女性ハーフ芸能人のかわいいランキング30選!タレント多数【2020最新版】

トップモデルやバラエティ番組で活躍するタレントなど現在女性ハーフ芸能人の活躍がめざましいですね。

 

次から次へと旬なタレントが現れ、幅広い活躍を見せる女性ハーフ芸能人を今回はランキング形式でご紹介します。

女性ハーフ芸能人可愛いランキング最新版 30位~26位

30位:森星

 

出典:https://stylehaus.jp/

名前:森星(もりひかり)

生年月日:1992年4月22日

出身:東京都港区

身長:175cm

血液型:O型

 

日本人の父親と元モデルでイタリア系アメリカ人の母親の間に生まれたハーフ。

 

ファッションデザイナー・森英恵の孫として知られ、姉はタレントの森泉。

 

「Hanachu」の読書モデルを経て、2012年から2年間「CanCam」の専属モデルを務めました。

 

最近では、明るく飾らない天真爛漫なキャラクターとセレブなお嬢様キャラクターを売りにバラエティ番組でも活躍しています。

 

29位:宮沢りえ

 

出典:https://www.jprime.jp/

名前:宮沢りえ(みやざわりえ)

生年月日:1973年4月6日

出身:東京都練馬区

身長:167cm

血液型:B型

 

オランダ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

11歳でモデルデビューし、1987年「三井のリハウス」のCMで初代「リハウスガール」を務めトップモデルとしての地位を確立。

 

芸能界でのスキャンダルや世間からのバッシングから芸能活動休止期間を経て、復帰後は女優としての活動を本格化させました。

 

28位:豊田エリー

 

出典:ttps://select.mamastar.jp/

名前:豊田エリー(とよたえりー)

生年月日:1989年1月14日

出身:東京都

身長:162cm

血液型:A型

 

イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

中学1年生の頃スカウトされ芸能界入りを果たし、2004年から雑誌「Disney FAN」と「My Birthday」で専属モデルを務めました。

 

2010年1月14日、学生時代から交際していた俳優の柳楽優弥さんと結婚し、10月には第一子を出産しました。

 

27位:近藤あや

 

出典:https://yunoya.com/

名前:近藤あや(こんどうあや)

生年月日:1991年11月10日

出身:埼玉県さいたま市

身長:150cm

血液型:A型

フィリピンと日本のハーフ。

 

大学4年生の頃、2013年にテラスハウスに応募し、初の学生でのテラスハウス入居が話題となりました。

 

テラスハウスで見せる数々の恋愛テクニックに、スタジオキャストからは「技のデパート」などと評されました。

 

テラスハウス卒業後は、海の家でのバイトなどを経てモデルやタレントとして活動しています。

 

26位:市川紗椰

 

出典:https://www.pinterest.jp/

名前:市川紗椰(いちかわさや)

生年月日:1987年2月14日

出身:愛知県名古屋市

身長:168cm

血液型:A型

 

アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

16歳でスカウトされ芸能界入りを果たすと、「ViVi」「25ans」の専属モデルを務めました。

 

その後は「sweet」「MORE」「BAILA」「MAQUIA」など人気雑誌でモデルを務めトップモデルとして地位を確立しました。

 

近年では情報番組のMCを務めるなど活躍の幅を広げています。

 

 

女性ハーフ芸能人可愛いランキング最新版 25位~21位

25位:谷まりあ

 

出典:https://talent.thetv.jp/

名前:谷まりあ(たにまりあ)

生年月日:1995年7月28日

出身:東京都

身長:160cm

血液型:B型

日本人の父親とパキンスタン人の母親の間に生まれたハーフ。

 

中学生の頃から芸能活動を始め、2016年には雑誌「VIVI」の専属モデルを務めるなどして知名度を上げました。

 

バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」で出川哲朗さんのアシスタントとして体を張ったロケに挑み、人気が急上昇。

 

最近ではドラマ出演を果たすなど幅広く活躍しています。

 

24位:ドーキンズ英里奈

 

出典:https://hot-fashion.click/

名前:ドーキンズ英里奈(どーきんずえりな)

生年月日:1992年9月29日

出身:岐阜県岐阜市

身長:157cm

血液型:B型

 

ニュージランド人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

2009年地元岐阜県でローカルタレントとして活動を開始し、2011年に「スタードラフト会議」に出演しスカウトを受け芸能界入り。

 

「ズームインサタデー」のキャスターなどを務め全国区のタレントとしてデビュー。

 

「ドキンちゃん」の愛称で親しまれ、CMやバラエティ番組などに出演し徐々に知名度を上げています。

 

