芸能人愛用のレディースファッションブランド人気ランキング32選【2024最新版】

芸能人はオシャレな人が多いですよね。テレビなどのメディアに出ている時はもちろんですが、私服もオシャレな人が多いです。

 

オシャレになりたい人は、オシャレな芸能人のファッションを参考にしましょう。女性芸能人が愛用しているレディースファッションブランド人気ランキングを32位から1位まで見ていきましょう。

芸能人愛用レディースファッションブランド人気ランキング 32位~31位

女性芸能人が愛用しているレディースファッションブランド人気ランキング、まずは32位と31位をご紹介します。

 

 

32位 Valmuer/佐野ひなこさん

佐野ひなこさんはValmuerを愛用

グラビアアイドルの佐野ひなこさんは、Valmuer(ヴァルムーア)というファッションブランドを愛用しています。

私服でValmuerの服を着ているところを、Instagramで度々アップしています。

意外とリーズナブルなブランドなので、真似しやすいと思います。

 

 

31位 MILKBOY/秋元梢さん

出典:ameblo.jp

秋元梢さんはMILKBOYを愛用

モデルとして活躍している秋元梢さんは、MILKBOYのブランドを愛用しています。ご自身のブログでMILKBOYの展示会に行って、Tシャツやパーカーをオーダーしてきたと報告してます。

 

 

芸能人愛用レディースファッションブランド人気ランキング 30位~21位

女性芸能人が愛用しているレディースファッションブランド人気ランキング、次は30位から21位までをご紹介していきます。皆さんとてもオシャレですよ!

 

 

30位 08sircus/大政絢さん

出典:instagram.com

大政絢さんは08sircusを愛用

大政絢さんは、08sircus(08サーカス)というファッションブランドを愛用しています。2010年春夏シーズンにパリでファーストコレクションを発表したブランドで、シルエットが個性的だけど上品なことが特徴ですね。

 

 

29位 AULA AILA/吉川ひなのさん

出典:ameblo.jp

吉川ひなのさんはAULA AILAを愛用

モデルやタレントとして活躍している吉川ひなのさんはAULA AILA(アウラアイラ)を愛用しています。このブランドがお気に入りであることをテレビで話していましたし、自身のInstagramでもAULA AILAの服を着た写真をアップしています。

 

 

28位 Merlette New York/紗栄子さん

出典:instagram.com

紗栄子さんはMerlette New Yorkを愛用

オシャレで知られる紗栄子さんはMerlette New York(マーレットニューヨーク)というファッションブランドを愛用しています。

このブランドはInstagramで見つけて気に入ったそうですよ。

 

 

27位 carome/ダレノガレ明美さん

出典:instagram.com

ダレノガレ明美さんはcaromeを愛用

ダレノガレ明美さんはcarome(カロメ)を愛用しています。caromeはダレノガレ明美さんがプロデュースしているファッションブランドです。プロデュースしているだけでなく、実際に私服として愛用して、Instagramでも私服として紹介しています。

 

 

26位 LE CIEL BLUE/北川景子さん

北川景子さんはLE CIEL BLUEを愛用

女優の北川景子さんはLE CIEL BLUE(ルシェルブルー)のブランドを愛用しています。ルシェルブルーは、凛とした強さとと女性らしさをコンセプトにしていますので、北川景子さんのイメージにぴったりのファッションブランドだと思います。

 

 

25位 STUSSY/きゃりーぱみゅぱみゅさん

きゃりーぱみゅぱみゅさんはSTUSSYを愛用

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、STUSSY(ステューシー)の服を愛用しています。南カリフォルニア発のサーファー系のファッションブランドですね。

この写真以外にも、STUSSYの服を着ている画像があるので、私服として愛用しているのだと思います。

 

 

24位 N.O.R.C/榮倉奈々さん

出典:instagram.com

榮倉奈々さんはN.O.R.Cを愛用

女優の榮倉奈々さんは、N.O.R.C(ノーク)というブランドを愛用しています。こちらの写真は全身N.O.R.Cだそうですよ。上品で飾らないけれど、しっかり女性らしさを演出できるブランドです。榮倉奈々さんはスタイルが良いので、とてもキレイに着こなしていますね。

