芸能人の不倫&浮気TOP60~女優・俳優・芸人・歌手・アイドルなど【2019最新版】

不倫や浮気は、愛する嫁や恋人を裏切る卑劣な行為です。ですが、世の中の人もですが、芸能人の多くもこれらの不祥事により、何度もスクープされてきました。

 

今回は、不倫あるいは浮気が報じられた芸能人60組を、衝撃順にランキング形式でご紹介していきましょう。

 

芸能人の不倫&浮気~衝撃ランキング最新版 TOP60-51

60位:中谷美紀&渡部篤郎

 

 

中谷美紀(なかたに みき)
誕生日:1976年1月12日

 

 渡部 篤郎(わたべ あつろう)
 本 名:渡部 篤(わたべ あつし)
 誕生日:1968年5月5日

 

中谷美紀さんと渡部篤郎さんは、1999年のドラマ共演をきっかけに、当時RIKACOさんと結婚しているにも関わらず不倫関係にありました。

 

その後15年もの間交際し続け、結婚間近といわれましたが、渡部篤郎さんが、銀座の高級クラブに勤めていた30代の元ホステスと再婚を発表し、中谷美紀さんもドイツ人のビオラ奏者・フェヒナーさんと結婚したので、結局2人の不倫劇はバッドエンドで終わりました。

 

 

 

59位:中村獅童

 

 

中村獅童(なかむら しどう)

 

本 名:小川 幹弘(おがわ みきひろ)

誕生日:1972年9月14日

出身地:東京都

身 長:177cm

所 属:中村獅童事務所所属

 

中村獅童さんは、2005年5月に、映画「いま、会いにゆきます」で共演した女優の竹内結子さんとの交際を公表し、その後結婚し2005年11月には第1子が生まれていますが、二人の関係は長続きせず2008年3月に離婚しました。

 

しかし、その離婚理由は、中村獅童さんの不倫と浮気癖が大きな理由の一つと言われています。

 

 

58位:中山美穂

 

 

中山美穂(なかやま みほ)

誕生日:1970年3月1日
出身地:東京都小金井市
身 長:158cm
所 属:ビッグアップル

 

中山美穂さんは、辻仁成さんとの離婚がまだ成立していない時期に、電子音楽アーティスト・渋谷慶一郎さんとの不倫が、女性セブンで報じられました。

 

そのとき既に、離婚に向けて中山美穂さんは辻仁成さんへ、離婚届を送付済みだったと言います。一方、渋谷慶一郎さんは、2008年に亡くなっているモデルの妻は不審死だったことや、年収について、意外な真実をFLASHが報じました。

 

 

57位:三遊亭円楽(6代目)

 

 

三遊亭円楽(さんゆうてい えんらく)

 

本 名:會 泰通(あい やすみち)

誕生日:1950年2月8日
出身地:東京都墨田区

出身校:青山学院大学法学部卒業

所 属:オフィスまめかな

 

三遊亭円楽さんは、2016年6月に発売された週刊誌「FRIDAY」で、40代の一般女性との不倫が発覚し、その後謝罪会見を開き、事実だと認めました。

 

フライデーの取材によれば、一度「打ち合わせ」と釈明していたようですが、その後は一点して全て認められていることからも、これまでの不倫会見の前例から、いろいろと学んだのかもしれません。

 

 

56位:大悟(千鳥)

 

 

大悟(だいご)

 

本 名:山本大悟

誕生日:1980年3月25日

出身地:岡山県笠岡市北木島

身 長:170cm

所 属:よしもとクリエイティブエージェンシー

 

大悟さんと言えば、お子さんも順調に出産し、一見仲良い夫婦に見えましたが、なんとフライデーによって大悟さんの浮気現場が撮影されてしまいました。お相手の女性は、藤崎奈々子さん似の女性だと報道されました。

 

しかし、フライデーで浮気現場を撮影されたとき、2人は芸能人御用達のホテルへと向かっていったそうです。しかし、大悟さんは「仲の良い友人」と釈明していて、不倫の事実があったかどうかは分かりませんが、ギャンブル好きでお酒好きという事もあって、夜遊び・女好きと言われても納得ですね。

 

 

55位:田中哲司

 

 

田中哲二(たなか てつじ)

 

誕生日:1966年2月18日

出身地:三重県鈴鹿市

身 長:182cm

出身校:日本大学藝術学部演劇学科

所 属:鈍牛倶楽部

 

さんは、女優の仲間由紀恵さんと結婚しましたが、2017年6月に週刊誌「フライデー」にて不倫が報じられています。

 

不倫相手とは、結婚前からの顔見知りだったそうで、「数年前から深い関係」と言われているので、ひどい裏切り行為でしょう。一部では「やっぱりか」という声も出たほどで、かねてから女性関係については良い噂がなかったそうです。

 

 

54位:宮迫博之

 

 

宮迫 博之(みやさこ ひろゆき)


誕生日:1970年3月31日
出身地:大阪府大阪市
血液型:B型
身 長:169cm

 

