「おりもあい」の現在!結婚や旦那・すっぴんやメイク方法・整形疑惑と真相も総まとめ

「小悪魔ageha」の専属モデルとして絶大な人気を誇っていたおりもあいさんですが、卒業後の現在も話題です。

 

今回はおりもあいさんについて、すっぴん画像やメイク方法、整形疑惑と真相、彼氏や結婚、現在をまとめてみました。

おりもあいのプロフィール

出典:https://nekonekonoheya.com/

プロフィール

 

生年月日:1988年11月12日

出身地:群馬県

身長:148cm

血液:A型

特技:料理

 

女性ファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデルでありながら、OLをしていた経験もあり、さらに、ブロガーなどの活動をするなど注目を集めている、おりもあいさん。

 

OLの経験を活かした、オフィスでもできるモテメイクなども得意だそうです。

 

元々は「小悪魔ageha」の読者モデルでしたが、専属モデルになり、テレビ「さんま御殿」にも出演するほどの活躍をされています。

 

 

おりもあいのすっぴん画像を紹介

 

「小悪魔ageha」でのおりもあいさんは、ギャルメイクが特徴的です。

 

また、OL系のふんわりメイクも得意で、逆にすっぴんがどのような感じなのか気になりますよね。

 

皆さんにすっぴんを見せるのはなかなか勇気がいりますし、自信がないと難しそうですが、おりもあいさんのすっぴんと思われる画像を見つけましたので、紹介したいと思います。

 

 

出典:https://i2.wp.com/

 

手で口元が半分隠れているので全体は分かりませんが、目もパッチリしていますし、鼻筋も通っていて、メイクをしなくても十分にかわいいすっぴんです。

 

すっぴんを公開できるだけありますよね。

 

さらに、肌もとてもきれいですね。食事前に青汁「Happy Magic」を飲んでいるそうです。

 

痩せたと言われているようですが、肌がきれいなのももしかしたらこの青汁効果もあるかもしれませんね。

 

おりもあいのスキンケア&メイク方法とは 【愛用コスメも紹介】

 

おりもあいさんのメイクを見ると、アイメイクに重点を置いているのかと思いきや、実はスキンケアに重点を置いているようです。

 

スキンケアの種類は、洗顔・化粧水・乳液・美容液・部分美容液・クリーム・アイクリームだそうで、それぞれたっぷりと塗っているそうです。

 

肌を休ませることで肌が生き返るそうで、ルーティンとして週に2回はスキンケアをたくさん塗って1日を過ごしているんだとか。

 

 

次に、やはりアイメイクにも力を入れているようです。

 

おりもあいさんのアイメイク方法は、ブログでも投稿されています。こちらで少しだけ紹介したいと思います。

 

 

出典:https://obs.line-scdn.net/

 

アイシャドウは、RMKの04番と03番を使用しているようです。

 

 

出典:https://obs.line-scdn.net/

  •  
  • アイホール全体に、RMK04番の左のカラーを薄く塗ります。

 

 

  • 出典:https://obs.line-scdn.net/
  •  
  • 二重幅の黒目上から目じりまでを、RMK03番の右カラーを塗ります。

 

 

  • 出典:https://obs.line-scdn.net/
  •  
  • 二重幅の目頭から目尻までを、RMK04番右カラーを重ねて塗ります。

 

 

出典:https://www.jillstuart-beauty.com/

 

そして、チークはジルスチュアートのミックスブラッシュコンパクトNを使用しているようです。

 

おりもあいさんのナチュラルメイクに映えるリップは、THREEスリーシマリングリップジャム#08番のオレンジ系のリップを使用されているようです。

 

 

おりもあいの整形疑惑と真相

芸能人やモデルさんなどに整形疑惑が浮上するのは稀なことではなく、むしろよく言われていますよね。

 

おりもあいさんも、かわいいがゆえに整形だと言われるのか、本当に整形なのか…?調べてみましたが、整形しているという情報は出てきませんでした。

 

しかし、切らないフェイスリフトと言われる、TAC式ツヤ肌コラーゲンリフトを行っているようです。

 

これは、頬・顎・チークライン・首など気になるフェイスラインのたるみを引き上げられるそうです。

 

 

出典:https://taclinic.jp/

 

おりもあいさんは、糸5本とエラのボトックスを受けれられたそうです。

 

これも整形という分類なら、おりもあいさんは整形しているということになりますね。

 

ただ、目や鼻などを変えたという情報はありません。

 

おりもあいの彼氏とは?

出典:https://img.thenews.ne.jp/

 

2017年9月号の「小悪魔ageha」で、友人の紹介で知り合って1年ほど交際している彼氏がいることを明かしています。

 

さらに、同棲をしていたようで「常に一緒って楽しい。それに必ず帰ってくるっていう安心感があるから、別々に暮らしてたときみたいな寂しさや不安がない」と語りました。

 

さらに、「見た目が落ち着いた!髪色もそうだし、カラコンも直径が小さいやつに変えたし。デートではつけまをつけなくなったし、メイクもナチュラルになった」と話しています。

 

自然体でも愛されている、という実感がわいたのかもしれませんね。

 

おりもあいは結婚している!旦那とは?

