宝島龍太郎の国籍は中国人?嫁と子供・飲食店と前科・死因と犯人も総まとめ【栃木・那須町2遺体殺人事件】

2024年4月に栃木県那須町で焼損した遺体が発見されました。謎に包まれた事件で、実行犯の1人はNHKの大河ドラマに出演したこともある元俳優だったことで、世間の注目を集めています。この那須2焼死体事件の被害者の1人が宝島龍太郎さんです。

 

宝島龍太郎さんの国籍や中国からの帰化の噂、結婚した嫁や子供などの家族情報、飲食店経営などの経歴、前科ありの噂、事件の概要や死因、犯人についてまとめました。

宝島龍太郎は那須2焼死体事件の被害者

出典:shueisha.online

 

宝島龍太郎さんは那須2焼死体事件の被害者です。殺害された当時、年齢は55歳でした。


上野周辺で飲食店を複数経営している実業家でしたが、2024年4月に嫁の宝島幸子さんと共に拉致され暴行を受けた末に殺害され、さらに遺体にガソリンをかけて燃やされました。

 

この事件は実行犯役の犯人4人は逮捕されたものの、事件の黒幕の存在も噂されていて、全容がまだ解明されていません。

 

 

宝島龍太郎の国籍は中国?韓国?帰化済み?

出典:news-postseven.com

 

宝島龍太郎さんの国籍は日本と思われます。ただ、中国から帰化した日本人だったようです。

 

宝島さんは中国から帰化された方で、従業員の方も中国人が多く、近くの焼肉店と客引きでもめたときなどは、中国語で怒鳴り合いになっていました。

 

FLASHの報道では「中国から帰化された」としていますので、元々は中国国籍だったけれど、現在は帰化して日本国籍になったということで間違いないでしょう。

 

ただ、ネット上の一部の噂では、韓国人かも?という情報もあります。というのも、宝島龍太郎さんは韓国語も話していたからです。

 

 

近隣店舗と言い争いをする時に、韓国語を話していた動画があります。嫁も韓国語を話していました。ただ、中国語がメインにしていたようですので、韓国系中国人(朝鮮族)だったのかもしれません。

 

ただ、事件当時の国籍は日本でほぼ間違いないでしょう。

 

 

名前は帰化した時につけたもの?

宝島龍太郎という名前は、帰化した時に縁起を担いでつけたものかもしれません。


「宝島」という苗字は全国的に見ても珍しく、全国に150人程度しかいません。

 

外国国籍の人が日本に帰化をする時には、もともと自分の名前をカタカナ表記したり、中国や韓国は自分の名前の漢字を日本名に流用したりすることが多いです。

 

しかし、宝島龍太郎さんのビジネススタイルなどを考えると、お金への執着が強いので、縁起を担ぐ意味であえて「宝島」という縁起が良さそうな名前、財を築けそうな名前を付けたのかもしれません。

 

「龍太郎」の「龍」も中国では聖なる生き物で、縁起が良いとされていますので、「宝島龍太郎」は帰化をした時に縁起を担いでつけた名前と考えるのが自然でしょう。

 

 

宝島龍太郎の家族:結婚した嫁や子供

出典:fnn.jp

 

宝島龍太郎さんは結婚していて、嫁と共に飲食店を経営していました。宝島さんの家族を見ていきましょう。

 

 

嫁は宝島幸子

宝島龍太郎さんの嫁は宝島幸子さんです。


宝島幸子さんは事件当時56歳で、ほっそりとした美人でしたが、宝島龍太郎さんと共に暴行を受け、殺害されました。

 

嫁の宝島幸子さんも中国語や韓国語を話していましたので、中国から帰化人と思われます。「幸子」という名前も、夫の龍太郎さんと同様に縁起を担いでつけた名前でしょう。

 

夫婦仲は良好だったという情報があります。

 

「いつも笑顔で、仲が良さそうだった。お店では熱心に従業員を指導していた」。30代の女性は夫婦の印象をこう振り返る。

 

引用:やり手「社長」と「ママ」 那須で遺体発見の夫婦、近隣店とトラブルも | 毎日新聞

 

ただ、夫婦の力関係は夫の宝島龍太郎さんよりも嫁の幸子さんの方が上だったという証言があります。

 

宝島さんを知る人
「(Q.どっちが力関係は上?)それは奥さんの方が上ですよ」

 

引用:「力関係は奥さんが上」経営関与の社長妻 ”宝島ロード”で騒ぎも 栃木・夫婦の遺体

 

