上原美優の遺書&自殺や他殺説の真相!関東連合との関係も総まとめ

「貧乏アイドル」として人気だったタレントの上原美優さんは、人気絶頂の2011年5月11日に、突然自宅マンションで首を吊って自殺してしまいました。

 

今回は上原美優さんの自殺や死因の真相や関東連合との関係、他殺の噂などについてまとめました。

 

上原美優のプロフィール

 

上原美優のプロフィール

 

本名:藤崎 睦美(ふじさき むつみ)

生年月日:1987年5月2日

没年月日:2011年5月12日

出身地:鹿児島県熊毛郡中種子町

身長:152cm

血液型:A型

 

 

貧乏大家族で生まれ育つ

 

上原美優さんは、鹿児島県熊毛郡の大家族に生まれました。兄弟は4男6女の10人で、上原美優さんは末っ子でした。

 

実家は「種子島宇宙センター」の近くで、家は雨漏りし、ロケット発射の度に倒壊しそうになるほどのぼろ家で、兄弟で下着の数か足りなくなるなどのエピソードがあるほどのかなりの貧乏家族で育ったそうです。

 

 

貧乏アイドルとして人気が爆発

 

出典:https://twitter.com

 

芸能界入りしたのは2006年頃、自動車レース「フォーミュラ・ニッポン」に参戦するレーシングチーム「ディレクシブ」のレースクイーンチームの一員としてでしたが、チームが突然解散となり、レースクイーンとしての活動はすぐに終了となっています。

 

その後はタレントや、グラビアアイドルとして活動するようになり、自身のルーツである大家族貧乏育ちエピソードを披露した事をきっかけに人気が爆発。「貧乏アイドル」として一躍人気タレントの仲間入りを果たします。

 

 

人気絶頂期に突然の訃報

 

出典:https://twitter.com

 

「貧乏アイドル」としてバラエティ番組などに出演して広く認知され、幅広い年齢層から多くのファンを獲得していた上原美優さんでしたが、2011年5月11日に突然にこの世を去ります。死因は「自殺」と報じられました。

 

高い知名度を誇る人気タレントの突然の訃報に多く人が驚き、テレビや週刊誌では連日その死が報じられ、事の真相についても様々な噂や憶測が流れました。

 

今回は、上原美優の自殺の真相に焦点を当ててまとめていきます。

 

 

上原美優の死因は自殺

 

出典:https://twitter.com

 

まず最初に、上原美優さんの死因である自殺の詳細について改めて見ていきます。

 

上原美優さんが自宅で首を吊っているのが発見されたのは、2011年5月11日〜5月12日の間でした。

 

当時、上原美優さんには26歳(当時)の一般男性と交際しており、死の直前までこの男性と自宅マンションで一緒に過ごしていたようです。

 

5月11日午後11時頃、上原美優さんはこの交際男性に「2時間ほど1人にして欲しい」と言ってマンションから外出させます。

 

それからしばらく後、外出した男性の携帯電話に上原美優さんから自殺をほのめかすようなメールが届きます。心配した男性は日付が変わって5月12日の午前2時頃、上原美優さんに電話をかけていますが繋がらなかったようです。

 

異変を察知して慌ててマンションに戻った男性は、部屋内のドアノブでベルトとスカーフを使って首を吊っている状態の上原美優さんを見つけます。

 

男性はすぐに119番通報し救急隊が駆けつけますが、その時には既に上原美優さんに意識はなく、病院に緊急搬送されたものの、翌5月12日午前3時37分に搬送先の病院で死亡が確認されました。

 

自宅からは遺書らしくものは発見されませんでしたが、愛用の手帳から思い悩んでいる事を窺わせる走り書きのメモが発見されています。

 

現場には愛用の手帳が置いてあり、「お母さんが死んで辛い。このままのスタイルで仕事して先行きどうなるか」といった趣旨の殴り書きが残されていたという。

 

引用:上原美優さん首つり自殺、母の死「辛い」 

 

自宅マンションを現場検証の上、警察は他殺の可能性はないとし、上原美優さんの死因は「自殺」だと断定されています。

 

 

 

上原美優が残した不気味な遺書とは

 

上原美優さんの部屋からは遺書のようなメモは見つかったものの、遺書は見つかっていないと報じられていましたが、2014年4月頃にインターネットで上原美優さんの「遺書」だとするある画像が流出しています。

