キャンドルジュンの現在!関東連合や薬の噂・広末涼子との結婚・離婚や子供・不倫騒動も総まとめ

キャンドルアーティストのキャンドルジュンさんですが、広末涼子さんとの結婚・離婚や関東連合や薬の噂も話題です。

 

今回はキャンドルジュンさんの父親など家族、広末涼子さんとのスピード結婚と子供、関東連合と薬の噂、広末さんの不倫発覚から離婚した現在までをまとめました。

キャンドルジュンのプロフィール

 

出典:https://orionfdn.org/

プロデュース

 

名前:キャンドルジュン(Candle JUNE)

本名:廣末順(ひろすえじゅん)
生年月日:1972年1月9日
出身地:長野県松本市
最終学歴:松商学園高等学校

 

 

キャンドルジュンの父親など家族とは?

長野県松本市で生まれたキャンドルジュンさんの父親は、バイオリン職人として名高い井筒信一さんで、兄も東京に工房をもつバイオリン職人と言われています。

 

 

出典:https://tsmykk.com/

キャンドルジュンの父・井筒信一 

 

世界的に名高いキャンドルジュンさんの父・井筒信一さんは、長野県松本市にバイオリン工房『弦楽器いづつ』をもち、活動しています。

 

また祖父は、木地師(ろくろで茶碗や盆を制作)だったそうです。

 

キャンドルジュンは世界的に有名なキャンドルアーティスト

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

バイオリン職人の父をもつキャンドルジュンさんですが、高校生の頃からキャンドルの灯りに興味を持っていたそうで、20歳を過ぎてからキャンドル制作を開始したそうです。

 

そして、ギャラリーやサロンでエキシビジョンを開催する他、大小様々なチャリティーイベント、音楽フェスティバル、ファッションショーでキャンドルによる空間演出を手掛けています。

 

 

出典:https://twitter.com/

復興支援がライフワークになっているキャンドルジュン 

 

キャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンさんは、新潟県中越地震の震央地への支援の他、2010年にはハイチ大震災の被災地支援『LOVE FOR HAITI』を続けています。

 

また東日本大震災後、以前から親交があるアーティストのMINMIさん、若旦那さんらと共に社団法人『LOVE FOR NIPPON』を立ち上げ、現在は支援活動がライフワークとなっています。

 

そんなキャンドルジュンさんの作品を見ていきましょう。

 

 

出典:https://www.picuki.com/

リンゴスタープロジェクト

 

リンゴスタープロジェクトとは、被災した千曲川周辺のリンゴ農家と繋がり、継続的にリンゴ農家を支援していくため、キャンドルジュンさんがスタートしたプロジェクトです。

 

 

出典:https://twitter.com/

大阪梅田のキャンドルナイト

 

 

キャンドルジュンが女優・広末涼子とスピード結婚し話題に

キャンドルジュンさんは2010年10月8日、女優の広末涼子さんと結婚しました。

 

広末涼子のプロフィール

 

出典:https://talent.thetv.jp/

プロフィール

 

名前:広末涼子(ひろすえりょうこ)

本名: 廣末涼子
生年月日: 1980年7月18日
出生地:高知県高知市
身長: 161 cm
血液型: O型
事務所: フラーム

 

広末涼子さんは、中学時代は陸上部に所属し、走り高跳びの選手として県大会で2位入賞を果たしたこともあるそうです。

 

そんな広末涼子さんは1994年、 第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌1995年に同CMでデビューしています。

 

デビュー間もなくして数々のCMに出演する広末涼子さんは、グリコ乳業「Bigヨーグルト健康」P&GやNTTドコモ、明治製菓など様々なCMに出演しています。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

NTTドコモポケベルのCM

 

その中でも1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM『広末涼子、ポケベルはじめる』で一躍有名になりました。

 

 

出典:https://item.mercari.com/

歌手デビュー

 

そして1997年4月には、 竹内まりやさんプロデュースによる『MajiでKoiする5秒前で歌手デビューを果たします。そして、約60万枚のヒットを記録したのです。

 

 

出典:https://wmg.jp/r

『大スキ!』

 

その後も岡本真夜さんプロデュースのセカンドシングル『大スキ!』が大ヒットし、オリコン1位を獲得した広末涼子さんは、同年の第48回NHK紅白歌合戦に初出場を果たしています。

