ブライス・ダラス・ハワードの若い頃と現在!激太りした?映画代表作品・結婚した旦那や子供・太った説や顔の変化も総まとめ

人気ハリウッド女優のブライス・ダラス・ハワードは、若い頃がかわいいと注目を集めています。

 

今回はブライス・ダラス・ハワードの若い頃、出演映画一覧や代表作、結婚した旦那や子供、激太り画像や顔の変化、現在をまとめました。

ブライス・ダラス・ハワードのプロフィールや経歴

 

ブライス・ダラス・ハワード

生年月日:1981年3月2日

出身:アメリカのロサンゼルス

活動:女優

 

ブライス・ダラス・ハワードは、アメリカ出身のハリウッド女優です。

 

子供の頃はエキストラとして活動しており、本格的に女優として活動を始めたのは2002年頃からです。

 

 

父親は映画監督、母親は女優

ブライス・ダラス・ハワードは芸能一家の出身です。

 

・父親:ロン・ハワード(映画監督)
・母親:シェリル・ハワード(女優)
・叔父:クリント・ハワード(俳優)
・祖父:ランス・ハワード(俳優)
・妹2人(双子):双子の1人のペイジ・ハワード(女優)
・弟

 

父親は映画監督、母親は女優、叔父・祖父も俳優、妹の1人も俳優。まさに、芸能一家と言えるでしょう。

 

父親のロン・ハワードは世界的に有名な映画監督です。ロン・ハワードの作品を見てみましょう。

 

 

出典:instagram.com

 

・遥かなる大地へ
・アポロ13
・身代金
・ビューティフル・マインド
・ダ・ヴィンチ・コード
・天使と悪魔

 

これはロン・ハワードが監督を務めた代表作です。どれも、日本でも大ヒットした映画ですよね。

 

また、世界的に大ヒットした連続テレビドラマ『24 -TWENTY FOUR-』では、プロデューサーを務めています。

 

ロン・ハワードはアメリカのヒットメーカーと言って良いでしょう。

 

 

出典:instagram.com

 

母親のシェリル・ハワードは、夫のロン・ハワードの作品である『スプラッシュ』や『身代金』『天使と悪魔』に出演しています。

 

 

学生時代から女優を志す

出典:instagram.com

 

このような芸能一家に生まれたブライス・ダラス・ハワードでしたが、家庭の教育方針で、幼少期はテレビを見ずに育っています。

 

しかし7歳になると、父親のロン・ハワードの作品にエキストラとして出演。

 

中学生の時には、大ヒット作品であり、ロン・ハワードの代表作でもある『アポロ13』に出演しますが、クレジットなしなので「チョイ役」ですね。

 

高校時代には、ニューヨークの演劇芸術学校のサマーキャンプに参加し、演劇について学んでいます。

 

その後、ニューヨーク大学のティッシュ・スクール・オブ・ジ・アート(芸術学部)に入学し、本格的に演劇を学び始めます。

 

在学中も、アムステルダムのステラ・アドラー音楽院やインターナショナルシアターウィングに参加。

 

また、シカゴのステッペンウルフシアターカンパニーやニューヨークのアクターズセンターを卒業するなど、積極的に演劇に触れ、学んでいきます。

 

在学中から、ニューヨークのブロードウェイでシェークスピアやチェーホフの舞台に参加しており、学業と女優業の両立が難しくなったため、いったん大学を退学(休学とも)しています。

 

しかし、39歳になった2020年に大学に戻り、単位をすべて取得し、ニューヨーク大学を卒業しました。

 

彼女は単に「芸能一家出身で、お父さんは超有名映画監督」という親の七光りに甘んじることなく、演劇を積極的に学び深めていき、自身の努力で今の地位を勝ち取った人と言えるのです。

 

 

ブライス・ダラス・ハワード出演の映画一覧

出典:front-row.jp

 

ブライス・ダラス・ハワードが出演した映画作品や代表作を見ていきましょう。

 

1995年公開の『アポロ13』や2000年公開の『グリンチ』にも出演していますが、まだ学生の頃であり、本格的に女優デビュー前でした。

 

ブライス・ダラス・ハワードが本格的に女優デビューしたのは、2002年頃です。最初から映画に出演していたわけではなく、ニューヨークで舞台を中心に活動していました。

 

