他殺された芸能人/有名人30選!死亡現場や死因・不審点や陰謀説も総まとめ【2020最新版】

他殺事件は世界中で日々起きていますが、芸能人や有名人が被害に遭うことも少なくなく、未だに憶測を呼んでいる事件もあります。

 

今回は他殺された、もしくは他殺の疑いがある芸能人・有名人の衝撃ランキング30選をまとめました。

他殺された芸能人・有名人衝撃ランキング:30位~26位

第30位 エイミー・ワインハウスさん

エイミー・ワインハウス

生年月日:1983年9月14日

没年月日: 2011年7月23日

出身:イギリス

活動:シンガーソングライター

 

イギリスのシンガーソングライターで、グラミー賞を受賞したこともあるエイミー・ワインハウスさんは元夫の影響でドラッグやアルコール依存になっていました。

 

そして、2011年に自宅で遺体になって発見されています。

 

遺体発見からしばらく死因の発表がなく、2013年になってようやくアルコール中毒という死因が公表されたことから、彼女の死を怪しむ声が出ています。

 

さらに、エイミー・ワインハウスさんの父親によると、彼女は死亡当時妊娠していたそうで、父親は「自殺するはずがない」と語っています。

 

これらのことから、エイミー・ワインハウスさんは他殺されたのではないか?という憶測が飛び交っています。

 

 

第29位 デヴィッド・キャラダインさん

デヴィッド・キャラダイン

生年月日:1936年12月8日

没年月日: 2009年6月3日

出身:アメリカのロサンゼルス

活動:俳優

 

『燃えよ!カンフー』や『キルビル』のビル役で有名なデヴィッド・キャラダインさんは、2009年にタイのバンコク市内のホテルで死亡しているのが発見されています。

 

遺体の状況がかなり不自然であったために、他殺説が囁かれています。

 

警察によると、遺体には首と性器にそれぞれロープが巻きつけられており、2本のロープは結び合わされてクローゼットの中につるされた状態だった。

 

引用:『キル・ビル』のキャラダインさん、自慰中の事故死か 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

 

警察は自慰行為中の事故死と結論付けているようですが、デヴィッド・キャラダインさんのマネージャーや長年の友人の弁護士は他殺されたと主張しています。

 

 

第28位 ホイットニー・ヒューストンさん

ホイットニー・ヒューストン

生年月日:1963年8月9日

没年月日:2012年2月11日,

出身:アメリカのニュージャージー州

活動:歌手

 

歌手のホイットニー・ヒューストンさんは、2012年にホテルの浴室で死亡しているのを発見されました。

 

死因はコカインの影響による心臓発作と言われていますが、他殺説も根強く残っています。

 

ホイットニー・ヒューストンさんのホテルの部屋に、男2人が入っていくところが監視カメラの映像に残っていて、さらに遺体には争った時にできたと思われるあざもあったそうです。

 

そのため、2人の男は麻薬の売人で、何かトラブルが起こって殺害されたのかもしれません。

 

 

第27位 南野信吾さん

南野信吾

生年月日:1970年4月26日

没年月日:2012年6月10日

出身:大阪府

活動:音楽プロデューサー

 

株式会社デジターボのレコードレーベルである「GEORIDE」でレーベルマスター兼プロデューサーを務め、ゲーム音楽なども手掛けていた南野信吾さん。

 

2012年6月10日に起こった大阪心斎橋通り魔殺人事件で、犯人の礒飛京三に包丁で刺されて死亡しました。

 

芸能人や有名人でも、突然ある日、通り魔事件に巻き込まれて命を落とすことがあるのです。

 

 

第26位 月宮かれんさん

月宮かれん

生年月日:1996年12月19日

没年月日:2014年7月9日

出身:千葉県

活動:アイドル

 

アイドルグループ「スチームガールズ」に所属していた月宮かれんさんは、2014年2月から体調を崩して療養していましたが、7月9日に亡くなったことが9月に公表されました。

 

死因は明らかにされていませんが、幼少期から精神を病んでいたとのことで、自殺ではないかと言われています。

 

しかし、「スチームガールズ」は社長から枕営業を強要されていたと報じられたことがあり、それが原因でメンタルを病んでしまった、つまり間接的な他殺ではないかと噂されているんです。

 

 

