出水麻衣アナの現在!路上キスと反省の弁・結婚の噂も総まとめ【画像多数】

TBSの次期エース候補だった出水麻衣アナですが、過去に路上キスがフライデーされ、現在は干されたと囁かれています。

 

今回は出水麻衣アナの路上キス騒動とその後の反省の弁、旦那を見つけて結婚できたのか?など現在をまとめます。

 

出水麻衣アナのプロフィール

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

プロフィール

 

・名前: 出水 麻衣(でみず まい)

・愛称: マイマイ、デミちゃん

・生年月日: 1984年2月11日

・出生地: 東京都

・身長: 160cm

・血液型: A型

・学歴: 上智大学外国語学部英語学科卒業

・職業: TBSアナウンサー

・ジャンル: バラエティー番組系、スポーツ番組

 

 

帰国子女の出水麻衣は上智大学時代ミスコンで特別賞を受賞

 

通訳をしている父親の仕事の関係で、小学4年から高校2年の夏までを米ジョージア州で過ごしていた出水麻衣さん。

 

帰国後は国際基督教大学高等学校に編入し、同校卒業後は上智大学外国語学部に進学しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな出水麻衣さんは、上智大学在学中に「ミスキャンパスナビグランプリ2003」の審査委員特別賞を受賞

 

当時はセント・フォースに所属し、学生キャスターとして活動していました。

 

 

出水麻衣は2006年にTBSに入社すると期待の新人アナとして活躍

 

2006年4月、TBSテレビにアナウンサーとして入社した出水麻衣アナは、同年9月30日に放送された「オールスター感謝祭」でアナウンサーとしてデビューを果たしました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

さらに1年目の12月4日からは、山本モナアナの後任の1人として、TBSの看板報道番組「NEWS23」のスポーツコーナーの担当に抜擢。

 

TBSの次期エース候補として期待される存在だったんですよね。

 

 

 

出水麻衣アナは同僚記者と不倫していた?噂と真相 

 

それは、出水麻衣アナが「王様のブランチ」や「世界・ふしぎ発見!」「ザ・イロモネア」と次々とTBSの人気番組への起用が決まる少し前の2008年頃のこと。

 

ちょうど出水麻衣アナが「NES23」に携わっていた頃に、報道局に配属となった1人の政治記者がいました。それがこの人。

 

 

出典:https://binetsu.net/

白畑将一 元TBS報道局政治部記者

 

毎日のように顔を合わせていた2人は、いつしか親密な関係になっていったそうな。

 

ただし、白畑将一記者は既婚者だったことから、2人が本当にそのような関係にあったとすれば、不倫関係にあったということになります。

 

TBS関係者によると、2人の関係は当時、局内でも結構な噂になっていたようで、次のような証言があります。

 

退社後に落ち合ったり、深夜に2人で出かけているのを目撃されていたんですが、2人は周囲に気付かれていないと思っていたようです。でも実際には、みんな知ってましたよ。白畑さんは既婚者で、そのうちマスコミに撮られて大変なことになるんじゃないかって。おそらく上司がそのあたりを察して、2人を同じ番組で共演させないようにしていたと思います。

 

引用:万引のTBS記者も“ゲス不倫”だった? 過去に出水麻衣アナと交際か https://www.excite.co.jp/

 

ちなみに、「元TBS報道局政治部記者」となっているのは、白畑将一記者はその後TBSをクビになっているからなんですよね。

 

と言うのも、この白畑将一という人物は、出水麻衣アナとの噂が立った8年後の2016年に、なんと万引き容疑で現行犯逮捕されているからなのです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

なんともみっともない話ではありますが、わざわざ白畑将一氏との過去の不倫の噂をここで取り上げたのには、実はちょっとしたワケがあるのですが…続きは後半で!

