島袋聖南の現在!年齢や金持ち説・石倉ノアとのキスシーンやその後も総まとめ【ミス・テラスハウス】

「テラスハウス」の過去シリーズを盛り上げてきた島袋聖南さんは、「ミス・テラスハウス」と呼ばれる人気メンバーでした。

 

今回は島袋聖南さんの年齢や経歴、金持ちの噂、石倉ノアさんとの熱烈キスシーンや現在をまとめました。

 

島袋聖南の年齢とプロフィール

 

出典:https://withonline.jp/

プロフィール

 

・名前: 島袋 聖南(しまぶくろ せいな)

・生年月日: 1987年4月4日
・年齢:33歳

・出身地: 沖縄県

・身長: 169 cm

・血液型: O型

・職業:モデル

・特技: 書道(4段)

・趣味: テニス、ジョギング、映画鑑賞、旅行

 

 

 

島袋聖南が「ミス・テラスハウス」と呼ばれる理由

 

トレンディーな発言と強烈キャラクターで、「テラスハウス」の過去シリーズを散々盛り上げてきた島袋聖南さんは、スタジオメンバーからの人気も高いメンバーです。

 

特に印象深いシーンとしては…

 

同じ初期メンバーだった“まーくん”こと、プロサーファーの湯川正人さんと交際していた際のこと。

 

「サーフィンと聖南ってどっちが大切?」と詰めよる島袋聖南さんに、まーくんはあっさりと「サーフィン」と即答し、あっけなく振られてしまうシーンとか…。

 

 

出典:http://news.nicovideo.jp/

 

2013年5月には、突然「パリコレに出る!」と豪語してテラスハウスを卒業

 

その後、モデル事務所をクビになり、バイトで生計を立てていたという島袋聖南さんは、卒業した約8ヶ月後の2014年1月には、ちゃっかりテラスハウスに戻ってきてみたり…。

 

当時現役大学生でプロのウィンドサーファーだった長身&ロン毛の伊東大輝くんとカップルになり、番組を揃って卒業するも、島袋聖南さんの留守中に自宅ベッドで浮気されてみたり…。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

幾度の卒業と復帰を繰り返し、その度にメガトン級の話題を振りまいてくれる島袋聖南さんに、いつしか付けられた称号が…「ミス・テラスハウス」だったのでした。

 

 

 

島袋聖南の実家が金持ちと言われる理由

 

そんな島袋聖南さんは、初期の頃から実はかなりのお金持ちではないかと言われていたんですよね。

 

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

と言うのも、身に付けている洋服も高そうだし、バーキンなどのハイブランドバッグを持っていたりしていたんです。

 

かつて一緒に住んでいた今井華さんにも、「なんでハイブランドばっかなんですか?」なんて突っ込まれたこともありました。

 

25歳からモデルをしていた島袋聖南さんですが、当時はそれほど活躍していたわけでもなく、モデルで稼いでいるようには見えなかったので、余計に疑問を感じた人が多かったようです。

 

 

島袋聖南は実家が金持ちだった…かつてはね

 

そこで浮上したのが、“実家がお金持ち説”でした。

 

ただ、テラスハウスの中で、島袋聖南さんの実家の家族の話題が出たことがあったんですよね。

 

 

出典:https://gawagon.net/

 

それによると…島袋聖南さんの実家は、元々は沖縄で建築関係の会社をされており、昔はたいそう羽振りが良かったものの、途中で経営が悪化し、遂には両親は離婚。

 

そして、それが原因で島袋聖南さんは通っていた大学を辞めざるを得なかった…なんて話が飛び出したことで、“実家がお金持ち説”はあえなく消えることに…。

 

しかし、テラスハウス初期の頃に持っていたバーキンなどは、少なくとも実家が羽振りが良かった頃に買ったものじゃないかと思われます。

 

ただ、テラスハウスで一気に知名度が上がり、SNSのフォロワーも激増した現在では、島袋聖南さんの年収はエラいことになっているともっぱらの噂のようです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

島袋聖南さんのインスタグラム

 

2020年6月現在のフォロワーは79万人でした!

