古宮裕輔の現在!鬼束ちひろ暴行で逮捕・経歴や関東連合との関係もまとめ

シンガーソングライターの鬼束ちひろさんの元交際相手の古宮裕輔は過去に鬼束ちひろさんへの傷害で逮捕されました。

 

この記事では鬼束ちひろの元交際相手の古宮裕輔の経歴や関東連合との関係、鬼束ちひろさんへの暴行での逮捕、裁判での判決、現在の様子などについてまとめました。

古宮裕輔は鬼束ちひろの元交際相手

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

古宮裕輔は、シンガーソングライターの鬼束ちひろさんが2010年に短期間だけ交際していた男です。

 

この古宮裕輔の名前が知られたきっかけは、鬼束ちひろさんに暴行を働き、傷害の容疑で逮捕されたためでした。

 

当時の報道によると、古宮裕輔は身長は190cm近く、プロレスラーのような体つきをした巨漢で、サスペンダー式の服を愛用し、全身に入れ墨を入れているとの事でした。

 

今回はこの鬼束ちひろさんの元交際相手の古宮裕輔についてまとめていきます。

 

 

 

古宮裕輔の経歴① 鬼束ちひろと交際時点で前科5犯で幼少期に父親から虐待

 

出典:https://livedoor.sp.blogimg.jp/

 

古宮裕輔の経歴については詳しいことは明らかにされていませんが、鬼束ちひろさんに対する暴行事件での裁判記録などから、鬼束ちひろさんと交際していた時点で少なくとも前科5犯の経歴(犯罪歴)を持っていることがわかっています。

 

古宮被告に5回の前科があることも挙げ「再犯のおそれもある。生活環境も劣悪で、真摯(しんし)な反省を促すためにも長期間、施設に収容するべき」と述べた。

 

引用:鬼束ちひろ暴行男に懲役3年を求刑

 

古宮裕輔が過去にどのような犯罪で前科5犯となったのか詳しい内容は不明ですが、鬼束ちひろさんの裁判時に、古宮裕輔は別の男性への傷害事件でも起訴されています。

 

この事件に関する裁判記録によれば、被害者の男性が下北沢のあるライブハウスから出たところで古宮裕輔に陽気な感じで話しかけられしばらく談笑をしていたが、その会話の流れの中で被害者男性が古宮裕輔の着ていた服を見て「そのサスペンダーかわいいですね」と言ったところ、突然古宮裕輔が激昂し「舐めてんのかこのやろう!」などと言って、手にしていた牛丼を顔面に投げつけてきたという経緯だったようです。

 

さらに、この男性は古宮裕輔に襟首を掴まれてライブハウス敷地内の路上へと無理やり連れて行かれ、殴る蹴るの暴行を受けたとの事。

 

激しい暴行受け怖くなったこの男性がとりあえず謝罪したところ、古宮裕輔は突如「飲みに行くぞ!」などと誘ってきたそうです。この男性はここで逆らうとさらに暴行を受けるという恐怖から、飲みに行く事を承諾したとの事です。

 

その後、古宮裕輔とこの被害男性はタクシーで笹塚方面へと向かったとの事ですが、このタクシーの中で古宮裕輔は「YUSUKE」という名前でモデル活動をしていた経歴があるなどと自己紹介してきたのだそうです。

 

裁判では、古宮裕輔が幼少時代に父親から虐待を受けた経歴があることも明かされていました。

 

 

 

古宮裕輔の経歴② 関東連合の噂もある

 

鬼束ちひろさんと交際していた時点で前科5犯だったという古宮裕輔ですが、インターネット上では、不良グループの集合体である関東連合とも関係しているとの噂も流れていました。

 

そうした噂によると、古宮裕輔は普段からナイフを持ち歩き、渋谷界隈の不良を束ねる存在だったとの事。

 

ただし、古宮裕輔が関東連合関係者である具体的な根拠や関係者証言などは示されておらず真偽不明です。

 

古宮裕輔が鬼束ちひろさんに対する傷害容疑で逮捕された2010年当時は、「市川海老蔵暴行事件」が発生した事から、関東連合が注目の的となっていた時期で、少しでも話題になったアウトロー系犯罪者は全て関東連合関係者などとネットの匿名掲示板で噂されていました。

 

こうした事から、ちょうどその時期に鬼束ちひろさんへの暴行というインパクトの強い犯罪を起こした古宮裕輔もそのようにして関東連合関係者と噂されただけの可能性が高そうです。

 

 

 

古宮裕輔は鬼束ちひろの顔面を殴るなどして逮捕

 

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

古宮裕輔の鬼束ちひろさんに対する暴行での逮捕についてももう少し詳しく紹介していきます。

 

古宮裕輔による鬼束ちひろさんへの傷害事件が最初に報じられたのは、2010年9月13日のことでした。当時の報道によれば、鬼束ちひろさんは同年8月18日の早朝6時頃に、東京都渋谷区内の自宅マンションで古宮裕輔に暴行を受けたという事です。

 

シンガー・ソングライター鬼束ちひろ(29)が8月18日に知人男性から暴行を受け、顔に全治1カ月の重傷を負っていたことが13日、分かった。警視庁渋谷署によると、鬼束は先月18日午前6時ごろ、東京・渋谷区内の自宅で知人男性から暴行を受けた。鬼束が自宅マンションの管理人にけがを訴え、マンションの管理人が110番通報した。

 

引用:鬼束ちひろ知人に顔殴られ1カ月の重傷

 

最初の報道から4日後の9月17日に、古宮裕輔は警視庁に逮捕されています。

 

歌手の鬼束ちひろ(29)の顔を殴るなどしてけがを負わせたとして、警視庁渋谷署は17日、傷害の疑いで知人の住所不定、無職古宮裕輔容疑者(39)を逮捕した。

 