23位:ラブリ

 

出典:https://talent.thetv.jp/

名前:ラブリ

本名:白濱泉(しらはまいずみ)

生年月日:1987年11月27日

出身:愛媛県松山市

身長:165cm

血液型:O型

 

日本人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれたハーフで、弟はEXILE、GENERATIONSなどで活躍する白濱亜嵐さん。

 

2010年「めざましテレビ」のリポータをオーディションで勝ち取り芸能界入り。

 

2012年からは「PON!!」のお天気キャスターとしてオーディションで抜擢され、同年「JJ」の専属モデルを務めるなど、飛躍の年となりました。

 

現在はタレントとして多くのバラエティ番組などに出演しています。

 

22位:森泉

 

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

名前:森泉(もりいずみ)

生年月日:1982年10月12日

出身:東京都港区

身長:173cm

血液型:A型

日本人の父親とイタリア系アメリカ人の母親の間に生まれたハーフ。

 

母親は元モデルで、祖母はファッションデザイナーの森英恵、妹はタレントの森星さん。

 

2002年、19歳の頃にモデルデビューを果たすと一気にカリスマモデルとして活躍し、パリ・コレクションにも出演を果たしました。

 

「おしゃイズム」「幸せボンビーガール」「天才!志村どうぶつ園」など多くのバラエティ番組でレギュラーを務めています。

 

21位:ホラン千秋

 

出典:https://mikumari39.net/

名前:ホラン千秋

生年月日:1988年9月28日

出身:東京都多摩市

身長:160cm

血液型:A型

 

アイルランド人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフ。

 

5歳の頃からキッズモデルを始め、14歳の頃から女優として活躍。

 

ドラマの端役として出演し、アナウンサー試験に挑戦したものの全敗。

 

2012年頃からはキャスターの仕事が多くなり多くの情報番組でキャスターやリポーターを務めています。

 

 

女性ハーフ芸能人可愛いランキング最新版 20位~16位

20位:高橋メアリージュン

 

出典:http://asiapro.co.jp/

名前:高橋メアリージュン

生年月日:1987年11月3日

出身:滋賀県大津市

身長:169cm

血液型:A型

 

日本人の父親とフィリピン系スペイン人の母親の間に生まれたハーフ。

 

2003年、「横浜・湘南オーディション2003」でグランプリを受賞し芸能界入り。

 

翌年から約8年に渡り「CanCam」の専属モデルを務め、卒業後には「CLASSY.」「oggi」などの雑誌で活躍しました。

 

また2012年頃からは女優としても活動を始め、NHK朝ドラ「純と愛」に出演し、「母になる」「隣の家族は青く見える」「サバイバルウェディング」など話題のドラマに出演しています。

 

 

19位:池田エライザ

 

出典:https://spicy-mint.com/

名前:池田エライザ(いけだえらいざ)

生年月日:1996年4月16日

出身:福岡県

身長:169cm

血液型:B型

 

日本人の父親とフィリピン人の母親の間に生まれたハーフ。

 

2009年「ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞し、「池田依來沙」名義で専属モデルとして活動を始めました。

 

2013年5月号で同誌を卒業後、「CanCam」の専属モデルとなり、同時に「池田エライザ」に改名し2018年3月号までの約5年間活躍。

 

2011年に「高校デビュー」で女優デビューを果たすと、「みんな!エスパーだよ!」でヒロインに抜擢され、その後女優として数々の作品で活躍しています。

 

 

18位:滝沢カレン

 

出典:https://www.news-postseven.com/

名前:滝沢カレン(たきざわかれん)

生年月日:1992年5月13日

出身:東京都

身長:170cm

血液型:AB型

 

ウクライナ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

渋谷でスカウトされモデルとして芸能界入りし、「ミスセブンティーン2008」でグランプリを獲得し専属モデルとして活躍。

 

2011年3月号をもって同誌を卒業し、同年4月からは「JJ」の専属モデルとなりました。

 

2015年「踊るさんま御殿」に出演した際に、度々見せる筋道の見えない話の内容から「日本生まれ日本育ちなのに日本語が苦手」というキャラクターでブレイクし、バラエティ番組に多く出演し人気を集めています。

 

 

17位:滝川クリステル

 

出典:https://www.cinematoday.jp/

名前:滝川クリステル(たきがわくりすてる)

生年月日:1977年10月1日

出身:フランス・パリ

身長:160cm

血液型:AB型

 

フランス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

2000年フジテレビを受験したものの不合格で、子会社である共同通信に所属。

 

