心の闇が深い芸能人ランキングTOP30!根暗な性格の有名人【2020最新版】

芸能人は、テレビで見ている限りでは、いつも明るく元気なイメージがありますが、しかしその裏では、心の闇を抱えられている芸能人も数多くいるようです。

 

今回は、心の闇を抱えていそうな芸能人を30名ランキング形式でご紹介していきます!

 

心の闇が深い芸能人ランキング最新版 TOP30-26

30位:夏菜

 

 

夏菜(なつな)

 

本 名: 渡辺 夏菜

誕生日:1989年5月23日
出身地:埼玉県
身 長:165 cm
血液型:A型
所 属:トヨタオフィス

 

夏菜さんと言えば、朝ドラ女優として一躍有名になりました。

 

当初は「清純派女優」というイメージがありましたが、最近ではバラエティ番組などで、「かまってちゃん」な性格を全面に押し出していて、 世間のイメージも良くないようです。

 

心の闇もかなり深そうで、とても「純粋」という感じではなさそうですが、そこが魅力になりつつあるようです。

 

 

29位:高橋真麻

 

 

高橋真麻(たかはし まあさ)

 

誕生日:1981年10月9日
血液型:O型
出身校:東京女子大学文理学部
所 属:アイウエオ企画

 

高橋真麻さんは、父親が俳優の高橋英樹さんと母親が小林亜紀子さんを両親に持つ二世タレントとして知られていて、元・フジテレビアナウンサーとして活躍してきました。現在は、フリーアナウンサーとして数々のバラエティ番組などで活躍されています。

 

これまで「彼氏に愛されていない」など不安を語る場面が多く、摂食障害ではないかとも言われていた時期もあり、心の闇はありそうです。

 

しかし、2018年12月24日に、彼氏と結婚したことを発表されたので、幸せになって欲しいですね!

 

28位:島崎遥香

 

 

島崎遥香(しまざき はるか)

 

誕生日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
身 長:159cm
血液型:A型

 

島崎遥香さんは、元・AKB48・チームAに所属し、「ぱるる」の愛称で親しまれていました。

 

塩対応のイメージが強く、炎上につながるような問題発言や、態度の悪さもでもたびたび話題になり、自身のTwitterでは、たびたび「精神的に不安定になってしまった」というツイートをしたことがあるようです。気持ちが病んでいることも公表されていて、まさに心に闇がありそうな印象が見受けられます。

 

27位:玉置浩二

 

 

玉置浩二(たまき こうじ)


誕生日:1958年9月13日
出身地:北海道旭川市

 

玉置浩二さんは、「安全地帯」のボーカル、そしてソロとしても活躍しています。歌手としての実力は業界内でも高く評価されていますが、プライベートでは、3度の離婚を経験するなどし、お騒がせ芸能人としても有名です。

 

過去に、「統合失調症」を患っていたようで、ハードスケジュールを組まれていたことや、対人関係でのストレスが原因だったそうで、メンタル的に弱くなってしまったそうです。

 

誰かに悪口を言われているといった被害妄想などもあり、人間不信になったこともあるそうで、とても闇が深そうです。

 

26位:田中みな実

 

 

田中みな実(たなか みなみ)

 

本 名:田中 エイミー みな実

誕生日:1986年11月23日
出身地:埼玉県朝霞市
血液型:A型
出身校:青山学院大学
所 属:テイクオフ

 

田中みな実さんは、元・TBSのエースとして活躍し、「ぶりっ子」キャラとしてお茶の間を盛り上げてきました。現在は、フリーアナウンサーとして数々の番組に出演されています。

 

しかしネガティブすぎる発言だったり、かまってちゃんな性格など、被害妄想の激しい性格だとも言われています。また、独身発言などが多く、心の闇は深そうです。

 

 

心の闇が深い芸能人ランキング最新版 TOP25-21

25位:鳥居みゆき

 

 

鳥居みゆき(とりい みゆき)

 

誕生日:1981年3月18日
出身地:秋田県
血液型:O型
身 長:170cm

 

鳥居みゆきさんは、「ヒットエンドラン」などの独特な芸風を持ち、根強いファンを持たれている女ピン芸人です。ブレイク直後に、結婚していることも明かした事で世間を驚かせました。

 