 

出典:https://twitter.com

 

上の画像が流出した上原美優さんの「遺書」だとされる画像です。上段に書かれた文字は、パッと見て漢字のようにも見えますが、よく見ると不可解な記号で漢字としては読む事が出来ません。

 

その下の段には「話し」や「オリガ」などかろうじて文字として読める部分が見られますが、やはり意味はわかりません。

 

一番下の段については「ホントーニアリガトウ」と書かれているように見えるため、これは上原美優さんが誰かへの生前の感謝を綴ったメッセージなのではないか?と推理する意見も出ています。

 

さらにこの画像が、サブカル的なオカルトネタを取り扱ったコンビニ本に「上原美優の遺書」として掲載され、2ちゃんねるまとめサイトや、一部ネットメディアでもこの事が報じられた事により、この画像は「上原美優が遺した不気味な遺書」として、ネット上で広く認知されるようになります。

 

 

 

上原美優の残した遺書の真相が判明

 

出典:https://twitter.com

 

しかしその後、この画像は上原美優さんの遺書などではなく、それどころか上原美優さんとは何の関係もない画像だった事が判明します。

 

 

このメモの出所が暴露される

 

結論から言うと、上原美優さんの遺書だとされたこのメモは、漫画家やエッセイストとして活躍する赤星たみこさんのお父さんが、死の前日に遺したメモでした。

 

 

赤星たみこさんによれば、父が亡くなる前日にこのメモを遺し、判読不能だったためこれを自身のブログで紹介し「誰か解読してください」と呼びかけていたのだそうです。

 

しかし、何者かがこの画像をインターネットの匿名掲示板に立てられていた自殺関連のスレッドに投稿。この投稿には何のコメントもつけられていなかったのですが、いつの間にかこれが上原美優さんの遺書としてネットに拡散してしまったのが真相だそうです。

 

 

全く関係の無いメモが上原美優の遺書として広まった理由は?

 

出典:https://twitter.com

 

それでは何故、上原美優さんとは縁もゆかりもない赤星たみこさんのお父さんが遺したメモが、上原美優さんの遺書だとして広まってしまったのでしょうか?

 

上原美優さんの死の直後、スポーツ紙などがその死を速報として報じましたが、それらの記事の多くに「部屋で解読不明の殴り書きのようなメモが見つかった」という内容が含まれていました。

 

これは恐らく、上原美優さんの愛用の手帳に書かれていた「お母さんが死んで辛い」「先行きどうなるか」といった走り書きのメモの事を指しているのだと思われますが、この報道が拡大解釈され、ネットでは「上原美優は解読不能の不可解なメモを残した」という噂が広がりました。

 

そこへ、この赤星たみこさんの父が遺したメモの画像が「不可解で不気味な遺書」としてネット上で拡散され、それがいつの間にか、上原美優さんが手帳に書き残したという「解読不明の殴り書きのようなメモ」と関連付けられてしまったのです。

 

赤星たみこさんが、父の遺したメモを自身のブログに投稿されたのは2008年10月で、この画像が上原美優さんの遺書として騒がれ出した時期よりもかなり以前の事だったため、赤星たみこさんも自分の投稿した画像がこのような形で拡散されている事に気がつかず、騒動が大きくなるまで、間違いを訂正できなかったという事でした。

 

 

 

上原美優の自殺や死因を訝しむ声も

 

出典:http://www.moviecollection.jp

 

上原美優さんは、タレントとして人気絶頂とも言える時期に唐突に亡くなりました。また、そのキャラクターも明るく打たれ強いイメージが定着していたため、その突然の自殺には「信じられない」「事件に巻き込まれたのではないか?」など、その死を訝しむ声が多く出ました。

 

ネットでは上原美優の自殺の真相として様々な説が囁かれています。次の項からは上原美優さんの自殺の真相についてみていきたいと思います。

 

 

 

上原美優の自殺の真相① 恋人との関係に悩んでいた

 

出典:https://www.zakzak.co.jp

 

上原美優さんは、亡くなる2日前の2017年5月10日、自身のオフィシャルブログに恋愛に悩んでいる事を思わせる記事を投稿しています。

 

