鈴木尚広の重婚相手とは?嫁と子供・DV疑惑など現在までの話題まとめ

2019年10月に巨人のコーチを電撃辞任した鈴木尚広さんですが、元アナウンサー女性とのW不倫が退団理由ではと炎上中です。

 

今回は鈴木尚広さんの不倫騒動と相手と噂されるアナウンサーさんに関する誤報、嫁や子供、DVや重婚疑惑をまとめました。

 

鈴木尚広のプロフィール

 

鈴木尚広のプロフィール

 

生年月日:1978年4月27日

出身地:福島県相馬市

身長:180cm

血液型:A型

 

鈴木尚広さんは、2016年シーズンまで読売巨人軍に所属していた元プロ野球選手で、「走塁のスペシャリスト」として、長年に渡ってチームのスーパーサブとして活躍しました。

 

2008年〜2009年にかけては準レギュラーで外野の一角として活躍しますが、2010年からは外野の選手層が厚くなったことにより、出場機会が激減。

 

以降は持ち前の走力と走塁センスを活かして、「走塁のスペシャリスト」として野球選手としての活路を見出します。

 

代走として出場した鈴木尚広さんが、チームの勝利に直結するような好走塁を度々見せた事で、ファンの間でも鈴木尚広さんの走塁は試合の見せ場の1つとして人気を集めました。

 

「代走・鈴木」がアナウンスされるだけで、スタンドからは大歓声が巻き起こるほどの人気となります。

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp

 

通算盗塁数「228」は、長い巨人の球団の歴史の中でも、歴代第3位の大記録です。また、盗塁成功率「.829」は日本のプロ野球の最高記録でもあります。

 

 

そのひたむきな練習姿勢は、多くの後輩選手からの尊敬を集め、現役引退後の2019年には巨人軍の一軍外野守備走塁コーチに就任、チームのリーグ優勝を支えました。

 

しかし、2019年10月、チームが優勝を争う真っ最中に突然のコーチ辞任を発表しています。

 

退団理由は「一身上の都合」とだけ発表されていますが、その本当の理由はどうやら、極めてスキャンダラスな内容のようです。

 

次の項からは、鈴木尚広さんの突然の巨人コーチ辞任の真相に迫っていきます。

 

 

鈴木尚広が不倫疑惑で巨人を退団し話題に

 

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

 

2019年10月15日、チームが優勝争いを繰り広げる最中、走塁コーチだった鈴木尚広さんが突然退団を発表し、巨人ファンからは「何故このタイミングで?」と困惑の声が多数挙がりました。

 

この退団発表から2日後の10月17日、週刊誌「週刊新潮」が「鈴木尚広コーチ巨人退団の真相」と題した記事を掲載。

 

鈴木尚広さんが、40代の元アナウンサーの「美魔女」とW不倫関係にあった事を報じました。

 

 

出典:https://www.dailyshincho.jp

 

週刊新潮編集部によれば、鈴木尚広さんと、40代の元フリーアナ・野原沙織(仮名)さんとの不倫の証拠となる数枚の写真を入手したんだそう。

 

鈴木尚広さんには、2003年に結婚した妻がおり、現在中学生になる子供が1人います。

 

また、不倫相手とされる野原沙織(仮名)さんにも、医師である旦那と2人の息子がいる事から、「W不倫」疑惑が浮上しました。

 

鈴木尚広さんの突然の巨人退団は、チームへ迷惑をかけるのを避けるため、この不倫疑惑報道が出る前に自ら身を引いたのでは?と見られています。

 

 

鈴木尚広の不倫疑惑の真相

 

鈴木尚広と不倫相手の出会い

 

出典:https://sky-journal.com

 

週刊新潮は、鈴木尚広さん夫妻をよく知るという人物に取材を敢行し、鈴木尚広さんの不倫(疑惑)の裏側についてかなり詳細な情報を得ているようです。

 

それによれば、2人は鈴木尚広さんがまだ巨人の現役選手だった2011年〜2012年頃に友人の紹介で知り合ったそうで、最初は遊びだったものの、すぐに真剣な交際に発展したそうです。

 

当時の鈴木尚広さんは、妻への愛情を失っており、毎晩のように遊びに出かけていて、「相手」は大勢いたとの証言も出ています。

 

 

入れあげていたのは鈴木尚広・キャンプにも不倫相手を同行?

