福井仁美の現在!婚約者がくみっきーと結婚の経緯・実家の親と家族・学歴・生死に関わる事故や病気の噂・会社経営や彼氏も総まとめ【ブランチ元リポーター】

福井仁美さんは王様のブランチの人気リポーターでしたが、くみっきーに婚約者を奪われて結婚が破談になりました。

 

今回は福井仁美さんの実家や家族(親)、学歴や経歴、生死に関わる事故や病気の噂、会社経営や彼氏など現在を紹介します。

福井仁美はどん底から這い上がった実業家

福井仁美のプロフィール

 

出典:https://cloudcasting.jp/

福井 仁美(ふくい ひとみ)

生年月日: 1986年9月28日

出身地: 愛知県豊橋市

血液型: B型

身長: 162cm

体重40kg

 

福井仁美さんは、大学生の頃からモデルやタレントとして活躍し、「王様のブランチ」のリポーターを8年間務めました。

 

現在は、エステや美容系アイテムで年商10億円を誇る会社の経営者であり、女性投資家として投資に関する書籍の出版もしています。

 

海外旅行好きで、これまでさまざまな国に行っている中でも、特にハワイが大好きなんだとか。自称「弾丸トラベラー」を名乗り、ハワイに50回以上渡航。

 

ダイビングのライセンスも持っていて、世界中の海で潜っているようです。

 

スポーツ観戦も趣味の1つで、ピアノを特技としています。

 

 

福井仁美の実家と家族:親は会社経営者の噂

 

出典:https://create-int.com/

福井仁美がアップした実家の画像

 

福井仁美さんには以前から、実家がお金持ち説が浮上しています。

 

実家の住所はさすがに明かしていませんが、福井仁美さんのインスタやブログで、実家の写真を何枚かアップしています。

 

画像を見る限り、庭は広大で、美しく庭園として整えられていることが伝わってきます。

 

また、室内は1つ200万円以上するインテリアが置かれた重厚な造りで、友人を招くと驚かれるそうです。

 

ネットでも、「間違いなくお嬢様でしょう」、「庭が凄まじく広い」などと、実家の豪邸ぶりに驚く声が多数寄せられています。

 

こういった情報から、親が会社を経営する社長なのではないかと考えている人が多いものの、残念ながら親や家族の職業は明かされていません

 

 

福井仁美の若い頃の経歴① 音楽関係で多数の受賞歴

出典:https://dietpartner.jp/

 

実家が裕福なのではないかという噂が浮上するようになったのは、福井仁美さんの幼少期のエピソードも影響しています。

 

3歳からヤマハのピアノ専門コースに通い、ポーランド管弦楽団とピアノコンチェルトで共演

 

小学生時代から自身で作曲もしていたようで、YAMAHA主催のジュニアオリジナルコンサートでは作曲部門でも金賞を受賞したこともあるなど、演奏と作曲の実力は全国トップクラスです。

 

中学校では吹奏楽部に入り、パーカッションを担当。さらに、木製の音板を持つ鍵盤打楽器であるマリンバの独奏で、県大会での受賞歴もあります。

 

 

福井仁美の若い頃の経歴② 最終学歴は早稲田大学卒

出典:https://dietpartner.jp/

 

知的なイメージのある福井仁美さんはかつて「高学歴タレント」と呼ばれていました。ここからは、学歴を振り返ってみましょう。

 

高校は愛知県立時習館高校

出典:https://www.hjs.ed.jp/

 

福井仁美さんは愛知県出身です。

 

通っていた小学校と中学校は公表されていませんが、高校は愛知県立時習館高校を卒業していることが判明しています。

 

時習高校の偏差値は70で、毎年必ず東京大学合格者を輩出する公立の進学校です。

 

大学受験のために上京した際、スカウトを受けたことで芸能活動をスタートし、日本テレビ系恋愛トークバラエティ番組「恋のから騒ぎスペシャル」などに出演しています。

 

大学は早稲田を卒業

出典:https://www.waseda.jp/

 

福井仁美さんが高学歴タレントと呼ばれるのは、早稲田大学の第一文学部卒という最終学歴が大きいでしょう。

 

早稲田大学の文学部は2022年時点で67.5~70と、日本有数の難関大学です。

 

大学時代の福井仁美さんは、モデルや現役女子大生タレント、スポーツキャスターとして活動。

 