その後フジテレビと専属契約を結び、2002年からは「ニュースJAPAN」のキャスターを務めました。

 

フジテレビとの契約満了後は、他局の番組やCMなどにも出演し知名度を上げました。

 

 

16位:黒木メイサ

 

出典:https://jisin.jp/entertainment/

名前:黒木メイサ(くろきめいさ)

生年月日:1988年5月28日

出身:沖縄県名護市

身長:165cm

血液型:A型

 

自身がハーフであるのかクォーターであるのかということについては公表していませんが、父方にはスペイン系の血が入っていることを告白しています。

 

中学2年の頃スカウトされ、中学卒業と同時に芸能界入り。

 

2004年から「JJ」にモデルとして登場し、同年舞台「熱海殺人事件・平壌から来た女刑事」で初舞台初主演を務めました。

 

その後は女優を中心に活躍し、「1ポンドの福音」「任侠ヘルパー」「新参者」など数多くのドラマや映画、舞台などに出演し、2007年には「ゴールデン・アロー賞」新人賞を受賞するなど、人気女優として地位を確立しました。

 

 

女性ハーフ芸能人可愛いランキング最新版 15位~11位

15位:加賀美セイラ

 

出典:https://miima.jp/

名前:加賀美セイラ(かがみせいら)

生年月日:6月13日

出身:東京都

身長:170cm

血液型:O型

 

フランス系カナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

2000年にモデルとして芸能界入りし、翌年、人気女性タレントの登竜門と言われるゼクシィのCMに出演し話題になりました。

 

その後は歌手デビューや女優デビューを果たし、2012年にはバラエティ番組「ピカルの定理」に出演するなど、活躍の場を広げています。

 

 

14位:長谷川潤

 

出典:https://news.biglobe.ne.jp/

名前:長谷川潤(はせがわじゅん)

本名:長谷川カウルヴェヒ潤

生年月日:1986年6月5日

出身:アメリカ合衆国

身長:164cm

血液型:A型

 

アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

14歳でスカウトされ15歳でモデルとして芸能界入り。

 

2002年から「VIVI」の専属モデルとして活動を始めると一気にトップモデルに上り詰め、多くの企業の広告塔としても活躍。

 

2009年から「グータンヌーボ」に出演しタレント活動を本格化させると、「アナザースカイ」司会役をはじめ、多くのテレビ番組で活躍しました。

 

現在は結婚してハワイに移住し2人の子供を出産しています。

 

 

13位:ダレノガレ明美

 

出典:https://news.nicovideo.jp/

名前:ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)

生年月日:1990年7月16日

出身:ブラジル

身長:164cm

血液型:B型

 

日系ブラジル人の父親とイタリア人の母親の間に生まれたハーフ。

 

幼い頃よりモデルに憧れわ2012年「JJ」でモデルデビューを果たします。

 

小学生の頃には3度「モーニング娘。」のオーディションを受け不合格だった過去があります。

2015年頃からバラエティ番組での活躍が多くなり、「毒舌キャラ」「おバカキャラ」などで人

気を集めています。

 

 

12位:石田ニコル

 

出典:https://www.yutori528.com/

名前:石田ニコル(いしだにこる)

生年月日:1990年5月29日

出身:山口県岩国市

身長:168cm

血液型:A型

 

ロシア系アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

5歳まで広島でキッズモデルをしていましたが歯が抜けたことをきっかけに辞めていました。

 

その後中学生になりスカウトされ、2010年「神コレモデルオーディション」でグランプリを受賞したことから、モデルとして本格的にデビュー。

 

人気女性ファッション誌の多くでレギュラーモデルとして活躍したのち、2011年には女優としてもデビューし、ミュージカルやドラマなど活躍の幅を広げています。

 

11位:藤田ニコル

 

出典:https://twitter.com/

名前:藤田ニコル(ふじたにこる)

生年月日:1998年2月20日

出身:ニュージーランド・オークランド

身長:167cm

血液型:A型

 

ロシアとポーランドのハーフである父親と日本人の母親の間に生まれました。

 

2009年「ニコラモデルオーディション」でグランプリの5人に選ばれ専属モデルとしてデビュー。

 

ニコラを卒業後は「Popteen」、のちに「VIVI」の専属モデルとして活躍しました。

 

バラエティ番組でもイマドキガール、おバカガールというポジションで人気を集めています。

 

 

女性ハーフ芸能人可愛いランキング最新版 10位~6位

10位:SHELLY

 

