田所浩二(野獣先輩)の現在!消息不明や死亡説と死因・発見や目撃情報も総まとめ

ゲイポルノ男優で有名になった田所浩二(野獣先輩)ですが、現在は消息不明で逮捕説や死亡説も浮上しています。

 

今回は田所浩二(野獣先輩)のプロフィール、逮捕疑惑と真相、消息不明の現在について死亡説など数々の噂を紹介します。

 

田所浩二(野獣先輩)のプロフィール

 

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

・愛称:野獣先輩、田所浩二

・本名:不明

・生年月日:不明

・年齢:不明

・出身地:不明

・血液型:A型

・身長:170㎝

・体重:74㎏

・趣味 : トレーニング

 

 

野獣先輩として知られている田所浩二ですが、この名前は芸名とされています。

 

また、田所浩二と野獣先輩が別の人と思われがちですが、同一人物です。

 

本名やその素性など、詳しい情報はあまり無いようです。

 

 

野獣先輩こと田所浩二として有名になったキッカケは、ゲイポルノ映画に出演した事が始まりだと言われています。

 

田所浩二(野獣先輩)とはいったい何者なのか、本人特定ができる情報が無いため、謎に包まれた人物のようです。

 

出演当初は、あまり人気が無かったようで、「甲高い声が気持ち悪い」「生理的に無理」などいまひとつな評価でした。

 

 

その後、出演した作品で迫真の演技や優しさを感じられる一面が見られるなど、徐々に評価されるとともに人気を集めるようになったようです。

 

田所浩二(野獣先輩)の滑舌が良くなく、作品中のセリフが意味不明な言葉に聞こえる空耳現象なども話題になっています。

 

 

田所浩二(野獣先輩)の出演作品

 

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

田所浩二(野獣先輩)が有名になった作品は「真夏の夜の淫夢」です。(正式タイトルは「BABYLON STAGE34 真夏の夜の淫夢 the IMP」)

 

COATのブランド「BABYLON」シリーズの34作目にあたる作品です。全部で90分の作品で、ストーリーは4つの章で構成されています。

 

タイトル名はシェイクスピアの戯曲「真夏の夜の夢」から付けられたそうです。

 

この作品により、田所浩二(野獣先輩)が注目され人気を集めることとなります。また、この作品がキッカケで野獣先輩と呼ばれるようになりました。

 

 

個性的なキャラクターで話題に

 

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

 

素人である田所浩二(野獣先輩)が有名になったことに、疑問を持つ人もいるでしょう。それは、独特のキャラクター性にあるようです。

 

田所浩二(野獣先輩)は、男らしい逞しさがありながら女性のような声を出すなど、かなりギャップがある人物として知られています。

 

また、作品の中で発するセリフも面白いと、話題になっていたようです。

 

そんな田所浩二(野獣先輩)が作品の中で発した言葉は名言として残り、現在でもネタとして使われています。ツイッターなどネット上で話題を集めています。

 

さらに、迫真の演技なども人気を集めていました。自然な振る舞いや奇抜な演技が注目されたようです。

 

 

以前はニコニコ動画で田所浩二(野獣先輩)が出演していた作品が存在していましたが、現在はニコニコ運営が削除しているようです。規約違反や著作権の問題があったのでしょう。

 

田所浩二(野獣先輩)からの削除依頼があったとも言われています。

 

ジャンルを問わず無差別で削除されているようで、現在ニコニコ動画内には田所浩二(野獣先輩)の音声のみ残っているようです。

 

その他にも、「BABYLON STAGE27 誘惑のラビリンス」「ザ・フェチvol.3」「SCOOOP!!!」「仮面ライダーウィザード」などにも出演しています。

 

 

 

田所浩二(野獣先輩)の逮捕疑惑と真相

 

 

出典:https://d2fzqdsil74vj2.cloudfront.net/

 

ネットを騒がせた田所浩二(野獣先輩)の噂が飛び交う中、実は逮捕されているのではないかと囁かれています。

 

実は、2011年に強制わいせつ容疑で「田所浩治」という男が逮捕されています。

 

 

前述の通り、田所浩二(野獣先輩)は芸名で、出演作品の役名「田所」と逮捕者の名前「田所浩治」を合わせて作られたそうです。

 

名前の漢字が違うのは、変換しやすい漢字を選んだからと言われています。「こうじ」を変換すると先に「浩二」が出てくるため採用したのでしょう。

 

ですので、田所浩二(野獣先輩)自身が逮捕されたわけではないようです。

 

 

 

田所浩二(野獣先輩)の現在① 消息不明 

 

 

出典:https://infotreasure.net/

 

田所浩二(野獣先輩)の現在については、消息不明の噂が浮上しています。

 

消息不明となっている田所浩二(野獣先輩)について、以前ネット番組の企画で捜索が行われていたようです。

 

 

大規模な捜索活動

 

出典:http://i.imgur.com/

 

2016年8月の「AbemaTV FRESH!」の企画で行われ、本物の探偵を雇って大がかりな捜索をしていました。この企画は、ネット上でかなりの話題を集めました。

 

同日「ニコニコ生放送」でも、田所浩二(野獣先輩)の捜索企画が行われていたようです。

 

この企画が元となり、野獣邸と呼ばれている作品が撮影された場所などにファンが殺到したため批判の声が挙がりました。

 

その後、作品で使用された野獣邸は観光スポットや聖地巡礼などとして多くの人が訪れているようです。

 

小田急小田原線が最寄駅の場所にあると言われている野獣邸は、「野獣先輩の家」とも呼ばれています。

 

野獣邸が観光スポットとして人気を集めていることでたくさんの人が押し寄せ、近隣の人たちは困惑しているそうです。観光する際には節度のある行動を心がけたいものです。

 

 

捜索の結果は?