宮迫博之さんは、週刊文春によって、2人の年下女性と不倫していること報じられました。

 

お相手は、美容系ライターで、美容マガジン「LBR」の編集長をしている佐々木仁美さんであることは判明しました。過去にも同様の不倫疑惑が報じられましたが、それを乗り越えていることからも離婚の心配はないと見られています。

 

 

53位:高橋由美子

 

 

高橋由美子(たかはし ゆみこ)

 

誕生日:1974年1月7日

出身地:埼玉県さいたま市大宮区

身 長:154cm

所 属:コニイ

 

高橋由美子さんは、以前に不倫が報じられたことになりましたが、2018年に入ってから、また妻子ある男性との不倫報道がスクープされてしまいました。

 

その男性は嫁との離婚話も進めているそうで、この報道がなかったら高橋由美子さんと結婚をしていた可能性もあると語られています。

 

 

52位:武豊

 

 

武 豊(たけ ゆたか)

 

生年月日:1969年3月15日

出生地:滋賀県栗太郡栗東町 (現・栗東市)
出身地:京都府京都市伏見区淀
身 長:170.5cm

 

武豊さんは、競馬の騎手であり、愛妻家としても知られていました。


そんな武豊さんの嫁は、元タレントの佐野量子さんですが、競馬番組「トレセンまるごと情報局」でキャスターを務めていた女性とのキス抱擁写真が流出してしまいました。


その後は自宅にて、佐野量子さんと武豊さんによる釈明会見を行いました。この時の佐野量子さんの対応が、「神対応」だったとし高い評価を受けていましたが、一方では女性から、嫁の対応が怖いとの意見も多く寄せられていました。

 

 

51位:榎本加奈子

 

榎本加奈子(えのもと かなこ)


本 名:佐々木加奈子(ささき かなこ)

誕生日:1980年9月29日
出身地:東京都港区
身 長:157cm
所 属:タレント×キッズ×タレント

 

榎本加奈子さんは、元・野球選手の佐々木主浩さんと「ゲス不倫」からの結婚をしています。

 

佐々木主浩さんは、1991年に元アイドルの清水香織さんと結婚をし、一男一女をもうけましたが、2005年3月に離婚しています。

 

その一方で、榎本加奈子さんは離婚前から佐々木さんと交際していて、2005年4月には佐々木さんとの間の男児を出産していました。

 

 

 

 

芸能人の不倫&浮気~衝撃ランキング最新版 TOP50-41

50位:とにかく明るい安村

 

 

とにかく明るい安村


誕生日:1982年3月15日

身 長:177cm
所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

とにかく明るい安村さんは、ピン芸人として大ブレイクを果たし、下積み時代から自身を支えてくれていた一般女性と結婚され、幸せな家庭を築いていました。

 

しかし、シティーホテルで、学生時代からの友人と不倫していたことが週刊文春によってスクープされてしまいました。

この件で一気にイメージが急落してしまい、仕事も激減してしまい、現在では「消えた芸能人」として扱われることが多くなりました。

 

 

49位:新山千春

 

 

新山 千春(にいやま ちはる)


誕生日:1981年1月14日
出身地:青森県青森市
身 長:168 cm
事務所:ホリプロ

 

新山千春さんは、2004年に埼玉西武ライオンズ一軍打撃コーチ補佐だった黒田哲史さんと結婚しましたが、2009年にヘアメイクの男性と手つなぎデートをしている姿をスクープされ、不倫が明るみになってしまいました。

新山千春さん側は不倫を否定していましたが、2013年には清水アキラさんの息子で、2017年には、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された清水良太郎さんとの不倫が報じられたことから、夫とは、結局離婚してしまうこととなりました。

 

 

48位:尾野真千子・星田英利

 

 

尾野 真千子(おの まちこ)

誕生日:1981年11月4日

 

 

ほっしゃん。
本 名: 星田 英利
誕生日: 1971年8月6日

 

女優の尾野真千子さんと、お笑い芸人の星田英利さんという、予想外の組み合わせの不倫カップルがスクープされてしまいました。

 

報じられた当初は、星田英利さんは既婚者で、尾野真千子さんが独身でしたが、何度も週刊誌に報じられても不倫を止めないので、星田英利さんが離婚し、尾野真千子さんと再婚するかな?とも思われていました。

しかし、2人の不倫関係はいつのまにか解消し、結局、星田英利さんは離婚せず、尾野真千子さんは2015年に、芸能事務所「LDH」の専務取締役の男性と結婚しています。

ですが、尾野真千子さんの結婚生活はうまくいかずに、2017年に離婚されています。もしかすると星田英利さんのことが忘れられなかったのかもしれません。

 

 

47位:小林武史

 

 

小林武史(こばやし たけし)

 

誕生日:1959年6月7日
出身地:山形県新庄市

所 属:烏龍舎(社長)

 

小林武史さんと言えば、Mr.Childrenなどの大物アーティストたちを手掛ける音楽プロデューサーで、以前から女癖の悪さが報じられてもいました。

女優の松下由樹さんとの交際中に、元嫁のakkoさんと浮気の末結婚し、結婚からおよそ10年後には、一青窈さんと不倫をし、akkoさんと離婚されています。

 

