芸能人の枕営業50選~女優・モデル・アイドル・グラドルなど衝撃順にランキング【最新版】

芸能界は、生き残ることが難しいと言われていて、売れるまでも保証がない世界ですが、売れる為にお偉いさんと性行為に挑む、「枕営業」が行われているようです。

 

今回は、枕営業が疑われている芸能人を男女合わせて50名、ランキング形式でご紹介していきましょう。

 

芸能人の枕営業衝撃ランキング最新版 TOP50-46

50位:加藤あい

 

 

加藤あい(かとう あい)

 

本 名:加藤 愛(読み同じ)
誕生日:1982年12月12日
出身地:愛知県清須市
身 長:161 cm
血液型: O型
所 属:サムデイ

 

加藤あいさんは、中学時代から芸能活動をスタートし、そのクールビューティなルックスで人気を博してきました。プライベートでは、2013年に一般人男性と結婚し、昨年には第一子を出産しています。

 

加藤あいさんと言えば、女優として売れだしてきた2000年代初頭に、温泉入浴時の写真が流出した事でも有名です。その相手は、大手芸能所 属「バーニングプロダクション」社長・周防郁雄との枕営業が噂されていました。

 

 

49位:上原美優

 

 

上原 美優(うえはら みゆ)

 

本 名:藤崎 睦美 

誕生日:1987年5月2日

没年日: 2011年5月12日

出身地:鹿児島県熊毛郡中種子町

 

上原美優さんは、「貧乏アイドル」として鹿児島から上京し、芸能界デビューを果たしました。「みゅうみゅう」という愛称で親しまれ、その明るさと元気で人気を博していましたが、2011年に自殺によって亡くなってしまっています。

 

そんな彼女も枕営業をしていたと言われていて、壮絶な過去や貧乏生活などでかなり生活が苦しいのを売りにしていたアイドルでしたが、その後あまりにもとんとん拍子で出世していった事から、「もしかしたら枕営業なのでは?」と囁かれていました。

 

 

48位:あさの☆ひかり

 

 

あさの☆ひかり(あさの ひかり)

 

誕生日:1984年10月3日
出身地:東京都
職 業:漫画家
所 属: ハーデスエンタテインメント

 

あさの☆ひかりさんは、地方局で女子アナとになり、その後はグラビアアイドルとして活躍する一方で、漫画家としての顔もある多才な女性です。

 

著書である漫画「枕営業は存在する」を発表したことで、一躍話題となりました。

 

枕営業について詳細に書かれた漫画を出したことで、本人もグラビアアイドルだったこともあってか、枕営業の噂が広まっていきました。

 

あまりに芸能界の裏を描きすぎていたことから、大物に脅されたり命の危険もあったそうでと言います。つくづく芸能界は怖い所だと実感します。

 

 

47位:伊藤れいこ

 

 

伊藤 れいこいとう れいこ

 

誕生日:1988年8月19日
出身地:静岡県
元所属:ボックスコーポレーション

 

伊藤れいこさんと言えば、現在は引退していて芸能活動を行っていませんが、彼女もまた芸能界で枕営業をしていたのではと囁かれている1人です。

 

とある番組で「枕営業しているアイドルなんていっぱいいる」と発言していたことで話題になり、その場では自分はしていないと否定していましたが、やはりグラビアアイドルなので、さらに女優を目指していたようなので、枕営業で便宜を図ってもらおうとしていたのではと疑う人が多かったようです。

 

 

46位:小泉麻耶

 

 

小泉 麻耶(こいずみ まや)

 

誕生日:1988年7月2日
出身地:東京都
所 属:オフィス斬

 

小泉麻耶さんは、女優、タレント、元グラビアアイドルとして活躍していました。

 

彼女もまた、所属事務所から枕営業を強要された過去があるそうで、女性の権利をないがしろにする、許されない行為であると言えます。信頼している事務所からこのような行為を強要されるとは、とても怖かったことでしょう。

 

しかし、小泉麻耶さんはただ震え上がるだけの女性ではなく、その行為を依頼されている場面を録画していたそうです。確かに、しっかり証拠を押さえておけば、何かあったときに安心ですし、”自分の身は自分で守る”という行為は尊敬に値しますね!

 

かなり正義感が強く、自己肯定感のある人ということが分かります。

 

 

芸能人の枕営業衝撃ランキング最新版 TOP45-41

45位:スザンヌ

 

 

スザンヌ

 

本 名:山本 紗衣(やまもと さえ)
誕生日:1986年10月28日
出身地:熊本県

所 属:株式会社ケイダッシュステージ

 

スザンヌさんは、「クイズ!ヘキサゴン」に出演し、おバカキャラとして絶大な人気を博しました。プライベートでは、野球選手の斉藤和巳さんとの結婚・離婚を経て、現在はシングルマザーとして奮闘中です。

 

現在は、ママタレとして活躍されていますが、そんなスザンヌさんにも実は枕営業の噂がありました。

 

 

