藤井リナの現在!石元太一など歴代彼氏・旦那や結婚の噂など総まとめ

エキゾチックな顔立ちと抜群のスタイルが魅力の藤井リナさんですが、歴代彼氏が過激な顔ぶれであることや結婚したのではと話題です。

 

今回は藤井リナさんについて、石元太一さんなど歴代彼氏、結婚した旦那の噂、現在をまとめました。

 

藤井リナのプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

本名: 藤井 リナ(ふじい りな)

別名義: LENA

愛称: りっちゃん、りんりん、りなぴ、らんらん、りんちゃん

生年月日: 1984年7月2日

出身地: 東京都

血液型: AB型

身長: 161 cm

体重: 43 kg

BMI: 16.6

活動: ファッションモデル、歌手

事務所:株式会社ステラエンターテイメント

 

 

 

藤井リナの生い立ちとモデルとして活躍し始めるまで

 

父親が日・米のハーフで母親が日本人という、クォーターとして知られている藤井リナさん。

 

その日本人離れしたルックスと、抜群のプロポーションを活かして、モデルとして芸能活動をスタートさせました。

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

ところが、モデルを始めた当初は、なかなか仕事がもらえなかったのだとか。

 

そこで藤井リナさんは、白すぎた肌を日焼けサロンで焼き、ショートヘアだった髪型をエクステでロングに変えるなどの努力をした結果、仕事が急増したそうです。

 

 

 

モデルだけでなくアーティストとしても活躍した藤井リナ

 

2004年1月よりファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを皮切りに、ランジェリー雑誌「ピーチ・ジョン」や「CANMAKE」のイメージガールなど、モデル活動が充実していきました。

 

また、2007年には「DJ KAWASAKI」の2ndアルバム「BEAUTIFUL TOO」のCDジャケットのモデルと同時に、収録曲「BRIGHT LIKE LIGHT feat. LENA FUJII」で歌手デビューします。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

2008年には、藤井リナさんの初のコレクションアルバム「LENA」が、日本、台湾、韓国で発売されると、2009年7月11日には、台湾の台北市で初ライブをクラブ「LUXY」で行いました。

 

なんと、ライブ前日の記者会見では、国内外から100社以上のメディアが詰めかけたとも言われています。

 

 

出典:http://news.livedoor.com/

 

 

 

素行不良から“芸能界きっての問題児”とも呼ばれていた藤井リナ

 

このように、モデルやアーティストとしての活動が順調だった藤井リナさん。

 

ですが、2008年には、原付バイクで70回もの違法駐車を繰り返した挙げ句、60万円にのぼる反則金を無視し続けていることが明らかになり、問題になったことがあります。

 

 

出典:http://ebizo-ichikawa.com/

 

当の藤井リナさん本人は、「友達に貸しているからわからない」と説明していました。

 

結局は、当時の所属事務所であるスターダストプロモーションが反則金を全額支払うことで解決したようです。

 

 

しかし、藤井リナさんの素行不良はこれだけにとどまらず、その後も素行不良が度々問題となり、2013年7月、遂にスターダストプロモーションを8月末を持って退所しています。

 

そして、同年9月、藤井リナさんは10代の頃からコツコツと貯め続けてきたお金を使って、個人事務所「ステラエンターテインメント」を設立しました。

 

 

 

藤井リナの歴代彼氏3人 

 

藤井リナさんと言えば、クォーターでそのエキゾチックな顔立ちから、男性にモテることでも知られています。

 

そして、過去には何度もイケメン芸能人との熱愛を週刊誌にスクープされています。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ただ、そんな男性遍歴から見て取れる藤井リナさんの好みの男性のタイプが、少々過激だったりするんですよね!

