「にしおかすみこ」の今現在!結婚や子供・干された理由まとめ

「にしおか〜すみこだよ〜」で始まるネタでブレークした女芸人・にしおかすみこ(西岡純子)さんですが、現在干されたと話題になっています。

 

今回はにしおかすみこさんの干された理由とされる「27時間テレビ」の「ネプリーグ」での暴走を詳しく解説し、結婚や子供、マラソンなど現在の活躍についてもまとめました。

「にしおかすみこ」のプロフィール

 

にしおかすみこのプロフィール

 

本名  :西岡純子(読みは芸名と同じ)

生年月日:1974年11月18日

出身地 :千葉県

身長  :163cm

血液型 :A型

 

 

にしおかすみこさんは、2000年代半ば頃、SM用の鞭を振りかざし「ア゛ーッ!」という奇声を発した後「にしおか〜すみこだよ〜」の自己紹介から始まるSMの女王様ネタで絶大な人気を獲得した女性ピン芸人です。

 

ネタのインパクトもさることながら、内容自体も面白く実力派の女芸人として人気でした。

 

にしおかすみこさんのデビューは1994年と売れ出すまでにはずいぶん長く下積み時代を経験されています。

 

1999年には人気お笑い番組「爆笑オンエアバトル」にて、女性ピン芸人としては初となるオンエアを獲得していますが、残念ながら本格的なブレークには繋がりませんでした。

 

2002年にはお笑いコンビ「つぶつぶ」を結成しますが、売れることなく2005年に解散。再びピン芸人となり、この頃から女王様キャラでのネタをはじめたことをきっかけに本格ブレークを果たしました。

 

 

「にしおかすみこ」が干された理由① 27時間テレビでネタに失敗して突然号泣

 

出典:https://www.youtube.com/

 

一時は大ブレークを果たし、バラエティ番組に引っ張りだこだったにしおかすみこさんでしたが、ある時期を境にパッタリとテレビで見る機会がなくなり、干されたと噂されています。

 

そして、にしおかすみこさんが干された理由は、2008年7月にフジテレビ系列で放送された「FNS27時間テレビ!! みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」の出演時にやらかした大失態だと言われています。

 

にしおかすみこさんがやらかしたのは、「27時間テレビ」内で放送された、明石家さんまさんが司会を務める、若手芸人ゲストのトーク番組「若手芸人の集まる店」でのネタ見せのタイミングでした。

 

その日のにしおかすみこさんは極度に緊張していたのかどこか様子がおかしく、ネタを披露する前に「ネタに自信がないから先に謝っておきます」と先に予防線張るという、芸人としてはもっともやってはいけない口上でネタを始めてしまいます。

 

にしおかすみこさんの用意したネタは「子供が電車の中で叱られ半べそをかいている」という内容が含まれていたのですが、緊張のためか途中何度もネタを飛ばしてしまいやり直しをするグダグダの展開になります。

 

にしおかすみこさんは混乱したためか、司会の明石家さんまさんに助けを求め、自身のネタとからませて「あたしも半べそなんですけど」と発言。これには、さすがの明石家さんまさんもうまく笑いに変えてやる事ができず、「にしおか、もうええわ」とネタを打ち切られてしまいます。

 

これにショックを受けたのか、にしおかすみこさんは自分の席に戻った後に号泣。楽しいお笑い番組のはずが、スタジオの空気は凍りつき、続く若手芸人達のネタもどこか笑えないような空気に変わり、番組は台無しになってしまったのです。

 

 

「にしおかすみこ」が干された理由② 27時間テレビ「ネプリーグ」でも暴走

 

出典:https://www.youtube.com/

 

「27時間テレビ」の「若手芸人の集まる店」でネタ見せに失敗し号泣するという大失態をおかしてしまったにしおかすみこさんでしたが、その日の朝、同じく「27時間テレビ」内で放送された、「ネプリーグVSひょうきんオールスターズ」にネプチューンチームとしてゲスト出演しています。

 

先の番組での失敗での汚名を挽回したいにしおかすみこさんでしたが、それで逆に緊張に拍車がかかってしまったのか、この放送でも空回りを繰り返してしまいます。

 

山田邦子渾身のコスプレネタをぶっ潰してしまう

 

出典:https://www.youtube.com/

 

