石元太一の現在と出所時期!関東連合での事件と逮捕歴・親や高校など生い立ち・歴代彼女も総まとめ

石元太一さんは「関東連合」の元リーダーで様々な事件に関与したことで有名ですが、逮捕歴や現在も話題です。

 

今回は石元太一さんの親や高校など生い立ち、関東連合との関係、関与した事件や逮捕歴、出所時期など現在を紹介します。

 

石元太一のプロフィール~親や高校など生い立ちを解説

 

名前:石元太一(いしもと たいち)

生年月日:1981年12月13日

出身地:東京都台東区浅草生まれ、東京都世田谷区育ち

学歴:世田谷区立烏山中学校卒業

 

石元太一さんは、2010年の「海老蔵事件」をきっかけに全国的に有名になった人物で、「関東連合元リーダー」として知られています。

 

石元太一さんは一体どういった経緯で裏の世界で生きるようになったのでしょうか。

 

ここではまず、彼の生い立ちや親、学歴について見ていきたいと思います。

 

 

①東京都世田谷区出身・父親が暴力団組員

 

石元太一さんは、1981年12月13日に東京の浅草で生まれ、世田谷区で育ちました。

 

父親は、石元正広さんといって暴力団組織「石元会」の組長でした。石元正広さんは大阪出身で、父親(石元太一さんの祖父にあたる人物)から勘当されて上京したそうです。

 

石元正広さんの兄弟も全員ヤクザだった、ということですよ。

 

 

② 中学在学後、16歳で暴走族の総長に

 

出典:https://career-find.jp

 

地元の公立中学校・世田谷区立烏山中学校を卒業した石田太一さんは、16歳の時に「千歳台ブラックエンペラー」の第16代目総長になりました。

 

千歳台ブラックエンペラーは、関東連合系の暴走族です。石田太一さんは10代の頃から様々な悪事に関わり、少年鑑別所や中等少年院、特別少年院に入っていたそうです。

 

そんな石元太一さんは、高校には行っていないようです。

 

関東連合では「高校に行ってはいけない」という決まりがあったそうで、そのことが関係しているのかもしれません。

 

 

③ 2010年、海老蔵事件で有名に

 

出典:https://twitter.com

 

今では芸能人のように有名な石元太一さんですが、彼の名前がこれほど知られるようになったのは、2010年の「海老蔵事件」がきっかけでした。

 

この事件に関して、石元太一さん自身は積極的にメディアの取材を受け、雑誌の連載やブログ、本の出版などを行い、全国的な知名度を獲得します。

 

具体的には『実話時報』という大衆娯楽雑誌でのエッセイ連載や、自叙伝『不良録 関東連合元リーダーの告白』の出版などを行ないました。

 

 

④ 2012年より本業としてジム経営

 

出典:https://www.google.co.jp

 

海老蔵事件で有名になった石元太一さんは、代官山駅近くに2012年、総合格闘技のジム「SOUL MATE(ソウル・メイト)」をオープンさせ、それ以降はジム経営を本業にしています。

 

石元太一さんの経営するジムは、2018年に亡くなった山本”KID”徳郁さんをはじめ、著名な格闘家たちが指導者として名を連ねていました。

 

さらに、映画『アンダー・フェイス』に主演で俳優デビューも決まっていましたが、撮影前に逮捕されたことで、その話は流れてしまいました。

 

 

⑤ 「六本木クラブ襲撃事件」で逮捕

 

自著出版やジム経営など、幅広い活動を見せ始めていた石元太一さんでしたが、2012年9月に起きた「六本木クラブ襲撃事件」で逮捕されました。

 

 

 

石元太一と関東連合との関係とは

 

出典:https://entertainment-topics.jp

 

石元太一さんはよく、”半グレ集団「関東連合」の元リーダー”という肩書きでメディアで報じられていました。

 

「半グレ」とは、暴力団に所属はしていないが犯罪などを繰り返す反社会的勢力の事を指す。2000年代中盤から、全国の自治体で暴力団排除条例が施行されると、まさに「暴力団の代わり」といった存在感で、各地の繁華街、裏社会にその勢力を拡大し続けた。

出典:NEWSポストセブン

 

関東連合はその半グレを象徴するような存在で、石元太一さんによると、世田谷区と杉並区を拠点とする暴走族の連合組織を関東連合と呼んでいたそう。

 

石元太一さんは「関東連合の元リーダー」というより、関東連合の中の1つのグループ(千歳台ブラックエンペラー)の元リーダーと言ったほうが正確のようです。

 

