佐藤剛(猪苗代湖ボート事故犯人)の生い立ちや実家と家族!出身高校など学歴・経営する土木会社も総まとめ

2020年9月に起こった猪苗代ボート事故の犯人・佐藤剛が1年後の2021年9月に逮捕されました。

 

この記事では、佐藤剛の生い立ちや実家の親など家族、出身高校など学歴や経歴、結婚歴や嫁と子供、土木会社の会社役員の噂や事故の詳細、事故後のセレブ&豪遊生活などをまとめました。

佐藤剛は猪苗代湖ボート事故の犯人

出典:jprime.jp

 

佐藤剛は、猪苗代湖ボート事故を起こした犯人です。

 

猪苗代湖ボート事故は、2020年9月6日に福島県会津若松市にある猪苗代湖で子供を含む家族グループが水上バイクを使ったトーイングスポーツで遊んでいたところ、突然クルーザー(プレジャーボート)が猛スピードで近づいてきて、子供2人+大人1人をはねる事故を起こしました。

 

子供1人は即死、もう1人はアキレス腱あたりを引き裂かれる大けが、さらに即死した子供の母親は両足を切断するケガを負っています。

 

この事故を起こしたクルーザーの持ち主で事故の時に運転していたのが、佐藤剛です。佐藤剛は事故から1年後の2021年9月14日に逮捕されました。

 

 

佐藤剛の家族情報

まずは、猪苗代湖ボート事故で逮捕された佐藤剛の家族情報から見ていきましょう。

 

 

佐藤剛の実家の家族

 

佐藤剛の実家の家族は、インターネットやニュース記事でわかっている範囲だとこちらの家族構成になります。

 

・祖父:会社の社長(個人)
・父:会社員(重機会社)
・母:専業主婦
・佐藤剛
・妹

 

佐藤剛は会社員の父と専業主婦の母の家庭に生まれました。妹が1人いるようです。父親は重機会社のレッカー運転手をしていたようです。

 

母方の祖父は「佐藤工業」という会社を経営していました。そして、この後に詳しく説明しますが、その会社は佐藤剛が継いでいます。

 

母方の苗字が「佐藤」であり、佐藤剛の父親が会社を継がず、孫の佐藤剛が会社を継いだということを考えると、佐藤剛の父親は佐藤家に婿入りした可能性が高いです。

 

そのような事情もあってか、佐藤剛の家族では母親が実権を持つ「影の支配者」的な存在だったようです。また、祖父が会社を経営していることもあってか、不動産も多数持っていて、佐藤剛は高級車を乗り回し、妹もポルシェ、父親もアウディに乗っているなど、かなり羽振りの良い家族だったようです。

 

 

佐藤剛と結婚した嫁や子供

 

佐藤剛は結婚歴があります。かなり若い頃に結婚したようで、佐藤剛が20代前半で2歳年上の女性と結婚しています。

 

インターネット上の噂(爆サイ.com)では、佐藤剛が若い頃に結婚した奥さんは、かなり美人だとのことです。

 

#177 2021/09/18 19:20
最初の嫁さんだ
今は46歳くらいになるはず
美魔女

[匿名さん]

 

引用:佐藤剛建 佐藤剛 逮捕② – いわき市雑談掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com東北版

 

この書き込み以外にも、最初の奥さんは美人だという書き込みが複数ありました。また、この美魔女の奥さんとの間には子供が2人いて、子供はもう20歳くらいになるとのことです。

 

しかし、この美人の奥さんとはすでに離婚しています。現在はほかの女性と再婚しているという噂もありますが、詳細は明らかになっていません。

 

ただ、この離婚した美人の奥さんとの離婚原因は、佐藤剛のDVという噂があります。佐藤剛の暴力によって、前の奥さんは鼻骨を骨折したことがあるという情報がありました。もし、この情報が本当であれば、奥さんは早々と離婚しておいて大正解ですね。

 

