ミカエルミシェルの結婚や旦那は?身長や可愛い画像・帰国した理由まとめ

2019年に初来日するや、一躍「美人すぎる騎手」として大人気となったフランス人騎手・ミカエルミシェルさんが話題です。

 

ここでは、ミカエルミシェルさんの身長などのプロフィールやかわいいと話題の画像、結婚や旦那、子供などについて、2020年4月に急遽帰国した理由などについてまとめました。

ミカエルミシェル(フランス人騎手)の身長などプロフィール

 

ミカエル・ミシェルのプロフィール

 

生年月日:1995年7月15日

出身地 :フランス・ヴァール県イエール

身長  :158cm

体重  :48kg

 

ミカエルミシェルさんは、フランス人の女性騎手(ジョッキー)で、2019年8月に開催されたレース「ワールドオールスタージョッキーズ」に参戦したのをきっかけに、地方競馬での短期騎手免許を取得し日本の競馬でも活躍をスタート。「美人すぎる騎手」として一躍人気者になりました。

 

ミカエルミシェルさんの身長は158cmと、フランス人女性の中ではかなり低めで、美人なだけでなくその小柄な姿がかわいいという声も多数上がっています。

 

そんなミカエルミシェルさんは、フランスのヴァール県イエールの生まれで、幼少期から乗馬を経験し、フランス・マルセイユの競馬学校へと進み、18歳だった2014年にプロライセンスを取得しました。

 

出典:https://twitter.com/

 

2014年9月には初勝利を挙げ、2017年には年間17勝を挙げるなど躍進。2018年には通算72勝を挙げて国内リーディング17位に輝くとともに、フランスの女性騎手史上最多勝の記録を樹立するという偉業も成し遂げました。

 

そして、2019年8月に、JRA主催の国際騎手招待レースである「ワールドオールスタージョッキーズ」に参戦し、8月25日のレースでJRA初勝利を挙げて話題を集めます。これをきっかけにミカエルミシェルさんは「ずっと日本で活躍したい」と語って日本の競馬での騎乗を希望し、地方競馬の短期免許を取得しました。

 

2020年秋に開かれるJRAの通年騎手免許試験を受験予定とのことで、今後、日本競馬界での本格的な活躍が期待されています。

 

ミカエルミシェル(フランス人騎手)がかわいいと話題に

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな注目騎手のミカエルミシェルさんですが、「美人すぎる騎手」と話題になるなど、そのかわいいルックスで絶大な人気を集めています。

 

ここではミカエルミシェルさんのかわいい画像を紹介します。

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

確かにかわいいと納得の画像ばかりです。

 

モデルや女優級に美人であるだけでなく、笑顔がとてもかわいいミカエルミシェルさんは好感度も抜群で、従来の競馬ファンだけでなく、普段は競馬に興味がない人からの人気も集めているようです。

 

ミカエルミシェルがかわいいというネット上の声も紹介します。

 

 

 

 

 

 

ミカエルミシェル(フランス人騎手)の結婚や旦那は?

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

かわいいと話題のミカエルミシェルさんですが、結婚しているのかや旦那は誰なのかなどにも注目が集まっています。

 

ミカエルミシェルさんは現在まだ結婚はしておらず旦那はいないのですが、どうやらフィアンセがいるようです。

 

ミカエルミシェルさんのフィアンセは、元騎手で現在はミカエルミシェルのエージェントを務めている、フレデリック・スパニュ氏のようです。これはミカエルミシェルさんがテレビ出演した時にフィアンセと紹介されているため間違いのない情報です。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そして、週刊誌「女性セブン」が、2020年3月下旬頃にミカエルミシェルさんとフレデリック・スパニュ氏が東京駅近くの高級ホテルのラウンジに2人でいるところをスクープしています。

 

「スタイル抜群の美男美女なのでとても目立っていました。2人はシャンパンとコーラで乾杯した後、サンドイッチ、フライドポテト、ケーキなどを食べていました。ミシェル氏が彼に膝枕をしてもらったり、人目を気にすることなく何回もキスしたりと、こちらが恥ずかしくなるほどの熱々ぶりでした」お相手はミシェル氏がテレビに出演した際にフィアンセと紹介していた元騎手のフレデリック・スパニュ氏(46)のようだ。

 

引用:美人騎手ミカエル・ミシェル フィアンセと膝枕の日々

 

目撃者によると、ミカエルミシェルさんがフレデリックス・パニュ氏に膝枕をしてもらうなどかなりラブラブな様子だったそうです。

 

フレデリック・スパニュ氏は現在46歳ということで、現在24歳のミカエルミシェルさんとはなんと22歳差です。

 

結婚の予定などは不明ですが、最近のフランスは事実婚がスタンダードという事なので、事実上既に2人は夫婦といっても差し支えないかもしれません。

 

 

ミカエルミシェルの事実上の旦那・フレデリック・スパニュのプロフィールは?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ミカエルミシェルさんの事実上の旦那ともいえるフレデリック・スパニュ氏はフランスで25年間騎手として活躍し、2016年に引退し、その後は競馬関係のリポーターなども務めているようです。

 

実は、ミカエルミシェルさんとフレデリック・スパニュ氏が婚約したのはフレデリック氏が騎手を引退するより前で、引退を機に、パートナーであるミカエルミシェルさんのエージェント兼アドバイザーを担当するようになったようです。

 

ミカエルミシェルさんがフランスで騎手としてブレークを果たせたのは、このフレデリック・スパニュ氏の力が大きいと言われており、騎乗機会や騎乗馬などをうまくコーディネートし、ミカエルミシェルさんを2018年のフランス競馬での女性最多勝騎手へと導いたと言われています。

 

 

 

ミカエルミシェル(フランス人騎手)の子供は?

