中澤裕子の現在!旦那の正体と子供・若い頃や坂本昌行との破局まとめ

『モーニング娘。』の初代リーダーでタレントの中澤裕子さんですが、若い頃はV6の坂本昌行さんとの熱愛報道もありました。

 

今回は中澤裕子さんの若い頃、坂本昌行さんとの熱愛&破局、結婚した旦那や子供、現在をまとめました。

中澤裕子のプロフィール

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

プロフィール

 

名前:中澤裕子(なかざわゆうこ)

愛称:ゆうちゃん、中澤姐さん
生年月日:1973年6月19日
出身地:京都府福知山市
血液型:O型
身長:158cm
所属事務所:アップフロントクリエイト

 

福知山市立桃映中学校、京都府立福知山高等学校を卒業した中澤裕子さんは、高校卒業後は大阪市へ引っ越します。

 

 

中澤裕子の若い頃① OL勤務でオーディションに挑戦

その後、海水淡水化プラントメーカーである株式会社ササクラへ就職した中澤裕子さんは、本社で受付をするなどOL勤務をしていたのです。

 

 

出典:http://hiroki1119.com/

OL時代の中澤裕子 

 

そしてその後1979年、OLだった中澤裕子さんは24歳の時に『ASAYAN』のプロジェクトの1つ、「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」に応募します。

 

グランプリは獲れなかった中澤裕子さんでしたが、つんく♂に見い出され、課題を石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香と共にクリアし、モーニング娘。としてデビューしたのです。

 

 

出典:http://xn--qcks6cb6iva9g4cf.jp/

『ASAYAN』に応募

 

そんな中澤裕子さんは当時、オーディションを受けることを会社に話しておらず、急遽有休を取って休んだそうです。

 

しかし、最終審査がオンエアされたことで会社にはバレバレで、気まずかったと言います。

 

 

「最終審査までいって、オンエアされるでしょ。そしたら隣の席の子に、『中澤さん、昨日テレビ見たんですけど』って」と、周囲にバレバレだった様子を語る。「会社にも迷惑かけたし、これ以上いられないなあと思って『結果はダメだったんですけど、迷惑をかけたので会社を辞めようと思います』って言った。そしたら『辞めてどうするの?いたらいいよ』と言ってくださって」

 

引用:中澤裕子「いまだにデビュー前に勤めていた会社の夢を見る」 https://smart-flash.jp/

 

 

中澤裕子の若い頃② モーニング娘。としてデビュー 

 

出典:https://matome.naver.jp/

シングル『モーニングコーヒー』でメジャーデビュー

 

そして翌1998年、中澤裕子さんはモーニング娘。として、シングル『モーニングコーヒー』でデビューしたのです。

 

そして最年長でOL経験もあった中澤裕子さんは社会性を買われ、つんく♂さんに初代リーダーとして指名されました。

 

また同年8月には、『カラスの女房』で演歌歌手デビューも果たし、オリコン演歌でチャート1位を獲得しています。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

演歌歌手としてもデビュー

 

その後、2001年にモーニング娘。を卒業した中澤裕子さんは、ソロ活動に専念すると共に、ハロー!プロジェクト全体のリーダーに任命されています。

 

 

中澤裕子の若い頃③ 女優としても活躍 

 

そんな中澤裕子さんは歌手としてだけではなく、2004年にはTBS系愛の劇場『ほーむめーかー』で主演を務め、主題歌も歌っています。

 

 

出典:https://rubese.net/

女優としても活躍

 

その後も初のクリスマスディナーショーを開くなど活躍しましたが、2009年にハロー!プロジェクトから卒業しました。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

舞台初主演

 

そして翌2010年には、舞台『母の桜が散った夜』で舞台初主演を務め、2011年には映画『ファイティング オカン』でも主演を務めています。

 

 

中澤裕子とV6・坂本昌行との熱愛&破局報道まとめ 

現在は結婚している中澤裕子さんですが、実は以前はV6のリーダーである坂本昌行さんと交際していたのです。

 