週刊誌の報道によると、佐藤剛は4回の結婚歴があり、現在は3回目に結婚した奥さんとよりを戻しているとのことです。事故を起こした時点で、まだ小学校入学前の子供もいたようです。

 

佐藤剛は女性からモテるんですね。

 

 

佐藤剛の実家はいわき市

 

佐藤剛の実家は福島県いわき市にあります。佐藤剛の実家はいわき市泉ヶ丘2丁目の「泉ヶ丘ハイタウン」という住宅地にあります。佐藤剛が経営する会社のオフィスは実家に隣接しているようです。

 

ここではプライバシーの侵害になりますので、実家の画像は載せませんが、Google Earthで佐藤剛の実家をの外観をはっきりと見ることができます。佐藤剛の実家は和風の大きな家で、オフィス用の家と合わせると、かなり広い敷地であることがわかります。

 

また、住宅地の中でも周囲の家と比べると、家を作るのにかなりお金がかかっていることは一目瞭然です。

 

佐藤剛が逮捕された時の報道では、住所は「東京都中央区」になっていましたが、佐藤剛が経営する会社はこちらにありますし、この実家があるいわき市にも拠点を置いていたようです。

 

 

佐藤剛の生い立ち

 

佐藤剛は逮捕時の2021年9月時点では44歳でしたから、1977年前後に生まれています。福島県いわき市で生まれた佐藤剛は、母親にかなり甘やかされて育ったようです。

 

野球少年だった佐藤剛のために、母親は庭にバッティング練習場を作ったという情報があります。

 

#474 2021/09/20 17:40

成金いってるけど元々ボンボンよな
小学校の頃から自宅庭にティーネット張り巡らせて野球の練習場みたいなの作ってたもの
[匿名さん]

 

 

引用:佐藤剛建 佐藤剛 逮捕② – いわき市雑談掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com東北版

 

また、少年時代の佐藤剛は次のような性格をしていたようです。

 

・嘘つき
・お調子者
・軽いやつ
・瞬間湯沸かし器
 
野球に力を入れながらも、少年の頃から性格に難があったことはわかりますね。イジメられていたという情報もありますが、定かではありません。もしかしたら、少年の頃にいじめられて、性格が歪んでしまったのかもしれません。
 
また、大人になってからは、佐藤剛の性格を示す次のようなエピソードがあります。
 
現場で従業員が作業中に足を巻き込まれ、全治1年のけがを負った事故がありました。その事故の報告を受けた際、佐藤剛は爆笑していた。
 
イジメられて歪んだのかもしれませんが、もともとの気質があり、さらに裕福な生活をしていたことで、甘やかされて育つ中で、性格が歪んでいったのかもしれません。

 

 

佐藤剛の学歴:野球の名門高校卒業

 

佐藤剛の最終学歴は「学校法人 石川高校卒業」です。高卒ですね。

 

・中学校:いわき市立泉中学校
・高校:学校法人 石川高校

 

小学校の頃からずっと野球をやっていて、中学でも野球部でした。そして、高校は甲子園の常連高校である学校法人 石川高校に進学しました。「学石」や「学法石川」と呼ばれる高校です。

 

学法石川は偏差値46~54なので、ごく一般的なレベルの学校です。ただ、佐藤剛はインターネット上では、勉強ができなかったため、親が積んで野球の強豪校である学法石川に入学させたとも言われています。

 

野球部でのポジションはショートでしたが、レギュラーではなく、補欠だったそうです。また、いわき市にある実家からは通学するには距離があったため、寮に入って生活しています。

 

 

佐藤剛の経歴:土木会社の会社役員ではなく社長

佐藤剛の経歴を見ていきましょう。猪苗代湖ボート事故で逮捕された時、佐藤剛の肩書は、一部報道では「会社役員」となっていましたが、正しくは「社長」です。

 

 

祖父の会社を継ぐ

出典:satogouken.com

 

佐藤剛は高校卒業後は地元の産廃業者に就職しますが、一時期は暴力団とつながりがあるような生活をしていたようです。そして、24歳の時に祖父の会社を継ぐ形で、「佐藤剛建」という会社の社長に就任しています。