もともとスポーツが大好きな福井仁美さんは、中学時代、野球部のマネージャーとしてスコアをつけていたこともあるなど、野球をはじめとするスポーツの知識が豊富のようです。

 

また、毎日必ずスポーツ新聞を2誌購読するという努力家な一面もあります。

 

TBSのラジオ「エキサイトベースボール」に出演していた際には、番組女子マネージャーに抜擢されて、磯山さやかさんと先輩・後輩マネージャーとしてタッグを組んでいました。

 

 

福井仁美の若い頃の経歴③ 王様のブランチで人気リポーターに

出典:https://instagrammers-gourmet.com/

 

大学生の頃からモデルやキャスターとして活動してきた福井仁美さんは、2008年から王様のブランチのリポーターに抜擢されたことで知名度が急上昇。

 

明るく、はつらつとしたリポートが人気を博しましたが、自身のコンプレックスにも悩まされてきたそうです。

 

ここでは、王様のブランチ時代のエピソードを紹介します。

 

色黒がコンプレックスだった

出典:https://zexy.net/

 

王様のブランチの名物リポーターだった福井仁美さんには、地黒という悩みがありました。

 

小学校の頃はちょうどギャルブームで、色黒はむしろチャームポイントでしたが、次第にブームが変わり周囲が色白になっていく中で、福井仁美さんは頑張っても色白になれなかったそう。

 

さらに、王様のブランチへの出演後にエゴサーチをしたところ、「福井仁美 色黒」、「福井仁美 日サロ」という書き込みを見つけ、悪口を言われているような気分だったといいます。

 

そのため、肌が黒いことがコンプレックスとなり、肌を焼かないように夏でも長袖を着たり、高価な日傘を買ったり、自宅の窓にUVシートを貼ったりと、できることは何でもやりました。

 

個性だと胸を張れるようになった

自分の肌の色に悩んだ福井仁美さんは、番組スタッフに「地黒は時代に合っていないから、番組リポーターには向いていないのでは?」と相談します。

 

すると、「それが個性的で良い」と言ってもらえたそうです。

 

さらに、健康的で元気なルックスを活かせるように、思い切り太陽の光を浴びるアウトドアのリポートを中心にキャスティングされるようになりました。

 

最初のうちは「芸能界で生き残るため」と割り切ってやっていたものの、いつしか自身がアウトドアロケを楽しんでこなせるようになっていたそうです。

 

そして、「求められているのはここなんだ」と、自身の価値や強みに気づけたといいます。

 

コンプレックスを強みに変換して、仕事を心から楽しめていたからこそ、番組の視聴者からの好感度も高く、人気が出たんですね。

 

 

福井仁美は婚約者をくみっきーに略奪されて結婚が破談に

出典:https://insta.refetter.com/

 

福井仁美さんは2015年に婚約し、同年9月で王様のブランチからの卒業を発表。結婚準備に入りました。

 

しかし、入籍間近と思われた2016年、くみっきーに婚約者を奪われて、結婚は破談になっています。

 

フライデーによる熱愛スクープ

出典:https://twitter.com/

 

2016年、くみっきーこと舟山久美子さんの熱愛を週刊誌『フライデー』が報じました。

 

記事によると、都内高層タワーマンション前にハイヤーが到着し、エントランスから出てきたくみっきーさんと男性が乗り込み、高級イタリアンでデートをしたといいます。

 

食事後、店から出てきた2人はキスを交わし、再びマンションに帰っていったそうで、証拠の写真もばっちり収められていました。

 

実はくみっきーさんは、2015年11月放送のバラエティ番組で「彼氏ができた」、「見た目はジャイアン似で、中身がつるの剛士さん」とカミングアウトしていたんです。

 

そのため、くみっきーさんはこの男性が彼氏であり、交際中であることを認めたのですが、なんと後日、お相手は福井仁美さんの婚約者だったことが判明

 

当時、福井仁美さんと婚約者は既に同棲をスタートしていたものの、くみっきーさんの存在が明るみになると、福井仁美さんはマンションから追い出されてしまったようです。

 

婚約者は誰?