 

 

 

出水麻衣アナは路上キスが2度に渡ってFRIDAYされている

 

前述したように、帰国子女として知られている出水麻衣アナですが、その恋愛スタイルも実に奔放なようです。

 

実はこれまでに2度も、激しい“路上キス”を写真週刊誌「FRIDAY」にスッパ抜かれています

 

 

出典:https://newsee-media.com/

 

 

そこで今回は、出水麻衣アナの2度に渡る“路上キス”スクープを、時系列にそって詳しく振り返ってみたいと思います。

 

 

 

出水麻衣アナの路上キス① 設備会社若社長との深夜の路上キスが激写される

 

出水麻衣アナが最初に“路上キス”を激写されたのは、2010年10月のことでした。11月発売のFRIDAYに掲載されたスクープ記事がこちら。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

この頃の出水麻衣アナは、「王様のブランチ」「世界・ふしぎ発見!」など人気番組に起用され、TBS期待の若手エース的存在だったことから、世間を大いにザワつかせることに。

 

10月中旬のある日、2人は知人を交えて都内の高級イタリアンレストランで食事を楽しんだあと、知人とわかれて住宅街へと歩き始め、暗がりで繰り返しキス。その後、男性の自宅マンションへと消えていったという。

 

引用:TBSの出水麻衣アナに路上キス報道、お相手は31歳のイケメン青年社長。 https://www.excite.co.jp/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

スクープ記事の中で「イケメン青年社長」と紹介された、路上キスのお相手の男性は、創業100年を超える老舗企業、竹村コーポレーションの社長・今福浩之氏だと言われています。

 

ちなみに今福浩之氏はその年の夏、父親である今福克昌氏の跡を継いで代表取締役に就任したばかりの若社長だったんですよね。

 

 

出典:https://shirutoku.info/

今福浩之社長

 

そんな今福浩之氏は、FRIDAYの直撃に対して、「結婚を視野にいれた真剣交際」と語っていたことから、当時は結婚も囁かれていた2人でしたが…その後、破局してしまったようです。

 

と言うのも、今福浩之氏は2017年9月にフジテレビの椿原慶子アナとの熱愛報道があり、翌2018年10月にはめでたくゴールインしているからなんですよね。

 

 

出典:https://takupath.net/

今福浩之氏と結婚した椿原慶子アナ

 

 

 

出水麻衣アナの路上キス② 5年後に別のイケメン社長との路上キスが暴露される

 

出水麻衣アナの2度目の“路上キス”がスクープされたのは、1度目から約5年後の2015年7月のことでした。

 

 

出典:http://stat.ameba.jp/

 

もちろん相手の男性は1度目とは別人ですが、カテゴリは同じ“イケメン社長”だったんですよね。

 

しかも!2度目のスクープは、なんと“公衆の面前での路上キス4連発!”という、かなり小っ恥ずかしいものだったのです。

 

6月25日夜10時。仕事帰りに東京・青山のとある寿司屋前で男性と待ち合わせた彼女は、彼氏が緊急らしき電話に出ているというのに、その腰に手を回してしな垂れかかる。で、通話が終わるや「もうガマンできない」とばかりに、トロ~ンとした目でキスを求めたのだ。

 

引用:TBS出水麻衣アナ またまた街中でキスしまくり赤面現場 – FRIDAYデジタル GOLD http://elb.friday.kodansha.ne.jp/

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

寿司屋に入る前、お店から出た後、タクシーの中、彼氏の自宅マンション前と、あたりかまわず路上キスしまくる出水麻衣アナ。

 

しかも、自宅マンション前でのキスは10分間にも及んでいたそうです。

 

 

 

出水麻衣アナがラジオ番組で路上キスを反省?

 

そんな出水麻衣アナは、2度目の“路上キス”スクープから約1ヶ月後の2015年8月3日、TBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」に、赤江アナの代役として出演しました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

共演したカンニング竹山さんに「フライデーに載っちゃったね」などと水を向けられると、関係者への謝罪とともに、路上キス騒動の真相についてとつとつと語り始めたんですよね。

 

「30歳を超えてこのチューを世の中にさらすというのは、こんなにも情けなく」

「チューの姿なんて、結婚式の挙式のときに親族や本当に親しい友達に1回見せれば、人生のうちでいいものなのに、私は人生において2回も世間様にこのような痴態をさらしてという」

「(相手は)一応、お付き合いしている方です」

 

引用:路上キス発覚の出水麻衣アナ 詳細をラジオで克明に告白 https://www.excite.co.jp/

 