 

・会社名:佐藤剛建
・代表取締役社長:佐藤剛
・設立:2001年
・業種:建設業、とび・土工工事業
 
会社概要には、次のように書かれています。

 

事業内容

福島県いわき市の(株)佐藤剛建は、とび・土工工事業の建設会社です

 

引用:会社概要 – (株)佐藤剛建(福島県いわき市) | ツクリンク

 

2001年に設立(登記簿変更日は2015年)していますので、この佐藤剛建は社長の佐藤剛が20代前半で設立した会社ということになります。
 
「株式会社佐藤剛建の社長が佐藤剛」。この辺りに、かなりの自己顕示欲が見受けられます。
 
また、ほかの土木会社で経験を積んでから社長に就任したというわけではなく、20代前半といいう大卒なら新入社員の年齢で代表取締役社長になったというところに、実家の家族の甘やかしぶり&ボンボンっぷりにヤバさが感じられますね。
 
 

足場でかなりの儲け

出典:satogouken.com

 

佐藤剛が社長を務める佐藤剛健は、枠組足場工事を得意とする企業で、かなり儲けていたようです。特に、東日本大震災・福島第一原発事故以降は業績を伸ばしています。住宅除染などをやっていたようです。

 

#676 2021/09/16 10:18
足場は住宅除染で相当儲かった。

 

引用:佐藤 剛逮捕 – いわき市雑談掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com東北版

 

この辺りから、佐藤剛健はかなり羽振りが良くなっていったようです。

 

 

五輪特需を期待して東京へ

出典:twitter.com

 

佐藤剛は逮捕時の住所は、「東京都中央区」でした。佐藤剛建はいわき市の実家の隣に事務所があるのに、なぜ東京都中央区に住んでいたのでしょうか?

 

実は、東京オリンピックの特需を期待して、佐藤剛建は東京進出を狙っていたようなんです。

 

#624 2021/09/21 19:19
もともとつよぽんの会社は母ちゃんのじいちゃんがやってた会社だよ
東京に住所移したのは震災バブルが終わって東京五輪で沢山仕事見込めるから東京で稼ごうと思ったからででもコロナ禍で去年五輪開催出来なくなっちゃって資金ぶりが悪化しちゃったんだよね

 

引用:佐藤剛建 佐藤剛 逮捕② – いわき市雑談掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com東北版

 

佐藤剛は、佐藤剛建としての東京進出はあまりうまくいかなかったようですが、人脈を作って、赤坂に焼肉屋をオープンさせました。ただそれもうまくいかず、近年はある事業に着手していました。

 

 

ミャンマーに支社?逃亡?

出典:twitter.com

 

佐藤剛は、ミャンマーに支社を作ろうとしていたようです。これは、人材派遣業としてですね。佐藤剛は「SBS国際産業人材育成センター」というミャンマーからの労働者を受け入れる団体の代表理事をしています。

 

特定技能ビザで働くミャンマー人労働者を受け入れ・手配をしていて、ミャンマー人のビザを用意する代わりに、手配料としてかなりのお金をもらうという仕事ですね。

 

この仕事で月に400~500万円の収入になったようです。佐藤剛は、このミャンマー人労働者受け入れのために、ミャンマー支社を作ろうとしていたんですね。

 

タイミング的に、「佐藤剛はミャンマーに逃亡か?」なんて言われていますが、本気で逃亡するなら、政権不安定なミャンマーよりも、犯罪者が逃亡しやすく、日本人が住みやすいタイなどを選択すると思います。

 

 

猪苗代湖ボート事故の詳細

佐藤剛が起こした猪苗代湖ボート事故の詳細を確認していきましょう。

 

 

家族グループが猪苗代湖で遊んでいた

出典:fnn.jp

 

猪苗代湖ボート事故は、2020年9月6日に起こりました。豊田さん家族は知人のNさん家族と一緒に7人で猪苗代湖に遊びに来ていました。

 