他殺された芸能人・有名人衝撃ランキング:25位~21位

第25位 上原美優さん

上原美優

生年月日:1987年5月2日

没年月日:2011年5月12日

出身:鹿児島県種子島

活動:タレント

 

タレントでグラビアアイドルだった上原美優さんは、2011年に自宅のマンション内で首をつって自殺しているのが発見されました。

 

警察は自殺と見ていますが、一時は上原美優さんが書いたとされる怪文書のような遺書がインターネット上にアップされ、他殺ではないかと言われるようになりました。

 

現在では、その遺書はでっち上げであることがわかっていますが、このような経緯があるため、上原美優さんはいつまでも他殺説が消えません。

 

 

第24位 村崎百郎さん

村崎百郎

生年月日:1961年

没年月日:2010年7月23日

出身:北海道

活動:鬼畜系・電波系ライター

 

鬼畜系・電波系ライターとして1990年代後半から鬼畜ブームを作った村崎百郎さんは、2010年7月23日、自宅で読者を名乗る男性に全身48ヶ所をめった刺しにされて殺されています

 

この犯人は統合失調症と診断され、不起訴処分になっています。

 

村崎百郎さんは他殺される1週間前に、「もう俺殺されるから。きちがいに。電話も盗聴されてるから」「俺はこの部屋でキチガイに包丁で殺される、ごめん」と言っていたそう。

 

さらに、それまで興味がなかった生命保険にも事件の直前に加入していました。

 

 

第23位 12代目片岡仁左衛門さん

12代目片岡仁左衛門

生年月日:1882年9月9日

没年月日:1946年3月15日

出身:東京都

活動:歌舞伎役者

 

12代目片岡仁左衛門さんは、1946年に座付見習作家として住み込みで働いていた男性に薪割用の斧で殴られて死亡しています。

 

この時、片岡仁左衛門さん以外に、奥さんと2歳の息子、女中2人も一緒に殺されました

 

犯人によると、配給された米を不当に搾取され少ししか食べさせてもらえなかったり、「座付き作家としてセンスがない」と罵倒されたりしたことの恨みが積み重なったとのことです。

 

このような経緯から、情状酌量の余地があるとして犯人の死刑は回避されました。

 

 

第22位 白暁燕さん

白暁燕

生年月日:1980年6月23日

没年月日:1997年4月20日

出身:台湾

活動:漫画家・女優の娘

 

日本人漫画家の梶原一騎さんと台湾の女優・白冰冰さんの娘である白暁燕さんは、台湾で育ち、高校生になってから母親と一緒にテレビに出演する機会が増えていました。

 

そんな中、1997年に誘拐され、身代金の受け渡しが失敗したために、身の毛もよだつような拷問を加えられた上に死亡しています。

 

この事件ではマスコミの興味本位の報道が、白暁燕さん死亡の一因と言われています。

 

 

第21位 牧野田彩さん

出典:ameblo.jp

牧野田彩

生年月日:1980年2月17日

没年月日:2010年10月23日

出身:大阪府枚方市

活動:元歌手、AV女優

 

タレントやレースクイーン、AV女優として活動していた牧野田彩(AYA)さんは、2010年10月23日に自宅マンション7階から飛び降り自殺をしています。

 

しかし、彼女は「嵐」の複数のメンバーと肉体関係を持っていて、ジャニーズの性欲処理係のようなことをしていたという噂があります。

 

さらに生前、「芸能界の大物に殺される」と周囲の人に訴えていたことから、口封じのために自殺に見せかけた他殺なのではないかと言われています。

 

 

他殺された芸能人・有名人衝撃ランキング:20位~16位

第20位 マリリン・モンローさん

マリリン・モンロー

生年月日:1926年6月1日

没年月日:1962年8月4日

出身:アメリカ・ロサンゼルス

活動:女優

 

世界のセックスシンボルと言われていたマリリン・モンローさんは、1962年に自宅の寝室で全裸で死亡しているところを発見されました。

 

死因は、睡眠薬の大量摂取による自殺と発表されています。

 

しかし、ケネディ兄弟と肉体関係があったことなどから、自殺に見せかけた他殺ではないかと言われるようになっています。

 