恋多き女だった私が、、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。てか完全焦ってるな私。だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん。

 

引用:自殺?上原美優さん最後のブログ 恋愛の悩みで「完全焦ってるな私」

 

上原美優さんは恋愛が上手く行かずに悩んでいたのかも知れません。

 

私の周りはどんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけどそうなんだぁって冷静保ってるけど本当の心の美優、ヤバいヤバいヤバいヤバいうらやましーーと叫びたいんよ

 

引用:自殺?上原美優さん最後のブログ 恋愛の悩みで「完全焦ってるな私」

 

周りの人間が幸せな恋愛をしている事に、表面上は喜んで見せながらも、内心では強い焦りを感じていたようです。

 

皆さん今日の上原さんおかしいです。てか、最近気づいた 前はね、てか昔はね、ハーってloveなため息ついてたの、。。でも、ハー疲れたぁってのため息だもん。

 

引用:自殺?上原美優さん最後のブログ 恋愛の悩みで「完全焦ってるな私」

 

かなり悩んでいる様子です。このブログの内容からは、上原美優さんは当時、恋人ができない事に悩んでいたと言うよりは、現在交際している相手との関係がうまく行かずに悩んでいたように見えます。

 

上原美優さんは生前、20歳の頃に当時の恋人と破局し、人生に絶望して服薬自殺を図った過去がある事を告白した事がありました。この時は実際に風邪薬や睡眠薬を大量に飲み、意識が混濁して気を失っているところを発見され病院に搬送され助かっています。

 

こうした自殺未遂の過去もあった事から、上原美優さんは恋愛相手との関係に悩んだ挙句自殺を図ったののが真相ではないか?という説が出ています。

 

 

 

上原美優の自殺の真相② 関東連合が関係?元カレは石元太一?

 

出典:https://www.sponichi.co.jp

 

上原美優の自殺には、凶悪な半グレ集団として知られる「関東連合」が関係しているという噂も存在します。

 

 

上原美優の元カレは石元太一?

 

出典:https://www.cinematoday.jp

 

上原美優さんの元彼の1人が関東連合OBの石元太一だとの噂があります。この情報は複数の週刊誌で報じられており、ある程度信憑性があります。

 

石元太一は、関東連合の中核だった暴走族「ブラックエンペラー」の元総長で「トーヨーボール殺人事件」「市川海老蔵暴行事件」など、数々の凶悪事件に関与しているとされ、2016年6月15日に「六本木クラブ襲撃事件」の襲撃者の1人として逮捕され、懲役15年の実刑判決が下り、現在は服役しています。

 

そんな石元太一と上原美優さんが交際していたのは、2009年の終わり頃から半年ほどの間だったそうです。ただ、破局後も連絡は取り合っており、上原美優さんが亡くなる2〜3ヶ月前にも連絡していたそうです。

 

破局については、上原美優さんがタレントとして人気を上昇させたため、自分と交際していると迷惑が掛かると考え、石元太一の方から身を引いたというのが真相だったようです。

 

しかし、上原美優さんは石元太一さんに相当惚れていたそうで、破局後も依存するような関係が続いていたとされます。その後に新たな男性と交際するようになったものの、石元太一さんの事がどうしても忘れられず、それによって精神的に追い詰められ、自殺を考えたとの説が噂されています。

 

 

 

マネージャーも関東連合関係者?

 

出典:https://twitter.com

 

上原美優さんがあるバラエティ番組に出演した際、ゲストとして担当マネージャーが登場した事があります。

 

上の画像がそのマネージャー・渡辺雅也さんなのですが、金髪にガングロのいかつい風貌をしており、番組視聴者からは「どう見ても堅気の人間には見えない」と不信感を抱く人が多くいたようです。

 

見た目で人を判断してはいけませんが、上原美優さんの所属した芸能事務所「プラチナムプロダクション」には、こうしたイカツイ風貌をした社員の方が大勢いたそうで、それも関東連合とのつながりを噂される原因になりました。

 

出典:https://twitter.com

 

以上のように、上原美優には関東連合との関係を疑わせるような噂が数多く存在します。その中には違法薬物がらみのトラブルで、関東連合の関係者によって殺害されたといった過激な噂までもがあるようですが、これはさすがにガセネタのようです。

 

 

 

上原美優の自殺の真相③ 自叙伝で告白した暗い過去が関係?