暴力団関係者との黒い関係が発覚し芸能界を追われてしまった島田紳助さんの「喜び組」だったと言われています。

 

スザンヌさんは「ヘキサゴン」出演の鍵を握っている、島田紳助さんに枕営業をすることによって、かなりプッシュしてもらい、出世したと言われています。

 

 

44位:ほしのあき

 

 

ほしのあき

 

本 名:三浦亜希(みうら あき)

誕生日:1977年3月14日
出身地:東京都世田谷区三軒茶屋
身 長:166cm

血液型:O型
所 属:エープラス

 

ほしのあきさんは、高校生時代に、ティーン向け雑誌「プチセブン」でモデルデビューを果たし、その後、2001年ごろからは、グラビアの仕事を始めていて、「最年長グラビアアイドル」として話題になり、そこから芸能界デビューを果たしました。

 

プライベートでは、2011年9月25日に13歳差の三浦皇成騎手と結婚し、翌年4月12日には女児を出産しています。

 

そんな彼女も、グラビアアイドルという抜群のプロポーションとかわいい容姿を生かし、プロデューサーへの枕営業をしていたのではと囁かれていました。また、ほしのあきさんもスザンヌさんらと同様に、島田紳助さんの愛人だったとも言われています。

 

美人やかわいく、スタイルが良い人ほど、このような枕営業系の噂は立ちやすいと言えます。しかし、真相は本人が語ったわけでもありませんので、真実は謎のままです。

 

 

43位:熊田曜子

 

 

熊田曜子(くまだ ようこ)

 

誕生日:1982年5月13日
出身地:岐阜県岐阜市
身 長:164㎝
所 属:アーティストハウス・ピラミッド

 

熊田曜子さんは、2001年に芸能界デビューを果たしてから「伝説のグラビアアイドル」と称されてきました。プライベートでは、2012年に一般人男性と結婚し2児の母となっています。

 

熊田曜子さんもまた、スザンヌさん同様に、島田紳助さんの「喜び組」だったとい囁かれています。島田紳助さんのマンションで密会している様子も確認されたという情報もありました。芸能界での便宜を図ってもらいたく、島田紳助さんに枕営業をするアイドルたちがゴロゴロいた事がこのことから分かりますね。

 

熊田曜子さんと言えば、写真集などもたくさん出しているので、その写真集などの出版と引き替えに枕営業をした可能性もあるでしょう。真相は謎のままですが、かなりいろいろな憶測が飛び交うのも無理はないことでしょう。

 

しかし、現在は結婚もされお子さんもいるので、枕営業等はしていないということを願うばかりですね。

 

 

42位:尾崎ナナ

 

 

尾崎 ナナ(おざき なな)

 

誕生日:1982年9月12日

出身地:大阪府

身 長:163 cm

サイズ:88・58・85

所 属:エイジアプロモーション

 

尾崎ナナさんは、元グラビアアイドルで、現在はタレントとして活動しています。

 

そんな彼女も、一時期はテレビなどにたくさん出演している時期がありましたが、グラビアアイドルとして活躍していたと同時期に、グラビアの業界関係者から枕営業の事実を暴露されています。

 

人気グラビアアイドルとしては、スタイルも抜群で、顔もとてもかわいい芸能人なので、枕営業の効果も抜群だったのかもしれません。

 

 

41位:筧美和子

 

 

筧 美和子(かけい みわこ)

 

誕生日:1994年3月6日
出身地:東京都
身 長:164cm
サイズ:89・60・85
所 属:プラチナムプロダクション

 

筧美和子さんは、グラビアアイドルやバラエティー番組などでタレントとして活躍し、彼女を特に有名にしたのが、2013年5月のリアルバライティ番組「テラスハウス」への出演でした。

 

筧美和子さんと言えば、テラスハウス出演以降は、そこまで露出が激しいわけではありませんでしたが、鳴かず飛ばずの状況からいきなり一足飛びにテレビ出演が増えたことが「不可解だ」と話題になってしまっています。

 

そのため、そんなに早く出世できたのは枕営業をして、偉い人に芸能界でも便宜を図ってもらったからではないのかなどと言われています。

 

 

芸能人の枕営業衝撃ランキング最新版 TOP40-36

40位:杉原杏璃

 

 

杉原杏璃(すぎはら あんり)

 

誕生日:1982年6月12日
出身地:広島県福山市

所 属:スターダストプロモーション

 

杉原杏璃さん、グラビアアイドルというよりも女優やタレントといった活動が多く、プライベートでは結婚もされています。

 

杉原杏璃さんと言えば、とても可愛らしいのですが、グラビアアイドルとしてデビューした頃は、そんなに売れていませんでした。ですが、あるときを境にかなりメディア露出が増えていき芸能界で活躍するようになりました。

 

そのため、あまりにも急激な変化などから、「枕営業をして得たメリットではないのか?」と噂されていました。せっかく芸能界デビューを果たしたのだから、やはり売れて写真集などを出したいと思うのは普通です。

 