・豊田家の父
・豊田家の母(舞子さん)
・豊田家の兄
・豊田瑛大くん
・N家の父
・N家の母
・N家の息子
 

中田浜オートキャンプ場は当日は子供たちが遊ぶには波が高かったため、中田浜の湾部に移動しました。

 

湾の中は波がなかったのですが、すでに水上バイクを楽しむ人たちが数グループいたため、豊田さん達は湾の外の陸に近い部分で遊ぶことにしました。

 

 

クルーザーが突っ込んできた

水上バイクで引っ張ってもらうトーイングスポーツを順番で遊んでいた豊田さんとNさん達。順番待ちをしていたところに、突然クルーザー(プレジャーボート)が猛スピードで突っ込んできました

 

出典:team-eita.com

 

出典:team-eita.com

 

そして、ボートはあっという間に、豊田瑛大くん、豊田舞子さん(母)、Nさん息子をひいて去っていったのです。

 

 

即死&母親は足を切断

出典:i.imgur.com

 

豊田瑛大君の父親が現場に駆け付けると、瑛大君は一目見ただけで既に死亡していることが明かったようです。

 

到着すると、瑛大くんの変わり果てた姿がそこにあり、一瞬で命を落としてしまったことがわかりました。

 

引用:事故の経緯 | TEAM Eitaz

 

母親の舞子さんは、ドクターヘリで搬送され、なんとか一命をとりとめましたが、7度の手術をして、両足を切断する事態になりました。

 

N家の息子さんもアキレス腱付近をずたずたに切られたようです。プレジャーボートに巻き込まれたら、おそらく瑛大君の体はバラバラに近い状態だったのでしょう。

 

 

犯人のボートを特定できず

出典:twitter.com

 

この猪苗代湖ボート事故では1人が死亡、2人が大けがをする被害が出ました。しかし、ボートはその場で停止することなく、立ち去りました。

 

豊田さんやその場にいた人たちは、けが人の救助に必死だったため、どのボートなのか確認することもできませんでした。

 

警察は、事故後に佐藤剛たちから事情を聞いていました。しかし、ボートを特定することができなったのです。

 

そして、豊田さん達にさらなる悲劇が襲い掛かります。その悲劇とは、インターネット上での誹謗中傷です。「そんなボートが通る場所で遊んでいたのが悪い」と言われるようになったのです。

 

ただ、豊田さん達が遊んでいた場所はボートは徐行しなければいけない区域でした。

 

事故当時の目撃者や関係者によると業務上過失致死傷の疑いで逮捕された東京・中央区の会社役員の容疑者が操縦していたボートは、猪苗代湖の協議会などが徐行すべきと定めたエリアを徐行せず、スピードを出して航行。

 

引用:福島・猪苗代湖・3人死傷事故・ボート徐行せず? 日本テレビ【ZIP!】|JCCテレビすべて

 

だから、この事故は豊田さん達に非はなく、プレジャーボートを運転していた佐藤剛が徐行・注意を怠ったために起こった事故と言えるのです。

 

 

1年後に佐藤剛を逮捕

出典:twitter.com

 

ボートが特定されないまま、1年が過ぎていきました。そして、2021年9月14日にとうとう佐藤剛が業務上過失致死傷の疑いで逮捕されたのです。

 

なぜ、逮捕までに1年もかかったのか?それは、映像等の解析に時間がかかったためのようです。

 

関係者などによると、佐藤容疑者は知人など10人を乗せていて、事故前後の航行の様子を複数の同乗者が撮影していたということだ。 これまでの捜査では、そうした映像の解析や関係者の証言の裏付けなどに時間を要したとみられる。

 

引用:【独自】当時の現場に容疑者の姿…8歳男児死亡ボート事故 なぜ逮捕まで1年かかったのか (FNNプライムオンライン) – Yahoo!ニュース

 

おそらく警察は、当初から佐藤剛が事故を起こしたとにらんでいたけれど、なかなか証拠がそろわなかったのでしょう。証拠不十分なまま逮捕しても、起訴に持ち込むことはできず、しゃくほになってしまいます。