出典:https://beauty.oricon.co.jp/

名前:SHELLY(しぇりー)

生年月日:1984年5月11日

出身:神奈川県横浜市

身長::164cm

血液型:A型

 

日本人の父親とイタリア系アメリカ人の母親の間に生まれたハーフ。

 

14歳でスカウトされモデルとして芸能界入りすると、「CUTiE」「spring」「Zipper」などの雑誌で活躍しました。

 

その後はバラエティ番組での仕切りの良さと、場を回すうまさから多くの番組でMCを務め、マルチタレントとして男女問わず高い人気を集めています。

 

 

9位:マギー

 

出典:https://anohito-genzai.com/

名前:マギー

生年月日:1992年5月14日

出身:神奈川県横浜市

身長:171cm

血液型:A型

 

スコットランド系カナダ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

2008年「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」を受賞し芸能界入り。

2010年「すぽると!」に出演し知名度を上げました。

 

モデルとしての高い美意識と体型維持のためのストイックな生活習慣などを番組で紹介し、女性の憧れの存在としてバラエティ番組を中心に人気を集めました。

 

 

8位:ベッキー

 

出典:http://news.livedoor.com/

名前:ベッキー

本名:レベッカ・英里・レイボーン[

生年月日:1984年3月6日

出身:神奈川県

身長:154cm

血液型:AB型

 

14歳のとき、下着モデルのオーディションに参加し芸能界入り。

 

「おはスタ」に出演する「おはガール」としてデビューし、その後バラエティ番組を中心に活躍しました。

 

バラエティの女王と言われるほど、的確なツッコミや気の利いたコメントなどで好感度の高いタレントとして知られていましたが、2016年1月川谷絵音さんとの不倫騒動をきだかけに一時休業。

 

約3ヶ月休業したのち、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰し、現在は再びバラエティ番組に出演しています。

 

 

7位:木村カエラ

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

 

名前:木村カエラ(きむらかえら)

本名:永山カエラりえ

生年月日:1984年10月24日

血液型:A型

 

イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

2004年ファーストシングル「Level42」でメジャーデビューを果たすと、「happiness!」や「リルラリルハ」などがCMソングに起用され知名度を上げました。

 

武道館ライブ、単独全国ツアーなどを行う人気歌手に成長し、2009年には「butterfly」で紅白歌合戦に出場を果たしました。

 

2010年に俳優の瑛太さんと結婚、現在は2人のお子さんを出産しています。

 

6位:加藤ローサ

 

出典:https://beauty.oricon.co.jp/

名前:加藤ローサ(かとうろーさ)

生年月日:1985年6月22日

出身:神奈川県横浜市

身長:160cm

血液型:A型

 

イタリア人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

高校1年でモデルとしてデビューし、2004年「ゼクシィ」のCMに出演して注目を集めました。

同年タレントとしての活動を本格化し、また映画にも出演し女優デビューを果たすなど活躍の幅を広げました。

 

2011年にプロサッカー選手・松井大輔さんと結婚し2人の子供を出産したことから、家庭優先のため芸能活動を休業。

 

2014年頃から少しずつ復帰を果たしています。

 

 

女性ハーフ芸能人可愛いランキング最新版 5位~1位

5位:春香クリスティーン

 

出典:https://anohito-genzai.com/

名前:春香クリスティーン(はるかくりすてぃーん)

本名:佐藤クリスティーン春香

生年月日:1992年1月26日

出身:スイス・チューリッヒ

身長:169cm

 

日本人の父親とスイス人の母親の間に生まれたハーフ。

 

2010年ホリプロガールズ演劇ユニット「Girl〈s〉ACTRY」で芸能界入りし、2015年9月に活動を終了。

 

政治に深い関心を持ち、永田町散策や国会議員のおっかけを趣味にしていることから、報道番組でのキャスターなどでも活躍。

 

また、部屋を片付けられない性格から散らかり放題部屋を番組の企画で綺麗にするなどバラエティ番組でも度々話題となっていました。

 

2018年3月末にタレント業を休業し、12月には通信社記者との結婚を発表しました。

 

4位:ローラ

 

出典:https://www.news-postseven.com/

名前:ローラ

生年月日:1990年3月30日

出身:東京都

身長:165cm

 

バングラデシュ人の父親とロシアと日本のハーフである母親の元に生まれました。

高校生の頃にスカウトされモデルとして芸能界入り。

 

2007年から「Popteen」の読者モデルとして活動し、2008年に「VIVI」の専属モデルとなり瞬く間に人気を集めました。

 