他殺説の証拠として、薬を飲んだはずのコップが現場になかったり、受話器を握りしめて死んでいたのに通話記録がなかったり、彼女の日記が紛失しているなど怪しい点が多々あるようです。

 

 

第19位 中里綴さん

中里綴

生年月日:1951年3月15日

没年月日:1988年3月5日

出身:島根県松江市

活動:作詞家、元女優

 

由美かおるさんや奈美悦子さんらと共に「レ・ガールズ」でデビューし、その後は女優、作詞家として活躍していた中里綴さんは、1988年に自宅マンションで殺されています

 

犯人は離婚した元夫です。元夫は中里さんに復縁を迫っていて、ストーカー化していました。

 

そして、中里さんが住むマンションのバスルームの窓を破壊し、牛刀と登山ナイフで全身22ヶ所をめった刺しにしています。

 

 

第18位 沢田泰司(TAIJI)さん

沢田泰司

生年月日:1966年7月12日

没年月日:2011年7月17日

出身:千葉県市川市

活動:ベーシスト

 

「X」のベーシストである沢田泰司さん(TAIJI)は、2011年にサイパンへ向かう飛行機内で暴れた上、女性マネージャーに暴行したことにより、サイパンで逮捕・拘束されました。

 

そして、拘束中にベッドシーツで首をつって自殺を図り、そのまま脳死状態となって死亡しています。

 

この死にはいくつか不審な点があり、他殺の可能性も捨てきれないとして、遺族は検証・再調査を求める署名活動を行っています。

 

婚約者によると、TAIJIさんの遺体には首を吊った跡は残っておらず、顔は腫れていて、口には粘着テープが貼られた跡が残っていたそう。さらに、胸には赤いあざがあったということです。

 

 

第17位 佐々木つとむさん

出典:twitter.com

佐々木つとむ

生年月日:1947年7月23日

没年月日:1987年9月4日

出身:兵庫県神戸市

活動:ものまねタレント

 

元祖モノマネ四天王の1人だった佐々木つとむさんは、1987年9月に愛人の部屋で刺殺された状態で所属事務所の社長に発見されています。

 

発見時、既に死後1週間以上が経過していて、愛人は消息不明状態になっていました。

 

佐々木つとむさんは当時、ギャンブル依存症から多額の借金を背負い、そのせいで妻子とは険悪な状態になっていました。

 

そして、愛人に金をせびり、愛人の貴金属を勝手に売り払ってしまうなど、愛人からも恨みを買っていたようです。

 

愛人は、自分の愛犬を佐々木つとむさんが骨折させたことをきっかけに、佐々木さんをめった刺しにして逃走。その後、愛人は青森県の陸奥湾で入水自殺し、遺体で発見されています。

 

 

第16位 伊丹十三さん

伊丹十三

生年月日:1933年5月15日

没年月日:1997年12月20日

出身:京都府京都市

活動:映画監督

 

映画監督の伊丹十三さんは、1997年12月20日に伊丹プロダクションのあるマンションの下で遺体になって発見されました。飛び降り自殺をしたと見られています。

 

当時、暴力団とのつながりや不倫疑惑、SMクラブ通いが報道されていた伊丹十三さんは、ワープロで遺書のようなものが残されていたため、自殺と断定されました。

 

しかし、伊丹十三さんはレタリングデザイナーとしての自負が強く、ワープロで遺書を書くのは不自然だとの声も根強くあります。

 

さらに伊丹十三さんをよく知る人たちも、不倫騒動くらいでは絶対に自殺しないと語るなど、自殺に見せかけた他殺の可能性があります。

 

 

他殺された芸能人・有名人衝撃ランキング:15位~11位

第15位 新井将敬さん

出典:ameblo.jp

新井将敬

生年月日:1948年1月12日

没年月日:1998年2月19日

出身:大阪府大阪市

活動:政治家

 

16歳の時に朝鮮籍から日本に帰化した新井将敬さんは、日興証券利益供与事件で借名口座による株取引や日興証券への利益要求疑惑が浮上、衆議院本会議で逮捕許諾決議が採択されました。

 

その直前に新井氏は「最後の言葉だけは聞いてください。私は潔白です」と話し、その後、ホテルで首つり自殺を図っています。

 

自殺で事件性はないと判断されましたが、「自殺までする必要はあるのか?」など不審な点も多く、他殺された可能性も高い事件と言われています。

 

