敵刺の本名と経歴・所属の組織(組)とは?詰められた噂や幸平一家の破門理由・他のアウトローとの絡みまとめ

現役暴力団組員のアウトロー系YouTuber、敵刺さんが話題です。

 

この記事では敵刺とは何者か、本名身長や経歴などのプロフィール、経歴やラッパーとしての活動、詰められた噂や幸平一家破門の理由、神原三兄弟や木村兄弟との関係、所沢のタイソンディスや駒野会長とのトラブルなどについてまとめました。

敵刺が現役のアウトロー系YouTuberとしてデビューし話題に

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

現役暴力団組員ラッパーとして知られていた「敵刺(てきさす)」さんが、アウトロー系YouTuber界に参戦し話題になっています。

 

敵刺さんのYouTubeチャンネル「敵刺の生涯現役チャンネル」は、現役の暴力団組員である敵刺さんが、”元”暴力団や、”元”アウトローを名乗るYouTuber達を、片っ端からディスって笑いを取るスタイルで話題になっています。

 

現在は特に、喧嘩3000勝無敗の男「所沢のタイソン」さんと、宇田川警備隊、関東連合、太田連合、怒羅権などの錚々たる半グレ集団でトップを張ったと自称する「小山圭吾」さんを中心にイジって人気を集めています。

 

今回はこの敵刺さんについてまとめていきます。

 

 

 

敵刺は何者か① 現役のヤクザで所属組織は住吉会の二次団体三代目村田会

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

アウトロー系YouTube界に進出した事で、この敵刺さんが何者かという点も注目されているようです。

 

敵刺さんは、現役の暴力団組員で、所属団体は指定暴力団住吉会系の二次団体「三代目村田会」だという事です。

 

以前は敵刺さんは、同じ住吉会系の三次団体、幸平一家武蔵野連合に所属していたという事ですが、武蔵野連合組長の金子君生さんが、村田会に養子入りした縁で敵刺さんも移籍する事になったようです。

 

なお、敵刺さんは2019年に1度、幸平一家武蔵野連合から破門処分になっているのですが、これについては後述します。

 

 

敵刺は何者か② ラッパーとして活動しKNZZとのコラボ曲も

 

出典:https://sai001.com/

 

敵刺さんは、中学生時代からラッパーとして活躍しており、暴力団組織に所属する以前からヒップホップ系のミュージシャンとしてライブ活動などを行なっていました。

 

アウトロー系のラッパーとして人気の高いKNZZさんともかなり以前からの知り合いで、コラボ楽曲もリリースしています。

 

また、過去に、現在活躍するアウトロー系ラッパーの中でも人気が高いSIMON JAPと「悪ガキG」というグループで一緒に活動しています。

 

 

 

敵刺は何者か③ 会社を経営しており音楽レーベルや飲食店を展開

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

敵刺さんは実業家として会社も経営しており、2012年に設立した株式会社18PRODUCTIONの代表を務めていました。

 

この会社は音楽レーベルの運営をメインにアーティストのプロデュースやプロモーション、レコーディングスタジオの提供、イベント開催の他、飲食店経営(ステーキハウス「BULLS」、唐揚げ専門店「京」)などを展開していました。

 

 

 

敵刺のプロフィール① 本名は坂井俊太で出身地は東京都世田谷区

 

出典:https://daiwaryu1121.com/

 

続けて敵刺さんのプロフィールをみていきます。

 

まず、敵刺さんの本名は「坂井俊太」で、出身地は「東京都世田谷区」です。

 

これは、敵刺さんが過去に所属していた指定暴力団住吉会系の三次団体、幸平一家・武蔵野連合(現在の上部団体は三代目村田会)から出された破門状が流出したため判明した情報です。

 

ちなみに、敵刺の本名が坂井俊太である事は、本人のブログでも2009年に密かに明かされていました。

 

俺の本名、坂井俊太。。

 

引用:”悪名” 18PRODUCTION スポーツの秋。。

 

 

 

敵刺のプロフィール② 生年月日と現在の年齢

 

敵刺さん本人のブログやSNSの情報などから、生年月日は「1982年8月3日」である事がわかっています。

 

したがって現在の敵刺さんの年齢は「39歳」という事になります。

 

ちなみに、ブログのプロフィールによれば血液型はB型だそうです。

 

 

 