 

出典:https://hochi.news

 

読売巨人軍は、キャンプを宮崎県で行なっていますが、鈴木尚広さんはそこに不倫相手・野原沙織(仮名)さんを同行させ、現地で密会していたとの証言も浮上しています。

 

また、試合観戦にも招待していたそうで、鈴木尚広さんはこの野原沙織(仮名)さんにかなり入れあげていたと言われています。

 

親しい友人には不倫の関係を隠そうともせず、「嫁とは別れる、その後(不倫相手)と結婚したい」と宣言していた事もあったようです。

 

また、実の姉にも不倫相手を紹介していたようで、将来の結婚を本気で見据えていたようです。

 

 

不倫相手に高額なプレゼントも

 

出典:https://news.livedoor.com

 

鈴木尚広さんの不倫の裏側を知る知人の証言によれば、鈴木尚広さんはこの不倫相手・野原沙織(仮名)さんに対して、かなり高額なプレゼントを繰り返していたそうです。

 

フランクミュラーの時計とか、シャネルのバッグとか、カルティエのネックレスとか、よせばいいのに、高いものばかりプレゼントしていました。

 

引用:巨人コーチ辞任・鈴木尚広と美魔女の「重婚写真」流出 「ベスト・ファーザー」受賞の陰で家庭崩壊-デイリー新潮 https://www.dailyshincho.jp

 

以上のように、週刊新潮ではかなり具体的内容で、鈴木尚広さんの不倫疑惑が報じられています。

 

鈴木尚広さんは「事実ではない」と報道内容を否定していますが、ここまで具体的な内容が報じられ、写真も入手されている以上、不倫をしていた可能性はかなり高いと考えざるを得ません。

 

 

 

鈴木尚広の不倫相手は元アナウンサー野原沙織(仮名)

 

鈴木尚広さんの不倫相手について、

 

週刊新潮は40代の元フリーアナウンサーで、かつてはテレビCMにも出演しており、現在は「美魔女」路線で売っている女性としています。

 

また、医師である旦那と2人の息子がいるようです。

 

名前については「野原沙織」の仮名で報じており、この不倫相手が誰のことなのかは明言されていません。

 

ネット上では、鈴木尚広さんの不倫相手を調査する動きが出ており、何人かの女性の名前が候補として浮上しています。

 

しかしながら、どれも確証のある情報ではなく、間違った女性の名前が挙がっているようなので、この記事では触れません。

 

 

 

鈴木尚広の嫁や子供とは

 

出典:https://www.tokairadio.co.jp

 

鈴木尚広さんは2003年に結婚した嫁がいます。

 

鈴木尚広さんの1歳年上の一般女性で、飲み会の場で知り合い、4年間の交際を経て結婚しています。

 

 

出典:https://geitopi.com

 

結婚の1年後の2004年には、第1子となる長男が誕生しており、鈴木尚広さんは2010年の「ベストファーザー賞」を受賞するなど、子煩悩な父親として知られていました。

 

鈴木は現役時代の2010年、「ベスト・ファーザー賞」に選出されたこともある。その際、「いつも息子がお守りを作ってくれたり、似顔絵を描いてくれたりして、家に帰るのが楽しみです」とコメントしているほど、「家庭」をウリにしていた。

 

引用:巨人コーチ辞任・鈴木尚広と美魔女の「重婚写真」流出 「ベスト・ファーザー」受賞の陰で家庭崩壊-デイリー新潮 https://www.dailyshincho.jp

 

少なくともこの頃までは「良きパパ」と見られていた鈴木尚広さんでしたが、2011年または2012年には不倫を開始してからは家にあまり帰らなくなったと言われています。

 

この息子さんが、現在どんな気持ちで父親を見ているのかと想像すると胸が痛みます。

 

 

鈴木尚広の嫁へのDV疑惑と真相

 

出典:https://www.daily.co.jp

 

さらに、2018年11月には、鈴木尚広さんは嫁に暴力(DV)を振るっていたという証言も出ています。

 

鈴木尚広さんのDV疑惑を報じたのも、週刊新潮でした。

 

それによれば、鈴木尚広さんが「ベスト・ファーザー」なのは名ばかりで、実際は結婚当初からほとんど家に寄り付かず、嫁に暴言を吐き、次第に暴力を振るうようになったと報じています。

 

耐えきれなくなった嫁は離婚を決意し、2013年に離婚協議が開始されたそうですが、そんな最中に鈴木尚広さんが嫁に暴行を働き、警察沙汰にまで発展したというのです。

 

「ヒートアップした彼は扇風機を蹴り飛ばし、奥さんの顎を摑んで振り回した上に唾を吐きかけ……」

 耐えられず妻は警察に通報、その後は別居となった。こうした暴力は息子の目の前でも行われたというから驚きである。

 

引用:巨人「鈴木尚広」、コーチ抜擢の裏で泥沼裁判 DVで警察沙汰になっていた-デイリー新潮 https://www.dailyshincho.jp

 

不倫疑惑が報じられたのは2019年10月のことでしたが、実はその1年前に鈴木尚広さんのDV疑惑や離婚間近との内容が報じられていた事になります。

 