番組冒頭、「ひょうきんオールスターズ」としてゲスト出演の山田邦子さんが往年の台湾出身歌手・オーヤン・フィーフィーのマニアックなコスプレで登場すると、にしおかすみこさんは「リュークみたい!」と大声でツッコミを入れます。

 

この「リューク」というのは、漫画「デスノート」に登場する死神キャラなのですが、山田邦子さんはそのキャラクターを知らずにキョトンとした表情をしてしまいます。

 

山田邦子さんとしては自分のコスプレ「オーヤン・フィーフィー」に関連するツッコミが欲しいところを、自分の知らないキャラクターを交えたツッコミを入れられた事で、どう返していいのかわからず、自分自身のコスプレも滑るような展開になってしまったわけです。

 

にしおかすみこさんは、その状況に焦りを覚えたのか「ほら!デスノートに出てくるリュークですよ!」と叫ぶのですが、これでは状況がさらに悪化するだけで、山田邦子さんの渾身のコスプレネタは完全に潰される形になってしまいます。

 

 

テンパりすぎたためか簡単な問題でミスを連発

 

出典:https://www.youtube.com/

 

この冒頭の失敗でにしおかすみこさんの動揺はさらに激しくなります。「ネプリーグ」おなじみのクイズ企画である「ファイブボンバー」に挑戦したにしおかすみこさんでしたが「バラ・サクラ・ユリ・タンポポ・ヒマワリ、5つ全てを英語で答えろ(1人の回答者はいずれか一つを答えれば良い)」という中学生レベルの英語問題に1つも答えることができず、大声をあげ、奇声をあげるだけであえなく失敗してしまいます。

 

この「ファイブボンバー」は回答者が順番にクイズに挑戦し、正解すると次の回答者にバトンタッチするというルールなので、2番手だったにしおかすみこさんが簡単に失敗してしまっためあっさりと挑戦失敗となり、微妙な空気が流れてしまいました。

 

 

明石家さんまのフォローに可愛げの無い反応で場を凍りつかせる

 

出典:https://www.youtube.com/

 

これに対して、ネプチューン・名倉潤さんが「生放送で『やだー』だけ言うなや」とツッコミを入れますが、「ひょうきんオールスターズ」リーダーの明石家さんまさんが「今日はたまたま調子悪いんやろ?」と優しいフォローを飛ばします。

 

しかし、この明石家さんまさんのフォローに、にしおかすみこさんは「いやいや、100パーセントやってます。調子悪くないです。どっちかって言うと良いです!」と可愛げの無い反応をしてしまい、またまたスタジオの空気を凍りつかせてしまうのです。

 

それでも明石家さんまさんがファイブボンバーでのにしおかすみこさんの様子を振り返り「あの回答はあかんやろ〜」と場を和ませようとしますが、これに対してもにしおかすみこさんは「生放送でダメ出しですか!」とまさかの逆ギレを起こしてしまいます。

 

 

原田泰造のフォローにも逆ギレし、失敗を全て周りのせいに

 

出典:https://www.youtube.com/

 

さらに、「ファイブボンバー」2問目「オリンピック、男子体操種目を5つ答えろ」と言う問題でも、にしおかすみこさんはパニックを起こし、「緊張して問題の意味がわからない!」と発言。これを受けて、原田泰造さんが「一回朝のことは忘れよう!」とフォローを入れてくれたのですが、にしおかすみこさんは「朝のことは忘れてます!嫌なこと思い出せないでください!」とさらなる逆ギレ発言をし、周囲を唖然とさせてしまうのです。

 

続いて「ファイブボンバー」3問目に挑戦するにしおかすみこさんでしたが、この問題が始まる前に、なんとあろうことか、問題を読み上げる伊藤利尋アナに「問題が聞き取りにくい!もっと滑舌よく読んで!」と謎のダメ出し。

 

これには、ついにネプチューン名倉潤さんがキレ気味に「ちゃんと読んどるわ!お前のせいや!」と注意を入れ、山田邦子さんも「人のせい?」と半ば呆れ気味な反応見せています。

 

さらに、3問目がスタートしこれには時間はかかったもののにしおかすみこさんは正解するのですが、次のネプチューン・ホリケンこと堀内健さんが時間が少なかった事もあって回答に失敗してしまいます。

 

これに、にしおかすみこさんは「え〜せっかく私答えたのに〜」と今までの自分の失態を棚に上げてホリケンにダメ出しすると言う信じがたい発言をしてしまうのです。

 

 

にしおかすみこは元々精神的にいっぱいいっぱいだった?

