山崎浩子の若い頃と現在!夫/勅使河原秀行との統一教会の合同結婚式・脱会理由や子供の有無・キスマイ推しや病気の噂も総まとめ

フェアリージャパンを長年率いた山崎浩子さんですが、若い頃は統一教会の信者でした。

 

今回は山崎浩子さんの入信の経緯と勅使河原秀行さんとの合同結婚式や馴れ初め、脱会理由、子供の有無、キスマイ推しや病気の噂、現在をまとめました。

山崎浩子は元新体操選手&指導者

 

山崎浩子

生年月日:1960年1月3日

出身:鹿児島県指宿市

身長:154cm

血液型:B型

活動:元新体操選手・指導者、タレント

 

山崎浩子さんは新体操の元選手・指導者です。

 

新体操選手として、全日本選手権個人総合5連覇・ロサンゼルスオリンピック個人総合8位入賞を果たし、引退後はタレントに転身。

 

2004年からはフェアリージャパン(新体操日本代表チーム)を率いて、新体操の指導者として日本の新体操を強化し、世界強豪国と肩を並べるチームに育てました。

 

私生活では統一教会に入信し、1993年には統一教会脱会騒動を引き起こしたことで、ワイドショーをにぎわせました。

 

 

山崎浩子の若い頃の経歴① 生い立ち

出典:mainichi.jp

 

山崎浩子さんは、1960年1月3日に鹿児島県指宿市で生まれました。3人姉妹の末っ子です。

3歳の時に国語の教師だった父親が種子島に転勤になったことに伴い、種子島に引っ越し、種子島で育ちます。

 

高校は鹿児島市内にある鹿児島純心女子高校に進学し、寮に入りました。

 

実は山崎浩子さんは運動音痴だったそうです。踊りは好きだったけれど、運動は苦手だったと語っています。

 

山崎 実は私、運動音痴だったんですよ。走るのも球技も不得意だったんですけど、テレビから音楽が流れると自然に踊り出す子どもでした。

 

引用:新体操・山崎浩子 推しは乗り越える力をくれるキスマイ(3ページ目):日経xwoman

 

そして、高校で「私に合っているかも」と思い、新体操部に入部しました。

 

たまたま、鹿児島純心女子高校は新体操が強い高校で、山崎浩子さんは高校1年生の時に初めて新体操をすることになったのです。

 

しかし練習がとても厳しく、1年生の冬に「辞めたい」と先輩に告げると「それなら寮から出ていけ」と言われてしまいます。

 

山崎さんの実家は種子島・・・。鹿児島市内は親戚もいなくて、行く場所がなかったため、仕方なく新体操部で練習を続けることにしたそうです。

 

そして高校2年生の時、インターハイで優勝します。新体操を始めてから2年弱でインターハイ優勝。とんでもない才能の持ち主ですね。

 

 

山崎浩子の若い頃の経歴② 新体操選手として活躍

出典:twitter.com

 

インターハイで優勝した山崎浩子さんは、高校を卒業した1978年に東京女子体育短期大学に入学し、新体操を続けます。

 

さらに短大卒業後は、東京女子体育大学に編入しました。

 

なお、短大2年生の時に初めて世界選手権に出場して以降、素晴らしい成績を残しています。

 

・1979年:世界選手権個人総合20位
・1980年~1984年:全日本選手権個人総合5連覇
・1981年:世界選手権個人総合12位
・1983年:世界選手権個人総合34位
・1984年8月:ロサンゼルスオリンピック個人総合8位

 

全日本選手権個人総合5連覇、ロスオリンピック個人総合8位入賞!