嫁の幸子さんは気が強く、経営する店の店長や店員を怒鳴りつけたり、ライバル店とトラブルを起こしたりしていたことが分かっています。

 

 

20代後半の娘がいる

宝島龍太郎さんには娘がいます。事件当時の年齢は20代後半で、龍太郎さんが経営している店の手伝いをすることもあったそうです。

 

たまに、20代後半くらいの娘さんも手伝いに来ていましたよ

 

引用:「中国語で怒鳴り合い」那須焼死体事件、被害者の妻が起こしていたライバル店舗との「警察出動」トラブル | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

ネット上には娘は2人という情報もありましたが、ニュースソースは確認できませんでした。

 

 

 

宝島龍太郎の自宅は高級タワマン

宝島龍太郎さんの自宅は千代田区内の高級タワーマンションです。

 

地元では「成功した経営者」として知られ、登記上の住所は千代田区内の高級タワーマンションだった。

 

引用:朝日新聞デジタル:朝日新聞社のニュースサイト

 

また、経営する店舗から徒歩20分程度の場所だったという情報もあります。

 

宝島夫妻が住んでいたのは、経営する店から徒歩20分ほどの場所にあるタワーマンションだ。いつも自転車で店舗を回り、売上の回収をおこなっていたという。

 

引用:「中国語で怒鳴り合い」那須焼死体事件、被害者の妻が起こしていたライバル店舗との「警察出動」トラブル | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

宝島龍太郎さんのお店は御徒町駅・上野広小路駅近くにあります。そこから徒歩20分で千代田区の高級タワーマンションとなると、宝島龍太郎さんの自宅はある程度絞り込むことができます。

 

確証はありませんが、現時点で宝島龍太郎さんの自宅の最有力候補は、東京タイムズタワーです。秋葉原駅から徒歩5分の立地にある高級タワマンです。住所は千代田区ですし、お店からも徒歩20分くらいですので、条件にはピッタリ当てはまります。

 

また、外観も一致します。こちらは集英社オンラインに掲載されていた宝島龍太郎さんの自宅のタワマンです。

 

出典:shueisha.online

 

こちらが東京タイムズタワーの外観です。

 

出典:nomu.com

 

集英社オンラインの方はモザイクがかかっていますが、外観は一致しています。ということは、宝島龍太郎さんの自宅は千代田区の秋葉原駅近くにある東京タイムズタワーの可能性が高いでしょう。

 

 

宝島龍太郎の経歴:飲食店経営

サンエイ商事を経営!飲食店は14店舗

出典:news-postseven.com

 

宝島龍太郎さんのこれまでの詳しい経歴はわかっていませんが、東京の上野周辺で飲食店を経営していることはわかっています。

 

宝島龍太郎さんはサンエイ商事という会社の代表取締役です。このサンエイ商事という会社が飲食店を経営しているという形にしています。

 

サンエイ商事は東京都台東区上野に拠点を置く株式会社で、平成21年1月13日に設立しています。

 

ということは、事件の約15年前に設立したということですね。事業内容は、次の通りです。

 

・飲食店

・不動産売買、賃貸及び仲介業務
・一般労働者の派遣事業
・中国製及び韓国製衣料雑貨品の輸入と販売
・中国製及び韓国製食品の輸入と販売

 

これを見ると幅広く事業を展開していることがわかります。

 

ニュース等では宝島龍太郎さんは上野の繁華街周辺で14店舗(記事によっては20店舗近く)の飲食店を経営していると報じられています。

 

こちらが宝島さんが経営していた飲食店一覧です。

 

・お疲れ一杯 上野店(居酒屋):上野4丁目
・焼肉 & ホルモン酒場 Enjoy(焼肉):上野4丁目
・ピザ&グリルFriendly Dining Bar(イタリアンバー):上野4丁目
・焼肉 ごち(焼肉):上野4丁目
・お疲れ一杯 御徒町本店(居酒屋):上野4丁目
・焼肉 ホルモン番長(焼肉):上野4丁目
・夜通し酒場 上野本店(居酒屋):上野4丁目
・喜くばり(寿司):上野4丁目
・大衆酒場 江戸一(居酒屋):上野5丁目
・焼肉ホルモン本舗 炎(焼肉):上野6丁目
・肉の街 上野本店(焼肉):上野6丁目
・呑んでこ酒場 上野店(居酒屋):上野6丁目
・黒毛和牛専門店 大将(焼肉):上野6丁目
・ハイボール酒場(居酒屋):上野6丁目