坂本昌行のプロフィール

出典:https://happier-days.com/

 

名前:坂本昌行(さかもとまさゆき)


生年月日:1971年7月24日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

1988年にジャニーズ事務所に入所した坂本昌行さんは、1992年に舞台『阿国』で初出演を果たします。

 

 

出典:https://rubese.net/

1995年 V6としてCDデビュー

 

そしてジャニーズ事務所に入所してから7年後の1995年、V6のメンバーとして、『MUSIC FOR THE PEOPLE』でCDデビューを果たしています。

 

そんな坂本昌行さんは、デビュー当時24歳3か月で、ジャニーズのデビュー最年長記録だったのです。

 

 

出典:https://www.janijanifan.net/

舞台を中心に活躍している坂本昌行 

 

こうしてV6のメンバーとして活躍する坂本昌行さんですが、個人としては舞台を中心に活躍し、2000年には舞台『シェルブールの雨傘』で単独初主演を務めています。

 

そして以降、数々の舞台で主演を務め活躍しています。

 

坂本昌行と10年も交際していた中澤裕子 

10年にも渡り坂本昌行さんと交際してきた中澤裕子さんですが、当時はたびたび週刊誌でデート現場が報じられていたのです。

 

 

出典:http://v6century.com/

たびたび坂本昌行とのデート現場を報じられた中澤裕子①

 

 

出典:https://kasonagame.blogspot.com/

たびたび坂本昌行とのデート現場を報じられた中澤裕子②

 

こうして坂本昌行さんと10年も交際していた中澤裕子さんですが、交際に発展したきっかけは2001年の舞台『フットルース』での共演がきっかけと言われています。

 

中澤裕子さんと坂本昌行さんは舞台で恋人を演じ、2001年頃に交際に発展してプライベートでも実際に恋人になったのです。

 

 

そんな中澤裕子さんは、坂本昌行さんとついたり離れたりを繰り返していたと言われています。

 

中澤裕子さんは2007年、別の男性とスーパーで買い物をしているところを目撃されており、この時は坂本昌行さんと破局していたようです。

 

しかし、翌2008年頃から再びデート現場を目撃されることが多くなったことから、復縁したと言われていました。

 

そして2010年まで坂本昌行さんとのデート現場がたびたび目撃されていた中澤裕子さんは、ついに結婚か!とまで囁かれましが、2011に報道されたのは破局報道でした。

 

 

 

出典:http://v6century.com/

長すぎた春にピリオドを打った中澤裕子 

 

主演舞台『アリバイのない天使』の制作発表で元モーニング娘。の中澤裕子との交際について完全否定したV6坂本昌行。「週刊女性」(主婦と生活社)に写真入りで報じられた花見デートについても「友達として仲良くしているだけ」と語り、「特定の恋人は今はまだいない」「仕事が楽しいので集中したい。結婚などまったく考えていない」とバッサリ。

 

引用:中澤裕子との熱愛を完全否定した坂本昌行にファンから思わぬ批判が! https://www.excite.co.jp/

 

こうして中澤裕子さんとは『友達として仲良くしているだけ』とコメントした坂本昌行さん。

 

結婚についても全然考えていないとコメントしたことから、結婚願望の強かった中澤裕子さんとはすでに破局していたものと思われます。

 

 

中澤裕子がスピード結婚を発表し話題に

2001年頃からV6の坂本昌行さんと交際し、最終的に長すぎた春で破局している中澤裕子さんですが、2012年4月に結婚を発表したのです。

 

 元「モーニング娘。」でタレントの中澤裕子(38)が1日、かねて交際していたIT関連会社の社長(39)と都内の区役所に婚姻届を提出。所属事務所を通じて発表した。

 

引用:中澤裕子 出会いで「感じた」IT社長と結婚! https://www.sponichi.co.jp/

 