2010年「しゃべくり007」に出演して以来、ブレイクを果たし2011年には200本もの番組に出演。

 

ハーフタレントが多く活躍する中でも、バラエティ界では不可欠な存在として人気タレントの地位を確立しました。

 

3位:トリンドル玲奈

 

出典:https://talent.thetv.jp/

名前:トリンドル玲奈(とりんどるれいな)

生年月日:1992年1月23日

出身:オーストリア・ウィーン

身長:167cm

血液型:A型

 

オーストリア人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

高校2年の頃にスカウトされ芸能界入りを果たすと、「JJ」や「VIVI」など人気女性ファッション誌で専属モデルとして活動。

 

その後はバラエティ番組などでハーフタレントとして活躍し、2012年には「黒の女教師」で女優デビューも果たしました。

 

「リアル鬼ごっこ」「いつかティファニーで朝食を」などで主演を務め、女優としても評価を受けています。

 

2位:沢尻エリカ

 

出典:https://tokyo-calendar.jp/

名前:沢尻エリカ

生年月日:1986年4月8日

出身:東京都

身長:161cm

血液型:A型

 

 

日本人の父親とアルジェリア系フランス人の母親の間に生まれたハーフ。

 

小学6年生で芸能界入りし、「ニコラ」のモデルとして活動。

 

2002年頃から女優としての活動を始め、2005年に出演した「パッチギ!」での演技は高く評価され多くの映画賞で新人賞を獲得。

 

また同年「1リットルの涙」での演技も高く評価され、多くの賞を受賞し知名度は一気に急上昇しました。

 

2006年には歌手としてもデビューしオリコンチャート1位を獲得するなど多方面で活躍を見せ、スキャンダルによる一時休業を経たあと、現在も実力派女優として地位を確立しています。

 

 

1位:中条あやみ

 

出典:https://robamimireport.com/

名前:中条あやみ(なかじょうあやみ)

生年月日:1997年2月4日

出身:大阪府大阪市阿倍野区

身長:169cm

血液型:O型

 

イギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。

 

14歳でスカウトされ芸能界入りを果たすと、2011年「ミスセブンティーン」でグランプリの4人に選ばれ同誌の専属モデルとして活動を始めました。

 

その後2017年からは「CanCam」の専属モデルとなり、人気モデルとして活躍。

2012年には「黒の女教師」で女優デビューを果たし、「セトウツミ」「覆面系ノイズ」などの映画で主演を務めました。

 

 

まとめ

バラエティ番組で活躍するハーフタレントがブームとなって以降、モデルや女優としても女性ハーフ芸能人が活躍を見せています。

 

中にはハーフであることを理由に幼少期にはいじめにあったという方も少なくないですが、こうして活躍している現在は、世の女性たちの憧れの存在となっています。

 

今後も女性ハーフ芸能人の皆さんの活躍を願いたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

LSD(幻覚薬)の芸能人/有名人6人!効果・副作用・値段も解説【2020最新版】

自閉症スペクトラムの芸能人/有名人26名~男性女性別で紹介【最新版】

芸能人のレディース腕時計~人気ブランドランキング35【2020最新版】

復帰してほしい芸能人ランキング35選!活動休止や引退理由・現在の活動も総まとめ【2020最新版】

リス顔の芸能人27人と特徴13~イケメン男性&可愛い女性を紹介【最新版】

猫顔の芸能人37人・男性女性別!13の特徴もまとめ【2020最新版】

魚顔の芸能人35人・イケメンと美女別!9つの特徴も解説【2020最新版】

御曹司や社長令嬢の芸能人25選!親が金持ちのセレブ【2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

一発屋のお笑い芸人35選!衝撃順ランキングと現在【2020最新版】

三代目 J Soul Brothersのメンバー7人の人気順とプロフィール【2020最新版】

雰囲気イケメンの芸能人ランキング48!特徴や勘違いブサイクとの違いも解説【2020最新版】

THE RAMPAGEのメンバー16人の人気順とプロフィール【2020最新版】

スプリットタンの芸能人3名とやり方~痛い&後悔する説もまとめ【2020最新版】

無精子症の芸能人/有名人7人!男性側の不妊の原因の1つ【2020最新版】

SKE48卒業メンバーと現在20選!衝撃順にランキングで紹介【2020最新版】

銀歯の芸能人/有名人30人~あのジャニーズも歯がボロボロで銀歯に【2020最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Hey! Say! JUMPのメンバー人気順・2020最新版!9人のプロフィールと共に紹介

EXILEメンバーの人気順TOP15と脱退者の現在まとめ【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す