 

こうして歌手としても活躍していた広末涼子さんですが、女優業に専念するため、2002年2月ベストアルバム『広末涼子 Perfect Collection』の発売を最後に音楽活動を休止しています。

 

 

出典:https://movies.yahoo.co.jp/

映画『20世紀ノスタルジア』

 

そして1997年7月、映画『20世紀ノスタルジア』で主役に抜擢された広末涼子さんは、映画賞の新人賞を総なめにしました。

 

また1999年には、映画『秘密』に主演し、シッチェス・カタルーニャ国際映画祭最優秀主演女優賞を受賞しています。

 

 

出典:https://www.cinematoday.jp/

『おくりびと』

 

2008年9月に出演した映画『おくりびと』が、第32回モントリオール世界映画祭でグランプリを受賞し、第81回アカデミー賞授賞式で『おくりびと』が外国語映画賞を受賞したのです。

 

そして、広末涼子さんもヨコハマ映画祭最優秀助演女優賞を受賞しています。

 

 

プライベートでは2003年12月15日にモデルの岡沢高宏さんとできちゃった結婚を発表し、翌2004年4月に第1子の長男を出産しますが、2008年3月に離婚しています。

 

そしてその後の2010年10月、キャンドルアーティストのキャンドルジュンさんとのできちゃった再婚を発表し、翌2011年3月に、第2子となる次男を出産しています。

 

 

キャンドルジュンと広末涼子の馴れ初めは?

 

出典:http://new.veritacafe.com/

復興支援『LOVE FOR HAITI』がきっかけ

 

キャンドルジュンさんと広末涼子さんが出会ったのは、2010年1月12日に起きたハイチ大震災を支援する『LOVE FOR HAITI』のイベントだったのです。

 

この『LOVE FOR HAITI』はプロフィールでも紹介した通り、キャンドルジュンさんが主催し続けている、復興支援イベントです。

 

出会いのきっかけは「今年3月に彼が主宰した『LOVE for HAITI』というハイチ大地震救済支援イベントに、私自身、チャリティーという形で参加したこと」だという。

 

引用:広末涼子が再婚を発表、お相手はアーティストのキャンドル・ジュン氏。 https://www.excite.co.jp/

 

 

出典:http://ringoradio.cocolog-nifty.com/

キューピットは松田美由紀だった

 

そんなキャンドルジュンさんと広末涼子さんを引き合わせたのは、女優の松田美由紀さんだったそうです。

 

松田美由紀さんとキャンドルジュンさんは昔からの顔なじみで、松田美由紀さんが初監督を務めたDVD『月刊片山瞳「ひかり」』でもスタッフを務めていました。

 

また、松田美由紀さんと広末涼子さんもCMで共演して以降の、10年来の仲だったんだとか。

 

その後、松田美由紀さんを交えて会ったり、キャンドルジュンさんのお店で会うなどして距離を縮め、交際に発展したそうです。

 

そんなキャンドルジュンさんと広末涼子さんは、2010年8月に交際が報じられています。

 

 

キャンドルジュンが広末涼子との結婚を発表

そしてキャンドルジュンさんと広末涼子さんは、2010年10月8日に結婚を発表し、再婚となる広末涼子さんは、自身の公式サイトで入籍したことを発表しています。

 

8月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏との交際が伝えられた広末涼子が10月9日、公式サイトで入籍を発表した。「広末涼子よりご報告」では、まず、「私ごとで恐縮ではございますが、このたび、私、広末涼子は、国内外のイベント等の演出や、キャンドルの店舗経営に携わるキャンドル・アーティスト Candle JUNE さんと入籍いたしましたことをここにご報告いたします」と報告。

 

引用:広末涼子が再婚を発表、お相手はアーティストのキャンドル・ジュン氏。 https://news.livedoor.com/

 

そしてキャンドルジュンさんも入籍を発表し、後日には自身のブログで祝福してくれた人にコメントもしています。

 

女優広末涼子との結婚が明らかになったばかりのアーティストCandle JUNEが、自身のブログで結婚を祝福してくれた友人たちに「ありがとう」というコメントを返している。元々、Candle JUNEのブログは多くの言葉を費やすタイプのブログではないが、この日の「友人から贈られた言葉」と題されたエントリーは、これまで以上にシンプルで、「『おめでとう』」と「ありがとう」の二言のみ。

 

引用:広末涼子と結婚したCandle JUNEがブログで「ありがとう」! https://www.cinematoday.jp/

 

キャンドルジュンさんと広末涼子さんは、わずか交際7か月のスピード結婚となりました。

 

 

キャンドルジュンと広末涼子の子供2人とは?

