エンリケ太客・すーさんは何者?仕事や年収・2人の関係を徹底紹介

億を稼ぐ伝説のキャバ嬢として全国区の知名度を誇ったエンリケさんですが、「すーさん」という人物との関係が話題です。

 

今回はすーさんは何者なのか、エンリケさんとの関係エピソード、仕事や年収をまとめてみました。

すーさんは何者?伝説のキャバ嬢だったエンリケの太客

出典:youtube.com

 

「すーさん」とは何者なのか、気になって仕方ない人のために、まずはすーさんが知られるきっかけを簡単に説明します。

 

すーさんは、伝説のキャバ嬢だったエンリケさんの太客です。キャバクラで働くエンリケさんのところに13年間もずっと通い続け、エンリケさんを支えてきたお客さんなんです。

 

しかも、すーさんはめちゃくちゃ紳士!いわゆる「痛客」とは真逆の理想的なお客さんでした。

 

すーさんとエンリケさんは、「キャバ嬢と客」という関係を越えて信頼関係を築いていていき、水商売関係者からは「理想的な関係!」と絶賛されていた人物なんです。

 

すーさんは静岡県浜松市に住んでいる男性で、名古屋の「アールズカフェ」にやって来てはエンリケさんを指名していました。

 

このすーさんは、エンリケさんがキャバ嬢として働いていた13年間、ずっと月に2回のペースでエンリケさんのもとに通い続けました。

 

 

すーさんが通い詰めていた「エンリケ」について

 

出典:enrikekukan.com

 

エンリケ(小川えり)

本名:服部理恵

生年月日:1987年11月2日

出身:岐阜県岐阜市

身長:154cm

所属:株式会社エンリケ空間

血液型:O型

活動:元キャバ嬢、実業家

 

では、すーさんを太客としていたエンリケさんとは、何者なのでしょうか?エンリケさんについて、徹底的に調べました。

 

 

エンリケは伝説のキャバ嬢

出典:taishu.jp

 

エンリケさんは元キャバ嬢です。愛知県名古屋市にある「アールズカフェ 栄」に在籍し、2019年11月でキャバ嬢を引退しました。

 

エンリケさんは「億を稼ぐキャバ嬢」と言われ、引退式では4日間でなんと5億円以上を売り上げているんです。1年じゃないですよ?たった4日間で5億円!

 

エンリケさんが、いかに人気のキャバ嬢だったのかがわかる金額ですよね。

 

そんなエンリケさんのキャバ嬢時代の伝説をまとめてみました。

 

・最高時給は18万円!
・最高月収6800万円!
・高級キャバクラ「アールズカフェ」で7年連続No.1!
・安倍総理の「桜を見る会」に招待される
・FENDIに招待されてミラノのショーを見に行く

 

このような伝説を見ると、エンリケさんは一般的な「キャバ嬢」という枠を超えた存在であることがわかるのではないでしょうか。

 

 

出典:oricon.co.jp

 

また、「情報ライブミヤネ屋」「サンデージャポン」「かりそめ天国」などメディア出演も多く、キャバ嬢No.1と言っても過言ではないほどの全国区の知名度を誇っています。

 

エンリケさんは他の人気キャバ嬢と比べると、ハッキリ言って「特別に美人」というわけではありません。もっときれいなキャバ嬢はたくさんいます。

 

ただ、エンリケさんは努力家で気さくなキャラで、お客様を喜ばせるためなら、全力で変顔をするようなキャバ嬢なんです。また、気遣いも素晴らしいと言われています。

 

そのような人だからこそ、エンリケさんは伝説のキャバ嬢であり、たった数日で億を稼ぐキャバ嬢になれたんですね。

 

 

現在は実業家&Youtuberとして活躍

出典:instagram.com

 

伝説のキャバ嬢のエンリケさんは、2019年11月末でキャバ嬢を引退しました。

 

先ほども言ったように、この引退式は盛大に行われ、4日間で5億円以上を稼ぎ出しました。

 

この盛大な引退式によって、エンリケさんはまさに「伝説」となったんです。

 

キャバ嬢を引退したエンリケさんは、現在は実業家として活動しています。現役キャバ嬢時代から「株式会社エンリケ空間」という会社を立ち上げ、いろいろな事業に挑戦しているんです。

 

シャンパンバーや美容サロン、ダイエット食品のプロデュースなどを行っています。しかも、全分野で事業が成功しているんです。

 

・ダイエット食品プロデュース:月商3000~4000万円
・シャンパンバー:月商3000万円
・美容サロン:月商1000万円
 
合計で月商8000万円くらいですね。この金額は「月商」ですから、年商にすると、約10億円になります。
 
エンリケさんはキャバ嬢としてだけでなく、経営者としても優秀だったということでしょう。
 

 

出典:thedeadlandsmovie.com

 

さらに、エンリケ空間チャンネルというYoutubeチャンネルを開設していて、Youtuberとしても活動しています。

 

再生回数はかなり伸びていて、50万回以上再生されているものも多いので、エンリケさんはYoutuberとしても才能があったようですね。

 

 

すーさんとエンリケの関係エピソードまとめ

さて、ここで気になるのがエンリケさんとすーさんの関係です。

 

ここでは、エンリケさんとすーさんの関係がわかるエピソードをまとめてみました。

 

 

すーさんはエンリケの太客!