 

 

石元太一さんが所属していた頃は、彼がリーダーを務めた千歳台ブラックエンペラーを中心に5つの暴走族グループが集まっていたといいます。

 

関東連合の活動期間は1973年から2003年ですが、2003年に解散後も強い結束が残り続けていたと言われ、「関東連合OB」として事件の関係者に名を連ねることもしばしばでした。

 

 

 

石元太一を有名にした「海老蔵事件」とは

 

出典:http://www.officiallyjd.com

 

石元太一さんの名前がこれほどまで世間に知られるようになったきっかけは、2010年11月25日に起きた海老蔵事件でした。

 

海老蔵事件とは、十一代目市川海老蔵さんが西麻布のバーで暴行を受けた事件です。

 

 

名前:十一代目市川海老蔵(いちかわ えびぞう)

本名:堀越寶世(ほりこし たかとし)

生年月日:1977年12月6日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:AB型

学歴:堀越高等学校卒業

 

当時市川海老蔵さんは、石元太一さんと同席しており、石元太一さんが連れてきていた元暴走族の伊藤リオンさんが、市川海老蔵さんを暴行したということです。

 

暴行を受けた市川海老蔵さんは自力で帰宅し、午前7時20分頃に故・小林麻央さんが110番通報して事件が発覚しました。

 

事件後に開いた会見で市川海老蔵さんが明かしたところによると、

 

 

「前頭部左側頭部打撲、左上顎骨(じょうがくこつ)粉砕陥没骨折。それによる三叉(さんさ)視神経の視覚障害と上顎洞血腫、左眼球打撲による結膜出血。2本の前歯の骨折。内臓打撲による血尿などの全身多発外傷で全治2カ月と診断されました」

出典:毎日新聞デジタル

 

全治2ヶ月の怪我を負った市川海老蔵さんは、2019年11月29日に顔面整復手術をしています。

 

市川海老蔵さんに暴行した元暴力団・伊藤リオンさんは、懲役1年4ヶ月の実刑判決を受けました。

 

 

事件が起こった原因は?

 

出典:https://katsujuku8317061.ti-da.net

 

事件当日、別々に飲んでいた市川海老蔵さんと石元太一さんがトラブルになり、石元太一さんの後輩である伊藤リオンさんが市川海老蔵さんに暴行。

 

 

 

市川海老蔵さんの主張では、市川海老蔵さんには非はなく、突然襲われたとのことでした。

 

ちなみに、伊藤リオンさんはパナマ人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフだと言われています。トーヨーボール事件にも関わっていました。

 

 

「飲食店で知り合った仲間と飲んでいて、その後酔いつぶれた人を介抱していたらいきなり殴られた」

出典:https://ja.wikipedia.org

 

しかし、報道などでは実際には市川海老蔵さんが石元太一さんに灰皿からテキーラを飲ませようとしたり、髪を引っ張ったり、頭を叩いたりしたと言われています。

 

その様子を見た石元太一さんの後輩・伊藤リオンさんが怒って、市川海老蔵さんに殴りかかったようです。

 

 

事件後、石元太一が市川海老蔵にメッセージ

 

石元太一さんは2012年8月に開いた自著『不良録-関東連合元リーダーの告白-』の出版会見で、海老蔵事件について次のように語っています。

 

 

「あれはそのへんの居酒屋の喧嘩と同じ」と改めて事件を振り返り、「向こうは会う気はないと思うけど、陰ながら応援したい」と話した。

出典:Drama&Movie

 

市川海老蔵さんとは事件前から面識があり、どこかでたまたま顔をあわせると会話するくらいの間柄だったそうですよ。

 

歌舞伎に対する姿勢がかっこよく、もし今後会うことがあれば、「頑張ってください」と伝えたいとのことでした。

 

 

石元太一の関与した事件と逮捕歴まとめ

 

出典:http://google-jp.ldblog.jp

 

トーヨーボール殺人事件

 

石田太一さんは10代の時にトーヨーボール殺人事件という重大事件を起こしています。

 

2000年5月13日、大田区池上にあったボウリング場「トーヨーボール」の駐車場で、飲食店勤務の18歳少年・小笠原和也さんが暴行され、脳挫傷で死亡した事件です。

 

 

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp

 

この日、小笠原和也さんは駐車場で仲間たちとダンスの練習をしていたのだとか。

 

そこに関東連合のメンバー23人がやってきて、小笠原和也さんだけがうまく逃げられず、暴行を受けてしまったと言われています。

 

