未来人2062の最新予言!的中した歴代地震・正体も総まとめ

2062年から来たとされる「未来人2062」は現在まで数々の地震の予言を的中させて話題ですが、最近正体に迫る情報もあります。

 

今回は「未来人2062」のこれまで的中した歴代地震予言、最新の予言、正体をまとめました。

「未来人2062」とは

 

自称「2062年から来た」という未来人2062


2010年11月~12月、2011年7月、2012年12月、2ちゃんねるのオカルト板において、スレ住民と質疑応答を行ったところ、名前、年齢、住所は非公開でしたが日本人男性だと判明しました。


2010年に現れた時点で、2011年3月11日の東日本大震災や原発事故を示唆する発言をし、注目を浴びるきっかけとなりました。

 

 

未来人2062のプロフィール画像

 

 

未来人2062は予言の他にも、タイムマシン、第三次世界大戦、新兵器、地震災害、韓国・北朝鮮の消滅、宇宙開発、世界共通言語、日本の危機など、発言は非常に多岐に渡るそう。

 

現在でも2ちゃんねるのオカルト板にて、専用スレ(2062年から来た未来人を語るスレッド)が存続しているそうです。

 

未来人2062の他にも、「未来人」を名乗る人物は多数存在します。

 

 

    • 2028年未来人 ノア氏
    • 2047年未来人
    • 2062年未来人
    • 2075年未来人
    • 2184年未来人

 

未来人2062の公式ブログがこちらです。

 

 

 

未来人2062について

 

21世紀に入ったころから、さまざまな年代の未来人が、次々とネット上に出現してきました。

 

その中でも現在1番注目度が高いのが、東日本大震災や熊本大震災などの大地震を次々と予言的中させた「2062年から来た未来人」と言われています。

 

 

”未来人2062”ってどんな人?

 

 

未来人2062のことについて聞いた質問です。一部抜粋してあります。

 

Q.あなたは未来からの何かしらのゲートウェイを使っての無線通信を使って書き込みを
しているのですか?それとも肉体ごとこの世界にやってきてどこかのネットカフェや無線LANただ乗りから書き込んでいるのですか?
A.肉体ごと来てる。通信手段&場所に関しては言わないでおく。
(2010/11/14)

Q.>>860に書かれる言葉は?
A.おれに予知能力はない。ただ、2062年から調査の為に来たただの男だ。 
(2010/11/14)

Q.あと。あなたの年齢はいくつですか?(何年、どこの県?生まれの人ですか)
A.非公開だ。 
(2010/11/14)

Q.ジョン・タイターは知り合いですか? 
A.ノーコメントだ。
(2010/11/14)

 

 

未来人2062の予言が的中した歴代の地震とは

 

この世に多くの予言者がいる中、日本で最も知られているのが未来人2062です。

そして、東日本大震災・熊本地震・茨城地震を的中させたことでも話題となっています。的中したとされる、未来人2062の予言を紹介します。

 

 

南海トラフ地震を予言

 

未来人2062が再び現れ、謎めいた暗号を残してまた去っていきました。

 

 

謎の暗号…

 

 

この謎の画像を解読した方によると、文字列の空白を削除し、一行目の数字は区切りとして判断したところ…

 

DRYQDDPCQ→NIMARUNINI→2022
DVZQUGBYOAC→NANAZEROYON→704
DVZIMN→NANKAI→南海
CIBXSX→TROUGH→トラフ
DRUHKGMHSQ→NIGETEKURE→逃げてくれ

 

これをつなげると、

 

「2022年7月4日 南海トラフ 逃げてくれ」

 

になったのです。

 

しかし、どうやらこれは違ったようで、未来人2062の案内役と言われているMr.Jaguar氏を通じて、未来人2062本人からのメッセージとして明らかになりました。


「2022年7月4日」未来人2062の誕生日を意味しているようで、南海トラフではないと言っていたそうです。

 

 

東日本大震災を予言していた?