キャンドルジュンと広末涼子の間には子供が2人

出典:https://orionfdn.org/h

 

できちゃった結婚だったキャンドルジュンさんと広末涼子さんの間には、2011年3月22日に男児、そして2015年7月17日に女児が誕生しています。

 

こうして1男1女に恵まれたキャンドルジュンさんですが、広末涼子さんが再婚で、元夫・岡沢高宏さんとの間に息子が1人いるため、実際には3人の子供の父親となりました。

 

 

キャンドルジュンは息子のために婿入りしていた?

 

出典:https://takamaru1219.xsrv.jp/

婿入りした理由が素敵すぎるキャンドルジュン 

 

キャンドルジュンさんは、広末涼子さんと結婚するにあたり、井筒姓から廣末姓になっており、

婿入りした理由が素敵すぎると話題になっていました。

 

キャンドルジュンさんが婿入りした理由は、広末涼子さんと元夫の間に生まれた長男のためだったのです。

 

広末涼子さんが元夫と離婚後、広末涼子さんも息子も『廣末』姓へ戻ったことから、キャンドルジュンさんと再婚することで、また苗字を変えることになる息子への配慮だったそうです。

 

「実はジュン氏が、どうやら妻の広末姓を名乗っているようなんです」ジュン氏の実家を訪れ、父親にその理由を聞いた。ジュンさんが広末姓を名乗っているようですが?「それは本人が決めたことだしね。それだけのことですよ」それは広末さんのお子さんのことを考えてのこと?「うん、そうですね。ジュンがそう考えたんでしょう。子供のことはやっぱりいちばんに考えているから」

 

引用:広末涼子夫キャンドル・ジュン氏 妻の広末姓を名乗る理由 https://www.news-postseven.com/

 

連れ子のことを思いやれるキャンドルジュンさんには称賛の声があがっていました。

 

 

キャンドルジュンの薬の噂と真相 

 

出典:https://orionfdn.org/

 

キャンドルジュンさんと言えば、全身にタトゥーがあることから、周りに与える印象もマイナスが多いようです。

 

そんなキャンドルジュンさんが広末涼子さんとの結婚を発表した際も、インターネット上では『怪しすぎる』『大丈夫なのか?』という声が挙がりました。

 

インタビューで“ドラッグをやめる!”と言ったキャンドルジュン 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

外見から偏見を持たれることが多いキャンドルジュンさんですが、過去に薬を使用しており、常習犯だったのでは?と騒動になったことがあります。

 

2008年『サーフライダー・ファウンデーション・ジャパン』の公式ホームページにキャンドルジュンさんのインタビューが掲載され、“ドラッグもやめる”と語ったことがきっかけのようです。

 

キャンドルジュンさんは、アメリカで起きた「9・11」の無差別テロが自分に与えた影響を次のようにインタビューで告白しています。

 

戦争とかテロが終わるまでは、もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!って言ったことから、ますますストイックになっていき、そしたら友達がたまたまボードをL.Aからもって帰って来たのを、良かったら譲ってくれるって言うので始めました」

 

引用:広末涼子の夫ドラッグ使っていた? 疑惑の「インタビュー」の中身 https://news.livedoor.com/

 

その後、このホームページのインタビューから『ドラッグ』の文字は削除されたようです。

 

しかし、広末涼子さんと結婚したことで注目を集め、掲載当初の記事を読んだ人が、Twitterに削除前のインタビューのキャッシュのアドレスを貼る人が大量に現れ、大騒ぎとなったのです。

 

このように、キャンドルジュンさん本人が発言していることからも、過去に薬を使用していた可能性が高いと言われています。

 

 

広末涼子にも薬の噂があった!?