 

そして、オリンピック出場を最後に現役を引退しました。現役最後の試合で、最高の成績を残すなんて素晴らしいの一言です。

 

ただ、現役引退時、山崎浩子さんはまだ24歳でした。

 

しかも、全日本選手権で5連覇中、ロスオリンピック入賞後の引退でしたから、「まだやれるのではないか?むしろこれからではないか?」と引退を惜しむ声がありました。

 

しかし、本人はかっこよく辞めたいという気持ちがあったそうです。

 

山崎 周りからは選手のピークで辞めるのはもったいないと止められましたが、大好きだった山口百恵さんのように人気絶頂の時にかっこよく辞めたかった(笑)。

引用:新体操・山崎浩子 推しは乗り越える力をくれるキスマイ(4ページ目):日経xwoman

 

まさに、「山口百恵さん」のような潔い辞め方ですね。

 

 

山崎浩子の若い頃の経歴③ タレントに転向

出典:twitter.com

 

24歳で現役を引退した山崎浩子さんは、タレントに転身します。

 

多くの方のイメージに強く残っているのは、大橋巨泉さんが司会を務めたTBSの「クイズダービー」ではないでしょうか?

 

斎藤慶子さんの後任の2枠解答者として、1985年4月から1988年2月までレギュラー出演しました。

 

また、タレント業のほかにもスポーツライターをしたり、1988年のソウルオリンピックのリポーターを務めたりと、幅広い活動をしています。

 

 

山崎浩子の若い頃の経歴④ 新体操の指導者として後進を育成

出典:tokyo-sports.co.jp

 

現役引退後はタレントに転身した山崎浩子さんですが、1988年には企業と共同経営という形で新体操スクールを開校します。

 

統一教会騒動を経て、アテネオリンピック強化委員会新体操強化副部長に就任し、2004年には北京オリンピック委員会新体操強化本部長に就任し、フェアリージャパンを率いました

 

山崎浩子さんは、フェアリージャパンのメンバーを選出する上で、大会での成績よりも将来性を重視し、オーディションでメンバーを選んでいます。

 

また、1年間で350日間を合宿として共同生活を送り、1日8時間の練習を課したそうです。

 

さらに、新体操の本場であるロシアに拠点を置いて、長期間の合宿を行い、ロシアの指導者をヘッドコーチに招聘します。

 

その結果、それまではオリンピックに出場することすらできなかったフェアリージャパンを、世界レベルに押し上げました。

 

・2008年:北京オリンピック予選10位(2大会ぶりの出場)
・2009年:世界選手権団体総合8位
・2010年:世界選手権団体総合6位
・2011年:世界選手権団体総合5位
・2012年:ロンドンオリンピック団体総合7位
・2016年:リオオリンピック団体総合8位
・2017年:世界選手権団体総合3位
・2019年:世界選手権団体総合2位
・2021年:東京オリンピック団体総合8位

 

山崎浩子さんは17年間、フェアリージャパンを率いてきましたが、東京オリンピックを最後に強化本部長を退くことになりました。

 

 

山崎浩子の若い頃のかわいい画像

山崎浩子さんは新体操選手として、ロスオリンピックで個人総合8位という素晴らしい成績を残したトップ選手というだけでなく、可憐でかわいいルックスで人気がありました。

 

154cmと小柄ながらスタイルが良く、顔もかわいい選手だったので、引退後もテレビに引っ張りだこで、CMにも出ていたんです。

 

 

出典:youtube.com

 

 

出典:youtube.com

 

小顔でタレント・アイドル並みにかわいいですよね。現役時代も、とてもかわいくて美しい選手でした。

 

 

出典:nikkansports.com

 

 

出典:ameblo.jp

 

山崎浩子さんは現在も60代には見えない美しさですが、若い頃もやっぱりかわいかったんですね。

 

 

山崎浩子は統一教会信者だった

出典:npn.co.jp

 

山崎浩子さんは統一教会の信者だった過去があります。

 

山崎浩子さんを統一教会に勧誘したのは友人Tです。

 

友人Tから、「手相や字画を見れるという男性から印鑑を買った」という話を聞いた山崎さんは、その男性に興味を持つようになり、会って話を聞くようになりました。

 

そして1989年1月、その男性に再び会うと、男性は山崎さんに「今が転換期」と告げ、その言葉に共感した山崎さんは3本120万円という高額な印鑑を買ってしまうのです。