 

46位:椎名林檎

 

 

椎名 林檎(しいな りんご)

 

本 名:椎名 裕美子(しいな ゆみこ)
誕生日:1978年11月25日
出身地:埼玉県浦和市(現・さいたま市)
所 属: 黒猫堂(2002年~現在)

 

椎名林檎さんと言えば、独特な音楽性を放ち、これまで生み出した楽曲の中には、刺激的な歌詞が多いのですが、プライベートでも不倫を繰り返すなどし、刺激的な人生を送っているようです。

既婚者のギタリスト・弥吉淳二さんとの子供を身ごもったことで不倫略奪し、そして離婚後には、中村勘三郎さん・漫画家の井上雄彦さん・森山未来さん・児玉裕一さんらとの不倫が報じられています。

 

 

45位:浦沢直樹

 

 

浦沢直樹(うらさわ なおき)

 

誕生日:1960年1月2日

出身地:東京都府中市

出身校:明星大学人文学部経済学科

 

浦沢直樹さんと言えば、実写映画化になった話題のコミック「20世紀少年」の作者でもあり、その独特な世界観や、引き込まれるようなストーリーが展開されている作品ばかりを続々と生み出し、どれも大ヒットを記録しています。

しかし、大手出版社に勤めている50代女性との不倫が報じられてしまいました。ですが、このような不倫も、自身の作品に活かしているのではないでしょうか。

 

 

44位:石井竜也

 

 

石井 竜也(いしい たつや)


誕生日:1959年9月22日
出身地:茨城県北茨城市

 

石井竜也さんは、米米CLUBのボーカル・芸術家などと幅広い才能の持ち主です。

 

そのカリスマ性に魅了される女性も多く、そして20代の美人女性を虜にしてしまったようで、不倫をしてしまいました。特に問題視されていたのが、不倫相手と出会ったのが東日本大震災の追悼コンサートの時だったそうで、これによって石井竜也さんの人気は急落してしまいました。

不倫騒動後に、嫁と手を繋いで公の場に登場しましたが、「茶番」「イメージ回復に必死」などと、酷評が殺到しました。

 

 

43位:池谷直樹

 

 

池谷直樹(いけたに なおき)

 

誕生日:1973年12月1日
出身地:大阪府大阪市淀川区
身 長:168cm
出身校:日本体育大学卒業
所 属:サムライ・ロック・オーケストラ

 

池谷直樹さんは、元・体操選手で、オリンピックのメダリストである池谷幸雄さんの兄としても有名です。

 

2018年に、20歳も年下の元体操選手との不倫が報じられています。

ラブホテルで一緒に過ごしていたそうですが、記者からの質問に対して、「悩み相談や指導をおこなっていた」と答え、ラブホテルという場所で、どのような「指導」を行っていたというのか…見苦しい嘘でしょう。

 

 

42位:桜井和寿

 

 

桜井和寿(さくらい かずとし)


本 名:櫻井和寿(さくらい かずとし)

誕生日:1970年3月8日
出身地:東京都練馬区
身 長:172cm
所 属:烏龍舎・カズプロダクション

 

桜井和寿さんは、Mr.Childrenのボーカルとして、多くの国民に影響を与え続けています。

 

下積み時代に一般女性と結婚していて、子供も誕生していましたが、元・グラビアアイドルの吉野美佳さんとの不倫が発覚し、その後不倫相手と再婚していますが、一連の騒動の責任を取り、活動を一時休止する事態になりました。

下積み時代を支えてくれた前妻に対して、酷い仕打ちとしか言いようがありません。

 

 

41位:TERU&大貫亜美

 

 

TERU(てる)

本 名:小橋照彦

誕生日:1971年6月8日

 

大貫亜美(おおぬきあみ)

本 名:小橋亜美(こばし あみ)
誕生日:1973年9月18日

 

TERUさんは、下積み時代を支えてくれた女性と結婚し、子供にも恵まれましたが、GLAYが人気絶頂だった頃に、PUFFYの大貫亜美さんと不倫したことが原因で、離婚しています。

現在では、理想的な夫婦として知られていますが、そんな2人の関係は、実は不倫略奪愛から始まったものでした。

 

 

 

芸能人の不倫&浮気~衝撃ランキング最新版 TOP40-31

 

40位:江口洋介&篠原涼子

 

 

江口洋介(えぐち ようすけ)
誕生日:1967年12月31日

 

篠原涼子(しのはらりょうこ)

本 名:市村涼子
誕生日:1973年8月13日

 

江口洋介さんと言えば、森高千里さんと「おしどり夫婦」としても知られていて、篠原涼子さんも市村正親さんと結婚し子供にも恵まれていますが、なんと2人もW不倫が報じられていて、深夜に密会をしていたようなのです。

友人としての付き合いかもしれませんが、篠原涼子さんは、市村正親さんとの結婚は不倫略奪の末の結婚だったので、不倫の可能性も否定はできません。

 