関東連合のメンバーが本当に狙っていたのは小笠原和也さんやその仲間とは別人で、小笠原和也さんは人違いで殺されたと見られています。

 

石田太一さんはこの事件の首謀者として逮捕されました。また、犯行に使われたのが女優・三田佳子さんの車だったことも話題になりました。

 

 

三田佳子の息子・高橋祐也 

 

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが、石田太一さんらに車を貸していたようです。

 

 

他人名義でマンション契約

 

出典:http://www.accessjournal.jp

 

2012年9月7日、石元太一さんが他人名義でマンションを賃貸契約した詐欺容疑で逮捕されました。

 

調べに対し、「(元暴走族リーダーとして)有名になってしまい、審査が通らなかった」と供述しているという。

出典:JCASTニュース

 

この件で石元太一さんが逮捕された裏には、石元太一さんから関東連合の内情を聞き出したいという警視庁の意図があったと言われています。

 

 

振り込め詐欺

 

出典:http://blog.livedoor.jp

 

2012年11月には、石元太一さんが振り込め詐欺疑惑で逮捕されました。

 

神奈川県の男性(27)に「マニュアルどおりにパチンコをしてもらえれば高収入が得られます」と嘘をついて、登録料などと称して計約193万円を振り込ませてだまし取ったとしている。

出典:産経ニュース

 

家宅捜索の際、石元太一さんの自宅から約7億円が見つかったとか。

 

振り込め詐欺などで大儲けし、高級マンションで暮らしながら派手な生活を送っていました。

 

 

 

石元太一の歴代彼女と噂される女性芸能人2人【上原美優・藤井リナ】

 

出典:http://www.officiallyjd.com

 

石元太一さんは、過去には女性芸能人と交際していたことが分かっています。

 

石元太一さんの元彼女と噂されているのが、2011年に亡くなった上原美優さんと、人気モデルの藤井リナさんです。

 

 

① 上原美優 

 

名前:上原美優(うえはら みゆ)

生年月日:1987年5月2日

没年月日:2011年5月12日

出身地:鹿児島県熊毛郡中種子町

身長:152cm

血液型:A型

 

 

石元太一さんの元彼女の1人と言われているのが、2011年5月12月に自殺した上原美優さんです。

 

石元太一さんが出版した『不良録 関東連合元リーダーの告白』には、上原美優さんの自殺について書かれた箇所があります。

 

それによると、石元太一さんは上原美優さんの自殺の知らせを聞いて大きな衝撃を受け、時間が経ってもそのことを鮮明に覚えているほどだそうです。

 

また、報道されている石元太一さんと上原美優さんの関係は、事実もあるし事実でないことも混じっているのだとか。

 

しかし、この世にいない上原美優さんや、遺族のことを考えると、あれこれ書くことはできない、とのことでした。

 

石元太一さんとしては、彼なりに上原美優さんのことを大切に考えていたのかもしれませんね。

 

 

② 藤井リナ

 

名前:藤井リナ(ふじい リナ)

生年月日:1984年7月2日

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:AB型

 

 

人気モデルの藤井リナさんも、石元太一さんが交際していた人物として有名です。

 

賃貸契約詐欺で石元太一さんが逮捕された際にも、藤井リナさんと一緒にいたと言われています。

 

藤井リナさんといえば、父親がアメリカ人と日本人のハーフで、自身はクオーターとして生まれ、顔もスタイルも抜群のカリスマモデルです。

 

 

出典:https://dazzystore.com

 

モデルとして男女問わずファンが多い一方で、プライベートに関しては素行が悪さが度々報じられています。

 

バイクで駐車違反を繰り返し、違反金60万円を滞納していた他、インスタで紹介して欲しいとアパレルからプレゼントされた服を、着用せずに転売しているとの噂もありました。

 

 

海老蔵事件に藤井リナが同席していた?

