平澤俊乃(平明日香)の結婚や子供は?実家と家族・高校や経歴・整形や加工なし画像・西新宿タワマン殺人事件での死因・犯人/和久井学との関係・自業自得の声まとめ

2024年5月8日、西新宿タワマン刺殺事件で和久井学に殺害された平澤俊乃さんは平明日香という源氏名で働いていました。平澤俊乃さんの出身や生い立ち、実家と家族(両親や兄弟)、高校・経歴や店、整形の有無や加工なし画像、結婚や子供、事件の概要と死因、結婚詐欺や自業自得の噂をまとめました。

平澤俊乃は新宿タワマン刺殺事件の被害者

出典:twitter.com

 

平澤俊乃さんは2024年5月8日に西新宿のタワーマンションの敷地内で起こった刺殺事件の被害者です。

 

この事件で逮捕された犯人の和久井学(51歳)は、結婚を前提にしていて愛車のホンダNSXやバイクなどを売却して数千万円を平澤俊乃さんに渡していたが、お金を渡した後すぐに平澤さんの方から別れを切り出されたという報道があり、結婚詐欺ではないか?という情報もありました。

 

しかし、その後の報道では2人は交際していなかったことがわかり、「結婚詐欺だ!被害者の自業自得だ!」と意見と、「世間知らずの50代のおぢが勘違いしていただけ」という意見に真っ二つに分かれることになり、事件の真相解明が待たれています。

 

 

平澤俊乃の出身やプロフィール

平澤俊乃

生年月日:1999年3月22日
出身:新潟県上越市
身長:155cm
血液型:A型
職業:キャバ嬢、ライバー、元経営者

 

 

平澤俊乃さんは新潟県上越市出身です。新潟県上越市出身というのは、週刊文春の報道で確定しています。

 

新潟県上越市出身の彼女は、18歳のころにはすでに銀座のキャバクラで働いていたという。

 

引用:(2ページ目)〈新宿タワマン刺殺〉被害女性(25)の祖父が涙の告白「可愛い孫でした…」2年前に経営するキャバクラに警察が出動していた | 文春オンライン

 

平澤俊乃さんの実家が現在も上越市にあるかどうかは不明ですが、祖父母は現在も上越市に住んでいるようです。

 

 

平澤俊乃の家族(両親・兄弟)

出典:twitter.com

 

平澤俊乃さんは5人家族です。

 

・父親
・母親
・平澤俊乃
・妹
・弟か妹

 

平澤俊乃さんがインスタのストーリーズで明かしたのは「3人兄弟の長女で、真ん中の妹とは6個離れている」ということです。そのため、平澤俊乃さんが長女で6歳年下の妹がいることはわかっていますが、3人兄弟の一番下は妹なのか弟なのかはわかりません。

 

また、この後の生い立ちで詳しく説明しますが、平澤俊乃さんは毒親育ちで家庭環境が悪く、事件前の時点でご両親とは絶縁していたようです。

 

 

平澤俊乃の生い立ち

出典:twitter.com

 

虐待を受けていた幼少期

平澤俊乃さんは1999年に新潟県上越市で生まれました。インスタのストーリーズで本人が語った内容によると、子供の頃は両親から虐待を受けていたとのことです。

 

<父親からの虐待>
・深夜に髪の毛を掴んで階段から投げ落とされる
・全身何時間も蹴られる
・真冬の倉庫に一晩閉じ込められる
・PCを壊される


<母親からの虐待>
・父親からの虐待を見て見ぬふり(or止めるふり)
・金銭的要求をしてくる

 

平澤俊乃さんは小学5年生の頃に芸能界に入りましたが、虐待の傷で役を降ろされたことが何度もあったそうです。また、芸能活動のギャラは全部両親に入っていたそうです。

 

また、自分で収入を得るために中学1年生の時にアフィリエイトを始めましたが、それを見た父親がPCを何度も壊してしまったと平澤俊乃さんはインスタのストーリーズで話していました。

 

そのほか、母親はモンスターペアレントだったようで、それが原因で小学生の頃は学校の先生からシカトされていたそうです。それを知った母親が騒いだ結果、学校側が母親に対して示談金150万円を支払ったとのこと。

 

このような家庭環境で育ち、両親ともに「毒親」だったから、平澤俊乃さんはご両親と絶縁することになったのでしょう。

 

 

平澤俊乃は病弱だった?