 

その中には、かつて最凶の半グレ集団と恐れられた「関東連合」の元リーダーとの肩書きを持つアウトロー、石元太一さんの名前も…。

 

そこで今回、現在までに藤井リナさんとの熱愛が噂された、ちょっと癖のある歴代彼氏について総まとめしてみました。

 

 

藤井リナの歴代彼氏① 田中聖(元KAT-TUN)

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:田中 聖(たなか こうき)

生年月日:1985年11月5日

出身地:千葉県柏市(旧東葛飾郡沼南町)

身長:170.6cm

血液型:B型

職業:歌手、タレント、俳優

活動期間:1998年~

 

元“KAT-TUN”の田中聖さんは、「度重なるルール違反があった」との理由で、2013年9月30日にジャニーズ事務所から解雇されました。

 

その後、やはりと言うか何と言うか、2017年5月24日には違法薬物所持で逮捕されています。

 

そんな田中聖さんと藤井リナさんとの熱愛が発覚したのは、彼がまだジャニーズに在籍していた2008年。2人でレンタルビデオ店にいるのを週刊誌にスクープされたことがきっかけでした。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

また、藤井リナさんは田中聖さんとの交際中に、田中聖さんの自宅マンションに救急車や警察が出動する騒ぎも起こしています。

 

と言うのも、田中聖さんの留守中の自宅から、藤井リナさんが自ら命を絶つことを仄めかすようなメールを送ったことで、慌てた田中聖さんは自宅に救急車を要請したのだとか。

 

しかも、それが午前4時のことで、駆けつけた救急隊員が、田中聖さん宅のドアを叩きながら「開けてください!」とやってものだから、周囲は大騒ぎに…。

 

が、しかし!藤井リナさんが送ったメールは、ただ構って欲しかっただけの嘘っぱちメールで、彼女はもちろん無傷で発見されています。

 

ただ、この件がきっかけで、藤井リナさんに嫌気が差した田中聖さんは、彼女との破局を決意したようです。

 

 

 

藤井リナの歴代彼氏② ISSA(DA PUMP)

 

出典:https://mdpr.jp/

プロフィール

 

名前:ISSA

本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)

生年月日:1978年12月9日

出生地:沖縄県沖縄市

身長:169 cm

血液型:B型

職業:アイドル・歌手・ダンサー・俳優

事務所:ライジングプロダクション

 

DA PUNPのボーカルISSAさんも、藤井リナさんの熱愛彼氏として噂になった1人です。

 

そんな藤井リナさんとISSAさんとの熱愛が発覚したのは、2009年5月のこと。女性セブンにより、2人の熱い“路チュー”がスクープされてしまったのがきっかけでした。

 

 

出典:http://mamastar.jp/

 

藤井リナさんとISSAさんは、都内にある人気スポットで、手をギュッと握り合い、人目もはばからずにイチャついてるシーンがキャッチされました。

 

デートを楽しんだ後、2人はタクシーに乗って、藤井リナさんの自宅マンションに帰って行ったのだとか。

 

当時、藤井リナさんはISSAさんさんにベタ惚れだったようですが、結局交際は長続きせず、10ヶ月ほどで破局してしまったようです。

 

 

 

藤井リナの歴代彼氏③ 錦戸亮

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

名前:錦戸 亮(にしきど りょう)

生年月日:1984年11月3日

出生地:大阪府 門真市

身長:170cm

血液型:O型

職業:アイドル、歌手、タレント、俳優

活動期間:1997年 ~

事務所 ジャニーズ事務所

 

ISSAさんの次に、藤井リナさんの熱愛彼氏と噂されたのが、関ジャニ∞のメンバーの1人である錦戸亮さんでした。

 

ただ、藤井リナさんと錦戸亮さんとの出会いは、それよりずっと以前の2005年ことでした。

 

雑誌「ViVi」のクリスマスデート特集の企画で、藤井リナさんが相手役に錦戸亮さんを指名したことで共演しているんですよね。

 

その当時も、この共演がきっかけで熱愛の噂も立てられていたようですが、実際に2人の熱愛が発覚したのは、それから4年半後の2010年5月のことでした。

 

都内の飲食店で食事をした後、寄り添うように店を出てくる藤井リナさんと錦戸亮さんの姿がすっぱ抜かれたのです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