 

出典:https://www.amazon.co.jp

 

上原美優さんは、2009年5月に自叙伝「10人兄弟貧乏アイドル☆ 私、イケナイ少女だったんでしょうか?」を発表しています。

 

この書籍には、貧乏を理由にいじめられた事、不登校や非行に走った事、高校入学後に2人組男に暴行を受け、それが原因で高校を中退した事など、両親にも言えなかったという、その壮絶な生い立ちが綴られています。

 

こうした過去の暗い体験が、大人になった後も上原美優さんの精神を苦しめ続け、それが自殺につながったのではないか?との説が囁かれています。

 

 

 

上原美優の自殺の真相④ 最愛の母の後追い自殺説

 

出典:https://www.sponichi.co.jp

 

上原美優さんは、10人兄弟の末っ子で、母親を独占したくても中々甘える事ができず、幼少期は寂しい思いをしたのだそうです。

 

それでも母親の気をひくために勉強を頑張ったり、給食のパンを母親に食べさたいと持って帰ったりと、お母さんの事が大好きな少女だったといいます。

 

そんな上原美優さんの母・藤崎イチ子さんは、2010年3月に心筋梗塞のために突然この世を去りました。享年は65歳でした。

 

藤崎イチ子さんは、娘・上原美優さんの芸能界での活躍を、他の誰よりも応援していたそうで、上原美優さんは、母から「テレビで観たよ」と言われる事を心の支えにして芸能界で頑張っていたといいます。

 

そんな心の支えだった母を突然失った上原美優さんのショックは大きく、親しい関係者にしばしば「お母さんのところに行きたい」と漏らすようになったそうです。

 

上原美優さんの愛用の手帳には「お母さんが死んで辛い」と走り書きのメモが残されており、最愛の母を追っての自殺だったのではないか?とも言われています。

 

 

 

上原美優の自殺の真相⑤ 死の直前はかなり情緒不安定だった

 

出典:https://www.oricon.co.jp

 

上原美優は、最愛の母を失ってから目に見えて精神的に不安定になったようです。

 

上原美優さんが首を吊っているところを最初に発見した最後の交際相手によれば、その頃の上原美優さんは精神を病んでおり、ハイテンションになったかと思えば急に落ち込んでしまうという「双極性障害」を患っていたとも言われます。

 

また、最愛の母親を亡くしてからは、男性に依存するようになり、自分を精神的に支えてくれる男性を常に探し求めていたとの証言も出ています。そのために、上原美優さんは男性関係で何度も失敗しており、何人もの男性と交際しては破局して傷つく事を繰り返していたと言われています。

 

こうした恋愛依存症のような状態と、芸能活動の多忙さの板挟みになり、自分の精神を保てなくなって衝動的に自殺に走ったのではないか?との説も出ています。

 

 

 

上原美優の自殺の真相⑥ 島田紳助や有吉弘行が関係の噂も

 

出典:https://twitter.com

 

上原美優は、元大物お笑いタレントの島田紳助さんにかなり気に入られていたそうです。

 

上原美優さんが芸能界入りした頃、石元太一さんと交際していた噂があるように「上原美優の周りには危ない人間がいる」と噂され、周囲から警戒されて孤立しているようなところがあったようです。

 

出典:https://twitter.com

 

そんな噂を物ともせず、積極的に近づいていったのが島田紳助さんで、上原美優さんが悪い噂をはねのけて芸能界でブレイクしたのは島田紳助さんの後援があったためだとも言われています。

 

ただブレイク後、島田紳助さんと上原美優さんに体の関係があるという噂が芸能関係者の間で広まってしまいます。上原美優さんにとっては島田紳助さんは芸能界で拾い上げてくれた恩人であり、この噂に随分傷ついていたのではないか?とも言われています。

 

 

有吉弘行に精神的に追い詰められたとの噂が出る

 

出典:https://asagei.biz

 

上原美優さんが自殺した少し後、お笑いタレントの有吉弘行さんがテレビ番組での共演中に、上原美優さんに自殺を進めていたという噂がTwitterで拡散され、一時は炎上騒動のようになり、有吉弘行さんが誹謗中傷される事態になりました。

 

