婚式当時の記念写真が飾られているのを発見した事からわかったのだそうです。

 

 

佐野美由紀と奥田民生の子供は息子1人で長女は都市伝説

 

佐野美由紀さんと奥田民生さんの子供については息子が1人いる事がわかっています。

 

佐野美由紀さんと奥田民生さんの子供は名前が「辰生」さんだと言われています。一部、佐野美由紀さんと奥田民生さんの子供は2007年の生まれと噂されていますがこれは誤情報で、いろいろな情報を総合すると2000年前後に生まれた可能性が高いようです。

 

佐野美由紀さんと奥田民生さんの息子さんの現在は不明ですが、有名私立小学校を卒業後、都内の中学に通っていたといった情報があるようです。これらの真偽は不明です。

 

以前、佐野美由紀さんと奥田民生さんの息子さんのTwitterのアカウントが奥田民生さんの熱狂的なファンに特定されてしまった事がありましたが、現在はこのアカウントは削除されていて見る事ができません。

 

また、佐野美由紀さんと奥田民生さんの間には子供がもう1人いて、それは1997年頃に生まれた長女だと噂されていましたが、奥田民生さん本人が過去に、子供は息子が1人だけと発言していた事があるため、この娘は実在しないとされていて現在は都市伝説のように扱われています。

 

 

 

佐野美由紀には奥田民生との結婚前に離婚歴あり

 

インターネット上では、佐野美由紀さんと奥田民生さんと関連して「離婚」というワードが浮上していますが、これは佐野美由紀さんと奥田民生さんが離婚したとか、離婚の危機にあるといった話ではなく、佐野美由紀さんが奥田民生さんとの結婚前に1度離婚を経験している事から関連づけられている情報のようです。

 

佐野美由紀さんが過去に、奥田民生さん以外の男性との結婚歴と離婚歴がある事は、奥田民生さんやユニコーンの古くからのファンの間ではよく知られていたようで、匿名掲示板などではよく話題になっていました。

 

佐野美由紀さんの1度目の結婚の時期や離婚の理由については明かされておらず不明ですが、以前の旦那さんについては、奥田民生さんと結婚する前に同棲していたという「ルースターズ」のボーカルの大江慎也さんとは別人で一般の方だという事です。

 

佐野美由紀さんの以前の旦那さんについては、海外でも活躍するクリエイティブ系の仕事をしていたという情報が出ていますが、どんなジャンルのクリエイターだったのかは不明です。

 

また、真偽不明ながら、この前の旦那さんが仕事で海外に行っているときに、佐野美由紀さんが奥田民生さんと同棲を始めてしまったために離婚に至ったなどという情報もあるようですが、さすがにこれは悪意のあるデマ情報でしょう。

 

佐野美由紀さんは若い頃はかなりの美人で男性にモテていたという事で、色々と当時のバンドファンの間の恋愛がらみの噂に登場した事があったようです。奥田民生さんも当時はかなり女性人気の高いミュージシャンだったため、電撃的な結婚を受けてその当時のファンの妬みや嫉みが加熱し、佐野美由紀さんについての噂がある事ない事たくさん噂されてしまい、それが広まってしまった部分もあったようです。

 

 

 

佐野美由紀と奥田民生の現在

 

出典:https://livedoor.sp.blogimg.jp/

 

佐野美由紀さんと奥田民生さんの現在についてですが、2022年で結婚27年目を迎えています。

 

奥田民生さんが2022年5月12日の誕生日で57歳を迎えているため、その5歳年上の佐野美由紀さんは既に60歳を超えています。佐野美由紀さんはSNSは公開されておらず、奥田民生さんも自身の家族や子供、結婚生活などのプライベートの情報は一切公開しないスタイルを貫かれているため、現在どのように過ごされているのかは不明です。

 

熱心なファンによれば、佐野美由紀さんと奥田民生さんは現在もかなり仲が良いという事で、一部で囁かれている離婚の可能性は考えにくいという事でした。

 

