吉野公佳の現在!大野智やミスチル桜井和寿など噂の彼氏・小嶺麗奈との関係も総まとめ

芸能人の薬物での逮捕が話題ですが、女優の吉野公佳さんも若い頃の交友関係から違法薬物の噂が浮上しています。

 

今回は吉野公佳さんの経歴、大野智さんや桜井和寿さんなど若い頃の噂の彼氏、小嶺麗奈さんとの関係、現在を紹介します。

吉野公佳のプロフィール

 

出典:https://twitter.com

吉野公佳のプロフィール

 

生年月日:1975年9月5日

出身地:神奈川県小田原市

身長:168cm

血液型:A型

 

吉野公佳さんは、オーディションに合格し、1989年にホリエージェンシーから芸能界入りした、グラビアアイドル女優です。

 

1993年に「としまえん」のプールのキャンペーンガール、1994年には東洋紡の水着キャンペーンガールやフジテレビビジュアルクイーンに選ばれるなど、人気と知名度を上昇させます。

 

グラビアアイドルとしてブレイクした後は、「とんねるずみなさんのおかげです」にレギュラー出演するなど、テレビタレントとしても人気を博し、同時期に女優デビューを果たします。

 

 

出典:https://movies.yahoo.co.jp

 

女優として代表作は、1995年に初主演した映画「エコエコアザラク」、1996年にヒロイン役に抜擢された映画「ACRI」など。

 

これ以外にもテレビドラマ、映画、Vシネマなどを中心に多数の作品に出演しています。

 

また、1996年に公開された「それいけ!アンパンマン 空とぶ絵本とガラスの靴」にて声優としてヒロイン・カボちゃんの役を演じた事でも話題を集めました。

 

2008年10月、芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」より、アダルトイメージビデオ「インパクト」をリリースしてAV女優デビュー。芸能人によるAV挑戦のパイオニアとも呼ばれています。

 

 

吉野公佳の若い頃の恋愛遍歴① 大野智(嵐)

 

出典:https://www.sponichi.co.jp

 

そんな吉野公佳さんですが、若い頃は有名人との恋愛の噂が複数浮上しており、その奔放な恋愛遍歴も話題になっています。

 

ここからは吉野公佳さんの若い頃に噂になった歴代彼氏を紹介していきます。

 

吉野公佳さんの若い頃の恋愛スキャンダルとしてもっともよく知られているのが、国民的アイドルグループ「嵐」のリーダー、大野智さんとの熱愛写真流出スキャンダルです。

 

2008年7月10日、写真週刊誌フライデーが、吉野公佳さんと大野智さんの「密着写真」を独自入手して掲載しました。

 

当時の嵐は既に絶大な人気を誇っていたため、この報道の影響は凄まじく、ネットは騒然となりました。

 

 

出典:https://twitter.com

 

上の画像が、フライデーに掲載された密着画像になります。間違いなく本人達のようで、体を密着させており、男女の関係にある事はほぼ間違いなさそうです。

 

ただし、フライデーによれば、この写真は2007年頃に撮影されたもので、掲載時には既に2人は破局していたという事でした。

 

2人の交際がスタートしたのは、2003年に大野智さん主演で公演された舞台「センゴクプー」での共演がキッカケだったとされています。

 

問題になったのは、吉野公佳さんが2002年に一般の男性と既に結婚しているという噂が存在した事でした。

 

つまり、2人は不倫の関係だったという疑惑が浮上したわけですが、この件について、吉野公佳さんのコメントは出ていません。

 

 

吉野公佳の結婚相手とは?

 

出典:https://twitter.com

 

吉野公佳さんが2002年に結婚した相手は、アメリカ国籍を取得した大阪出身の一般男性・カズオ・ミナミさんという方だと言われています。

 

このカズオ・ミナミさんは、アメリカで映画関係の仕事に就いているそうで、吉野公佳さんが米国のインディーズ映画に出演した経歴を持つのも、この男性が絡んでいると噂されています。

 

ただし、吉野公佳さんは結婚を正式に発表した事はなく、一部メディアからは吉野公佳さんは現在も独身であると報じられています。

 

したがって、吉野公佳さんが2002年に結婚しているという情報自体が誤りである可能性も十分に考えられるのです。

 

写真が出ている以上、吉野公佳さんと大野智さんが交際していた可能性は高いですが、それが不倫の関係だったという確証はないというのが現時点での結論になります。

 

 

大野智の写真流出は吉野公佳の売名だった?