 

海老蔵事件が起こったきっかけは、市川海老蔵さんが藤井リナさんにフラれて暴れたからだという説が報じられています。

 

石元容疑者はそれまで何度か一緒に飲んだ藤井に好意を持っていたが、事件当日そんな藤井にちょっかいを出した既婚者の海老蔵にぶち切れていた。伊藤被告もそんな海老蔵の”ご乱行”を把握しており、さらに先輩に当たる石元容疑者に失礼な態度をとった海老蔵に我慢できず殴ってしまったようだ

出典:excite.ニュース

 

市川海老蔵さんが既婚者でありながら藤井リナさんに言い寄っていたようです。

 

しかもフラれて暴れ出し、石元太一さんにあたる姿を見て、石元太一さんの後輩・伊藤リオンさんが市川海老蔵さんを殴ってしまったようですね。

 

石元太一さんと藤井リナさんが当時から付き合っていたのか、その後で付き合い始めたのかは不明です。

 

 

 

石元太一と仲が良かった男性芸能人2人【伊藤英明・赤西仁】

 

上原美優さんや藤井リナさんと交際歴がある石元太一さんは、伊藤英明さんや赤西仁さんといったイケメン芸能人と仲が良かったようです。

 

 

石元太一と仲が良かった芸能人① 伊藤英明さん

 

名前:伊藤英明(いとう ひであき)

生年月日:1975年8月3日

出身地:岐阜県岐阜市

身長:183cm

血液型:O型

 

伊藤英明さんといえば、連続ドラマや映画で主演を張る超有名イケメン俳優。

 

プライベートでは酒癖が悪く、ハワイで女性2人をナンパして関係を持つなど女癖の悪さでも有名で、石元太一さんとは友人だったと噂されています。

 

伊藤英明さんは市川海老蔵さんの親友ですので、石元太一さんとも行動範囲が似ているのでしょう。お店などで会うことがあって、仲良くなったのかもしれませんね。

 

 

石元太一と仲が良かった芸能人② 赤西仁 

 

名前:赤西仁(あかにし じん)

生年月日:1984年7月4日

出身地:東京都江東区

身長:176cm

血液型:O型

 

ジャニーズ事務所所属のアイドル「KAT-TUN」の元メンバーで、現在は個人で活動している赤西仁さんも、石元太一さんが仲が良かった芸能人として有名です。

 

赤西仁さんといえば、石元太一さんの元彼女・藤井リナさんと交際していましたし、石元太一さんと赤西仁さんは雰囲気がなんとなく似ていますよね。

 

 

 

石元太一の現在① 六本木クラブ襲撃事件で服役中

 

出典:http://imgcc.naver.jp

 

石元太一さんは現在、2012年9月に起きた六本木クラブ襲撃事件で逮捕され、現在服役中です。

 

 

六本木クラブ襲撃事件とは

 

事件は2012年9月2日午前3時40分ごろ、港区六本木5丁目の雑居ビル2階にあるクラブ「フラワー」で起きた。

出典:livedoor NEWS

 

六本木クラブ襲撃事件とは、六本木にあるクラブ「フラワー」のVIPルームで飲食店経営者・藤本亮介さんが殺害された事件です。

 

 

出典:https://hotnews-net.blog.ss-blog.jp

 

VIPルームに、目出し帽をかぶり金属バッドを持った10人ほどの男たちがやってきて、藤本亮介さんは1〜2分ほどフクロ叩きにあって、亡くなってしまったそうです。

 

警視庁が防犯カメラの映像を公開すると、関東連合元メンバーが関与しているのではとの声が挙がった他、逃走用の車が関東連合元メンバーが役員をしている会社名義であることも発覚。

 

19人に逮捕状が出て、その中に石元太一さんも含まれていました。

 

事件の首謀者とされる見立真一さんだけが海外に逃亡し、未だに逮捕されていませんが、それ以外の18人は逮捕されています。

 

 

被害者は人違いで殺された?

 

出典:http://www.officiallyjd.com

 

六本木クラブ襲撃事件で亡くなった藤本亮介さんは、人違いで殺された可能性が高いと言われています。

 

犯人たちが本当に狙っていたのは、2008年に関東連合の金村剛弘さんを殺した首謀者K兄弟。藤本亮介さんはそのK兄弟の弟と特徴が似ていたことから、襲われたと見られています。

 

「実行犯は本当に狙う相手を直接見たことがなかった。藤本さんは7月頃、足に大けがをして、いまだに足を引きずって歩いていた。狙われた暴力団関係者も足が悪かった。しかも、2人の風貌がよく似ていた」

出典:livedoor NEWS

 

「元アウトローのカリスマ作家」と呼ばれる瓜田純士さんは、六本木クラブ襲撃事件の真相を書いた『遺書』を出版しました。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

その瓜田純士さんが『女性自身』の取材に対し、六本木クラブ襲撃事件のことを次のように語っています。

 

「かつてK兄弟のことを恐れ、若いころにタイマンで勝負をつけられなかった男。その人間は、今ではベストセラーになった暴露本まで書いている。そいつがそもそもの原因です。プライドが高く、K兄弟が怖いからこそ、対立を煽った」