などと長々と語ると…

 

「普通は路チューなんかしないんでしょうけど、盛り上がってしまったんですかね」

 

なんてまるで他人事のように振り返りました。

 

また、スキャンダルが発覚した直後の上司との生々しいやり取りについても、ドラマチックに嬉々として語り始める始末。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

「アナウンス部長からメールが来まして、『件名・フライデー』のメールを見た瞬間に、手が震えましたよね。あー、私は何をやらかしてしまったんだって。撮られたことは気づかなかったけど、思い当たる節としてはこの件しかなかったと。私としては 『熱愛発覚』くらいかなと思ったんです」

 

出水アナがアナウンス部長に「どのような内容でしょうか? 大変申し訳ありません」と返信したところ、部長から「寄り添っていたところを激写されたようです」と返信があったという。

 

その後も、出水アナは「まあ、寄り添っていたぐらいいいかと思っていたところ、『フライデー』が出来上がってきたら、『またまた路チュー』でした。親は涙してました。親の涙は何より堪えますよね」と反省しきり。「以後、外は気を付けます。このような大地震に見舞われましたが、その後も相手とはうまくいっております」と明かした。

 

引用:路上キス発覚の出水麻衣アナ 詳細をラジオで克明に告白 https://www.excite.co.jp/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ラジオのリスナーにとっては、とっても面白いネタではあるのですが、中には「反省どころか嬉しそうに語っているようにしか聞こえない」といった、厳しい意見もちらほらあったようです。

 

 

 

出水麻衣アナの現在① 干されてる感が否めない現在

 

かつてはTBS期待の若手エースとして、次々と人気番組に起用されていた出水麻衣アナですが、2度に渡る“路上キス”スキャンダルにより、当初は次のような厳しい見方がされていました。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

「5年前の路チューの際、彼女は局の上層部からきつく叱られ、以降はレギュラー番組が徐々になくなり、現在の担当番組は『世界ふしぎ発見!』のみ。事実上、干された状態が続いています。今回の写真は前回以上に過激なので、彼女を見るたびに視聴者が変な妄想をしてしまう。当然、スポンサーは間違いなく嫌がるでしょう。次の改編期でテレビ画面から完全に消える可能性大です

 

引用:出水麻衣アナ 仕事よりイケメン社長との愛が大事! “路チュー”アナの現在 https://taishu.jp/

 

しかし、実際には完全に消えるまではいかなかったようです。

 

それでも、やはり“路上キス”スキャンダル以前の活躍とはほど遠く…現在の主な出演番組は以下のようになっています。

 

テレビのレギュラー番組

 

・世界・ふしぎ発見! (2代目アシスタント)

・ひるおび! (JNNニュース担当)

・ゴゴスマ -GO GO!Smile!- (最新ニュース担当)

・報道1930(BS-TBS、火・水・金曜日担当)

 

 

出典:https://www.tbs.co.jp/

 

TBSラジオ

 

・コシノジュンコ MASACA

・土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送

・おぎやはぎのクルマびいき

 

以前の活躍っぷりに比べると、どうしても干されている感は否めません。

 

 

 

出水麻衣アナの現在② 結婚は?旦那をゲットして寿退社の可能性も

 

「路上キス」騒動自体はもちろんですが、その後のラジオ番組でのはっちゃけぶりから、一部の間に結婚が近いからでは?との指摘もあったようです。

 

 

出典:http://paraninjin.web.fc2.com/

 

「恥も外聞もないというか、開き直りというか‥‥本人はこの年で路チュー姿をさらすのは情けないと反省の弁も口にしていましたが、声色は終始嬉しそうで、ノロケととられても仕方ない」と、ベテランの芸能ライターもあきれるが、出水アナによれば、青山で交際男性と寿司屋に入り、飲酒するうちに気分が盛り上がってキスに至ったそう。

 

帰国子女だけに、感覚がどこか日本人離れしているのかも。聞かれてもいないのに嬉しそうに説明するんですからね。スキャンダルは隠すものなのに、こんなにぶっちゃけられるのは、結婚が近いからでは?