そのため、芸能界で活躍させてくれそうな人に対して枕営業をし、仕事を勝ち取っていくというのは、もはや芸能界では常套手段なのかもしれませんね…。

 

 

39位:岡本夏生

 

 

岡本夏生(おかもと なつき)

 

本 名:金村幸子(かねむら さちこ)

誕生日:1965年9月12日
出身地:静岡県

身 長:165.4 cm

体 重:47.8 kg

 

岡本夏生さんは、かつてはレースクインとして活動していて、テレビやグラビアなどでのハイレグ姿が話題となり、いつしか「ハイレグの女王」と呼ばれる人気タレントになりました。

 

そんな岡本夏生さんも、枕営業をしていたと言われていました。

 

芸能界で便宜を図ってもらうのみならず、年収2億円を枕営業で達成していたというので驚きです。「かわいい」というだけで、偉い男性やお金を持っている男性はかなり言い寄ってくるでしょうし、芸能界でかなり活躍している人たちというのは、このような道を通ってきているのかもしれません。

 

 

38位:高崎聖子

 

 

高崎 聖子(たかさき しょうこ)

 

誕生日:1993年5月13日
出身地:愛知県一宮市
血液型:B型
身 長:161 cm

 

高崎聖子さんは、井上和香さんなどを輩出した「日テレジェニック」に選ばれながら、突如引退しセクシー女優へと転向した元グラビアアイドルです。

 

AV女優としても活躍し、とても可愛いと有名で、グラビアアイドルとしても一級品だと絶賛されていました。しかし、援助交際していると思われる動画がネット上に流出し、枕営業していたのではないか?という話が出ていました。

 

 

37位:藤井奈々

 

 

藤井 奈々(ふじい なな)

 

誕生日:1991年9月27日
出身地:京都府
所 属:アドヴァンス・プロダクション

 

藤井奈々さんは、女優として、舞台・映画などを中心に活動していましたが、現在は結婚していてかなり幸せそうな家庭を築かれているようです。

 

しかし、駆け出しのころは、枕営業をしていたことでも有名です。とある有名な男性スタッフから「有名にしてあげる」からと言われたそうで、仕方なく枕営業をしてしまったそうなのです。

 

近くにあったシーツのようなもので、”男性の性器を包んで手でしてあげた”と、その時のかなり生々しいやり取りを暴露し、話題になりました。

 

 

36位:芹那

 

 

芹那(せりな)

 

誕生日:1985年5月19日
出身地:北海道岩見沢市
所 属:A-PLUS

 

芹那さんと言えば、枕営業をしているのではないか?とかなり話題になってしまっています。単なる噂だけだったら良かったのですが、かなり苦しい状況なようで…

 

大体は、この手の話題と言えば、ネット上で終わる場合が多いのですが、芹那さんの場合は、テレビ業界からも大バッシングされるほどの異例の事態になってしまったのです。

 

元々、売名行為や態度が悪いことなどから評判自体が最悪だったため、枕営業疑惑も収拾がつかなくなり、芸能界から干されてしまったようで、最近は滅多にメディアなどっで見なくなりました。

 

 

芸能人の枕営業衝撃ランキング最新版 TOP35-31

35位:小向美奈子

 

 

小向 美奈子(こむかい みなこ)

 

誕生日:1985年5月27日
出身地:埼玉県蓮田市

所 属:カプセルエージェンシー

 

小向美奈子さんは、グラビアやアダルト系のお仕事をしている女優さんでしたが、彼女はとある暴露をしていることでも有名で…

 

実は、その”暴露”というのは、「アイドルを斡旋する人に通して、闇社会の人などとデートクラブのようなことをしているアイドル達がたくさんいる」というものでした。

 

本人がしていたのかどうかは定かではありませんが、闇社会ともつながっているという衝撃の事実が明らかとなったのでした。

 

 

34位:おのののか

 

 

おのののか

 

本 名:宮田 真理愛(みやた まりあ)
誕生日:1991年12月13日

所 属:プラチナムプロダクション

 

おのののかさんは、とてもかわいい女優として人気ですが、そんな彼女は枕営業をしていたという証拠などはありませんが、枕営業をしていた可能性が常々疑われているようです。

 

ただ、枕営業をしていたと言う証拠や証言はないようで、おのののかさんの急激な人気急上昇ぶりとテレビへの露出の多さに、枕営業を疑った人が多かっただけのようでした。

 

有名芸能事務所で知られている「オスカープロモーション」は、かなり枕営業に積極的だと言われていますが、おのののかさんの事務所は「プラチナムプロダクション」なので、枕営業をしていない可能性のほうが高いです。

 

 

33位:河西智美

 

 

河西 智美(かさい ともみ)

 

誕生日:1991年11月16日
出身地:東京都

所 属:ホリプロ

 

河西智美さんは、国民的人気アイドルグループ・AKB48の元メンバーでとして活躍していましたが、AKBの事務所の元社長と枕営業をしていたという噂が囁かれています。

 