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

以上が、にしおかすみこさんが干された理由とされている「27時間テレビ」でのやらかしの一部始終となります。

 

確かに、散々たる行動の数々ですが、この展開を見る限り、最初からにしおかすみこさんは精神的にいっぱいいっぱいだったように見えます。

 

自分を客観視できないほど追い詰められ、なんとか挽回しなくてはという焦りから暴走行動を繰り返してしまったのかもしれません。

 

そのため、この失敗を理由に干されたというよりは、これがきっかけに精神的不安定さが露呈し、休養する形で表舞台から姿を消したと見る方がしっくりくるかと思います。

 

 

「にしおかすみこ」の結婚や子供は?

 

出典:https://twitter.com/

 

そんなにしおかすみこさんですが、結婚や子供についても興味が集まっているようです。

 

結論から言うと、にしおかすみこさんは現在(2020年時点)まだ結婚はされておらず、子供もいません。

 

そんなにしおかすみこさんの結婚にまつわるエピソードがブログで公開されていたので紹介します。

 

2019年には、ロケバス運転手と電撃結婚したモデルの新川優愛さんの「ロケバス婚」が話題でしたが、ちょうどその頃、にしおかすみこさんもロケバスにタンブラーを忘れてしてしまったそうです。

 

にしおかすみこさんは、とっさに番組のスタッフに「次お会いする時で良いので、持ってきて頂くことは可能でしょうか?」とLineを送信したそうなのですが、そのスタッフからの回答は「西岡さん、そういうの大丈夫です」というものだったそうです。

 

さらに、「ドライバーさんも、にしおかさん、僕そういうのいらないですって言ってるよ」との返信も。

 

つまり、このスタッフさんは、にしおかすみこさんが今流行りの「ロケバス婚」をネタにしてLineを送ってきたと思い、ネタで返信したという事のようです。にしおかすみこさんは特にそれを意図せずLineを送信していたため、好きではない人2人(スタッフとドライバー)に何故か振られてしまうというなかなか痛い展開になってしまったのです。

 

しかし、こうした痛い展開をさらりと自身のブログでネタにしてしまえるにしおかすみこさんはの性格は中々魅力的ではないでしょうか。さらに、にしおかすみこさんはよく見ると美人な上にスタイル抜群、料理の腕は調理師免許も持つなどプロ級である事など、実は女性としてかなり魅力的で、結婚していないのがむしろ不思議だと感じます。

 

ネット上でも「にしおかすみこって結婚してないんだ。なんか意外」という声や「にしおかすみこと結婚したい」といった結婚を希望する声などが散見されるので、男性からの人気は結構高いのではないでしょうか?

 

にしおかすみこさんの結婚というニュースにも期待ですね。

 

 

「にしおかすみこ」の現在① マラソンランナーとして本格的に活躍

 

出典:https://www.sanspo.com/

 

そんなにしおかすみこさんの現在について見ていきましょう。

 

にしおかすみこさんの現在といえば、何と言ってもマラソンランナーとしての活躍が目立ちます。

 

にしおかすみこさんは、2008年に「東京マラソン」に出場し、「4時間45分35秒」の記録で見事完走したのをきっかけにマラソンにはまってしまったそうです。

 

2011年には栃木県佐野市で開催された「さのマラソン」に出場し「4時間05分17秒」で完走と大幅に自己記録を更新。翌2012年の有名な大会「ちばアクアラインマラソン」にも出場し「3時間55分23秒」と、4時間を切るなどメキメキと実力を上げています。

 

出典:https://number.bunshun.jp/

 

さらには、2013年の韓国「慶州さくらマラソン」で「3時間36分42秒」、2014年「篠山ABCマラソン」で「3時間31分17秒」と次々とタイムを伸ばし、2016年の「北緯40°秋田内陸リゾートカップ100キロチャレンジマラソン」では、「10時間15分23秒」かけて完走し、なんと8位入賞を果たしています。

 

2018年には「勝田全国マラソン大会」で「3時間5分35秒」、同じく2019年の「勝田全国マラソン大会」でも「3時間5分3秒」といまだ記録を更新し続け、プロアスリート並みのタイムを出し続けています。
 