 

宝島龍太郎さんが経営する飲食店は、サンエイ商事のホームページを見る限り、全部で14店舗です。

 

出典:news.tv-asahi.co.jp

 

「宝島さんは、東京・上野で居酒屋や焼肉店など十数店舗を経営していました。特に御徒町駅に近い一角は系列店だらけで、近隣から『宝島ロード』と呼ばれていた」(近隣店舗のスタッフ)

 

引用:《那須2焼死体事件》「不味いよ」「犬以下のクズ」東京上野「宝島ロード」にはトラブル頻出! 被害者は近隣飲食店と訴訟を抱えていた | 文春オンライン

 

全店舗が上野4丁目~6丁目にあり、「宝島ロード」と呼ばれる場所に特に集中しています。

 

 

コロナ禍から一気に事業を拡大

出典:tabelog.com

 

宝島龍太郎さんの会社であるサンエイ商事は2009年に設立されていますが、経営する飲食店をここまで増やしたのはコロナ禍になってから、つまり2020年以降でした。

 

宝島さん夫婦はアメ横周辺で事業を拡大し、新型コロナウイルス禍で飲食業が苦境にあえいだ最近1~2年も10店舗以上を新規で開店したという。

 

引用:やり手「社長」と「ママ」 那須で遺体発見の夫婦、近隣店とトラブルも | 毎日新聞

 

夫婦2人で各店舗の売上金を回収していて、仲睦まじい様子でしたが、一方で急速に飲食店の数を拡大したことで、周辺店舗といろいろとトラブルを起こしていたという情報もあります。

 

 

宝島龍太郎は前科あり?

 

出典:bunshun.jp

 

宝島龍太郎さんには前科があったのではないか?という噂があります。


というのも、那須町で遺体が発見されてから、身元特定までが早く、指紋によって身元が特定されたと報道されたからです。

ごく普通の一般人の場合、警察に指紋は採取されていませんよね。だから、指紋を採取できる遺体があっても、身元不明のままということがあります。

 

でも、宝島龍太郎さんは指紋からすぐに身元が特定されました。ということは、警察などで宝島龍太郎さんの指紋データを管理していたということになります。

 

警察に指紋データをとられているということは、前科がある可能性が高いでしょう。もちろん、前科がなくても警察・政府に指紋データをとられる機会はあります。

 

・日本に入国した時
・捜査に協力した時

 

宝島龍太郎さんはいつ日本に帰化したかは不明ですが、2007年から日本に入国する16歳以上の外国人は指紋を採取が義務付けられていますので、2007年以降に中国人として入国していたら、日本政府が指紋データを持っていて、照合をかけたらヒットしたのかもしれません。

 

また、逮捕はされていないけれど、捜査に協力した場合も指紋採取に応じることもありますよね。

 

このように宝島龍太郎さんには前科がない可能性はあります。

 

ただ、嫁の幸子さんの身元判明が遅くなったことを考慮すると、やはり宝島龍太郎さんには前科があったのかもしれませんね。遺体が発見された時、最初に身元が分かったのは龍太郎さんだけでした。

 

4月16日に遺体が見つかり、翌17日には龍太郎さんの身元が判明しました。嫁の幸子さんの身元が分かったのはその1週間後の24日になってからです。しかも、DNA鑑定の結果で判明しました。


ということは宝島幸子さんの指紋データを警察は持っていなかったことになります。

 

ということは、宝島龍太郎さんは入国時に指紋採取をしたのではなく、前科があったと考えるのが自然でしょう。

 

 

宝島龍太郎が殺害された那須2焼死体事件とは

出典:sankei.com


宝島龍太郎さんが殺害された那須2焼死体事件は、2024年4月に起こった殺人・遺体損壊事件です。

 

 

事件の発生

宝島龍太郎さんと嫁の幸子さんは2024年4月16日21時半ごろに、上野で若い男性と一緒に歩いている姿が防犯カメラに映っていました。

 

同日23時ごろに、品川区で物件探しをした後に、運河沿いで宝島さん夫妻がワンボックスカーから複数の人間と降りる様子が防犯カメラに映っています。

 

その後、再び車に乗り込んだのを最後に、宝島龍太郎さん夫妻は消息を絶ちました。

 

遺体発見後の捜査で、宝島さん夫妻は都内の高級住宅地にある住宅内で暴行を受け、車に乗せられて栃木県那須町に向かい、4月17日未明に那須町の山間部にある河川敷に遺棄され、ガソリンをかけて燃やされました。