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

この大野智さんと吉野公佳さんのツーショット写真が流出したそのすぐ後、吉野公佳さんは芸能人専門アダルトメーカー「MUTEKI」からAV女優としてデビューしています。

 

こちらは擬似ペニスを使用した擬似アダルト作品でしたが、芸能人のAV挑戦という事で大きな話題となりました。

 

こうしたタイミングもあり、「フライデー」に写真を流出させたのは、この作品のインパクトを上げるために吉野公佳さんサイドからの売名目的のリークだったのでは?とも囁かれています。

 

確かに、タイミングとしてはぴったり合致するため、こうした疑惑が出るのも無理からぬところかもしれません。

 

ただ、仮にこの写真の出所が吉野公佳さんサイドだとすれば、大野智さんと過去に交際していたとの噂の信ぴょう性は一気に高まるのではないでしょうか?

 

 

吉野公佳の若い頃の恋愛遍歴② 清原和博(元プロ野球選手)

 

出典:https://www.nikkan-gendai.com

 

吉野公佳さんの若い頃の恋愛遍歴として注目されているのが、元プロ野球選手で、2016年に覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博さんとの熱愛の噂です。

 

2人の熱愛の噂が報じられたのは1996年頃で、吉野公佳さんはタレントとしてブレイクし、女優活動も本格化させ始めた時期でした。

 

また、清原和博さんは西武ライオンズの不動の4番打者として君臨し、FAによって巨人へと移籍する直前の頃でした。

 

 

出典:https://twitter.com

 

報道によれば、2人が吉野公佳さんの自宅マンションで密会していたそうです。

 

その報道の直後、吉野公佳さんが目に見えて激やせして入院してしまった事で、吉野公佳さんが清原和博さんに捨てられたショックで拒食症になったのではないか?といった噂が浮上します。

 

しかし、この報道に対して吉野公佳さんは「清原さんとは会った事もないし、顔もよく知らない」と完全否定しています。

 

 

吉野側は「清原さんって会ったこともない。野球選手の顔を並べられても、清原さんがだれだか選ぶことはできないですよ」「映画の撮影で会える状態ではありません」と反論し、関係を否定した。

 

引用:吉野公佳 清原との噂だけが独り歩きして激ヤセ入院

 

実際、2人のツーショット写真が激写されたわけではありません。

 

また、記事を見てみると「吉野公佳さんの自宅マンションのそばに清原和博さんの愛車らしき車が駐車されていた」「2人らしき人影をマンション付近で見た」といった程度の証拠のみです。

 

よって、この熱愛報道自体がガセネタだったのではないか?と言われています。

 

 

しかし、その後に清原和博さんが覚せい剤取締法違反で逮捕された事で、この熱愛報道が再び持ち出され、吉野公佳さんが激やせしたのは違法薬物の影響では?と怪しい噂が浮上しました。

 

 

出典:https://filmarks.com

 

ただ、吉野公佳さんは後に、この時の激やせは当時ヒロイン役として出演した映画「ACRI」での役作りの影響だった事を明かしています。

 

 

後日、吉野は当時を振り返って、「激ヤセは映画『ACRI』の役作りが原因」と語った。体がパツパツだったという吉野は、幻想的な役を演じるため体重を落とし始めた。だが、減量が楽しくなり、そのまま戻らなくなったという。

 

引用:吉野公佳 清原との噂だけが独り歩きして激ヤセ入院

 

このように、はっきりと痩せた理由なども当時の報道後に出されている事から、安易に違法薬物の影響ではないのかと邪推する事は避けた方が良さそうです。

 

 

吉野公佳の若い頃の恋愛遍歴③ Mr.Children・桜井和寿? 

