吉川友の現在!彼氏や結婚の噂・身長や体重・かわいい画像も総まとめ

元ハロプロアイドルで歌手・女優そしてタレントとマルチに活躍する吉川友さんはかわいいと話題ですが、激太りも囁かれています。

 

今回は吉川友さんの身長や体重、かわいい画像、出身高校、彼氏や結婚の噂の真相、現在を紹介します。

吉川友のプロフィール

 

出典:https://ja-jp.facebook.com/

プロフィール

 

名前:吉川友(きっかわゆう)

愛称:きっか
生年月日:1992年5月1日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:163cm
所属事務所:アップフロントクリエイト

 

よく“よしかわ”と間違われることもある吉川友さんですが、正しくは“きっかわ”です。

 

そんな吉川友さんは同じ年である久住小春さんに影響され、モーニング娘。の追加メンバーオーディションを受けようと決意します。

 

そして2006年、「モーニング娘。Happy8期オーディション」を受け、最終審査まで残るも惜しくも落選してしまうのです。

 

しかしその後、2007年4月にハロー!プロジェクトの研修生・ハロプロエッグに加入、芸能界デビューします。

 

 

出典:https://aikru.com/

『MilkyWay』でメジャーデビュー

 

そして2008年3月3日、久住小春さん・北原沙弥香さんとともにテレビアニメ『きらりん☆レボリューション』内のユニット『MilkyWay』としてメジャーデビューし、翌月CDデビュー。

また、同アニメの花咲こべに役として声優も務めています。

 

翌年の2009年5月、MilkyWayとしての活動が終了した吉川友さんは、ソロデビューすることが告げられます。

 

 

出典:https://www.universal-music.co.jp/

2011年5月ソロデビュー

 

そして、2011年4月公開の映画『きっかけはYOU!』で主演を務めた吉川友さんは、5月11日に映画の主題歌「きっかけはYOU!」でソロデビューを果たしたのです。

 

その後、同年10月には2枚目のシングル『ハピラピ 〜Sunrise〜』をリリースすると、オリコンウィークリー初登場4位になったのです。

 

 

出典:https://www.universal-music.co.jp/

ユニット『きっかレン』を結成

 

2013年6月3日には、キマグレンとともにユニット『きっかレン』を結成します。

 

そして6月12日には、「カフェオーレのうた」「あいまいな関係」を配信限定で発売したのです。

 

他にも2014年6月には、初の両A面シングル『URAHARA テンプテーション/いいじゃん』をリリースします。

 

 

出典:http://www.up-front-works.jp/

『チーム・負けん気』としても活動

 

また、2014年~2018年4月までは、チャオ ベッラ チンクエッティ(旧THE ポッシボー)・吉川友さん・アップアップガールズ(仮)の3組によるグループ『チーム・負けん気』でも活動。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

『吉川友にぱいぱいでか美』を結成

 

さらに2018年9月には、ぱいぱいでか美さんとのユニット『吉川友にぱいぱいでか美』を結成し、「最高のオンナ」を配信し、翌2019年には第2弾「可哀想なオンナ」を配信したのです。

 

 

こうしてマルチに活躍している吉川友さんは、2012年頃からは「わがままBODY」を自称しています。

 

吉川友さんのわがままBODYとは、俗に言う「出るところが出てウエストが引き締まってるBODY」ではなく、「不摂生な生活によるだらしない身体」のことだそうです。

 

 

吉川友の身長とは?

 

出典:https://www.musicvoice.jp/

吉川友さんの身長は163cm

 

スタイル抜群に見える吉川友さんですが、身長は163cmと公表されおり、日本人女性の平均身長よりも少し高めです。

 

 

出典:http://gree.jp/

160cmの道重さゆみさんと並ぶと大きく見える吉川友さん

 

元モーニング娘。のメンバーで、ハロー!プロジェクト4代目リーダーを務めた道重さゆみさんの身長は160cmと公表されています。

 

ヒールの加減もあるかもしれませんが、吉川友さんがかなり大きく感じますね。

 

吉川友の体重は?

 

出典:https://ameblo.jp/

体重は45kg前後!?