 

未来人2062は、名前・年齢・住所は非公開ですが、質疑応答により日本人で男性であることが判明しています。

 

そして、2010年の時点で2011年3月11日に起きる東日本大震災や、原発事故を示唆する発言もしていたことで、その後注目を浴びることとなります。

 

 

3.11を予知する書き込みをした未来人2062

 

 

未来人2062は、オカルト版の住人から自然災害に関して質問されると…

 

「自然災害に関することや人口動態変化に繋がることは言えない」

「ただし、忠告しておく。yあ 間 N意 埜 b於 ㋹

 

これを、オカルト版の住人は訳したのですが…

 

「山に登れ?」

「海面上昇でもあるのかな?」
「とんでもない規模の津波が来るのかな?」

 

と解読しました。そしてそのおよそ4ヶ月後、2011年3月11日にマグニチュード9の巨大地震「東日本大震災」が発生したのでした。

 

 

そして3.11が発生してしまう…

 

 死者・行方不明者合わせて2万人以上

 最悪の自然災害となった東日本大震災 

 

そして、2011年7月22日に未来人2062は再び現れ、このようにコメントを残しました。

 

Q.今後また大きい地震くる? 
A.地震に関しては、本当に申し訳なかった。 
あれが私が出来る範囲の最大限の警告だったのだ。 
大きな地震に関しては許される範囲内ならば答える。 

 

 

熊本大地震も予言

 

未来人2062は、東日本大震災後の2011年7月22日に現れ、「地震に関しては申し訳なかった」と謝罪。さらに「2016年4月15日に現代に再び現れる」とこのようなコメントを残しました。

 

 

前日に地震が起きた…

 

 

2016年4月14日午後9時26分ごろ、熊本県熊本地方を震源地とする最大震度7マグニチュード6.5の大地震が起きました。

 

このことで、「未来人が言っていた4月15日とは、この地震のことだったのでは?」との
憶測がネット上で飛び交いました。

 

そして「未来人2062」とみられる人物は約束通り、ネット掲示板に再び現れたのです。

 

 

南海トラフ地震についても言及?

 

 

「昨日の地震から4月15日に来たのは偶然ではない」

 

と未来人2062は書き込んでいました。そして今回再来したのは、熊本大地震の警告だったと考えられています。

 

また、「これから南海トラフ大地震が必ず来る」という書き込みをし、繰り返し「南海トラフ大地震に備えよ」という警告をしていたことが分かっています。


そして、「5月17日にまた来る」と書き込んでいます。

 

再びネットに現れるとのことですがこれまでの予言を顧みると、これは「5月17日にまた大地震などの災害が起こる」という警告だと考えられなくもないと、ネットでは捉えられていました。

 

 

茨城県で震度5弱の地震を的中

 

2016年4月15日に未来人2062が現れた際に、「次は5月17日にくる」と発言していたのですが、その前日に茨城県で震度5弱の地震が発生したのです。

 

 

予言は当たった…?

 

 

茨城県小美玉市で震度5弱を観測した地震を受け、気象庁は16日午後11時半から記者会見を行った。震源地の茨城県をはじめ、栃木県、埼玉県、千葉県、神奈川県など関東の広範囲で震度4を観測した。

 

引用:茨城で震度5弱 気象庁会見(5月16日、全文1)最大震度4程度の余震に注意

 

未来人2062の予言が当たったとネット上はざわついているようです。

 

 

 

 

 

 

熊本大地震は南海トラフの前兆と専門家が指摘

 

熊本大地震は、南海トラフ地震の「前奏曲的」な意味合いが強いと考えられているようです。

 

専門家は、今回の熊本大地震は南海トラフの前兆と指摘し、2020年東京オリンピックまでに、南海トラフ地震の発生が懸念される状況にあると言われています。

 

 

「非常に嫌な位置での地震」専門家が警告

 

 

この地震は、非常に「いやな位置」で発生した地震である。というのも、この震源が阿蘇山のすぐふもとを走る布田川断層であると考えられるからだ。阿蘇山というのは、長野、静岡、愛知、和歌山から四国を突き抜け、九州に至る巨大な断層の集中帯の上にある。

 

引用:「熊本地震は南海トラフ地震の前兆かもしれない」専門家が警告

 

 

このことを考慮すると、最悪の場合、長野や静岡、四国、九州で、今回と同じような内陸直下地震が立て続けに起こる可能性があるのだ。そして、その先には、南海トラフの巨大地震が控えている。

 

引用:「熊本地震は南海トラフ地震の前兆かもしれない」専門家が警告

 