 

39位:木下春奈

 

 

木下春奈(きのした はるな)


誕生日:1998年6月9日

出身地:大阪府大阪市此花区
身 長:159cm

所 属:KYORAKU吉本.ホールディングス


 

木下春奈さんは、元・NMB48の 同じく元・NMB48の室加奈子さんの姉の旦那と不倫したことが週刊文春によって報じられした。

 

ですが、不倫した男性は、企業の社長を務めているそうで不倫ではなく、枕営業の可能性もあるのでは?と指摘されています。

 

 

38位:布袋寅泰&今井美樹

 

 

布袋 寅泰(ほてい ともやす)
誕生日:1962年2月1日

 

今井美樹(いまい みき)
本 名:布袋 美樹(ほてい みき)
誕生日:1963年4月14日

 

布袋寅泰さんは、歌手の山下久美子さんと結婚し、子供ももうけていましたが、親友だった今井美樹さんが不倫略奪をしたことで離婚してしまいました。

布袋寅泰さんと言えば、今井美樹さんと結婚後も、女優の高岡早紀さんと不倫したことがあり、これを「火遊び」と表現していて、高岡早紀さんの元夫である保阪尚希さんの逆鱗に触れ、当時は険悪な空気が流れていました。

 

 

37位:狩野英孝

 

 

狩野英孝(かの えいこう)

 

誕生日:1982年2月22日

出身地:宮城県栗原市

身 長:175cm

所 属:マセキ芸能社

 

狩野英孝さんと言えば、女癖の悪さでも知られていて、一度は結婚しましたが、結婚直後に不倫をした為、スピード離婚しています。

また、過去には6股交際していたこともあるプレイボーイで、2016年には歌手の川本真琴さん、モデルの加藤紗里さんとの2股交際が発覚したことで話題となりました。

その後も、2017年には当時17歳だったアイドルと肉体関係を持ったことで、謹慎しています。現在は復帰され、芸能活動を続けられていますが、懲りないのでまた何かやらかしてしまうのではないでしょうか…?

 

 

36位:浪川大輔

 

 

浪川 大輔(なみかわ だいすけ)

 

誕生日:1976年4月2日
身 長:173 cm

体 重:60 kg

 

浪川大輔さんは、人気声優として活躍されていますが、これまで声優の不祥事あんどは、あまり報じられることはありませんですたが、最近では声優人気が増していることから、徐々に声優のスキャンダルも報じられる方ようになりました。


浪川大輔さんも、スキャンダルが発覚したので、衝撃を受けたファンも多かったことでしょう。不倫報道後には、直ちに謝罪分を掲載したことで、ファン離れを防いだと言われています。

 

 

35位:森且行

 

 

森且行(もり かつゆき)

 

誕生日:1974年02月19日

出身地:東京都
身 長:178cm

 

森且行さんは、元・SMAPのメンバーで、オートレーサーとして活躍しています。

そんな元・SMAPの森且行さんも、30代後半の美人女性との不倫が報じられ、嫁と子供とはすでに別居していて、別居後はアメリカで暮らしているとのことです。

 

 

34位:馬越幸子

 

 

馬越 幸子(うまこし さちこ)


誕生日:1991年1月5日
出身地:岡山県

 

馬越幸子さんは、モデル・アイドル・女優などと幅広いジャンルで活躍していた芸能人で、知名度はあまりありませんでしたが、小倉優子さんの元夫と不倫したことで、馬越幸子さんの知名度が一気に急上昇しました。

 

そして、この不倫の影響で、芸能界を追放されました。

 

 

33位:豊本明長&濱松恵

 

 

豊本明長(とよもと あきなが)

誕生日:1975年6月6日

 

濱松恵(はままつめぐみ)

誕生日:1983年1月23日

 

豊本明長さんは、お笑いトリオ・東京03のメンバーで、濱松恵さんとの不倫がLINEの画面と共にスクープされ、現在もネタにされています。

不倫相手の濱松恵さんは、2018年に元・光GENJIの大沢樹生さんとの不倫が発覚し、一夜の関係を持ったにも関わらず、不倫報道後に大沢樹生さんから連絡が来なくなったことを暴露していました。

 

 

32位:桂文枝&紫艶

 

 

桂文枝(かつら ぶんし)

本 名:河村静也(かわむら しずや)
誕生日:1943年7月16日

 

 紫艶(しえん)
 本 名:中江ひろ子(なかえ ひろこ)
 誕生日:1978年1月17日


 

桂文枝さんは、ベテランの落語家で、「新婚さんいらっしゃい」の司会でもおなじみです。

 

そんな桂文枝さんも、女性芸能人の紫艶さんと、長年に渡り不倫していたことが多くの写真と共に報じられ、世間は衝を受けました。

その後、紫艶さんはセクシー女優として再デビューし、桂文枝さんは、2017年に別の女性と再び不倫が報じられています。しかし、紫艶さんは2019年に自宅で孤独死していたことが報じられています。

 

 

31位:アレクサンダー

 

 

アレクサンダー(ALEXANDER)