 

吉川友さんの気になる体重ですが、残念ながら公表されていませんでした。

しかし、インターネット上では、45kg前後という情報が有力でした。

 

そして、吉川友さんの身長からBMIにより標準体重と美容体重を算出すると、

 

標準体重(BMI 22):22×1.63×1.63 = 58.45 (kg)
美容体重(BMI 20):20×1.63×1.63 = 53.13 (kg)

 

となり、吉川友さんの体重を45kgと仮定した場合、スタイル抜群でモデル体型と言えます。

 

 

吉川友の「わがままBODY」の画像5選 

そんな吉川友さんは、自身の体を2012年頃から「わがままBODY」と自称しているだけあり、とても太りやすいようです。

 

こうして、自称わがままBODYの吉川友さんは、2012年頃から一時期「太った」「激太り」とインターネット上でも話題となりました。

 

 

 

 

そこでわがままBODYの吉川友さんを見ていきましょう。

 

 

出典:http://2ch-matomeread-entame.doorblog.jp/

『わがままBODY』の吉川友さんの画像①

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

『わがままBODY』の吉川友さんの画像②

 

 

出典:https://news.nicovideo.jp/

『わがままBODY』の吉川友さんの画像③

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

『わがままBODY』の吉川友さんの画像④

 

 

出典:http://www.ent-mabui.jp/

『わがままBODY』の吉川友さんの画像⑤

 

こうして激太りと言われた吉川友さんですが、2016年頃には元のスレンダーな体型に戻っているのです。

 

そんな吉川友さんは、発酵食品を積極的に食べて痩せたことを明かしています。

 

かつて“激太り”とネットで話題になっていたが、この日はすっきりした体型に。「納豆やチーズ、ヨーグルトなど体にいい発酵食品を積極的に食べましたから」と秘訣を明かし、「茨城の居酒屋に行くと納豆唐揚げがある。これがまた美味しい。今後も納豆を粘り強く宣伝していきたいです」と笑顔で誓っていた。

 

引用:吉川友、“激太り”からすっきり体型に「体にいい発酵食品を積極的に食べました」 https://www.iza.ne.jp/

 

 

吉川友のInstagramのかわいい画像5選

わがままBODYですが、スタイルも抜群で顔もかわいい吉川友さんは、Instagramを頻繁に更新しており、かわいいと話題です。

 

 

そこで、吉川友さんがInstagramにアップしている画像を見ていきましょう。

 

かわいいと話題の吉川友のInstagram画像“5選”

 

出典:https://instagrammernews.com/

かわいいと話題の吉川友さんのInstagram画像①

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

かわいいと話題の吉川友さんのInstagram画像②

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

かわいいと話題の吉川友さんのInstagram画像③

 

 

出典:https://insta.3minute.site/

かわいいと話題の吉川友さんのInstagram画像④

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

かわいいと話題の吉川友さんのInstagram画像⑤

 

いかがですか?ファンから「かわいい」という声が殺到しているのが納得ですね。

 

 

吉川友の出身高校とは?

わがままBODYだけど、かわいいと話題の吉川友さん。

 

そんな吉川友さんの出身高校も話題のようです。

 

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

『茨城県立土浦第一高等学校』時代の吉川友さん

 

茨城県出身の吉川友さんは、高校は地元茨城県の茨城県立土浦第一高等学校に進学しています。

 

現在でもかわいいですが、高校時代の吉川友さんはまだ幼い感じでかわいいですね。

 

そんな吉川友さんが通っていた茨城県立土浦第一高等学校は、偏差値がなんと72もあるそうです。

 

こんなにも偏差値が高い高校に通っていた吉川友さんですが、大学には進学しておらず、少しもったいない気もしますね。

 

 

吉川友の彼氏はいる?結婚している?

わがままBODYで顔もかわいい吉川友さんには、彼氏くらいいて当然だと思います。

 

そんな吉川友さんに彼氏の噂が浮上したのは2012年頃でした。

 

事の発端は、元ハロー!プロジェクトメンバーである光井愛佳さんがブログに吉川友さんとのツーショット写真を載せたことがきっかけだったのです。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

吉川友さんの彼氏の存在が明らかになった画像

 

こちらが、吉川友さんに彼氏がいると噂になった画像です。

 

こちらの画像では分かりづらいですが、よく見ると吉川友さんの左手の薬指に指輪が輝いているのです。

 

左手の薬指と言えば、彼氏からプレゼントされた指輪や結婚指輪をする指ですよね。

 

こうして光井愛佳さんがブログに載せた写真から、吉川友さんの彼氏の存在が明らかになったのです。

 

しかしその後、吉川友さんに指摘されたのか分かりませんが、写真が修正されたものに入れ替えられたのです。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/s

修正後の画像

 

こちらが修正後の画像です。

 

明らかに左手薬指が隠されているのです。

 

このように画像が入れ替えられたことで、余計にファンが怪しんだようです。

 

61: 名無し募集中。。。 2012/10/14(日) 00:51:44.38 0
>>1
i の上の点が不自然やね

 

428: 名無し募集中。。。 2012/10/14(日) 01:25:59.53 0
>>61
不自然に指輪を隠してるね

923: 名無し募集中。。。 2012/10/14(日) 02:50:26.83 0
>>1
「 i 」の点横に長すぎワロタww

3: 名無し募集中。。。 2012/10/14(日) 00:41:26.67 0
あーあw
 
282: 名無し募集中。。。 2012/10/14(日) 01:13:06.03 0
光井「ばれたもんはしょうがないやん。別に悪いことやないんやし」
とか言いそう