出典:instagram.com

 

前述のように、すーさんはエンリケさんの太客で、月に2回のペースでキャバクラ「アールズカフェ」に通い続けました。

 

しかし、すーさんはエンリケさんが有名キャバ嬢だから通い続けたわけではありません。

 

すーさんが通い始めた当時、まだエンリケさんは有名キャバ嬢ではありませんし、アールズカフェのNo.1でもなかったんです。

 

それでも、エンリケさんの人間性に魅力を感じて、有名になる前からずっとキャバクラに通い続け、有名になってからも変わらずに通い続けたんです。

 

そして、すーさんはエンリケさんをアールズカフェのNo.1に押し上げた功績者でもあります。

 

 

 

すーさんは、自分はお店に行けないのに、エンリケさんがNo.1を取るためにお金を振り込むという菩薩のような応援をしてくれる人物なんです。

 

「キャバ嬢を客が全力で応援するって、こういうことなのかもしれない」と思わせてくれて、キャバ嬢と客の関係性の常識を根本から覆してくれるのがすーさんなのかもしれません。

 

ちなみに、すーさんはエンリケさんのバースデーイベントのシャンパンタワーのために、「タワー貯金」をしたというエピソードの持ち主でもあります。

 

 

13年間で築いた太い絆がある!

出典:instagram.com

 

すーさんがエンリケさんを初めて指名したのは、引退の13年前のこと。それから13年間も定期的に通い続け、しかもバースデーのためのタワー貯金をしてくれる客なんてなかなかいません。

 

そのため、エンリケさんにとってすーさんは特別な客となったんです。

 

実はすーさんは、エンリケさんとゴルフに行ったり、函館の温泉に行ったりしている(2人きりではない)とのことですので、やっぱり「特別な客」だったようですね。

 

また、お店に来る時には同伴&オープンからラストまでいてくれる客であり、同伴では気軽にサイゼリヤに行ったり、カレーハウスCoCo壱番屋に行ったりしていたんだとか。

 

 

すーさんは超紳士!

出典:instagram.com

 

キャバ嬢の太客と言うと、「ガツガツしているギラギラ系のおじさん」というイメージがあると思います。

 

また、「これだけ貢いでいるのだから、あわよくば体の関係を持ちたい!」と考えている太客も少なくありません。

 

でも、すーさんはそんな固定観念からはかけ離れたところにいる人です。写真で分かるように癒し系ですし、ガツガツしていません。

 

エンリケさんにお金をかけて貢いでいながらも、見返りを求めるタイプでもないんです。

 

 

出典:twitter.com

 

エンリケさんから「引退したらゴルフに行こう」と誘われても、「夜の仕事を辞めるなら連絡とるのも申し訳ない」という理由で断ったそうなんです。すーさん紳士!!!

 

こんな素敵なすーさんだから、エンリケさんとも信頼関係を築くことができて、13年間という長い間、エンリケさんのところに通い続けたんでしょうね。

 

このエピソードは、すべてのキャバ嬢から絶賛されました。

 

また、エンリケさんの引退と同時に、すーさんもキャバクラ通いを辞めたそうです。

 

 

突然呼び出してもすぐに来てくれる

出典:instagram.com

 

すーさんとエンリケさんの関係は、エンリケさんがキャバ嬢を引退したことで一旦そこで終止符が打たれました。

 

でも、それで終わりではなかったんです。2020年3月9日にエンリケさんが東京の銀座にシャンパンバーをオープンした時、すーさんが来店しました。

 

そして、エンリケさんにお店のオープンと結婚のお祝いを伝えたんです。

 

エンリケさんは、すーさんにまた会えるとは思っていなかったようで、大感激した様子をインスタのストーリーに挙げていました。

 

 

 

 

また、エンリケさんのYoutube動画にもゲスト出演しています。

 

 

すーさんの仕事や年収

すーさんはエンリケさんの太客であることがわかったと思いますが、ここではすーさんのプライベートに迫ってみたいと思います。

 

 

すーさんの仕事

出典:instagram.com

 

すーさんの仕事は、こちらの動画によると、自動車関係のサラリーマンとのことです。

 

 

 