 

もしも南海トラフで巨大地震が発生したら…

 

 

巨大な津波を発生させると言われている、プレート型地震で知られる南海トラフ地震

 

もしも、南海トラフで巨大地震が起きれば、その被害予想では32万3千人もの死者数を出すと言われています。


実際に高知県黒潮町の34.4mをはじめ、静岡県南伊豆町で25.3m、三重県尾鷲市で24.5mと東日本大震災を上回る大津波が予想されています。

 

津波による浸水域は、最大1015平方㎞と東日本大震災の1.8倍にもなるそうです。

 

被害想定マップによれば、静岡県から四国・九州沖までの太平洋沿岸部一帯で津波は10mを超えるそう。

 

さらに津波の到達時間は、震源域が陸地から近いことから、地域によっては大津波がわずか数分で押し寄せる危険性があるというのです。

 

 

 

 

未来人2062の最新予言を紹介

 

未来人2062については、ネット上でも色々と疑問に思う事はあるようですが、情報源の1つ捉え、未来人2062の予言についてまとめてみました!

 

 

世界情勢について

5年後や10年後の未来は、なんとなく想像がついても、50年~100年先の未来を知る人は、おそらく世界中で、誰1人としていないのでしょうか?

 

しかし、未来の2062年から来た”未来人2062”は、今後の世界情勢までも語っています。

 

 

これからの世界の未来はどうなる?

 

 

未来人2062に聞いた、今後の世界情勢についての回答がこちらです。

 

Q.時間移動に関する法律、特に過去を遡って未来の情報を教えることへの罰則は?
A.存在する。非常に危険だ

Q.日本は中国に侵略されたのか?
A.中国はずいぶん前に無くなった

Q.現在の中国は中華人民共和国ですが、あなたの時代では中国の政治体制は分裂したか否か?できれば人口や政治指導者を教えてください。
A.中国はもう存在していない。アジアの大半がインドになっている

Q.韓国・北朝鮮はどうなってるの?日本周辺の国で国境に大きな変化を生じた国は有りますか?
A.韓国・北朝鮮は存在してない。 一時、中国自治区になったが今はロシア。 国境に大きな変化を生じた国はインドだな。

 

アジアの半分がインドに吸収され、中国・韓国・北朝鮮がなくなっているというから驚きです。

 

富裕層がどんどん増えてきている中国やその他の国もなくなるのは、現在の私たちからは想像もつきません。

 

 

戦争について

 

第三次世界大戦が起きるという予言は多数存在しますが、第三次世界大戦は本当に起こるのでしょうか?

 

未来人2062は、第三次世界大戦についても予言しているようです。

 

 

第三次世界大戦は色んな人が予言している!

 

 

未来人2062の予言によれば…

 

①第三次世界大戦はアジアの2カ国が原因で起きる
②第三次世界大戦が起きるのは2030年より早い時期
③核は日本には落とされない
④敵国は日本列島本土に上陸しない
⑤戦争はアジア全域、アメリカ、ロシア、一部ヨーロッパ、そして中東各国で起きる


とういうことを予言しています。

 

第三次世界大戦が開始されるはっきりとした時期は語られませんでしたが、2030年より前であるとするならば、第三次世界大戦はすぐそこまで迫っているのかもしれません。

 

また、ネットユーザーが未来人2062に質問したところ、このような返答が返ってきました。

 

Q.世界大戦ありましたか?
A.世界大戦は1回あった。第三次世界大戦

Q.第三次世界大戦は日本も参戦しますか?核は使用されますか?
A.勿論参加した。日本はブチ切れたぞ。核は日本は使わないが・・・

Q.第三次世界大戦で日本はどの程度被害を受けるのか?
A.核は落とされない、とだけ言っておく

 

 

 

 

ケネディ暗殺の理由についても言及

 

「ケネディ暗殺の理由は公開されてる?」この質問に対し、未来人2062はこのように答えています。

 

「言っていいのか悪いのかわからないが、解けばわかる。1gbm9dlo1gyh5g5jkp6」

 

 

ケネディを暗殺したのは誰?