結論から言えばこれば完全なるガセネタで、この噂を広めたTwitterアカウトは「デマを書いてしまいすみません」「迷惑をかけてすみませんでした」と謝罪投稿をしてアカウントを削除して逃亡しています。

 

出典:http://blog.livedoor.jp

 

ただ、有吉弘行さんは「毒舌キャラ」の芸風が売りなので、少々キツイ言い方で上原美優さんをイジっていたのは事実で、その様子を観た視聴者が「上原美優が有吉弘行にひどいことを言われて自殺したのではないか?」といった感想を持つ人が一定数いたようなのです。

 

 

イジられキャラで精神を病んだ可能性も指摘されている

 

出典:https://twitter.com

 

有吉弘行さんのイジリは愛情があるため傷つくような事は無かったと思いますが、当時の上原美優さんは「貧乏アイドル」で打たれ強いというイメージで売り出されていたため、周囲のタレントもそのキャラを活かすために少々強めのイジリを行なっていました。

 

出典:https://twitter.com

 

しかし、実際の上原美優さんは「打たれ強い」というイメージとは真逆の精神的に弱い女性でした。そのため、自分の本来のキャラとは真逆とも言える「イジられキャラ」を演じる中で、上原美優さんは強いストレスを感じ、自殺へと至ったのではないか?との指摘が出ているのです。

 

 

 

上原美優の自殺の真相⑦ 東日本大震災が関係の噂

 

出典:https://twitter.com

 

2011年3月11日に発生した「東日本大震災」が上原美優さんの自殺の原因ではないか?という説もあるようです。

 

 

「東日本大震災」が起きたのは、上原美優さんの自殺のわずか2ヶ月前です。上原美優さんは、テレビで連日報道されていた、街が津波に飲み込まれる凄惨な映像を見て、恐怖に駆られて東京から逃げ出し、鹿児島県の実家へと身を寄せていたそうです。

 

東京に戻ってからも上原美優さんの精神は不安定な状態が続き、収録現場で突然泣き出してトイレに駆け込んだりと、相当情緒不安定な状態だったといいます。

 

母親の死や、恋愛の悩み、芸能界でのストレスなどで精神的に追い詰められる中、「東日本大震災」が発生し、それが最後のトリガーのようになって自殺へと走ってしまったのでは?との説が囁かれています。

 

 

 

上原美優の自殺の真相⑧ 他殺説も浮上している

 

出典:https://twitter.com

 

上原美優さんの死因は警察により「自殺」と断定されていますが、現在でも本当は「他殺」だったのではないか?との噂がまことしやかに囁かれています。

 

その噂は「上原美優さんが首吊りに使用したスカーフやベルトには本人の指紋がついていなかった」、「階下の住人が上原美優さんの部屋で人が走り回る音や女性の悲鳴を聞いた」、「発見されたタイミングが致死に至るのに絶妙なタイミングだった」などの根拠があげられ、上原美優さんの死因は自殺に見せかけた他殺だったという結論で語られています。

 

ただ、他殺説であげられている根拠は、そのどれもがインターネットで噂されただけの情報で、信頼性の高いメディアから発信された情報ではないため、作り話ではないかと見られています。

 

 

上原美優の死を予言する書き込みが存在?

 

 

出典:https://www.excite.co.jp

 

上原美優さんの死から4年前の2007年3月、インターネット上の匿名掲示板にある不気味な書き込みがされています。その書き込みは「最近よく見る貧乏大家族アイドル」というタイトルで以下の文章が綴られていました。

 

上原美優ちゃん この人、死んじゃう 貧乏アイドルだの大家族アイドルだのって、よく活躍している 顔やスタイルは好き キャラも好き 普通にファンになった けど、悲しいかな 何年後かに3年か…4年後かに居なくなっちゃう 多分、他殺 首を絞められて苦しそうに死んでいく彼女の姿が見える

 

引用:上原美優の死は2007年に予言されていた? 過去の掲示板に「上原美優ちゃん首を絞められて死んじゃう」

 

ただ、この書き込みがあったという2007年3月は、上原美優さんは芸能界デビューはしていたものの、本格的にブレイクする前で、「最近よく見る」という表現には違和感があるとして、この書き込み自体が上原美優さんが自殺した後に捏造されたものではないか?と疑われています。

 

 