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

2012年に結婚を発表した中澤裕子 

 

私、中澤裕子は、4月1日に入籍しました事をご報告させていただきます。
初めて彼に逢った時“私はこの人と一緒になるんだな”と感じました。
そうなれた今、本当に幸せです。これからの人生、互いに協力し支え合い、たくさん笑って語り合える温かい家庭を築いていきたいと思います。
皆様、今後とも宜しくお願い致します。

 

引用:元モー娘。中澤裕子が結婚 初対面で「この人と一緒になる、と感じた」 https://beauty.oricon.co.jp/

 

 

交際4か月で結婚を決めた中澤裕子 

こうしてスピード結婚となった中澤裕子さんは2011年10月、同い年のIT実業家との熱愛が写真週刊誌『フライデー』報じられ、交際4か月で結婚を決めたとも報じられています。

 

中澤裕子、IT関連企業社長とスピード婚!

元モーニング娘の中澤裕子(38)が、今年8月から交際していた同年齢のIT関連企業社長と、交際4カ月の早さで来春の結婚を決めた事が明らかになった。

 

引用:【速報】中澤裕子、交際4カ月で来春の結婚決める!! https://www.excite.co.jp/

 

こうして来春(2012年春)に結婚すると報じられた中澤裕子さんでしたが、この時点では何も決まっていないとコメントしています。

 

しかし、その後の2012年4月に結婚を正式発表したのです。

 

そんな中澤裕子さんと旦那様は、報道によると2011年の夏頃に紹介で知り合い、交際を開始したと言われいます。

 

 

2012年6月にはハワイで挙式した中澤裕子 

こうして4か月で結婚を決め、2012年4月に入籍した中澤裕子さんは、2か月後の2012年6月にハワイで挙式しています。

 

4月1日に入籍したIT関連会社の社長(39)とハワイで挙式したことも報告。今月初旬の式でジューンブライドとあり「親しいお友達と家族に見守られとっても幸せな1日でした」と“2重の喜び”に幸せいっぱいの様子をつづっている。

 

引用:中澤裕子 妊娠5カ月!ハワイでの挙式も発表 https://www.sponichi.co.jp/

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

ハワイで挙式した中澤裕子①

 

中澤裕子さんのウエディングドレス姿

 

 

出典:http://xn--4gq9qnoy3e95mr7eif2gn39cba4667fklcptdm02bmy4b.com/

ハワイで挙式した中澤裕子②

 

そしてこちらは、顔は隠されていますが、旦那様とのツーショット写真

 

 

中澤裕子の旦那は『スペースワーナー』社長の新井勝男氏?

結婚した当時、中澤裕子さんの旦那様はIT関連会社の社長と報じられましたが、どんな方なのでしょうか?

 

中澤裕子の旦那は『スペースワーナー』社長の新井勝男氏だった?

 

出典:https://shirutoku.info/

 

 

中澤裕子さんの旦那様は一般人のため、顔は公開されていませんが、俳優の内野聖陽さん似のイケメンだと言われています。

 

そんな中澤裕子さんの旦那は、福岡を拠点とするIT関連会社『株式会社スペースワーナー』の代表取締役社長で年商3億円の実業家なのです。

 

そんなスペースワーナーは、電力会社向けの光ネットワーク管理システムなどを始めとする様々なシステム開発を行う会社で、他にも手広くされているそうです。

 

 

中澤裕子のブログにもたびたび登場する旦那様

株式会社スペースワーナーの代表取締役社長を務め、日々忙しい生活を送っている中澤裕子さんの旦那様ですが、たびたび中澤裕子さんのブログにも登場しています。

 

そんな中澤裕子さんの旦那様は、休日にはご飯を作ってくれたりするそうで、とても家族思いの旦那様のようです。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

休日にチャーハンを作ってくれる中澤裕子の旦那様

 