 

だから、1年かけてじっくり証拠を集め、起訴できて公判を維持できるだけの証拠がそろったから、ようやく逮捕に踏み切ったと思われます。

 

 

佐藤剛は猪苗代湖ボート事故後にも豪遊していた

佐藤剛は猪苗代湖ボート事件で子供1人をバラバラの遺体にして、2人に大けがを負わせました。計画的な犯行ではなく、あくまで「事故」だとしても命を奪ったというのは、とても大きな罪です。

 

佐藤剛はそんな大罪を犯したのに、事故後も豪遊しセレブアピールをしていたんです。

 

 

ブランド&高級車で超豪遊をInstagramでアピール

佐藤剛はInstagramのアカウントを持っていました。現在は既に削除されていますが、「goken.52」というアカウントです。

 

このインスタの中で、佐藤剛はブランドを見せびらかし、高級車を投稿し、豪遊していることをアピールしていたんです。

 

・エルメスのバーキン
・経営者仲間(?)たちと温泉旅館
・経営者仲間(?)たちと高級レストラン三昧
・ブルガリのチョコレート

 

出典:i.imgur.com

 

出典:i.imgur.com

 

お金持ちのセレブであることはわかりますが、ちょっと下品で、こんなインスタを見たら、ひいてしまうほどの「セレブ&豪遊アピール」です。

 

また、佐藤剛は高級車を複数台所有していました。

 

・ランボルギーニ
・レクサス
・ロールスロイス
・アルファード
 
これらの高級車はインスタに乗っていましたし、インスタのプロフィール欄に書いてありました。

 

出典:twitter.com

 

ハッシュタグが「ランボルギーニ」、「ハリーウィンストン」、「エルメス」。成金丸出し&下品です。もちろん、高級品だし、庶民には手が届かないものだし、うらやましいですが、あえてハッシュタグにしてアピールするのは、さすがに下品です。

 

ちなみに、「経営者仲間」のような人たちの中には、入れ墨が入っている人もいました。タトゥーではなく和彫りの入れ墨です。佐藤剛は若い頃は暴力団とつながりもあったようなので、今でも反社会的勢力とつながりがあったのかと疑ってしまいますね。

 

 

タワマン暮らし&銀座でも豪遊

出典:twitter.com

 

佐藤剛は逮捕された時の住所は「東京都中央区」でした。マスコミの報道で、中央区勝どきのタワーマンションに住んでいたことがわかっています。

 

また、毎日のように銀座で豪遊していました。また、結婚していながらも、銀座の水商売の女性と不倫関係にあったようです。

 

#920 2021/09/25 06:00
銀座の女にはゴールドカードを渡し自由に使わせていた
女の店に週に3〜4回は通いその度に50万は使っていた

 

引用:佐藤剛建 佐藤剛 逮捕② – いわき市雑談掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com東北版

 

事故で子供の命を奪いながら、自分は逃げ回り、豪遊&セレブ生活をしているなんて、どのような神経をしているのか・・・。呆れてきますね。

 

 

芸能人や有名人と接触

佐藤剛は芸能人や有名人と仲が良いこともアピールしていました。

 

・大谷翔平
・手越祐也
・中田翔
・AK69

 

出典:akb48matomemory.com

 

出典:twitter.com

 

出典:mirimari.net

 

この辺りのメンバーと2人で撮った写真が流出しています。なんとなく写真から受ける印象だと、大谷翔平選手と中田翔選手は、「その場で会っただけ」という感じがしますが、手越祐也さんとの写真は2人はそれなりに仲が良い感じがします。

 

事故を起こして逃げ回っていた人物との写真が流出してしまった芸能人・有名人にとっては、かなり迷惑な黒歴史ですね。

 

 

佐藤剛は事故後に口止めしていた!