上原美優の他殺説はガセネタの可能性が高い

 

出典:https://twitter.com

 

上原美優さんは人気絶頂だった頃に自殺した事に加えて、関東連合との黒い噂も囁かれていた事もあり、他殺説が浮上するのも無理からぬ事かもしれません。

 

しかし、上原美優さんの遺体はすぐに親族によって引き取られています。もし少しでも他殺の疑いがあるのならば、検死をする必要がある事からこれはあり得ません。やはり、他殺説はガセネタでしょう。

 

これまでに判明している情報を総合して考えれば、上原美優さんは様々な要因が重なって精神的に追い詰められ、衝動的に自殺してしまったと考えるのがもっとも辻褄が合うのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

今回は「大家族貧乏アイドル」として大人気だったタレントの上原美優さんの突然の自殺の真相についてまとめてみました。

 

上原美優さんは人気絶頂のタイミングに突然亡くなってしまったため、その死について多くの人が疑問を抱き、死の真相については様々な噂が囁かれています。

 

また、上原美優さんが亡くなった部屋から「解読不能な殴り書きのようなメモ」が発見されたと複数メディアが報じた事から、上原美優さんとは縁もゆかりもない漫画家の赤星たみこさんの父親が死の前日に遺したという暗号文のようなメモ書きが何故か「上原美優の遺した不気味な遺書」だとしてネットで拡散される事態も起こりました。

 

さらには、関東連合が絡んだ他殺説なども出ていますが、死後に判明した上原美優さんが自殺に至るまでの様子を総合して考えれば、「恋愛に関する悩み」、「最愛の母親の死」、「芸能活動でのストレス」、「東日本大震災の衝撃」などの様々な要因が重なり、元々メンタルの面が弱かった上原美優さんが、衝動的に自殺してしまったというのが最も辻褄の合う説では無いでしょうか。

 

遺書が残されていない以上、上原美優さんが何を思って死を選んだのか、本当の真相を知ることは永遠に出来ないでしょうが、本当に辛い気持ちの中で最後の数年間を過ごされていたのは間違いありません。安らかに眠ることができるよう上原美優さんの冥福を祈りたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

三井ゆりの現在と若い頃!野口五郎との結婚や子供・劣化説など総まとめ

イモトアヤコ旦那・石崎史郎ディレクターの詳細!結婚と馴れ初め・イッテQでのキス・夫は既婚者でバツイチ説も総まとめ

あべけん太の生い立ちと現在!母の事故と父と兄や姉・軽度の知的障害・年収まとめ【ダウン症のイケメン】

山瀬まみの若い頃と現在!旦那の中上雅巳との結婚・子供がいない理由も総まとめ

真壁京子の現在!結婚した旦那や子供・離婚の噂・恋のから騒ぎの出演まとめ

上原さくらの現在!旦那や子供・青山光司との泥沼離婚・大学卒業も総まとめ

菊池勲(小倉優子の元旦那)の現在!離婚原因は馬越幸子との不倫?詳細まとめ

赤西軍団の現在と薬や女の噂!メンバー一覧・関東連合との関係・クラブでの豪遊~スマホ強奪事件も解説

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

半身不随/全身不随の芸能人/有名人33人!その後と現在も紹介【2020最新版】

かとうれいこの現在!旦那と子供・最近の全身画像もまとめ【伝説のグラドル】

滝口幸広の死因は?怪我や引退・彼女や結婚の噂・テニミュや仮面ライダーなど代表作も総まとめ

榎本加奈子の昔と現在!旦那・佐々木主浩や子供(長女)の確執なども総まとめ【最新画像あり】

イモトアヤコ旦那・石崎史郎ディレクターの詳細!結婚と馴れ初め・イッテQでのキス・夫は既婚者でバツイチ説も総まとめ

美尻の芸能人45人と7つの特徴!ヒップ・お尻がキレイ【2020最新版】

田中実の自殺の真相と矢部美穂との不倫!嫁や子供も総まとめ

永谷真絵(chay)の現在!実家の永谷園や姉妹・テラスハウス炎上騒動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

アスペルガー症候群の芸能人/有名人32人~対人関係の障害やパターン化した行動【2020最新版】

石元太一の現在と出所時期!関東連合での事件と逮捕歴・親や高校など生い立ち・歴代彼女も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す