桜 稲垣早希の現在!結婚した旦那や子供・すっぴんや水着姿も公開

エヴァンゲリオンのファンにはおなじみの桜 稲垣早希さんは、エヴァンゲリオンの惣流・アスカ・ラングレーのものまね&コスプレで有名ですよね。

 

稲垣早希さんのプロフィールや本名・年齢、すっぴん画像・水着姿、結婚した旦那や出産した子供、現在などをまとめました。

桜 稲垣早希のプロフィール~本名や年齢

 

出典:oricon.co.jp

桜 稲垣早希

生年月日:1983年12月27日

出身:兵庫県神戸市

身長:166cm

所属:吉本興業

血液型:O型

活動:お笑いタレント

 

桜 稲垣早希さんは、吉本興業所属のお笑いタレントです。エヴァンゲリオンの登場人物のアスカ(惣流・アスカ・ラングレー)のものまねとコスプレで人気となっています。

 

元々がいわゆる「アニメ声」でアスカのものまねは中学の頃からしていて、アスカ役の声優である宮村優子さんからも、共演した際に声が似ているとお墨付きを貰っています。

 

アスカのものまね&コスプレを行うだけでなく、シンジや綾波レイのものまねも自分でやって「一人エヴァンゲリオン」のネタも持っています。

 

 

2009年12月にピン芸人になる

出典:news.mynavi.jp

 

桜 稲垣早希さんは、2005年にNSC大阪校女性タレントコース1期生になり、2007年に増田倫子さんとお笑いコンビ「桜」を結成し、エヴァンゲリオン漫才などを行い、人気となります。

 

2009年には単独ライブも行いますが、2009年末をもって、増田倫子さんは「桜」を卒業します。解散ではなく、卒業という形をとっているので、コンビ名の桜は残ったままになり、稲垣早希さんは「桜 稲垣早希」という名義で活動を続けています。

 

最近はR藤本と非公認お笑いコンビ『ドラゴゲリオンZ』を結成して、M-1グランプリに出たり、Youtuberとしても活動をしています。

 

 

桜 稲垣早希の本名

出典:twitter.com

 

桜 稲垣早希さんの本名は、「稲垣早希」です。「稲垣早希」という名前は芸名っぽい響きもありますので、「芸名かな?」と思う人もいると思いますが、本名なんですね。

 

ただ、現在の名義は「桜 稲垣早希」です。これは、桜というコンビは解散しておらず、もし元相方の増田倫子さんが芸能界に復帰した時に、またコンビで活動をしたいからという思いがあるからと言われています。

 

また、ピン芸人になる時に、占い師に見てもらったら、「『桜』を取ると華がなくなるから付けておきなさい」と言われたために、「桜 稲垣早希」という名義で活動をしているとのことです。

 

 

桜 稲垣早希さんの年齢は出産時に36歳

出典:twitter.com

 

桜の稲垣さくらさんんは2020年の出産時は36歳でした。もちろん、アスカのコスプレをしているから若く見えるということもありますが、30代後半には見えませんよね。30代でアスカのコスプレが浮かないというのもすごいです。

 

桜 稲垣早希さんは女性のお笑いタレントの中では美人でスタイルがよく、かわいいことで人気となりました。実際に、吉本べっぴんランキングや吉本おしゃれランキングに毎年上位でランクインしています。

 

吉本べっぴんランキング

・2010年 2位
・2011年 2位
・2012年 2位
・2013年 3位
・2014年 4位
・2015年 5位

 

30代という年齢になっても、これだけかわいいのですから、べっぴんランキングにランクインするのも納得ですよね。

 

 

桜 稲垣早希のすっぴん

お笑いタレントなのに、タレントのようにカワイイ桜 稲垣早希さんですが、普段はアスカのコスプレをしていることが多く、アスカに似せるためにしっかりメイクをしています。

 

そのため、「メイクをしているとかわいく見えるけれど、実はブサイクなんじゃないの?」という声もありました。

 

でも、桜 稲垣早希さんはすっぴんもかわいいんです。

 

出典:ameblo.jp

 

出典:ameblo.jp

 

確かに、アスカのコスプレをしている時とは全然違いますが、すっぴんでこれだけかわいければ十分ですよね。すっぴんでこれだけかわいいというのはかなりハイレベルであることは、女子ならみんな知っていると思います。