 

 

 

島袋聖南が“テラスハウス史上最強スペックの男”石倉ノアとカップル成立

 

山里亮太さんが“テラスハウス史上最強スペックの男”と名付けた、石倉ノアさん。

 

島袋聖南さんは、そんな石倉ノアさんと9歳半の年齢差をはねのけて見事カップルとなり、「テラスハウス軽井沢編」の第34話で仲良く卒業していきました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

まずは、そんな石倉ノアさんのプロフィールから。

 

 

石倉ノアのプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

・名前: 石倉ノア(いしくら のあ)

・生年月日: 1996年11月19日

・身長: 185 cm

・出身地: オーストリア・ウィーン

・趣味・特技: 登山、クライミング、ダーツ、バスケ、格闘技

・スポーツ歴: バスケ8年、空手3年

 

石倉ノアさんは、オーストラリアと日本のハーフで、父親は某航空会社の創業に携わった人物で、現在、航空関係のコンサルタント会社を経営しているのだとか。

 

絵に描いたようなサラブレッドの石倉ノアさんは、2017年、芸能活動のために上京。

 

現在はモデル活動をする傍ら、子供の頃から目指していたというパイロットの免許取得のための資金を貯めているところなのだとか。

 

 

 

島袋聖南と石倉ノアの濃厚なキスシーンが話題に

 

 

「テラスハウス軽井沢編」の第30話、プロスノーボーダー・中村貴之さんのバースデーパーティーで、石倉ノアさんは庭で吐いてしまうほど泥酔してしまいました。

 

そんな石倉ノアさんを介抱していたのが島袋聖南さんで、2人はちょっとしたはずみから、キスしてしまうんですよね。

 

その時の島袋聖南さんと石倉ノアさんのキスシーンがこちら。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

この時はまだ交際前だったことから、テラスハウス内でも結構な騒ぎになったものです。ちなみに、その時の状況について、石倉ノアさんは後のインタビューの中で次のように語っています。

 

石倉:あれは本当に覚えていないんです(汗)。本当にあの日は記憶がなくなるくらい飲んでしまっていて。

 

― 聖南さんは覚えていたんでしょうか?

 

石倉:聖南は「なんとなく(キス)したかもしれない」みたいな感じで覚えていました。

 

引用:テラスハウス石倉ノア、恋人・島袋聖南との濃厚キスシーンに本音 アンチへの驚きの対応も明かす<モデルプレスインタビュー前編> https://mdpr.jp/

 

が、しかし!

 

島袋聖南さんと石倉ノアさんの話題になったキスシーンってのは、こんな生やさしいものではなかったのです…。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

その後の第32話で、島袋聖南さんと石倉ノアさんは最初のデートでバーへ行ったのですが、盛り上がるだけ盛り上がった2人。

 

まるでリミッターが外れたかのように、情熱的なキスシーンを連発するんですよね!

 

後のインタビューで、石倉ノアさん自身が「バーのシーンは怖くて観れない」と語った程の、島袋聖南さんと石倉ノアさんの強烈なキスシーンがいこちら。

 

 

出典:https://mdpr.jp/

 

この後、2人はそのままホテルへ直行し、翌々日には交際がスタートするという急展開を迎えることになります。

 

俺からはそんなに積極的にいっていないけど、向こうの思いが溢れていたので、それがすごく嬉しかったです。…やっぱりあれが全世界に配信されていると思うと、恥ずかしいですね(笑)

 

引用:テラスハウス石倉ノア、恋人・島袋聖南との濃厚キスシーンに本音 アンチへの驚きの対応も明かす<モデルプレスインタビュー前編> https://mdpr.jp/

 

 

 

島袋聖南と石倉ノアの現在は?交際2年で記念の2ショット公開

 