2019年シーズン、鈴木尚広さんは巨人軍の外野守備走塁コーチに就任していますが、家庭が泥沼状態の中、一体何を思いながらユニホームを着て、選手に指導していたのかが気になります。

 

 

鈴木尚広の重婚疑惑と真相~不倫相手との結婚写真画像も紹介

 

出典:https://www.dailyshincho.jp

 

週刊新潮が入手したという写真の中に、鈴木尚広さんと不倫相手女性・野原沙織(仮名)さんとの結婚式を思わせる写真があったようです。

 

この写真は記事の中でも紹介されており、タキシードを着て満面の笑みを浮かべた鈴木尚広さんと、ウェディングドレスを着た女性が並んで写っています。

 

この写真は鈴木尚広さんと野原沙織(仮名)さんが、擬似結婚式を挙げた際に撮影されたものという事で記事では「重婚写真」と紹介されています。

 

週刊新潮の記者が、鈴木尚広さんの妻にこの「重婚写真」を見せたところ、妻は冷たく「気持ち悪い」と言い放ち、以下の言葉を続けています。

 

「結婚式の真似事までやってたんですか。まだ私たち離婚もしてないのに、何やってるんですかね」

 

引用:鈴木尚広コーチ巨人退団の真相 W不倫の相手女性と“重婚写真”を撮影-デイリー新潮 https://www.dailyshincho.jp

 

鈴木尚広さんをよく知る知人の証言によれば、この結婚式は鈴木尚広さんから、不倫相手へのプレゼントの一環だったという事です。

 

もしも、この一連の報道内容が真実であったとするならば、妻や子供の気持ちを全く考えていない、あまりにも下衆な行動だと言わざるを得ないでしょう。

 

 

まとめ

 

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp

 

読売巨人に所属した元プロ野球選手で、2019年シーズンには巨人の1軍外野守備走塁コーチに就任していた鈴木尚広さんの不倫疑惑騒動についてまとめてみました。

 

鈴木尚広さんは、チームが優勝争いを繰り広げる10月に突然「一身上の都合」を理由としてコーチ辞任を発表し、ファンや選手、チーム関係者を困惑させました。

 

退団発表から2日後、週刊誌「週刊新潮」が、鈴木尚広さんと40代の元フリー女子アナとのW不倫を報じ、これが本当の退団の理由だとして、ファンは騒然となります。

 

 

 

2010年には「ベスト・ファーザー賞」を受賞するなど、良きパパのイメージがあった鈴木尚広さん。

 

泥沼不倫報道の衝撃は大きく、ネット上では鈴木尚広さんを糾弾するコメントが溢れ、炎上の様相を見せています。

 

この報道の真偽は現在のところ明らかにされていません。

 

しかし、もしもこれが全て真実だとすれば、1人の父親として、男として、とても許されることではないでしょう。鈴木尚広さん本人による納得のいく説明も求められるところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大畑大介(ラグビー)の現在!嫁や子供・現役引退後の活動も総まとめ

小椋久美子の現在!元旦那の山本大介との子供や離婚原因まとめ

粟生隆寛の現在!引退理由や関東連合との関係・結婚の噂や引退後も総まとめ

谷佳知の現在!谷亮子との結婚式や子供・浮気と離婚危機の噂まとめ

藤森安奈の現在!結婚した旦那や出産・引退の噂・筋肉の画像も総まとめ

岩崎恭子の若い頃と今現在!旦那や子供・フライデー写真とその後も総まとめ【平泳ぎ金メダリスト】

角田信朗の現在!松本人志との関係・身長と嫁や子供(息子/娘)も総まとめ

ペタジーニの現在!成績や年俸・嫁オルガとの子供や離婚の噂・最新情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小澤亮太の現在!子供騒動や中川翔子との熱愛・歴代彼女と結婚の有無も総まとめ【ゴーカイレッド】

菅生新(菅田将暉の父親)の経歴!嫁や自宅出産など息子秘話も紹介

佐藤弘道お兄さんの現在!嫁や息子・事故の噂と真相も総まとめ

高橋由真(ゆまち)の現在!元旦那との結婚や離婚原因・再婚と子供・すっぴん画像も総まとめ

山口敬之の今現在!嫁や息子・伊藤詩織ハニートラップ説のデマも総まとめ

辰吉丈一郎の現在!嫁や息子・収入源やパンチドランカーの噂も総まとめ

ジムロジャーズの予言や日本への警告!資産・嫁や子供・自宅も総まとめ

平家みちよの現在!はたけ&モーニング娘との関係/旦那と子供も総まとめ【かわいそうな黒歴史】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

中尾ミエの若い頃と現在!中尾彬との関係・結婚やパートナーまとめ【画像多数】

田代まさしの息子の田代タツヤ・娘の田代小夏の現在!嫁と子供まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す