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

結局、色々な企画で大々的な捜索が行われていましたが、田所浩二(野獣先輩)の消息については分からないままです。

 

 

 

田所浩二(野獣先輩)の現在② 発見や目撃情報

 

 

出典:https://infotreasure.net/

 

消息不明と言われている田所浩二(野獣先輩)ですが、意外と目撃情報があり話題になっています。

 

2017年に寄せられた目撃情報によると、田所浩二(野獣先輩)が電車に乗っていたそうです。

 

その動画が投稿されており、声や背格好がそっくりだったため注目されました。本人ではないかとネットでも議論されています。

 

 

また、2chにも目撃情報が寄せられています。青山通りをランニングしている田所浩二(野獣先輩)を見たというものでした。

 

その目撃者は1人ではなく複数人いたそうで、筋肉質だった田所浩二(野獣先輩)がトレーニングをしていたとも考えられます。

 

ランニングしているという目撃情報については、いくつかの書き込みがあり、色々な層の人が違った時期に書き込みしているため信憑性は高そうです。

 

 

以上のように、田所浩二(野獣先輩)が消息不明と言われてから現在まで、生存情報や似た人の写真などがたくさん上がっているようですが、どれも決定的な情報とは言えません。

 

2013年頃からは、田所浩二(野獣先輩)の正体がつかめない事をネタにしたニコニコ動画などが増えています。

 

アニメのキャラなどに結びつけるなど、強引ともとれるネタが流行しているようです。それほど話題性があるのでしょう。

 

 

 

田所浩二(野獣先輩)の現在③ 飛び交う◯◯説

 

 

出典:https://tn.smilevideo.jp/

 

消息不明とされている田所浩二(野獣先輩)について、実に様々な憶測が飛び交っています。

 

とくに多いのが田所浩二(野獣先輩)◯◯説です。もはやネタではないかという説が膨大にあります。

 

どの説も物議を醸していますので、一部を紹介いたします。

 

 

野獣先輩SAS (特殊空挺部隊) 隊員説

 

田所浩二(野獣先輩)がよく発言していた、「今日練習きつかったね」という言葉に着目しています。

 

SAS (特殊空挺部隊) は世界一厳しい訓練をすることでも知られていることから、この説が持ち上がったようです。

 

 

野獣先輩ハンター説

 

トレーニングが趣味という田所浩二(野獣先輩)ですが、実はハンターなのではないかという説です。その鍛えあげられた肉体から立てられた仮説でしょう。

 

 

野獣先輩女の子説

 

鍛えられた体格からは考えられない甲高い声が特徴の田所浩二(野獣先輩)に、驚きの説が持ち上がっています。実は女の子なのではないかという衝撃の仮説です。

 

声の他にも、アイスティーを常備しているという女の子らしさも疑わしいという説です。

 

 

野獣先輩スパイ説

 

たくましい筋肉が特徴的な田所浩二(野獣先輩)は、実はスパイだったのではないかと言われています。

 

たくましいだけでなく、空手部や水泳部に入っていたことも理由に挙げられているようです。

 

 

野獣先輩ゲイサロンスタッフ説

 

御徒町のゲイサロン「VIVA」のスタッフである玄(gen)さんという人が、野獣先輩ではないかと話題になっていました。

 

しかし、胸のホクロが無いことなどから別人の可能性が濃厚のようです。

 

 

野獣先輩医者説

 

出典:http://tn.smilevideo.jp/

 

2001年に発売されたビデオでは24歳の学生だと話していたことから、18年経過した現在では42歳になっていると考えられています。

 

田所浩二(野獣先輩)本人が言っていた情報とはいえ、本当に当時24歳だったのかという疑問もあります。

 

しかし、24歳で学生というのは普通なら恥ずかしくてあまり言いたくないこととも考えられるため、それをあえて公表したこの発言は信憑性が高いと言えるかもしれません。

 

「24歳の学生」に着目すると、浪人した医大生だったのではないかとも言われています。

 

当時医大生だったとすれば、説得力がある説として、ネット上では有力視されています。

 

一方で、医者説は現実的な考えではないという声も挙がっているようです。

 

医大生は将来性があるにもかかわらず、ゲイビデオに出演するものなのか?という疑問が浮かび上がるからでしょう。

 

 