ここでは、本格的に女優デビューした後の映画作品を紹介していきます。

 

 

 タイトル  公開年  役名 
 ヴィレッジ  2004年  アイヴィー・ウォーカー 
 サイモン・ベイカー 結婚の条件  2004年 ヘザー
 マンダレイ 2005年 グレース・マーガレット・マリガン 
 お気に召すまま 2006年 ロザリンド
 レディ・イン・ザ・ウォーター 2006年 ストーリー
 スパイダーマン3 2007年 グウェン・ステイシー
 The Loss of a Teardrop Diamond  2009年 フィッシャー・ウィロウ
 ターミネーター4  2009年 ケイト・コナー
 エクリプス/トワイライト・サーガ 2010年 ヴィクトリア
 ヒア アフター 2010年 メラニー
 ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜 2011年 ヒリー・ホルブロック
 50/50 フィフティ・フィフティ 2011年 レイチェル
 ジュラシック・ワールド 2015年 クレア・ディアリング
 ピートと秘密の友達 2016年 グレース
 ブラック・ミラー 2016年 レイシー
 ゴールド/金塊の行方 2016年 ケイ
 ジュラシック・ワールド/炎の王国 2018年 クレア・ディアリング
 ロケットマン 2019年 シーラ

 

 

第二子妊娠・出産後の2011年~2015年は、出産・子育てのために女優業を一時的にセーブしていました。

 

それ以外では、ブライス・ダラス・ハワードはコンスタントに女優として活動し、映画作品に出演し続けています。

 

 

ブライス・ダラス・ハワードの映画代表作

代表作は「お気に召すまま」と「スパイダーマン3」、「ジュラシックワールド」

ブライス・ダラス・ハワードの代表作と言えば、次の3つの映画と言えるでしょう。

 

・お気に召すまま(2006年):ロザリンド役=主役
・スパイダーマン3(2007年):グウェン・ステイシー=ヒロインの恋敵役
・ジュラシック・ワールド(2015年):パークの管理責任者=主役の1人

 

『お気に召すまま』はシェークスピアの作品で、日本では未公開ですが、なぜか日本文化を賞賛した作品となっています。

 

ブライス・ダラス・ハワードはこの映画で初主演を務めています。

 

 

出典:play.google.com

 

『スパイダーマン3』では、グウェン・ステイシー役を演じました。ヒロインの恋敵役のような存在でした。

 

 

出典:zimbio.com

 

この作品で、ブライス・ダラス・ハワードは初めてメジャー作品で重要な役どころを演じたことになります。

 

そして、ブライス・ダラス・ハワードの代表作を語る上で、『ジュラシック・ワールド』は欠かせません。ブライス・ダラス・ハワードがブレイクした映画と言えるでしょう。

 

人気シリーズである『ジュラシックパーク』『ジュラシックワールド』。

 

その中の『ジュラシック・ワールド』で、ブライス・ダラス・ハワードはメインキャストの1人を演じたんです。

 

 

出典:digitalspy.com

 

この「ジュラシック・ワールド」で、ブライス・ダラス・ハワードの名前は全世界で知られるようになりました。

 

また演技も好評で、2018年には続編である『ジュラシック・ワールド/炎の王国』にも出演しています。

 

 

ブライス・ダラス・ハワードの若い頃がかわいいと話題に 

ブライス・ダラス・ハワードは、若い頃の写真がとてもかわいいんです。

 

こちらは、ブライス・ダラス・ハワードのインスタグラムに投稿されていた若い頃の写真です。

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

美人女優は、やっぱり子供の頃・若い頃からかわいいんですね。

 

そして、女優デビューしてからも、とてもかわいいです。こちらは、2004年公開の映画『ヴィレッジ』に出演している時のブライス・ダラス・ハワードです。

 

 

出典:instagram.com

 

めちゃくちゃかわいいですね。

 

そして、こちらは2006年公開の『お気に召すまま』の時のブライス・ダラス・ハワードです。

 

 

出典:thefancarpet.com

 

役柄上、男装していますが、それでも美しいことがわかりますし、凛々しくてかわいいですね。

 

 

ブライス・ダラス・ハワードが結婚した旦那や子供

ここでは、ブライス・ダラス・ハワードが結婚した旦那や子供の情報を見ていきましょう。

 

 

結婚した旦那はセス・ガベル

出典:instagram.com

 