敵刺のプロフィール③ 身長は167cm

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

敵刺さんの身長についてはネット上では160cm前後〜168cmまで色々な説が出ていますが、敵刺さん本人が動画配信の中で自身の身長を「167cm」と言われています。

 

動画での言動などから敵刺さんは自分を大きく見せようという気持ちがあまり無いように見えるので、本人が言っているこの身長が正しいのでは無いかと思います。

 

 

 

敵刺の経歴① 国士舘大学出身

 

敵刺さんは過去に自身のブログのプロフィール欄で、国士舘出身である事を明かしていました。(現在はこのプロフィール文は削除済み)

 

これが国士舘大学の事なのか、または国士舘高校の事なのかまでは書かれていませんが、古くからの知り合いであるラッパーのKNZZがネットで配信していた獄中記で、敵刺さんが大卒である事を明かしているので、国士舘大学卒業という可能性が高そうです。

 

 

 

敵刺の経歴② 中学からラップを始める

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

本人のブログによれば、敵刺さんは、中学生の頃にラップを始め、17歳の頃にステージに立ったようです。

 

本当はRAPが好きで好きでたまらなかった。

リリックを書き出したのは14歳。

初めてのステージは17歳。

 

引用:”悪名” 18PRODUCTION 大事な忘れ物。

 

その後、「JAP特攻隊」、「悪ガキG」などで「影」という名前で活躍し、2012年には、インディーズレーベル「18PRODUCTION」を立ち上げています。

 

 

 

敵刺の経歴③ 友人に誘われ幸平一家武蔵野連合所属に

 

敵刺さんは「18PRODUCTION」を立ち上げ、ヒップホップ系のアーティストを裏方として支援する活動をされていましたが、暴力団に所属していた古くからの友人に誘われる形で自身も住吉会系の暴力団組織、幸平一家武蔵野連合に所属します。

 

敵刺さんは暴力団に所属してからは影山俊太の名前(いわゆる稼業名)で活動していました。これは、ラッパーとして「影」の通り名で活動していた事に因んだのだと思われます。

 

なお、敵刺さんは暴力団組織に所属するようになってからもラッパーを続けています。

 

 

 

敵刺の経歴④ 幸平一家武蔵野連合を破門される

 

出典:https://sai001.com/

 

敵刺さんは2019年1月1日付で所属していた住吉会系幸平一家武蔵野連合を破門処分になっています。

 

この破門状は、通常のものより重いとされる赤字の破門状で、これで破門になると暴力団組織には復帰できなくなるとも言われていますが、敵刺さんの場合はこの後に所属組織のトップが代替わりして組の方針が変わったために復帰できたと言われています。

 

なお、この敵刺さんの破門状画像は、元関東連合という経歴を持つ作家の工藤明男さんが自身のTwitterに投稿した事で拡散したものです。(現在はこのツイートは削除)

 

一部からは、この破門状の画像自体が捏造画像ではという声も出ています。

 

 

 

敵刺の経歴⑤ 三代目村田会に移籍

 

敵刺さんは現在は、指定暴力団住吉会の二次団体三代目村田会に所属しています。組長代行を務めているとの情報もありますが、敵刺さん本人が役職がなくなったと話されていた事があるので、現在は組長代行という事ではないのかもしれません。

 

敵刺さんはYouTubeチャンネルを始める少し前に、暴力団組織に所属しているにもかかわらずレンタカーを借りたために詐欺罪で捕まっており、その影響で役職が無くなったという事かもしれません。

 

なお、YouTubeチャンネルを開設する事については、所属組織の許可はちゃんと得ているとの事でした。

 

 

 

敵刺が指を詰められたという噂の真相

 

出典:https://sai001.com/

 

敵刺さんは破門されたとも言われている事から、指を詰められたという噂もネット上で流れていました。

 

実際には敵刺さんの指は10本全部揃っているようです。

 

2021年7月12日に配信された敵刺さんのYouTube生配信で、敵刺さん本人が「敵刺指あります!まだ健在です」と両手の指を見せながら爽やかにアピールされていました。

 

 

 

 

敵刺が別の組織に所属するアウトローに詰められたとの怪情報も

 

敵刺さんが詰められたといえば、インターネットの匿名掲示板で、幸平一家堺組組長代行の原田という人物に、敵刺さんと、そのYouTubeの動画編集や撮影などを担当しているランボさんが詰められたという怪情報が出ています。

 

この原田さんは、関東連合が起こした人違い殺人事件「トーヨーボール事件」を引き起こす原因になったと言われる原田英俊さんの事ではないかと見られているようです。

 

この敵刺さんが原田さんに詰められたという噂はこれ以外には特に情報がなく、真偽は不明です。

 

 

 

敵刺が幸平一家を破門された理由はラップでの山口組司忍組長へのディス?