2022年5月1日にロックバンド「トライセラトップス」のボーカルギターの和田唱さんが、自身のTwitterで、自身も出演した「「ARABAKI ROCK FEST.22」」での奥田民生さんの振る舞いに対して疑問を呈するツイートを行い、現在、奥田民生さんがプチ炎上しています。

 

これが話題になっている事から、現在、インターネット上ではその妻である佐野美由紀さんへの注目も集まっている状況です。

 

 

 

まとめ

 

今回は、「ユニコーン」のボーカル・ギターで、シンガーソングライターとして人気が高い奥田民生さんの妻で元スタイリストの佐野美由紀さんについてまとめてみました。

 

奥田民生さんの妻である佐野美由紀さんの経歴については、都内で人気美容師として活躍後、「TM NETWORK」や「ユニコーン」のスタイリストをされていました。この頃、1980年代の終わりから、1990年代初め頃が奥田民生さんとの馴れ初めで、その後、数年の同棲を経て、1995年9月8日に結婚されています。

 

佐野美由紀さんと奥田民生さんの結婚式は、神田明神で神前式スタイルで行われ、その後の披露宴には、世良公則さんや井上陽水さん、渡辺満里奈さんらも出席して話題になりました。

 

佐野美由紀さんと奥田民生さんの子供は2000年前後に誕生したと見られる息子さんが1人で、名前は「辰生」さんだと言われています。過去にはこの息子さんのTwitterが特定された事もありましたが、現在は削除されていて閲覧できません。

 

佐野美由紀さんは、奥田民生さんと結婚する前に1度離婚歴があり、この噂が発展して現在、奥田民生さんとも離婚危機にあるという噂が出ていましたが、2人は現在も仲が良いそうでデマ情報です。

 

佐野美由紀さんの過去の離婚については、元旦那さんは海外で活躍していたクリエイターで、この元旦那さんが仕事で海外に行っている間に、佐野美由紀さんが奥田民生さんと浮気をして同棲を始めてしまい離婚したといった噂も流れているようですが、これはデマ情報だったようです。

 

現在も佐野美由紀さんと奥田民生さんは仲良くされているという事でした。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

内山麿我の現在!嫁や子供・浜崎あゆみ&難波サキなど女性遍歴・マタニティー写真も総まとめ

大塚愛の現在!旦那SUとの子供や離婚原因・劣化疑惑を昔と今の画像で検証

門脇学(松雪泰子の元旦那)の現在!子供(息子)や離婚原因も総まとめ

市來杏香の現在!E-girls脱退理由・ハブられていた噂と真相も総まとめ

姫乃樹リカの現在!若い頃やスタンドバイミー・旦那と子供・最新活動も総まとめ

スネオヘアーの現在!ともさかりえ(元嫁)との子供や離婚原因まとめ

フランク永井の晩年と死因!ヒット曲・家族(姉/嫁/子供)・自殺未遂の原因と後遺症も総まとめ【ムード歌謡の第一人者】

今陽子の若い頃と現在!結婚した夫や子供も総まとめ【ピンキーとキラーズ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

山咲千里の昔と現在!目の整形疑惑・結婚した旦那との離婚原因や子供も紹介

緒沢凛(加藤浩次の嫁)の馴れ初めや結婚生活・子供を総まとめ

菅生新(菅田将暉の父親)の経歴!嫁や自宅出産など息子秘話も紹介

ナンシー久美の若い頃や現在!引退理由は結婚?ダンプ松本やジャガー横田との関係も総まとめ

小椋久美子の現在!元旦那の山本大介との子供や離婚原因まとめ

明石花火大会歩道橋事故の死因は圧死?4つの原因や犠牲者・その後と現在まで総まとめ

滝口幸広の死因は?怪我や引退・彼女や結婚の噂・テニミュや仮面ライダーなど代表作も総まとめ

黒坂優香子(ゆかるん)の彼氏は日高光啓?結婚情報・年齢や身長・高校と大学など学歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

重本ことりの現在!AAA西島隆弘や日高光啓との関係・引退理由・高級ラウンジ勤務の噂も総まとめ

竜兵会のメンバー一覧と現在!解散理由や金づる発言の真相・リストラや不仲説などエピソードも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す