2013年3月にはスポーツ雑誌「Number」の特集で女性ランナーとして取り上げられたのを始め、ランナー向けの雑誌でフォームが紹介されたり、マラソン中継のゲストとして呼ばれたりと、現在のにしおかすみこさんは芸能人ランナーとして注目を集めているのです。

 

 

 

「にしおかすみこ」の現在② 落語家入門「春風こえむ」を名乗るも失敗

 

出典:https://twitter.com/

 

にしおかすみこさんはマラソンランナーとしての活動の他にも、落語家としての活動にも挑戦されています。

 

2009年8月、にしおかすみこさんは、人気落語家・春風亭小朝さんに入門し「春風こえむ」という高座名を名付けられています。

 

ちなみに、この「こえむ」の由来は、師匠の小朝から「こ」、にしおかすみこさんのネタであったSMの女王さまから「ドM」の「えむ」をとって名付けられたそうです。

 

にしおかすみこさんは、自分のブームが過ぎ去りつつある事を感じ取り、このままではまずいと考えて落語家入門を決断したそうです。

 

ただ、このにしおかすみこさんの落語家挑戦については失敗に終わっており、現在はほとんど落語家としての活動はされていない様子です。

 

 

「にしおかすみこ」の現在③ 地方のローカルタレントやイベントゲストとして活躍

 

出典:https://www.instagram.com/

 

にしおかすみこさんは現在、全国区のテレビではほとんど見かける事がなくなり、干されたとも噂されっていますが、実際には現在も芸能活動を精力的に続けられています。

 

にしおかすみこさんの現在の活躍の場は、主に地方のローカルテレビ局への出演や、様々なイベントへのゲスト出演などの地方営業となっています。現在のにしおかすみこさんの活躍をいくつか紹介します。

 

ローカルテレビ局に準レギュラー多数

 

出典:https://www.chiba-tv.com/

 

にしおかすみこさんは、地元千葉県の千葉テレビによる、地元密着型生放送番組「熱血BO-SO TV」にも準レギュラーとして出演されていました。こちらは残念ながら2020年3月28日をもって放送終了となっています。

 

また、信越放送の生放送ローカルワイド番組「ずくだせテレビ」にもレポーターとして不定期出演されています。

 

他にも、テレビ東京系の情報生活番組「生活情報マーケット なないろ日和!」にもリポーターとして出演されています。

 

「千葉芸人」として公開収録にゲスト参加

 

出典:https://prtimes.jp/

 

にしおかすみこさんは、2019年3月には、にしおかすみこさんの地元、千葉県を中心とするJ:COMグループ8社10局による特別番組「千葉のいいトコ自慢 わがまち対決」の公開収録に、同じく千葉芸人の小島よしおさんと共にゲスト出演されています。

 

千葉県には全国に誇れる名産品や観光地等、「いいトコ」が数多くあります。番組では、そんな千葉県の「いいトコ自慢」を千葉市育ちの小島よしおさんと市川市出身のにしおかすみこさんの二人がチーム対抗戦で勝負を行いました。(中略)勝負の結果は、「すべて千葉のいいトコ」ということで、勝負はつかず。小島さん、にしおかさんお二人とも「”千葉愛”がより深くなった!」と盛り上がりました。

 

引用:小島よしおさんとにしおかすみこさんが千葉の魅力で対決!にしおかすみこさん「千葉愛がますます深まりました!」小島よしおさん「千葉の映画を作りましょう!」特別番組『千葉のいいトコ自慢 わがまち対決』

 

現在のにしおかすみこさんは、地元千葉県の密着型芸人としての活躍の場も増やされている様子です。

 

千葉県警行徳署の一日署長に就任

 

出典:https://www.chibanippo.co.jp/

 

にしおかすみこさんの千葉に関連する仕事はまだまだあります。2018年10月3日には、千葉県警行徳署の一日署長に任命され、詐欺事件の防止を市民に向けて呼びかけています。

 

にしおかさんは「行徳署管内で電話de詐欺が20件、約2600万円の被害が発生し、警察官になりすまして自宅にキャッシュカードを取りに来て現金を引き出す手口も目立っている。今日見たこと聞いたことを家庭に持ち帰り、家族で被害に遭わないよう話し合ってください」と呼び掛けた。

 

引用:にしおかすみこさん 一日署長 行徳署 詐欺防止など訴え

 

また、にしおかすみこさんは「電話de詐欺寸劇」への参加や、パトカーに乗って駅周辺のパトロールなども行われたようです。

 