平澤俊乃さんは16歳から一人暮らしをしていたようですが、病弱だったようです。

・数日間意識不明だったことがある
・心臓がおかしくて搬送されたことがある
・全身性エリテマトーデスを発症

 

25歳の時点で、これだけの体調不良・病気の経験があるのは、かなり不健康で体調が悪かったようです。幼いころからずっと体が弱かったのかもしれませんね。インスタグラムでは「ある程度余命宣告されている」とも話していました。

 

 

平澤俊乃は高校中退?

出典:choco-championship.jp

 

平澤俊乃さんは18歳の頃にはすでに銀座のキャバクラで働いていたとのことですので、大学には行っていません。大学どころか高校にも行っていない、もしくは高校中退の可能性があります。

 

この情報も、平澤俊乃さんのインスタグラムのストーリーズからのものですが、ストーリーズでは次のように語っていました。

 

都内行き来+ホテル住まいから16歳でアパート契約し、やっと鳥籠から抜け出しましたが

 

16歳でアパート契約。その前は都内を行き来していてホテル住まいをしていたということは、実家の上越市から家出のようなことをしながら、東京に来ていたのでしょう。

 

そのような生活をしていたら、高校に通える余裕はなかったはずです。高校に入学したとしても、単位不足で中退になった可能性が高いです。

 

16歳でホテル住まい&アパート契約ができた。しかも、毒親で親からは支援がなかった可能性が高いことを考えると、平澤俊乃さんは16歳の時点で支援者(パパのような人)がいたのかもしれませんね。

 

 

平澤俊乃の経歴や店…源氏名は平明日香

出典:girlschannel.net

 

平澤俊乃さんは18歳の時にはすでに銀座のキャバクラで働いていました。源氏名は「平明日香(たいらあすか)」でした。平明日香名義で、インスタグラムはX、TikTokをやっていて、インスタグラムはフォロワー数1万3000人を抱える人気アカウントでした。

 

新宿タワマン刺殺事件が報じられた後、「あの事件の被害者平明日香さんだったの?インスタフォローしていたからびっくりした」のような投稿がいくつかありました。

 

平澤俊乃さんは18歳で銀座のキャバクラで働き始めましたが、最初から人気キャバ嬢になれたわけではありませんでっした。1日席に付けてもらえない日もあるなど、不遇の1年を過ごしました。


その後、銀座の高級クラブVitoに入店すると、努力をして4ヶ月でお店のNo.1になります。

 

・毎日出勤する
・指名の客がいてもフリーの客が来たら必ず席に付く
・お客様ノートと来客・売り上げを手帳に書く

 

また、次のようなことをインスタグラムに投稿していました。

 

「お客様だけ飲んで自分は何も飲まず会話する場所 それはキャバクラではない」
「アンジェラベイビーでもあるまいし 黙っててもアルマンドは降ってこない」
「水商売ワガママでナンボ」

 

これらのことを見ると、平澤俊乃さんはかなり上昇志向が強いタイプだったことがわかります。

 

これらの努力の結果、平澤俊乃さんは2021年12月に上野の繁華街にガールズバーのクラブシャルムをオープンさせました。この時、平澤さんはまだ22歳です。


22歳でガールズバーのママになるって、相当すごいことですよね。


このクラブシャルムはガールズバーというよりも、キャバクラに近い雰囲気のお店で、シャンパンタワーなども行っていたとのこと。オープン当初はかなり繁盛していたようです。

 

お店はキャバクラのような感じで、女の子は7~8人いたと思います。インスタで、店が1000万円とか2000万円の売り上げがあったとか書いていたのを見ましたし、最初のころは繁盛していたようでした

 

引用:《新宿タワマン刺殺》「シャンパン連発」上野のキャバクラで働いた被害女性、殺害の1か月前にSNSで意味深発言「今まで男もお金も私を幸せにしなかった」|NEWSポストセブン – Part 2

 

平澤俊乃さんのお店がオープンした2021年12月はまだコロナ禍が完全に終わっていない時期でしたが、それなのに繁盛していたというのは、平澤俊乃さんがそれだけ太客を持っていたということなのでしょう。

 

 

ガールズバー閉店

ただ、ガールズバーの経営は順風満帆というわけではありませんでした。

 

2021年12月、つまりガールズバーがオープンしてすぐの時に、すでに事件の犯人となる和久井学が店の前で待ち伏せしていたようで、平澤俊乃さんは警察に通報しています。