 

 

この暗号を紐解いてみると、キーボード上のかな文字で解読すると「ヌキコモヨシリラヌキンクエキエマノセオ」という文字が浮かび上がります。

 

 

この文字列の中から、ケネディ大統領暗殺事件に関与してそうな人物の名前を探すと…浮かび上がったのは「シヨン コノリ」でした。

 

「シヨン コノリ」とは、ケネディが最後に乗った車の前席に乗っていた人物「ジョン・コナリー」でした。

 

 

ジョン・コナリー氏

 

 

続いて、彼は「6a2R8A1k3a2s2A7K1a3S6」という別の暗号を出してきました。

 

これを解読すると、まず英字のみを抜き出すと…「aRaAkasAKaS」になり、これを逆さから快速すると「SaKAsakARa」=「逆さから」となりました。

 

次に数字を抜き出し「62813227136」この数字に対応する英字に変換すると「UYSNETNU」になり、これも逆さから読むと「UNTENSYU」運転手になりました。

 

解読の結果から、ジョン・コナリーと共謀した実行犯の運転手によって、ケネディ暗殺は行われたと、解読した2ちゃんねるのオカルト住人は結論付けています。

 

 

 

 

 

未来人2075も今年は話題に

 

「私の名前はマイケル・フィリップスです。私はタイムトラベラーです」 


未来人2075で知られるこの人物は、2043年に生まれ、そして2075年から来たと言います。

 

名前はマイケル・フィリップスで、2018年の私たちに伝えるべきことを動画に収め、YouTubeチャンネル「ApexTV」に送信しました。

 

公開された動画には、彼の口から衝撃の近未来が語られていたそうです。

 

 

未来人2072はイギリス軍だった!

 

未来のイギリス軍はタイムトラベルの実験を行っていたそう 

 

未来人2075は、タイムスリップに成功し、現在の2018年に来ていると言います。彼の目的は、世界の危機を伝え未来を変えることでしょう。

 

未来人2072が予言した一覧がこちらです。

 
・2019年3月に北朝鮮は核ミサイルをハワイ・ホノルルに向けて発射
・2022年カリフォルニアで大地震:M9,9
・2025年人類が火星に行ける!
・2024年の8月に南海トラフ巨大地震が来る!

 

 

未来人2075が予言

 

「2019年3月に第三次世界大戦がはじまる」

 

2075年からやって来たという、英陸軍兵のタイムトラベラーが動画にて私たちに警告を発していると言います。

 

 

北朝鮮との戦争が秒読み?

 

 

「2019年に限定的な核戦争が勃発します。2019年3月です」と未来人2075のフィリップス氏は語っています。

 

予言では、2019年3月に北朝鮮は核ミサイルをハワイ・ホノルルに向けて発射するとのこと。

 

そしてホノルルは壊滅的な打撃を受け、すぐさまアメリカ軍は航行中の艦船から2発の核搭載巡航ミサイルを北朝鮮・平壌に向けて発射して爆撃します。

 

一瞬にして北朝鮮は戦闘継続能力を失ってしまいますが、この混乱の中で多国間での戦闘が勃発し始めるため、翌年の2020年には第三次世界大戦に発展するというのです。

 

この第三次世界大戦は3年間も続くそうで、全世界で数百万人の犠牲者が出ると予測しています。

 

 

しかし、現在は2019年3月が何事もなく過ぎています。この予言を見た結果、回避された可能性もゼロではないかもしれません。

 

ただ、まだ火種は残っており、戦争が起きてしまう可能性もあると言われています。

 

 

北朝鮮が攻撃するのはハワイ!

 

「2019年3月に北朝鮮は核ミサイルをハワイ・ホノルルに向けて発射。ホノルルは壊滅的打撃を受ける。」

 

未来人2072による予言で、第三次世界大戦で北朝鮮はハワイを間違いなく狙うであろうと言及しています。

 

 

戦争の行方は…?

 

 

未来人2072は、ハワイを狙った北朝鮮の思考をこのように読み取りました。

 

北朝鮮:「日本もハワイを攻撃したんだ!我々もできる!」
北朝鮮:「日本にできて俺たちにできることはない!」

 

しかし、戦争の結果は…北朝鮮、敗戦!!