社長の家に夜に入って朝方出てきたり、手つなぎ深夜デートなどの目撃報道が多々ありましたが、残念ながら枕営業をしてもあまり売れなかったのは、公然と枕営業をし、AKBの”恋愛禁止ルール”を無視してファンをないがしろにしたからかもしれません。

 

しかも、単なる枕営業だけではなく、愛人関係にまで発展していたそうで、億ションまで与えられている噂もありました。

 

 

32位:秋元才加

 

 

秋元 才加(あきもと さやか)

 

誕生日:1988年7月26日
出身地:フィリピン・マカティ

所 属:フレイヴ エンターテインメント

 

秋元才加さんは、女優、タレントとして活躍し、以前は国民的人気アイドルグループ・7AKB48及びその派生ユニット・7・DiVAの元メンバーとして活躍していました。

 

秋元才加さんと言えば、AKB歌劇団で主演を務めていましたが、これは枕営業の効果だと言われています。

 

当時、広井王子さんが舞台演出を担当していましたが、この舞台演出の担当者に枕営業をしたそうで、その見返りとして信憑性が高いのは、広井王子さんがプロデュースした「AKB歌劇団インフィニティ」と「ダブルヒロイン」、脚本が広井さんの「ミンキーモモ」だそうです。

 

これらの作品は、すべて秋元才加さんが主役や主要な人物を演じている舞台です。こうしてランキングを見てみると、AKBは枕営業が当たり前なアイドルグループとなっています。逆に言えば、枕営業をしていないメンバーがAKBの中でどれくらいいるのかが知りたくなってきますね。

 

 

31位:橋本マナミ

 

 

橋本マナミ(はしもと まなみ)

 

誕生日:1984年8月8日
出身地:山形県山形市

所 属:アービング

 

橋本マナミさんと言えば、年収1億円の男性と付き合っていたという噂で有名です。

 

そんな彼女とは、自身の悩殺ボディを駆使し、いろいろとお金を受け取っていようで、綺麗な女性ほど、お金持ちの男性が寄ってきていろいろと貢いでくれるのかもしれませんね。

 

まさに”パパ活”のような感じで、芸能界のなかでも、いろいろな貢ぐ人や貢がれる人がいるということが分かりました。

 

 

芸能人の枕営業衝撃ランキング最新版 TOP30-26

30位:渡辺麻友

 

 

渡辺麻友(わたなべ まゆ)

 

誕生日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
所 属:プロダクション尾木

 

渡辺麻友さんは、国民的人気アイドルグループ・AKBの元メンバーで、AKB総選挙では1位を獲得するなどし、人気メンバーの1人ですが、AKB48の支配人に枕営業をしたということが話題になっているようです。

 

渡辺麻友さんは、深夜に男性の部屋を訪れたそうで、9時間以上経った昼前にようやく出てきたとのことです。このおかげで人気メンバーになれたのかと思うと衝撃的ですね。

 

AKBは、女の子たちがとても一生懸命に活動している、清純派なイメージがありますが、渡辺麻友さんのような人気メンバーでさえも枕営業しているとなると、かなり芸能界の闇の深さを伺えます。

 

 

29位:小嶋陽菜

 

 

小嶋陽菜(こじま はるな)

 

誕生日:1988年4月19日
出身地:埼玉県さいたま市

  • 身 長:164 cm

 

小嶋陽菜さんもまた、元AKBで「神セブン」とまで呼ばれた人気メンバーで、卒業後も女性ファッション誌「MAQUIA」「sweet」「美人百花」などでモデルを務めたり、タレント業も好調です。

 

そんな輝かしい活躍を誇っている小嶋陽菜さんですが、やはり枕営業の常連との噂がありました。

 

やり手のプロデューサーに、「一緒に休憩しよう」と自ら持ち掛けたこともあるとのことで、周囲は呆れていたと言います。また、小嶋陽菜さんの実の弟も、姉の枕営業について暴露していて、ある意味プロ根性がある、かなり体を張ったアイドルかもしれません。

 

 

28位:松井玲奈

 

 

松井玲奈(まつい れな)

 

誕生日:1991年7月27日
出身地:兵庫県

所 属:Grick

 

松井玲奈さんは、元SKE48のメンバーとして活躍していましたが、枕営業を行っていたとの噂があります。

 

プロデューサーなどが相手ではなく、その相手は意外な人物で、なんとパチンコ会社「京楽」の社員だったと言われています。

 

芸能人として出世するためではなく、単なるお金目当ての可能性が高いと言えます。

 

 

27位:高橋みなみ

 

 

高橋みなみ(たかはし みなみ)

 

誕生日:1991年4月8日
出身地:東京都八王子市

所 属:プロダクション尾木

 

高橋みなみさんもまた、国民的人気アイドルグループ・元AKB48のメンバーで、現在は女優として活躍している芸能人の1人ですが、彼女にも枕営業の噂がありました。

 

秋元才加さんの枕営業相手の広井王子さんは、高橋みなみさんともべったりな関係なようで、業界では有名な話しだそうで、がっちり肩を抱かれている写真なども撮られていました。