 

その後もストーカーに苦しんでいたようで、クラブシャルムの周辺では不審な中年男性(和久井学かどうかは未確定)が目撃されていました。

 

そのストーカーの影響なのか、コロナやそのほか不況の影響なのかは不明ですが、クラブシャルムは2023年1月に閉店してしまいます。22歳でオープンさせたお店は1年程度で閉店してしまったんですね。

 

周囲では男が粗暴に扉を叩く様子も目撃されていた。ストーカー事件の影響か、コロナの影響か。この男性店長らによると、平澤さんの店舗は2023年1月に閉店。近隣にも平澤さんが経営する店舗があったが、その店も1年も持たず閉店していた。

 

経営していたお店が閉店した後は、平澤俊乃さんは特定のキャバクラに所属していませんでしたが、インスタグラムを見ると、「シャンパンタワーが~~~」のようなことを投稿していたので、知り合いのキャバクラなどでゲスト勤務していたのかもしれません。

 

 

平澤俊乃は整形?写真を加工?(加工なし画像あり)

平澤俊乃さんはインスタグラムなどを見ると、いかにも「キャバクラ嬢」という顔をしています。明日香キララさんにも似ていますね。

 

これは美容整形なのか、画像の加工なのか気になるところです。

 

出典:twitter.com

 

明らかに画像の加工はしていますよね。顔の大きさと体の大きさのバランスが明らかにおかしいことがありますし、小顔加工をし過ぎて、背景が歪んでいることもありますから。

 

また、平澤俊乃さんは鼻を整形している可能性が高いです。画像加工していない平澤俊乃さんの画像を見てみましょう。

 

出典:twitter.com

 

出典:twitter.com

 

加工なしの平澤俊乃さんを見ると、インスタ画像とはかなり顔立ちが違うことがわかりますが、鼻筋は加工なしでも異常なほど通っていることがわかります。眉間から鼻が生えているように見えますし、鼻筋が通り過ぎています。

 

この鼻筋を見ると、ただのメイクでは説明が付きませんので、鼻はプロテーゼなどを入れている可能性が高いと思います。

 

 

平澤俊乃の結婚歴&旦那と子供

 

出典:twitter.com

 

平澤俊乃さんは事件当時25歳でした。18歳で銀座のキャバクラで働き、22歳で上野にガールズバーをオープンさせたやり手のキャバ嬢だった平澤俊乃さんは、実は結婚していたんです。

 

平澤俊乃さんは2024年3月2日に、インスタグラムで結婚していたことを公表しました。

 

正直に話します。2年前から結婚していました。隠し通そうと思いましたが数少なくとも「私の事好きだよ」って思ってくださってる人を裏切る形になると思ったので私の性格上やはり隠し通す、誤魔化し続ける事は出来ませんでした。

 

2年前からということは2022年3月ごろに結婚・入籍したということでしょう。

 

ただ、平澤俊乃さんの結婚は幸せな結婚というわけではなかったようです。

 

結婚相手の男性とは交際していたことは間違いないようです。「お付き合いしてた時の彼は優しく素直に好きだった」と語っていますので。でも、署名部分(?)以外は平澤俊乃さんの許可なく勝手に結婚相手が代筆して婚姻届を出し、それが受理されて、結婚したという経緯のようです。

 

つまり、付き合っていた彼氏にいつのまにか勝手に婚姻届を出されて、夫婦になっていたということなのでしょう。

 

1つ気になるのは、平澤俊乃さんが「相手が私の両親に許可なく勝手に提出したことに対して叱られていました。」とインスタグラムに書いていること。


平澤俊乃さんは毒親育ちで親と絶縁しているはずなのですが。絶縁というのは大げさで、疎遠にはなっているけれど、結婚の許可は必要なくらいの距離感なのかもしれません・・・。

 

 

旦那はモラハラ夫?