 

敵刺さんが2019年1月付で住吉会幸平一家武蔵野連合を破門されたとする破門状画像が出回っていますが、これが事実だとして何故敵刺さんが破門されてしまったのかも気になります。

 

この破門理由は今のところはっきりしていないのですが、2016年4月に人気ラッパーのKNZZ さんが「18PRODUCTION」からリリースした楽曲に、六代目山口組組長の司忍さんを名指しでディスする歌詞が含まれていたためではと噂されています。

 

 

この楽曲には敵刺さんも参加していて曲名は「THIS IS DIS! feat 敵刺 pro.BUSHMIND」となっています。

 

司忍さんを名指しでディスっている部分の歌詞は以下のような内容でした。

 

司(つかさど)れ 忍べねぇならもう引退
親変えれんなら盃(さかずき)はただの飲み会
あいつの世 厳禁だった詐欺・強盗
現役は女と歩けない歌舞伎町
存在する 通す筋の為
増大する損得 筋を曲げる

 

ただ、この楽曲がYouTubeで配信されたのは2016年4月で、敵刺さんが破門された時期とかなり間が空いているので、これ以外の別の破門理由があったのではとも言われています。

 

 

 

敵刺と神原三兄弟の神原雅行の関係

 

出典:https://sai001.com/

 

敵刺さんと、東京の伝説的不良兄弟「神原三兄弟」の長男・神原雅行さんとの関係も話題です。

 

敵刺さんが運営するレーベル「18PRODUCTION」にグラフィティアートで知られる「SMOKEE(スモーキー)」が所属しているのですが、このSMOKEEの正体が神原三兄弟でも最狂とも言われて恐れられていた神原雅行さんである事がわかっています。

 

以前からSMOKEEの正体が神原三兄弟の神原雅行さんである事は噂されていたのですが、2020年7月に逮捕され実名が報じられた事で確定しています。

 

会社ビル敷地内のフェンスにスプレーで落書きしたとして、警視庁代々木署は28日、器物損壊容疑で、東京都中野区南台、グラフィックデザイナー、神原雅行容疑者(47)を逮捕した。「30年以上やってきたので、どこに何を描いたか思い出せない」と認否を保留している。代々木署によると、神原容疑者は「smokee(スモーキー)」と名乗って活動。

 

引用:フェンスに落書き、47歳男を逮捕 「30年以上やってきた」

 

「18PRODUCTION」に所属していた事からもわかりますが、敵刺さんと神原三兄弟・神原雅行さんはかなり古い付き合いで、敵刺さんが運営する「TOKYO NIGGAZ」というサイトで神原雅行さんの作品が販売されていた事もあります。

 

関係としては神原雅行さんの方が敵刺さんの先輩にあたり、敵刺さんいわく「お兄ちゃんみたいな人」だそうです。

 

 

ところがその後、敵刺さんと神原雅行さんがその後仲違いをして、敵刺さんが神原雅行さんに顔面を刺されたという情報が出ています。

 

2021年4月に敵刺さんは、自身のインスタグラムに、「smokee←KILL」と読めるグラフィティアートの画像を投稿しているので、2人が仲違いをしたという噂は信憑性が高いようです。

 

出典:https://i.imgur.com/

 

敵刺さんが神原雅行さんに刺されたのは、敵刺さんが自身のインスタグラムにSMOKEEの作品を無断でアップした事に神原雅行さんが激怒したためとも噂されていますが真偽不明です。

 

 

敵刺が木村兄弟にハイターをかけられたという噂も

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

神原三兄弟の長男でSMOKIEEこと神原雅行さんに顔面を刺されたと噂されている敵刺さんですが、この騒動に関東連合と抗争をした事で知られる木村兄弟も絡んでいるとの情報も書き込まれていました。

 

