森山未來の現在!嫁と子供・椎名林檎や長澤まさみなど浮気スクープも総まとめ

若手実力派俳優として活躍する森山未來さんは女好きでも有名で、嫁と子供がいるにもかかわらず度々浮気がスクープされています。

 

今回は森山未來さんのプロフィール、嫁と子供、度重なる浮気スクープ、現在の活躍をまとめました。

 

森山未來のプロフィール

 

出典:https://enterstage.jp/

プロフィール

 

・名前:森山 未來(もりやま みらい)

・出身地:兵庫県神戸市

・生年月日:1984年8月20日

・身長:172cm

・血液型:AB型

・デビュー:1999年

・元所属事務所:オフィス作(2016年11月独立)

 

 

森山未來の経歴をたっぷりの画像で振り返る

 

今や実力派若手俳優として人気の森山未來さんは、2003年にフジテレビ系ドラマ「WATER BOYS」のメインキャストに抜擢されたことで注目されると…

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

翌2004年には映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で主人公の高校生時代を好演し、ブルーリボン新人賞、日本アカデミー賞の優秀助演男優賞・新人俳優賞を獲得、一躍知名度を高めました。

 

 

出典:http://blog-imgs-21.fc2.com/

 

その後も次々と話題作に出演した森山未來さん。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

2005年の月9ドラマ「危険なアネキ」

 

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

2011年の主演映画「モテキ」

 

興行収入22億円を超える大ヒットを記録しました。

 

また、幼少期からジャズダンス・タップダンス・クラシックバレエ、ヒップホップなど、あらゆるダンスを学んできた森山未來さんは、ダンススキルが高いことでも知られています。

 

「モテキ」では、Perfumeの音楽に乗せたダンスを披露して話題になったこともありましたね。

 

ダンスシーンの動画が残っていますので、紹介しましょう。

 

 

 

 

森山未來の嫁と子供とは~実は「モテキ」の前には結婚していた

 

森山未來さんは2010年3月、一般女性との入籍を発表しました。

 

 

出典:http://www.livedoor.com/

 

とっても達筆な自筆で書かれた文書の画像が、公式サイトにそのまま貼り付けられたのですが、折角なので文字起こししてみましょう。

 

この度森山未來は入籍することになりました

10月には新しい命を授かります。

ただただ、心と身体が一致した瞬間でした。

 

相手の方と出逢って、

自分という存在がより強固であるために

人生を私小説で終わらせないために

どう転がっていくか誰にもわからないけれど

 

結びつくとはどういうことか

円を描くとは螺旋を描くとは

巡り会うとはどういうことか

もう少し考えてみたくなりました

守り守られて生きていきます。

 

これまでも今もこれからも

変わらず変化を受け入れて

人として表現者として走り続ける所存です

 

何とぞ応援の程、宜しくお願いいたします

 

日々邁進

 

まるで詩のような文章ですよね。こんな感じの結婚発表って珍しいんじゃないでしょうか。

 

常に“表現者”たらんとする、森山未來さんらしい結婚発表だと感じました。

 

この中にもあるように、同年10月には子供が誕生する予定なんですよね。そして、この結婚発表は3月…ってことは、いわゆる“できちゃった婚”ってやつになりますな。

 

 

出典:https://thetopics1010.com/

 

さて、そんな森山未來のお嫁さんは一般女性であり、元OLをしていた女性だと言われています。

 

趣味の音楽を通して知り合い、2009年の秋頃に交際へと発展したそうで、年齢は、森山未來さんよりも年上なのだとか。

 

ただ、あくまで一般女性であるため、森山未來さんのお嫁さんに関するそれ以上の詳細な情報はありませんでした。

 

一部に、名前が「久美子」さん、なんて情報もありますが、信憑性のほどは不明です。

 

 

森山未來さんは、テレビなどでプライベートな話をすることもほとんどなく、もちろん夫婦揃ってテレビ出演なんてこともないため、お嫁さんの画像はネット上では見つけられませんでした。

 

ちなみに、ちょうどこの結婚発表の頃に上映されていた森山未來さん出演の映画がこちら。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

映画「フィッシュストーリー」(2009年)

 

森山未來さんはこの映画に、「正義の味方」役で出演していました。

 