 

この男性は統一教会の信者で、その後も自己啓発センター(統一教会)を紹介され、ビデオ学習を始めます。

 

山崎浩子さんはそのビデオに共感・心酔していくのですが、とある講義で「メシアは統一教会の創始者である文鮮明である」と告げられます。

 

山崎浩子さんは大学生の頃、統一教会のツボを買った新体操部員がいて問題になったこと、合同結婚式の写真を見て怒ったことなどを思い出し、統一教会に対して憤りを抱きました。

 

しかし、友人Tが山崎さんを諭し、講義を受けているうちに、次第に教会の教義である統一原理にのめり込んでいきます。

 

どっぷりと統一教会にのめり込んだ山崎浩子さんは、次のような行動に出ます。

 

・結婚相手は神が選ぶ必要があるから交際相手と別れた
・統一教会に多額の献金をする
・真冬の水行をする
・新体操の指導から離れる

 

自分で立ち上げた新体操スクールからも距離を置くようになり、本当に統一教会に一色になりました。

 

1990年の冬には、文鮮明の子供のお墓参りのために韓国を訪れています。また、鎖や薬を使って統一教会から脱会させようとする集団がいると信じ込んでいたようです。

 

 

山崎浩子は統一教会の信者・勅使河原秀行と合同結婚式を挙げた

出典:youtube.com

 

統一教会と言えば「合同結婚式」ですが、山崎浩子さんは1992年8月25日に合同結婚式に参加しました。

 

かつては合同結婚式の写真を見て怒りが湧いていた山崎浩子さんでしたが、1991年頃には、合同結婚式(祝福)に参加したいと考えるようになります。

 

当時は、仕事を辞めて自己を投げうつ献身者と呼ばれる信者しか合同結婚式に参加できなかったため、山崎浩子さんは1週間の断食に挑戦するなど、合同結婚式への準備を進めていきます。

 

なお、ちょうどその頃、山崎浩子さんはある男性から想いを寄せられていましたが、合同結婚式・統一教会への信仰のためにそれを断ります。

 

1992年3月に母親が亡くなると、合同結婚式で祝福を受けることを決意。

 

1992年夏に行われる合同結婚式に参加することが『週刊文春』に掲載され、6月25日には記者会見で合同結婚式に参加することを表明しています。

 

この時、山崎さんは結婚相手について「文鮮明が選ぶ相手ならどんな人物でも良い」と述べています。

 

そして6月30日、結婚相手が日本人の勅使河原(てしがわら)秀行さんと決まりました。

 

1992年8月24日には統一教会の創始者である文鮮明と韓鶴子夫妻に面会し、翌8月25日にソウルオリンピックスタジアムで行われる合同結婚式に参加しています。

 

合同結婚式に参加した時、山崎浩子さんは33歳、勅使河原て秀行さんは28歳で、5歳差の夫婦でした。

 

この時の合同結婚式はなんと3万組が参加していて、日本からの参加者は山崎浩子さんだけではありませんでした。

 

「花の中3トリオ」と呼ばれて人気アイドルだった桜田淳子さん、バドミントン選手の徳田敦子さんも参加しており、日本でも大きなニュースになっています。

 

 

合同結婚式後は経済的に苦しかった?

オリンピック選手からタレントに転身し、新体操スクールも開校していた山崎浩子さんですが、合同結婚式後は経済的に苦しくなっていたようです。

 

新体操スクールを離れ、信仰のためにタレント業も行わなくなり、収入は激減。

 

さらに、カルト宗教の統一教会の信者で、合同結婚式にも参加したということで、講演会の依頼もほとんどなくなってしまったといいます。

 

また、それまでに稼いでいた貯蓄・資産は、統一教会に献金していたため、手元にあまり残っていなかったと思われます。

 

入信することで経済的に苦しくなる統一教会。このような面でも、カルト宗教はとても怖いですよね。

 

