かけるん菊池翔(一条響の元彼氏)は何者?会社や年収・結婚や破局の噂も総まとめ【画像多数】

レジェンド級のキャバ嬢である一条響ですが、名物太客の「かけるん(本名・菊池翔)」との結婚秒読みの噂や破局も話題です。

 

今回はかけるんが何者なのか?、太客エピソード、仕事や年収、一条響との結婚秒読みだった噂や破局の真相をまとめてみました。

かけるんとは何者?本名は菊池翔

人気キャバ嬢である一条響を調べていると、必ずと言って良いほど「かけるん」という名前が出てきます。

 

「かけるん」とは何者なんでしょうか?

 

 

かけるんの本名は菊池翔

出典:twitter.com

 

かけるんの本名は、「菊池翔」と言います。名前が「翔=かける」だから、かけるんとなったのでしょう。

 

かけるんは1977年生まれですので、2022年時点で45歳になります。そんなかけるんは肩書が凄いんです。

 

・シンガポールの投資会社 EXIA PRIVATE LIMITEDのCEO兼CTO
・株式会社エクシアプライベートリミテッドのCEO兼CTO
・エクシア合同会社のCEO兼CTO
・エクシア・アセット・マネジメント株式会社のCEO兼CTO

 

このかけるんこと菊池翔は、写真を見ればわかるように、かなりのイケメンです。しかも、どうやらかなりのお金持ちで、派手にお金を使っているようなんです。

 

 

かけるんは一条響の太客

出典:nightstyle.jp

 

かけるんは、キャバクラ嬢である一条響の太客です。

 

太客とは、そのキャバ嬢のためにキャバクラでたくさんお金を使うお客さんのことです。キャバ嬢を指名し、高級シャンパンを入れて、売上に貢献するような客のことですね。

 

 

出典:twitter.com

 

 

出典:twitter.com

 

かけるんは一条響のInstagramのストーリーに頻繁に登場していて、親密な仲であることがわかります。

 

「キャバ嬢と太客」という関係を越えて、2人は付き合っているのではないか?結婚間近かも?とまで言われているんです。

 

 

かけるん(菊池翔)が貢ぐ「一条響」とは何者?歌舞伎町「45」のキャバクラ嬢

 

出典:twitter.com

一条響

生年月日:1992年9月9日

出身:非公開

身長:161.5cm

所属:45

血液型:AB型

活動:キャバクラ嬢

 

一条響とは、新宿歌舞伎町の高級キャバクラ店である「45(フォーティーファイブ)」のキャバクラ嬢です。

 

1ヶ月で3000~4000万円の売上は当たり前、6500万円以上を売り上げることもある伝説のキャバ嬢で、バースデーイベントでは、3日間で1億円以上の売上を記録したこともあります!

 

「45」の中で断トツの売上を誇るのはもちろんですが、新宿歌舞伎町だけでなく、全国的にもトップクラスのキャバ嬢であることは間違いないでしょう。

 

また、人気キャバ嬢であることが納得の美貌ですよね。

 

そんな一条響は、現在はキャバ嬢(キャスト)にとどまらず、「45」ではディレクターとしてもお店に携わっています。

 

さらに、2019年7月には新宿にまつエクサロン「Eye Sound」をオープンさせています。

 

つまり、一条響は超人気キャバ嬢であると同時に、キャバクラの経営・管理に携わり、さらにまつエクサロンの経営者であるというわけですね。

 

20代でこれだけの活躍ができるというのは、さすが伝説のキャバ嬢ですね。

 

 

 

かけるん(菊池翔)の超太客エピソード 【一条響のインスタで豪遊っぷりが話題に】

 

かけるんは一条響の超太客であることがわかっています。

 

ただ、太客と言っても、ハッキリ言って千差万別!かけるんは一条響にどのくらい貢いでいるのでしょうか?ここでは、かけるんの太客エピソードを見ていきましょう。

 

一条響のインスタのストーリーに、かけるんが支払ったレシートがたびたび出てくるのですが、その額に驚くこと間違いなしです!

 

まずは、こちら。かけるんのお会計額は1160万円!!!