 

その他にも、電通社員を相手に、接待していたことでも有名で、清純派なイメージとはかなりかけ離れた行動をしていました。また、カラオケでおじさん達とイチャイチャしている写真が流出していましたが、その様子を見ると嫌々というより、むしろ喜んでいるようにも見えます。

 

 

26位:峰岸みなみ

 

 

峰岸みなみ(みねぎし みなみ)

 

誕生日:1992年11月15日
出身地:東京都板橋区
血液型:B型
所 属:プロダクション尾木

 

峰岸みなみさんは、AKB48のチームKの現役メンバーとして人気を博しています。

 

峰岸さんと言えば、彼氏騒動で頭を丸刈りにして、2019年4月にもまた彼氏騒動が出ていて、男関係にだらしないイメージがある彼女ですが、枕営業の噂まであったのです!

 

相手は、高橋みなみさんと同様、電通の社員の方だそうで、高橋みなみさんが電通の社員とのカラオケ枕営業している写真に、峰岸みなみさんも一緒に映っていました。

 

AKB48のメンバーは、枕営業をし過ぎていて、かなり肉食女子の集まりと言えます。

 

 

芸能人の枕営業衝撃ランキング最新版 TOP25-21

25位:眞鍋かをり

 

 

眞鍋かをり(まなべ かをり)

 

誕生日:1980年5月31日
出身地:愛媛県西条市

所 属:ノースプロダクション

 

眞鍋かをりさんは、枕営業をしていた噂がありましたが、彼女の場合は、これを拒否したことで3億円の損害賠償を求められる裁判となっていました。

 

昔、所属していた事務所・アヴィラのオーナーと関係を持つ、ということで、仕事をもらえるという話を断ったそうです。眞鍋かをりさんは、とても聡明そうなイメージがありましたが、やはり芯の通った人物だったことが分かった瞬間です。

 

 

 

24位:篠田麻里子

 

 

篠田麻里子(しのだ まりこ)

 

誕生日:1986年3月11日

出身地:福岡県糸島市

  • 身 長:168 cm

所 属:サムデイ

 

篠田麻里子さんもまた、国民的人気アイドルグループ・AKB48の元メンバーでした。

 

とても可愛らしい顔立ちが印象的で、清純そうに見えますが、元キャバ嬢であることでもかなり有名です。そして、キャバ嬢時代の客であるAKS社長に、枕営業をして仕事を勝ち取っていたと言われています。

 

AKB48に、オーディションなしで合格していたことや、AKS社長のクレジットカードを所持していたことなどからも、深い関係であったのは確かでしょう。

 

最近、結婚を発表し、交際0日婚で話題になりましたが、これもAKS社長の指示なのでは?とも囁かれています。

 

 

23位:柏木由紀

 

 

柏木由紀(かしわぎ ゆき)

 

誕生日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市 

所 属:ワタナベエンターテインメント

 

柏木由紀さんと言えば、「ゆきりん」の愛称で親しまれていて、グラビアアイドルとしても活躍できそうなスレンダースタイルが魅力的な、国民的人気アイドルグループ・AKB48チームBのメンバーです。

 

柏木由紀さんは「あまりかわいくないけれど、枕営業の力によってかなりアイドル業界で上り詰めていった」と言われていますが、他のAKBメンバーのように証拠写真などは無く、ドラマでキャバ嬢の役で枕営業のシーンがあったことなどから、まことしやかに言われていましたが、単なる噂だけの可能性もあります。

 

 

22位:森泉

 

 

森泉(もり いずみ)

 

誕生日:1982年10月18日
出身地:東京都港区

所 属:オスカープロモーション

 

森泉さんは、タレントで明るいキャラクターで人気を博していますが、抜群のスタイルとファッションセンスでも話題です。

 

しかし、そんな森泉さんも島田紳助さんに枕営業をしていたのではないかという噂が広まっていました。

 

島田紳助さんが、暴力団関係者に送った枕営業を匂わせるメールの中には、森泉さんの名前が挙がっていたそうで、森泉さんが他の芸能人よりもランクが高いことまで書かれていたそうです。お金持ちで、親族も有名なほどの森泉さんレベルでも、枕営業をしなければいけない芸能界…本当に恐ろしいとしか言えません。

 

 

21位:中村アン

 

 

中村アン(なかむら あん)

 

本 名:中村 友子
誕生日:1987年9月17日
出身地:東京都江東区深川
所 属:プラチナムプロダクション

 

中村アンさんは、テレビ局で枕営業を持ち掛けられたことがあったそうで、中村アンさんはそれに乗ってしまったと言われています。

 

そのため、タレントや女優としてのメディア露出が急激に増えたのは、そのためだとも言われていました。そして、売れてからしばらくして、枕営業の存在を暴露しています。

 

 

芸能人の枕営業衝撃ランキング最新版 TOP20-16

20位:忽那汐里

 

 

忽那 汐里くつな しおり

 