 

第14位 黒木昭雄さん

出典:twitter.com

黒木昭雄

生年月日:1957年12月19日

没年月日:2010年11月

出身:東京都

活動:元警察官、ジャーナリスト

 

元警察官でジーナリストとして数々の不審な事件を取材していた黒木昭雄さんは、2010年11月に駐車した車の中で遺体となって発見されました。

 

当時、黒木さんは「岩手17歳女性殺害事件」を取材していました。そして、警察の捜査ミス・証拠隠ぺいに気づいてしまったようなんです。

 

遺書には「今さら言う事もありませんが、岩手の事件が私の人生を変えました。それについては後悔していません」と書かれていました。

 

また、黒木さんは日頃から「俺が死んだら、警察に殺されたと思ってくれ」と話していたとのことです。

 

黒木さんの死は自殺の可能性は高いですが、自殺を選ぶほど警察から圧力をかけられていた可能性はあります。間接的な他殺とも言えるでしょう。

 

 

第13位 大東隆行さん

出典:zakzak.co.jp

大東隆行

生年月日:1941年3月8日

没年月日:2013年12月19日

出身:大阪府大阪市

活動:実業家

 

大東隆行さんは、「餃子の王将」の社長です。2013年12月19日の早朝に本社に出社した時、駐車場で待ち伏せされていて、犯人に至近距離から4発発砲され、全部急所に命中していました。

 

他殺されたことは明らかですが、犯人はまだ捕まっていません。

 

至近距離とはいえ、4発全部が急所に命中していること、遺留品はほとんど残っていなかったことなどから、プロによる犯行ではないかと言われています。

 

2015年には、九州の暴力団員のDNAが遺留品から検出されたことがわかりましたが、捜査はそれ以上は進んでいないようです。

 

 

第12位 川田亜子さん

川田亜子

生年月日:1979年1月17日

没年月日:2008年5月25日

出身:石川県金沢市

活動:フリーアナウンサー

 

元TBSアナウンサーだった川田亜子さんは、2008年に東京都港区の路上に駐車した車の中で練炭自殺を図り死亡しました。

 

川田亜子さんは当時、所属事務所の社長とトラブルになっていたり、恋人だった平和活動家のマット・テイラー氏のトラブルに巻き込まれていたようです。

 

また、ブログには「母の日に私は悪魔になってしまいました」と書いたりしていました。

 

川田亜子さんは車で死亡していますが、彼女は免許を持っていませんでした。免許がないのに路上の車内で自殺するというのは、あまりにも不自然であり、他殺ではないかと言われています。

 

 

第11位 菊容子さん

出典:ameblo.jp

菊容子

生年月日:1950年9月26日

没年月日:1975年4月29日

出身:神奈川県横浜市

活動:女優

 

女優の菊容子さんは、1975年に自宅マンションで恋人だった俳優に電話コードで首を絞められて殺されました

 

別れ話がもつれたことが原因のようで、犯人は犯行後に自殺未遂をしましたが一命をとりとめ、逮捕されています。

 

24歳の女優が恋人の俳優に殺されたニュースは、当時かなりショッキングな事件として扱われました。

 

 

他殺された芸能人・有名人衝撃ランキング:10位~6位

第10位 カート・コバーンさん

カート・コバーン

生年月日:1967年2月20日

没年月日:1994年4月5日

出身:アメリカのワシントン州

活動:ミュージシャン

 

ミュージシャンのカート・コバーンさんは、うつ病や薬物依存などで自殺未遂を繰り返していましたが、1994年にショットガンで頭を打ち抜いて死亡しました。

 

自殺として片付けられていますが、カート・コバーンさんの死は他殺説が非常に根強く、妻のコートニー・ラブさんと子守りアシスタントのマイケル・デウィットさんが疑われています。

 

カート・コバーンさんと妻は離婚調停中でしたが、離婚すると何億ドルにものぼる財産を失うことになる妻が、離婚前にカート・コバーンさんを殺害したのではないかと噂されています。

 

 

第9位 飯島愛さん

出典:daily.co.jp

飯島愛

生年月日:1972年10月31日

没年月日:2008年12月17日

出身:東京都

活動:タレント

 