また2011年の夏頃、藤井リナさん、錦戸亮さん、トリンドル玲奈さん、赤西仁さんの4人が、渋谷のボーリング場で遊んでいるのがキャッチされています。

 

この4人はまるでWデートのような状態だった、と伝えられています。

 

ちなみにこの頃は、藤井リナさんと錦戸亮さんが非常に仲が良かったと言われている時期と一致するんですよね。

 

 

 

藤井リナの元彼氏には元関東連合の石元太一も

 

藤井リナの歴代彼氏④ 関東連合元リーダー・石元太一

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

本名:石元 太一(いしもと たいち)

生誕:1981年12月13日

出身地:東京都台東区浅草

現況:勾留中

団体:関東連合

肩書き:「元暴走族リーダー」、「関東連合元リーダー」

罪名:詐欺罪、傷害致死罪

 

上のプロフィール画像にもあるように、「関東連合の元リーダー」との肩書きで紹介されることの多い石元太一さん。

 

厳密には「関東連合」に所属していた暴走族「千歳台ブラックエンペラー」の元総長であり、「関東連合の元リーダー」と言うわけではありません。

 

この辺りのことを上手く説明しているツイートがこちら。

 

 

 

ただ、関東連合の主要メンバーの中でも知名度が特に高く、リーダー的存在だったことから「元関東連合リーダー」と報じられたようです。

 

そして、石元太一さんの一般的な知名度を一躍高めたのが‥あの歌舞伎役者・市川海老蔵さんが暴行を受け、命からがら逃げ帰ったという「海老蔵暴行事件」の主な登場人物だったからです。

 

 

出典:https://www.jiji.com/

 

結局のところ、あの事件で市川海老蔵さんに暴力をふるったのは、石元太一さんの舎弟的な存在だった伊藤リオンさんだったのですが、もちろんその場に石元太一さんも同席していました。

 

そして、暴行事件があった店と同じビルに入っている別の階の店で遊んでいたのが…藤井リナさんだったのです。

 

元々、市川海老蔵さんは石元太一さんらと飲んでいたのですが、そのうちふらりと店を出て、別の店で遊んでいた藤井リナさんを発見して口説き始めました。

 

しかし、当時、海老蔵さんは故・小林麻央さんと結婚したばかりだったと言うこともあり、藤井リナさんはその誘いに乗らなかったようです。

 

 

出典:https://dot.asahi.com/

 

ナンパに失敗した海老蔵さんは、たちまち不機嫌になりました。

 

そして、そのまま石元太一さんらの席に戻った海老蔵さんは執拗にからみ出し、その姿をすぐ横で見ていた伊藤リオンさんが激昂し、暴行に及んだ…というのが事件の概要のようです。

 

真実かどうかは不明ですが…。

 

 

この事件の全貌が週刊誌に掲載されてしまったことで、藤井リナさんと石元太一さんとの関係が疑われ始めたと言われています。

 

その後、2012年9月に起こった“人違い殺人事件”とも言われている「六本木クラブ襲撃事件」に関係していたとして、石元太一さんは逮捕されています。

 

そして、逮捕された際に石元太一さんが潜伏していたのが…藤井リナさんの自宅マンションだったと言われています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ちなみに、前述の原付バイクで違法駐車を繰り返していた件で、藤井リナさんが「友達に貸しているからわからない」と答えていましたが、この友達こそが、石元太一さんだったとも言われています。

 

もちろん藤井リナさんの当時の所属事務所は、アウトローで知られている石元太一さんとの交際をよく思っておらず、以前から何度も「彼氏とは別れなさい」と注意していたようです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

もしかすると、藤井リナさんが所属事務所からの独立を決めたは、石元太一さんと別れることがどうしてもできなかったからなのかも知れません。

 

一部には、藤井リナさんが石元太一さんと別れられなかったことで、所属事務所をクビになったのでは?なんて噂もあるほどです。

 

 

 

藤井リナが結婚した旦那とは

 