テラスハウス卒業後の現在の島袋聖南さんは、仕事の方もすこぶる順調のようで、モデルや女優として活躍しており、特に最近はテレビで見かける機会が増えたように思います。

 

もちろん、石倉ノアさんとの交際も順調のようです。

 

2020年5月15日には自身のインスタグラムを更新し、石倉ノアさんとまもなく交際2年を迎えることを、次のツーショット写真とともに報告しています。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

「もうすぐで2年??いつも笑わせてくれて支えてくれてありがとね 自粛中も家事をたくさん手伝ってくれてありがとう」と感謝。石倉と顔を寄せた2ショットをアップし「これからも宜しくね」と結んだ。

 

引用:「テラハ」島袋聖南、10歳下の石倉ノアと交際2年で2ショット公開「ステキ」「憧れ」と祝福の声 : スポーツ報知 https://hochi.news/

 

フォロワーからは、「早く結婚しろ~」なんて激励とも、やっかみとも、憧れともつかないようなコメントが乱れ飛んでいるようです(笑)

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

“ミス・テラスハウス”とも呼ばれ、「テラスハウス」の過去シリーズを散々盛り上げてきた島袋聖南さんの年齢やプロフィール、“金持ち”との噂について検証してみました。

 

さらに、“テラスハウス史上最強スペックの男”とも呼ばれる石倉ノアさんとの話題のキスシーンや、2020年5月には交際2周年を迎える2人の現在についてまとめてみました。

 

出典:https://pipi1211.com/

 

これまで、テラスハウスから始まった熱愛カップルは、たとえどれほどラブラブでも、卒業後1年ほど経つとことごとく破局を迎えていました。

 

これに対して、島袋聖南さんと石倉ノアさんはもう交際2年になるんですよね。

 

果たしてこの2人は、テラスハウス初となる結婚カップルとなるのでしょうか?今後も生暖かく見守っていきましょう!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

嫌いな芸能人50選・男性女性別ランキング最新2020!ムカつくタレントを大公開

峰不二子を実写するなら?納得の芸能人・モデル20選をランキングで解説【2020最新版】

「チャリで来た」はなぜ有名?熊田勇太の現在&元ネタや面白コラ画像も総まとめ

志茂田景樹の現在!若い頃・嫁や息子と自宅・病気や死亡説の真相まとめ

細木かおり(細木数子の娘)の現在!学歴と経歴・実母や旦那と子供など家族まとめ

交友関係が広い芸能人20選・男性女性別!友達の人脈も凄い【2020最新版】

“近藤あや”の現在!テラスハウス岩永徹也との破局・体重減で骸骨の噂など総まとめ

木村藤子(占い師)の評判!飯島愛・川島なお美・ベッキーら芸能人の結果も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ろくでなし子のデコまん逮捕と現在!結婚した旦那マイクスコットと子供も総まとめ

加藤鷹の現在!伝説と名言・嫁と結婚や子供・引退理由と最新活動も総まとめ

ニューヨーク(芸人)の現在!性格と態度・炎上騒動で消えた噂まとめ

菊池勲(小倉優子の元旦那)の現在!離婚原因は馬越幸子との不倫?詳細まとめ

仁科亜季子の若い頃と現在!旦那の松方弘樹への恐喝事件・息子は仁科克基・娘は仁科仁美・子宮頸がんなど闘病生活も総まとめ

ジョーブログの現在!身長や年齢・炎上理由と逮捕の有無まとめ/渋谷スクランブル交差点での動画が問題視

岡山地底湖行方不明事件の真相とその後!犯人は部長?不可解な行動5つを総まとめ

小島奈津子アナの若い頃と現在!放送事故・旦那や子供も総まとめ【画像・動画あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

テレンスリーの現在!逮捕で素顔バレ・傭兵の経歴や弱い説・女性スキャンダルも総まとめ

島袋聖南と伊東大輝の熱愛と破局理由!浮気事件の真相とその後も総まとめ【ミス・テラスハウス】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す