キャンドルジュンさんはインタビュー記事から薬を使用していた可能性が高いと言われていますが、実は広末涼子さんにも薬の疑惑が以前からあるようです。

 

 

出典:https://antenna-circuit.com/

奇行が報じられた広末涼子 

 

広末涼子さんは、2001年頃から奇行が報じられるようになっていました。

 

広末は、突如号泣。まったく脈絡のないところで大泣きしたため、一時、会場が騒然とします。
その3日後には、予定していた新作CMの公開取材を急遽キャンセル。さらには翌日、スタッフ30人、エキストラ50人以上を待たせた挙句に、CMの撮影自体もキャンセルしてしまいます。

 

引用:タクシー無賃乗車や号泣会見も……広末涼子が清純派から転落した「奇行報道」 https://www.excite.co.jp/

 

他にも広末涼子さんは、テレビドラマ『できちゃった結婚』の収録中、遅刻の常習犯となり、さらに共演者を待たせた状態で友人と電話で大声で話していたことが報じられています。

 

主演ドラマ『できちゃった結婚』撮影時には、写真週刊誌がこぞって、具体的な噂を取り上げることになる。まずは、「撮影現場への遅刻が日常茶飯事」という騒ぎ。
遅刻は夜遅くまで当時の恋人、俳優の金子賢と酒を飲んでいるのが理由、と具体的な描写もあった。酒とタバコのやりすぎで声が枯れて元に戻らないとまで書かれ、清純派イメージは完全崩壊だ。

 

引用:広末涼子が2度の結婚に至った経緯 仕事を辞めたくて妊娠した? https://www.excite.co.jp/

 

そんな広末涼子さんは、他にも『タクシーの無賃乗車』や『クラブで灰皿に脱糞事件』もあるのです。

 

 

このように数々の奇行により、広末涼子さんにも薬の使用疑惑が浮上したようです。

 

 

キャンドルジュンと関東連合の関係とは?

 

強面で全身にタトゥーがあるキャンドルジュンさんは、インターネット上で調べると必ず『関東連合』というキーワードが出てきます。

 

しかし調べてみたところ、キャンドルジュンさんは関東連合との関係は全くないようです。

 

 

出典:https://tvlogs.net/

広末涼子の元夫が関東連合と関係していた

 

なぜこのような噂が浮上したかと言うと、広末涼子さんの元夫である岡沢高宏さんが元関東連合関係者で、関東連合の中でも危険人物と言われていたからのようです。

 

こうしたことから、元嫁である広末涼子さんも関東連合と少なからず関係があったと言われており、特に前述の『灰皿事件』には関東連合が密接に関わっていると言われています。

 

 

 

 

キャンドルジュンの現在① 広末涼子と佐藤健に不倫報道 

キャンドルジュンが広末涼子と離婚危機!?

 

出典:https://www.hachi8.me/

 

2010年に広末涼子さんと結婚したキャンドルジュンさんですが、実は結婚当初から離婚の噂があったようです。

 

広末涼子とキャンドル・ジュンのように最初から離婚を噂されるような2人のほうが実は離婚しない』とも言われていました。確かに広末はキャンドル・ジュンと10年10月に再婚した直後から離婚を噂されていました。

 

引用:ともさかりえ2度目の離婚でささやかれる「広末涼子&キャンドル・ジュンとの違い」 https://asajo.jp/

 

そして2014年2月には、広末涼子さんと俳優・佐藤健さんの不倫が報じられ、とうとう離婚かとも言われました。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 女優・広末涼子(33才)が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされた。広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった──。

 

引用:広末涼子 かつて共演した佐藤健のマンションにお泊まりをする https://www.news-postseven.com/

 

広末涼子さんが佐藤健さんの自宅マンションを訪れお泊りしたとのことですが、双方は不倫関係を否定しています。

 

これについて広末の所属事務所は「事実無根」とコメント。佐藤の所属事務所も「ドラマ共演以来、尊敬している先輩です」としている。広末本人も4日発売の「週刊女性」の取材に、マンションを訪れた目的は佐藤ではなく、そこに住む友人に会うためだったと主張。同じマンションに、佐藤が住んでいたことすら知らなかったと弁明した。

 

引用:不倫疑惑の広末涼子“2つの顔” 佐藤健は泣いて謝罪 

 

 

キャンドルジュンの家庭は円満だった 

 

出典:https://orionfdn.org/

 

2014年に広末涼子さんの不倫が報じられたキャンドルジュンさんですが、翌2015年には第3子も生まれており、表向きには夫婦仲・そして家庭は円満だったようです。

 