平澤俊乃さんの旦那は付き合っている時には優しかったようですが、結婚生活はモラハラからスタートしていました。

 

・モラハラ
・金銭のゆすり
・脅し
・離婚を申し立てると逆上

 

平澤俊乃さんは離婚を考えていたようですが、モラハラ夫だったために、離婚を切り出すことができなかったようです。ただ、3月2日のインスタ投稿では代理人を通して離婚する決意を語っていました。

 

この投稿が真実なら、事件当時平澤俊乃さんは離婚しておらず、まだ婚姻状態が継続していたはずですが、この事件の報道では旦那に関することは全く出てきません。その点がちょっと謎ですよね。

 

 

平澤俊乃が殺害された新宿タワマン事件の概要

出典:news.ntv.co.jp

 

2024年5月8日午前3時過ぎ、東京・西新宿の高層マンションの敷地内で平澤俊乃さんが和久井学に果物ナイフで刺されて死亡しました。

 

和久井学は5月7日の夜から車で平澤さんを待ち伏せしていて、平澤さんがマンション1階のコンビニから出たところを追いかけて、逃げる平澤さんをめった刺しにしました。平澤さんは近くの病院に救急搬送されましたが、約1時間後に死亡が確認されています。

 

和久井学はその場で現行犯逮捕されています。

 

 

和久井学の動機は1000万円以上の返済

和久井学は、動機について1000万円以上のお金を返済してもらうためと供述しています。

 

犯行の動機について、和久井容疑者は「経営を応援するために出した1000万円以上を返してもらうために行った」と供述していて、警察によると容疑を認めているということです。

 

平澤俊乃さんと和久井学は事件から4年前の2020年ごろ知り合ったとのこと。報道では平澤俊乃さんのガールズバーに和久井学が客として訪れて知り合ったとのことですが、新宿租界のZ李氏によると、配信ライブで知り合ったとのこと。

 

 

この後の展開を考えると、確かにキャバ嬢と客として知り合うよりも、配信ライブで知り合ったという方が納得できるような気がします。キャバ嬢と客として知り合ったなら、もっと現実を見ることができる(1000万円~2000万円程度じゃ結婚できないことを理解できる)はずですから。

 

和久井学は平澤俊乃さんに恋愛感情を抱き、愛車のホンダNSXとバイクのNRを売却し、そのお金を平澤俊乃さんに渡します。和久井学が愛車を売却したのは2021年12月16日のこと。Facebookに愛車への思いをつづっていました。

 

20年9ヶ月乗ったNSXを手放しました、最後立ち会う予定では無かったのですが、気になって家に戻るとちょうど車庫から出て行く所でした。

 

引用:Facebook

 

2021年12月と言えば、平澤俊乃さんがクラブシャルムを開店させた時期と一致します。

 

和久井学は経営を応援するとともに、結婚を前提にお金を貸したつもりでした。でも、実際は交際しておらず、それどころかストーカー扱いされたのです。

 

捜査関係者によると、和久井容疑者は平沢さんがかつて経営していたガールズバーの客で、「経営を応援していた」「結婚を前提に金を貸していた」などと供述。バイクや車を売った金で「1800万円使った」とも話しているが、交際していた形跡は確認されていないという。

 

引用:「結婚前提」供述も交際の形跡なし 容疑者、一方的に好意か―東京新宿の女性刺殺・警視庁:時事ドットコム

 

そして、とうとう2022年5月25日は和久井学は平澤俊乃さんへのストーカー行為で逮捕されました。

 

そのような状態だったこともあり、和久井学はせめてお金は返してほしいと思い、犯行に及んだようです。

 

 

平澤俊乃の死因

出典:ytv.co.jp

 

平澤俊乃さんの死因は外傷性ショックです。

 

和久井学は果物ナイフを2本用意し、逃げる平澤俊乃さんをめった刺しにしました。平澤俊乃さんの身体には腹や首、背中などに数十か所の刺し傷があり、2本の果物ナイフのうち1本は刃が折れた状態で平澤さんの体内に残っていたとのことです。

 

和久井学は「体を傷だらけにしてやろうと思って刺した」と供述しています。数十か所も刺したということは、明確で強い殺意があったことは間違いないでしょう。

 

 

平澤俊乃のマンションを和久井学が特定できた理由は?