 

山崎浩子と勅使河原秀行の馴れ初め

出典:youtube.com

 

統一教会の教義である統一原理では、「人類の罪を清算するためには紙が選ぶ相手と結婚する必要がある」とされています。

 

そして、統一教会の創始者である文鮮明が写真を見てマッチングを行い、結婚相手を指定します。

 

そのため、山崎浩子さんと勅使河原秀行さんは、文鮮明に「勅使河原秀行さんと(山崎浩子さんと)結婚するように」と指定されて出会ったのです。

 

2人が初めて出会ったのは1992年6月30日です。初めて会った後に断ることもできたようですが、山崎浩子さんはその場で結婚を了承しています。

 

勅使河原秀行さんは、京都大学卒業後に大和証券本店に勤務する28歳のエリート証券マンでした。大学時代に、統一教会に入信したとのことです。

 

山崎浩子さんは世間の認知度が高いため、下手な相手とは結婚させられません。

 

また、「山崎浩子さんが京大出身エリートと合同結婚式を挙げた」と報じられれば、統一教会のイメージアップになり、「それなら私も入信しよう!」と思う人が出てくる可能性があります。

 

だから、統一教会は京都大学出身で、エリートサラリーマンの勅使河原秀行さんとマッチングさせて結婚させたとも言われています。

 

 

山崎浩子が統一教会を脱会した理由は姉&牧師の説得

 

山崎浩子さんは1992年8月25日に合同結婚式に参加しましたが、1993年4月に統一教会を脱会しています。

 

合同結婚式後の入籍はまだだった

出典:amazon.co.jp

 

山崎浩子さんは勅使河原秀行さんと合同結婚式に参加して夫婦となりましたが、まだ入籍はしていませんでした。

 

統一教会は入籍を勧めていましたが、山崎浩子さんの親戚・姉が必死に反対し、「せめて母親の一周忌(1992年3月に他界)までは」と説得していたため、入籍はしていなかったのです。

 

 

叔父夫婦にマンションに連れていかれて説得

出典:youtube.com

 

1993年3月6日、披露宴の打ち合わせとして、山崎浩子さんは勅使河原秀行さんとそのご両親とともに、三重県鳥羽市に住む山崎さんの実姉・清水紀子さん宅を訪問することになります。

 

そしてその日は、山崎浩子さんだけが姉の家に泊まることになり、勅使河原秀行さんとは翌日に名古屋で落ち合う予定となりました。

 

山崎浩子さんが勅使河原さんとその両親と離れて1人になった時、叔父夫婦がやってきて「お墓のことで話がある」と言い、マンションの一室に山崎さんを連れていきます

 

山崎浩子さんはこの時、「脱会の話だな。これが統一教会の言っていた拉致監禁か」と思ったそうです。

 

 

勅使河原秀行さんが捜索願を出す

出典:ffwpu-urawa.sakura.ne.jp

 

夫の勅使河原秀行さんは、3月7日に山崎浩子さんと落ち合って東京に戻る予定でしたが、約束の時間になっても山崎浩子さんは現れず、1人で東京に戻っています。

 

その2日後の3月9日には、鳥羽市を再訪して、鳥羽警察署に相談し、3月10日に捜索願を出しています。

 

また、記者会見を開き、「強制改宗グループによる拉致・監禁の手口に酷似している」と述べました。

 

これにより、山崎浩子さんの周囲が、何とか山崎浩子さんを統一教会から脱会させようとしていることが報じられるようになりました。

 

 

牧師の言葉に泣き始める

出典:youtube.com

 

マンションの一室に連れてこられた山崎浩子さんは、翌日から姉や叔父に連日のように脱会するように説得されます。

 

姉や叔父は人生をかけて、山崎浩子さんを脱会させようとしていました

 

姉には当時まだ赤ちゃんがいましたが、夫に幼子を頼み、妹の浩子さんを連日説得しています。また、叔父は山崎浩子さんを脱会させるために、仕事まで辞めているのです。

 