 

誕生日:1982年12月3日

出身地:ペルー・トルヒーリョ

所 属:ワタナベエンターテインメント

 

アレクサンダーさんは、元・AKB48の川崎希さんと結婚し、テレビ番組などでも、川崎希さんのヒモとしての印象がかなり強く、また女癖が悪いことでも有名でした。

2017年には、川崎希さんが妊娠中に不倫したことが報じられ、衝撃を受けた人もいるかとは思いますが、もともと女癖が悪いからか特に問題されず、現在も順調に芸能活動を続けられています。

 

 

 

 

芸能人の不倫&浮気~衝撃ランキング最新版 TOP30-21

30位:小渕健太郎

 

 

小渕健太郎(こぶち けんたろう)

 

誕生日:1977年3月13日

出身地:宮崎県宮崎市

身 長:169cm

所 属:ミノスケオフィスコブクロ

 

小渕健太郎さんは、コブクロのメンバーとして多くの楽曲を残し絶大な人気を得てきました。

 

しかし、2006年頃に不倫していたことが週刊誌によって報じられ、その週刊誌によれば、小渕健太郎さんは、女癖と酒癖がかなり悪く、手当たり次第に女性に手を出していたといいます。

この不倫に対して謝罪などは行っていませんが、人気には特に影響がなかったようです。

 

 

29位:石田純一&長谷川理恵

 

 

石田純一(いしだ じゅんいち)

本 名:石田太郎

誕生日:1954年1月14日

 

長谷川 理恵(はせがわ りえ)

誕生日:1973年12月1日

 

石田純一さんと言えば、「不倫」のイメージが特に強く、芸能界きってのプレイボーイでも知られています。これまでに3度も結婚し、全員の嫁との間に子供も誕生しています。

2人目の嫁だった松原千明さんと結婚していた頃、長谷川理恵さんとの不倫が報じられ、その際に、「不倫は文化」という名言が誕生しています。

 

 

28位:ビートたけし

 

 

ビートたけし


本 名:北野武(きたの たけし)

誕生日:1947年1月18日
出身地:東京都足立区島根
身 長:168cm

 

ビートたけしさんと言えば、映画監督としても大成功している大物芸能人で、これまで何度も愛人と不倫していたことが報じられました。

 

2019年6月12日に、40年近く連れ添った嫁の幹子さんとの離婚が報道されました。

 

 

27位:おばたのお兄さん&山内公絵

 

 

おばたのお兄さん

本 名:小幡 和貴(おばた かずき)
誕生日:1988年6月5日

 

山内公絵(やまうち きみえ)

誕生日:1990年11月10日

 

おばたのお兄さんは、フジテレビのアナウンサー山崎夕貴さんと結婚しています。

 

しかし、山崎夕貴さんと交際中に芸能人の山内公絵さんと浮気し、山崎夕貴さんのレギュラー番組「ワイドナショー」でも報じられることとなりました。

ですが、2人の関係は変わらずに、2018年3月に結婚しています。

 

 

26位:SU&江夏詩織

 

 

SU(スー)

本 名:大槻 一人(おおつき かずと)
誕生日:1973年11月20日

 

江夏詩織(えなつ しおり)
誕生日:1995年6月5日

 

リップスライムのSUさんと言えば、女癖が悪い事でも有名で、元嫁の大塚愛さんとの結婚前にも離婚を経験しています。

 

大塚愛さんと再婚後も女癖の悪さは変わらる事なく、22妻年下の芸能人・江夏詩織さんとの不倫が報じられ。江夏詩織さんには批判が殺到し、現在もTwitterが炎上している状態です。

 

 

25位:鈴木雅之

 

 

鈴木雅之(すずき まさゆき)


誕生日:1956年9月22日
出身地:東京都大田区大森西

 

鈴木雅之さんは、ラッツ&スターの中心人物でもあり、「ラブソングの王様」と言われ、多くのラブソングを世に届けてきました。

 

鈴木雅之さんも、40代の美人女性と20年もの間不倫をしていたそうで、鈴木雅之さんの嫁も公認だったというから驚きです。

 

 

24位:田中哲司

 

 

田中哲二(たなか てつじ)

 

誕生日:1966年2月18日

出身地:三重県鈴鹿市

身 長:182cm

所 属:鈍牛倶楽部

 

田中哲司さんは、女優の仲間由紀恵さんと結婚し、なかなか子供に恵まれなかったようで、妊活に励まれている事でも報じられていました。

元々、女癖の悪さで有名だった田中哲司さんですが、妊活中だった2017年に、深夜に変装して別の女性宅へお泊りしたことが報じられ、不倫が発覚しました。

ですが、不倫発覚後も離婚せずに、2018年には待望の第一子を妊娠&出産しました。

 

 

23位:愛内里菜

 

 

愛内里菜(あいうち りな)

 

本 名:垣内 里佳子(かきうち りかこ)
誕生日:1980年7月31日
出身地:大阪府

 

愛内里菜さんと言えば、人気アニメ「名探偵コナン」の主題歌で大ブレイクしました。

 