誕生日:1992年12月22日 

出身地:オーストラリア・ニューサウスウェールズ州シドニー所 属:オスカープロモーション

 

 

忽那汐里さんは、オスカープロモーションに所属していますが、清純派なイメージからは到底考えられませんが、枕営業をしまくっているという噂が流れています。

 

オスカープロモーションと言えば、枕営業で仕事を獲ることが多いことでも知られていて、忽那汐里さんもまた、その中でもかなりしているほうだとも言われています。

 

 

19位:伊東美咲

 

 

伊東美咲(いとう みさき)

 

誕生日:1977年5月26日
出身地:福島県いわき市
所 属:研音

 

伊東美咲さんは、前述にあった島田紳助さんが暴力団関係者に送ったメールに名前が挙げられてしまった女優の1人として知られています。

 

そのため、伊東美咲さんもまた、島田紳助さんの「喜び組」の一員だったとも言われています。ここまでくると、島田紳助さんは本当に芸能界のドンだったという事が伺えます。

 

ただ、伊東美咲さんに関しては、そのメール内で「あばずれ」と評されていて、名前が暴露されただけでも心外なのに、酷い扱いを受けていたのはかなり気の毒と言えるでしょう。

 

 

18位:川栄李奈

 

 

川栄 李奈(かわえい りな)

 

誕生日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
所 属:エイベックス・マネジメント

 

川栄李奈さんは、現在女優としてドラマや映画、CMに引っ張りだこといった活躍ぶりで、元AKB48のメンバーとしても有名な芸能人です。

 

卒業したメンバーの中でも、ダントツで出世している方だと言えます。

 

そんな川栄李奈さんですが、これほどまでに女優として活躍できるのは、枕営業の効果なのではないかと噂されています。このように、順調すぎると叩かれてしまうのも芸能界の常なのかもしれません…。

 

 

17位:吉岡里帆

 

 

吉岡里帆(よしおか りほ)

 

誕生日:1993年1月15日
出身地:京都府京都市右京区
所 属:エーチームグループ

 

吉岡里帆さんは、とても愛らしい芸能人としても有名で、以前はグラビアアイドルとしても活躍していました。

 

吉田里穂さんと言えば、透明感が魅力で、初めてのグラビアの際には、嫌で泣いてしまったエピソードもあるくらい清純なイメージでしたが、「枕営業」という決定的な証拠はないですが、2017年にいきなりブレイクした理由に、それが怪しまれtいるようです。

 

 

16位:上野樹里

 

 

上野樹里(うえの じゅり)

 

本 名:和田 樹里(わだ じゅり)
誕生日:1986年5月25日
出身地:兵庫県加古川市

所 属:アミューズ

 

上野樹里さんは、大河ドラマで主演を演じたこともあり、美人女優として、男女から人気がある女優です。

 

しかし、その大河ドラマの主役を、実は枕営業で勝ち取ったのではないかと言われていて、大河ドラマの主役として抜擢されるには演技力が酷いからとも言われています。

 

結婚後は、すっかりドラマなどの出演が減った上野樹里さんですが、既婚者となり、枕営業効果がなくなってしまったのかもしれません。

 

 

芸能人の枕営業衝撃ランキング最新版 TOP15-11

15位:広末涼子

 

 

広末涼子(ひろすえ りょうこ)

 

誕生日:1980年7月18日

出身地:高知県高知市

所 属:フラーム

 

広末涼子さんと言えば、元は清純派アイドルとして活躍していた芸能人で、現在では子供もいる母となっています。

 

そんな広末さんですが、中尾彬さんに食事に誘われた際に、「生理ですけど大丈夫ですか」と返答したことでも有名で、中尾彬さんは相当びっくりしたと言います。それがきっかけで、枕営業を普通にしていることがバレてしまったのです。

 

 

14位:石川優実

 

 

石川 優実(いしかわ ゆみ)

 

誕生日:1987年1月1日生まれ
出身地:岐阜県 

所 属:ACE

 

石川優実さんは、レイプなどの性差別や理不尽さに抗議するネット上の運動「#Metoo運動」での活躍で一躍有名となりました。

 

彼女は、グラビアアイドルの仲間に紹介された男性と枕営業をしたそうですが、仕事を貰うことができなかったそうで、そんな体を張ったのに可哀想な感じもしますが、”#Metoo運動”に参加し、女性が置かれている実情を世間に訴えたことで、世に問い、行動に移した勇気のある人とも言えます。

 

 

13位:橘まりや

 

 

橘まりや(たちばな まりや

 

誕生日:1991年8月12日生まれ

出身地:神奈川県出身

所 属:株式会社フィット

 

橘まりやさんは、2017年に芸能界デビューをした新人グラビアアイドルで、さまざまな仕事を嫌がらずこなすと言われています。

 

ある雑誌の表紙を飾るという権利を与える代わりに、その雑誌の編集長と枕営業していたと言われていますが、断ったようです。

 

 

12位:手島優

 

 

手島優(てじま ゆう

 