出典:news.tv-asahi.co.jp

 

平澤俊乃さんは自分のガールズバー「クラブシャルム」をオープンさせた2021年12月に、和久井学を警察に通報(同月に和久井学は平澤さんに約1800万円を渡す)しています。その後、2022年5月25日に和久井学は平澤俊乃に対するストーカー行為で逮捕されました。

 

逮捕後は、警察が待ち伏せなどの禁止命令を出し、平澤俊乃さんには警察が月に1度安全確認を行っており、事件まで大きなトラブルは起こっていませんでした。そして、2023年7月に平澤俊乃さんの方から警察対応の継続を希望せずに、警察対応は終了しました。

 

これは、おそらく2023年1月に平澤俊乃さんのガールズバーが閉店したため、和久井学が平澤俊乃さんの居所を特定することができず、接触の機会がなくなったためと思われます。

 

では、なぜ今回の事件で、和久井学は平澤俊乃さんのマンションを特定することができたのでしょうか?ネット上の噂では、平澤俊乃さんのXの投稿が原因ではないかと言われています。

 

 

この投稿からニュースなどを調べていけば、平澤俊乃さんのマンションを特定することが可能です。この火事があったのが4月27日。事件があったのは5月8日。可能性としては十分にありますよね。

 

平澤俊乃さんが住んでいたマンションは、西新宿の「ザ・パークハウス西新宿タワー60」であると事件後のマスコミ報道で特定されていますが、このザ・パークハウス西新宿タワー60の火事はニュースになっていました。

 

 

ストーカー行為をするほどの執念・執着があれば、たった1つのSNSの投稿から平澤俊乃さんのマンションがザ・パークハウス西新宿タワー60と特定することは可能だったはずです。

 

 

平澤俊乃は和久井学に結婚詐欺をした?

平澤俊乃さんが殺害され、和久井学が逮捕された直後、和久井学は「結婚前提だった」という供述をしていましたので、平澤俊乃さんは結婚詐欺をしたのではないか?と言われています。

 

本当に結婚詐欺の末に殺害された事件だったのでしょうか?

 

 

4年2000万円は太客というわけではない

出典:www3.nhk.or.jp

 

ニュースなどでは、和久井学は結婚前提のつもりで、愛車のホンダNSXなどを売って約2000万円を平澤俊乃さんに渡していたと報じられています。もしこれが真実でしかも一般的な常識で考えれば、平澤俊乃さんは結婚詐欺をしたのかもしれません。

 

結婚をチラつかせて、和久井学から約2000万円を引きだし、その後にストーカー扱いをしたのですから。

 

でも、平澤俊乃さんは銀座の高級キャバクラのNo.1ホステスです。No.1ホステスにとって、知り合ってから4年で2000万円を使う男性は結婚をチラつかせてお金を引っ張るほどの「太客」とは言えません。

 

生誕祭で1晩で2000万円使ってくれるような客なら太客ですが、4年で2000万円(しかも店ではお金をほとんど使わなかったという情報あり)では、結婚をチラつかせないような気がします。

 

ということは、平澤俊乃さんは結婚を匂わせていないのに、和久井学が一方的に好意を抱き、平澤さんの社交辞令を曲解して「僕たち結婚するんだ!」と思い込んでしまっただけなのかもしれません。

 

 

前払いの割には出禁

出典:news.yahoo.co.jp

 

ただ、平澤俊乃さんにも一切非がなかったとは言えないのかもしれません。

 

この事件に置いて、平澤俊乃さんは完全な被害者で、悪いのは完全に和久井学です。これが大前提ですが、平澤俊乃さんは約2000万円を受け取ったその月に、和久井学をストーカーとして警察に通報しています。

 

しかも、ストーカーに関する取り調べの時に平澤俊乃さんはこの約2000万円を「店の料金の前払い金として受け取った」と話しているんです。


店の料金を前払いで2000万円受け取ったのが本当だとしたら、すぐにストーカーで通報するのはひどいです。また、和久井学は2022年3月に出禁になっています。2000万円の前払いから2~3ヶ月で出禁というのは、ちょっと「ボッタクリ」の匂いがしますよね。

 

もちろん、ストーカー行為をされたら、警察に通報するのは当然ですし、店側に迷惑行為をしているなら出禁になるのは当たり前です。でも、それなら、前払いしたお金の残金は速やかに返金すべきだったと思います。

 

 

平澤俊乃は自業自得なのか?

出典:news-postseven.com

 

事件直後は自業自得との声も

 

平澤俊乃さんが殺害されたのは自業自得という声が相次いでいます。

 

 

 

本当に、平澤俊乃さんは自業自得なのでしょうか?