現在は、歌手を引退し、未婚のシングルマザーであることを公表して話題になりましたが、子供を置いて、不倫旅行していたことが報じられ、テレビ番組などでも大々的に報じら、世間から代バッシングされています。

 

 

22位:松村沙友理

 

 

松村 沙友理(まつむら さゆり)


誕生日:1992年8月27日
出身地: 地大阪府
身 長:164 cm 
所 属:乃木坂46LLC

 

松村沙友理さんは、乃木坂46のメンバーで、清楚な雰囲気のアイドルでしたが、集英社の編集者で既婚者の男性と不倫していたことが報じられています。

松村沙友理さんは、現在も乃木坂46で活動されていますが、編集者の男性は、集英社を退社、もしくは解雇されてしまったとのことです。

 

 

21位:ダンテ・カーヴァー

 

 

ダンテカーヴァー(Dante Carver)

 

誕生日:1977年1月17日

  • 出身地:アメリカ・ブルックリン
  • 身 長:186cm
  • 体 重:82kg
  • 配偶者:松本 明子 (2010年〜)
  •  

 

ダンテ・カーヴァーさんと言えば、ソフトバンクのCMでお馴染みですが、元・読者モデルの松本明子さんと結婚していましたが、別の女性と不倫の末、妊娠させたてしまったことが報じられています。

結婚前から女癖が悪かったそうで、ソフトバンクのCMも降板せず、現在も出演を続けられています。

 

 

 

芸能人の不倫&浮気~衝撃ランキング最新版 TOP20-11

20位:浜田雅功

 

 

浜田雅功(はまだ まさとし)

 

本 名:濵田 雅功(読み同じ)

誕生日:1963年5月11日

出身地:兵庫県尼崎市

身 長:165cm

所 属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

浜田雅功さんは、嫁の小川菜摘さんが妊娠していた時、一度不倫していますが、2014年にグラビアアイドルの吉川麻衣子さんと不倫していたことが報じられ、直ちに謝罪文を掲載し、吉川麻衣子さんは、芸能界から姿を消しています。

この不倫に対して、小川菜摘さんは寛容な態度で許し、落ち込んでいた浜田雅功さんを「意気消沈ゴリラ」と表現しました。

 

 

19位:佐藤健&広末涼子

 

 

広末 涼子(ひろすえ りょうこ)

本 名:廣末 涼子
誕生日:1980年7月18日

 

佐藤 健(さとう たける)
誕生日:1989年3月21日

 

佐藤健さんと言えば、「共演者キラー」として有名で、これまで数多くの女性芸能人との交際が報じられましたが、既婚者の広末涼子さんとも不倫が報じられました。

若い女性に大人気のイケメン俳優なので、不倫報道にショックを受けた女性ファンも多かったことでしょう。

 

 

18位:袴田吉彦

 

 

袴田吉彦(はかまだ よしひこ)

 

誕生日:1973年7月16日

出身地:静岡県浜松市

身 長:180㎝

所 属:プラチナムプロダクション

 

袴田吉彦さんは、2016年にグラビアアイドルの青山真麻さんと不倫し、アパホテルで不倫していたので「アパ不倫」と揶揄され、世間からは「せこい」と言われていました。

 

 

17位:岡田准一&宮崎あおい

 

 

岡田准一(おかだ じゅんいち)

誕生日:1980年11月18日

 

宮崎 あおい(みやざき・あおい)
誕生日:1985年11月30日

 

岡田准一さんと宮崎あおいさんは、不倫の末、2017年12月に結婚を発表しました。

 

世間からは祝福の声が寄せられていますが、一部では批難の声も上がっていて、それは既婚者だった宮崎あおいさんが、岡田准一さんと不倫からの結婚だったからです。

 

 

16位:乙武洋匡

 

 

乙武 洋匡(おとたけ ひろただ)


誕生日:1976年4月6日
出身地:東京都新宿区
身 長:107cm
体 重:38kg
出身校:早稲田大学政治経済学部卒業

 

乙武洋匡さんと言えば、自著「五体不満足」で有名ですが、不倫を何度も繰り返していることが報じられ、嫁に対してはパワハラをしていたことが明かされ、不倫報道後に離婚が成立しています。

現在は、20歳以上も年下の女子大生と交際していることが発覚し、ネット上では賛否両論となっているようです。

 

 

15位:宮迫博之&小山ひかる

 

 

宮迫 博之(みやさこ ひろゆき)

誕生日:1970年3月31日

 

小山ひかる(こやま ひかる)

誕生日:1991年6月28日

 

さんは、2017年にモデルの小山ひかるさんと、ホテルで10時間近くも密会していたことが報じられ、自身の不倫に対し「オフホワイト」と釈明し、レギュラー番組「バイキング!」で謝罪しました。

小山ひかるさんは、不倫報道を逆手にとり仕事が増えたので、売名行為とも疑われています。

 

 

14位:渡辺謙

 

 

渡辺謙(わたなべ けん)

 