さらに姉と叔父は、それまで統一教会の信者の脱会に協力してきた牧師の杉本誠さんに相談します。

 

杉本誠さんは、「山崎浩子さんは統一教会の広告塔だから、統一教会が脱会させるはずがない」と思い、脱会は難しいと当初は考えていました。

 

ですが、山崎浩子さんの姉・叔父の真剣さに打たれ、脱会に向けて本気で協力するようになります。

 

そして杉本さんが統一教会の問題点・血分け(教祖と信者の性交渉)の無茶苦茶さ、教祖の嘘などを説明していくと、山崎浩子さんはマインドコントロールされていたことに気づき始めます

 

浩子さんに会った仲間の牧師によると、彼女は泣いていて、メモを取るのも止めたという。気持ちが揺らぎ始めているのが分かりました。再び私が浩子さんに会い、教祖と信者が性交渉する『血分け教』の無茶苦茶ぶりを説明すると、彼女は号泣。それでも浩子さんは『統一教会を辞めたら、私は殺されるのでしょうか』と怯えていました

 

引用:リオ五輪の新体操強化本部長「山崎浩子」が統一教会を脱会するまで | デイリー新潮

 

そして、姉や叔父、牧師による46日間の説得の末、山崎浩子さんは統一教会を脱会することを決意します。

 

山崎浩子さんが統一教会を脱会できた理由は、家族の愛・家族の真剣な思いに触れたからでしょう。

 

 

テッシーの手紙公開が決定打

出典:youtube.com

 

山崎浩子さんが統一教会を脱会する決め手となったのは、夫の勅使河原秀行さんが山崎浩子さんからの手紙をマスコミに公開したことです。

 

山崎浩子さんが家族から脱会の説得を受けていた時、勅使河原さんは警察に捜索願を出し、「妻が改宗グループに拉致された」とマスコミに出ていました。

 

そして、山崎浩子さんからの手紙をテレビで公開したんです。

 

「かつて彼女が勅使河原さんのことを『愛している』などと認(したた)めていた手紙を、彼はテレビで公開。この放送を私は浩子さんと一緒に観ていたんですが、彼女はその場で結婚指輪を外し、ゴミ箱に捨てていました。普通、『妻』の手紙を許可なく公開しませんからね」

 

引用:リオ五輪の新体操強化本部長「山崎浩子」が統一教会を脱会するまで | デイリー新潮

 

結婚指輪を外してゴミ箱に捨てるなんて、完全にマインドコントロールが解けた証拠ですね。

 

 

山崎浩子の脱会表明

出典:youtube.com

 

山崎浩子さんは1993年4月21日、記者会見を開き、統一教会を脱会することを宣言しました。

 

記者会見では、「マインドコントロールされていた」と発言し、「マインドコントロール」という言葉は一種の流行語のようになりました。

 

また、自分が統一教会に入信したことで、多くの人の人生を狂わせてしまったと謝罪しています。

 

この記者会見後、山崎浩子さんは自分を統一教会に勧誘した友人Tも脱会させています。

 

夫の勅使河原秀行さんには、「自分の洗脳を解いてくれた牧師に会ってほしい」と手紙を書きますが返事はなく、8月に別れを告げて、それ以降は連絡を取っていないといいます。

 

脱会を手助けした牧師の杉本誠さんによると、あのタイミングが山崎浩子さんが統一教会を脱会する最後のチャンスだったとのことです。

 

「あのまま浩子さんが勅使河原さんと入籍し、完全に同居していたら脱会はまず不可能でした。あそこが最初で最後のチャンスであり、奇跡だったのです」(同)

 

引用:リオ五輪の新体操強化本部長「山崎浩子」が統一教会を脱会するまで | デイリー新潮

 

山崎浩子さんは姉・叔父・周囲の人たちの真剣な思いがあったからこそ、ギリギリで脱会することができたんですね。

 

 

山崎浩子に子供はいない・結婚もしていない

出典:nikkansports.com

 