出典:https://www.instagram.com/

 

2013年2月号の「小悪魔ageha」では、4歳年上の一般男性とすれ違いが生じたことで、婚約を解消したこととを発表しています。

 

しかし、2019年の4月号では結婚したことを報告されているので、結婚はしているようです。

 

ただ結婚相手が、上記に記載の同棲していた彼氏が結婚相手なのか、それとも別の男性なのかなど、結婚や旦那さんに関しての情報は出てきませんでした。

 

 

おりもあいの現在① 「小悪魔ageha」卒業

出典:https://www.sugar-net.com/

 

おりもあいさんは、2019年4月1日発売の「小悪魔ageha」5月号をもって専属モデルを卒業されています。

 

おりもあいさんの他にも、桜井莉菜さん、愛沢えみりさんも卒業しています。

 

卒業に関しておりもあいさんは、次のように語っています。

 

 

「30代になり、結婚というライフイベントを経て、気持ちが卒業を意識するようになりました。ラストの撮影は念願だったウェディングドレス企画。今まで支えてくれたファンみんなに見てほしいな。今まで支えてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。」

 

 

おりもあいの現在② シャンプーやカラコンのプロデュース業で活躍

 

シャンプーやカラコンプロデューサーをされているようです。

 

 

シャンプー

 

出典:https://liberty-life-style.com/

 

都内で人気のサロンでもあり、有名モデルやタレント御用達でもある「ANKHCROSS(アン・クロス)」と、おりもあいさんがシャンプーをコラボしました!

 

全部で12種類の香りがあります。

 

その香りの中でおりもあいさんが担当したのは、「ラクシュミー」という香りで、ジャスミンとカシスを使用したセクシーな香りです。

 

おりもあいさんの他にも、「小悪魔ageha」のモデルさんもプロデュースしているようで、他の香りとしては、以下のものがあります。

 

・プルメリアミルク

・チェリーツインズ(吉川ちえ・ちかプロデュース)

・スリジエ(桜井野の花プロデュース)

・ホズリーブル(ほずみプロデュース)

・ラヴィアンローズ

・ロエール

・ミルキーチェリー

・ミルキーココナッツ

・ピーチベリー

・ブルネラ

・ダンディズム

 

 

香りだけはなく、ノンシリコンで希少な成分を贅沢に配合しているため、髪の芯までしっとりします。

 

アン・クロスのシャンプーは、アミノ酸系のシャンプーで洗いすぎない程よい洗浄力で肌や環境にも優しく、洗い上りはしっとりとしています。

 

さらに、オーガニックのバター成分のこだわりのトリートメントで、髪の毛を補修・保湿してくれ潤いを実現します。

 

 

カラーコンタクト

 

出典:https://shop.r10s.jp/

 

mariage(マリアージュ)」というカラコンもプロデュースされています。

 

こちらは、1ヶ月使用タイプでDIA14.5cm、着色直径13.8mmで4色展開です。

 

 

出典:https://hotellovers.jp/

 

アネモネブラウンは、瞳になじむデザインと大きく見せるフチで、恋するはかなげな瞳にがコンセプトです。

 

 

出典:https://vilb.jp/image/

 

デイジーアーモンドは、ぼかしたフチと瞳を輝かせてくれるベージュブラウンで、瞳の美しさを引き立たせてくれます。

 

 

出典:http://actresspress.com/

 

ミモザブラウンは、黒フチを合わせることでナチュラルに。

 

 

出典:https://vilb.jp/

 

マーガレットモカは、黒目にも茶色目にも相性がよく、濃すぎないフチが立体感のある瞳にしてくれます。

 

まとめ

 

今回は、おりもあいさんのプロフィールからすっぴん画像・メイク方法、彼氏や結婚、現在何しているのかなどをまとめて紹介しましたが、いかがでしたか?

 

ギャルメイクもナチュラルメイクもかわいくこなす、おりもあいさんのメイク方法は参考になります。

 

メイク道具もそんなに高価なものではなく真似しやすいので、試してみる価値ありですね!

 

「小悪魔ageha」を卒業して、テレビ出演もされプロデュース業もされている、おりもあいさんの今後の活躍にも期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

女性モデルの人気ランキング最新50選|日本人(年代別)と海外【2020年版】

高垣麗子の現在!元旦那の清水宏保や子供・堂本剛との関係も総まとめ

マリエの現在!震災時の発言など干された理由3つ・別人レベルの転落生活やキャラ変も総まとめ

加藤紗里の現在!整形を昔やすっぴんで比較検証~最近の仕事や彼氏も総まとめ

中林美和(ZEEBRA嫁)と息子/娘など子供の現在!馴れ初めや結婚生活も総まとめ

高橋由真(ゆまち)の現在!元旦那との結婚や離婚原因・再婚と子供・すっぴん画像も総まとめ

蛯原英里の娘と息子&旦那の現在!自宅やアンチが多い理由4つも総まとめ【画像多数】

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

嘉門洋子の現在!高橋祐也や後藤忠政との関係・結婚の噂や仕事など最新情報まとめ

淡路島5人殺害事件の犯人・平野達彦の現在!生い立ちと家族・裁判の判決まとめ

辰吉丈一郎の現在!嫁や息子・収入源やパンチドランカーの噂も総まとめ

笹本真弓(三浦春馬の母親)の現在!直傳靈気(宗教)や毒親の噂など情報まとめ

嶋大輔の現在!若い頃や引退の理由・激太りと病気の噂も総まとめ

保田賢也の現在!山中美智子と結婚?水球引退とその後も紹介【テラスハウスけんけん】

宅間守の生い立ち・父親と母親や兄・嫁や獄中結婚~死刑執行時と最期の言葉も紹介

HKT48卒業メンバーと現在10選!衝撃順にランキングで紹介【2020最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

桜井莉菜の昔と現在!実物やすっぴん・メイク・彼氏や結婚の噂も総まとめ

石黒英雄の現在!父は石黒賢?彼女や結婚の噂と真相・潔癖王子エピソードも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す