藤森安奈の現在!結婚した旦那や出産・引退の噂・筋肉の画像も総まとめ

芸能人のように美人でキュートだと話題の陸上選手・藤森安奈さんですが、旦那や出産などプライベートや筋肉美も話題です。

 

今回は藤森安奈さんのプロフィール、結婚した旦那や出産、引退の噂や筋肉美画像など現在をまとめました。

藤森安奈(陸上)のプロフィール

 

出典:atpress.ne.jp

藤森安奈

生年月日:1994年11月10日

出身:神奈川県横須賀市

身長:162cm

所属:ヴィーナスジャパン

出身校:青山学院大学

活動:陸上競技選手

 

藤森安奈さんは100m・200mを中心にした陸上の短距離走の選手です。

 

千葉県生まれで神奈川県横須賀市で育ちました。

 

小学校でダンスを始めており、中学入学後もダンスを続けるつもりだった藤森安奈さん。

 

しかし、体育の授業で50m走を走った際のあまりの速さに、体育教師で陸上部の顧問だった教師が藤森安奈さんに目をつけて、陸上部に半ば強制的に入部されられることになります。

 

そして才能が花開き、2009年の全日本中学校陸上競技選手権大会では女子200mで5位入賞を果たしています。

 

中学卒業後は、陸業競技の名門である東京高等学校に進学し、陸上競技を続けますが、疲労骨折に泣かされて、思ったような成績を残すことができませんでした。

 

ですが、高校3年生の時のインターハイで400mリレーの第二走者として出場し、チームの優勝に貢献しています。

 

高校卒業後は、青山学院大学へ進学し、陸上競技を続けました。

 

 

出典:twitter.com

 

大学進学後は、日本学生陸上競技個人選手権大会で100mで優勝日本インカレで100mで2位に入ります。

 

この成績が認められ、大学1年生にして日本代表に選出。

 

2013年のアジア陸上競技選手権大会では福島千里らとチームを組み、400mリレーに出場、2位の成績を修めています。

 

2014年にも、ナショナルリレーチームのメンバーとなり、2014年IAAFワールドリレーズに出場し、仁川アジア大会にも400mリレーのメンバーとして出場して、銅メダルを獲得しました。

 

 

出典:larix-blue.blogspot.com

 

大学2年生にしてナショナルチームに所属し、アジア大会で銅メダルを獲得するというのは、本当に素晴らしいですよね。

 

2016年の日本インカレでも、100mで優勝しています。

 

 

かわいいルックスからテレビ出演も多数!

藤森安奈さんはアジア大会の銅メダリストですから、陸上競技の成績は文句なく素晴らしいです。そして、藤森安奈さんを語る上で欠かせない要素と言えば、そのルックスですよね。

 

マスコミも藤森安奈さんのかわいさに目をつけたようで、青山学院大学に入学してからは、テレビ出演が増えていきました。

 

「炎の体育会TV」「林先生が驚く初耳学!」「すぽると!」などに出演し、マスコミだけでなく、視聴者からも「かわいい!」という声が上がり、話題になりました。

 

 

出典:otakara-idol.com

 

 

出典:livenan.com

 

2015年2月14日の「炎の体育会TV」に、青山学院大学女子陸上部として出演した時には、男性芸能人チームとリレーで対決しており、藤森安奈さん率いる青山学院大学が勝利しました。

 

そのご褒美には、藤森安奈さんが憧れていて一番会いたいという小栗旬さんが登場し、藤森安奈さんに壁ドンして、「頑張ってる君が好き」と囁いてもらい、大興奮の姿が放送されました。

 

 

出典:twitter.com

 

あまりの感激で涙を流すほどでした。

 

 

ジュエリーアスリートからパーソナルトレーナーに!

