秋田新太郎(木下春奈の旦那)の現在!経歴と年収・結婚歴と離婚歴も総まとめ

23歳で「エステート24」を設立した秋田新太郎さんは、元嫁の告発で発覚した元NMB48・木下春奈さんとの不倫騒動も話題です。

 

今回は秋田新太郎さんの経歴、年齢や年収、結婚歴と離婚歴、不倫騒動や再婚、現在をまとめました。

 

秋田新太郎のプロフィール

 

出典:https://www.everettridge.com/

プロフィール

 

・秋田新太郎(あきた しんたろう)

・生年月日:1985年

・出身地:大阪府東大阪市

・最終学歴:大阪府立高津高校卒業

・役職: エステート24ホールディングス株式会社CEO

 

秋田新太郎さんは、23歳にして「エステート24ホールディングス株式会社」を立ち上げ、東日本大震災後の太陽発電ブームに乗って事業を拡大。

 

一時は年商150億円以上の規模にまで会社を育て上げ、上場間近とまで言われていました。

 

しかし、その後の詐欺容疑での逮捕などの影響により、結局上場は頓挫してしまったようです。

 

 

出典:https://yt0h6.cocolog-nifty.com/

 

ただ、今も同社のCEOの地位をキープしている秋田新太郎さんは、現在はシンガポールに移住し、再起を図っていると言われています。

 

今回は、そんな秋田新太郎さんのこれまでの経歴と、結婚歴や離婚歴などのプライベートについてまとめてみました。

 

 

 

秋田新太郎が起業した年齢は?波瀾万丈な経歴まとめ

 

秋田新太郎、日本屈指の進学校から営業の世界に飛び込む

 

幼少期から優等生だった秋田新太郎さんは、大阪府内でトップクラスの進学校・大阪府立高津高校に入学しています。

 

ちなみに、2020年現在の大阪府立高津高校の偏差値は72となっています。

 

 

出典:https://labola.jp/

 

高校時代の秋田新太郎さんは、勉強だけでなくラグビーにも力を入れており、大阪選抜に選ばれるほどの活躍を見せていたそうです。

 

ただ、同校の生徒のほとんどが卒業後は大学へ進学する中で、秋田新太郎さんはあえて大学へは進学せず、「光通信」に就職しているんですよね。

 

 

秋田新太郎、営業マンとしての腕が見込まれヘッドハンティングされる

 

秋田新太郎さんが入社した当時は、ちょうどITバブルが弾けた頃で、IT関係の会社はことごとく業績が悪化していた時期だったのです。

 

 

出典:http://yt0h6.cocolog-nifty.com/

 

通信機器の営業マンとして働いていた秋田新太郎さんは、そんな状況にもめげることなく実績を上げていきました。

 

やがて、その営業手腕に目をつけたオール電化設備販売会社「デジコム」にヘッドハンティングされるんですよね。

 

「デジコム」に転職後も、社内でも売上No.1の営業マンとして活躍していた秋田新太郎さんでしたが、なんと転職先の「デジコム」がM&Aに失敗して倒産してしまうことに…。

 

 

秋田新太郎は2009年、年齢23歳にして「エステート24」を設立

 

そこで秋田新太郎さんは2009年1月、地元・東大阪市に戻り、一軒家の1階を事務所として「エステート24」を設立しました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

当初「エステート24」は、住宅リフォーム施工販売会社として創業したものの、その後の会社の成長を牽引したのは、太陽光発電システムの販売・設置事業でした。

 

創業時には従業員はわずか7人だった同社は、2013年には本社を北区茶屋町に移し、社員600人を越える会社として大きく成長しています。

 

 

出典:http://www.estate24group.com/

 

 

秋田新太郎の「エステート24」は東日本大震災後の太陽光発電ブームに乗る

 

「エステート24」を設立したのは2009年1月のことでしたが、その約2年後の2011年3月11日、未曾有の大災害である東日本大震災が発生しました。

 

そして、震災後に起きた太陽光発電ブームが「エステート24」の追い風となり、震災前の2010年12月期には15億円程度だった売上が、2012年12月期には135億円にまで急成長を遂げます。

 

現在、自宅にソーラーパネルを設置している家屋が少なくありません。

 

この太陽光発電システムを一般家庭に普及させたのは、「エステート24」の社長・秋田新太郎さんと言っても過言ではありません。

 

 

出典:https://www.flickr.com/

 

国内21メーカー 海外14メーカー取扱い

頭金0円 月額7,251円からの太陽光発電!