 

肌も綺麗で、しわやたるみ、シミなどが頬とんどなく、肌のきめも細かいです。

 

出典:youtube.com

 

結婚後は旦那さんのりおなりさんが寝起きドッキリのYoutubeをアップしています。マスクはしていますが、これもすっぴんですね。

 

さらに、桜 稲垣早希は自分のYoutubeチャンネルでメイク動画を上げています。

 

出典:youtube.com

 

こちらはメイク前の状態ですので、すっぴんということになります。下地もつけていないので、本当のすっぴんです。この動画は2017年のものですから、稲垣早希さんが33歳の時だと思います。33歳でこれだけ肌が綺麗なのは本当にすごいと思います。

 

 

桜 稲垣早希の水着姿

桜 稲垣早希さんは、Wikipediaにはお笑いタレント、ものまねタレント、グラビアモデル、YouTuberという肩書になっています。「グラビアモデル」ということは水着姿もあるのか気になるところですよね。166cmと長身でスタイルも良いですから、水着も映えそうです。

 

でも、残念ながら、稲垣早希さんは水着グラビアはやっていなかったようです。ただ、「ロケみつ」の中で水着になって温泉に入ったことはあります。

 

出典:blog.livedoor.jp

 

出典:blog.livedoor.jp

 

グラビアのような水着ではありませんがスタイルが良いことはわかります。また、本人は貧乳であることがコンプレックスとのことですが、このような水着だと貧乳が目立たないので、貧乳鵜に悩んでいる人は稲垣早希さんの水着を参考にして選ぶと良いかもしれません。

 

桜 稲垣早希さんは水着グラビアはやっていませんが、蜷川実花さんが撮り下ろした「桜 稲垣早希」という写真集を出版しています。

 

出典:oricon.co.jp

 

アスカのコスプレではなく、女性らしい稲垣早希さんを垣間見ることができる作品になっています。

 

 

桜 稲垣早希の結婚や旦那「りおなり」について

桜 稲垣早希さんは結婚しているのか?また旦那さんはどんな人なのかを見ていきましょう。

 

 

桜 稲垣早希が結婚

出典:twitter.com

 

桜 稲垣早希さんは2019年2月27日に結婚を発表しています。

 

 

結婚は自分自身のYoutubeチャンネルで報告しています。2年半の交際を経て、結婚したそうです。2019年5月に挙式を行っています。

 

旦那はりおなりさん

出典:youtube.com

 

桜 稲垣早希さんの結婚相手である旦那さんは、りおなりさんです。りおなりさんはマックスむらいさんの会社「AppBank」で動画編集を行っていた方で、マックスむらいさんの動画にも何度か顔出しをしています。

 

現在はAppBankを退職されています。

 

2人の馴れ初めは、やっぱりYoutube。桜 稲垣早希さんがYoutuberデビューをして、マックスむらいさんの動画にも登場した時にりおなりさんと出会っています。

 

そして、自分の動画の編集の仕方がわからないから、りおなりさんにレクチャーしてもらっていて、それで仲良くなったということです。

 

りおなりさんは会社員なので一般男性ということもできますが、Youtubeに顔出しをしていて、結婚後は桜 稲垣早希さんのYoutubeチャンネル人も登場しています。さらに、自分のYoutubeちゃんねる(夫婦のちゃんねる)も持っているので、厳密には一般男性とは言えないかもしれません。

 

でも、お2人が登場している動画を見ると、とても仲が良さそうで、見ているこっちがほのぼのしてしまう魅力があります。

 

りおなりさんは桜 稲垣早希さんの8歳下とのことですが、2人の関係性を見ると、年齢差を感じさせないように思います。

 

 

桜 稲垣早希の出産&子供

桜 稲垣早希さんは2019年2月に結婚しましたが、この時点では妊娠していませんでした。これについては、先ほど紹介した動画ではっきり公言しています。

 

では、現在は子供はいるのでしょうか?

