林下武志(ビッグダディ三男)の現在!結婚した嫁や顔画像・借金と失踪騒動まとめ

大家族番組「痛快!ビッグダディ」の林下家の三男の林下武志さんが1700万円の借金を残し失踪中だとして話題です。

 

この記事では林下武志さんの経歴、福岡県で結婚した嫁や子供、現在は借金を残して失踪中と報じられた事などについてまとめました。

 

林下武志はビッグダディの三男で現在1700万円の借金を残し失踪中

 

林下武志のプロフィール

 

生年月日:1995年3月31日

出身地 :静岡県浜松市

 

 

 

林下武志(はやしした・むさし)さんは、ビッグダディこと林下清志さんの三男です。

 

林下武志さんは、大家族番組「痛快!ビッグダディ」にも子供時代から長年出演し、一般人でありながらかなり有名な人物です。

 

出典:https://iroirog.info/

 

そんな林下武志さんが、1700万円もの借金を残したまま失踪した事を2022年6月発売の「女性セブン」(2022年6月16日号)が報じて話題になっています。

 

ここでは、現在ネット上でも注目を集めているビッグダディ三男・林下武志さんについて改めて紹介していきたいと思います。

 

 

 

林下武志の経歴① 奄美高校卒業後福岡県の福祉系の専門学校へ

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

林下武志さんの経歴についてわかっている内容をまとめていきます。

 

「痛快!ビッグダディ」の放送が開始された2006年9月、林下武志さんは11歳の小学生でした。この歳に林下家は一家で奄美大島へと移住し、現地の中学を卒業した林下武志さんは奄美高校に進学しています。

 

その後、ビッグダディら林下家は奄美大島を離れて愛知県へと引っ越しましたが、林下武志さんは1人で奄美大島に残り、2013年3月に奄美高校を卒業しています。

 

そして、林下武志さんは奄美高校卒業後の2013年4月からは、父親の林下清志さん(ビッグダディ)と同じ柔道整復師の資格を取得するために福岡県の福祉系の専門学校へと進学しています。

 

 

 

林下武志の経歴② 福岡県でコンビニの店長をしていた

 

出典:https://tsmykk.com/

 

林下武志さんは福岡県に移住した2013年に、専門学校に通いながらコンビニのアルバイトをはじめています。

 

林下武志さんは結局、柔道整体師にはならずに、このアルバイト先のコンビニで気に入られて社員になり、その後雇われ店長として働いていたそうです。(オーナーではない)

 

現在は借金を残して失踪中だという事なので、この福岡県のコンビニ店長も退職してしまったと思われます。

 

林下武志さんが務めていたコンビニですが、ファミリーマートではないかと言われています。

 

 

また、林下武志さんが店長をしていたコンビニは、福岡市博多区の川端通商店街にあるファミリーマートというタレコミ情報がありました。これは匿名の情報なので真偽は不明です。

 

 

 

林下武志の結婚は2016年11月9日

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

林下武志さんは2016年11月9日に結婚されています。

 

林下武志さんと嫁の結婚の詳しい経緯や馴れ初めなどは不明ですが、ビッグダディこと父親の林下清志さんが、ブログで林下武志さんの嫁のことを何度か書かれています。

 

武志の嫁さんやその御家族と軽食会です、そんなに福岡に来ることもありませんからね。
結婚からまだ二年ほどの二人ですが嫁さんの御家族とも仲良くさせて頂いているのが本当に伝わってきて、安心したというよりも同じ空間にいるこちらまでもとても幸せな気持ちになりました。
 

 

武志の隣には彼の嫁さんもいるのですが、今はまだ顔を出し惜しみしておこうと思います。
前回来たときもそう思ったのですが、相変わらず仲のよい二人で見ていて安心します。
嫁さんの家族にも「武志、武志」と可愛がって貰っている姿を見ると、本当に何よりだと染々思うわけですよ。

 

引用:林下清志 ビッグダディ オフィシャルブログ 武志の近況

 

ビッグダディこと父親の林下清志さんは、林下武志さんと嫁の仲が良い事をよくブログで嬉しそうに書かれていました。

 

 

 

林下武志の嫁は福岡の一般女性で愛称は「みっちゃん」

 

出典:https://wp2019.jp/

 

林下武志さんの嫁は一般の方ということで情報は非公開ですが、ビッグダディのYouTubeチャンネルなどでは、「みっちゃん」、または「みーちゃん」などの愛称で呼ばれています。

 

また、嫁は2019年の時点で30歳だという事なので、林下武志さんの6歳年上の方のようです。

 

 

 

林下武志の嫁はビッグダディのYouTubeにもよく出演していた

 

ビッグダディのYouTubeチャンネル「ビッグダディ14チャンネル」(現在はチャンネルごと譲渡されたのか「ニッポン投資アカデミー」というチャンネルに変わっている)では、林下武志さんの嫁のみっちゃんもよく登場していました。