引用:鬼束ちひろの顔殴った「2週間前に知り合った」男を逮捕

 

その後の報道によると、古宮裕輔と鬼束ちひろさんは事件の約2ヶ月前に知り合ったばかりで、知り合ってすぐに古宮裕輔が鬼束ちひろさんの自宅マンションに転がり込む形で同棲状態になっていたとの事でした。

 

公判では、古宮裕輔による鬼束ちひろさんに対する暴行の内容も証拠として示されています。

 

それによれば、古宮裕輔は鬼束ちひろさんが外国人出演者とキスをするプロモーションビデオを見た事に腹を立てて、顔面を殴り、腕に回し蹴りをし、床に顔面を何度も叩きつけるようにした上、両目を指でつくなどして全治1ヶ月の怪我を負わせたという事です。

 

判決によると、古宮被告は昨年8月18日午前6時ごろ、渋谷区の鬼束の自宅マンションで、顔を殴ったり腹部を蹴ったりしたほか、床に顔を叩きつけて両目を指で突き、約1カ月のケガを負わせるなどした。

 

引用:鬼束ちひろの元交際相手に懲役2年6月

 

 

 

古宮裕輔の鬼束ちひろへの傷害事件での判決は懲役2年6ヶ月

 

出典:https://thebeatles-eightdaysaweek.jp/

 

2011年5月12日、古宮裕輔の鬼束ちひろへの傷害事件の裁判の判決が言い渡されています。

 

古宮裕輔に対する判決は「懲役2年6ヶ月」でした。

 

交際して一緒に住んでいた歌手鬼束ちひろ(30)に激しい暴行を加え重傷を負わせたなどとして、傷害罪に問われた無職古宮裕輔被告(39)の判決で、東京地裁は12日、懲役2年6月(求刑懲役3年)を言い渡した。

 

引用:鬼束ちひろの元交際相手に懲役2年6月

 

 

 

古宮裕輔の現在

 

2011年5月に懲役2年6ヶ月の判決を下されて服役していた古宮裕輔ですが、現在はすでに出所しているはずです。

 

ただし、現在古宮裕輔がどのように過ごしているのかなどの情報は出ておらず不明です。現在までのところ、ニュースで名前が報じられるほどの事件で逮捕されたといった情報も出ていないので、比較的おとなしく過ごしているという事かも知れません。

 

 

 

まとめ

 

今回は、シンガーソングライターの鬼束ちひろさんの元交際相手で、鬼束ちひろさんに暴行を働き傷害罪で逮捕され有罪判決を受けて古宮裕輔についてまとめてみました。

 

古宮裕輔の経歴については、幼少期の父親からの虐待、自称元モデル、関東連合と関係している噂などが出ていますが、父親からの虐待以外については根拠がなく真偽不明です。

 

古宮裕輔は、鬼束ちひろさんと出会って数日で同棲を開始し、それからわずか2週間後に鬼束ちひろさんを暴行して全治1ヶ月の怪我を負わせて逮捕され、裁判で懲役2年6ヶ月の実刑判決を受けています。

 

現在はすでに出所して社会復帰しているはすが、現在に関する情報は一切なく古宮裕輔のその後の消息は不明です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大津園児死傷事故の加害者・新立文子の現在!生い立ちや家族・結婚歴やシングルマザー説・裁判も総まとめ

飯塚幸三の現在!息子や孫・池袋事故とその後まとめ/逮捕されなかった理由とは

喜本奈津子(ガラケー女)の現在!出身と実家や経歴・卒アル画像・逮捕その後まとめ

NHK貧困女子うららの現在!炎上の経緯・Twitter特定やバレた嘘・姉などが登場したその後も紹介

大脇正人(BBQ殺人事件の被害者)の家族は?犯人の野村航史や現在も総まとめ

碑文谷公園バラバラ殺人事件の犯人/池田徳信の現在!事件の経緯や被害者・動機や判決も総まとめ

黒木昭雄の死因と真相!自殺説と他殺説・遺書・死亡当日の行動も総まとめ

ルーマニア女子大生殺害事件・益野友利香は3穴や眼球破裂?被害者の出身高校や大学など経歴・犯人や遺体の状況など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

内村周子(内村航平の母親)の若い頃と現在!身長や年齢・体操選手の経歴・旦那との結婚と子供・嫁姑問題やモラハラ疑惑も総まとめ

パリス・ヒルトンの若い頃と現在!歴代彼氏24人と結婚歴・子供の有無・名言や資産・最新の婚約者も総まとめ

八重沢真美(市村正親の前嫁)の若い頃と現在!離婚原因が篠原涼子の噂や子供・再婚の噂も総まとめ

リトル清原の現在!出身の鶴ヶ島や高校・闇営業疑惑・結婚した嫁も総まとめ

ナスチャ・クマロヴァの現在!生い立ちと家族・目の視力・身長や年齢・彼氏・コスプレ画像も総まとめ

岩田達七(マドラス社長/岩田剛典の父親)の現在!経歴や家系図・嫁や子供(息子/娘)など家族・豪華すぎる自宅画像も総まとめ

緑川百々子(もこう元彼女)の現在!本名と年齢・引退理由や結婚の噂まとめ

佐藤ゆかり議員の現在!若い頃の美人画像・不倫疑惑メールのスキャンダル・結婚歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

すほうれいこ(三谷麗子)の現在!旦那PESとの結婚と子供・バーニング社長との関係や引退後の活動まとめ

西口彰事件の死刑と最後の言葉!生い立ちと家族(子供/子孫)・被害者のるり子ちゃん・ドラマと映画やアンビリバボーも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す