「おりもあい」の現在!結婚や旦那・すっぴんやメイク方法・整形疑惑と真相も総まとめ

「小悪魔ageha」の専属モデルとして絶大な人気を誇っていたおりもあいさんですが、卒業後の現在も話題です。

 

今回はおりもあいさんについて、すっぴん画像やメイク方法、整形疑惑と真相、彼氏や結婚、現在をまとめてみました。

おりもあいのプロフィール

出典:https://nekonekonoheya.com/

プロフィール

 

生年月日:1988年11月12日

出身地:群馬県

身長:148cm

血液:A型

特技:料理

 

女性ファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデルでありながら、OLをしていた経験もあり、さらに、ブロガーなどの活動をするなど注目を集めている、おりもあいさん。

 

OLの経験を活かした、オフィスでもできるモテメイクなども得意だそうです。

 

元々は「小悪魔ageha」の読者モデルでしたが、専属モデルになり、テレビ「さんま御殿」にも出演するほどの活躍をされています。

 

 

おりもあいのすっぴん画像を紹介

 

「小悪魔ageha」でのおりもあいさんは、ギャルメイクが特徴的です。

 

また、OL系のふんわりメイクも得意で、逆にすっぴんがどのような感じなのか気になりますよね。

 

皆さんにすっぴんを見せるのはなかなか勇気がいりますし、自信がないと難しそうですが、おりもあいさんのすっぴんと思われる画像を見つけましたので、紹介したいと思います。

 

 

出典:https://i2.wp.com/

 

手で口元が半分隠れているので全体は分かりませんが、目もパッチリしていますし、鼻筋も通っていて、メイクをしなくても十分にかわいいすっぴんです。

 

すっぴんを公開できるだけありますよね。

 

さらに、肌もとてもきれいですね。食事前に青汁「Happy Magic」を飲んでいるそうです。

 

痩せたと言われているようですが、肌がきれいなのももしかしたらこの青汁効果もあるかもしれませんね。

 

おりもあいのスキンケア&メイク方法とは 【愛用コスメも紹介】

 

おりもあいさんのメイクを見ると、アイメイクに重点を置いているのかと思いきや、実はスキンケアに重点を置いているようです。

 

スキンケアの種類は、洗顔・化粧水・乳液・美容液・部分美容液・クリーム・アイクリームだそうで、それぞれたっぷりと塗っているそうです。

 

肌を休ませることで肌が生き返るそうで、ルーティンとして週に2回はスキンケアをたくさん塗って1日を過ごしているんだとか。

 

 

次に、やはりアイメイクにも力を入れているようです。

 

おりもあいさんのアイメイク方法は、ブログでも投稿されています。こちらで少しだけ紹介したいと思います。

 

 

出典:https://obs.line-scdn.net/

 

アイシャドウは、RMKの04番と03番を使用しているようです。

 

 

出典:https://obs.line-scdn.net/

  •  
  • アイホール全体に、RMK04番の左のカラーを薄く塗ります。

 

 

  • 出典:https://obs.line-scdn.net/
  •  
  • 二重幅の黒目上から目じりまでを、RMK03番の右カラーを塗ります。

 

 

  • 出典:https://obs.line-scdn.net/
  •  
  • 二重幅の目頭から目尻までを、RMK04番右カラーを重ねて塗ります。

 

 

出典:https://www.jillstuart-beauty.com/

 

そして、チークはジルスチュアートのミックスブラッシュコンパクトNを使用しているようです。

 

おりもあいさんのナチュラルメイクに映えるリップは、THREEスリーシマリングリップジャム#08番のオレンジ系のリップを使用されているようです。

 

 

おりもあいの整形疑惑と真相

芸能人やモデルさんなどに整形疑惑が浮上するのは稀なことではなく、むしろよく言われていますよね。

 

おりもあいさんも、かわいいがゆえに整形だと言われるのか、本当に整形なのか…?調べてみましたが、整形しているという情報は出てきませんでした。

 