一時期は、「統合失調症」ではないかという噂も囁かれていましたが、実際は発達障害の一種「アスペルガー症候群」の可能性が高いと言われているそうです。

 

メンタル的にもとても闇が深そうです。「特殊な才能がある」人によく見られることから発達障害の可能性が高いとも言われています。

 

 

24位:清水富美加

 

 

清水富美加(しみず ふみか)

 

法 名:千眼美子(せんがん よしこ)

誕生日:1994年12月2日
出身地:東京都
身 長:162 cm
血液型:A型
所 属:ARI Production

 

清水富美加さんは、2008年に「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞したことを機に、芸能界デビューを果たしました。

 

2009年から2013年までは、小中学生向けファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルを務められ、2011年頃からは、モデル業と並行して女優活動も始められ、2015年に、NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生・蔵本一子役を演じ、知名度を一気に全国的に広げました。

 

2016年には、宗教・幸福の科学に出家したことでかなり話題になりました。「芸能界の重圧に耐えられなかった」と言うなどし、ネガティブな発言が目立ちました。また、少し変わった言動が多々あり、心の闇がかなり深いのではないのでしょうか。出家した時点で、メンタルはかなり深刻だったのでしょう…。

 

 

23位:岡村 隆史

 

 

岡村 隆史(おかむら たかし)


誕生日:1970年7月3日
出身地:大阪府大阪市東淀川区
血液型:B型
身 長:156cm

 

岡村隆史さんは、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ担当で、多くの冠番組を持っている人気芸人の一人です。その小さい体に身体能力の高さ、ハイテンションでコミカルな動きをする芸人として人気を博しています。

 

体調不良によって、芸能界を休業されていた時期がありましたが、実はうつ病を発症されていたとのことです。実は、真面目すぎる内気な性格だそうで、かなり落ち込んでしまうこともあったそうです。

 

テレビでは明るいイメージでしたが、心の闇も深そうな感じがします。

 

22位:中森明菜

 

 

中森明菜(なかもり あきな)

 

誕生日:1965年7月13日
出身地:東京都大田区

所 属: FAITH(ファイス)

 

中森明菜さんと言えば、アイドル全盛期時代を支えた人物でもあり、1982年にデビューし、「少女A」「セカンドラブ」「飾りじゃないのよ涙は」など数多くのヒット曲を生み出し、レコード大賞も2度受賞されています。


1985年以降は、歌手活動の傍ら、女優活動も本格的に開始し、1992年に放送された「素顔のままで」や1998年放送の「冷たい月」などの主演ドラマが大ヒットしています。

 

しかし、1980年代にアイドルだった近藤真彦さんと交際をしていたことでも有名ですが、交際関係のもつれから、近藤真彦さんの自宅で自殺未遂を犯していたという衝撃の過去があります。

 

そして、メリー喜多川さんに婚約会見と騙され、金屏風の前で自殺未遂の謝罪会見をさせられ、
その自殺未遂謝罪会見以降、人間不信に陥り、うつ病を発症してしまいました。

 

心の闇もかなり深そうな印象がありますし、こんな経験してしまったら、誰でも人間不信になってしまうでしょう…。

 

21位:松居一代

 

 

松居一代(まつい かずよ)


誕生日:1957年6月25日
出生地:滋賀県近江八幡市
血液型:B型

 

松居一代さんは、ドラマ「幻之介世直し帖」で女優デビューを果たし、数多くの映画に出演してきました。

 

以降も、女優業のみならzy、2000年には自宅マンションの欠陥問題を取り扱った著作「欠陥マンション、わが闘争日記―ゼネコンに勝った!壮絶600日の全記録」を出版し、エッセイストとして活動し、その他にママタレとして投資家、実業家、エッセイスト、大学教授、ライフスタイルアドバイザーなど幅広いジャンルで活動していました。

 

そんな松居一代さんですが、被害妄想がとても激しく、自殺未遂もしたことがあると言われていて、統合失調症ではないかと言われているほどでした。心の闇はとても深そうです…。あの異常さは闇があるとしか思えません。

 

 

 

心の闇が深い芸能人ランキング最新版 TOP20-16

20位:二階堂ふみ

 

 

二階堂ふみ(にかいどう ふみ)

 

誕生日:1994年9月21日
出身地:沖縄県那覇市
身 長:157 cm
血液型:O型
所 属:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