同文化祭には、キャンドルアーティストで夫のCandle JUNE(キャンドル・ジュン)の姿もあったという。各教室の出し物を広末と2人で回り、感想を言い合う仲睦まじい様子が目撃されている。 「夫が怪しい」との後ろ指も、実は家庭円満。

今回の文化祭報道によって夫婦円満であることが明らかになり、ネット上でも『意外すぎる!』『絶対うまくいってないと思ってた』といった感想が上がることになりました

 

引用:広末涼子『夫婦関係』は大丈夫か?怪しすぎる旦那との意外な関係 https://woman.excite.co.jp/

 

 

キャンドルジュンの現在② 広末涼子と鳥羽周作に不倫報道

 

出典:https://marysblood.jp/

 

 

2014年の広末涼子さんと佐藤健さんの不倫騒動を乗り越え円満な家庭を築いていると思われていたキャンドルジュンさんですが、2023年にまたしても広末さんの不倫が報じられ注目を浴びることになりました。

 

広末涼子さんの2度目の不倫報道のお相手は、ミシュラン1つ星店「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作さんで、2021年に雑誌の対談で出会った2人は2023年3月に広末さんが鳥羽さんのお店を訪れたことで急接近したと言います。鳥羽周作さんも既婚者で2人の子供がいるそうです。

 

週刊文春の取材によれば、広末涼子さんは3月に鳥羽周作さんのレストランを訪れ、そこで意気投合してLINEを交換、それがきっかけで急接近したとのことでした。5月には鳥羽周作さんのレストランでイチャつく姿や、和食店での密会をキャッチされ、そして今月3日夜には高級ホテルに時間差でチェックインし、2人っきりの時間を過ごしていたといいます。

 

引用:広末涼子が芸能活動休止、鳥羽周作とW不倫交際は事実と謝罪。キャンドル・ジュンと離婚説も子供たち家族は…

 

ホテルでの密会もキャッチされた広末涼子さんですが、当初は鳥羽周作さんとの不倫関係を否定。しかし、記事が出てから約一週間後に不倫を認め、所属事務所からは無期限謹慎の処分を受けることになりました。

 

私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、〝ごめんなさい〟をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました」と明かし「今回の一件により、これまで応援してくださった大切なファンの皆さまをがっかりさせてしまったことも、この場でお詫びさせてください、みなさま、本当にほんとうにごめんなさい」と詫びた。

 

引用:広末涼子がW不倫で無期限謹慎 有名シェフと佐藤健「決定的な違い」(東スポWEB)

 

 

出典:https://www.msn.com/

 

 

広末涼子さんの不倫報道を受けて、不倫された側であるキャンドルジュンさんが異例の会見を開きました。

 

キャンドルジュンさんは報道前から広末涼子さんと鳥羽周作さんの関係を知っていたといいます。

 

また、広末涼子さんから離婚の申し出があり、キャンドルジュンさんが家を出る形で報道前に別居生活に入っていたようです。

 

キャンドルジュンさんは、広末涼子さんのことを「良き妻で最高の母」と語り、「子供と妻がいる家が一番幸せ」と関係の修復を希望しているとの思いを明かしました。

 

「今、自分や相手の子供たちは、自分と自分の妻のせいで、妻の不倫相手のせいで、とんでもない被害者になっています。皆さんだけのせいとは思いません。自分がもっと早く彼女を止めていればよかった。もっと早く鳥羽氏の自宅に行っていればよかった。メディアよりも先に止めることができていれば、こんなことにはならなかった。自分にも責任があります

 

引用:キャンドル・ジュン氏、不倫・暴行報道…広末涼子が「聖人夫」に抱えていた苦悩 

 

会見でのキャンドルジュンさんの真摯な姿勢には、共感や同情の声が寄せらました。

 

しかし、広末涼子さんが過去にも何度か不倫をしていることや、心が不安定になると濃いメイクをして誰かに電話するなどといったことも暴露してしまったため、一部から非難の声もあがっていました。

 

キャンドルジュンさんは、これまでに広末涼子さんの不倫相手と話し合い内々に示談してきたとのことですが、会見後にその相手は前述の佐藤健さんと在日韓国人三世の俳優・成河(ソンハ)さんであると報じられています。

 

出典:http://www.cnplayguide.com/

広末涼子の過去の不倫相手・成河

 

 