 

 

2020年2月に出産

桜 稲垣早希さんは、2020年2月に出産しています。この出産については、Twitterで報告していますね。

 

稲垣早希さんは結婚した時、35歳という年齢で、いわゆる「高齢出産」という定義に入る年齢になっていました。だから、妊娠できるかどうか不安が大きかったようです。

 

そのため、結婚前に同棲している時から妊活に励んでいたとのこと。

 

また35歳という年齢もあり、同棲中から励んでいたという妊活時期には「自分の中で焦ってた」「検索中毒になったり」などストレスを抱えていたことも明かした稲垣さん。

 

引用:エヴァ芸人・稲垣早希、第1子妊娠を発表 35歳の妊活に「自分の中で焦ってた」 – ねとらぼ

 

出典:nlab.itmedia.co.jp

 

妊娠5ヶ月の時に、夫婦のYoutubeチャンネルで幸せそうに妊娠を報告していました。

 

 

子供は男の子

2020年2月に生まれたのは、体重は3104gで健康な男の子とのこと。帝王切開で出産されたようですが、出産後はなかなか母乳が出ないことに焦りを感じていたようでっす。

 

でも、無事に退院できたとツイッターで報告がありましたし、りおなりさんも優しそうで、積極的に育児に関わってくれそうな人なので、これから家族3人幸せに過ごしていきそうですね。

 

 

桜 稲垣早希の現在

出典:showroom-live.com

 

桜 稲垣早希さんは、現在は出産後で育児に追われている状態です。でも、その中でもYoutuberとしての活動は続けています。

 

出産後にも動画をアップしていて、入院〜出産までの奮闘動画や夫婦での雑談の生配信などを行っています。テレビなどお笑いタレントとしての復帰は、出産後に体調が回復してからになるとは思いますが、桜 稲垣早希さんのYoutubeチャンネルに登録しておくと、最新の稲垣早希さんの情報を得られると思います。

 

 

桜 稲垣早希のまとめ

桜 稲垣早希さんのプロフィールや本名・年齢、すっぴん画像や水着画像、結婚した旦那や出産・子供、現在についてまとめましたが、いかがでしたか?

 

・桜 稲垣早希さんは現在はピン芸人やYoutuberとして活躍
・エヴァンゲリオンのアスカのコスプレ&ものまねで有名
・お笑いタレントなのにかわいいし、すっぴんも綺麗
・2019年にりおなりさんと結婚
・2020年に男の子を出産

 

ママになった桜 稲垣早希さんは相変わらずかわいいままです。今後はお笑いタレントとしてだけでなく、Youtuberとして旦那さんと二人三脚で活動していくと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ヒサダトシヒロ(松嶋尚美)の現在!結婚と子供・バンド活動と身長やタトゥー・年収と学歴も総まとめ

ガレッジセールの現在!ゴリと川田広樹の近況・薬疑惑や有吉弘行との仲など干された理由を総まとめ

サンシャイン池崎の現在!裏アカで炎上?大学や実家と家族エピソード・ネタと芸風も総まとめ

坂上二郎(コント55号)の現在と死因!飛びますのギャグ・学校の先生のヒット・結婚した嫁や子供(息子/娘)も総まとめ

響(芸人)の現在!ネタ動画や消えた噂・長友光弘と小林優介の近況まとめ

森山奈歩(小木博明の嫁)の顔写真や学歴!父親・旦那と子供など家族も総まとめ

長原成樹の若い頃と現在!生野連合の噂・探偵ナイトスクープ降板理由・最新活動も総まとめ

すわ親治の現在!若い頃やドリフターズの付き人時代・脱退理由とその後・最新情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

深沢邦之の現在!嫁・田中美佐子との子供(娘)や結婚・離婚まとめ

平田実音が肝不全で死去~ガリガリ画像や現在ある死因の噂も総まとめ【ひとりでできるもん初代舞ちゃん】

響(芸人)の現在!ネタ動画や消えた噂・長友光弘と小林優介の近況まとめ

ペニーオークション詐欺の芸能人一覧21名!衝撃順にランキング・詐欺内容と現在も総まとめ

西川昌希の現在!引退理由と八百長逮捕・結婚や嫁の噂まとめ

竹下景子の現在!夫や息子(長男・次男)の逮捕の噂まとめ

ワンナン(汪楠)の現在!若い頃と伝説や犯罪歴・佐々木秀夫から嘘と批判されてる件など総まとめ【怒羅権の創設メンバーの1人】

仁科日花の現在!行方不明と書き置き内容・高校や体重と知的障害の噂・親など家族もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ラオスのダム決壊事故の原因は韓国?日本?その後現在まで総まとめ

コロンビア号事故の原因!死者や最後の音声・残骸やその後現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す