しかし、切らないフェイスリフトと言われる、TAC式ツヤ肌コラーゲンリフトを行っているようです。

 

これは、頬・顎・チークライン・首など気になるフェイスラインのたるみを引き上げられるそうです。

 

 

出典:https://taclinic.jp/

 

おりもあいさんは、糸5本とエラのボトックスを受けれられたそうです。

 

これも整形という分類なら、おりもあいさんは整形しているということになりますね。

 

ただ、目や鼻などを変えたという情報はありません。

 

おりもあいの彼氏とは?

出典:https://img.thenews.ne.jp/

 

2017年9月号の「小悪魔ageha」で、友人の紹介で知り合って1年ほど交際している彼氏がいることを明かしています。

 

さらに、同棲をしていたようで「常に一緒って楽しい。それに必ず帰ってくるっていう安心感があるから、別々に暮らしてたときみたいな寂しさや不安がない」と語りました。

 

さらに、「見た目が落ち着いた!髪色もそうだし、カラコンも直径が小さいやつに変えたし。デートではつけまをつけなくなったし、メイクもナチュラルになった」と話しています。

 

自然体でも愛されている、という実感がわいたのかもしれませんね。

 

おりもあいは結婚している!旦那とは?

出典:https://www.instagram.com/

 

2013年2月号の「小悪魔ageha」では、4歳年上の一般男性とすれ違いが生じたことで、婚約を解消したこととを発表しています。

 

しかし、2019年の4月号では結婚したことを報告されているので、結婚はしているようです。

 

ただ結婚相手が、上記に記載の同棲していた彼氏が結婚相手なのか、それとも別の男性なのかなど、結婚や旦那さんに関しての情報は出てきませんでした。

 

 

おりもあいの現在① 「小悪魔ageha」卒業

出典:https://www.sugar-net.com/

 

おりもあいさんは、2019年4月1日発売の「小悪魔ageha」5月号をもって専属モデルを卒業されています。

 

おりもあいさんの他にも、桜井莉菜さん、愛沢えみりさんも卒業しています。

 

卒業に関しておりもあいさんは、次のように語っています。

 

 

「30代になり、結婚というライフイベントを経て、気持ちが卒業を意識するようになりました。ラストの撮影は念願だったウェディングドレス企画。今まで支えてくれたファンみんなに見てほしいな。今まで支えてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。」

 

 

おりもあいの現在② シャンプーやカラコンのプロデュース業で活躍

 

シャンプーやカラコンプロデューサーをされているようです。

 

 

シャンプー

 

出典:https://liberty-life-style.com/

 

都内で人気のサロンでもあり、有名モデルやタレント御用達でもある「ANKHCROSS(アン・クロス)」と、おりもあいさんがシャンプーをコラボしました!

 

全部で12種類の香りがあります。

 

その香りの中でおりもあいさんが担当したのは、「ラクシュミー」という香りで、ジャスミンとカシスを使用したセクシーな香りです。

 

おりもあいさんの他にも、「小悪魔ageha」のモデルさんもプロデュースしているようで、他の香りとしては、以下のものがあります。

 

・プルメリアミルク

・チェリーツインズ(吉川ちえ・ちかプロデュース)

・スリジエ(桜井野の花プロデュース)

・ホズリーブル(ほずみプロデュース)

・ラヴィアンローズ

・ロエール

・ミルキーチェリー

・ミルキーココナッツ

・ピーチベリー

・ブルネラ

・ダンディズム

 

 

香りだけはなく、ノンシリコンで希少な成分を贅沢に配合しているため、髪の芯までしっとりします。

 

アン・クロスのシャンプーは、アミノ酸系のシャンプーで洗いすぎない程よい洗浄力で肌や環境にも優しく、洗い上りはしっとりとしています。

 