 

引用:光井がブログでうっかり吉川友に彼氏がいることをバラした件 http://blog.livedoor.jp/

 

こうして彼氏がいることが明らかになった吉川友さんですが、噂になったのは2012年頃で、現在もこの彼氏と続いているのかどうかは不明です。

 

そして吉川友さんには結婚の噂もあったようですが、まだ結婚しておらず独身のようです。

 

そんな吉川友さんは、2016年5月8日に行ったライブ『吉川友バースデーツアー~あと5分で本気出すよ?~』で理想のタイプを告白しています。

 

 

出典:https://thetv.jp/

理想のタイプは『お相撲さん』!?

 

わがままBODYを自称している吉川友さんは、BODYだけではなく性格もわがままなので、「包み込んでくれる男性に出会いたい」と話していました。

 

また、理想のタイプについては、お相撲さんのようなプニっとした人と話していました。

 

これまでも自身のスタイルを“わがままボディー”と表現してきた吉川は「ボディーだけでなく中身もわがままなので、包み込んでくれる男性に出会いたいです」と目を輝かせ、理想のタイプは「お相撲さんとか?色白でブニッとしたタイプが好きです」と告白した。

 

引用:“肉食系女子”吉川友、理想のタイプは力士「色白でプニッと…」 https://www.oricon.co.jp/

 

また吉川友さんは、結婚願望もあるようで、「できれば30歳後半までにしたい」と話しています。

 

吉川友の現在 

2018年には、ぱいぱいでか美さんとユニットを結成するなど活動していた吉川友さんですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

 

そんな吉川友さんは、2019年5月1日に配信限定シングル『恋』をリリースしています。

 

 

出典:https://www.universal-music.co.jp/

配信限定シングル『恋』

 

 

そして7月31日には、配信限定シングル『暁 -yoake-』もリリースしているのです。

 

 

また、同年5月公開の映画『初恋〜お父さん、チビがいなくなりました』では、女優の星由里子さん扮する志津子の若い頃を演じているのです。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

元ハロプロアイドルとして活躍した吉川友さんの身長や体重、そして彼氏など気になる噂の真相についてまとめました。

 

そんな吉川友さんは一時期激太りが噂されるほど太ってしまったようですが、現在は元に戻っています。

 

そして噂された彼氏についても、現在は特にスキャンダルもなく、歌手や女優、そしてタレントとマルチに活躍しているようです。

 

そんな吉川友さんの今後の更なる活躍を応援しています。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小川紗季の現在!スマイレージ引退理由は焼肉事件?結婚の噂や最新情報も総まとめ

嗣永桃子(ももち)の現在!出身大学・目撃情報や結婚の噂・進路も総まとめ

田中れいなの現在!モー娘。卒業理由・歴代彼氏と結婚や旦那の噂も総まとめ

鈴木香音(ズッキ)の現在!大学や目撃情報は?痩せてる時と激太り期の体重も総まとめ

飯田圭織バスツアー伝説まとめ!なんJのコピペと呪い・漫画化や被害者のオフ会も総まとめ

徳永千奈美の現在!スタイルや身長・赤西仁との関係や彼氏まとめ

有原栞菜の現在!℃-ute脱退理由・A.B.C-Z橋本良亮と熱愛の噂と真相も総まとめ

石黒彩と旦那の真矢&子供の現在!娘りむの画像もまとめ/モー娘。脱退理由も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

吉澤ひとみの現在!旦那や子供・事故とその後まとめ【元モーニング娘。】

キマグレンの解散理由と現在!人気曲LIFEも総まとめ【ISEKI・KUREI】

勝海麻衣の今現在!パクリ作品の比較検証/父親や姉妹も総まとめ【美人すぎる銭湯絵師見習い】

本並健治(丸山桂里奈の旦那)の現在!結婚歴と子供・ハーフ説と両親など家族も総まとめ

雅MIYAVIの昔!嫁や子供の現在・身長や全身タトゥー画像も総まとめ

山本一磨(雛形あきこ元旦那)の現在!結婚と子供や離婚原因・出身や年齢などプロフィールまとめ

梨元勝の死因は肺がん!結婚した嫁と娘など家族・遺書や最後の言葉と葬儀も総まとめ【日本初芸能リポーター】

三谷たくみお姉さんの現在!旦那や結婚と出産の噂・週刊ポストの熱愛報道が原因で卒業の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

打越スペクターの現在!関東連合や木村兄弟との関係・メンバー西村聡造が関与した事件も総まとめ

新井和響の現在!ホットドック早食い・摂食障害の噂・結婚した嫁や子供も総まとめ【フードファイター】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す