ブライス・ダラス・ハワードは2006年、俳優のセス・ガベルさんと結婚しています。

 

ニューヨーク大学で旦那さんと出会い、約5年間の交際を経て結婚しました。ブライス・ダラス・ハワードのInstagramには、旦那さんとラブラブな写真がたびたび投稿されています。

 

 

セス・ガベル

生年月日:1981年10月3日

出身:アメリカのフロリダ州

活動:俳優

 

ブライス・ダラス・ハワードが結婚した旦那のセス・ガベルは、映画ではなく主にテレビドラマで活躍しています。

 

ブライス・ダラス・ハワードの父親であるロン・ハワード監督作品の『ダ・ヴィンチ・コード』には映画出演していますが、それ以外はほとんどテレビドラマですね。

 

・ダーティ・セクシー・マネー
・FRINGE/フリンジ
・ARROW/アロー

 

日本ではあまり有名ではありませんが、『アロー』後もコンスタントに1年に数本のドラマに出演しています。

 

 

子供は2人

ブライス・ダラス・ハワードには子供が2人います。

 

・2007年2月16日:長男(セオドア・ノーマン・ハワード=ガベル)
・2012年1月19日:長女(ベアトリス・ジーン・ハワード=ガベル)

 

ブライス・ダラス・ハワードのInstagramには、彼女が子供たちを溺愛している写真が投稿されています。

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

ブライス・ダラス・ハワードは、2007年に長男を出産していますが、出産後は産後うつに苦しんだと告白しています。

 

医師やセラピストの助けを借りて回復しましたが、うつは1年半も続いたとのことです。

 

 

ブライス・ダラス・ハワードはスキャンダルなしの優等生女優 

出典:stellaadler.com

 

ハリウッド女優と言えば、派手な私生活やスキャンダルがあるのは当たり前と言えるくらい、何かしらのスキャンダルがつきものです。

 

アルコール依存や薬物依存、自殺未遂、浮気・不倫・乱交、奇行、交通違反などなど…。

 

しかし、ブライス・ダラス・ハワードはそのようなスキャンダルは、今のところ1回もありません

 

熱愛報道すら、結婚した旦那のセス・ガベルとだけです。つまり、スキャンダルはゼロ!

 

有名監督と女優の間に生まれ、さらに叔父や祖父も俳優という芸能一家に生まれ育ったという環境を見れば、スキャンダル女優になっていてもおかしくはありません。

 

全員が当てはまるわけではありませんが、やはり2世俳優・2世女優は未成年の頃から、アルコールや麻薬などが身近で、悪い大人が近づいてくるのでスキャンダルを起こしやすいんです。

 

しかし、ブライス・ダラス・ハワードは全くスキャンダルを起こさず、演劇を真剣に学び、学生時代から付き合っていたセス・ガベルと結婚。

 

2人の子供を出産して以降も、女優をしながら家族で仲良く過ごしています。

 

理想の家庭・理想の女性の生き方と言っても良いかもしれません。

 

 

ブライス・ダラス・ハワードの激太りが話題に 

スキャンダルとは無縁の優等生女優であるブライス・ダラス・ハワードですが、スキャンダルとは無縁でも、体型はいまいち安定しません

 

若い頃はほっそりしていました。

 

 

出典:nigiwasu.com

 

でも、激太りしたこともあるんです。

 

さすがに太り過ぎですよね。ちなみに、『スパイダーマン3』の頃も結構太っていました。

 

 

出典:twitter.com

 

現在はここまでは太ってはいませんが、激太りして戻って、またぽっちゃりして少し痩せてを繰り返していることが多いです。

 

妊娠中は太って当然なのですが、それでも妊娠中の写真を見ると、太りやすい体質であると推測できます。

 

妊娠中の彼女の写真を見ると、「妊娠中はある程度太っても仕方がない。太って当然」ということを差し引いても、かなり太っています。

 

映画の撮影がなくて油断していると、太ってしまうタイプなのかもしれませんね。

 

 

ブライス・ダラス・ハワードの顔は別人レベルで変化することで有名

ブライス・ダラス・ハワードは、整形したというわけではありませんが、その日のコンディションやメイク、髪型によって、かなり顔が違って見える女優さんです。

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

1枚目と2枚目の写真は同一人物とは思えません。でも、どちらもブライス・ダラス・ハワードなんです。

 