 

 

 脱北者も多い北朝鮮はアメリカとの戦争には

 敗れてしまうようです 


「旧北朝鮮の指導者、金正恩は暗殺され、その2年後に朝鮮併合が行われます。」とも。

なんと、未来人2072は、金正恩の暗殺を予言していました。そして、2075年には安倍晋三総理大臣やアメリカのトランプ大統領は亡くなっているようです。

 

 

 

未来人2062の正体とは~疑われるきっかけ・人物詳細も紹介】

 

2016年に、未来人2062の公式サイトが立ち上げられましたが、このサイトでは、話題の未来人2062の音声を聞くことが出来るそうです!

 

しかし、驚くのがその価格です。11時間の音声でその価格はなんと10,800円と言います。しかし、この10,800円は先行キャンペーン価格だそうで、通常価格はなんと16,200円

 

とても高額で驚愕な値段の音声です。

 

これまで未来人2062は、LINEやメルマガなどを無料で情報提供してきましたが、有料の情報を販売したため、未来人2062の信者たちはパニックに陥っているそうです。

 

 

・膨大な質問へ返答 (3時間02分)
→2000通を超える質問の中から厳選した質問への回答音声 (244MB)

 

・2062年マインドセット(5時間00分)
→2062年の人生、カルマ、お金について語った極秘音声 (403MB)

 

・2062年テクノロジー(2時間13分)
→2062年の都市、AI、医療、金融について語った極秘音声 (180MB)

 

合計時間は、10時間15分51秒。

 

現在は、16200円に値上がりしているとのことです。驚愕の値段です。

 

 

 

 

未来人2062の案内人がいた!

未来からやってとされる2062氏や、ほか数名の未来人を現代で案内しているとされる「Mr.Jaguar(ミスタージャガー)氏」

 

Mr.Jaguar氏は、予知能力者としても知られています。

 

 

Mr.Jaguar

 

年 齢:43歳
出身国:日本
身 長:196cm
体 重:110㎏
趣 味:ビリヤード
性 格:戦略的
好きな食べ物:ポップコーン
尊敬する人:水戸黄門(東野英治郎派)

 

 

Mr.Jaguar氏の両親日本人と南アフリカ人で、Mr.Jaguar氏はその2人の間に生まれたハーフで、未来人ではなく現代人だそうです。

 

予知能力者の中でも、その予知能力の高さ、危険回避能力の的確性が買われていて、スカウトで選び抜かれたエリート案内人だと言われています。

 

色んな年代からやってくる未来人を、危険を察知していきながら、安全かつ迅速に調査を行う為に、とても重要な役割を担っているそうです。

 

また、屈強な肉体の持ち主としても知られ、ハルク・ホーガンに似ていることから、未来人の用心棒としての役割も担っていると言われています。

 

所在地はバラバラだそうですが、基本的には日本に滞在している時間が多いようです。

 

 

Mr.ジャガーの公式ブログ

 

 

 

未来人2062はアフェリエイトで稼いでいる?

 

東日本大震災や熊本大地震などを当てたと話題の未来人2062が、音声を公開し、それを視聴するには1万円必要だと言っていて、それを買い求める被害者が多数続出し、警察に訴える者まで現れているというのです。

 

 

詐欺?との噂も…

 

 

これまでメルマガなど無料だったのに、突如有料版を販売した経緯についてこのように説明していました。

 

・現在は何をするにもお金が必要な時代で、お金がないと質の高い情報が提供出来ない。

・LINE@の管理費は年間25万9,200円、メルマガの管理費は年間13万7,720円。

 

サイトの管理費は年4万2,000円で、合計すると43万8,920円必要になる。

 

このように、現実的な話をしてきます。では、なぜサイトを始めたのか?と疑問視する人も多いようです。

 

もしも、”未来人2062”が本物の未来人なのであれば、1万円でも安いのかもしれませんが、多くの人たちが正直疑い始めているようです。

 

 

そして疑いが決定的となってしまったのが、音声販売にあたり「digitalknowledge」という名称の会社が運営元として、HPに記載されていたことでした。

 

 

その会社の代表を務めているのが永山崇さんという人物で、ネット上では、この方が未来人ではないのか?と噂になっているのです。

 

では、永山崇さんについても調べてみましょう!

 

 

未来人2062の正体は永山崇さん?