しかし、普通のサラリーマンが人気キャバ嬢の太客になるだけの年収を稼ぐことはできません。しかも、それを13年間も続けているんですから。

 

では、すーさんの仕事は何なのか?本当にサラリーマンなのか?気になるところですよね。

 

次の事実をつなぎ合わせると、あることが見えてきます。

 

・静岡県浜松市に住んでいる
・自動車関係の仕事をしている
・Instagramのアカウント名は「鈴木」である
・エンリケの太客になるほどの年収がある
 
この3点から考えると、すーさんはスズキ自動車の創業一族と関係があるのかもしれません。
 
すーさんの本名は明かされていませんが、アカウント名が「鈴木」であることを考えると、「鈴木さん=すーさん」と考えられます。
 
また、スズキ自動車は浜松市で創業し、今でも本社は浜松市にあります。そして、スズキ自動車の取締役・重役には「鈴木」姓が多いんです。
 
以上のことを考えると、取締役まではいかなくても、すーさんはスズキ自動車の中でもそれなりの地位ではないか?と推測できるんです。

 

それなら、エンリケさんの太客になるだけの年収を稼いでいたのも納得です。

 

 

すーさんの年収

出典:instagram.com

 

では、すーさんの年収はどのくらいなのでしょうか?

 

月2回のペースでエンリケさんを指名し、オープンからラストまでお店にいて、シャンパンタワー貯金ができるだけの年収となると、年収は3000万円以上はありそうですね。

 

そんなすーさんは離婚歴があり、2020年現在61歳で独身とのことです。

 

家族のために使うお金は必要なくても、ここまでエンリケさんのためにお金を落とせるのは、普通のサラリーマンの年収では無理です。

 

そうなると、すーさんの正体はやっぱりスズキ自動車の創業者一族という線が濃厚…と思うのは私だけでしょうか。

 

 

すーさんの趣味

出典:instagram.com

 

すーさんの趣味は、ゴルフとのことです。

 

エンリケさんと一緒にゴルフに行ったこともあるすーさんは、若い頃はスコア90を切ったこともあるほどの腕前だったようですが、最近はエンリケさんと同じくらいのスコアのようですね。

 

というか、すーさんの趣味はエンリケさんを応援することかもしれません。

 

キャバ嬢引退後もシャンパンバーにも顔を出していますし、Youtube動画にもゲスト出演していますから。

 

 

まとめ

エンリケさんの太客のすーさんについてまとめましたが、いかがでしたか?

 

・すーさんはエンリケさんの太客
・すーさんは紳士的にエンリケさんを応援
・すーさんの仕事は自動車関係(スズキ自動車?)
・すーさんはキャバ嬢引退後もエンリケさんを応援している
 
エンリケさんが伝説のキャバ嬢になれたのは、すーさんのような太客・神客がいたからかもしれませんね。
 
今後のすーさんとエンリケさんの関係にも注目ですね。
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

浅田敏治(浅田真央の父親)の現在!嫁の浅田匡子の死因・DVで逮捕も総まとめ【ホスト時代の写真あり】

城咲仁の今現在!実家・昔のホスト全盛期・干された理由3つも紹介

天使かれんの結婚や旦那と子供!株トレーダー式の件で炎上も総まとめ

夕聖の現在!本名や年齢・ホスト時代・研ナオコからのストーカー被害も総まとめ

かけるん(一条響の彼氏)は何者?会社や年収・結婚や破局の噂も総まとめ【画像多数】

歴代ホスト人気ランキングTOP30!歌舞伎町や大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2020最新版】

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP30!歌舞伎町や六本木・大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2020最新版】

門りょうの旦那と子供&離婚原因!結婚式トラブルや現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

あべけん太の生い立ちと現在!母の事故と父と兄や姉・軽度の知的障害・年収まとめ【ダウン症のイケメン】

アレンの元の顔と現在!整形外科・本名や年齢・収入源など総まとめ

蜜谷浩弥(平井理央の旦那)の実家や出身高校・身長・年収!馴れ初めや結婚・子供情報も総まとめ

吉野公佳の現在!大野智やミスチル桜井和寿など噂の彼氏・小嶺麗奈との関係も総まとめ

山田るり子の現在!旦那と子供・与沢翼との破局原因も総まとめ

浅田敏治(浅田真央の父親)の現在!嫁の浅田匡子の死因・DVで逮捕も総まとめ【ホスト時代の写真あり】

歴代ホスト人気ランキングTOP30!歌舞伎町や大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2020最新版】

天使かれんの結婚や旦那と子供!株トレーダー式の件で炎上も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

臼井儀人の遺書や最後の写真!嫁や娘・事故死や自殺説など死の真相まとめ【クレヨンしんちゃん作者】

大家族・澤井家の現在!父と母や子供の名前・居酒屋・コロナ感染とその後も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す