そして、結婚発表があった同月、この映画「フィッシュストーリー」で、森山未來さんは高崎映画祭最優秀助演男優賞を受賞しています。

 

さらに、同年7月には主演ドラマ「その街のこども」が放送文化基金賞本賞を受賞しており、俳優としての仕事もすこぶる順調だったようです。

 

 

出典:https://blog.goo.ne.jp/

 

そんな中、2010年10月には予定通り、森山未來さんとお嫁さんとの間に第1子となる子供が誕生しています。残念ながら、子供の性別や名前は公開されていません。

 

「いつも応援してくださるファンの皆様へ」と題した報告は、「産まれました。3198g。健康優良児です。より一層精進する次第です。応援の程、宜しく御願い致します。日々邁進」という短いもの。

 

引用:森山未來に第1子誕生「健康優良児です」 http://news.livedoor.com/

 

 

 

森山未來の浮気スクープ① 臨月の妻放置で居酒屋デート

 

2010年に結婚と子供誕生という人生の一大イベントを経験した森山未來さんは、その後も仕事は順調で、次から次へと話題作への出演が決まっていきました。

 

しかし、実は結婚直後から森山未來さんとお嫁さんとの間には、離婚の噂が流れるようになったんですよね。

 

その理由は…森山未來さんの度重なる浮気だと言われています。

 

 

出典:http://file.tapdancestyle.blog.shinobi.jp/

 

 

臨月の嫁を放ったらかしてボブヘア美女との居酒屋デートが報じられる

 

2010年10月に子供が誕生する直前である9月9日、なんと臨月のお嫁さんを放ったらかして、ボブヘア美女と居酒屋デートを楽しむ森山未來さんの姿が「週刊女性」にスクープされたんです!

 

 

同誌によれば、お相手の20代女性は「ボブヘアが似合う、脚がすらっと長くてキレイなコ」。深夜1時頃から3時頃まで二人は仲良く談笑し、店の奥のソファで横になった森山に、彼女がマッサージをしてあげる場面もあったという。しまいには、森山が彼女の肩を抱いて店を出ると、手をつないで夜の渋谷へ消えていった。会話の内容はというと、「うちらも子ども作っちゃおっか?」「お前のこと好きだよ」と、森山が一方的に女性を口説いている様子だったというが……。

 

引用:森山未來、最悪の女癖!? 臨月の妻を残して浮気相手に「好きだよ」「子ども作っちゃおっか」 – 趣味女子を応援するメディア「めるも」 https://news.merumo.ne.jp/

 

そのわずか半年前には、「守り守られて生きていきます。」なんて高らかに宣言していた森山未來さんですが、まさにその舌の根も乾かぬうちの不貞行為なんですよね。

 

 

出典:http://thisisenglish.jp/

 

しかも臨月の妻を残しての浮気ですから、現在ならきっと“ゲス不倫”なんて見出しをつけられて大叩きされているに違いありません。

 

が、しかし!

 

森山未來さんの浮気は、このボブヘア美女にとどまりませんでした。

 

 

 

森山未來の浮気スクープ② 椎名林檎との親密ぶりに嫁が激昂

 

さらに、2012年には森山未來さんと椎名林檎さんとの浮気疑惑が囁かれました。

 

実際、2人の親密っぷりを目の当たりにした森山未來さんのお嫁さんが激昂した!なんてセンセーショナルなスクープを「女性自身」が報じています。

 

 

出典:https://plus1neta.com/

 

森山未來さんが当時出演していた舞台「ヘドウィグ~」を通じて、ファンになったという椎名林檎さんは、自身のラジオ番組の中で、森山未來さんについて次のように語っていたと言います。

 

「未来くんは歌もダンスも素晴らしく声も良い。彼は日本のデヴィッド・ボウイだし、曲を書いたりしたい!」

 

そして、千秋楽を終えた舞台「ヘドウィグ~」の打ち上げが都内で行われた2012年9月30日の夜、そこには何故か舞台には出演していない椎名林檎さんの姿もあったのだとか。

 

 

「森山さんと椎名さんは、とても親密な様子でした。打ち上げは盛り上がって3次会は恵比寿。午前4時ごろかな、なぜか途中から打ち上げに参加した森山さんの奥さんが、親しげに椎名さんと話していた森山さんに激怒して、彼に自分のお水をかけたんです。

 