韓国アイドル「MYNAME」のイベントにゲスト出演

 

出典:https://spice.eplus.jp/

 

にしおかすみこさんは、様々なイベントへのゲスト出演でも活躍されています。

 

2017年7月19日には、池袋サンシャインシティアルパで開催された、韓国アイドル「MYNAME」のアルバム発売記念イベントに、バービーさんと共にゲスト出演されています。

 

「MYNAME」のメンバーらは、にしおかすみこさんとバービーさんにバラの花束を使って告白する即席コントを見せ、観客からは歓声が上がりました。

 

にしおかすみこさんは自身のブログで感想をコメントしています。

 

シチュエイションコントでメンバーの皆さんお一人ずつに告白して頂いた。コントとはいえ一生分だなあ。。お顔が近づいてくればくるほど舞い上がり毛穴から汗が吹き出した。コント中にインスさんに追いかけて頂いた。なんてサービス精神が旺盛なんだろう。マラソンが趣味の私だが40過ぎて、あんなに、はしゃぎながら走ったことないなあ。。嬉しいと、、前太ももが、 、上がるんだなあ。。
 

 

コントとはいえ、イケメン達に告白されとても嬉しかったようです。

 

 

「にしおかすみこ」の現在④ ショートヘア姿がかわいいと話題に

 

出典:https://www.instagram.com/

 

デビュー以来、黒髪のロングヘアーがトレードマークだったにしおかすみこさんでしたが、2019年8月、そのロングヘアをバッサリ切ったショートヘア姿を、自身のInstagramを通じて披露しました。

 

SMの女王さまの濃いキャラクターと別れを告げ、爽やかなイメージの大人女子へとイメージチェンジしたにしおかすみこさんに対し、ファンからは「かわいい!」、「ショートの方が絶対似合う!」と絶賛のコメントが殺到しています。

 

「芸人のイメージがなくなった」、「もうあのキャラは封印?」と元々の芸風を心配する声も散見されましたが、概ね好評で、今後は清純系のお姉さんタレントとしての活躍にも期待が高まっています。

 

23日の『にしおかすみこ nishioka_sumiko Instagram』で「軽い~~」とショートヘアを披露。「初夏辺りだったかな、さっぱりしたい願望はあったのだがなかなか思い切れず。やっと」と満足そうだ。コメント欄には、「とってもキュート ショートカットお似合いです!」「ショートの方が断然いい もうムチは使えないけど笑」「芸人の雰囲気無くなったなぁ」「すごい可愛ええー」と絶賛の声が相次いでいる。

 

引用:にしおかすみこ、清楚なショートヘアが好評 「もうムチは使えない」の声も

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

確かにかなりショートヘアが似合っていてロングヘア時代によりも美人さが際立っているようです。後述しますが、にしおかすみこさんは映画女優としてのデビューもされており、今後は女優としての需要も高まるかもしれません。

 

 

「にしおかすみこ」の現在⑤ 映画「鈍色のキヲク」で女優デビュー

 

出典:http://nibiiro.com/

 

前の見出しでも触れましたが、にしおかすみこさんは2019年に完成披露上映された映画「鳶色のキヲク」にて女優デビューされています。

 

にしおかすみこさんは元SKE48の大矢真那さん演じる主人公・笹元カナの母親役というかなり重要な役を演じています。また、芸人だと言ってコミカルなキャラクターではなく、真面目でシリアスな「品の良い母親」を演じ、これまでに見せた事の無い顔を見せ、新境地を開拓しています。

 

出典:http://www.odessa-e.co.jp/

 

にしおかすみこさんの女優デビュー作「鈍色のキヲク」はDVDが発売されています。にしおかすみこさんの今後の女優としての活躍にも期待が高まります。

 

 

「にしおかすみこ」の現在⑥ 他の芸能人のSNSにも度々登場

 

にしおかすみこさんは現在、プライベートでの他の有名芸能人との交流でも話題になっています。

 

 

平野ノラのInstagramに登場

 

出典:https://www.instagram.com/

 

2019年5月には、人気お笑い芸人の平野ノラさんのInstagramににしおかすみこさんが登場。信州花フェスタにゲスト出演された際のプライベートで、美しい花畑をバックにツーショット写真を公開されています。以前からにしおかすみこさんと平野ノラさんはプライベートでも仲が良いようで、お互いのSNSにも何度か登場されています。