出典:twitter.com

 

佐藤剛は、2020年9月6日に猪苗代湖ボート事故を起こしました。事故を起こした後は1時間ほど湖の上で遊んで、それからマリーナに戻ったようです。

 

事故当時、プレジャーボートには佐藤剛も入れて男女10人が乗っていましたが、この空白の1時間で佐藤剛たちは口裏を合わせていたようです。

 

さらに、佐藤剛は同乗者に口止めしていたこともわかっています。

 

操縦していた佐藤容疑者は同乗していた約10人に「何も無かったよな」などと口止めしていたことも判明。県警は事故を認識した上で隠蔽を図った可能性があるとみて調べている。発生当日、事情を聴かれた際は、全員が「気付かなかった」と説明。

 

引用:航行動画に音声「やばい」 福島・猪苗代湖3人死傷 日本経済新聞

 

ただ、警察が証拠として入手した動画の中には、異変に気付いた同乗者たちが「ヤバイ」と慌てている様子が残されていました。

 

また、ボートの免許を持つ人からはこんな書き込みがあります。

 

406ニューノーマルの名無しさん2021/09/17(金) 03:39:39.94ID:B9M8ctTn0>>435
10人乗せてスピード出したら相当船首が上がって前は見にくいけど
このくらいの小型プレジャーなら高速で浮遊物にぶつかったりペラに巻き込んだら絶対に気づく
ルール守ってデットスローで走れば前方に人間浮いてたら間違いなくわかる
よってこいつは間違いなく人巻き込んだの確信で逃げてるよ

 

引用:【猪苗代湖3人死傷事故】同乗者「やばい」 操縦していた容疑者「何も無かったよな?」→同乗者約10人に口止め、そのまま去る★10 [noinnoin★]

 

これらのことから、佐藤剛は事故に気付かなったはずはなく、事故を起こして子供を殺してしまったことを自覚していたけれど、しらを切っていたということになります。

 

 

事故後にすでに噂はあった!

出典:twitter.com

 

ちなみに、佐藤剛は警察の取り調べに対して、「事故には気づかなかった」と言っていますし、同乗者たちにはしらを切っています。

 

ただ、佐藤剛の周りでは、佐藤剛が猪苗代湖ボート事故の犯人ではないかと言われていたようです。

 

#423 2021/09/15 14:54
匿名 より:
2021年9月15日 9:41 AM
私も事故の数日後に、佐藤剛健の社員から事故のことは聞いていました。
社長が猪苗代湖でボートで事故を起こして、今大変になっていると。

 

引用:佐藤 剛逮捕 – いわき市雑談掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com東北版

 

また、爆サイでは、事故後1週間も経たないうちに次のような書き込みがありました。

 

#369 2020/09/12 08:46

佐藤剛健まだ逃げてんのか
 
[匿名さん]

 

 

引用:うかれポンチが中田浜でボート接触 – 会津若松市雑談掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com東北版

 

事故が起こったのは2020年9月6日。そして、社員はその数日後に事故を起こしたのが佐藤剛であることを言っていた。そして、6日後には佐藤剛の周辺人物が爆サイに暴露したということになります。

 

 

佐藤剛の現在は逮捕!

佐藤剛は、猪苗代湖ボート事故の1年後である2021年9月14日に逮捕されました。

 

 

再逮捕の可能性

出典:twitter.com

 

佐藤剛は逮捕後に取り調べを受けていますが、最大留置期間は3日。勾留期間は10日間です。そして、延長は10日認められます。しかし、佐藤剛の勾留延長は6日だけ認められました。つまり、逮捕から19日間は警察に身柄を拘束されることになります。

 

そうすると、10月3日までに起訴されなければ、身柄は釈放になりますが、おそらく、佐藤剛は再逮捕されて、さらに勾留延長となるでしょう。

 

現在、佐藤剛は業務上過失致死傷の疑いで逮捕されています。しかし、犯人隠匿教唆の罪に問われる可能性も十分にあります。

 

処罰されないように画策してほしいとして、同乗者と口裏合わせをするケースです。この罪は、3年以下の懲役または30万円以下の罰金ですので、懲役は最大で7年6月、罰金は130万円に伸びます。

 

引用:猪苗代湖ボート死傷事故、「逃走」していた可能性も浮上 量刑に影響は?若狭勝弁護士に聞く(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

 

ただ、業務上過失致死傷と犯人隠匿教唆では、懲役は最大で7年6ヶ月とのこと。あまりににも罪が軽いと感じてしまいますね。

 

 

両親は夜逃げ?