 

林下武志さんの嫁のみっちゃんが登場する動画をいくつか紹介しておきます。

 

 

 

YouTube動画ではお互いに惚気あっていてかなり仲の良さそうな様子を見せていました。

 

 

 

林下武志の子供

 

林下武志さんと嫁のみっちゃんとの間には子供はいない可能性が高いようです。

 

ビッグダディこと父親の林下清志さんは、これまでに4人の孫(次女の林下柔美さんの子供が2人、四女の林下都美さんの子供が2人)が誕生していて、その事をブログなどで報告されていますが、林下武志さんの子供が産まれたという報告はされていません。

 

林下清志さんの性格からして、林下武志さんの子供が生まれたのであれば、必ずブログなどで報告されているはずなので、それが無いという事は、林下武志さんと嫁の間には子供がいない可能性が高いと思われます。

 

ただし、5ちゃんねるなどの匿名掲示板では、林下武志さんには本当は子供がいるが、ビッグダディと兄弟達とは縁を切ろうとして距離を置いているため公には子供の存在を隠しており、ビッグダディも林下武志さんの子供の存在を無かった事にして、自分の孫とはカウントしていないといった噂が書き込まれています。

 

 

 

林下武志と嫁は現在は既に離婚しているという噂も

 

2019年までは、ビッグダディのYouTubeにも出演し、2016年に結婚した嫁と仲の良い様子を見せていた林下武志さんですが、2020年に入って以降は1度も登場していません。

 

また、ビッグダディのブログにも2019年を最後に林下武志さんの事についてはほとんど触れられなくなりました。

 

こうした事から、林氏武志さんと嫁のみっちゃんは現在は既に離婚しており、流石のビッグダディも(自分も何度も離婚しているだけに)触れづらくなっているのではないかと噂されています。

 

本当のところは分かりませんが、後述するように現在、林下武志さんは1700万円もの借金を残したまま失踪しており、その借金の肩代わりをビッグダディと兄弟達がしている事などから推測されて、林下武志さんは既に離婚をして嫁の家族とは縁を切られているのではないかとも言われています。

 

ただ、こちらについても5ちゃんねるなどの匿名掲示板では、林下武志さんは福岡県で嫁と子供で幸せな家庭を築いており、有名人であるビッグダディと関わることで家族のプライバシーが脅かされる事を嫌って、自ら距離を置いているとも噂されています。

 

 

 

林下武志の現在…1700万円の借金を残したまま失踪

 

林下武志さんの現在については、ここまででも触れているように、週刊誌「女性セブン」(2022年6月16日号)が、1700万円の借金を残して失踪したという内容を報じています。

 

記事は、女性セブンの記者がビッグダディこと林下清志さんに直撃取材したというテイ(おそらくヤラセ)で書かれています。

 

林下清志さんは、記者の直撃に「びっくりした〜。借金取りかと思いましたよ」と反応し、三男の林下武志さんが借金を残して失踪しており、自身と兄弟達とでその借金を肩代わりして返しているといった近況を話しました。

 

さらに、現在、林下清志さんは2020年12月から勤めていた東京都内のステーキ店を退職し、新しい職場で働くための修行期間で無給で生活しているといった内容も話しています。

 

金銭トラブルになったのは三男で、2年前から林下家で一気に1700万円もの借金を背負うことになったという。最初の半年ほどは子供たちから月3万円ずつ集めていたが、ダディが2020年12月に都内のステーキ店に就職してからは、長男と2人で返済するようになった。

 

引用:ビッグダディ、息子が1700万円の借金を作って失踪 家族が力を合わせて返済中

 

また、ビッグダディは、林下武志さんの借金については、女性セブンの取材の時点で残額700万円を切るところまで返済を終えている事なども明かしています。

 

さらに、現在、ビッグダディは無収入のため、借金は長男と四男が返しているのだそうです。

 

だが、現在のダディはステーキ店を辞めており、無収入。それでも返済は滞っていない。

「今年の4月から、四男も長男と同じコンビニで働き始めたんですよ。おれはいま無収入だから、年内は長男と四男の2人に返済を頑張ってもらうことにしています。その分、来年からはおれひとりで返していきます」

 

引用:ビッグダディ、息子が1700万円の借金を作って失踪 家族が力を合わせて返済中

 

そして、現在も林下武志さんは失踪したままで、家族の誰とも連絡が取れない状態が続いているという事でした。

 

ビッグダディは、林下武志さんに多額の借金を肩代わりさせられた事に対しては「俺はあいつのせいで迷惑を被ったから許すことはできない」と怒っているようでしたが、同じく迷惑を被っているであろう兄弟達に対しては「帰ってきたら迎えてやれ」などと申し付けたそうです。

 