 

 

23位 ROBERTO COLLINA/高橋愛さん

出典:wear.jp

高橋愛さんはROBERTO COLLINAを愛用

オシャレ番長である元モーニング娘の高橋愛さんは、ROBERTO COLLINA(ロベルトコリーナ)を愛用しています。高橋愛さんのwearにもたびたび登場していますね。

低身長の人は高橋愛さんのファッションを真似すると良いかもしれません。

 

 

22位 MAISON KITSUNE/ローラさん

出典:twitter.com

ローラさんはMAISON KITSUNEを愛用

モデルのローラさんは、MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)を愛用しています。このTシャツはとてもシンプルですが、ローラさんはとてもスタイルが良いので、とても似合っています。ニュークラシックがキーワードのパリのファッションブランドです。

 

 

21位 Lily Brown/石田ニコルさん

石田ニコルさんはLily Brownを愛用

モデルやタレントとして活躍している石田ニコルさんはLily Brown(リリーブラウン)というファッションブランドを愛用しています。Instagramにも、Lily Brownの服を何度もアップしています。Lily Brownはそこまで価格は高くないので、比較的真似しやすいと思います。

 

 

芸能人愛用レディースファッションブランド人気ランキング 20位~11位

続いて、女性芸能人が愛用しているレディースファッションブランド人気ランキングを20位から11位まで見ていきましょう。

 

 

20位 BLACK BY MOUSSY/近藤千尋さん

出典:wear.jp

近藤千尋さんはBLACK BY MOUSSYを愛用

モデルとして活躍している近藤千尋さんは、BLACK BY MOUSSY(ブラックバイマウジー)を愛用しています。

ブラックコーヒーが似合う女性などをコンセプトにしたファッションブランドです。近藤千尋さんのInstagramやwearにもBLACK BY MOUSSYの服は何度も登場しています。

 

 

19位 MES VACANCES/柴咲コウさん

出典:instagram.com

柴咲コウさんはMES VACANCESを愛用

柴咲コウさんは、MES VACANCES(ミ ヴァコンス)を愛用しています。MES VACANCESは柴咲コウさん自身がプロデュースしているファッションブランドです。

「旅をするように暮らす、暮らすように旅をする」をコンセプトに、着心地が良く女性らしいアイテムを揃えているブランドです。

 

 

18位 JIL SANDER/梨花さん

出典:instagram.com

梨花さんはJIL SANDERを愛用

モデルの梨花さんも、オシャレな芸能人として有名ですが、JIL SANDER(ジルサンダー)のブランドを愛用しています。

ミニマムでシンプルなデザインが梨花さんにとても似合っています。無理に若作りしていないのが、梨花さんのステキなところですね。

 

 

17位 Her lip to/小嶋陽菜さん

出典:twitter.com

小嶋陽菜さんはHer lip toを愛用

元AKB48の小嶋陽菜さんはHer Lip to(ハーリップトゥ)を愛用しています。Her Lip toは小嶋陽菜さんが手がけているファッションブランドで、小嶋さんも私服として愛用しているようです。女性らしいフェミニンなデザインのアイテムが多いです。

 

 

 

 

 

16位 PUNYUS/渡辺直美さん

出典:instagram.com

渡辺直美さんはPUNYUSを愛用

渡辺直美さんもオシャレな芸能人で、Instagramのフォロワー数も多いですね。渡辺直美さんはフェンディやグッチなどのハイブランドも着こなしますが、自身がプロデュースするPUNYUS(プニュス)を着ていることも多いです。こちらのチェックのワンピースもPUNYUSですね。

 

 

15位 Chanel/小松菜奈さん

出典:instagram.com

小松菜奈さんはChanelを愛用

女優の小松菜奈さんは、Chanel(シャネル)を愛用しています。小松菜奈さんは、シャネルのアンバサダーなので、シャネルの服を着る機会も多いようですね。

20代前半でこれだけシャネルを着こなせるのはさすが女優さんです。

 

 

 