 

 

遺体の発見

2024年4月17日6時50分ごろに、現場付近を車で通りかかった男性が河川敷から煙が出ているのを発見し、森林組合に連絡します。連絡を受けた森林組合職員が同日8時10分ごろ、現場を確認し、駐在所に駆け込んで「マネキンのようなものが燃えている」と栃木県警那須塩原署に通報しました。

 

通報があった時には、宝島さん夫妻の遺体はまだ燃えている状態で、近くには燃料用の携行缶が転がっていました。


遺体の状況は次の通りです。

 

・遺体は十字に重なるように横たわっていた
・遺体はまだ燃えていて、30cmくらいの炎が上がっていた
・頭部には黄色のビニール袋がかぶせられていて、その上から粘着テープがグルグル巻きになっていた
・2人とも黒い衣服
・2人とも身長160~170cm
・手足は結束バンドで縛られていた

 

栃木県警は殺人を視野に入れて捜査本部を設置し、翌日には男性の遺体の身元は宝島龍太郎さんであると判明しています。

 

 

宝島龍太郎の死因は窒息死

出典:bunshun.jp

 

宝島龍太郎さんと嫁の幸子さんの遺体はガソリンをかけて燃やされていましたが、死因は窒息死です。

 

司法解剖の結果、このうちの1人である本籍東京都台東区、住所・職業不詳宝島龍太郎さん(55)の死因が、頸部(けいぶ)圧迫による窒息死だったと発表した。

 

引用:栃木・那須の2遺体、1人の死因は首を圧迫の窒息死 : 読売新聞

 

宝島龍太郎さんは都内の住宅で暴行を受けていたことが分かっていますので、拉致されて暴行を受け、首を絞められて殺害されてから燃やされたということになります。

 

 

宝島龍太郎は敵が多かった

出典:www3.nhk.or.jp

 

宝島龍太郎さんはなぜ殺害されたのか?事件の原因を考えるには、宝島龍太郎さんの飲食店経営の状況を見ていく必要があります。宝島龍太郎さんは上野界隈では有名な経営者でしたが、その分敵が多かったようなんです。

 

 

近隣店舗とのトラブルで警察沙汰になったことも

宝島龍太郎さんは複数の飲食店を経営していましたが、近隣店舗とのトラブルで警察沙汰になったことがあります。


警察沙汰になったのは、事件から約3年前のこと。

 

宝島さんの焼き肉店のすぐ近くにある別の焼き肉店と客引きが原因でケンカに発展しました。このケンカが原因で警察が出動したことが何度かあったそうです。ケンカした焼き肉店は数ヶ月後には看板が変わったとのことなので、営業をやめたのかもしれません。

 

 

損害賠償請求を起こされた

宝島龍太郎さんは近隣店舗とのトラブルで損害賠償請求を起こされています。理由は、営業妨害です。損害賠償請求を起こした近隣店舗の主張によると、宝島龍太郎さんや嫁は次のような嫌がらせ・営業妨害をしていたとのことです。

 

・嫁が他店の看板を蹴ったり勝手に移動させた
・他店に入ろうとした客に「不味いよ」、「こっちの店の方がいいよ」とささやく
・他店の従業員に「バカ」「痴漢」などの罵声を浴びせ退職に追い込む
・嫁が他店オーナーの腹部を傘で力強く突き刺す
・中国語や韓国語で「死ね」「犬以下のクズ」などの暴言を吐く

 

営業妨害までされたことは事実です。3年もトラブルが続いて、いい加減嫌になって、人に店を譲ったんですよ。けんかはしたくないけど、もし自分が立ち向かわなかったら、スタッフも辞めちゃうと思うので、しょうがなく対応するしかなかったんです。

 

引用:【独自】上野に“宝島ロード”中国語や韓国語で言い合いすることも…「敵は多かった」トラブルの実態、被害者と妻の素顔 栃木・那須町男女2遺体事件|FNNプライムオンライン

 

宝島さんは営業妨害で訴えられてから、相手を訴え返し、泥沼の状態になっています。

 

 

宝島龍太郎殺害の犯人は中国マフィア?日本人?

宝島龍太郎さんはやり手の経営者でしたが、近隣店舗とのトラブルを抱えていました。そんな宝島さん夫妻を殺害した犯人は誰なのかを考えていきましょう。

 

 

4人が逮捕されたが、末端の実行犯?