 

もし、本当に結婚詐欺をしていても、前払い金と言ってお金を騙し取ったとしても、殺害されて良いわけはありません。

 

だから、自業自得という表現はあまりにもひどいですよね。ただ、平澤俊乃さんが殺害された新宿タワマン刺殺事件と同時期に、「頂き女子りりちゃん」の裁判があり、頂き女子りりちゃんのマニュアルに注目が集まっています。

 

そのマニュアルの中には、

 

・結婚の約束をすることはNG
・趣味がないおぢが良い

 

のような内容が書いてありました。平澤俊乃さんはこの2つの地雷を踏みぬいていたことになります。

 

 

この平澤俊乃さんの事件によって、頂き女子りりちゃんの詐欺師としての凄さがが再認識されると共に、平澤俊乃さんはりりちゃんのマニュアルを守らなかったから殺されてしまったと言われるようになりました。

 

 

犯人の情報がわかるにつれて自業自得との声が減る

 

事件直後は平澤俊乃さんが殺害されたのは自業自得との声があったものの、和久井学の異常性が明らかになるにつれてそのような声は減ってきています。

 

和久井学は2023年~2024年にかけてストーカー行為に関する相談が少なくとも6件、警察に寄せられていることが明らかになりました。

 

「’23年~’24年にかけて、和久井容疑者のストーカー行為に関する相談が少なくとも6件、警察に寄せられているんです。平澤さんとは別の女性で、被害者は複数います。付きまとったり待ち伏せするというものではなく、手紙を何度も送るなどの迷惑行為だったようです。しつこいアプローチがあったのか、中には同一の女性が、2度にわたって警察に相談に訪れていた事案もあるそうです」(前出とは別の捜査関係者)

 

引用:新宿タワマン殺人 逮捕の男は「空白の1年間」で複数の女性にストーカーか

 

 

 

 

平澤俊乃のまとめ

平澤俊乃さんの出身などのプロフィールや家族(両親・兄弟)と生い立ち、高校や経歴・店、源氏名の平明日香、美容整形の有無、結婚や子供、事件の概要や死因、和久井学がマンションを特定できた理由、結婚詐欺・自業自得かどうかをまとめました。

 

この事件はトップキャバ嬢とおぢの価値観・常識・金銭感覚の差が生んだ悲劇だったのかもしれません。平澤俊乃さんのご冥福をお祈りいたします。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

田中裕志(ホスト狼谷歩)の現在!青山学院大学など経歴や店・りりちゃんとの関係もまとめ

スシローペロペロ犯人の現在!父親と母親など家族・迷惑行為事件の内容・その後の退学や賠償金も総まとめ

穂坂大地の生い立ち&父親と母親など家族!結婚や嫁・出身高校と知的障害・神戸6歳男児遺棄事件の動機もまとめ

佐藤剛(猪苗代湖ボート事故犯人)の生い立ちや実家と家族!出身高校など学歴・経営する土木会社も総まとめ

片桐朱璃(帯広殺人事件)の現在!嫁と子供・出身高校と大学・宮田麻子さん殺害の動機とその後も総まとめ

仁科日花の現在!行方不明と書き置き内容・高校や体重と知的障害の噂・親など家族もまとめ

浜野日菜子と犯人/宮本一希はパパ活?実家の両親や家族・高校など経歴・京都女子大生タリウム殺人事件の動機と真相も総まとめ

川口和人(旭川BB弾事件)の現在!被害者夫婦の金澤孝雄・生い立ちと家族や経歴・事件の動機まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

遠藤舞の現在!結婚した夫は同居人?離婚や渡辺裕太との関係も総まとめ【元アイドリング】

中森明菜の現在!近藤真彦や家族との関係・病気や結婚説など総まとめ

ブル中野の昔と現在!若い頃・旦那や子供・美魔女と噂の最新画像も総まとめ

片岡麗香と旦那が離婚?結婚と子供・実家の家族・身長や昔の経歴まとめ

森脇健児の現在と若い頃!嫁や子供・干された理由4つまとめ

三姉妹の芸能人11組!実は姉妹で三人とも美人&スタイルが良い【2024最新版】

緒形幹太の現在!経歴と家族・結婚や嫁と子供まとめ【緒形拳の息子/長男】

光岡ディオンはハーフ?若い頃・旦那の宮沢和史と子供など現在までを総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

みかみなち(鳥山明の嫁)の現在!結婚と子供・年齢や顔写真・漫画家の代表作まとめ

松本竜也(巨人)の現在!窃盗逮捕や野球賭博・結婚情報や成績も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す