誕生日:1982年8月27日

出身地:栃木県出身
所 属:プラチナムプロダクション

 

手島優さんは、「以前は枕営業をたくさんしていた」という事を地上波で話していたことで、問題視されてしいました。

 

なんでも、200万円で愛人契約を持ち掛けられたことがあったそうで、芸能人の値段のリストとなるものが存在していることも暴露しています。

 

 

11位:十朱幸代

 

 

十朱 幸代とあけ ゆきよ

 

誕生日:1942年11月23日

出身地:東京都

所 属:アクターズ・セブン

 

十朱幸代さんは、「魔性の女」と呼ばれていたこともあり、年齢を重ねてもとても綺麗なので、若い頃は相当美人だったのでしょう。

 

故・西城秀樹さんと付き合っていたこともあったそうで、当時はかなり話題となりました。

 

枕営業が囁かれていたこともありますが、十朱さんの場合は、実は若い男性芸能人を食う「枕営業を誘う側」だと言われていました。若い俳優さんと噂になることが多かったことから、このように囁かれているようです。

 

 

芸能人の枕営業衝撃ランキング最新版 TOP10-6

10位:濱松恵

 

 

濱松 恵(はままつ めぐみ)

 

誕生日:1983年1月23日生まれ

出身地:埼玉県

所 属:タレントプラス

 

濱松恵さんは、グラビアアイドルとして活躍していましたが、枕営業の存在を明かしてしまった芸能人としても有名です。

 

また、芸能界の闇をつづった著書「黒い薔薇」では、赤裸々で生々しい枕営業の実態を暴露し、20歳を越えるたとき、お偉いの男性が声を掛けてきて枕営業を持ち掛けられる話しや、濱松恵さん自身は1度もしていないと言いがらも、芸能界の枕営業の横行がかなり詳しく語られているので、本人もしていたのではないか?と怪しまれています。

 

 

9位:森下悠里

 

 

森下 悠里(もりした ゆうり)

 

誕生日:1985年1月30日

出身地:東京都出身

所 属:ASCHE

 

森下悠里さんは、グラビアアイドルとして一躍人気を博しましたが、プライベートでは、2017年6月に一般男性と結婚し、1時の母となっています。

 

そんな森下悠里さんもまた、写真集出版と引き替えに枕営業を持ち掛けられたそうで、それを断ったと言われています。

 

 

8位:佐藤聖羅

 

 

佐藤 聖羅(さとう せいら)

 

誕生日:1992年4月30日

出身地:三重県出身

所 属:エイジアプロモーション

 

佐藤聖羅さんは、SKEのメンバーとしてデビューし、2014年にはグラビアアイドルとしても活動を始められ、その後SKEを卒業しています。

 

佐藤聖羅さんは、”枕営業をさせられそうになった事があるが断った”という話を暴露していて、話題になりました。そして、芸能界に枕営業は「普通にある」と平然と語られていました。

 

 

7位:押尾学

 

 

押尾 学(おしお まなぶ)

 

誕生日:1978年5月6日

出身地:東京都出身

旧所属:エイベックス・マネジメント

 

 

押尾学さんと言えば、薬物事件が原因で、芸能界を干されてしまった俳優です。

 

芸能人時代には、下着ブランド・ピーチジョンの社長に気に入られ、夜な夜な遊ぶ姿が目撃されていました。その為に、押尾学さんは社長に枕営業したのではと言われていました。

 

 

6位:郷ひろみ

 

 

郷 ひろみごう ひろみ

 

本 名:原武 裕美(はらたけ ひろみ)

誕生日:1978年5月6日

出身地:東京都出身

所 属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

郷ひろみさんは、昭和から活躍する「新御三家」と言われた大スターの1人です。

 

元々は、ジャニーズに所属するアイドルでしたが、移籍したのにはわけがあったようで、それは、ジャニーズ事務所の一番偉い人から枕営業を強要されたことがあったそうで、それを苦に事務所を移籍したのだそうです。

 

 

芸能人の枕営業衝撃ランキング最新版 TOP5-1

5位:加藤晴彦

 

 

加藤晴彦(かとう はるひこ)

 

誕生日:1975年5月13日

出身地:愛知県出身

所 属:プラチナムプロダクション

 

加藤晴彦さんと言えば、2000年代初頭にかなり活躍したイケメン芸能人で、現在では子供が生まれて父親になっています。

 

イケメンでおバカキャラが売りだった加藤晴彦さんでしたが、芸能人志望の若い男性による枕営業が行われていた有名高級バーに、よく出入りしていたのを目撃されていました。

 

 

4位:豊川悦司

 

 

豊川悦司(とよかわ えつし)

 

誕生日:1962年3月18日

出身地:大阪府八尾市

所 属:アルファエージェンシー

 

豊川悦司さんは、イケメン俳優としてかなり人気があった俳優であり、その演技力高く評価されていました。そんな豊川悦司さんにも枕営業の噂が囁かれていたのです。

 

実は芸能界の大御所女優でもあ、る渡辺えりさんに飼われていたと言われてます。

 