「おれはアイツのせいで迷惑を被ったから、おいそれと許すことはできない。でも子供たちには、“帰ってきたら迎えてやれ”と伝えています」

 

引用:ビッグダディ、息子が1700万円の借金を作って失踪 家族が力を合わせて返済中

 

 

 

林下武志の借金失踪はビッグダディによる話題作りのための嘘という噂も

 

出典:https://shinbishika-guide.com/

 

5ちゃんねるなどの匿名掲示板では、林下武志さんが借金を作って失踪したという話はビッグダディこと林下清志さんによる話題作りのための嘘八百であり事実ではないのではないかと疑う声も強いようです。

 

5ちゃんねるなどのビッグダディアンチスレでは、林下武志さんと嫁に距離を置かれたことに不満を抱いたビッグダディこと父親の林下清志さんが、林下武志さんへの嫌がらせを目的に嘘の借金話をでっち上げたて、自ら週刊誌にリークしたのではないかとまで疑われています。

 

この説の根拠としては、オーナーではなく雇われのコンビニ店長の林下武志さんが1700万円も借金できるわけがないという事や、親子兄弟とはいえ連帯保証人にでもなっていなければ借金の義務は生じないので、話の辻褄が合わないといった事が挙げられています。

 

そもそも、嫁がいて子供がいて(と、古くからの林下家ウオッチャーの間では言われている)、責任感も強そうな林下武志さんが1700万円もの借金を残して失踪するとは思えないといった声も出ているようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、大家族番組「痛快!ビッグダディ」で知られる林下清志さんの三男で、週刊誌で1700万円の借金を残して失踪中と報じられ話題になっている林下武志さんについてまとめてみました。

 

ビッグダディの三男の林下武志さんは、奄美高校を卒業後に柔道整復師の資格を取得するために福岡県の専門学校へと進学しましたが、その時のアルバイト先のコンビニ店の雇われ店長として社員になった経歴を持ちます。

 

その後、福岡県で知り合った女性と結婚されています。林下武志さんの嫁は年上の女性で、ビッグダディのYouTubeなどでは「みっちゃん」の愛称で呼ばれています。

 

林下武志さんと嫁との間には子供はいないと見られていますが、実際には子供がいるが、ビッグダディの孫だという事でプライバシーが脅かされる事を嫌って距離を置いているという噂も存在します。

 

そんなビッグダディ三男の林下武志さんですが、2022年6月発売の週刊誌「女性セブン」が、現在は1700万円もの借金を残したまま失踪しており、その借金をビッグダディと兄弟達が返済しているとする記事を掲載し話題になっています。

 

ビッグダディこと林下清志さんによると、現在も林下武志さんは失踪したままで、連絡がつかない状態が続いているという事です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

渡辺二郎の今現在や伝説!山口組・島田紳助・伊東美咲との関係も総まとめ

間中敏雄(日光猿軍団の校長)の現在!嫁や息子(長男)の事故死・最新情報も総まとめ

山田親太朗(山田優の弟)の現在!家族・彼女や結婚・薬で逮捕疑惑の真相も総まとめ

小林尊の今現在!結婚した嫁・逮捕歴・若い頃まとめ【大食いフードファイター】

莉音(りーめろ先輩)の現在!彼氏/山崎大雅(たいが)とのその後・モンスターハウスへの出演も総まとめ

川越シェフの今現在と干された理由!水800円事件の真相も公開

林下熱志(ビッグダディ次男)の現在!年齢や結婚・勤務する居酒屋など総まとめ

西川かの子の現在!旦那/林繁和との結婚や子供(娘)の学校・離婚理由も総まとめ【西川きよしの娘】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ジョディフォスターの若い頃と現在!結婚や子供・同性愛カミングアウト全文も総まとめ

児島明子の現在!元旦那/宝田明との結婚と子供(息子/娘)も総まとめ【ミスユニバース】

山田るり子の現在!旦那と子供・与沢翼との破局原因も総まとめ

マイコ(妻夫木聡の嫁)はハーフ女優!馴れ初めや結婚・子供と現在も総まとめ

川村ゆきえの現在!若い頃や歴代彼氏・旦那の栗原寿との結婚・最新情報も総まとめ

酒井薫子(マークパンサーの嫁)の現在!実家と学歴・大林組との関係・結婚生活や子供・逮捕理由も総まとめ

アナタハンの女王事件・比嘉和子のその後現在!ブサイク説や子供・生き残りや事件の真相も総まとめ

やなせたかしの生涯と死因!出身や弟など家族・嫁と子供・遺産の行方・人柄や仙台エピソードも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

かぼちゃの馬車事件とその後!スマートデイズ社長の現在やスルガ銀行の不正・経緯や物件も徹底解説

菊池瑠々の旦那は中国人?会社は?馴れ初めや結婚と子供3人・国籍や家族も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す