朝早く主人が子ども達に 朝ごはん作ってくれました いつも冷凍ご飯から作るんですが
レンジがなくても  上手に解凍して  美味しい焼き飯を食べさせてくれます
この技はあえて聞かないようにしています
だって主人が作る焼き飯の方が美味しいからにひひ

 

引用:中澤裕子オフィシャルブログ『今日はのんびり。』 https://ameblo.jp/

 

 

中澤裕子の子供とは?障害の噂と真相

2012年4月に結婚した中澤裕子さんには、現在2人の子供がいます。

 

 

出典:https://kaikumikodaisuki.com/

2人の子供に恵まれた中澤裕子 

 

そんな中澤裕子さんは、2012年11月25日、第1子となる女児を出産、2015年5月7日、第2子となる男児を出産しています。

 

中澤裕子さんは2012年4月に結婚し、同年11月に出産していることから、できちゃった結婚だったようです。

 

また長女を出産した当時、中澤裕子さんは喜びの声と共に、30時間にも及ぶ難産だったことも明かしています。

 

中澤は「ご報告です」と題した27日付けのブログで、「11月25日無事に赤ちゃん産まれました! 体重2,980gの元気な女の子です」と報告。前日深夜に突然破水し、30時間をかけた出産だったことを明かしたが、「母子共に経過良好です」と健康であることを伝えた。

 

引用:中澤裕子、第1子女児を出産! 破水から30時間の難産も「39年で一番の感動」 https://news.mynavi.jp/

 

そんな中澤裕子さんを『子供』で検索をすると、必ずと言っていい程、『障害』というキーワードが出てきます。

 

実は、長女が1歳半の時に中澤裕子さんが出演したテレビで、『1人歩きやタッチが出来ない』『ハイハイ・座る姿がおぼつかない』と語ったことから、アンチにより噂が広がったようです。

 

そこで本当に障害があるのか調べてみましたが、結論から言うと、中澤裕子さんの子供には障害はなく、2人ともすくすくと育っています。

 

そして中澤裕子さんのブログには、子供がたびたび登場しています。

 

 

出典:https://shirutoku.info/

 

中澤裕子の現在 

中澤裕子さんは結婚前は、モーニング娘。を卒業後も、タレント・女優として東京を拠点に活躍していました。

 

現在は福岡を拠点に活躍している中澤裕子 

そんな中澤裕子さんは、結婚後は旦那様が住む福岡県に拠点を移すことを発表しており、2014年に正式に福岡に移住したようです。

 

 

出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

福岡で大ブレイク中

 

そんな中澤裕子さんは、福岡に移住後も芸能活動をもちろん続けており、現在では福岡でテレビ・ラジオを含めてレギュラー番組を7本も持ち、大ブレイクしているようです。

 

夫の仕事の都合もあって5年前に福岡に移住しており、今や福岡のテレビ局を中心に7本もレギュラー番組を持つ売れっ子なのだ。
テレビ西日本の情報番組『ももち浜ストア』に出演する彼女に密着すると、生放送本番中やその後の反省会でも「姐さん」と呼ばれて親しまれ、コメントは的確でスタッフへの気遣いもある「優しい」キャラに変貌を遂げていた。

 

引用:中澤裕子、モー娘。時代は「自分に言ってやりたいくらい勘違いしてた」 https://www.excite.co.jp/

 

 

“福岡の女帝”と言われている中澤裕子 

そんな中澤裕子さんは、元モーニング娘。のリーダー、そしてハロプロ全体のリーダーをしていた底地もあり、主婦目線での端切れのいいコメントで人気で、“福岡の女帝”と言われています。

 

 

出典:https://times.abema.tv/

“福岡の女帝”に君臨している中澤裕子 

 

元モーニング娘。の初代リーダーとして全盛期を支えた中澤裕子が“福岡の女帝”として君臨し、ローカル局で充実した活躍を見せていることが「ザ・パワーマップ!」(日本テレビ系)にて特集され、多くの反響を集めている。

 