引用:森山未來 椎名林檎との親密ぶりに「妻が激怒の水ぶっかけ」 – ライブドアニュース https://news.livedoor.com/

 

 

 

森山未來の浮気スクープ③ 人気女優“X”との浮気疑惑 

 

さらに2016年11月、森山未來さんが数年前に共演した人気女優“X”と不倫関係にあるという噂が映画関係者の間で囁かれ、ネットニュースでも大々的に報じられたことがあるんですよね。

 

 

出典:http://appotoco.up.n.seesaa.net/

 

Xは現在20代後半、連続ドラマや映画に主演するクラスの人気女優。すでに森山との関係は終わっているそうだが、当時のXは、精神面が不安視される言動を繰り返していたという。

 

「ある大作映画の撮影中、入り時間になっても姿を見せず、ひどい時には連絡すらつかないなど、Xの様子がおかしくなったことがあったんです。結果的に、撮影スケジュールが変更されたりで、現場は混乱してしまいました。また、Xの発言や表情からも精神不安定になっていたのは明らかで、周囲がその原因を探ったところ、森山の名前が浮上したんです。

 

引用:森山未來は要注意人物扱い?トップクラス女優との不倫疑惑 http://news.livedoor.com/

 

 

森山未來と浮気疑惑が囁かれた主演クラスの人気女優“X”の正体とは?

 

森山未來さんは、これまで多くの作品に出演し、何人もの人気女優と共演しているので、この情報だけで女優“X”を特定するのは難しいと言わざるを得ません。

 

ただネットでは…

 

・20代後半の主役級の人気女優

・森山未來さんと共演歴あり

・少し精神的に不安定なところがある

 

この3つのヒントから特定作業が進み、最終的に森山未來さんの浮気相手と有力視されているのが……この人!

 

 

出典:https://ma-glammb.com/

「世界の中心で、愛をさけぶ」より

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

「モテキ」より

 

森山未來さんと長澤まさみさんが、「セカチュー」以来、2度目の共演を果たした「モテキ」の大根仁監督は、撮影当時の様子を次のように振り返っています。

 

 

「2ショットは独特なオーラがありましたね。ムードもあったので、指導も特にしてない」と2人を称賛するも、「撮影後半はイラッとするくらいイチャイチャしてた。NGにしてやろうって思ってた」

 

引用:長澤まさみ「未來くんのことが本当に好きだと思ってた」映画『モテキ』DVD | マイナビニュース https://news.mynavi.jp/

 

 

出典:https://tamotopi.com/

「モテキ」より

 

 

 

森山未來は浮気によりすでに嫁と離婚?

 

森山未來と嫁の離婚の噂はデマ?

 

そんな森山未來さんの浮気癖のせいか、ネットでは森山未來さんは、既に離婚していると断定しているものも少なくないようです。

 

 

出典:https://dews365.com/

 

しかし離婚の公式発表があったわけではないので、微妙なところ…なんて言われていたんですが、2016年に、森山未來さんが奥さんと仲良く出かけている姿が目撃されているんですよね。

 

 

現在の森山の夫婦仲は極めて良好のようで、「奥さんと一緒に出かけたり、飲みに行く姿も目撃されています」

 

引用:森山未來は要注意人物扱い?トップクラス女優との不倫疑惑 http://news.livedoor.com/

 

どうやら離婚どころか、夫婦仲はすこぶる円満のようです。

 

 

森山未來の現在 【所属事務所を退社して独立した後は?

 

森山未來は2016年11月に所属事務所「オフィス作」を退社している

 

2016年11月1日、森山未來さんがそれまで所属していた有限会社「オフィス作」から独立することを公式サイトで発表しました。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

「私事ではありますが、2016年11月1日をもって、森山未來は有限会社オフィス作を離れ、独立させていただくこととなりました」

 

引用:森山未來、突然の所属事務所独立…その理由は? – シネマトゥデイ https://www.cinematoday.jp/

 

 

森山未來が独立した理由とは?