藤森安奈さんは2017年に青山学院大学を卒業後、As-meエステールというジュエリー企業に就職します。

 

 

 

出典:youtube.com

 

社会人になってからも競技を続けている藤森安奈さんは、会社ではマーケティングを担当。

 

二足の草鞋を履いていて、自ら「ジュエリーアスリート」と名乗って活動を続けていました。

 

入社後は当社の本社でマーケティングを担当しながらも競技に軸足を置き、女性にジュエリーの魅力をPRする「ジュエリー・アスリート」として活動し、陸上競技とジュエリーとの双方の魅力をより多くの人に伝えていきます。

 

引用:女子100m日本学生チャンピオン 藤森安奈がジュエリーを手掛けるAs-meエステールに入社 「ジュエリー・アスリート」誕生へ!|As-meエステール株式会社のプレスリリース

 

2019年7月からは、株式会社ヴィーナスジャパンに入社し、パーソナルトレーナーとして活動しています。

 

ヴィーナスジャパンは、女性専門のフィットネスジム「スパイスアップフィットネス」を運営する会社です。

 

 

 

陸上競技にも携わっていくとのことで、陸上関連のイベントにも参加しています。

 

 

出典:cyclestyle.net

 

陸上選手という枠組みを超えて、幅広い活動をしているようです。

 

 

藤森安奈(陸上)が結婚した旦那は一般人男性

出典:matome.naver.jp

 

藤森安奈さんは2017年11月、23歳の誕生日にInstagramとTwitterで結婚を発表しています。(現在はその投稿は削除)

 

旦那さんは一般人のようで、顔も隠されていましたが、写真を見る限り、長身でスタイルが良いですよね。藤森さんの身長は162cmですから、旦那さんの身長は180cm以上ありそうです。

 

美男美女のカップルなのかもしれませんね。

 

ただ、先ほども言ったように、TwitterやInstagramにアップしていた結婚報告が削除されているので、もしかしたら離婚協議中、もしくは離婚済みの可能性もあります。

 

 

藤森安奈(陸上)は出産していた

出典:twitter.com

 

藤森安奈さんは、一児の母です。正式発表はされていませんが、お子さんとの写真をTwitterにアップしていました。

 

 

 

お子さん、かわいいですね。女の子でしょうか?

 

 

藤森安奈(陸上)は出産後に引退?

出典:sanspo.com

 

藤森安奈さんは、前の会社であるAs-meエステールで陸上競技を続け、2017年には大会にも出場していました。

 

しかし、結婚後は大会に出場しておらず、2019年・2020年には日本陸上競技連盟にも名前を登録していないようです。

 

ヴィーナスジャパンに転職後は、「パーソナルトレーナー」という肩書になっているので、陸上の第一線での活躍は考えていないのかもしれません。

 

ただ、転職した時のツイートでは「引退していません」とはっきり宣言しています。

 

 

 

結婚後は妊娠・出産・子育てに追われて、トレーニングどころではなかったと思われますので、大会に出場していないのは当然かもしれません。

 

「引退はしていません」との宣言はあるものの、事実上の引退状態なのかもしれません。子育て中だと、思うようにトレーニングに時間をかけられないこともありますから。

 

知名度と実績を活かしたビジネスや活動をしていくことがメインになっている可能性もあります。

 

 

藤森安奈(陸上)の部活停止騒動とは

藤森安奈さんは、青山学院大学在学中に部活動の停止処分を受けたことがあるようです。

 

2015年3月に宮崎に行った時、友達と一緒に線路内に侵入し、それをSNSにアップしました。

 

 

出典:katzesokuhou.com

 

 

出典:sey-88.com

 

線路内に侵入することは「鉄道営業法」で禁止されていて、これに違反した場合は、科料1万円未満以下の罰則規定があります。

 

藤森安奈さんは法律違反したことを、自らSNSに載せて自慢してしまったということですね。

 

これを見つけた人が大学に通報したようで、藤森安奈さんは一時的に部活停止になったとのことです。

 

ちなみに、現在はツイッターの新しいアカウントを作っていますので、当時の写真を見ることはできません。

 

 

藤森安奈(陸上)の筋肉美が凄いと話題に 【画像あり】

藤森安奈さんと言えば、その筋肉の美しさも注目されています。

 

さすが短距離の陸上選手です。腹筋もバキバキに割れていますし、脚や腕の筋肉も美しいですよね。

 

 

出典:jaaf.or.jp

 

 

出典:twitter.com

 

 

出典:sporterone.com

 

腹筋や腕の筋肉もすごいですが、注目したいのは太ももの筋肉です。太ももの前面についている大腿四頭筋が本当にすごい!