14位 Max Mara/菜々緒さん

菜々緒さんはMax Maraを愛用

女優やモデルとして活躍している菜々緒さんは、Instagramなどを見ていると、私服ではMax Mara(マックスマーラ)を愛用しているようです。

スタイルが良くてとても細いので、このような縦のラインを強調したワンピースがとてもよく似合っていますね。

 

 

13位 velnica/新木優子さん

出典:instagram.com

新木優子さんはvelnicaを愛用

ノンノの専属モデルとして、さらに女優としても活躍している新木優子さんはvelnica(ヴェルニカ)というファッションブランドを愛用しています。

これ以外にもvelnicaのワンピースを着ている写真をInstagramにアップしていますので、普段から愛用しているのだと思います。

 

 

12位 intimite/佐々木希さん

出典:instagram.com

佐々木希さんはintimiteを愛用

モデルの佐々木希さんは、intimite(アンティミテ)というブランドを愛用しています。このブランドは佐々木希さん自身が立ち上げたブランドで、私服としても愛用しています。そのまま外へ行けるような部屋着が欲しいという発想から生まれたファッションブランドです。

 

 

11位 GUCCI/山田優さん

出典:instagram.com

山田優さんはGUCCIを愛用

モデルの山田優さんは、GUCCI(グッチ)を愛用しています。GUCCIをこれだけ着こなせるのは、さすがモデルさんですよね。ちなみに、セットアップがグッチで、パンプスはバレンシアガ、バッグはエルメスというコーデだそうです。

さすがの一言ですね。

 

 

芸能人愛用のレディースファッションブランド人気ランキング 10位~1位

女性芸能人が愛用しているレディースファッションブランド人気ランキングを10位から1位まで見ていきましょう。

 

高級ブランドもありますが、リーズナブルなブランドもありますので、参考にしやすいと思います。

 

 

10位 Salvatore Ferragamo/森星さん

出典:instagram.com

森星さんはSalvatore Ferragamoを愛用

森星さんは、Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)を愛用しています。こちらのブラックのドレスはとてもシルエットが綺麗ですよね。

森星さんは同じ人間と思えないほどのスタイルですので、どんなブランドの服でもカッコよく着こなしていますが。

このドレス以外にも、Instagramにはフェラガモの服をアップしています。

 

 

9位 JILLSTUART/菊地亜美さん

出典:wear.jp

菊地亜美さんはJILLSTUARTを愛用

タレントの菊地亜美さんは、JILLSTUART(ジルスチュアート)を愛用しています。

ジルスチュアートはフェミニンな服が多いファッションブランドですね。菊地亜美さんはジルスチュアート以外に、もっとリーズナブルブランドでのコーディネートをwearで紹介していることもあるので、参考になると思います。

 

 

8位 Theory/木下優樹菜さん

出典:instagram.com

木下優樹菜さんはTheoryを愛用

木下優樹菜さんはTheory(セオリー)というブランドを愛用しています。Theoryは着心地の良さにこだわって、シンプルさの中にさりげなくトレンドを取り入れているファッションブランドですね。

木下優樹菜さんはとてもスタイルが良いので、セオリーのワンピースがとてもよく似合っています。

 

 

7位 WEGO/広瀬すずさん

出典:twitter.com

広瀬すずさんはWEGOを愛用

女優の広瀬すずさんはWEGO(ウィゴー)を愛用しています。こちらはGirlsAwardでWEGOを着た時の写真ですが、広瀬すずはプライベートでもWEGOを愛用しているとのことです。

WEGOはプチプラブランドなので、広瀬すずさんのファッションは参考にしやすいと思います。

 

 

6位 FENDI/桐谷美玲さん

出典:instagram.com

桐谷美玲さんはFENDIを愛用

女優の桐谷美玲さんは、FENDI(フェンディ)を愛用しています。こちらは桐谷さんの私服ですが、FENDIを使ったコーディネートですね。とても細いので、どんな洋服でもキレイに着こなしています。

 

 

 