 

上記を謳い文句に急成長を遂げた「エステート24」。最盛期には、全国7か所に営業拠点を持ち、300人の営業部隊を誇っていました。

 

 

秋田新太郎は2013年には詐欺容疑で逮捕されたことも…

 

そんな秋田新太郎さんは、2013年10月、みずほ銀行から約2億円の融資を引き出そうと、販売実績を水増ししたとして、詐欺容疑で大阪府警に逮捕されています。

 

 

出典:http://blog-imgs-93.fc2.com/

 

大阪府警の発表によれば、秋田容疑者と一緒に逮捕された田中智久容疑者(36)は、昨年9月、みずほ銀行に融資を申し込む際、太陽光発電の販売実績を水増しし、「返済原資はある」と虚偽説明

 

また、他のメガバンクから融資を受けたとする偽造証明書を提出、約2億円の融資を引き出したという。

 

引用:やっぱり「徒花」だった野心溢れる28歳詐欺容疑で逮捕された太陽光発電ベンチャー社長の人となり https://gendai.ismedia.jp/

 

2014年12月、大阪地裁で一審が開かれました。

 

「偽装工作など悪質性は重大で詐取額も大きい」として、秋田新太郎被告に懲役2年4月、「エステート24」執行役員の田中智久被告に懲役1年10月の実刑判決が言い渡されています。

 

 

出典:http://b1gixkzx.cocolog-nifty.com/

 

ちなみに、秋田新太郎さんは既にみずほ銀行に損害金を含め、2億4000万円を返済しており、執行猶予がつかず実刑判決が下されたことは異例だったようです。

 

この点について裁判長は次のように判決理由を語っています。

 

「首謀者でありながら監督責任しか認めず、田中被告が勝手に暴走したと主張するなど極めて無責任」

 

つまり秋田新太郎さんは、「エステート24」を一緒に立ち上げた右腕的存在の田中智久さんに全ての罪を着せる主張を繰り返していたことで、「反省していない」とみなされたわけですな。

 

 

ただ、その後、秋田新太郎さんはこの判決を不服として控訴しており、2015年7月には逆転無罪判決を勝ち取るのですが…。

 

その後、一審で受けた実刑判決やその判決理由により、ネットを中心に猛烈なバッシングを受けることになり、被害総額は数十億円に達したとも言われています。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

 

 

秋田新太郎の年収は?かつては豪遊していた時期も

 

全盛期の秋田新太郎さんの年収については、その詳細は公表されていないので具体的な金額は不明のようです。

 

しかし他のベンチャー起業家同様に、一時期は六本木ヒルズに住み、1億円のマイバッハや3,000万円のベントレーを乗り回すなど、羽振りが良かった時期もあったようです。

 

 

出典:https://www.mosocco.com/

 

ただ、他のヒルズ族に比べると、豪遊していた頃のことを示すような画像がほとんど見つからなかったことから、それほど派手に遊んでいたわけではなさそうですね。

 

現在、前述の逮捕騒動などの影響から「エステート24」の上場が頓挫しており、他のベンチャー起業家のような巨額の資産は所有しておらず、あっても数億円ではないかと言われています。

 

 

 

秋田新太郎の結婚歴と離婚歴① 元嫁は元NMB48・室加奈子の姉

 

そんな秋田新太郎さんの結婚歴と離婚歴については、時期は不明ですが、過去に元NMB48メンバー・室加奈子さんの姉・室佳代子さんと結婚していた時期がありました。

 

残念ながら室佳代子さんの画像を見つけることができなかったので、妹の室加奈子さんの画像を載せておきましょう。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