 

走っている時の大腿四頭筋の盛り上がりが非常に美しいです。

 

また、藤森安奈さんは脚が長いですよね。当然スパイクで、ヒールなんて履いていないのに、足の長さが際立っていて、とてもスタイルが良いです。

 

引き締まったボディラインと長い脚、かわいい顔…これは完璧かもしれません。

 

2019年7月からはパーソナルトレーナーとして活動していますので、さらにトレーニングして筋肉をつけるようになっています。

 

 

出典:twitter.com

 

これは2017年の時のトレーニング姿で、三角筋など肩から背中にかけての筋肉がすごいです。

 

女性トップアスリートはこれだけの筋肉をつけていないと、世界レベルでは戦えないということですね。

 

それにしても、あれだけかわいい顔で、特に笑顔がキュートな藤森安奈さんに、これだけの筋肉がついているというのはギャップがすごいです!

 

 

藤森安奈(陸上)の現在

出典:twitter.com

 

藤森安奈さんは、現在パーソナルトレーナーとして活動する一方で、タレント活動も並行して行っています。

 

株式会社FROM THINKプロダクションに所属して、スポーツ関係のテレビ番組に出演していることもあります。

 

 

 

これからも、幅広い活動をしていくと思われます。

 

 

まとめ

陸上短距離選手の藤森安奈さんのプロフィールや経歴、結婚した旦那さんや子供、引退の噂、部活停止騒動や筋肉美画像、現在の活動などをまとめましたが、いかがでしたか?

 

・藤森安奈さんは陸上の短距離選手
・アジア大会にリレーメンバーで出場し銅メダルを獲得
・カワイイ陸上選手として、テレビやラジオにも出ている
・23歳で結婚したが、離婚した可能性も
・現在は引退していないが、パーソナルトレーナーとして活動中

 

藤森安奈さんは今後、陸上競技の枠を超えて活動していくと思われます。期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

渡部夏史の現在!仙台育英高校キック騒動や蹴ったシーンの動画・その後まとめ

立石諒の現在!板野友美との関係・引退理由・結婚や水泳教室など最新情報も紹介【銅メダリスト】

佐藤優平と元嫁MALIAの離婚原因・子供・再婚の噂を総まとめ

福士加代子の今現在!ハーフ説や若い頃・結婚した旦那と子供も総まとめ

高橋みゆきの現在!旦那との結婚や子供・島田紳助との関係まとめ

和田豊の現在!星奈々との不倫メール&嫁や息子と娘の神対応まとめ【元阪神監督】

櫻井修(櫻井翔の弟)の現在!大学時代とラグビー・電通へのコネ入社の噂と真相も総まとめ

カールルイスの今現在!記録や名言・ドーピング疑惑騒動とその後まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

川崎老人ホーム殺人事件・今井隼人の現在!生い立ち~母親など家族・裁判も総まとめ

鈴木香音(ズッキ)の現在!大学や目撃情報は?痩せてる時と激太り期の体重も総まとめ

Ya-Ya-yah元メンバーの現在と解散理由!薮宏太・乙女光・鮎川太陽・山下翔央のプロフィールも紹介

トミージョン手術の野球選手199名!日本人の成功者・内容や費用・その後の復帰期間や球速アップの噂の真偽まとめ

春川ますみの若い頃と今現在!結婚・ろれつや病気説も紹介【昭和の名女優】

浅田敏治(浅田真央の父親)の現在!嫁の浅田匡子の死因・DVで逮捕も総まとめ【ホスト時代の写真あり】

D☆DATEメンバー人気順TOP4!代表曲・プロフィール・脱退者の現在も紹介【最新版】

平松愛理の現在!旦那や子供・乳がんの闘病・臭い理由まとめ【部屋とYシャツと私】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

内海桂子の現在!若い頃・夫との結婚や子供・入院など最新情報も総まとめ【ナイツの師匠】

“中島らも”の死因!家族(嫁/息子/娘)・アルコール依存や薬での逮捕歴も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す