二階堂ふみさんは、12歳の頃、地元・沖縄のフリーペーパーに載ったことがきっかけとなりスカウトされ、芸能界デビューを果たしました。ファッション誌「ニコラ」の専属モデルなどを務めていましたが、2007年に放送されたドラマ「受験の神様」にて女優デビューを果たしました。

 

2012年に公開された映画「ヒミズ」では、ヴェネツィア国際映画祭にて「マルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人賞)」を受賞され、以降は人気の若手実力派女優として、数多くの作品に出演しています。

 

またドラマのみならず、2016年1月からは「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」のレギュラーメンバーを務められました。

 

女優として、役柄で闇を深く抱えた性格の役を演じることが多く、そのためか、闇がありそうと言われています。孤独な雰囲気も醸し出していると言われています。

 

 

19位:渡辺麻友

 

 

渡辺麻友(わたなべ まゆ)

 

誕生日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
身 長:156 cm
血液型:AB型
所 属:プロダクション尾木

 

渡辺麻友さんは、「まゆゆ」の愛称で親しまれているAKB48のメンバーです。2006年に開催された第三期AKB48のオーディションで見事合格し、2007年4月にデビューを果たします。

 

AKB48を卒業された渡辺麻友さんですが、これまで初期メンバーとしてチームを引っ張ってきましたが、その胸の内には様々な葛藤や悩みがあったと囁かれています。

 

 

18位:相武紗季

 

 

相武紗季(あいぶ さき)

 

誕生日:1985年6月20日
出身地:兵庫県
身 長:165 cm
血液型:O型

 

相武紗季さんは、2003年にデビューして以降、さまざまなドラマに出演してきました。

 

2013年4月~8月には、アメリカに短期留学をしていて、帰国後は女優として活動復帰し、悪女役が板にはまっていると話題になりました。

 

2016年5月3日に、かねてからお付き合いしていた一般男性との結婚を発表し、翌年10月4日には第一子も出産されています。

 

女優として悪女役を演じることがあるため、闇のあるイメージがあります。また、家族の話はタブーになっているとも言われていて、そこに闇を感じます。

 

 

17位:草彅剛

 

 

草彅剛(くさなぎ つよし)

 

誕生日:1974年7月9日
出生地:愛媛県
出身地:埼玉県
身 長:170 cm
血液型:A型

 

草彅剛さんは、元・SMAPのメンバーで、脱退後の現在は、Youtuberとして活動していることでも注目を集めています。

 

また、俳優・司会業・歌手など幅広いジャンルで活動していて、俳優としての演技力は高く評価されていて、演出家のつかこうへいさんを含め多くの業界人から「天才」と称され、女優さんからも「共演したい」という声がかかるほどだそうです。

 

優しいイメージを持たれていますが、過去にストレスでお酒を飲み暴れたことで逮捕された過去をお持ちです。相当なストレスと深い闇があったのでしょう。

 

16位:石塚英彦

 

 

石塚英彦(いしづか ひでひこ)


誕生日:1962年2月6日
出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区
血液型:O型
身 長:175cm

 

石塚英彦さんは、お笑いコンビ・ホンジャマカのボケ担当として活躍し、1996年頃からは、その旺盛な大食漢を活かしてグルメリポーターの仕事が増えていき、「食レポの達人」としてさまざまな番組の食レポを担当してきました。

 

テレビでは、温厚そうに見える石塚英彦さんですが、実はかなりスタッフに厳しい一面があるそうで、またテレビで見るキャラクターに反して、子供嫌いといった噂もあり、テレビとは全然違う性格なようで心の闇を抱えているように思えます。

 

 

心の闇が深い芸能人ランキング最新版 TOP15-11

15位:吉高由里子

 

 

吉高由里子(よしたか ゆりこ)

 

誕生日:1988年7月22日
出身地:東京都
身 長:158 cm
血液型:O型

 

吉高由里子さんは、大手芸能事務所であるアミューズ所属の人気女優です。

 

2008年に公開された映画「蛇にピアス」では、ヌードを披露するなど体当たりな演技を見せつけ、一躍実力派女優と世間に認知され、2014年に放送された朝ドラ「花子とアン」ではヒロインを務められ、同年の紅白歌合戦では紅組の司会を務めるなどし、国民的女優としても知られるようになりました。