秋田新太郎さんと室佳代子さんの間には、2014年に第一子となる男児・レオくんが誕生するなど、当初はオシドリ夫婦として知られていたようです。

 

しかし、そんな2人の結婚生活は長くは続きませんでした。

 

というのも、室佳代子さんの妹・室加奈子さんが所属するNMB48の元メンバー・木下春奈さんとの不倫が発覚したからなんですよね。

 

結局、秋田新太郎さんと室佳代子さんは、2016年春頃には離婚に至っています。

 

 

 

秋田新太郎の結婚歴と離婚歴② 元NMB48・木下春奈との不倫が発覚

 

木下春奈のプロフィール

 

出典:https://www.asahi.com/

プロフィール

 

・名前: 木下 春奈(きのした はるな)

・愛称: はる、ふぁるこん

・生年月日: 1998年6月9日

・出身地: 大阪府

・血液型: A型

・身長: 159cm

・デビュー: 2010年10月9日

・所属グループ: 元NMB48

 

 

秋田新太郎と木下春奈の馴れ初めは「関西コレクション」?

 

秋田新太郎さんと木下春奈さんは、「エステート24」がスポンサーとなりNMB48の主要メンバーが出演していた「関西コレクション」で知り合ったと言われています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ちなみに2人が出会った当時、木下春奈さんはまだ高校生でした。

 

もっとも、一部の間ではミーハーで有名だった秋田新太郎さん。

 

「東京ガールズコレクション」のスポンサーにもなっており、そこで知り合ったギャル系モデルたちにも手を出していたとも…。

 

 

秋田新太郎と木下春奈の不倫を元嫁が告発して話題に!

 

秋田新太郎さんの木下春奈さんとの不倫スキャンダルが発覚したのは、2016年4月19日の次のインスタグラムへの投稿がきっかけでした。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

秋田新太郎さんの不倫相手・木下春奈さんが、自身のインスタに手作りカレーの写真を投稿したものですが、この投稿に対して元嫁・室佳代子さんが怒りのコメントで突撃したんですよね。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

どうやら、木下春奈さんがカレーを作ったのは、秋田新太郎さんの自宅だったようです。

 

このコメントから察するに、不倫相手が妹の所属グループの後輩だったってことも、元嫁の怒りに拍車がかかったようですね。

 

が、しかし!その1日後には元嫁が謎の謝罪投稿をしてるんですよね…。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

どこからか圧力がかかった…ってことでしょうか?

 

 

秋田新太郎と木下春奈の不倫デートを週刊文春がスクープ

 

その後、次のような謎のやり取りがあり…

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

2016年5月には、「週刊文春」が秋田新太郎さんと木下春奈さんの不倫デート現場をスクープするんですよね!

 

 

出典:http://kimotokun.hatenablog.com/

 

当時、木下春奈さんはまだ17歳の未成年だったことも手伝って、ネット上では大々的なバッシングの嵐が吹き荒れることに…。

 

 

出典:http://kimotokun.hatenablog.com/

 

秋田新太郎さんに寄り添う女性の顔はマスクで確認できないものの…

 

 

出典:http://kimotokun.hatenablog.com/

靴が一致

 

 

出典:http://senburi2002.doorblog.jp/

スカートも一致

 

その後のネット民による徹底調査の結果、バッグやレザージャケットも一致していることが判明し、現在はすっかり木下春奈さんで確定しているようです。

 

 

同チャンネルで、木下と秋田の”お忍びツーショット写真”が公開されたのだ。写真で木下とおぼしきマスクをつけた女性が身に着けている靴やバッグが、木下の公式ブログで公開されている写真のものと一致。また、二人は六本木のミッドタウンにあるリッツカールトンホテルで一夜を過ごしたという。

 

引用:NMB48の17歳、木下春奈の不倫報道AKBグループ最大のスキャンダル危機か https://news.livedoor.com/

 

この不倫騒動により、一躍時の人となった木下春奈さん。

 