誕生日:1959年10月21日
出身地:新潟県

身 長:184cm

所 属:ゲイダッシュ

 

渡辺謙さんは、女優の南果歩さんとおしどり夫婦として有名でしたが、2017年に、20歳も年下の一般女性との不倫が報じられ、直後に謝罪会見を開きましたが、結局、2018年5月に離婚してしまいました。

 

 

13位:板尾創路&豊田瀬里奈

 

 

板尾創路(いたお いつじ)
誕生日:1963年7月18日

 

豊田 瀬里奈(とよだ せりな)

誕生日:1990年10月9日

 

板尾創路さんは、2017年に豊田瀬里奈さんと、ラブホテルで密会していたことが報じられ、これに対し「ラブホテルで映画を観ただけ」と説明し、豊田瀬里奈さん側は、不倫が報道される前に意味深なメッセージをTwitterに投稿しています。

板尾創路さんが監督を務めた「火花」に豊田瀬里奈さんが出演しているので、枕営業の可能性もあるでしょう。

 

 

12位:清水富美加&飯田祐馬

 

 

清水富美加(しみず ふみか)
誕生日:1994年12月2日

 

飯田祐馬(いいだ ゆうま)
誕生日:1990年6月27日

 

清水富美加さんは、既婚者であることを隠していたKANA-BOONの飯田祐馬さんと不倫していたことが明らかになっています。

このことは、清水富美加さんが芸能界を引退するきっかけでもありました。

 

 

11位:今井絵理子

 

 

今井絵理子(いまい えりこ)

 

誕生日:1983年9月22日

出身地:沖縄県那覇市

 

 

今井絵理子さんは、元・SPEEDのメンバーとして人気を博し、現在は自民党の政治家として活躍されています。

 

議員に就任して間もない頃、神戸市議員の橋本健さんとの不倫が報じられ、今井絵理子さんは不倫を否定していましたが、一方で橋本健さんは不倫を認めていました。

 

 

 

芸能人の不倫&浮気~衝撃ランキング最新版 TOP10-4

10位:秋元優里

 

 

秋元優里(あきもと ゆり)

 

誕生日:1983年10月25日

出身地:東京都

出身校:慶應義塾大学総合政策学部

 

秋元優里さんは、同じくフジテレビのアナウンサーで、生田斗真さんの実の弟・生田竜聖さんと2012年に結婚していました。

しかし、フジテレビプロデューサーとW不倫していたことが報じられ、「BSフジLIVE プライムニュース」「ワイドナショー」を降板しています。

 

 

9位:矢口真里

 

 

矢口 真里(やぐち まり)

 

誕生日:1983年1月20日

出身地:神奈川県

 

矢口真里さんは、2011年に中村昌也さんと結婚しましたが、2013年に元モデルの梅田賢三さんとの不倫が報じられ、全レギュラー番組を降板する事態になりました。

このことで中村昌也さんとは離婚し、2018年に梅田賢三さんと再婚しました。

 

 

8位:川島海荷

 

 

川島 海荷(かわしま うみか)


誕生日:1994年3月3日
出身地:埼玉県新座市
身 長:154.5cm
所 属:レプロエンタテインメント

 

川島海荷さんは、既婚者のTBS社員との不倫が報じられ、手つなぎデートをしている様子までも報じられました。

 

明らかに親密な関係ではありましたが、相手の男性がTBSでプロデューサー業なども行っているため、枕営業ではないか?との意見も上がっていました。

 

7位:マギー&横山健

 

 

マギー

本 名:ギブ奈月マーガレット

誕生日:1992年5月14日

 

横山健(よこやま けん)

誕生日:1969年10月1日

 

マギーさんは、ミュージシャンの横山健さんとの不倫が報じられましたが、テレビ番組では一切報じられていませんし、謝罪もありませんでした。

 

事務所の圧力によって守られましたが、世間からは批判の声が殺到しています。

 

 

6位:小泉今日子&豊原功補

 

 

小泉 今日子(こいずみ きょうこ)

誕生日:1966年2月4日

 

豊原功補(とよはら こうすけ)
誕生日:1965年9月25日

 

小泉今日子さんは、既婚者の豊原功補さんとの不倫を堂々と公表し、世間に衝撃を与えました。

 

不倫を発表したことで、豊原功補さんも謝罪会見を行いましたが、その会見では足を組み、ふてぶてしい態度だったことが問題視され、賛否両論となりました。

 

 

5位:斉藤由貴

 

 

斉藤 由貴(さいとう ゆき)


本 名:小井 由貴(いさらい ゆき)
誕生日:1966年9月10日
出身地:神奈川県横浜市
身 長:161 cm
事務所:東宝芸能

 

斉藤由貴さんと言えば、当時既婚者だった尾崎豊さんや川崎麻世さんとの不倫で世間を騒がせましたが、2017年には、知人男性の医師との不倫が報じられています。

 

最初は不倫を否定していますが、その後過激な写真が次々と報じられ、不倫を認めて謝罪しています。

 

4位:ファンキー加藤

 

 

ファンキー加藤


本 名:加藤 俊介(かとう しゅんすけ)