 

佐藤剛が逮捕されたニュースが報道され、佐藤剛のあまりの悪質さにネットは炎上しました。しかも、「佐藤剛建」というわかりやすい会社名の会社社長だったこと、さらに会社の事務所は自宅の隣だったことなどから、佐藤剛の実家自宅はすぐに特定されました。

 

そのようなこともあり、佐藤剛の実家前は報道陣ややじ馬であふれていたようで、そこに住んでいた両親はボストンバッグ1つで夜逃げしたと報道されています。

 

40歳を過ぎた息子の犯罪に両親を批判するのはお門違いではありますが、せめて被害者に謝罪・賠償はしてもらいたいですよね。

 

 

佐藤剛のまとめ

猪苗代湖ボート事故の犯人の佐藤剛の家族や実家、生い立ちと学歴・経歴の情報、さらに事故の詳細や事故後のセレブ&豪遊生活、現在の状況をまとめました。

 

猪苗代湖ボート事故、犯人が逮捕されて良かったです。でも、被害者の命は戻ってこないし、遺族の心の傷も癒えることはないでしょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

碇利恵の生い立ち&元夫と子供など家族!知的障害の噂やかわいいという意見・篠栗事件の赤堀恵美子や創価学会との関係も徹底解説【福岡5歳児餓死事件で逮捕】

桶川のひょっこり男(成島明彦)の現在!生い立ちと親や家族情報・自宅と職業・裁判の判決まとめ

光山和希(慶應大学)の現在!親や家族・出身高校・渡辺陽太と逮捕された件や不起訴まとめ

岸颯の現在!生い立ちや家族と結婚・山本美幸の息子とのLINE内容・裁判と判決まとめ【太宰府市主婦暴行死事件の犯人】

中川真理紗の現在!生い立ちや明治大学時代・旦那と子供など家族・ベンツ暴走事件の判決も総まとめ

小森章平の生い立ち&実家の親や家族!四日市の中学・小森和美との馴れ初めや結婚と子供・女子高生の鷲野花夏さん殺害事件の動機まとめ

岡庭由征の親と家族・生い立ちや出身高校!前科や顔の整形疑惑・茨城一家殺傷事件の動機や死刑を望む声も総まとめ

山田未来(沼津大学生)さん殺人事件の犯人は堀藍!日本大学での関係・LINEのストーカー行為・裁判の判決など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

IMALUの現在!歴代彼氏や結婚の噂・父親の明石家さんまなど家族まとめ

秋田新太郎(木下春奈の旦那)の現在!経歴と年収・結婚歴と離婚歴も総まとめ

福士加代子の今現在!ハーフ説や若い頃・結婚した旦那と子供も総まとめ

加賀谷理沙さん殺人事件の犯人・戸倉高広の現在!生い立ちや実家と家族・判決まとめ【中野区女性劇団員絞殺事件】

橋北中学校水難事件の原因と心霊の真相!集団ヒステリーや遺体・アンビリーバボーでの特集/映画化も総まとめ

杏沙子は蓮佛美沙子と姉・妹の関係?歌が下手な噂・学歴や経歴などプロフィールまとめ

畠山鈴香の現在!売女や心霊写真の噂・父と弟など家族や生い立ちも総まとめ【秋田児童連続殺害事件の犯人】

藤井萩花の現在!引退理由と結婚・兄弟など家族・最新情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

津川真由子(津川雅彦の娘)の現在!誘拐事件の詳細と犯人・結婚した旦那と子供や学歴も総まとめ

太田雄貴の現在!嫁/笹川友里との結婚と子供・年収と会社(森永製菓)・退任理由も徹底紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す