しかし、元々大学進学のためにNMB48からの卒業を発表していたこともあり、2016年10月には同グループを卒業し、芸能界からもフェイドアウトしています。

 

 

出典:http://foundia.net/

 

 

 

秋田新太郎の結婚歴と離婚歴③ 2018年6月には木下春奈と再婚

 

その後、世間からの大バッシングもなんのその、秋田新太郎さんは2018年6月、木下春奈さんと再婚しています。

 

 

出典:https://www.everettridge.com/

 

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

秋田新太郎の現在 

 

凄腕のベンチャー起業家ともて囃された時期もありましたが、近年はめっきり表舞台に登場する機会が減っている秋田新太郎さん。

 

 

出典:https://www.mosocco.com/

 

ただ、木下春奈さんとの結婚後にシンガポールに移住した現在も、「エステート24ホールディングス株式会社」のCEOの地位はキープしているようです。

 

また、2019年6月7日には、秋田新太郎さんにとって第2子となる次男が誕生し、木下春奈さんがインスタグラムで報告しています。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

21歳の誕生日を迎えた9日に「一昨日、6月7日の21時11分に3010グラムの男の子を出産しました。初めての出産に加え、シンガポールでの出産ということもあり不安もたくさんありましたが、無事、元気に健康に産まれてきてくれただけでいまは一安心です」と報告。

 

引用:元NMB48木下春奈、シンガポールで第1子男児出産 21歳誕生日に報告 https://www.sponichi.co.jp/

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

23歳にして「エステート24」を設立し、太陽光発電ブームに乗って事業を拡大した秋田新太郎さん。

 

これまでの波瀾万丈の経歴や、元NMB48・木下春奈さんとの不倫騒動で話題になった秋田新太郎さんの結婚歴や離婚歴についてまとめてみました。

 

最近は目立った活躍はないようですが、今後の秋田新太郎さんの動向にも注目していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

豊田剛一郎(小川彩佳の旦那)の父親・身長や年収!結婚や馴れ初めも総まとめ

松浦勝人の身長や年収・若い頃の黒い噂!沢尻エリカ・鈴木亜美・浜崎あゆみとの関係も解説

下鳥直之(安田美沙子の旦那)の現在!馴れ初めや結婚式・子供・ゲス不倫と浮気相手も総まとめ

心屋仁之助の嫁と子供は?現在の夫婦仲・名言や炎上騒動まとめ

高城剛の現在!沢尻エリカの薬逮捕・離婚原因や子供も総まとめ

折口雅博の現在!生い立ちや関東連合との関係・嫁や息子・逮捕騒動も総まとめ

横井英樹の家系図と家族!嫁や息子と娘・孫のZEEBRA・ひ孫のNiziUリマ・自宅や資産も総まとめ

前田裕二の生い立ち&両親や兄など家族!高校や大学・会社と年収・石原さとみとの結婚説や破局説も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中川郁子の若い頃と現在!路チューや喫煙・娘や息子・旦那の中川昭一の死因も総まとめ

殿さまキングスのメンバー4人の現在!なみだの操などヒット曲・解散理由やその後も総まとめ

川崎希の子供は?旦那アレクとの結婚式や新居・浮気騒動も総まとめ

佐野研二郎の現在!家族や親戚・五輪エンブレムのデザイン騒動・その後の葬式ごっこも総まとめ

しずる村上純の現在!結婚した嫁・ラーメン次郎出禁の噂・酒癖の悪さも総まとめ

進藤晶子アナの現在!旦那の深堀圭一郎との離婚の噂・子供も総まとめ

中島知子の現在!占い師洗脳の真相・オセロ松嶋尚美との不仲・収入源も総まとめ

RIP SLYME・SUの現在!浮気相手とのフライデー・活動休止と脱退の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

橋本あゆみ(大迫傑の嫁)の現在!SKE卒業理由・高校や大学など学歴・馴れ初めやできちゃった結婚・子供も総まとめ

ハマカーン神田伸一郎(神田うの弟)の現在!嫁と子供・父親など家族まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す