さらに、オーガニックのバター成分のこだわりのトリートメントで、髪の毛を補修・保湿してくれ潤いを実現します。

 

 

カラーコンタクト

 

出典:https://shop.r10s.jp/

 

mariage(マリアージュ)」というカラコンもプロデュースされています。

 

こちらは、1ヶ月使用タイプでDIA14.5cm、着色直径13.8mmで4色展開です。

 

 

出典:https://hotellovers.jp/

 

アネモネブラウンは、瞳になじむデザインと大きく見せるフチで、恋するはかなげな瞳にがコンセプトです。

 

 

出典:https://vilb.jp/image/

 

デイジーアーモンドは、ぼかしたフチと瞳を輝かせてくれるベージュブラウンで、瞳の美しさを引き立たせてくれます。

 

 

出典:http://actresspress.com/

 

ミモザブラウンは、黒フチを合わせることでナチュラルに。

 

 

出典:https://vilb.jp/

 

マーガレットモカは、黒目にも茶色目にも相性がよく、濃すぎないフチが立体感のある瞳にしてくれます。

 

まとめ

 

今回は、おりもあいさんのプロフィールからすっぴん画像・メイク方法、彼氏や結婚、現在何しているのかなどをまとめて紹介しましたが、いかがでしたか?

 

ギャルメイクもナチュラルメイクもかわいくこなす、おりもあいさんのメイク方法は参考になります。

 

メイク道具もそんなに高価なものではなく真似しやすいので、試してみる価値ありですね!

 

「小悪魔ageha」を卒業して、テレビ出演もされプロデュース業もされている、おりもあいさんの今後の活躍にも期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ナオミキャンベルの若い頃と現在!身長と名言・結婚・髪の毛画像も総まとめ

安座間美優の若い頃と現在!結婚や旦那・元カレ上重聡との破局・本名や経歴・書道八段の美文字も総まとめ

あぢゃ(ヤマンバギャル)の現在!年齢や結婚した旦那と子供・銀座のホステス時代など総まとめ

由布菜月(上田綺世の嫁)の現在!年齢と大学や経歴・実家と家族・馴れ初めや結婚生活・子供の有無や自宅も総まとめ

菊池瑠々の旦那は中国人?会社は?馴れ初めや結婚と子供3人・国籍や家族も総まとめ

英玲奈はハーフ?結婚や旦那と子供・現在まとめ【中山エミリの妹】

福澤幸雄の事故や死因!松田和子や小川知子との関係や結婚歴・経歴や家族・その後の裁判も総まとめ【福沢諭吉の曾孫】

児島明子の現在!元旦那/宝田明との結婚と子供(息子/娘)も総まとめ【ミスユニバース】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

梨元勝の死因は肺がん!結婚した嫁と娘など家族・遺書や最後の言葉と葬儀も総まとめ【日本初芸能リポーター】

制服警官女子大生殺人事件の犯人/松山純弘の現在!被害者との関係や判決・出所できない理由も総まとめ

こんどうようぢの昔と現在!身長や年齢・彼女や結婚と橋本マナミとの関係・息子との生活や事務所退所も総まとめ

稲葉ちあきは尾田栄一郎の嫁!結婚や子供・年収や自宅まとめ

バッドボーイズ佐田正樹の昔と現在!福岡連合の武勇伝や高校・嫁と子供・不倫や隠し子騒動も総まとめ

清水佐紀の昔と現在!可愛くなった説を検証・彼氏や結婚情報も総まとめ

クラウディア(梅宮辰夫の嫁)の若い頃と現在!生い立ちやホステス時代・膠原病や太った噂も総まとめ【画像あり】

船戸雄大の現在!嫁の船戸優里など家族・目黒虐待事件とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

桜井莉菜の昔と現在!実物やすっぴん・メイク・彼氏や結婚の噂も総まとめ

石黒英雄の現在!父は石黒賢?彼女や結婚の噂と真相・潔癖王子エピソードも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す