山崎浩子さんは合同結婚式に参加し、勅使河原秀行さんが夫になりましたが、法律上の結婚歴はありません。

 

1992年8月25日に合同結婚式を挙げていますが、親戚・家族の説得で母親の1周忌が終わるまでは入籍を延ばしていました。

 

そして、入籍をする前に統一教会を脱会することができたので、山崎浩子さんは法律上は結婚しておらず、戸籍はきれいなままです。また、子供もいません

 

統一教会脱会後は、騒動が落ち着いてから新体操の指導に集中していて、結婚したというニュースはありませんので、現在でも独身のままで結婚歴はないと思われます。

 

 

山崎浩子の元夫・勅使河原秀行は「テッシー」で人気に

山崎浩子の元夫である勅使河原秀行さんは、「テッシー」として一躍時の人になりました。

 

 

勅使河原秀行はワイドショーで訴える

出典:chojin.com

 

勅使河原秀行さんは、妻の姉や叔父が協力して山崎浩子さんの洗脳を解いている間、警察に捜索願を出し、記者会見を開いて山崎浩子さんが拉致・失踪したことを訴えました。

 

その後も、ワイドショーにたびたび登場して、山崎浩子さんの再奪回を宣言したのです。ワイドショーでは次のように訴えていました。

 

・山崎さんは拉致監禁されている
・彼女の身が心配だ
・彼女は妊娠しているかもしれない、彼女の体が心配だ
 

勅使河原秀行さんは統一教会信者ということを除けば、「まじめな人柄で、美人の山崎浩子さんに捨てられたかわいそうな男性」とワイドショーでは扱われていました。

 

そのため、視聴者からは「テッシー」と呼ばれ、時の人となっていたのです。

 

 

勅使河原秀行のその後と現在

出典:utsunomiya.ffwpu.tochigi.jp

 

勅使河原秀行さんは妻の山崎浩子さんが統一教会を脱会した後も、信仰を続けていました。

 

そして1995年、統一教会の劇団(世界家族芸術団)の女優で、統一教会の幹部の娘である住谷文子さんとソウルオリンピックスタジアムで2回目の合同結婚式に参加しました。

 

妻との間には4人の子供に恵まれたという情報があります。

 

その後、アメリカに留学し、統一教会の幹部になっています。2015年には人事部長、2016年には総合企画局副局長になりました。

 

 

また、統一教会のYoutubeチャンネル「世界平和統一家庭連合公式チャンネル」では、統一原理(教義)の講師役として出演しています。

 

 

山崎浩子はキスマイ推しで話題に

山崎浩子さんは、ジャニーズのキスマイ(Kis-My-Ft2)の大ファンであることを公言しています。

 

山崎浩子さんのツイッターは「ジャニヲタ」と思えるほどキスマイへの愛で溢れていて、本当にあの「新体操フェアリージャパンの鬼コーチ」だった人物なのかと疑ってしまうほどです。

 

 

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ)です。私は飽きっぽくて、マイブームは毎年のように変わるのに、キスマイだけは2014年から変わらず推しなんです。

 

引用:新体操・山崎浩子 推しは乗り越える力をくれるキスマイ:日経xwoman

 

キスマイの曲を3~4曲歌うと魂が浄化され、また新たなエネルギーが湧いてくる。

 

引用:新体操・山崎浩子 推しは乗り越える力をくれるキスマイ(2ページ目):日経xwoman

 

ツイッターのプロフ欄には「all担」と書いてあるので、特別な推しがいるわけではなく、キスマイメンバー全員が大好きのようです。

 

 

このようなツイートを見ると、「キスマイのガチオタ」で間違いないでしょう。

 

 

山崎浩子は病気?噂と真相

出典:joc.or.jp

 

山崎浩子さんは病気ではないか?という噂があります。

 

しかしこれはデマで、現在も健康状態は良好のようです。

 