タレントの飯島愛さんは、2007年3月に突然芸能界を引退し、2008年12月24日に自宅マンションで死んでいるところを発見されました。発見時、死亡から約1週間が経過していました。

 

飯島愛さんは肺炎で亡くなったとされていますが、生前には何かにおびえていたり、精神的に不安定な様子が見られていたとのことです。

 

また、自伝の「プラトニックセックス」からもわかるように、波乱万丈な人生を歩んできた人なので、他殺だったのではないか?という陰謀説が根強く残っています。

 

 

第8位 ダイアナ元妃

出典:ellegirl.jp

ダイアナ元妃

生年月日:1961年7月1日

没年月日:1997年8月31日

出身:イギリス

活動:元イギリス皇太子妃

 

元イギリスの皇太子妃だったダイアナ元妃は、1997年にパリで乗っていた車が中央分離帯のコンクリートに正面衝突して亡くなっています

 

一般的には事故死と言われていますが、車が事故を起こしたのはパパラッチの執拗な追跡から逃げようとしたためであり、パパラッチに殺されたとも言われています。

 

また、イギリス王室の重大な秘密を握っていたために、暗殺された可能性もあるとされています。

 

 

第7位 鈴木沙彩さん

鈴木沙彩

生年月日:1995年6月22日

没年月日:2013年10月8日

出身:東京都三鷹市

活動:女子高生

 

鈴木沙彩さんは、小学生の頃にスカウトされて芸能界入りし、映画にも出演していましたが、高校生になると学業に専念して、芸能活動はしていませんでした。

 

しかし、2013年10月に元交際相手がストーカー化し、自宅のクローゼットに隠れて待ち伏せされ、鈴木沙彩さんが1人で帰宅したところを襲われました。

 

屋外に逃げたものの、路上でめった刺しにされて殺されました

 

 

第6位 デニス・テンさん

出典:sankei.com

デニス・テン

生年月日:1993年6月13日

没年月日:2018年7月19日

出身:カザフスタン

活動:フィギュアスケート選手

 

カザフスタンのフィギュアスケート選手のデニス・テンさん。

 

2018年に友人と食事をした後、路上に駐車していた自分の車のミラーを盗もうとしていた犯人2人組とトラブルになり、右太ももなど数か所を刺されてしまいます。

 

出血量が多く、出血性ショックで死亡しています。

 

犯人が盗もうとしていたミラーは約4万円程度のもので、犯人2人は禁固18年の刑に処せられることになりました。

 

 

他殺された芸能人・有名人衝撃ランキング:5位~1位

第5位 中川昭一さん

出典:ameblo.jp

中川昭一

生年月日:1953年7月19日

没年月日:2009年10月4日

出身:東京都渋谷区

活動:政治家

 

政治家の中川昭一さんは、2009年にG7の財務大臣・中央銀行総裁会議の記者会見で酩酊状態で現れ、呂律が回りませんでした。

 

また、バチカン美術館で美術品に触れるなど、不適切な行動をしていたと報じられています。

 

これらの問題が原因で、選挙で落選しています。

 

しかし、関係者の話では、G7当時中川昭一さんはお酒はほとんど飲んでおらず、バチカン美術館でも問題行動はなかったことがわかっています。

 

つまり、G7の財務大臣・中央銀行総裁会議で中川昭一さんを失脚させる陰謀が働いていたのではないかと言われています。

 

2009年10月には、自宅寝室で倒れているところを発見されました。

 

死因は心筋梗塞とのことですが、何か陰謀があって、他殺されたのではないか?政治的な問題で殺されたのではないか?と噂されています。

 

 

第4位 力道山さん

出典:lineblog.me

力道山

生年月日:1924年11月14日

没年月日:1963年12月15日

出身:朝鮮半島

活動:プロレスラー

 

カリスマ的人気を誇っていた力道山は、赤坂のナイトクラブで暴力団員と口論になり、力道山が相手を馬乗りになって殴っていた時に、下から腹部をナイフで刺されました

 

その後、山王病院に入院して手術を受けましたが、刺されてから1週間後に腹膜炎を起こして死亡しています。

 

しかし、裁判でカルテ類が一切提出されなかったことから、手術中に医療事故を起こしたために死亡したとも噂されています。

 

 