 

出典:https://twitter.com

 

吉野公佳さんには、国民的人気を誇るロックバンド、ミスチルこと「Mr.Children」のボーカル・桜井和寿さんと不倫していた?という噂もあるようです。

 

しかし、こちらの噂は完全なるガセネタです。

 

桜井和寿さんは1998年頃に不倫スキャンダルがスクープされていますが、相手女性の元アイドル・吉野美佳さんと、吉野公佳さんの名前が似ているために勘違いで出た情報でした。

 

桜井和寿さんはその後、一般女性の元妻と離婚し、この吉野美佳さんと再婚、現在も夫婦の関係です。

 

 

吉野公佳の若い頃の恋愛遍歴④ ネプチューン・名倉潤

 

出典:https://twitter.com

 

吉野公佳さんとの熱愛を公言したのが、お笑いトリオ「ネプチューン」のツッコミ担当・名倉潤さんです。

 

2人は1999年頃に同棲を報じられていますが、名倉潤さんは熱愛の事実を認め、「双方の両親にも挨拶済み、将来的には結婚を考えている」と堂々と宣言しました。

 

仕事上のストレスから激やせしてしまった吉野公佳さんを、名倉潤さんが献身的に支えていたとも言われています。

 

しかし、その後2人は破局してしまったようです。どういった経緯、時期に破局したのかの詳細は明らかになっていません。

 

名倉潤さんは、2005年に人気タレントの渡辺満里奈さんと結婚され、2人の子供を儲けています。

 

 

吉野公佳と小嶺麗奈との関係とは?

 

出典:https://twitter.com

 

ここまで見てきたように若い頃は、かなり奔放な恋愛を繰り返していたと噂される吉野公佳さんですが、こうしたイメージからか、最近になってあるキナ臭い噂が浮上しています。

 

 

出典:https://www.sankei.com

 

2019年5月、元女優の小嶺麗奈さんと元「KAT-TUN」の田口淳之介さんが大麻取締法違反で逮捕された事件に、吉野公佳さんが関与しているのでは?という噂が浮上しているのです。

 

2019年6月、東京スポーツが小嶺麗奈さんと田口淳之介さんの大麻取締法違反逮捕に関連する記事を掲載しました。

 

それによれば、「関東信越厚生局麻薬取締部」通称「マトリ」が小嶺麗奈さんのルートを辿って、ある大物芸能人2人をマークし始めたという事でした。

 

その大物芸能人2人とは、1人は小嶺麗奈さんの「美人の親友」で芸能界でも有名なアラフォー美女で、過去には多くのジャニーズタレントとの交友が噂された人物

 

もう1人は、その美人の親友が過去に男女の関係があったとされる、誰もが知る人気者の「超大物お笑いタレント」という事でした。

 

 

実は…小嶺にはある美人の親友がいたといいます。その女性は、芸能界では有名なアラフォー美女で、数多くのジャニーズタレントとも交友があったことで知られているんですよ

 ところが、その親友の女性は「誰もが知る人気者で、現在もバラエティー番組などで活躍する超大物お笑いタレントと以前、男女の関係だったというのです

 

引用:薬物逮捕迫る「お笑い界の超大物」小嶺麗奈ルートで2人浮上

 

 

親友女優は吉野公佳、超大物お笑いタレントは名倉潤の噂

 

出典:https://twitter.com

 

そして、この小嶺麗奈さんの「美人の親友」の候補としてネット上で名前が挙がっているのが、女優の菅野美穂さん、同じく女優の片瀬那奈さん、そして吉野公佳さんです。

 

これは、吉野公佳さんが若い頃、大麻使用疑惑が浮上していた大野智さんや、実際に覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博さんとの交際の噂があったことで浮上した噂のようです。

 

 

小嶺の親友アラフォー美女として、菅野美穂、片瀬那奈、吉野公佳の名前が挙がっているのですが、とりわけ吉野は嵐・大野智との熱愛ショットが写真誌に掲載されたことがあり、その大野は週刊誌に薬物疑惑が報じられたことも。

 

引用:ネプチューン名倉潤の「うつ病休養」発表と東スポ報道の”あのウワサ”に関係は?