渡辺えりさんと言えば、いろいろな芸能人を飼育していたことでも有名で、特に年下男性がお好きだそうで、渡辺えりさんの餌食になった男性はたくさんいて、豊川さんもその1人だそうで…

 

同棲していたこともあるようなので、本当の恋人だったのかもしれませんが、枕営業をしていた可能性もあるでしょう。

 

 

3位:成宮寛貴

 

 

成宮寛貴(なりみや ひろき)

 

本名:平宮博重(ひらみや ひろしげ)

誕生日:1982年9月14日

出身地:東京都

元所属:トップコート

 

成宮寛貴さんは、イケメン俳優として数多くの作品に出演してきましたが、2016年12月に写真週刊誌「FRIDAY」から薬物使用疑惑が報じられ、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意によって世間に暴露され続けると思うと耐えられそうにない」として、芸能界を引退しました。

 

そんな成宮寛貴さんもまた、枕営業をしていたのではないかと言われていました。

 

成宮寛貴さんが以前働いていたゲイバーというのが、実は枕営業とつながりがあったそうで、その影響で出世したのではないかとも囁かれていました。

 

 

2位:豊川誕

 

 

豊川 誕(とよかわ じょう)

 

誕生日:1958年10月5日

出身地:兵庫県

 

 

郷ひろみさんと言えば、前述にもあったように、ジャニー喜多川氏からの溺愛に絶えられず、退所してしまいましたが、その後に入ってきたのが、豊川誕さんでした。

 

ジャニー喜多川氏は、かわいい少年がとても大好きなことで有名ですが、やはり豊川誕さんにも枕営業を強要していたそうです。豊川誕さんは、それがとても嫌だったそうで、暴露本などを書いて世の中にジャニーズの闇を知らしめていました。

 

 

1位:島崎遥香

 

 

島崎遥香(しまざき はるか)

 

誕生日:1994年3月30日

出身地:埼玉県

所 属:ビッグアップル

 

島崎遥香さんは、AKB48の中でもかなり出世したアイドルと言えます。

 

ですが、島崎遥香さんと言えば、握手会ではファンにとても塩対応だったことでも有名です。

 

「島崎遥香さんのレーンには二度と並びたくない」というファンもいたほどですが、それでも出世したのは、枕営業の効果だったのではないかと言われていました。

 

枕営業は誰にでもできるわけではありませんが、以前、島崎遥香さんが自身のTwitterで「私はいつでもどこでも寝られる」という発言をしていて、それを見たファンたちが、もしかしたら塩対応でも出世できたのは、枕営業をしてお偉いさんに好かれていたからではないか?という噂が広まったのです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

芸能界と言えば、かなり華やかな世界であり、アイドルや芸能人はお金持ちで生活にも余裕があり、毎日明るく楽しく活躍していると思われがちですが、実は芸能界は闇が深い汚い大人社会でもあり、業界で成功し、生き残るためには枕営業が必要だという話をよく耳にします。

 

裏でそのような行為をしながら、それでもたくましく生きているアイドルや芸能人はたくさんいますので、この噂が嘘だと信じたい気持ちもありますが、今後も売れるために必死な彼らが、そんな行為をしなくても活躍できるような社会になることを願うばかりですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

引退した芸能人の今現在とその後!衝撃ランキングTOP40【最新版】

芸能人のキャバクラ通いの噂29選!Twitterなど目撃情報多数【2019最新版】

干された芸能人40人と現在!俳優・モデル・歌手・芸人・アイドル等【最新版】

パパ活&パトロンの噂がある芸能人/有名人31名!援助交際?枕営業?【2019最新版】

ペニーオークション詐欺の芸能人一覧21名!衝撃順にランキング・詐欺内容と現在も総まとめ

元ヤンキー芸能人40選・女性男性別~武勇伝ランキングを公開【最新版】

短命の芸能人/有名人45選~若くして病死・自殺など【死因も掲載・最新版】

不仲の芸能人54組~衝撃の確執・共演NGをランキングで紹介【2019最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

HKT48握手会対応の人気ランキングTOP20!神対応メンバーとは【2019最新版・レポ付き】

【炎上】非常識な芸能人30選・女性男性別!批判殺到ランキング【2019最新版】

優しい芸能人ランキング40選!男性・女性別/神対応エピソードも【2019最新版】

縄文顔・弥生顔の芸能人/有名人39人!各々の特徴や違いも解説【2019最新版】

意外な本名の芸能人202人!芸名との違いにビックリ【2019最新版】

絶壁頭の芸能人/有名人11人~原因や症状・発達障害との関係まとめ【2019最新版】

ロッカジャポニカのメンバー人気順・最新版!解散と現在の活動も総まとめ【2019年版】

沖田浩之の自殺の真相!嫁や子供・自殺の家系~葬儀で兄が明かした内容も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ブサカワな芸能人35選・女性男性別ランキング!愛嬌があるのが特徴【2019年最新版】

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP30!歌舞伎町や六本木・大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2019最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す