 

引用:「路チュー」を赤裸々告白!出水麻衣アナ、ゴールインのXデーは近い? https://www.asagei.com/

 

ラジオ番組では、「その後も相手とはうまくいっております」なんて語っていた出水麻衣アナ。

 

ですが、その後特に進展することはなかったようで、あれから約5年たった現在もまだ結婚に至っていないということは…。

 

 

 

出水麻衣アナの現在③ 若い頃の画像が発掘されて「あ~ね!」の声も

 

かつて、女子アナ然としたおしとやかなイメージが強かった出水麻衣アナでしたが、“路上キス”スキャンダルが浮上すると、そのギャップが世間を大いにザワつかせました。

 

しかし、ここにきて出水麻衣アナの高校生時代のものとされる若い頃の画像がインターネット上に流出するや、世間では一斉に「あ~ね!」の声が上がったと言います。

 

その話題になった出水麻衣アナの若い頃の画像がこちら。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:http://seesaawiki.jp/

 

これはかなりブイブイ言わせていますね~!ところ構わずブチュブチュやってたのは、この頃からのクセだったのかも知れません。

 

ちなみに…入社1年目で不倫があった白畑将一氏ですが、実は学生時代、元自民党の“ゲス不倫代議士”宮崎謙介氏と同じボート部仲間で、“親友”と言われるほど一緒に遊び歩いていたそう。

 

 

出典:https://twitter.com/

宮崎謙介氏の若い頃の写真

 

出水麻衣アナの高校時代の写真と同じく、とっても香ばしい匂いがしますね~。

 

TBS入社1年目にして白畑将一氏と不倫関係に堕ちたのも、彼に同じ匂いを感じたからなのかも。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

TBSの次期エース候補として期待される存在だった出水麻衣アナが、2度に渡ってフライデーされた“路上キス”スキャンダル、ラジオ番組での反省の弁や、現在の活動状況をまとめました。

 

出水麻衣アナにしてみれば、さっさと旦那を見つけて結婚したい…ってのが本音なようですが、なかなか上手くゴールインはできないようです。

 

いつもいいところ(路上キス)までは行くんですけどね~!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

青山祐子アナの現在!旦那と子供・香港移住の噂・産休が非難された理由まとめ

岡村真美子の現在!その後や結婚の噂・文春とフライデー不倫彼氏3人も総まとめ

米森麻美アナの死因と真相!旦那の鈴木晃や子供の現在も総まとめ

松尾翠の現在!学生時代のフライデー不倫・旦那の福永祐一との結婚や子供も総まとめ

福島弓子の現在!栗山英樹・イチローとの交際や子供いない理由も総まとめ

蜜谷浩弥(平井理央の旦那)の実家や出身高校・身長・年収!馴れ初めや結婚・子供情報も総まとめ

五戸美樹アナと旦那の子供&結婚と離婚原因!本名や身長も総まとめ

柴田倫世(松坂大輔の嫁)の現在!ホルスタイン巨乳画像や水着姿は?結婚生活や子供・さげまんの噂も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

桐島ローランドの現在!元嫁の江角マキコや子供・姉など家族まとめ

江夏詩織の現在!SUとの不倫・大塚愛へのいやがらせ内容も徹底紹介

早川美奈の現在!斉藤孝信とフライデー路上不倫・その後も紹介【画像多数】

伊藤沙莉の子役時代と現在!事故の噂・キスシーン動画・菊池風磨との関係まとめ【女王の教室のいじめっ子役】

キングオブコント歴代優勝者13組の現在!人気ランキング【2020最新版】

江川ほーじんの現在と事故内容!爆風スランプ脱退理由も総まとめ

赤井沙希(赤井英和の娘)の現在!吊り天井などやられ画像・心霊写真カミングアウト・鈴木みのるとの関係・彼氏や結婚も総まとめ

クマムシ(芸人)の現在!消えた理由4つを解説【あったかいんだからぁ♪】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

n番部屋事件とは?犯人の犯行内容や逮捕などわかりやすく解説【2ちゃんねるでも話題】

イスラム教徒(ムスリム)の芸能人/有名人26名!日本人と外国人別【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す