5位 beautiful people/玉城ティナさん

出典:instagram.com

玉城ティナさんはbeautiful peopleを愛用

モデルの玉城ティナさんは、beautiful people(ビューティフルピープル)というファッションブランドを愛用しています。

beautiful peopleは玉城ティナさん以外にも、桐谷美玲さんなどたくさんの芸能人が愛用しています。

 

 

4位 SNIDEL/飯窪春奈さん

出典:wear.jp

飯窪春奈さんはSNIDELを愛用

モーニング娘のメンバーである飯窪春奈さんは、SNIDEL(スナイデル)を愛用しています。

SNIDELは”ストリート×フォーマル”をコンセプトにしていて、飯窪春奈さん以外にも菊地亜美さんや紗栄子さんなどたくさんの芸能人が愛用していて、人気となっているファッションブランドです。

 

 

3位 CELINE/長澤まさみさん

出典:instagram.com

長澤まさみさんはCELINEを愛用

女優の長澤まさみさんは、CELINE(セリーヌ)を愛用しています。長澤まさみさんは、スタイルが良いので、セリーヌのようなハイブランドも綺麗に着こなしています。

また、インタビューでは「最初の頃は手が届かない存在だったけれど、今では日常に欠かせない服。私が初めて手に入れたメゾンブランドが、セリーヌでした。」とセリーヌへの愛も語っています。

 

 

2位 Ungrid/本田翼さん

出典:instagram.com

本田翼さんはUngridを愛用

女優でモデルの本田翼さんはUngrid(アングリッド)を愛用しています。このトップスがUngridのものですね。Ungridは着心地が良く、カジュアルをベースに自由なFashionを楽しめるようなデザインになっています。比較的リーズナブルな値段なので、あなたも本田翼さんと同じようなコーデを楽しめますよ。

 

 

1位 The row/紗栄子さん 

出典:instagram.com

紗栄子さんはThe rowを愛用

紗栄子さんはThe row(ザロウ)を愛用しています。The rowはニューヨークを拠点とするリラックスできるシルエットで、上質なアイテムを提案するファッションブランドです。

 

 

まとめ

女性芸能人が愛用しているレディースファッションブランドの人気ランキングをまとめましたが、いかがでしたか?

 

オシャレな芸能人が愛用しているファッションブランドを参考にすると、あなたもオシャレさんになることができるはずです。憧れの芸能人と同じブランドの服を着用すると、それだけで気分は上がりますよね。

 

ご紹介したブランドを参考におしゃれを楽しんでみてはいかがですか?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

バイク好きの芸能人/有名人40選・男性女性別!車種や写真も紹介【2024最新版】

芸能人のレディース腕時計~人気ブランドランキング35【2024最新版】

男性芸能人のピアス34選~メンズ人気ブランドランキング【2024最新版】

私服がダサい芸能人40選~男性女性別&画像付きランキング【2024最新版】

メガネがおしゃれな芸能人60人とブランド!メンズ・レディース別【最新版】

芸能人愛用の香水・レディース人気ランキング35選!高級ブランドの香水をあの女性有名人が使用【2024最新版】

芸能人のメンズ腕時計~人気ブランドランキングBEST35【2024最新版】

女性芸能人のピアス37選~レディース人気ブランドランキング【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

復帰してほしい芸能人ランキング35選!活動休止や引退理由・現在の活動も総まとめ【2024最新版】

人気の脇役俳優ランキング80選・2024最新版を投票で決定【ドラマや映画で必要不可欠な存在!】

HKT48メンバー人気順~歴代TOP30と現役TOP10をランキングで紹介【2024最新版】

身長サバ読みの芸能人36人・男性女性別!シークレットシューズ愛用者も【2024最新版】

暗殺事件25選・日本と海外別!衝撃順にランキング【2024最新版】

松尾昇の現在!逮捕やなんJでの死刑ネタ・ランキングも総まとめ

世界の美少女ランキング50選~日本・海外別【2024最新版】

困り眉の芸能人10人!特徴や書き方・整え方も解説~ぱるる&のっち【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

脱毛した芸能人/有名人45人・女性男性別!サロン名・Twitterや証拠画像あり【2024最新版】

メンズ芸能人愛用のファッションブランド人気ランキング34選!証拠画像あり【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す