引用:中澤裕子、ローカルで大活躍も「福岡の女帝」の称号には異論噴出! https://asajo.jp/

 

しかしインターネット上では、“福岡の女帝”との異名には多くの反論が集まったのです。

 

 

 

“福岡の女帝”との異名には、ネット上から『福岡の女帝は山本華世さんです』『中澤姉さんが福岡の女帝? 山本華世さんに決まってる』『今だに(中澤を)福岡の番組で見かけても馴染めない。女帝は山本華世とおすぎさん』など、多くの反論が続々と集まっています。

 

引用:中澤裕子、ローカルで大活躍も「福岡の女帝」の称号には異論噴出! https://www.excite.co.jp/

 

こうして反論が挙がってしまった中澤裕子さんですが、『いつかは、名実ともに“福岡の女帝”になりたい』と話し、福岡で自分の名前のついた番組を持ちたいと話しています。

 

今年、デビューから20年を経た中澤。21年目以降の目標を訪ねると「自分の名前の付いた番組を、福岡で持ちたい」と言い切った。

いまはね、冗談で言ってくださる方がいて、こちらで活躍されてるほかのタレントさんに申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど。いつかは、名実ともに『福岡の女帝』になりたいですね

 

引用:中澤裕子 いまだからいえる「モー娘。」時代の“武勇伝” https://jisin.jp/

 

そしてこのように福岡に移住し活躍する中澤裕子さんには、賞賛の声も沢山挙がっています。

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

元OLから元モーニング娘。のメンバーとして活躍した中澤裕子さんの、若い頃から現在までについてまとめました。

 

そんな中澤裕子さんは、V6坂本昌行さんと10年間交際していましが、破局後にスピード結婚し2人の子供にも恵まれいます。

 

そして現在、福岡で幸せに暮らしている中澤裕子さんには、今後、誰もが認める”福岡の女帝”と呼ばれるようになって欲しいものですね。

 

そんな中澤裕子さんの今後の活躍も応援しています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

上嶋祐佳の若い頃と現在!岡田圭右との離婚理由・子供の岡田結実・病気歴も総まとめ

馬越幸子の現在!菊池勲(小倉優子の元旦那)との不倫とその後まとめ

柴田亜美の現在!代表作・年収と資産・結婚・病気説など総まとめ

大手の芸能事務所ランキングTOP60と勢力図まとめ【2020最新版】

宮地佑紀生の現在!神野三枝傷害事件の原因&逮捕その後まとめ

キャンドルジュンの現在!関東連合や薬の噂・広末涼子との結婚や子供も総まとめ

勝野七奈美の死因は肺がん!夫や子供・闘病まとめ【キャシー中島の娘】

かわいい大食い女性タレント・YouTuberの人気ランキングTOP25【2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中村あゆみの現在!旦那と娘・元夫の逮捕理由・病気の噂も総まとめ

ちとせよしの(有村架純似)の身長と体重!彼氏や結婚の噂・歯の変化・有吉反省会への出演も総まとめ

堤義明の今現在!嫁と子供や資産・吉永小百合や沢口靖子との関係まとめ

ドウェイン・ジョンソンの嫁と娘3人!年収・身長や筋肉・映画の代表作も総まとめ

加藤陽一(元バレー)の現在!身長や経歴・結婚した嫁と子供・最新情報も総まとめ

牧瀬里穂の若い頃と現在!旦那NIGOとの子供・セレブな自宅も総まとめ【画像多数】

木内晶子の若い頃と現在!結婚と引退の噂と真相も総まとめ【画像多数】

あべけん太の生い立ちと現在!母の事故と父と兄や姉・軽度の知的障害・年収まとめ【ダウン症のイケメン】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ヒートショックの芸能人/有名人7人!死者数やメカニズム・症状も総まとめ【2020最新版】

南原竜樹の現在!大学など経歴や会社・マネーの虎やしくじり先生の出演エピソードまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す