そんな藤井リナさんには、2013年には保険会社に勤める一般男性と結婚したと報道されたことがありました。

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

藤井リナさんのアウトロー好きが知れ渡っているからか、彼女と結婚したと言われる旦那さんは、髪型はオールバックで日焼けした色黒の肌が印象的なワイルド系のアウトローとの噂も…。

 

そんな中で、藤井リナさんの旦那さんの写真だとして拡散された画像がこちら。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

確かに“オールバックに日焼けした顔にワイルドな肉食系の男性”で、若干軽めではありますがアウトローっぽい風貌ではあります。

 

が、しかし!後にこの画像は、藤井リナさんの旦那さんではなく、モデル仲間のみつきさんの結婚式の様子をブログにアップした画像の中の1枚であることが判明しています。

 

ちなみに、藤井リナさん自身は、この結婚報道に関して、キッパリと否定するツイートを投稿しているんですよね。

 

 

 

また、今回の結婚報道で藤井リナさんの旦那さんだと報じられた男性は、実は実在していて、外資系の大手保険会社に勤務する藤井リナさんの友人なのだとか。

 

藤井リナさんは2013年8月いっぱいで所属事務所を退所し、独立することが発表されており、その際に色々と相談に乗ってもらったのがその男性だったのだとか。

 

 

 

藤井リナの現在の彼氏とは

 

2017年12月、藤井リナに新たな熱愛が発覚!

 

2017年12月5日には、スポーツ報知が藤井リナさんの新たな熱愛を報じました。

 

今回、藤井リナさんの新たな彼氏と報じられたのは…ファッションメディアアプリ「TOPLOG」を手掛ける、2014年創業の株式会社「TOPLOG」の亀山隆広社長でした。

 

 

出典:https://shopping-tribe.com/

 

この写真を見る限り、ちょっとこれまでの藤井リナさんの男性遍歴の傾向からは外れているような気もしますよね。

 

現在この亀山隆広社長は、アパレル業界の風雲児と呼ばれ、若手の凄腕経営者として知られているのだとか。

 

 

「TOPLOG」亀山隆広社長のプロフィール

 

出典:http://gforum.jp/

プロフィール

 

名前:亀山 隆広(かめやま たかひろ)

生年月日:1978年3月25日

出身地:大阪府

血液型:A型

職業:株式会社TOPLOG代表取締役兼CEO

 

 

 

藤井リナと亀山隆広社長の出会いは?

 

藤井リナさんと亀山隆広社長は、2017年11月下旬の番組収録がきっかけで知り合い、その後、「TOPLOG」の仕事を通して急接近した2人は、あっと言う間に交際関係に至ったようです。

 

ちなみに「TOPLOG」は女性向けにファッション情報を届けるアプリで、現在多くのモデルを起用しており、2016年には「東京ガールズコレクション」のスポンサーなどもしています。

 

そのため、モデル業界との繋がりも強いようですね。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

 

2018年にも藤井リナに新恋人報道が 

 

ところがその後、藤井リナさんと亀山隆広社長の熱愛についての続報はありませんでした。もしかすると、彼とも長くは続かなかったのかも知れません。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そんな噂がちらほらと囁かれはじめた2018年6月、藤井リナさんは「週刊FLASH」の取材の中で、注目発言をして話題になりました。その発言がこちら。

 

 

「海外に住んでいる日本人で、家族ぐるみでおつき合いしている方がいる」

 

ちなみに、亀山隆広社長のFacebookを確認してみると…亀山隆広社長が現在の居住地は「東京都港区」と記載されています。

 

もしも現在、亀山隆広社長が海外に引越ししていたとすれば、藤井リナさんとの交際が現在も続いている可能性がありますが、そうでなければ、また別の男性が存在することになりますね!