広末との不倫の件で佐藤はジュン氏、フラームとの間で示談を成立させ、示談金も支払っていたほかに、広末は佐藤のほかにも俳優の成河とも不倫関係にあったと文春に報じられ騒がれていますが、広末もそれについて否定はしていません。ジュン氏がそれぞれと内々に示談したというのも、記者会見で『事務所はひたすら今は我慢するときだ、隠さなければいけない』と語っていたように、広末の所属事務所や家族、親族の意向だったといいます。

 

引用:佐藤健は9年越しの“不倫示談”バラされトバッチリ…広末涼子所属事務所の完全否定から一転

 

 

キャンドルジュンの現在③ 暴行&不倫疑惑が報じられる

 

出典:https://burning-down.com/

 

 

広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫報道を受けてキャンドルジュンさんが会見を開いてから一週間ほどが経つと、今度はキャンドルジュンさん自身のスキャンダルが報じられてしまいました。

 

キャンドルジュンさんの会社で働いていた男性が、過去にキャンドルジュンさんから凄惨な暴行を受けたことを「週刊女性」に明かしたのです。

 

この男性は、キャンドルジュンさんの不倫相手と関係を持ってしまったために暴行されたとのことで、キャンドルジュンさんは過去の暴行だけでなく不倫疑惑まで浮上することになりました。

 

事の発端は当時結婚していた元スタッフ男性が新入社員の女性と不倫したこと。その男性の妻(いまは前妻)がその事実をキャンドル氏に伝えたところ、キャンドル氏から男性に呼び出しが。そして髪を引きずり回し、殴る蹴るの暴行を加えたといいます。  ドラム缶で燃えさかる炎に元スタッフ男性の顔を近づけ、「俺の女に手、出したな」とすごんだキャンドル氏は、最後は彼を丸坊主にしたのだそう。

 

引用:キャンドル・ジュン氏に暴行&不倫疑惑。記者会見を絶賛した男性たちがころっとダマされた理由

 

男性は、キャンドルジュンさんからの暴行で全治2ヶ月の重傷を負いましたが、その後もキャンドルジュンさんから脅すようなメールが何通も届くなどしたといいます。

 

また、広末涼子さんと結婚した後もキャンドルジュンさんにはその時々に“お気に入りの女性”がいたことも明かしていました。

 

また、広末涼子さんと再婚後の女性関係については、「涼子さんとの結婚後もその時々に“お気に入りの子”がいる感じです。僕が手を出してしまった女性は、僕と関係を持つ前、キャンドル氏と不倫関係にあり、そのことで悩んでいました。彼女は当時まだ20代半ばで、キャンドル氏とは年齢もひと回り以上離れているうえに、経営者とスタッフという関係性でした。」と証言しています。

 

引用:キャンドル・ジュンの暴行&不倫トラブルを元スタッフが暴露。暴力は事実…広末涼子の夫の裏の顔が物議

 

「週刊女性」がキャンドルジュンさんに直撃をしたところ、男性への暴行の事実は認めたものの、女性との不倫関係については否定したとのことです。

 

ただ、キャンドルジュンさんの不倫については、暴露系インフルエンサー・滝沢ガレソさんもタレコミが寄せられていることをツイートしています。

 

キャンドル・ジュンさんにも不倫疑惑が浮上したきっかけは、暴露系の人気インフルエンサー・滝沢ガレソさんのツイッター投稿で、「不倫で騒がれまくっている広末涼子さんですが、広末さんの夫キャンドル・ジュン氏についても『複数の女性と不倫していた』というタレコミが寄せられており、W不倫ではなくトリプル不倫のスキャンダル・ジュンだった可能性が浮上しました」と報告しています。

 

引用:キャンドル・ジュンにも不倫交際疑惑。広末涼子&鳥羽周作が浮気前に…滝沢ガレソがタレコミ情報公開、子供が可哀想の声 

 

 

キャンドルジュンの現在④ 広末涼子との離婚が成立

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

 

広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫報道から一カ月半程が経った2023年7月23日、広末涼子さんがキャンドルジュンさんとの離婚が成立したことを報告しました。

 

それから3日後には、キャンドルジュンさんも弁護士を通す形で自身のホームページで5500文字に及ぶ離婚に関するコメントを発表しています。

 