ネットの匿名掲示板などには、木村兄弟(兄か弟のどちらかははっきりしない)は元々SMOKEEと友人だったため、この揉め事の時に敵刺さんの頭からハイターをかけたといった内容が書き込まれています。

 

このハイターをかけたのは木村兄弟ではなく神原雅行さんだったとの情報もあり、何が何だかよくわかりません。

 

結局のところ、神原三兄弟と木村兄弟がごっちゃになって真偽不明の噂が拡散されているようにも見えます。

 

また、2020年11月には木村兄弟の弟の木村孔次朗が恐喝の疑いで警視庁に逮捕されていますが、この恐喝の被害者が敵刺さんではないかとも噂されています。ただ、これも単なるネットの噂で信憑性は低いようです。

 

 

 

敵刺が所沢のタイソンをしつこくネタにして話題に

 

出典:https://i1.wp.com/daigoblog.net/

 

敵刺さんは2021年6月にYouTubeチャンネル「敵刺の生涯現役チャンネル」に動画を投稿し、現役の暴力団員がYouTuberデビューとして話題になっています。

 

そんな敵刺さんのYouTuberとしてのスタイルは、他のアウトロー系YouTuber達を片っ端からディスり、煽っていくといった感じでした。(最近はちょっと大人しくなっている)

 

そんな中でも敵刺さんが特にしつこくネタにして煽っているのが喧嘩3000戦無敗の男として売り出しているアウトロー系YouTuber「所沢のタイソン」さんでした。

 

下の1発目の動画でも、所沢のタイソンさんについて敵刺さんは、所沢のタイソンさんを1回見たことがあるとして、「タイソンというよりはカナブン。所沢のカナブンだよあいつは」、「フンコロガシ的な」、「日サロ相当行ってるからね多分、日サロ禁止って言ったらたぶん死んじゃう」など、かなりからかっていました。

 

 

その後も、敵刺さんはYouTube動画でしつこく所沢のタイソンさんの事をいじってネタにしています。

 

 

 

 

この敵刺さんの執拗な挑発に対して、所沢のタイソンさんは沈黙を貫いています。

 

なぜ敵刺さんが所沢のタイソンさんをしつこく挑発しているのかについては、ネット上では、過去に所沢のタイソンさんとの因縁がある瓜田純士さんが裏にいるのではないかとも噂されています。

 

敵刺さんは他にも、HOMIE KEIさんや小山恵吾さんといった、所沢タイソンさんとつながりがあるアウトロー系のYouTuberに対しても挑発的な発言をしていますが、瓜田純士さんや瓜田純士さんとつながりのあるアウトロー系YouTuberに対しては一切矛先を向けていません。

 

こうした事から、何か裏にグループ間での対立関係があるようには見えてきます。

 

ただ、ここで気になるのは、上でも触れた敵刺さんと木村兄弟と神原三兄弟、神原雅行さんとのトラブルの噂です。というのも、木村兄弟も神原三兄弟の神原雅行さんも瓜田純士さんと仲が良い事が知られているのです。

 

こうした背景があるので、瓜田純士さん木村兄弟、神原三兄弟のラインで立場としては後輩にあたる敵刺さんが、これまでのトラブルの落とし前をつけるという意味も込めて何らかの指示を受けており、所沢のタイソンさんが所属するグループに対してYouTubeでネガティブキャンペーンを行わされているという見方も出ています。

 

もちろんこれもあくまでもネット上の噂なので真偽のほどは不明です。

 

 

 

敵刺と駒野会長の揉め事も話題に

 

敵刺さんと人気アウトロー系YouTuberの駒野会長との揉め事も話題になっています。

 

2021年9月3日の「武心会!駒野会長ch 総合格闘技」の配信で、敵刺が駒野会長とのコラボ会食企画をキャンセルしたことについて、敵刺の三代目村田会の兄貴分の平田弘仁さんという方が電話を入れてきて駒野会長と口論になるというシーンがありました。(下の動画)

 

 

その後も、駒野会長はYouTube動画にて、敵刺さんと平田弘仁さん(三代目村田会)に対して喧嘩を売るような発言をされていました。

 

 

ただその後、駒野会長の自宅の窓ガラスが敵刺さんと平田さん側によって割られるという事件が発生したとの事です。

 

一部のメディアでは、これによって駒野会長側が戦意を喪失し、敵刺さん、平田さん(三代目村田会)に降伏する形で手打ちになったとの情報も出ています。

 