第3位 尾崎豊さん

出典:twitter.com

尾崎豊

生年月日:1965年11月29日

没年月日:1992年4月25日

出身:東京都

活動:ミュージシャン

 

若者からカリスマ的な人気を誇り、現代でも今なお支持されている尾崎豊さんは覚せい剤中毒による肺水腫で死亡しました。

 

しかし、尾崎豊さんの遺体には全身いたるところに傷やあざがあったため、傷害致死、つまり他殺ではないかという疑いも持たれていました。

 

司法解剖の結果、他殺ではなく、覚せい剤中毒で自分で転げまわり傷がついたという結論になったようです。

 

ただ、若きカリスマシンガーの死はいろいろな憶測を呼んでいます。父親は自殺を否定していて、未だに死の真相は闇の中となっています。

 

 

第2位 金正男さん

出典:mainichi.jp

金正男

生年月日:1971年5月10日

没年月日:2017年2月13日

出身:北朝鮮の平壌

活動:元政治家

 

北朝鮮の金正日の長男である金正男氏は、2017年にマレーシアのクアラルンプールの空港で暗殺されました。VXガスを使った他殺です。

 

北朝鮮籍の工作員が、ベトナム国籍とインドネシア国籍の2人の女性を騙して暗殺させたという見方が有力です。

 

もちろん、工作員の後ろには現在の北朝鮮のトップがいると言われていて、後継者問題・政治的な争いのために、暗殺されたのではないかと言われています。

 

 

第1位 ジョン・レノンさん

ジョン・レノン

生年月日:1940年10月9日

没年月日:1980年12月8日

出身:イギリス

活動:ミュージシャン

 

ジョン・レノンさんは、1980年12月8日に自宅前でマーク・チャップマンに「レノン?」と声をかけられた後、至近距離で発砲され、5発のうち4発が命中しています。

 

すぐに病院に搬送されたものの、出血性ショックにより死亡しました。

 

マーク・チャップマンはジョン・レノンさんの狂信的なファンだったと言われていて、「有名になりたくてレノンを殺した」と話しています。

 

しかし、反戦運動をしていたジョン・レノンさんが邪魔でCIAが暗殺したという陰謀説も根強く残っています。

 

 

まとめ

他殺された芸能人・有名人をまとめました。

 

想像以上に他殺された人は多いですよね。自殺や事故死と片づけられていても、他殺の疑いがある芸能人・有名人も多いです。

 

芸能人・有名人は少しでもその死に不審な点があると、いろいろな憶測が飛び交いますが、真相が解明されることはあるのでしょうか。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

闇営業のお笑い芸人メンバー20選!反社会的勢力からの受領金額や処分も総まとめ【最新版】

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

マジックマッシュルームの効果!伊藤英明ら芸能人の事件・食べ方も総まとめ

大麻の芸能人/有名人37名!吸ってる人の13の特徴や症状・危険性まとめ

LSD(幻覚薬)の芸能人/有名人6人!効果・副作用・値段も解説【2020最新版】

シンナー遊びの芸能人/有名人9人!匂いや効果・副作用まとめ【2020最新版】

少年院に入った芸能人/有名人11人!年齢や期間・生活など基本情報も解説【2020最新版】

DNA鑑定の芸能人/有名人10人!費用や方法・期間なども解説【2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

芸能人の食べ方20選!汚い・上品別ランキング【2020最新版】

女性声優の人気ランキング最新TOP40!2020年版を大発表

早川美奈の現在!斉藤孝信とフライデー路上不倫・その後も紹介【画像多数】

芸能人夫婦の離婚原因~衝撃の破局理由ランキングTOP50【2020最新版】

メンズ芸能人愛用のファッションブランド人気ランキング34選!証拠画像あり【2020最新版】

K-POP/韓国アイドル男性グループの人気ランキング最新55選【2020年版】

怒羅権(ドラゴン)のメンバーや現在!関東連合や芸能人との関係・馬場義明の事件や逮捕も総まとめ

牧野結美の今現在!フライデー写真流出と相手・引退と結婚も総まとめ【レーズン牧野】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

サビーナ(美人バレー選手)の現在!身長やかわいい画像・日本との関係や彼氏の有無も紹介

茨城女子大生・菊池捺未さん殺人事件の真相!犯人やパパ活疑惑・親や大学・かわいい噂や彼氏の有無も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す