 

さらに、その「美人の親友」と過去に男女関係にあったという「超大物お笑いタレント」はお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんではないか?と噂されています。

 

事実、過去に吉野公佳さんと名倉潤さんは熱愛が報じられ、一時は結婚間近とまで噂されていました。

 

 

出典:https://www.asagei.com

 

そして、名倉潤さんは2019年8月に病気療養を理由に芸能活動を休止したのも、この薬物疑惑が関係しているのではないか?といった噂までが浮上しているのです。

 

 

吉野はかつて名倉とも熱愛報道がありました。こうした点と点をつなぎ合わせてストーリーを組み立てられ、ネット上がざわつく事態となっているようです

 

引用:ネプチューン名倉潤の「うつ病休養」発表と東スポ報道の”あのウワサ”に関係は?

 

もっとも、これらはあくまでもネット上の噂に過ぎず、信ぴょう性のある証拠が示されているわけではありません。

 

過去の噂レベルの報道をつなぎ合わせて推理されているに過ぎず、頭から信用して良い情報ではありません。

 

 

出典:https://hochi.news

 

名倉潤さんは2019年10月には体調を回復させて仕事に復帰しており、薬物疑惑が原因の休養だったとは考えづらいでしょう。

 

これについては、あくまでもネット上で面白おかしく語られるゴシップネタの1つとして見ておくのが良いかと思われます。

 

 

吉野公佳の出演作品紹介① エコエコアザラクシリーズ

 

出典:https://twitter.com

 

吉野公佳さんの代表作品として真っ先に挙がるのが、この「エコエコアザラク」シリーズでしょう。

 

ホラー漫画家・古賀新一さんの代表的作品「エコエコアザラク」を実写映画化した作品で、これまでに何度も映像化されています。

 

吉野公佳さんは1995年の第1作目「エコエコアザラク -WIZARD OF DARKNESS-」と1996年の第2作目「エコエコアザラクII -BIRTH OF THE WIZARD-」に主人公・黒井ミサ役で出演。

 

コアなファンの多い「エコエコアザラク」シリーズですが、多くの作品の中でもこの吉野公佳さん主演バージョンが最も好きという声も多いようです。

 

特に第1作目には、新人の頃の菅野美穂さんが重要な役で出演しているなど、現在でも見ごたえたっぷりな作品でおすすめです。

 

 

 

 

吉野公佳の出演作品紹介② ACRI

 

出典:https://twitter.com

 

吉野公佳さんは、1996年公開の映画「ACRI」にヒロイン・藤沢亜久里役で出演しています。

 

人魚伝説をテーマにした幻想的な作品で、原作は「リリイ・シュシュのすべて」などで知られる岩井俊二さん、「米米CLUB」の石井竜也さんが監督としてメガホンを取っています。

 

また、若かりし頃の浅野忠信さん、江口洋介さんが出演している事でも話題の作品です。

 

吉野公佳さんはこの作品にかなり力を入れており、役作りのために減量に力を入れ過ぎ、その後に痩せすぎで入院する騒動まで引き起こしています。

 

本作はDVD化されており、現在でも入手可能です。芸術色の強い作品が好きな方には是非おすすめしたい作品です。

 

 

 

吉野公佳の出演作品紹介③ 修羅雪姫

 

出典:https://twitter.com

 

吉野公佳さんがメジャーな作品に主演した最後の作品が、2011年3月にBS-TBSで放送された単発ドラマ「修羅雪姫」です。

 

この作品は大ヒット漫画「修羅雪姫」を映像化した作品で、吉野公佳さんが演じたのは、幼少時に殺害された家族の仇を取るために復讐の鬼となった主役の鹿島雪役です。

 

「修羅雪姫」は1973年に初めて映画化され、2001年に女優の釈由美子さん主演で再び映画化。

 

それから10年の時を経て、吉野公佳さん主演で再び映像化という事で大きな話題を呼びました。

 

それまでの修羅雪姫のイメージとはまた違う、艶やかなキャラクターで描かれており、吉野公佳さんの色気あるイメージがぴったりだとして高い評価を得ています。

 

この作品はパチンコ機とのタイアップ作品で、ドラマ映像がパチンコ機「CR修羅雪姫」に使用されています。

 

 

吉野公佳の現在

 

そんな吉野公佳さんの現在の芸能活動はどうなっているのでしょうか?