 

ただ、これ以上のことは調べてもわからなかったため、続報を待たなければならないようです。

 

 

 

藤井リナの現在の仕事とは

 

藤井リナさんは、2013年7月末で所属していたスターダストプロモーションを退社し、同年9月より藤井リナさんの個人事務所「株式会社ステラエンターテインメント」を立ち上げています。

 

 

出典:http://sp.starblog.jp/

 

これまでモデルやタレント、歌手として活躍してきた藤井リナさんですが、最近では以前ほど見なくなった…なんて声も少なくなかったようです。

 

ところがです!

 

2017年12月4日放送の「もしかしてズレてる?」に出演した藤井リナさんは、現在、これまでとは異なる分野で大成功を収めていることを告白し、大変な話題になりました。

 

 

出典:https://news.mynavi.jp/

 

個人事務所では、新人モデルやタレントの発掘と育成に力を入れている他、つけまつ毛やカラーコンタクト、香水などのコスメアイテムを藤井リナさん自身がプロデュースし、販売まで手がけているのだとか。

 

そして現在、中国市場にも進出しており、その年商は30億円とも!

 

 

出典:http://sp.starblog.jp/

 

大手プロダクションが幅を利かせている日本の芸能界、個人事務所の立ち上げで失敗するケースは少なくありませんが、ここまで成功している人も珍しいですよね。

 

主戦場を芸能界にこだわらなかったのが勝因でしょうか。

 

現在ではめっきり表舞台に立つことは少なくなった藤井リナさんですが、経営者としての手腕はなかなかのものだったようです。

 

と言うか、少なくとも現在は、仕事に忙しすぎて、彼氏だとか結婚どころではないのかも知れませんね!

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

クォーター特有のエキゾチックな顔立ちと、抜群のスタイルが魅力の藤井リナさんですが、現在までに様々な男性との熱愛がスクープされてきました。

 

中には元関東連合のリーダーである石元太一さんの名前まであると言う、藤井リナさんの過激な彼氏遍歴についてまとめてみました。

 

一時は結婚の報道もあり、具体的な旦那さんの情報まで流れていたようですが、どうやらガセネタだったようですね。

 

現在は、恋愛よりも新たに始めた仕事の方が忙しいって感じでしょうか?今後もそんな藤井リナさんに注目ですね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

加藤紗里の現在!整形を昔やすっぴんで比較検証~最近の仕事や彼氏も総まとめ

山田るり子の現在!旦那と子供・与沢翼との破局原因も総まとめ

桜井莉菜の昔と現在!実物やすっぴん・メイク・彼氏や結婚の噂も総まとめ

けみおの現在!ハーフ説・両親や兄・ゲイのカミングアウト・消えた噂と真相も総まとめ

純恋の死因!キャバ嬢やモデル時代・突然死の経緯・ボランティア活動も総まとめ

「おりもあい」の現在!結婚や旦那・すっぴんやメイク方法・整形疑惑と真相も総まとめ

女性モデルの人気ランキング最新50選|日本人(年代別)と海外【2019年版】

女性ハーフモデルかわいいランキング最新TOP30【2019年版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

和久井映見の現在と若い頃!旦那の萩原聖人との息子や離婚原因も総まとめ【画像多数】

堂珍敦子の現在!旦那・堂珍嘉邦との子供や離婚理由を総まとめ

Ya-Ya-yah元メンバーの現在と解散理由!薮宏太・乙女光・鮎川太陽・山下翔央のプロフィールも紹介

山田まりやの現在!若い頃・旦那や子供・クローン病の闘病まとめ

保田賢也の現在!山中美智子と結婚?水球引退とその後も紹介【テラスハウスけんけん】

伏石泰宏の現在!喜多嶋舞と大沢樹生の息子の父親説や真相まとめ

おニャン子クラブのメンバー人気順TOP20!現在と会員番号も公開【2019年最新版】

男闘呼組の現在と解散理由!メンバー成田昭次/高橋一也/岡本健一/前田耕陽のプロフィールや最新情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

日生学園の現在!浜田雅功など芸能人・スパルタ指導・暴力事件を紹介

性の喜びおじさん死去~正体・病気説・犯人の現在やその後も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す