誕生日:1978年12月18日
出身地:東京都八王子市
身 長:175cm

 

ファンキー加藤さんは、自身も既婚の身でありながら、友人だったアンタッチャブルの柴田英嗣さんの嫁と不倫したことが報じられています。

しかも、柴田英嗣さんの嫁がファンキー加藤さんの子供を妊娠したことも発覚し、ファンキー加藤さんは謝罪しました。その後、嫁とは離婚せず、その子供は、柴田英嗣さんの嫁が育てています。

 

 

 

芸能人の不倫&浮気~衝撃ランキング最新版 TOP3-1

3位:ベッキー&川谷絵音

 

 

ベッキー
本 名:レベッカ・英里・レイボーン
誕生日:1984年3月6日

 

 

川谷絵音(かわたに えのん)
本 名:川谷健太(かわたに けんた)
誕生日:1988年12月3日

 

ベッキーさんは、川谷絵音さんが既婚者であることを知らずに交際していましたが、既婚の事実を告げられても別れられず、週刊文春に報じられてしまいました。

その後、ベッキーさんは全レギュラー番組を降板する事態となりましたが、一方の川谷絵音さんは、謝罪会見などを行わず、世間の神経を逆なでするような言動を繰り返し、猛バッシングを受けました。

 

 

2位:小室哲哉

 

 

小室哲哉(こむろ てつや)

誕生日:1958年11月27日
出身地:東京都府中市
身 長:167cm
所 属:エイベックス

 

小室哲哉さんと言えば、2000年頃、2度目の離婚や詐欺事件などの不祥事で世間を騒然とさせましたが、KEIKOさんのリハビリ中にも関わらず、看護師の美人女性との不倫が報じられました。

 

その後、小室哲哉さんは芸能界を引退することを余儀なくされました。

 

1位:上原多香子&阿部力

 

 

上原 多香子(うえはらたかこ)

誕生日:1983年1月14日

 

阿部 力(あべ つよし)

誕生日:1982年2月13日

 

上原多香子さんは、2012年にET-KINGのTENNさんと結婚していますが、2014年にTENNさんが自殺してしまい、当初は同情の声が上がっていましたが、2017年にその自殺が、上原多香子さんの不倫だったことが明かされています。

 

TENNさんは、病気のために子供を作ることができなかったそうで、上原多香子さんとの収入格差に対しても悩んでいたようです。そんななか、阿部力さんと不倫し、LINEでも相当親密なやりとりを行っていました。

 

この不倫は、あまり大々的に報じられていませんが、自身の不倫によって夫を追い込んだ罪は重く、批判の声が殺到しています。その結果、上原多香子さんはテレビから姿を消し、芸能界を追放されてしまっています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、芸能人の不倫&浮気衝撃ランキングを60組、衝撃順にまとめてみました!最新のものばかりでしたが、実際には、このランキングでは足りないほどの不祥事が起きていることが予想されます。

芸能界のみならず、世間でも不倫&浮気は当たり前のように繰り返されていて、「不倫や浮気をして何が悪い」と思っている人も少なくはないかもしれません。それほど、日本では当たり前の行為となってきているのかもしれません。

しかし、一度は愛し合って交際&結婚した2人なのですから、相手を傷つけてしまう行為は決して良い事ではないでしょう。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

マジギレした芸能人/有名人30選~衝撃の激怒ランキング【最新版】

芸能界の闇・裏事情など黒い噂50選~有名芸能人の裏話をランキングで解説【最新版】

闇営業のお笑い芸人メンバー20選!反社会的勢力からの受領金額や処分も総まとめ【最新版】

不仲の芸能人54組~衝撃の確執・共演NGをランキングで紹介【2019最新版】

在日中国人&台湾人の芸能人/有名人22選~衝撃順にランキング【最新版】

日生学園の現在!浜田雅功など芸能人・スパルタ指導・暴力事件を紹介

インターナショナルスクールへ通う芸能人の子供20選~衝撃順にランキング【最新版】

芸能人のスキャンダル50選~写真流出・不倫・事件など衝撃順にランキング形式で紹介【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

26時のマスカレイドのメンバー人気順5とプロフィール!脱退者2人の現在も紹介【2019年最新版】

双子の芸能人/有名人36人!一卵性と二卵性/子役やスポーツ選手が多い【2019最新版】

カントリーガールズのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィールとあわせて紹介【2019最新版】

宮崎勤と父親や母親・妹の現在!一族の末路まとめ【東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件】

グラビアアイドル人気ランキング2019決定版!かわいい水着画像やカップ数も掲載

K-POP/韓国アイドル女性グループの人気ランキング最新TOP55【2019年版】

赤西仁の現在!黒木メイサとの子供や結婚・KAT-TUN脱退理由を総まとめ

男顔の女性芸能人33人と12の特徴!美人が多いけどモテない?【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

悪役が似合う女優・俳優ランキング40選~影が濃い&存在感あり【2019最新版】

阪神淡路大震災の死者数や死因~震度や震源地・前震や余震など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す