子供たちの親権は広末涼子さんが持つことになり、キャンドルジュンさんは鳥羽周作さんに慰謝料の請求もしないとのことです。

 

キャンドルジュさんが親権や慰謝料請求もないまま早期に離婚を決断したのは、子供達のことを第一に考え解決するべきという思いに至ったからのようです。

 

キャンドルジュンさんとも連絡を取り合っていたという当時19歳の長男が、弟や妹と共に広末涼子さんと暮らしていくという道を選択したこともあり、キャンドルジュンさんが身を引くことにしたのではないかとも言われています。

 

子どもの〝意向〟をまとめたのは19歳の長男のようだ。「彼は次男、長女の面倒をみることも多かった。騒動下でも広末さんとジュン氏とLINEでやりとりしていたようだ。彼が弟と妹の要望を聞き、育児環境まで考慮した上で、母親(広末)と暮らしていく道を選んだ」(同・芸能プロ関係者)離婚成立後、広末は鳥羽氏とすぐに再婚するわけではなく、まずは仕事面での信頼回復に努めるという。

 

引用:広末涼子の再々婚にキャンドル・ジュン氏が〝条件提示〟か…鳥羽シェフ反発「そんなの関係ねぇ」

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

全身にタトゥーがあり強面のキャンドルジュンさんですが、実は見た目とは裏腹に、復興支援に力を入れ、子供のために廣末姓になるなど、とても優しい一面があることが分かりました。

 

そんなキャンドルジュンさんは過去に薬の噂もありますが、広末涼子さんと3人の子供と幸せな生活を送っていたようです。

 

しかし、広末涼子さんが佐藤健さんや鳥羽周作さんとの不倫を報じられてしまいました。鳥羽周作さんとの不倫報道後に会見を開いたキャンドルジュンさんは、広末涼子さんから離婚を切り出され別居状態であることを明かしました。

 

キャンドルジュンさん自身のスキャンダルも報じられ、その後夫婦は離婚という結末を迎えました。キャンドルジュンさんと広末涼子さんには、今後は子供たちのことを第一に考えながらそれぞれの道で活躍を続けていってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

河津左衛子(役所広司の嫁)の若い頃!結婚や息子・橋本一郎も総まとめ

石川あんな(ゆってぃ嫁)はハーフ?結婚の馴れ初めや子供・実家と家族・学歴と経歴も総まとめ

三瀬真美子(細川茂樹の嫁)の若い頃と現在!武富士/シェイプアップガールズ・旦那との結婚や子供の有無も総まとめ

北斗晶の現在!乳がんの病状やステージ・杖を付く姿の真相まとめ

柴田亜美の現在!代表作・年収と資産・結婚・病気説など総まとめ

鈴木蘭々の現在!兄の逮捕や死・ハーフ説や結婚の噂・若い頃の安室奈美恵との共演も総まとめ

デューク更家の現在!嫁と娘や兄など家族・弟子など総まとめ

梅田直樹の現在!益若つばさとの離婚・子供に会えない理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小池唯の現在!昔や若い頃のグラビア時代・引退や結婚の噂も総まとめ

山本一磨(雛形あきこ元旦那)の現在!結婚と子供や離婚原因・出身や年齢などプロフィールまとめ

福田亮介(演出家)の現在!深田恭子との関係や結婚(嫁/子供)・経歴と作品を総まとめ

新井宏昌の娘3人が美人!結婚や嫁と子供・現在や韓国との関係・成績と年俸推移もまとめ

河辺千恵子(おちまさと元嫁)の現在!子供(娘)の親権・再婚した旦那・実家の家族(母親や祖母)も総まとめ

黒田慶樹(黒田清子の夫)の現在!経歴や年収・家系図と家族(父/母/兄弟)・結婚の馴れ初めや子供の有無・マンション購入や警備・大戸屋好きの噂も総まとめ

五十嵐一(悪魔の詩訳者殺人事件)はなぜ犯人に殺害された?経歴や結婚と子供・作者や本の内容(タブー/問題点)・事件詳細と真相も徹底解説

福山智可子が玉城大志と別れた理由!身長やカップ数・結婚と離婚・新恋人も総まとめ【テラスハウス初バツイチ】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

杏と父親の渡辺謙・母親・兄の渡辺大との関係!家族エピソードまとめ

いいとも青年隊・歴代メンバー20人の現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す