 

どうやら、吉野公佳さんは女優としては、2010年公開のホラー映画「恐怖」、2011年にBS-TBSで放送されたドラマ「修羅雪姫」の出演が最後のようです。

 

その後は、2014年にはネット配信されたに「M」というタイトルのアダルト映像に出演したのを最後に、表立った芸能活動は行っていない様子です。

 

また、現在は結婚してアメリカに住んでいるとの情報が出ていますが、結婚についての真相は前述の通り不明です。

 

ただ、現在も月に1度程度のペースで更新されている公式ブログによると、日本に住んでいるようなので、この情報も誤りの可能性が高そうです。

 

ただし、公式ブログの内容を見る限り、のんびりと優雅に生活している様子が見て取れるため、非公表ながら結婚されて幸せに暮らしている可能性も十分に考えられそうです。

 

 

まとめ

 

「エコエコアザラク」シリーズなどで人気を集めた女優・吉野公佳さんについてまとめてみました。

 

若い頃の恋愛遍歴から、小嶺麗奈さんや田口淳之介の大麻取締法違反容疑の逮捕に関係している噂が浮上した吉野公佳さん。

 

しかし、これには具体的な証拠などは一切示されておらず、あやふやな噂話をつなぎ合わせて推測されただけの飛ばし情報だったようです。

 

現在の吉野公佳さんは、表立った芸能活動は行っていないようですが、公式ブログは現在も更新が続けられており、のんびりと優雅な生活を送られている様子が発信されています。

 

結婚されているのかどうかなどの詳細な情報については不明ですが、静かに幸せに過ごされているのは間違い無いようです。

 

妙な噂に惑わされる事なく、今後も応援していきたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

福田麻由子の現在!本名や子役時代・大学・彼氏情報など総まとめ

人気の30代女優ランキングTOP40・2020最新版を投票で決定【主演級が勢ぞろい!】

中井貴惠(中井貴一の姉)の現在!結婚した旦那や子供・父親など家族・最新情報まとめ

石川亜沙美の現在!身長やシースルー画像・旦那Ryojiとの離婚原因や子供も総まとめ

香椎由宇の現在!オダギリジョーとの子供(次男)の急死や結婚生活も総まとめ

杏と父親の渡辺謙・母親・兄の渡辺大との関係!家族エピソードまとめ

堀北真希の現在!山本耕史との子供や結婚秘話など総まとめ

遠山景織子の若い頃と現在!旦那や息子・山本淳一との結婚騒動も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

カルロストシキの現在!嫁と子供・離婚と再婚/オメガトライブ時代とソロ活動も総まとめ

森内貴寛の現在!NEWS脱退理由とブブカ熱愛画像・ジャニーズ退所後も総まとめ【ワンオクTaka】

押尾学の現在!ホステス田中香織の正体・事件の真相や黒幕まとめ

せんだみつおの現在!ギャグや若い頃・嫁や息子&娘まとめ

小泉一十三の現在!身長やハーフ説・元旦那の萩原健一と子供(娘)も総まとめ

大西智博の現在!彦根警察官射殺事件の経緯や判決・生い立ちや家族も総まとめ

長谷川理恵の現在!旦那や子供・石田純一や神田正輝との関係まとめ

ジャイアント白田の現在!食べない理由・巨人症などの病気説も紹介【フードファイター】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒田絢子(天木じゅん姉)の現在!本名・仮面ライダーGIRLS卒業理由・姉妹の仲も総まとめ

ゆづか姫の今現在!高校はカナダで早稲田大学出身・でき婚の噂と真相も紹介【ニコ生配信者】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す