その他にも、数え切れないほどの説が挙がっており、話題を集めています。有力なものからネタ的なものまで、幅広い説が飛び交っているようです。

 

学者説・海賊説・歯科医説・数学者説・焼肉好き説・切り裂きジャック説・人間説などなど…知れば知るほど謎が増えていくようです。

 

 

 

田所浩二(野獣先輩)の現在④ 死亡説や死因

 

出典:https://pixabay.com/

 

田所浩二(野獣先輩)には、あまりの情報の無さから死亡説も浮上しています。

 

2015年11月22日の午前19時19分に田所浩二さんが心臓発作で亡くなり、享年24歳との噂があります。

 

ただ、2001年の時点で24歳だったと言われている田所浩二(野獣先輩)ですから、この噂はデマだと考えられています。

 

死亡説はガセネタである可能性が高いでしょう。

 

また2014年には、広島市中区のホテルで田所浩二(野獣先輩)が死亡したという話も出ました。こちらも享年24歳と伝えられています。

 

やはり、年齢が合わないためガセネタだと言われています。

 

 

 

田所浩二(野獣先輩)の現在⑤ 未だにネットを盛り上げている 

 

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

医者説、死亡説ともに、本人を特定できるような確実な話は出てきていない田所浩二(野獣先輩)。

 

ネットで知られているにもかかわらず、田所浩二(野獣先輩)にまつわる情報が非常に少なく、現在の活動についても謎に包まれています。

 

 

前述の通り、現在では42歳になっていると考えられている田所浩二(野獣先輩)は、子供の頃は肥満児だったそうで、年齢的にもリバウンドし、容姿が激変している可能性もあるでしょう。

 

 

人知れず生活している?

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

そんな田所浩二(野獣先輩)は、地方や海外で静かに生活しているのではないかという噂もあります。

 

ネット上に情報が無いのは現在、地方や海外などで人と接触することなく暮らしているからとも考えられるからです。

 

田所浩二(野獣先輩)とは一体何者なのか、現在は何をしているのかなど情報量が少なすぎるために、色々な説が浮上しているようです。

 

紹介した説以外にも、刑務所説や海外勤務説も考えられます。もしも海外にいたとすれば、特定されにくくなるため、現在の状況を考えれば有力でしょう。

 

田所浩二(野獣先輩)は消息が不明となった現在でも、その独特なキャラクターや演技力の高さが評価され、現在でもネット上を盛り上げています。

 

 

 

まとめ

 

現在、田所浩二(野獣先輩)のはどうしているのか、本名やプライベートなことも謎のままです。

 

ネットで人気を集めた人物だけに、色々な説が立てられたりネタにされたり話題を集めています。

 

注目されている人物であるため、今後どこかで目撃されたり情報が上がることも考えられます。

 

消息は不明ですが、今後の情報に注目してみましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

内田マイクの現在!本名と経歴・逮捕と判決/積水ハウス地面師事件の詳細も解説

黒子のバスケ脅迫事件の犯人・渡邊博史の現在!生い立ちと親・無敵の人の意味も総まとめ

山野下せい香さん行方不明事件の現在!経緯やTwitter・ハリネズミカフェでの目撃情報・その後の不審点・発見の有無も徹底解説

熊取町7人連続怪死事件の犯人と真相!死者の死亡状況など詳細・警察との関係など4つの説・なんJでの話題も総まとめ

星島貴徳の現在や家族情報!江東マンション神隠し殺人事件と犯人まとめ

上申書殺人事件の犯人・三上静男と後藤良次の生い立ち&家族とその後!裁判と判決・アンビリバボーや映画化も総まとめ

サンダーバード事件の概要と現在!被害者と犯人・裁判や判決・その後の対策も総まとめ【滋賀電車内駅構内連続強姦事件】

川崎中1上村遼太くん殺人事件の犯人・舟橋龍一の現在!加害者少年3人の生い立ち・親や兄弟など家族のその後も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

井手川直樹の現在!身長や経歴・元嫁/増田まみとの離婚理由・福田萌子の実家と家族や結婚の予定・子供も総まとめ

清水健太郎の若い頃と今現在!薬など逮捕歴8回と判決・嫁3人と子供も総まとめ

手首ラーメン事件の場所と真相!犯人と被害者・判決・都市伝説まとめ

田中雅美(水泳)の若い頃や現在!結婚や旦那と子供・胃がんで死去した姉など家族まとめ【シドニー銅メダリスト】

ロッカジャポニカのメンバー人気順・最新版!解散と現在の活動も総まとめ【2024年版】

免田栄の現在!生い立ちや前科・結婚歴と娘・免田事件での冤罪や真犯人・補償金などその後や死因も徹底解説

ビリー隊長の現在!年齢や名言・嫁と娘・死去の噂の真実まとめ

岡島カレンの現在!ハワイ入国拒否・国籍と家族や結婚・経歴とプロフィールも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

榎本善紀(享楽社長)の現在!学歴や経歴・年収や元嫁・伊東美咲との馴れ初め~結婚や子供も総まとめ

樋口可南子の現在!旦那の糸井重里との子供や結婚・若い頃も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す