出典:https://peoples-free.com/

 

ここで気になるのが、福井仁美さんの元婚約者は誰なのかですよね。

 

一般人であるため、当初は素姓が伏せられていましたが、浜崎あゆみさんのライブマネージャーを務める「ヤンかし」と呼ばれる人物だと言われています。

 

フライデーの写真を見た浜崎あゆみさんのファンが、「これはヤンかしさんでは?」という書き込みをしたことがソースのようです。

 

なお、ヤンかしさんの本名や生年月日、出身地といったプロフィールは不明でした。

 

仕事もなく寂しい引越し

出典:https://www.osoujikakumei.jp/

 

結婚が破談になり、「同棲していたマンションを追い出された」とまで書かれてしまった福井仁美さん。

 

後年インタビューに応じ、婚約が解消となった後、マンションを1人で出たことを認めています。

 

当時のマンションの家具も家電も全て婚約者の所有物で、自身のものはほとんどなく、さらに

専業主婦になる予定だったので芸能界からは引退済みで、仕事もありませんでした

 

不安な状況の中、犬と枕と洋服だけを抱えて狭い部屋に引っ越したそうです。

 

 

福井仁美の現在① 会社を設立

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

婚約者だった男性と破局し、仕事を失い、目の前が真っ暗になっていた福井仁美さんでしたが、現在は会社経営者として成功しています。

 

新たな一歩を踏み出した経緯について詳しく紹介します。

 

美容サロンの経営を引き継ぐ

出典:https://supenavi.com/

 

1人になった福井仁美さんは、誰かに経済的に面倒を見てもらう前提の生活の脆さを痛感

 

この先、結婚するかどうかはまだわからないものの、1人で食べていけるような力を付けようと決意したといいます。

 

しかし、学生時代からタレントの仕事ばかりで、就職した経験がなかった福井仁美さん。

 

当時28歳という年齢なので、未経験の職種を一から覚えることは難しいと考え、「それなら自分で会社を作ろう」と思い立ったそう。

 

ちょうどその頃、美容サロンのオーナーをしていた知り合いから「従業員も一緒に、経営を引き継いでもらえないか」と相談されたのです。

 

かつてリポーターとして商品のPR経験もあったこともあり、依頼を受けることにしました。

 

しかし、実際に経営に携わってみると、華やかな業務ばかりではなく、社会保険や福利厚生をはじめ労働基準法など覚えることがたくさんあって、かなり大変だったそうです。

 

あまり詳しくないことを悟られないように、3年に渡り必死に勉強。そして店舗を順調に増やし、現在は11店舗のサロンを展開しています。

 

ハリウッドブロウリフトが大成功

福井仁美さんは2020年、「ハリウッドブロウリフト」を日本に導入します。

 

ハリウッドブロウリフトとは、眉毛をパーマやワックスを組み合わせたり、美容液を使ったりして、自由自在に眉毛の流れを変えるというもの。

 

これまでの眉毛をきれいに見せる方法と言えば、元々生えている眉毛のカットや、メイクを駆使するのが当たり前でした。

 

しかし、ハリウッドブロウリフトを使えば、眉毛の形を好みの形に整えられるだけでなく、眉毛用ブラシで簡単に済むので、毎日のメイクの時短も叶うんです。

 

コロナ禍に入り、マスクが当たり前になった現在、アイメイク全般が脚光を浴びており、福井仁美さんの「ハリウッドブロウリフト」もあっという間にニーズが高まっています。

 

 

福井仁美の現在② 生死をさまよっていたことが判明・病気?事故?

出典:https://instagrammernews.com/

 

福井仁美さんについてネットで検索すると、「病気」、「事故」、「生死」というサジェストワードが出てきます。

 

経営者として問題なく仕事をしているようですが、生死をさまようような事故や病気になっているのかを調査しました。

 

事故か病気かの詳細は不明

病気や事故がささやかれている原因は、福井仁美さん自身のインスタグラムにありました。2021年12月31日にアップした投稿で、以下のように語っています。

 

2月に生死を彷徨い、3ヶ月程ほぼ外に出られない生活。

もう普通に生きていくのは難しいかもしれないとあの時に感じた不安と、苦痛、そして周りの友達や知人の温かすぎる程の優しさは、人生観を変える大きな出来事でした。

 

引用:福井仁美 – Instagram https://www.instagram.com/

 

数ヶ月単位で外出すらままならず、生死をさまよったことは事実のようですが、事故に遭ったのか、病気を患ったのかなど、残っているインスタでは詳細はわかりませんでした。

 

ただ、ファンのコメントでは「ストーリー見ました。大変でしたね、お大事に」とあるため、ストーリー機能では説明していたようです。

 