 

そのほか、人気ドラマシリーズ「ガリレオ」をはじめ、CMにも多数出演しています。

 

闇を抱えた役柄が多いことからも、このようなイメージを持たれてしまうようです。また、少し変わった性格なのもイメージの要因ではないでしょうか。

 

 

14位:徳井義実

 

 

徳井義実(とくい よしみ)

 

誕生日:1975年4月16日
出身地:京都府京都市左京区
血液型:A型
身 長:178cm

 

徳井義実さんは、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ担当としてデビューを果たし、そのルックスから、「吉本男前ランキング」にて2003年度から2005年度まで、3年連続で1位を獲得するなどし、イケメンという事から女性人気も高く、現在では俳優としてドラマに出演され、仕事の幅を広げています。

 

ちなみに、チュートリアルの漫才やコントのネタ作りは、すべて徳井義実さんが担当していて、それだけではなく単独ライブの演出だったり、VTRの制作なども全て徳井義実さんが担当しているそうです。

 

そんな徳井さんですがm、未だに独身であることから、心に闇がありそうだと言われていました。実は、プライベートでは根暗なのかもしれません。

 

 

13位:中居正広

 

 

中居正広(なかい まさひろ)

 

誕生日:1972年8月18日
出身地:神奈川県藤沢市
身 長:165cm
血液型:A型

 

中居正広さんは、ジャニーズ所属のアイドルグループ・SMAPの元メンバーで、リーダーを務められていました。

 

現在もジャニーズ事務所に所属されていて、俳優・司会業・アイドルと幅広いジャンルで活動されています。

 

中居さんは、とても秘密主義なことでも知られているため、心に深く闇がありそうなイメージがあります。

 

12位:前田敦子

 

 

前田敦子(まえだ あつこ)

 

誕生日:1991年7月10日
出身地:千葉県市川市行徳
身 長:162 cm
血液型:A型

 

前田敦子さんは、AKB48の初代メンバーであり、ほぼ全てのPVや音楽番組ではセンターのポジションについていたことから、「絶対的エース」「不動のセンター」と呼ばれてきました。卒業後は、数多くのドラマや映画、舞台などに出演され、女優として活躍の幅を広げられています。

 

元・AKB48のセンターとして活動していましたが、プレッシャーに耐え切れずに体調不良になったことから、心の闇が深いと言われていました。

 

11位:ウエンツ瑛士

 

 

ウエンツ瑛士(うえんつ えいじ)

 

誕生日:1985年10月8日
出身地:東京都三鷹市
身 長:170cm
血液型:O型

 

ウエンツ瑛士さんは、父親がドイツ系アメリカ人で、母親が日本人との間に生まれたハーフで、4歳の頃には芸能界デビューを果たしています。4歳の頃にはモデルとして芸能活動を始められ、NHK教育テレビ「天才てれびくん」「天才てれびくんワイド」にレギュラー出演したことで、一躍人気を得ました。

 

以降も、俳優業・モデル業・シンガーソングライター・デュオ「WaT」として小池徹平さんと音楽活動を始めるなどし、マルチに活躍してきました。

 

幼少期から芸能界で働いてきているため、かなり心がすり減っていそうです。ストレスもかなりありそうなイメージがあります。

 

 

心の闇が深い芸能人ランキング最新版 TOP10-6

10位:東野幸治

 

 

東野幸治(ひがしの こうじ)

 

誕生日:1967年8月8日
出身地:兵庫県宝塚市
血液型:O型
身 長:178cm

 

東野幸治さんと言えば、お笑い第三世代と第四世代と言われる狭間にいる芸人というポジションのせいもあり、時代を作った感や天下を取った感もないまま、ベテラン芸人の領域に差し掛かっています。

 

芸人としては絶好調の東野さんですが、幼少期から家庭運には恵まれていない事でも有名で、1991年に結婚した妻・東野玲子さんとは、後に離婚・再婚という経緯を辿っていて、現在でもその夫婦仲の冷え切りぶりが度々話題になっているほどです。

 

番組でも、「心がない芸人」として取り上げられたり、「ポーカーフェイスが怖い」という声も寄せられています。幼少期から家庭運に恵まれていないことから人格形成に悪影響を及ぼし、心の闇が深そうなイメージがあります。

 

 