毎日のように、キスマイに関することを楽しくツイートしていますし、2022年7月には2日連続で、キスマイのライブに参戦していました。

 

では、なぜ病気ではないか?という噂が出たのでしょう。

 

これは、長年続けた新体操の強化本部長を辞任したからと思われます。2004年から長年にわたりフェアリージャパンを率いて、日本の新体操のレベルアップを図り、結果も出してきました。

 

それなのに、本部長を辞任したため、「病気が理由で辞めた?」という噂が出たのでしょう。

 

17年も本部長をしていましたし、年齢は62歳になりますので、少しゆっくりしたかったのかもしれませんね。

 

 

山崎浩子の現在

出典:aria.nikkei.com

 

山崎浩子さんは新体操の強化本部長を辞任し、2021年12月末日付で日本体操協会を離れています。

 

現在は大学の客員教授をしているほか、7月には「運動のトリセツ」というこれまで自分の中で培ってきた運動メソッドを記した本を出版しています。

 

そして、何より現在はキスマイの推し活で楽しそうです!

 

山崎浩子さんのツイッターを見ると、キスマイへの愛が溢れすぎていて、「統一教会」を脱会できて本当に良かったなと思ってしまいます。

 

 

山崎浩子のまとめ

山崎浩子さんのプロフィールや生い立ち・経歴、統一教会への入信や勅使河原秀行さんとの合同結婚式への参加、脱会理由や子供の有無、キスマイ推しや病気の噂、現在をまとめました。

 

山崎浩子さんが統一教会を脱会できて本当に良かったです。姉や叔父など周囲の人に恵まれていたことが脱会できた最も大きな理由だと思います。

 

あの時脱会できたからこそ、日本の新体操のレベルは上がり、フェアリージャパンが世界選手権で銀メダルに輝き、山崎浩子さんはキスマイに出会って推し活に励めているんですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

佐藤美弥(藤井直伸の嫁)の現在!身長や引退理由と怪我・謎の諸事情・結婚と子供の有無も総まとめ

粟生隆寛の現在!引退理由や関東連合との関係・結婚の噂や引退後も総まとめ

北島康介の現在!嫁と子供など家族と実家・薬の黒い噂も総まとめ

鍵山正和(鍵山優真の父親)の若い頃と現在!結婚&離婚した元嫁と子供・出身や身長・4回転ジャンプ成功・脳梗塞の噂と真相や仕事も総まとめ

五郎丸歩の現在!嫁や子供・代表落ちの理由や引退説の真相など総まとめ

ケニー野村(野村沙知代の息子)の現在!父親や兄弟・嫁や娘まとめ

早川史哉の現在!白血病の闘病・出身高校・髪型・結婚など最新情報も総まとめ

谷佳知の現在!谷亮子との結婚式や子供・浮気と離婚危機の噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

タイロン・ウッズの現在!成績や年俸・ホームランと乱闘動画・結婚など最新情報も総まとめ

スン・リー(中国女優)の現在!結婚した夫と子供・出演ドラマと映画も総まとめ

勝新太郎の若い頃や豪遊伝説!息子の真剣事故・家族の現在を総まとめ

布川敏和&つちやかおりの現在と子供!息子と娘2人・離婚原因・再婚の可能性も総まとめ

間寛平の現在!若い頃や前立腺がんの病状・嫁と子供まとめ

仲根かすみ(和田毅の嫁)の昔と現在!福永祐一との熱愛・結婚と子供や母親・最新画像も総まとめ

蜜谷浩弥(平井理央の旦那)の実家や出身高校・身長・年収!馴れ初めや結婚・子供情報も総まとめ

AKB48卒業メンバーの現在!成功&悲惨ランキング30選【2022最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

犬養毅の死因と暗殺理由!なぜ殺された?家系図と孫や子孫(緒方貞子)・話せばわかるなど五・一五事件の詳細・暗殺者のその後も総まとめ

川幡由佳(安東弘樹の嫁)の現在!結婚と子供・実家と家族・プロフィールまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す