出典:livedoor NEWS

 

ここでの「男」というのは、石元太一さんのことを指していると思われます。

 

この主張によると、石元太一さんのプライドの高さとK兄弟への恐怖心が六本木クラブ襲撃事件の原因であるようですね。

 

しかし、瓜田純士さんと石元太一さんは六本木クラブ襲撃事件前から対立しており、ブログで応酬し合ったりしていたのは有名でした。

 

瓜田純士さんの石元太一さんに対するこの意見が、客観性を持ったものとして捉えられるかは微妙なところなのかもしれません。

 

 

石元太一の現在② 出所時期はいつ?

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp

 

現在服役中の石元太一さんですが、一体いつ出所してくるのか気になっている人は多いようです。

 

石元太一さんは1審で懲役11年を言い渡され控訴したところ、2審で懲役15年の判決が下りました。石元太一さんは上告したものの、その上告は棄却され懲役15年で刑が確定しました。

 

出所時期については、満期の場合2030年10月頃のようです。

 

2016年6月15日、最高裁で懲役15年が確定。
未決勾留日数中240日が算入されますので、
2030年10月頃の満期です。

出典:YAHOO!JAPAN知恵袋

 

ところで、2審で1審より重い判決が下った理由の1つとして、1審での態度が悪かったことが挙げられています。

 

 

出典:https://www.google.co.jp

 

自分に不利な証言をする関東連合OBを睨みつけたり、1審の判決が言い渡された後「絶対あきらめないからな!」と捨て台詞を吐いたことで、「凶悪犯」の印象を抱かせてしまったようです。

 

ちなみに、意外にも石元太一さんにとって刑務所に入所するのはこれが初めてなのだとか。それまでは少年院しか経験がなかったとのことです。

 

 

石元太一の現在③ 衝撃の刑務所内部事情を告発

 

出典:https://dailytinynews.blog.ss-blog.jp

 

石元太一さんは現在、ニュースサイト「TABLO」の編集長・久田将義さんと手紙のやり取りをしており、刑務所で起こったことを次のように明かしたそうです。

 

以前、ある日本の航空会社(黒塗りをされると思うので、会社名を書くのは控えます)の機内食に出されるであろうヌードソースの容器のシール貼りという作業に従事する機会があったのですが、その際、作業開始時に一度手を消毒するだけでその後トイレに行っても再度消毒する事はなく……。

出典:TABLO

 

石元太一さんは石けんでしっかり手を洗い作業するよう気をつけたそうですが、他の受刑者たちのほとんどは手の汚れなんて気にせず作業を行なっていたそうです。

 

口に入れるものにも関わらず、トイレに行った後に消毒しないまま作業しているなんて、機内食を食べるのが怖くなりますよね。

 

 

石元太一の現在④ ブログ更新!獄中手記『反証』も出版

 

出典:https://www.google.co.jp

 

石元太一さんは現在、獄中からブログを更新しています。ブログ名は「反証 六本木クラブ襲撃事件〜刑務所からの獄中手記〜」です。

 

2014年から2019年現在まで、一月も欠かさず更新されており、多いときは月に30回以上更新されることも。

 

刑務所で起こったことから漫画や小説の感想まで、日常で起こる様々なことが書かれています。

 

 

参考書で英語を勉強

 

英語の参考書を読んだりして、英語の勉強をしているのだそうです。

 

 

ここで外国人受刑者と話をする時、

つい複雑な構文を避け、単純な表現ばかりを

俺は使ってしまう。その方が断然に楽だし、

確実に相手に伝えたいことを伝えることが

出来ると思うからだ。

出典:反証 六本木クラブ襲撃事件

 

外国人受刑者と話せるほど、英語が上達しているんですね。

 

 

作業報奨金がアップしたことを報告

 

2019年8月13日のブログでは、最初1000円にも満たなかった作業報奨金が3300円に上がったことを報告。

 

 

作業報奨金、3月についに3000円の

 

大台に乗り、4月は3308円となった。

出典:ついに大台に

 

この作業報奨金の3分の1の金額を使用して、ティッシュやノートなどを購入しているそうです。

 

 

あおり運転で夫婦を死亡させた石橋和歩被告の素顔を暴露

 

石元太一さんが働いている工場に、あおり運転で夫婦を死亡させた石橋和歩被告と地検の同行室で一緒だったことがある人がいたそうです。

 

 

出典:https://life-hacking.net

 