 

 

出典:twitter.com

 

一晩で1160万円を一条響に使っているんです。サラリーマンの平均年収の2倍以上を一晩でキャバクラで使うというすごい豪遊っぷりで、なんだかもう訳が分かりません。

 

あまりの凄さに、桁数を数え間違ったかと一瞬思ってしまいますよね。

 

 

さて、次のかけるんのレシートをチェックしていきましょう。こちらのレシートでは、お会計は1769万1600円!何が何だか…。

 

地方ならマンションを買える金額です!それを一晩で使うなんて、「太客」のレベルを超えています。

 

 

出典:twitter.com

 

ちなみに、初期の頃は一条響はかけるんのことを「騎士様」とSNSでは呼んでいました。

 

一晩で1700万円以上使うなんて、「騎士」どころの話ではありません。まさに、神!!!日本にもお金持ちっているんですね。

 

 

こちらも一条響のインスタのストーリーからです。かけるんからお小遣いをもらった様子が投稿されています。10万円のお小遣いをもらったようですね。

 

「これでご飯食べなさい」ってことのようですが、10万円があったら、外食多めでも1人暮らしなら1~2ヶ月は暮らせそうです。

 

 

出典:snspeople.com

 

こちらも、かけるんの神っぷりをアピールする一条響のインスタのストーリーです。

 

 

出典:aizawaemiri.com

 

一条響がトイレで潰れている間に、一条響さんの顔を立てるために、シャンパンタワー(?)的なことをかけるんがやってくれたようです。

 

ちなみに、この時のお会計は3000万円を超えていたとのこと…。

 

かけるんを太客と言わずに何と呼ぶのか?太客の鏡ですし、太客とは何か?という問いの答えは、間違いなく「かけるん」であると答えるべきでしょう。

 

太客の教科書があったら、表紙は間違いなくかけるんを載せてほしいくらいです。

 

 

かけるん(菊池翔)の会社・仕事や年収

 

さて、一晩に1000万円以上を使うのは当たり前。時には3000万円以上を使うこともあるかけるんですが、かけるんの仕事や収入が気になりますよね。

 

 

かけるんの仕事は?

出典:twitter.com

 

かけるんは、エクシア合同会社のCEO兼CTOであり、投資家です。

 

エクシア合同会社は、「各種事業への投融資」を行う投資会社です。資本金は91億円以上、累計出資金合計額は231億円と、かなりの実績を残している投資会社ですね。

 

簡単に言うと、出資者からお金を集めて、そのお金を利用して投資を行って出資金を増やす。そして、その増やしたお金を出資者に分配するというのがかけるんの仕事ですね。

 

投資はハイリスクハイリターンの世界ですが、かけるんは「8年間、自宅で1日17時間FXの研究をした」そうです。

 

それだけの研究をし続けたからこそ、投資家として結果を出せているというわけですね。

 

 

かけるんの年収はどのくらい?

出典:influencernews.site

 

一晩で1000万円以上を使い、時には3000万円以上を使っているかけるんですが、いったい年収はどのくらいなのでしょうか?

 

年収は1億円を超えていることは確実でしょう。1億円以上はないと、一晩で1000万円以上なんて使えませんから。

 

細かい年収はわかりませんが、年収を推測するヒントがかけるんのTwitterにありました。

 

 

 

こちらのツイートでは週給7500万円

 

 

 

こちらのツイートでは、3日で900万円

 

週給7500万円として、かけるんの年収を推測してみましょう。1年は52週間ありますので、年収にすると39億円になります。

 

このFXはエクシア合同会社としてのものなのか、かけるん個人のものなのかは不明ですが、これだけ稼ぎ、お金を動かしていることは間違いなさそうです。

 

かけるんの年収、凄すぎですよね。そして、そんな男性を太客にした一条響も凄すぎです!

 

 

かけるんは詐欺の噂あり?

出典:instagrammernews.com

 

一条響の太客であるかけるんはエクシア合同会社のCEO兼CTOですが、実はこのエクシア合同会社は詐欺の噂があるんです。

 

Twitterには、次のようなアカウントがありました。

 

今のところ、本当に詐欺会社なのかはわかりません。ただ、かけるんは、次のような寄付をしている人であることも間違いない事実です。

 

有罪判決が出るまで、かけるんが詐欺会社を経営していると断言することはできません。投資はグレーな部分もあると思うので。

 

ただ、今後どうなっていくのか、動向に注目していきたいですね。

 

 

かけるん(菊池翔)と一条響は結婚秒読みの噂が出るも現在は破局

かけるんと一条響は、「太客とキャバ嬢」という関係を越えているのでは?付き合っているのでは?と噂がありました。

 

実は、かけるんと一条響はお互いのInstagramのストーリーで「匂わせ」行為をしているんです。

 

 

プロポーズを受諾?結婚まで秒読みの噂!