真偽はわかりませんが、この事件後、関連する動画は全て削除されているので、警察が動いているか、何らかの形で解決したのかのどちらかだと思われます。

 

 

 

敵刺のYouTubeチャンネルが削除される

2021年10月、敵刺さんのYouTubeチャンネルが削除されていることが判明しました。

 

敵刺の生涯現役チャンネル – YouTube

 

 

 

原因は不明ですが、ネットでは敵刺さんが現役ヤクザのためYouTubeチャンネルを消されてしまったのではないかと噂になっています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、現役の暴力団組員のアウトロー系YouTuberとして話題になっている敵刺さんについてまとめて見ました。

 

敵刺さんが何者かにも注目が集まっていますが、彼は以前からギャングスタ系のラッパーとして知られていた人物で、住吉会系の暴力団組織、三代目村田会に所属する現役の暴力団組員です。また、「株式会社18PRODUCTION」の代表を務めており、音楽レーベルや飲食店経営などを展開されていました。

 

経歴としては、中学生の頃にラップを始め、17歳の頃からライブ活動なども行っています。国士舘大学卒業後に会社を立ち上げていますが、その後、住吉会系の三次団体、幸平一家武蔵野連合に所属したようですが、何らかの理由で破門になり、その後、現在の三代目村田会に復帰したようです。

 

過去には、神原三兄弟の神原雅行さんや木村兄弟とのトラブルも話題になっていますが、敵刺さんは元々、木村兄弟や神原雅行さんの後輩の立場にあたるので、何らかの理由で詰められたという事だと思われます。

 

YouTuberとしては、所沢のタイソンさんへのしつこいディスや、駒野会長との揉め事などが話題になっています。

 

今後の敵刺さんの活躍にも注目していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

平原宏一の死因は癌?脳死後の死去や経歴も総まとめ【関東連合・見立真一の支援者】

川奈毅(川名毅)の現在!父親や家族・関東連合の事件と逮捕歴まとめ

所沢のタイソン・久保広海の現在!身長や年齢・格闘家や木村兄弟の弟撃破など伝説と武勇伝・瓜田純士の土下座拡散とその後まとめ

宇田川警備隊の歴代総長と現在!チャイ・高山尚基・小山恵吾・樺沢大輔など/関東連合との関係/OBのエスパーと西山友紀とのトラブルも総まとめ

【工藤会】野村悟の現在!自宅・息子や嫁・看護師刺傷など事件5つと死刑判決も総まとめ

吉満勇介(テポドン/籠池勇介)の現在!身長や生い立ちと出身中学・弟など家族・拳月との関係・逮捕事件と判決・最新情報も総まとめ

【工藤明男】柴田大輔の現在!関東連合など経歴・顔写真や本も総まとめ

木村兄弟の現在!関東連合の伝説・木村泰一郎と木村孔次郎の逮捕も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

タッキー&翼の解散理由は不仲?滝沢秀明と今井翼の人気度や解散の真相まとめ

長瀬好隆(長瀬智也の父親)の現在!レーサーの経歴・結婚や嫁と子供など家族・若い頃が似てる件まとめ

河村和奈(風間俊介の嫁)の現在!結婚や子供・三宅健との二股疑惑と真相も総まとめ

波多野浩之(松田聖子の元旦那)の現在!歯科医師の経歴・馴れ初めと結婚や離婚理由も総まとめ

八島洋子(ASKAの元嫁)の現在!アナウンサーの経歴・結婚と子供や離婚まとめ

ジェイデン(ウィル・スミスの息子)の現在!歴代彼女4人・山下智久との関係・肌が灰色の噂と真相も総まとめ

私立恵比寿中学(エビ中)のメンバー人気順2021最新版!脱退者の現在や松野莉奈さんの死去も総まとめ

黒田絢子(天木じゅん姉)の現在!本名・仮面ライダーGIRLS卒業理由・姉妹の仲も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小川博(元ロッテ投手)の現在!強盗殺人事件と無期懲役の判決・成績や年俸推移・結婚した嫁と子供も総まとめ

会津若松母親殺害事件の犯人/栗田恭平の現在!母親の生首など遺体の状況・生い立ちや家族(兄弟)・動機や判決・生配信凸の噂も徹底紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す