 

出典:https://twitter.com/

 

フランスでは事実婚状態がかなりスタンダードであり、未婚のまま父母で子供を育てる事も珍しくないので、ミカエルミシェルさんとフレデリック・スパニュ氏の間に子供がいても別におかしくはありません。

 

しかし、ミカエルミシェルさんとフレデリック・スパニュ氏の間にはまだ子供はいないようです。

 

ミカエルミシェルさんはまだまだ騎手としては若手で、しかも将来を期待されている有望選手のため、子供の出産などはまだ先にと考えている可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

 

ミカエルミシェル(フランス人騎手)はコロナウイルスの影響で急遽帰国

 

出典:https://twitter.com/

 

「日本でずっと活躍したい」と発言し、日本の競馬ファンを喜ばせた、ミカエルミシェルさんでしたが、2020年4月のはじめに急遽フランスへの帰国を発表しています。

 

帰国の理由は、新型コロナウイルスが世界中で蔓延し、各国間の移動が制限されるリスクが高まったためでした。

 

ミカエルミシェルさんは帰国にあたって「とても残念ですが、フランス政府が帰国を勧め、母も自分を心配しているので、急遽帰国しなければなりません」と帰国する理由を説明しました。

 

そして、ミカエルミシェルさんは、「早く解決すれば夏には戻ってきて、予定していたJRAの騎手試験を受けたい」と日本で騎手活動を続ける意志に変わりはない事を示し、日本のファンに向けては「皆様に会えなくなる事はとても悲しいけれど、皆様が競馬場に戻り、その中で競馬が出来る日を夢見ています」と気遣うコメントも発表されています。

 

こうした人格的な素晴らしさもミカエルミシェルさんの人気につながっているのでしょう。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2019年8月の「ワールドオールスタージョッキーズ」で初めて日本に来日し、それをきっかけに日本での人気が爆発したフランス人騎手のミカエルミシェルさんについてまとめてみました。

 

ミカエルミシェルさん本人も日本の競馬界での活躍を強く望んでおり、地方競馬での短期騎手免許を取得し、2020年秋に行われるJRA通年騎手免許試験を受験する事も予定しているという事です。

 

ミカエルミシェルさんは騎手としての実力もさることながら、そのルックスもかわいいと話題を集め、高い人気へとつながりました。そんなミカエルミシェルさんはまだ結婚されていませんが、現在ミカエルさんのエージェントを務める、元騎手のフレデリック・スパニュ氏がフィアンセである事がわかっています。

 

新型コロナの影響もあり、2020年4月にフランスに帰国してしまったミカエルミシェルさんですが、「早く日本に戻ってきたい」「日本のファンの皆様の前で競馬が出来る日を夢見ています」とコメントされています。

 

新型コロナ騒動が終息し、ミカエルミシェルさんが日本の競馬界で大活躍する日が今から待ち遠しいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

イアンソープの現在!身長や足のサイズ・突然死や病気の噂・同性愛者の公表も総まとめ

ロナウジーニョの現在!全盛期や引退理由・破産の噂・パスポート偽造で兄と逮捕騒動も総まとめ

ジョコビッチの嫁と子供・性格や年収!グルテンフリーの食事法も総まとめ

アリソン・フェリックスの現在!結婚した旦那や子供・引退説とスピード復帰も総まとめ

ジダンの現在!ハゲや凄さ・頭突き相手のマテラッツィや事件の真相・監督としての活躍まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

俳優の身長30選~低い&高いランキングTOP15【低身長・高身長】【2020最新版】

青田典子(玉置浩二の嫁)の現在!子供や結婚生活・薬中の噂と真相まとめ

鈴木誠也と嫁・畠山愛理の結婚や馴れ初め!実家の家族も総まとめ

小川紗季の現在!スマイレージ引退理由は焼肉事件?結婚の噂や最新情報も総まとめ

早川沙世の昔と現在!旦那や子供の父親とは?娘と息子の近況も総まとめ

土屋神葉(土屋太鳳の弟)の耳は難聴で演技が下手?身長や大学などプロフィールもまとめ

下鳥直之(安田美沙子の旦那)の現在!馴れ初めや結婚式・子供・ゲス不倫と浮気相手も総まとめ

桜 稲垣早希の現在!結婚した旦那や子供・すっぴんや水着姿も公開

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

母子家庭の芸能人/有名人28人!壮絶な生い立ちやその後の生活も総まとめ【2020最新版】

岩堀せりの若い頃と現在!旦那TAKUROとの結婚や子供(息子/娘)なども総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す