出典:news.yahoo.co.jp

 

宝島龍太郎さん殺害の犯人はすでに4人逮捕されています。

 

・平山綾拳(25歳):建設業
・佐々木光(28歳):職業不詳
・姜光紀(20歳):職業不詳、韓国籍
・若山耀人(20歳):元俳優

 

まず、遺体が発見された翌日の4月17日に平山綾拳が出頭して逮捕されました。その後、平山が「怖い人から指示された」と供述しています。

 

その平山に指示した「怖い人」とされているのが、逃亡していた沖縄で逮捕された佐々木光です。

 

沖縄に数日間滞在し、確保された際は、福岡県の空港に出発する直前だったという佐々木容疑者。すでに逮捕されている、平山綾拳容疑者(25)に指示をしていた兄貴分にあたる人物、「A」とみられています。

 

引用:“指示役”か 28歳男を逮捕 重要人物?指摘される「黒幕」の存在 焼損2遺体事件

 

さらに5月1日に実行組として韓国籍の姜光紀と元俳優の若山耀人が逮捕されました。

 

この事件では上記4人がすでに逮捕されていますが、この4人の犯人はあくまでも「実行役」、「末端」と見られています。


なぜなら、指示役の兄貴分であり、「怖い人」の佐々木光は宝島龍太郎さんと接点はないからです。

 

また、佐々木光は別の人物から指示されたと供述しています。

 

一方、平山容疑者の知人の佐々木光容疑者(28)(同容疑で逮捕)は「(別の上役から)遺体の処分を指示された。平山容疑者に事件を持ちかけ、居酒屋で千数百万円の報酬を渡した」と説明しており、警視庁が背後関係を調べる。

 

引用:那須2遺体、実行役とみられる韓国籍の男を死体損壊容疑で逮捕…残る1人の行方追う : 読売新聞

 

やはり、逮捕された4人はあくまでも実行犯であり、ほかに黒幕がいる可能性が高いのです。

 

 

宝島龍太郎は敵が多かった

出典:news.tv-asahi.co.jp

 

前述のように、宝島龍太郎さんは近隣店舗とトラブルを抱えていて、恨みを多く買っていました。また、犯人の1人で最初に出頭した平山綾拳は飲食店のトラブルが動機であると仄めかしています。

 

平山容疑者
「飲食店を巡ってトラブルがあった」

 

引用:逮捕の25歳男「飲食店めぐりトラブル」 那須で男女の遺体遺棄 動機は…

 

ということは、宝島龍太郎さんと嫁の幸子さんが殺害された原因は、飲食店関係のトラブルだったのかもしれません。

 

 

嫁の宝島幸子が恨まれていた?

出典:news.tv-asahi.co.jp

 

宝島龍太郎さんが殺害された原因(犯人の動機)は飲食店を巡るトラブルで恨みを買った可能性が高いですが、恨みを買った原因は龍太郎さんではなく嫁の幸子さんかもしれません。

 

宝島龍太郎さんの飲食店を巡るトラブルの詳細は、たいてい「嫁」がやっていることなんです。
「嫁が暴言を吐いた。嫁が看板を蹴った。」などなど。

宝島龍太郎さんもライバル店に嫌がらせをしていたかもしれませんが、それ以上に嫁の幸子さんがトラブルを起こしていたのでしょう。

 

また、殺害された遺体の状態を見ても、犯人は幸子さんにより強い恨みを持っていたと推測することができます。幸子さんは頭蓋骨が陥没していました。でも、死因は窒息死です。

 

「夫婦のうち、とくに幸子さんは頭蓋骨が陥没するほど頭部や顔面を殴られていました。このハンマーで殴られた後、首を絞められとどめを刺された可能性があります」(社会部記者)

 

引用:〈那須2遺体〉逮捕の刺青男らへの報酬は1000万以上「客引きトラブルではない」と捜査員らが注目するXの存在とは…「Xは日本人。外国人犯罪グループなら平山は使わない」(集英社オンライン) – goo ニュース

 

宝島龍太郎さんは頭蓋骨陥没はありませんでしたが、嫁の幸子さんはあった。ということは、幸子さんに対して、強い恨みを抱き、ハンマーで頭を殴った後窒息死させた可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

殺害方法がアジア系マフィアのもの

出典:bunshun.jp

 