 

森山未來さんの公式サイトには、「オフィス作」の社長・松田美由紀さんをはじめ、事務所スタッフや所属芸能人に対して感謝の気持ちを述べるとともに、退社理由が語られていました。

 

 

「しかし、これからさらに地に足を着けて表現を模索していくためにはどうすれば良いのかと考えた末、独立するという結論に行き着きました。これから自分自身がどうなっていくのかは全くわかりませんが、相も変わらず流れに身を委ねて、愚直に表現の世界を放浪できればと思っています」

 

引用:森山未來、突然の所属事務所独立…その理由は? – シネマトゥデイ https://www.cinematoday.jp/

 

森山未來さんのこれまでの経歴や、結婚発表の際のコメントなどを見ていると、貪欲なまでに芸に向き合っている姿勢が見て取れます。

 

ですので、やりたいことを模索していくための独立と言えそうですね。

 

 

出典:https://www.solve–solve.com/

 

 

独立後も俳優として活躍する森山未來の現在

 

「オフィス作」から独立した以降の森山未來さんは、しばらく「干されてる?」なんて思わせる時期もありましたが、現在は映画にドラマにと、俳優としてコンスタントに活躍しています。

 

 

出典:https://ddnavi.com/

 

映画

 

・Vision(2018年、LDH PICTURES、河瀬直美監督) – 岳 役

・サムライマラソン(2019年、ギャガ) – 辻村平九郎 役

・“隠れビッチ”やってました。(2019年、キノフィルムズ) – 三沢光昭 役

 

ドラマ

 

・稲垣家の喪主(2017年3月18日、WOWOW) – 脩二 役

・みをつくし料理帖(2017年5月13日 – 7月8日、NHKーG) – 小松原(小野寺) 役

・このマンガがすごい! (ドキュメンタリードラマ)(2018年、テレビ東京) – 蒼月潮(森山未來/本人) 役

・大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺〜(2019年 – 、NHKーG) – 美濃部孝蔵 役

 

 

出典:https://realsound.jp/

大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺〜」より

 

 

 

最初は本物の落語家を使わなくて大丈夫?なんて思ったものですが、今はこの役は森山未來さん以外にはありえない!なんて思うくらいのハマリ役になりました。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

代表作である「モテキ」の頃には、既に嫁も子供いたという森山未來さんの、度重なる浮気癖とスクープの数々を振り返るとともに、「オフィス作」からの独立など現在をまとめてみました。

 

役どころによって様々な顔を見せてくれる森山未來さんですが、そのどの役柄も彼にしか出せない独特の雰囲気を醸し出していることに、今更ながらに驚かされます。

 

色恋沙汰は“芸の肥やし”と言いますが、今後も存在感ある俳優・森山未來の演技に注目ですね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

加藤清史郎の現在!身長や高校・子役時代・芦田愛菜との熱愛の噂も総まとめ

70代&80代俳優の人気ランキング最新TOP30!2019年版を大発表

劇団EXILEのメンバー人気順&脱退者の現在とプロフィール【最新2019年版】

10代俳優の人気ランキングTOP40・最新版【期待の次世代俳優!】

石黒賢の現在!若い頃や石田ゆり子との破局・嫁や子供も総まとめ

30代俳優の人気ランキングTOP40・最新版【演技派・実力派が勢ぞろい!】

玄也の死因と自殺や遺書の内容~早乙女太一やすみれとの関係を総まとめ

イケメン俳優ランキング60選~最新版!若手・中堅・おじさん・海外別で紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加藤紗里の現在!整形を昔やすっぴんで比較検証~最近の仕事や彼氏も総まとめ

安田成美の若い頃と現在~木梨憲武との結婚や子供・別居報道も紹介

徳永美穂(電波子17号)の現在!大学生駆け落ち&旦那のその後の死去など総まとめ

木嶋佳苗の現在!生い立ち・獄中結婚した夫3人・テクニックも総まとめ【首都圏連続不審死事件の犯人】

芸能人の不倫&浮気TOP60~女優・俳優・芸人・歌手・アイドルなど【2019最新版】

矢田亜希子の現在!元旦那の押尾学や息子・若い頃と今のかわいい画像も紹介

女子高生コンクリート殺人事件の犯人の現在!被害者と加害者の詳細も解説

細野豪志の現在!山本モナとのキス写真・嫁や子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

吉岡美穂の現在と昔!旦那IZAMとの結婚や子供3人・鬼嫁化の噂も総まとめ

青木裕子(グラビアアイドル)の現在と若い頃!結婚や子供・山形での生活なども総まとめ【画像多数】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す