さらに…

 

 

出典:instagram.com

 

 

出典:instagram.com

 

3枚目と4枚目も、これまた同一人物には思えない写真です。でも、しつこいようですが、どちらもブライス・ダラス・ハワードなんです。

 

もちろん、写真の修正の有無などもあるとは思いますが、ブライス・ダラス・ハワードは前髪なしで、ナチュラルメイク、さらにリップの色は薄めにした方が美人に見えるのかもしれません。

 

 

ブライス・ダラス・ハワードの現在

出典:digitalspy.com

 

ブライス・ダラス・ハワードは現在、ジュラシック・ワールドの第3弾で2021年に公開予定の映画『ジュラシック・ワールド/ドミニオン』の撮影をしています。

 

この撮影はかなりハードなようで、7月30日には次のような写真をツイートしています。

 

 

 

このあざはかなり痛々しいですね。でも、スタントマンを使わずに自分でアクションシーンを演じていて、この『ジュラシック・ワールド/ドミニオン』に力を入れていることがわかります。

 

『ジュラシック・ワールド』で一気に有名になったブライス・ダラス・ハワードは、これからも多くの映画に出演していくことでしょう。

 

 

まとめ

ブライス・ダラス・ハワードのプロフィールや経歴、出演した映画作品や代表作、結婚した旦那や子供、スキャンダルの有無、激太りや顔の変化、現在をまとめました。

 

・ブライス・ダラス・ハワードはハリウッド女優
・ブライス・ダラス・ハワードの父親は有名映画監督のロン・ハワードで芸能一家
・「お気に召すまま」や「ジュラシック・ワールド」が代表作
・旦那はセス・ガベルで子供は2人
・スキャンダルとは無縁の優等生女優
・激太りしたり、メイクやコンディションで顔が変わる
・ジュラシック・ワールドの新作で痛々しいあざを作るほど、作品に力を入れている
 
今後もブライス・ダラス・ハワードの活躍が楽しみですね。
 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ヘイデンクリステンセン(アナキン役の俳優)の現在!ナタリーポートマンとの関係・彼女や結婚も総まとめ

ケイトウィンスレットの若い頃と現在!結婚と旦那や子供・映画代表作も総まとめ【 レオナルドディカプリオとタイタニックで共演】

トムフェルトンの現在!彼女や結婚情報・身長と髪がヤバイ画像まとめ【ハリーポッターのマルフォイ役】

ニコール・キッドマンの若い頃と現在!元旦那トムクルーズとの離婚・再婚と子供4人も総まとめ【画像多数】

メアリー=ケイト・オルセンの現在!フルハウスや摂食障害・結婚した旦那や子供も総まとめ

オリヴィアハッセーの現在!布施明との結婚や息子・離婚原因も総まとめ

タイタニック(映画)のキャスト26人の現在!俳優・女優の役柄と今を総まとめ【2024最新版】

チャーリーシーンの若い頃と現在!父親や兄・配偶者3人との離婚・エイズ公表と森口博子との関係も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

クリッシーテイゲンの若い頃と現在!整形前後の顔画像・結婚した旦那と子供も総まとめ

河辺千恵子(おちまさと元嫁)の現在!子供(娘)の親権・再婚した旦那・実家の家族(母親や祖母)も総まとめ

橋北中学校水難事件の原因と心霊の真相!集団ヒステリーや遺体・アンビリーバボーでの特集/映画化も総まとめ

桶川のひょっこり男(成島明彦)の現在!生い立ちと親や家族情報・自宅と職業・裁判の判決まとめ

酒鬼薔薇聖斗(元少年A)の現在!本名や顔写真・結婚と子供の噂や家族まとめ【神戸連続児童殺傷事件】

宅間守の生い立ち・父親と母親や兄・嫁や獄中結婚~死刑執行時と最期の言葉も紹介

林明日香の現在!元旦那の石井慧との結婚や子供・離婚原因も総まとめ【天才歌手】

カリスマブラザーズの現在!解散理由やメンバー3人のその後の最新活動も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大倉士門の現在!関西ジャニーズJr.や日本大学時代・松本愛(まあぴぴ)との交際や破局・兄弟も総まとめ

澁澤侑哉の現在!渋沢栄一の子孫は嘘?家系図や父/母/兄弟/祖父・高校と大学など学歴も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す