宝島龍太郎さんが飲食店を巡るトラブルが原因で殺害されたと仮定した場合、犯人は中国系マフィア・アジア系マフィアの可能性があります。


なぜなら、殺害方法がアジア系犯罪グループが良く使うものだったからです。

 

特にアジア系の犯罪グループの関与も疑われています。「遺体はいずれも手を結束バンドで縛られ、顔に粘着テープが巻かれていた」(4月16日 読売新聞)という手法は、アジア系の犯罪グループもよく使う手段だからです。

 

引用:《那須焼損2遺体事件》「4人の逮捕はトカゲのしっぽ切り」本当の“黒幕の正体”とは | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン

 

宝島龍太郎さんが経営する飲食店があるエリアは、中国系のオーナーが多い地域です。アメ横周辺のお店は7割くらいが中国系という情報もあります。

 

ということは、宝島龍太郎さんはアジア系・中国系の人たちとトラブルを起こしていたのかもしれません。

 

 

日本人が黒幕という説も

出典:news.yahoo.co.jp

 

宝島龍太郎さん殺害は日本人が黒幕という説もあります。

 

一部では外国人犯罪グループの犯人説がでていますが、そちらは考えづらい。そもそもその手の集団は平山のような日本人を使いませんからね

 

引用:(2ページ目)〈那須2遺体〉逮捕の刺青男らへの報酬は1000万以上「客引きトラブルではない」と捜査員らが注目するXの存在とは…「Xは日本人。外国人犯罪グループなら平山は使わない」 | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け

 

確かに、中国人などのアジア人・外国人が黒幕なら、日本人を実行犯にしないかもしれません。

 

事件の全容解明は指示役の佐々木光の供述にかかっていると言えるでしょう。

 

 

宝島龍太郎のまとめ

宝島龍太郎の国籍や中国・韓国からの帰化の噂、結婚した嫁や子供などの家族、自宅や飲食店経営の経歴、前科の有無や事件の概要、死因や犯人をまとめました。


宝島龍太郎さん・幸子さんのご冥福をお祈りするとともに、事件の全容解明を待ちたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小松魁人の生い立ち&親や家族!タトゥーや少年院の前科・齋藤瑞希さん事件の動機もまとめ

小島智信の生い立ち&出身や家族!通名の韓国人説・高校中退など経歴・結婚や嫁と子供・ルフィ窃盗事件での逮捕も総まとめ

大久保愉一(ALS嘱託殺人の医師)の出身大学と高校!嫁と子供・アスペルガーなど発達障害まとめ

堀内音緒の現在!生い立ちと国籍・親や家族・浜名湖殺人事件やフィリピンとの関係・斉藤宇川さん殺害の動機も総まとめ

冨田小雪(ピアノ教師殺人事件)の次女と犯人/榊原正道の動機!経歴と家族・旦那と子供・死因も総まとめ

山上徹也の現在!生い立ちと経歴・父親と母親など家族・出身高校・安倍晋三元首相暗殺事件の動機や統一教会との関係まとめ

仁科日花の現在!行方不明と書き置き内容・高校や体重と知的障害の噂・親など家族もまとめ

岸颯の現在!生い立ちや家族と結婚・山本美幸の息子とのLINE内容・裁判と判決まとめ【太宰府市主婦暴行死事件の犯人】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

川上慶子(日航機墜落事故の生存者)の現在!兄など家族・結婚した旦那と子供・事故後の会見や証言とその後も徹底紹介

島田紳助「東京03恫喝事件」の経緯と真相・その後まとめ

パンくんの今現在!女性襲撃事件・死んだ志村けんとの関係まとめ【志村どうぶつ園】

山本利華(山本太郎の姉)の現在!逮捕事件・父親と母親など家族まとめ

冬木弘道の死因は癌!嫁/冬木薫の逮捕や子供(娘2人)・入場曲3つと最期の様子も総まとめ

廿日市女子高生殺人事件と犯人/鹿嶋学の現在!被害者の北口聡美さん・犯人の裏の顔や動機・裁判や判決も徹底解説

許永中(イトマン事件)の現在!山口組の宅見勝との関係・結婚や嫁と子供・判決と保釈金もまとめ

黒田勇樹の若い頃と現在!ハーフ説と子役時代と・元嫁や子供・結婚と離婚理由や再婚も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

佐藤弥生(モデル)の現在!旦那は栗澤僚一?結婚や子供・乳がん公表とその後まとめ

小保方晴子の現在!結婚や旦那・STAP細胞の真実・笹井芳樹教授の自殺などその後も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す