9位:三船美佳

 

 

三船美佳(みふね みか)


誕生日:1982年9月12日
出身地:東京都
血液型:O型

 

三船美佳さんは、「世界のミフネ」と呼ばれた昭和の名俳優・三船敏郎さんを父に持ち、母親は女優として活躍されていた喜多川美佳さんとの間に生まれました。

 

1998年に、当時16歳だった三船美佳さんと、24歳年上の高橋ジョージさんは結婚し、娘を一人もうけましたが2012年から別居し、2015年1月から泥沼離婚裁判となり、2016年3月には離婚が成立しました。

 

2019年4月1日には、3歳年上の美容院経営者と再婚されています。

 

高橋ジョージさんと離婚した際には、「モラハラ」も関係していたのか情緒が不安定だったと言われています。心の闇がとても深そうで、悩みも多そうです。

 

 

8位:山里亮太

 

 

山里亮太(やまさと りょうた)


誕生日:1977年4月14日
出身地:千葉県千葉市花見川区
血液型:AB型
身 長:178cm

 

山里亮太さんは、南海キャンディーズのツッコミ担当で、2004年のM-1グランプリがきっかけで、無名のコンビだった南海キャンディーズが、このM-1グランプリで準優勝を達成し、一躍関西での売れっ子芸人となりました。

 

途中、相方の山崎静代さんが女子ボクシングで五輪出場を目指す為に、南海キャンディーズの活動が停止し、アイドルオタクキャラとして「キモキャラ芸人枠」に滑り込み、その後はピン芸人として独り立ちに成功しました。

 

バラエティー番組で活躍し、仕事面は好調ですが、独身のまま40代に突入してしまい、かなり人の悪口を言っている場面もテレビで拝見するので、心はかなり廃れてしまっているようです。

 

 

7位:香取慎吾

 

 

香取慎吾(かとり しんご)

 

誕生日:1977年1月31日
出身地:神奈川県横浜市
身 長:182 cm
血液型:A型

 

香取慎吾さんは、元・SMAPの最年少メンバーとして知られ、SMAPに選ばれた時点で、なんと11歳で、小学生からSMAPとして活動していました。芸歴はあと数年で30年を迎える超ベテランです。

 

子供時代から、SMAPとして働いていた溜に、かなり人間不信で根暗だと言われていて、ファンからは、「闇ンゴ」と言われるくらい心の闇は深いそうです。

 

「自殺しているかも」という発言をするなどし、たとえジョークだったとしても心配です。

 

6位:さかなクン

 

 

さかなクン

 

本 名:宮澤正之(みやざわ まさゆき)
誕生日:1975年8月6日
出身地:神奈川県綾瀬市
出身校: 日本動物植物専門学院
所 属:アナン・インターナショナル

 

さかなクンと言えば、頭に被ったハコフグのぬいぐるみの帽子がトレードマークの、魚類学者として知られています。

 

魚類学者としての活動の他に、イラストレーター、文筆活動、そしてサックスプレーヤーなど多彩な才能を持ち合わせています。

 

明るいキャラクターとしても人気ですが、かなりミステリアスな部分が多いことから、闇が深そうだとも言われています。真相は謎ばかりです。

 

 

心の闇が深い芸能人ランキング最新版 TOP5-1

5位:華原朋美

 

 

華原朋美(かはら ともみ)

 

本 名:下河原 朋美(しもがわら ともみ)
誕生日:1974年8月17日
出身地:千葉県浦安市

身 長:156cm
体 重:42kg

所 属:プロダクション尾木

 

華原朋美さんは、高校3年生の頃、渋谷でスカウトされて芸能界デビューを果たし、デビュー当時は三浦 彩香、その後は遠峰ありさと芸名を変え、グラビアアイドルとして活動していました。

 

その後、小室哲哉さんプロデュースでシングル「keep yourself alive」で歌手デビューを果たし、1996年3月には3枚目のシングル「I’m proud」で、新人としては異例のミリオンセラーを達成するなどし、一躍トップアーティストの仲間入りを果たしました。

 

小室哲哉さんと破局後、情緒不安定になり、自殺未遂をするなど、かなり心に闇が深くありそうです。精神的に弱っている期間がかなり長く続いているようです。

 

 