 

出典:https://times.abema.tv/

 

2017年9月には、平野ノラさんのネタの小道具、昔のデカイ携帯電話と、にしおかすみこさんの小道具の鞭を公開した写真を公開。2人の仲の良さが伺える1枚です。

 

 

小野真弓のInstagramにも登場

 

出典:https://www.instagram.com/

 

また、2019年11月25日には、女優でタレントの小野真弓さんのInstagramにもにしおかすみこさんが登場。

 

2人でお肉や雲丹などの豪華ランチを食べたようで、にしおかすみこさんが後輩の小野真弓さんにご馳走されたようです。

 

にしおかについては「大興奮で話し倒してたら、勢いあまって、タメ口で話してました ちゃっかりご馳走にまでなりました にしおかさん、にこにこ、ふところでかい先輩です」とつづっている。

 

引用:小野真弓とにしおかすみこ“贅沢ランチ”2ショット

 

「27時間テレビ」での騒動によって一部からは性格が悪いという噂も流されているにしおかすみこさんですが、実はとても性格が良い方で、同業の芸能人達や、仕事関係者の間ではとても人気があるようです。

 

「27時間テレビ」では、性格がよく真面目すぎるために緊張しすぎて暴走してしまったところもあったようですね。

 

 

まとめ

 

2000年半ば頃、SMの女王様に扮して鞭を振るいながら漫談を披露するネタでブレークした芸人・にしおかすみこさんについてまとめてみました。

 

にしおかすみこさんは女王様キャラで自虐ネタを披露する芸風がウケ、テレビに引っ張りだこの活躍を見せていましたが、2008年の「27時間テレビ」に出演した際に、ネタに失敗して号泣。その後も失態を繰り返してしまい、それが原因で干されたと言われています。

 

以来、全国区のテレビでは一切姿を見なくなったにしおかすみこさんでしたが、実は地方局のローカル番組や、地方イベントなどを中心に精力的に活躍されています。

 

また、趣味のマラソンでは、3時間5分台というかなりの好記録を出しており、アスリートタレントとしても活躍の場を広げています。

 

さらに、2019年にはロングヘアをバッサリと切ってショートヘアにイメージチェンジ、それが可愛すぎるとして反響を呼んでいます。同じく2019年には映画「鈍色のキヲク」で女優デビューも果たしており、今後の活躍にも期待が高まっています。

 

「27時間テレビ」の失敗で、姿を消したにしおかすみこさんでしたが、2019年頃から新たなイメージで再び人気が上昇を見せています。今後のにしおかすみこさんの再ブレークにも期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ムーディ勝山の今現在!ネタ動画・嫁や子供・闇営業での謹慎騒動とその後も総まとめ

パッション屋良の現在!心臓強打ネタ動画・嫁や子供・筋肉とジム設立も総まとめ

藤井隆の現在!乙葉との結婚や子供が発達障害の噂・干された理由も総まとめ

お笑い芸人の人気ランキング最新TOP55!2020年版を大公開

嫌いなお笑い芸人ランキング36!嫌われる理由なども詳細にまとめ【2020最新版】

大西ライオンの現在!彼女うさまりあとの結婚や嫁・消えた噂も総まとめ

もう中学生の現在!イケメンな奇跡の一枚・彼女や結婚情報まとめ

キングオブコント歴代優勝者13組の現在!人気ランキング【2020最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小柳ゆきの現在!干された理由・結婚や旦那の噂・ヒット曲やハーフ説も総まとめ

福本幸子の現在!旦那と結婚や子供・ISSAとの婚約破棄・生い立ちや家庭環境まとめ

お笑い芸人のコンビ人気ランキング2020最新TOP25【男女・男性同士】

牧瀬里穂の若い頃と現在!旦那NIGOとの子供・セレブな自宅も総まとめ【画像多数】

美奈子の長男・星音(しおん)の現在!身長や高校・結婚の噂など総まとめ

菅生新(菅田将暉の父親)の経歴!嫁や自宅出産など息子秘話も紹介

増田恵子の現在!若い頃や野口五郎との破局・夫や子供まとめ

安達有里の今現在!安達祐実の母の家族・奇行4選・整形前後画像も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

豊田真由子の現在!夫や子供・このハゲ―音声動画や秘書への暴言とその後まとめ

細木数子の今現在!病気や死亡説・消えた理由/島倉千代子との関係も解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す