もしかしたら、福井仁美さんは騒ぎにしたくないと考えて、ファンのみに向けて1日で消えるストーリーで発信したのかもしれません。

 

また、その後の5月に投稿されたインスタでは、ファンから「回復して良かった」というコメントが寄せられているため、現在は元気になっていることは間違いなさそうです。

 

 

福井仁美の現在③ 彼氏や結婚情報

出典:https://instagrammernews.com/

 

 

福井仁美さんは現在、35歳になっています。

 

28歳の時に婚約者を奪われるという人生のどん底を味わった後の、福井仁美さんの恋愛事情が気になります。

 

現在の彼氏、結婚の予定について調査しました。

 

 

新しい彼氏がいるみたい

出典:https://allabout.co.jp/

 

 

福井仁美さんが結婚したという情報はなく、独身の可能性が高そうです。

 

ただ、最近のインスタをチェックしてみると、「わたしの彼氏、運転の安定感はお父さんレベル」とあり、交際している男性がいるようです。

 

堂々の交際宣言というわけではありませんし、彼氏の人物像についても不明ですが、幸せな交際をしていることを祈っているファンは多いのではないでしょうか。

 

今後、結婚の発表があることに期待しましょう。

 

 

まとめ

 

福井仁美さんは、かつて王様のブランチで名物リポーターとして活躍しました。

 

2015年、結婚準備のためにタレント活動を卒業した後、婚約者がタレントのくみっきーさんと二股をかけていたことが判明し、破談に。

 

誰かに養ってもらう前提の人生に危うさを感じた福井仁美さんは、自身で稼げるようになりたいと、思い切って美容サロンの経営を開始。

 

2020年には日本に「ハリウッドブロウリフト」を導入したところ、コロナ禍でのアイメイクの需要の波に乗り、みるみる間にサロンの店舗が増えて成功を収めています。

 

芸能人時代は「裕福な実家で育ったお嬢様」と言われていましたが、現在は親に頼ることなく、逞しく自身の人生を見事に切り開いていますよね。

 

新しい彼氏と穏やかに過ごしているような投稿も見られ、近々おめでたい報告があるかもしれませんね。

 

福井仁美さんの今後の活躍も楽しみです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

井川意高の現在!嫁や娘・資産・芸能人(藤原紀香/ほしのあき)との関係・大王製紙事件とカジノの返済を総まとめ

折口雅博の現在!生い立ちや関東連合との関係・嫁や息子・逮捕騒動も総まとめ

米倉強太の親と祖父が凄い!嫁ラブリとの結婚&二階堂ふみとの関係まとめ

伊藤亜由美の若い頃と現在!鈴井貴之との離婚原因や子供(娘)・最近の様子まとめ

徳光次郎(徳光和夫の弟)の死因は?伊勢丹の経歴や年齢・家系図と家族・結婚した嫁や息子のミッツマングローブなどを総まとめ

ネオヒルズ族の現在!メンバー一覧や年収・女遊びの実態・逮捕された人も総まとめ

和田晃一良の現在!経歴や資産・コインチェック事件とその後まとめ

前田裕二の生い立ち&両親や兄など家族!高校や大学・会社と年収・石原さとみとの結婚説や破局説も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

池田満寿夫の死因!嫁4人(佐藤陽子)と結婚歴・子供と自宅・遺産や美術館閉館も総まとめ

浅田敏治(浅田真央の父親)の現在!嫁の浅田匡子の死因・DVで逮捕も総まとめ【ホスト時代の写真あり】

ZONE・MIYU(長瀬実夕)の現在!解雇理由の素行不良は薬?劣化や結婚の噂も総まとめ

若尾文子の若い頃と現在!夫の黒川紀章や子供・色気動画まとめ【画像多数】

津川真由子(津川雅彦の娘)の現在!誘拐事件の詳細と犯人・結婚した旦那と子供や学歴も総まとめ

かたせ梨乃の若い頃と現在!年齢・旦那や子供の有無・結婚しない理由も総まとめ【画像多数】

ムーディ勝山の今現在!ネタ動画・嫁や子供・闇営業での謹慎騒動とその後も総まとめ

塚本廉の現在!文教学院大学の出身?経歴詐称とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

青木保(天地真理の元旦那)の現在!結婚と子供・離婚原因・プロフィールまとめ

朝田淳弥の退所理由と現在!元彼女はすみだかほ?身長や高校と大学も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す