 

永山崇さんとは、長崎県在住のアフィリエイターだそうです。

 

未来人2062の案内人とされるジャガー氏も永山崇氏だとする見解が強く、未来人2062は全て永山崇氏の一人芝居だったのではないかと言われています。

 

 

永山崇さんが販売している教材

 

 

永山崇さんのプロフィール

 

  • ・出身地:長崎県
  • ・身 長:178cm
  • ・体 重:67kg
  • ・血液型:A型
  • ・趣 味:釣り(磯)・読書・ゴルフ・ビリヤード
  • ・好きな食べ物:刺身
  • ・嫌いな食べ物:極端に甘い物
  • ・休日の過ごし方:釣り・買い物
  • ・好きな場所:海
  • ・好きな生き物:水中生物

 

永山崇さんは、前述の「digitalknowledge」という会社を運営しています。経営コンサルも行う会社のようで、WEBや対面での起業支援を行っています。

 

永山崇さんは、WEBなどで情報を販売するプロなので、未来人2062の作り上げたホームページや、その他一連のことも簡単にできてしまうでしょう。

 

音声の声や、未来人2062の文章の独特な書き方永山崇さんとそっくりなことから、未来人の正体が永山崇さんではないのか?との噂が飛び交っています。

 

未来人2062の正体が永山崇さんだと確定したわけではないのですが、その可能性はとても高いと言えます。

 

永山崇さんと未来人2062の声が同じだと話題の動画が、こちらです。

 

 

 

 

まとめ

・未来人2062とはネット掲示板に現れて多くの予言を的中させたと言われる未来人。

・未来人2062は大きな地震を3つ当てたと言われている。

・未来人2062は2030年より早い時期に第三次世界大戦が起こると予言している。

 

いかがでしたでしょうか?

 

東日本大震災や熊本大地震。茨城地震などを予言し的中させたと話題の「未来人2062」でしたが、サイト内で音声販売がスタートした事で、正体が特定され始めてきました。

 

案内人のジャガー氏も含め、永山崇氏が未来人2062の可能性が高いとの見解があります。

 

しかし、第三次世界大戦などの予言はともかく、「南海トラフ地震」の自然災害については万全に地震対策しておいても良いのかもしれません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

首都直下地震はいつで確率は?震源地や被害想定・予言・前兆を総まとめ

あういえお(検索してはいけない言葉)の意味や内容!ウイルスに感染する?なんJや知恵袋での評判・作者も徹底紹介

アステカの祭壇の場所や心霊写真!生贄の儀式と危険の真相・アンビリバボーで紹介された経緯や映画化まとめ

絶対に検索してはいけない言葉の危険度ランキング101選【2024最新版】

南海トラフ地震はいつで確率は?震源地や被害想定・予言・前兆を解説【2024最新版】

東日本大震災(3.11)の被害!震度や死者数・津波動画・被災した有名人とその後現在まとめ

野崎コンビーフの怖い絵や作者の現在!酒鬼薔薇聖斗事件との関係・検索してはいけない理由も総まとめ

杉沢村伝説の内容は嘘?真実?映画やアンビリバボーの特集も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

深津絵里の現在と若い頃!結婚目前の彼氏・消えた理由も総まとめ

田代まさしの現在!薬物事件など逮捕歴&神と崇められた理由も紹介

チャレンジャー号爆発事故の原因と乗組員の死因!会話が残ったボイスレコーダーの噂も総まとめ

シンナー遊びの芸能人/有名人9人!匂いや効果・副作用まとめ【2024最新版】

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP30!歌舞伎町や六本木・大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2024最新版】

ロズウェル事件の真実と真相!解剖された宇宙人は日本人?ケネディ大統領暗殺の原因?エリア51や未来人との関係も総まとめ

未成年飲酒・喫煙の芸能人/有名人25選!ジャニーズやAKBなど衝撃順にランキング【2024最新版】

熊沢英一郎の生い立ち!高校と大学など学歴・父と母や妹の自殺・事件その後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

内柴正人の現在や事件の真相!被害者・元嫁と子供のその後なども総まとめ

酒鬼薔薇聖斗(元少年A)の現在!本名や顔写真・結婚と子供の噂や家族まとめ【神戸連続児童殺傷事件】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す