その人によれば、石橋和歩被告は法廷では反省した様子を見せていたものの、実際には全然反省していない様子だったとか。

 

 

自分が地検で会った時はへらへらしてて、

 

『今回7年くらいですかねぇ』

 

『相手が悪いんですよ』

 

なんて言っていましたから。

出典:随分面の皮がお厚いようで

 

石橋和歩被告は警備・監視のために側にいる職員に絡むこともあって、とても態度が悪かったのだそうです。

 

 

刑務所で「石元太一さんの知り合い」を名乗る人が続出

 

出典:https://kyun2-girls.com

 

石元太一さんが現在刑務所でわずらわされていることの1つは、本当は面識がないにもかかわらず、「石元太一の知り合い」だと嘘をつく人が続出していることのようです。

 

例えば、周りの人から次のようなことを言われたそう。

 

「石元さんの後輩のイシイさんと府中で

 

一緒でしたよ!」

出典:正直、もううんざり

 

しかし、石元太一さんはイシイという人に心当たりはないのだとか。こういうことが月に数回あってうんざりしているといいます。

 

「イシイさん」をはじめ石元太一さんと知り合いだと嘘をつく人は、有名人の石元太一さんと面識があるということで、周りに「すごい」と思わせたいのかもしれませんね。

 

石元太一さんの知名度は刑務所内でも高いようです。

 

 

書籍を発売

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

石元太一さんはブログ開始と同時に『反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」』という書籍を発売しています。

 

自身の無罪を主張し続け、六本木クラブ襲撃事件の全貌や関東連合について書いた本です。

 

石元太一さんは現在も無罪を主張し続けており、「有罪ありき」で裁判が行われたとして検察を批判。

 

この『反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」』では、無罪を主張し続ける理由も明かされています。

 

 

 

まとめ

 

海老蔵事件で有名になり、六本木クラブ襲撃事件で逮捕された関東連合の元リーダー・石元太一さんの現在についてまとめると…

 

・六本木クラブ襲撃事件で服役中

・衝撃の刑務所内部事情を告発

・ブログ更新!獄中手記『反証』も出版

 

石元太一さんは懲役15年の判決を受け、2019年現在、横浜刑務所で服役中です。

 

 

刑務所に入っている石元太一さんですが、ニュースサイト「TABLO」の編集長・久田将義さんとの手紙のやり取りやブログで、自身や刑務所の現状などについて積極的に発信しています。

 

石元太一さんの出所はまだまだ先ですが、彼の言動にはこれからも注目が集まりそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

関東連合の現在!芸能人30人との相関図や最強の男も総まとめ

川奈毅(川名毅)の現在!父親や家族・関東連合の事件と逮捕歴まとめ

暴走族・半グレ20名の強さランキング!最強のアウトロー【2020最新版】

岡沢高宏の現在!関東連合や金村剛弘・広末涼子・長澤まさみとの関係まとめ

与国秀行の現在!関東連合や幸福の科学との関係・嫁や失明事件・最新活動も総まとめ

邑井祐介の現在!YouTube動画・逮捕歴と判決や出所・彼女たまちゃんも総まとめ【関東連合「S53」世代のNo.2】

六本木クラブ襲撃事件の犯人と真相!主犯格の現在・被害者の藤本亮介が人違いで殺害された原因まとめ

市川海老蔵暴行事件の真相!犯人の伊藤リオンや土下座謝罪・藤井リナの関連も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

浦田直也の今現在!逮捕や薬疑惑・AAA脱退理由とソロ復帰など最新情報も総まとめ

JUNJUN(ヘアメイク)の逮捕や現在!本名と韓国人の真相・GENKINGとの関係まとめ

小室安未の現在!身長や年齢・出身大学・テラスハウス出演とその後まとめ

カスタマイZのメンバー人気順TOP4!解散理由や現在も総まとめ【最新版】

マリエの現在!震災時の発言など干された理由3つ・別人レベルの転落生活やキャラ変も総まとめ

ザ・ドリフターズ主要メンバーの現在!年齢などプロフィールも総まとめ【2020最新版】

シンディクロフォードの若い頃と現在!夫や子供(息子と娘)も総まとめ【全盛期の画像付き】

田中裕子の若い頃と現在!沢田研二と結婚の経緯や子供・最新情報も総まとめ【画像多数】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

上原美優の遺書&自殺や他殺説の真相!関東連合との関係も総まとめ

人気の10代俳優ランキングTOP40・2020最新版を投票で決定【期待の次世代俳優!】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す