4位:きゃりーぱみゅぱみゅ

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

本 名:竹村桐子
誕生日:1993年1月29日
出身地:東京都西東京市(旧・田無市)
血液型:B型

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、原宿のカリスマモデルから現在では、「世界のきゃりーぱみゅぱみゅ」となり、若者世代のファッションアイコンとしても人気を博しています。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、週刊誌によくネタにされがちで、「芸能界を辞めたい」と何度も思ったことがあるようです。闇がとても深いでしょう。

 

 

3位:りゅうちぇる

 

 

りゅうちぇる

 

本 名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

誕生日:1995年9月29日
出身地:沖縄県沖縄市コザ

 

りゅうちぇるさんは、「ジェンダーレス男子」系の読者モデルとして、カリスマ的人気を博してきました。

 

ぺこさんの彼氏として一緒にメディアに出た事をきっかけに、その強烈なキャラが話題となり「ぺこ&りゅうちぇる」としてバラエティ番組への出演が急増し、最近では、ピンでも活動するようになりました。

 

明るいキャラではありますが、実は根暗で大人しいと言われています。人と違うことで悩んだ時もあるようで、実は心の闇が深いと言われています。

 

 

2位:ローラ

 

 

ローラ

 

本 名:佐藤えり

誕生日:1990年3月30日
出身地:東京都
身 長:165cm

所 属:LIVERA

 

ローラさんは、バングラディッシュ・ロシア・日本の混血で、モデルや女優として活動しています。

 

明るい性格で人気を博しましたが、所属事務所とのトラブルがあったり、過去にはイジメにあうなどし、かなり苦労されていて、明るい性格の裏には闇を抱えているかもしれません。

 

 

1位:黒沢かずこ

 

 

黒沢かずこ(くろさわ かずこ)

 

誕生日:1978年10月17日
出身地:茨城県ひたちなか市(旧・勝田市)
血液型:O型
身 長:158cm

 

黒沢かずこさんは、お笑いトリオ・森三中のメンバーとして、バラエティー番組などで活躍されています。

 

黒沢かずこさんと言えば、未だに独身で、人に心を開けないという性格を公表していて、かなり過去に何かトラウマがあったようで、その心の闇はかなり深いようです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、心の闇が深そうな芸能人を30名、ランキング形式でご紹介してきました!

 

お茶の間を笑わせ楽しませてくれ、明るい性格に見える芸能人ですが、実はみさなん多くの悩みや闇を抱えているようです。やはり、それだけ芸能界はストレスの多い仕事なのかもしれません…。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

隠れ巨乳の芸能人/有名人70人~実は胸・おっぱいが大きい【2019最新版】

魚顔の芸能人35人・イケメンと美女別!9つの特徴も解説【2019最新版】

ビニール肌の芸能人10人!5つの原因と17の治し方も解説【2020最新版】

クォーター芸能人24選~可愛い女性&イケメン男性ランキング【2020最新版】

オーラがある芸能人38人(男性女性別)と18の特徴まとめ【2020最新版】

ゴリラ顔の芸能人27人と特徴11~イケメン男性&かわいい女性を紹介【最新版】

高齢出産の芸能人/有名人39人!何歳からかの定義やリスクも解説【2020最新版】

ポンコツの芸能人/有名人31人!意味や12の特徴も解説【2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

女性ハーフ芸能人のかわいいランキング30選!タレント多数【2019最新版】

お笑い芸人のコンビ人気ランキング2020最新TOP25【男女・男性同士】

大動脈解離の芸能人/有名人12人~強い痛み&死に至る病気【2020最新版】

MONSTA Xのメンバー人気順ランキング<総合・日本・韓国>&身長やプロフィールも紹介【2020最新版】

玉の輿の芸能人31人!女優・モデル・タレントが億万長者と結婚【2020最新版】

貧乳の芸能人42人・カップ別!胸が小さい人の10の特徴と5つの原因も解説【2020最新版】

歴代アニメ映画のおすすめ人気ランキング120選!7つのジャンル別&キャストや興行収入の情報付きで紹介【2020最新版】

芸能人の怖い心霊写真78選!本物と嘘に分けてランキング【画像付き・2020最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大手の芸能事務所ランキングTOP60と勢力図まとめ【2020最新版】

芸能人の枕営業50選~女優・モデル・アイドル・グラドルなど衝撃順にランキング【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す