出典:aidoly.net

 

かけるんと一条響は、結婚まで秒読み段階と言われていました。

 

かけるんが、ハリーウィンストンの2.25カラットのダイヤの指輪をプレゼントしたこともありましたし、一緒にUSJに泊まりで行っていたこともありました。

 

さらに2018年のクリスマスには、かけるんと一条響はデートをしていて、かけるんは「答えは貰った」とつぶやいていたとのこと。

 

これらのことから、かけるんがプロポーズして、一条響がOKしたのでは?結婚秒読み?と言われるようになりました。

 

 

2019年2月に一度破局…

出典:twitter.com

 

しかし、それから約1ヶ月後の2019年2月初め、かけるんと一条響は破局した噂が流れました。

 

これは、かけるんのInstagramのストーリーに「期待に応えられなかった。耐えられなった。ごめん。」と投稿されたことが発端のようです。

 

さらに、お互いにインスタのフォローを外したり、投稿を消していたりしていたので、破局したのではないかと言われています。

 

 

2019年に復縁したが・・・

出典:twitter.com

 

しかしSNSを追ってみると、2019年11月には2人は復縁したようで、かけるんが一条響のお店に通った証拠に、1000万円超えのお会計のレシートも公開されています。

 

さらに、2019年のクリスマスデートでは、ハリーウィンストンのダイヤのアクセサリーをかけるんが一条響にプレゼントしたようです。

 

 

出典:twitter.com

 

そして、以前にも増して、かけるんの一条響への愛は止まらなくなっている様子もうかがえました。

 

 

 

先述の様子から、結婚秒読みとも言われていたかけるんと一条響でしたが、復縁後すぐに破局していたようです。

 

 

かけるん(菊池翔)の現在の彼女はひめか?

 

そして現在、かけるんは大阪・北新地ランスのナンバーワンキャバ嬢「ひめか」と交際しているとの噂が流れています。

 

出典:https://dbyrclf25qs86.cloudfront.net

 

 

 

源氏名ひめか
本名非公開
出身地大阪
生年月日2000年10月27日
在籍店クラブランス
Instagramhmk_queen
TIKTOKhmk_queen1027

 

SNSでも匂わせており、いまはひめかにゾッコンの様子。

 

一部ではすでに別れているとの噂もありましたが、これはアンチが流した情報のようです。

 

https://twitter.com/t_du_/status/1456421092365537301?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1456421092365537301%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fcollieme.com%2Fichijo-hibiki-boyfriend%2F

 

まとめ

かけるんが何者なのか?、太客エピソード、仕事や年収、一条響との結婚や破局の噂などをまとめましたが、いかがでしたか?

 

・かけるん(菊池翔)は一条響の太客
・一晩で1000万円以上を使っている
・投資会社のCEOで年収は軽く億超え
・2人は結婚の噂があったものの、破局。現在はランスのキャバ嬢ひめかと交際中との噂が流れている。

 

かけるんと一条響は破局してしまいましたが、現在交際中と噂のひめかとの関係がどうなっていくのかも気になりますね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

浅田敏治(浅田真央の父親)の現在!嫁の浅田匡子の死因・DVで逮捕も総まとめ【ホスト時代の写真あり】

東城誠(ローランド)の現在!本名や昔のホスト時代の店・改名のきっかけや名前の由来・名言集も総まとめ

純恋(すみれ)の死因!小悪魔agehaモデル時代・突然死の経緯・ボランティア活動も総まとめ

歴代ホスト人気ランキングTOP30!歌舞伎町や大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2024最新版】

ひめか(キャバ嬢)の現在!かけるん菊池翔との文春や炎上・結婚の有無・歴代彼氏を総まとめ

城咲仁の今現在!実家・昔のホスト全盛期・干された理由3つや結婚についても紹介

まあたんは何者?本名や職業と仕事・愛沢えみりとの枕の噂や現在まとめ

天使かれんの結婚や旦那と子供!株トレーダー式の件で炎上も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ツートン青木の現在!結婚した嫁や子供(息子/娘)・病気と入院の噂も総まとめ【ものまね動画も紹介】

長澤和明(長澤まさみ父親)の若い頃と現在!身長とハーフ説・嫁や子供(娘/息子)など家族・自宅などプロフィールを総まとめ

横井桃花(中学生で妊娠&出産)の現在!相手の彼氏と結婚しない理由・生い立ち・経歴を総まとめ

松岡宏泰(松岡修造の兄)の年齢&学歴と経歴!家系図や結婚した嫁と子供・現在もまとめ

野久保直樹の現在!なぜ干された?その真相や結婚の噂も総まとめ

西川潤(プロレス)の現在!佐々木健介との確執&練習生死亡事件・引退の経緯・家族や結婚の有無も総まとめ

寺沢武一(コブラ漫画家)の現在と死因!高い画力・結婚歴と家族・生前のセクハラ騒動も総まとめ

鈴木亨(ゴルフ/鈴木愛理の父親)の現在!嫁や子供(娘/息子)・結婚生活と自宅も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

エスパー伊東の今現在!脳梗塞など病気・生活保護や引退撤回・結婚の有無や死去も総まとめ【動画あり】

栗原由佳(岡島秀樹の嫁)の若い頃と現在!結婚と子供(息子/娘)・最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す